語り部IRCログ #HA06-02 2008-09-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-09-25をご活用くださいませ。

2008/09/25 00:00:00
00:30:33 EkitaiT -> EkiDead
00:41:15 ! Suo ("スベっちゃった時ってマジ悲しいよね(何)")
2008/09/25 01:00:00
01:29:56 Marcy -> Mar-dead
01:31:04 ! Ruki_ ("Leaving...")
01:31:38 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:34:26 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:41:33 + Ruki_(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:46:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] ダアト書房──シャッター商店街にいつのまにやらオープンしていた古書店。魔術書、史書など高価なものが中心。宗教上の異端書、奇書などのいかがわしいものも。
[Saw] 空音:「……今日も暇ね」
[Toyolina] #バイトでもしてんの?w
[Saw] #バイトはじめました
[Saw] #といってもお婆ちゃんの知人がやってる趣味のお店なのでほとんど客は来ません
[Saw] 空音:(しゅっと香水を一吹き)「ノクト、ひっくり返りなさい」
[Toyolina] #可哀想に(予告)
[Saw] ノクト:「ぶしつけに呼び出しておいてなんだその言い草は」
[Saw] 空音:(ひっくり返して顔うずめる)「……もふもふする」
2008/09/25 02:00:00
[Saw] ノクト:「やめろ、くすぐったい」(じたばた)
[Saw] 空音:「メタボ腹……」
[Saw] ノクト:「失敬な。我の肉は高貴なる神の供物。赤身と白身のバランスが絶妙なのだ」
[Saw] 空音:「……どうでもいい」(ぽぃっ)
[Saw] ノクト:(どさっ)
[Toyolina] #つまり霜降り
[Saw] 空音:「いらっしゃいませ」
[Saw] 鏡介:「……うさうさ」
[Saw] 空音:(また来たわねこの人。平日の夕方からいつも来るけど……)
[Saw] ノクト:(ささっと本と本の間に逃げ込む)
[Saw] 鏡介:「あの……緊縛系の技術書を」
[Saw] 空音:「ありません」
[Saw] 鏡介:「では……調教系の指南書を」
[Saw] 空音:「ありません」
[Saw] 鏡介:「お取り寄せ……」
[Saw] 空音:「してません」
[Saw] 鏡介:「……そうですか」(出て行く)
[Saw] 空音:「……あれはそろそろ通報してもいいレベルだと思うの」
[Saw] ノクト:「すっかり常連だな」
[Toyolina] #まだしてなかったんだ
[Saw] 空音:「久々にあのかわいいお巡りさんにでも相談してみようか」
[Saw] ノクト:「好きにすればいい」
[Toyolina] #よりによってw
[Saw] #ちょっと伏線w
[TK-Sleep] # 来店していい?
[Saw] 空音:(もうなんかPSPはじめてる)
[Saw] #どうぞどうぞ
[TK-Sleep] 銀色文庫:(本棚の透間からにょきっと顔をのぞかせる)
[TK-Sleep] 銀色文庫:(ごそごそごそ)
[TK-Sleep] # 潜っていく
[Saw] 空音:(!)「……だれ?」
[Saw] #初来店ですか
[TK-Sleep] .char_db 銀色文庫
[Role] char_db: 銀色文庫(ぎんいろぶんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[TK-Sleep] # 触覚が揺れている
[Saw] ノクト:「誰というか、妖精精霊の類だな」
[Saw] 空音:「わかってる」(立ち上がる)
[TK-Sleep] 銀色文庫:(ぎちぎちぎちぎち)
[Saw] 空音:「確かこの辺に」(覗き込む)
[TK-Sleep] # じゃあ、どう見ても収まるはずのない隙間から、にょきりと顔を出す
[Saw] 空音:(躊躇なく捕まえる)「ノクト、これはなに?」
[TK-Sleep] 銀色文庫:(じたじた)
[Saw] ノクト:「見た事のない生き物だな」
[TK-Sleep] # 素手で抱えたら銀色の粉が着きますよ
[TK-Sleep] 銀色文庫:「クるしイ」
[Saw] 空音:「は、話した……」
