語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-09をご活用くださいませ。

2008/05/09 00:00:01
00:04:15 ! CorDeath ("消極的では不運を招くぞ")
00:11:44 mikeyama -> mikeZzz
00:19:27 TK-Away -> TK-Leana
[MOTOI] イチゾー:「あー、久方ぶりにノートなんて書いたぜ」
[MOTOI] #トオクさんの為に授業ちゃんと聞いてた
[MOTOI] #でも久方ぶりにしてはちゃんとまとまってる
[MOTOI] イチゾー:「……はいいけど、途奥の家ってどこだ? タミも来てねぇし……」
[Toyone] 来るのかw
[MOTOI] 知らないので行けませんがw
[MOTOI] 考えてみたらノートとか取っても連絡手段がないので届けられないのでした
[Toyone] 連絡網とかどうだぃ
[MOTOI] イチゾー:「次に登校してきたとき渡すしかねーかな」(ふんぞりかえり
[MOTOI] #今は個人情報保護の関係で連絡網つくれないって聞きかじったことあるけどどうなんだろう
[Toyone] #そりゃ世知辛い
00:41:14 _04_30rou -> Marcy
[MOTOI] イチゾー:「タミにでも渡すか……次いつ来るかわかんねーけど」
[saw] 因:「どないしたの。うろちょろぶつぶつ」(くすくす)
[MOTOI] イチゾー:「あー、ちっと困ってるとこ」
[saw] 因:「ほう」
[MOTOI] イチゾー:「九折、途奥と連絡取れね?」
[saw] 因:「ええけど、どうして? 恋文でも渡すのかな? かなかな?」
[MOTOI] イチゾー:「それも面白そうだけど、残念ながらちげーよ」
[saw] 因:「なんやつまらん。ほななに?」
[MOTOI] イチゾー:「休んでるやつにプレゼントでもしてやろーかと思ってよ」(と言って、取ったノートを見せる
[saw] 因:「なるほど。それはいいアイデア」
[MOTOI] イチゾー:「連絡の取りようもねーし、どーしたもんかと」
[saw] 因:「ほな電話してみましょう」
2008/05/09 01:00:00
[saw] 因:「……100931(トオク・ス・イ)っと」(とぅるるるる)
[Hisasi] #よすがさんw
[Toyone] #どんな登録のしかたを
[MOTOI] #一昔前のポケベル思い出したw
[H_Aoi] #同じくw
[Toyone] それともただ打っただけなのか、100931とw
[saw] 因:「言ってみただけや。ちゃんと電話帳から呼び出ししてます」
[H_Aoi] #コレでつながったら神w
[Toyone] #電話帳かららしいのでつながるでしょう
[Toyone] トオクさん:『はい、もしもし』
[Toyone] #声は大変沈んでいるようです
[saw] 因:「彗さん? ごめんなさいね、休んでるところ。あんな、あんたのとこに見舞いに行きたいって子がおるんやけど、一緒に行ってええ?」
[Toyone] トオクさん:『あー、う、うん、来て。じゃないや、お願いします、大歓迎』
[saw] 因:「あ、ちなみに男子ですよー、来たがってるの。さぷらいずやー」(けらけらけら)
01:10:43 Knnon -> KnnonBoil
[Toyone] トオクさん:『男(だん)……あ、イチモト? って、ごめん答え言っちゃった』
[Toyone] #サプライズになってなかった
[saw] 因:「……(いろんな意味で可愛そうだなあという気もしないでもない)」
[saw] 因:「ほないきますね。またあとで」
[Toyone] トオクさん:『うん、待ってます』
[saw] 因:「というわけでお許しが出たよ」
[MOTOI] イチゾー:「おー」
[saw] 因:「それじゃ、行こっか。友達の家行くなんて久々やー」(わくわく)
[MOTOI] イチゾー:「俺は初めてだぜー」
[saw] 因:「ほな、案内してください」
[MOTOI] イチゾー:「できません」(どきっぱり
[saw] 因:「え?」
[Toyone] お屋敷が建ち並ぶ幡多町。その中でもひときわ高い丘の上にそのマンションはあった──
[MOTOI] イチゾー:「しらねーもん」
[saw] 因:「せやけどノートもってくて……」
[MOTOI] イチゾー:「しらねーから持って行けなくて困ってた」
[Toyone] (・д・)
[saw] 因:「ほな最初からそういってよ!」(ッガー!)
