語り部IRCログ #HA21 2008-05-09

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-05-09をご活用くださいませ。

2008/05/09 00:00:01
00:11:44 mikeyama -> mikeZzz
00:19:27 TK-Away -> TK-Leana
[saw] 後輩は帰ってこれなさそうだw
[hari] しょうがない、最侵攻して拾ってくるか
[hari] 一度経路は出来ている。無差別に接続する門としての魔本は消滅した
[hari] まぁ、現地がどうなってるかは知らんが
[hari] 安西:「なんとかなるだろ」
[saw] エリカ:「うひょひょひょひょひょひょっ」(バララララララッ! ズダダダダダダダダダッ! ピンッ! カランッ! ボヒューン!)
[saw] #案外楽しそうだったりして
[hari] #だからこそ
[hari] #たかいのへいわをまもるため
[saw] エリカ:「ふぁッキンファックトファックザファッカー!」(ガンガンガンッザシュッぷしゃーーーーーー)
[saw] エリカ:「アハーハーッ!」(@∀@)
[hari] 安西:(周りがやられきるまで見てる)
[saw] エリカ:「…………」(気づいた)
[hari] 安西:(ひらひらと手を振る)
[saw] エリカ:「きゃあ、怖いッ! 化け物がかよわいわたくしをっ」
[hari] #生き残りがざわめいてる
[hari] #異界の魔物が戻ってきた、とか。異界の魔女が仲間だった、とか
[hari] 安西:「いいから帰るぞ」
[saw] #他界のみなさんかわいそす
[hari] 安西:(小脇に抱えて)
[saw] エリカ:「ああん、センパイ引っ張らないでください。あ、さっきのはファーストキッチンに行きたいなって意味なんですよ、イングランド的には」
[hari] 安西:「クク、そりゃ初耳だ」
[hari] #残される異界の皆さん。災厄の後、と言う風
[saw] エリカ:「信じてませんね! ファックオフ!」
[saw] エリカ:「あ、これはイングランドのブックオフですから」
[hari] #再度操られた魔道師連中に送還させて帰ってくると言う感じで
[hari] 安西:「ククッ」
[saw] #で、さっきの神社にまた出てくるんですね。なんて親切なトラブルメーカー。
[hari] #『後輩を迎えに言ってくる』とだけ言って
[hari] #また怒られそう
[saw] #流れ的に無駄に引っ付いておこう、そうなったら
[saw] #悪気しかないんだごめんなさい
[Hisasi] #食事もってきたら
[Hisasi] #布団に二人で寝てるんですね、わかります
[Hisasi] #しかもくんずほぐれつで
[saw] #\(^o^)/
[hari] #安西が解体されてるだけです
[Hisasi] #しかも服がちょっと乱れてたりするんですね
[saw] #神聖なお社で
[hari] #くんずほぐれつなんかになって、エリカ嬢が暴走しないとは思えません
[Hisasi] #不潔!
[saw] #お腹の中身を全身に巻き付けることですよね<くんずほぐれつ
[hari] 崩れて解れてますから
[saw] #ほぐれすぎた
[Hisasi] #しかもエリカさんがのしかかる形で
[hari] あぁ、さらに解されそうですね
[saw] #エリカ:「もう、センパイったら照れちゃってー。助けに来てくれたならそう言えばいいじゃないですか。キャー」(照れ隠しにお腹の触手をトイレットペーパーみたいに引きずり出して放り出して丸めだしてくうちに色々出てきちゃってるけど気づかない)
[Hisasi] #穂波:「安西、入るぞ。少しは喰わねば持たぬぞ」
[saw] #エリカ:(安西にマウントポジションでのっかって、色々引っ張り出した挙句絡まってる)
[hari] 安西:(とりあえず眠ってる。顔は)
[saw] #エリカ:(突然の来訪者に驚いてる)<突然の来訪者はこっちだ
[Hisasi] #穂波:「…………な」
[Hisasi] #なんか真っ赤になって
[Hisasi] #穂波:「何をしとるんだーーーきさまらーーー」
[saw] #エリカ:(いきなり怒られてびっくり)「なんで! なんでエリカを怒るの!?」(安西の臓物で顔を隠す)
[Hisasi] #穂波:「し、神聖な社で何をしているっ」
[Hisasi] #適度にあんざいん目覚まして追い出されでENDかな
[saw] #エリカ:「…………」(ぴーん!)
[saw] ##その時、エリカの本能的な嗅覚が闘争のにおいを嗅ぎ付けた!
[saw] #エリカ:「何って決まってるじゃないですか!」
[saw] ##でもあんまりうまい切り返しは思いつかなかった!