01:24:52 KnnonBoil -> Knnon
[Toyone] もっかい電話して道順とか聞かないと
[MOTOI] イチゾー:「だって俺がアポなしで行くだけで困るように見える?」<自分で言うな
[saw] 因:「淑女の家に遊びに行くんやもん。それは礼儀や!」(当然です)
[MOTOI] イチゾー:「病人の家に『遊び』にはいかねーよー」(けらけら
[saw] 因:「……はぁ、まあ仕方ないか。今日のところは帰りましょう。ここで場所聞くためにかけなおすとかかっこ悪すぎる」
[MOTOI] イチゾー:「じゃあ途奥は放置かぁ?」
01:38:06 Morris -> MorrisZZZ
[saw] 因:「あなたが悪いんです」
[saw] #退場
[Toyone] お部屋を片付けて寝ないようにがんばっているトオクさん
[Toyone] 体育座りがとても似合うシチュだった
[saw] 不憫な子
[MOTOI] #退場されてしまった
[MOTOI] イチゾー:「おい!」
[MOTOI] #普段軽いイチゾーだが約束破りはダメらしい(主にPLの性格による
[MOTOI] #ここで、いろんな人に聞いて回ったりしたらストーカーっぽくなってしまうかなぁ(汗
[gombeLOG] #むしろ推奨
01:51:01 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[gombeLOG] #だが誰に訊くんだ(^^;
[Toyone] #ストーカーぽいかといわれたらぽいw
[saw] #なむなむ
[gombeLOG] #ぽいのはネタとしてはアリだが、ぽくないわけではないなw
[gombeLOG] #タミーくらい?>訊く
01:52:59 Marcy -> Mar-dead
[gombeLOG] #タミーもしらないんだっけか
[MOTOI] #イブ高押しかけるか(何
[MOTOI] #まー、ひさにゃーもお休みになったので
[MOTOI] #時間も遅いし、PC時間据え置きのまま、明日以降に回してよいでしょうか
[Toyone] ソッスネ
[MOTOI] イチゾーが約束破りを嫌うようになった経緯とか
[MOTOI] そんな過去話もいずれ書きたい
2008/05/09 02:00:00
02:01:10 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[gombeLOG] まあ、さっきについて言えば、トオクの家知らないけどどう展開しようか、レベルのPL間会話はあった方が迷走しなくて良かった気がするなあ(汗)
[Toyone] そうさのう
[MOTOI] >00:33 (MOTOI) イチゾー:「……はいいけど、途奥の家ってどこだ? タミも来てねぇし……」
[MOTOI] >00:34 (Toyone) 来るのかw
[MOTOI] >00:34 (MOTOI) 知らないので行けませんがw
[MOTOI] とは言いましたが、やはりPL間疎通が不足だったかなぁ
[saw] 何だよお互い知らないんじゃないかウワーンで僕としてはもう落ちたつもりだったw
[MOTOI] 反省点。
[gombeLOG] そっか(^^; >言ってた、落ちたでOKのつもりだった
[MOTOI] 自分としてはトオクさん訪ねたかった、って言うのが抜け落ちてました
[Toyone] 僕もウワーンでオチのパターンなんだとw
[saw] トオクさんが体育座りで待ってるのもいつもどおりだし、これでいいかって気がしちゃったのがまずかったかw
[MOTOI] 自分の意思表示が足りなかったっすorz
[miburo] きっと大冒険をやってくれるはず
[gombeLOG] いや、当事者間で暗黙の了解があったなら、横から変な問題提起しちゃった。ごめん
[MOTOI] ここはイチゾーのキャラ掘り下げるのも兼ねて、冒険させてもらっていいかしら
[saw] やるなら仕切りなおした方がいいと思われ
[Toyone] どうぞw
[MOTOI] まー
[saw] あのオチに持ってくために僕はわざと家の場所聞かなかったくらいなんでw
[MOTOI] 明日の仕事もあるので、明日以降にやらせていただきますm(_ _)m
[Toyone] ウワーン
[saw] うん、時間的にもアレくらいの長さが丁度いいかなと思ったw
[MOTOI] イチゾー的には、あの場は落ちたけど、後でやっぱ行かなきゃダメだ、と思い直した、ってことでひとつ。
02:24:27 ! MOTOI ("一元兄弟掘り下げ月間?")
[gombeLOG] では単独行動?
[gombeLOG] 白犬:「……」(ぴく)
[gombeLOG] とかいって迎撃体制に入ると、あんまりすぎるな(ぉ
02:32:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:34:19 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:46:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/09 03:00:00
03:30:09 ! Knnon ("結局何も進まない今日この頃ほのぼの")
2008/05/09 04:00:00
2008/05/09 05:00:00
2008/05/09 06:00:00
06:01:13 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-02
06:01:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-02
06:05:39 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
06:30:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
06:39:17 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/09 07:00:00
07:07:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-02
07:12:37 ! EkitaiT ("ウニー")
07:17:24 fukaFuton -> fukaNeoki
07:24:04 Luna -> LunaWorks
07:24:23 ! saw ("See you...")
07:34:17 kisito -> kisi_work
07:56:15 Mar-dead -> Marcy
2008/05/09 08:00:00
08:05:46 mikeZzz -> mikeyama
08:16:41 fukaNeoki -> fukaWork
08:38:44 Marcy -> Mar-work
08:42:23 mikeyama -> mikeUniv
08:59:58 ! kataribe ("auto down")
2008/05/09 09:00:00
09:03:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:23 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-02
2008/05/09 10:00:00
2008/05/09 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:32:24 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
10:55:58 Ryu_away -> Ryu
2008/05/09 11:00:00
11:31:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/09 12:00:00
12:23:58 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/09 13:00:00
2008/05/09 14:00:00
14:33:56 MorrisZZZ -> Morris
14:44:23 Morris -> MorrisAFK
2008/05/09 15:00:00
15:44:37 ! Ruki ("Leaving...")
15:49:33 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/09 16:00:00
16:16:02 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:20:10 + fukaLog0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:21:33 MorrisAFK -> Morris
2008/05/09 17:00:00
17:11:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:25:09 EkitaiT -> EkitAway
17:32:11 LuteSleep -> lute
17:55:19 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/09 18:00:00
18:12:24 NaggyFish -> MesiNaggy
18:29:48 EkitAway -> EkitaiT
18:35:36 CorDiaROM -> CorDrink
2008/05/09 19:00:00
19:37:30 CorDrink -> CorDinner
19:49:58 mikeUniv -> mikeyama
19:50:13 + Knnon(~K.Nakayam@p1187-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:53:06 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/05/09 20:00:00
20:05:16 Ryu -> Ryu_away
20:08:23 Morris -> MorrisAFK
20:12:48 LunaWorks -> Luna
20:16:55 ! NaggyFish ("(えーん")
20:33:03 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:52:54 Luna -> LunaGym
20:52:58 MorrisAFK -> Morris
2008/05/09 21:00:00
21:08:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:12:02 Knnon -> Knnon_AfK
21:46:24 Mar-work -> Marcy
2008/05/09 22:00:00
22:04:04 CorDinner -> CorDially
22:47:48 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
22:48:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/09 23:00:00
23:05:59 LunaGym -> Luna_
23:06:44 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:16:54 CorDially -> CorDeath
23:33:33 Marcy -> _04_30rou
23:37:15 ! CorDeath ("イチゾーはトオクの家まで無事に辿り着く事が出来るのだろうか?")
23:43:51 Knnon_AfK -> Knnon
23:49:37 fukaWork0 -> fukaFuton
[SAIRU] 幹也:「んあ〜疲れた」(伸び
[SAIRU] #受験勉強中です
[Saw] ぐりこ:「なんで?」
[Saw] #部屋になんかいる!
[SAIRU] 幹也:「…根詰めすぎたか」
[gombeLOG] #なんでだw
[gombeLOG] #>いる
[SAIRU] #これは無視するか、否か!
[Saw] ぐりこ:「コンってうまい?」(なんか浮いてる)
[Saw] #真っ赤な赤毛が腰まで伸びた白いワンピースの女の子、というと聞こえがいい
[SAIRU] 幹也:「短時間に作業しすぎたってことだ。だから疲れた」
[SAIRU] #普通に返答するあたり慣れてるんでしょうね
[Saw] ぐりこ:「癒してあげましょう!」
2008/05/10 00:00:00 end