[Hisasi] #素直に!
[hari] #安西:「……煩いな」
[hari] ずるずると臓物が戻っていく
[saw] #エリカ:(臓物に引っ張られた顔がお腹に引っ張り込まれる)「ぐぎゅぷっ!」
[saw] #エリカ:「な!なにしやがりますかっ!」
[Hisasi] #穂波:「あ・ん・ざ・い……」
[Hisasi] #じろっと
[hari] #安西:「絡まるな……すこし寝かせろ」
[hari] ぺいっ、と横隔膜で押し出して
[Hisasi] #穂波:「……貴様ら、今すぐでてゆけっ!!」
[saw] #エリカ:「ひあっ!」
[hari] 追い出されてしまいました
[hari] ひどいや。
[Hisasi] #一応、回復用の食事と薬湯は持たせてくれました
[saw] #エリカ:「べーっだ。今日のところは退散してあげますよーだ」
[Hisasi] #後は自力で回復しやがれ
[saw] #追い出されたあとに大人気ない捨て台詞
[Hisasi] #さあ、二人きりです
[Hisasi] #どこへいきますか
[hari] A:さっさと帰ります
[hari] #安西:(すでに歩き出してる)
[saw] #エリカ:「あー、無視して先に行かないでくださいよー!」
[saw] #延髄切り
[hari] #安西:「疲れたんでな、帰って寝る」
[hari] #吹っ飛んだ頭を、リフティングの要領で拾いながら
2008/05/09 01:00:00
[saw] #エリカ:「それじゃ今日は私もセンパイのとこでご飯たべよーっと」(ありったけ)
[hari] #安西:「好きにしろ」
[hari] 頭をすえつけつつ
[hari] #だが、安西は自分の食餌は回復用のものを食べるのであった
[saw] #戦闘のあとは異次元胃袋と化すので家には入れてもらえないのだ
[hari] #ヤサの食料が全部食い尽くされそうだ
01:51:01 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/09 02:00:00
02:24:27 ! MOTOI ("一元兄弟掘り下げ月間?")
02:32:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:34:19 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:46:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/09 03:00:00
2008/05/09 04:00:00
2008/05/09 05:00:00
2008/05/09 06:00:00
06:01:10 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA21
06:01:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA21
06:30:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
06:39:17 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/09 07:00:00
07:07:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA21
07:17:24 fukaFuton -> fukaNeoki
07:24:04 Luna -> LunaWorks
07:24:23 ! saw ("See you...")
2008/05/09 08:00:00
08:05:46 mikeZzz -> mikeyama
08:16:41 fukaNeoki -> fukaWork
08:42:23 mikeyama -> mikeUniv
08:59:58 ! kataribe ("auto down")
2008/05/09 09:00:00
09:04:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:13:23 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA21
2008/05/09 10:00:00
2008/05/09 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/05/09 11:00:00
11:31:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/05/09 12:00:00
2008/05/09 13:00:00
2008/05/09 14:00:00
14:29:02 + hari_work(-UserID@ns.n-1system.com) to #HA21
2008/05/09 15:00:00
15:44:37 ! Ruki ("Leaving...")
15:49:33 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[hari_work] SE:じゃり
[hari_work] 安西:「ふん……」
[hari_work] くん、と鼻を鳴らす
[hari_work] 安西:「…………」
[hari_work] コンクリやアスファルトの切断面に指を這わせ
[hari_work] 安西:「70点」
[hari_work] 台詞や行動の小物っぷりはすばらしかったですが、人質をとるなどの姑息さを前面に出せばより良かったでしょう。人質を盾にした上にその血を使って攻撃、効かずに怯えて逃げ出したところを始末される、まで出来れば高得点が狙えました。
[hari_work] #勝手な講評をメモに書いて壁にはっつけておく
2008/05/09 16:00:00
16:16:02 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/05/09 17:00:00
17:11:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/05/09 18:00:00
18:12:24 NaggyFish -> MesiNaggy
18:41:37 ! hari_work ("See you...")
2008/05/09 19:00:00
19:49:58 mikeUniv -> mikeyama
19:53:06 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/05/09 20:00:00
20:12:48 LunaWorks -> Luna
20:16:55 ! NaggyFish ("(えーん")
20:33:03 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA21
20:52:54 Luna -> LunaGym
2008/05/09 21:00:00
2008/05/09 22:00:00
22:48:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:48:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2008/05/09 23:00:00
23:05:59 LunaGym -> Luna_
23:06:44 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:49:37 fukaWork0 -> fukaFuton
2008/05/10 00:00:00 end