[Saw] 空音:「何処からきたの? もしくは誰かに飛ばされてきたのか──」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「ギンは……」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「?」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「ワスれタ」
[Saw] 空音:「困ったわね……でも本を汚されるわけにもいかない」
[Saw] ノクト:「殺すのか?」
[Saw] 空音:「人聞きの悪い」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「げしょげしょげしょ」
[TK-Sleep] # 頭部についた虫の頭が、怯えるように顎を震わせる
[Saw] 空音:「……(少し考える)」
[Saw] 空音:「魚だったらもう少しかわいかったんだけどな。歌とか作って」
[Saw] ノクト:「お前あの歌好きだな」
[Saw] 空音:「エンドレスローテーション」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「ギンは、紙魚」
[Saw] 空音:「虫でしょ。見ればわかる。紙なら上げてもいいけど本はだめだよ」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「ウん、マエも怒らレタ」
[Saw] 空音:「わかっているならよし。来なさい。古紙の束があるから」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「ギチギチギチ」
[TK-Sleep] # 喜んでいる様子
[Saw] ノクト:「案外状況に適応しているな」
[TK-Sleep] # 人間に擬態した顔は常に無表情だけど
[Saw] 空音:「人の顔がついてるから許せる。大きな虫だったら今頃卒倒してるわ」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「?」
[TK-Sleep] # 十分に大きな虫なのに
[TK-Sleep] # 不思議そうに首をかしげる
[Saw] 空音:「ごめんね、気にしないで」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「キにしなイ」
[TK-Sleep] # こくこくと頷く
[TK-Sleep] # 触覚がゆらゆらと揺れる
[Saw] 空音:(古新聞を束から解いて与える)「でも本当に何処から来たのかな、誰かのアガシオンというわけでもなさそうだし」
[Saw] ノクト:「妖精精霊の類なら元よりそこにあったという可能性もあるが、そういうわけでもなさそうだ。我々のあずかり知らぬパスを通ってやってきたと考えるのが妥当か」
[TK-Sleep] # じつは、買い取った古書のページに挟まってただけだったり
[Saw] #これだから不定形は!
[TK-Sleep] # 不定形なんじゃないですよ
[TK-Sleep] # 隙間に潜り込む異能があるだけで
[Saw] #なるほど
[Saw] 空音:「じゃあ、放っておけば帰るのかな」
[Saw] ノクト:「さあな」
[TK-Sleep] 銀色文庫:(ばりばりばり)
[Saw] 空音:「流石に居付かれると問題が……」
[Saw] #現状顔がついてるだけの虫ですよね
[TK-Sleep] # とりあえず今はおとなしく紙をかじっているのだった
[TK-Sleep] # ああ、あと寿命が長いのと、水だけで生きてけます
[TK-Sleep] # 手足も一応ありますよ
[Saw] #最終形態の絵の通りでいいのかな?
[TK-Sleep] # そうですね。あんな感じ
[TK-Sleep] # むろん、服はない
[Saw] 空音:「服を着せて、大きな帽子をかぶせてあげればなんとかなるか」
[Saw] 空音:「キミ、行くトコないの?」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「ギンは、本ノナか。暖かイ」
[Saw] 空音:「……売り物だと困るけど、私のグリモアなら」
[Saw] #基本扱いがぞんざい
[TK-Sleep] 銀色文庫:「ギチギチ」(うれしそう)
[Saw] 空音:(まあ、いいか)
[Saw] 空音:「結構かわいい顔してるしね」(つつく)
[TK-Sleep] 銀色文庫:「?」
[TK-Sleep] # 擬態してる部分はプにプにしてる
[Saw] ノクト:「お前はそうやって何でも拾う……」
[Saw] 空音:「捨てる神よりは拾う神のほうがいいじゃない。我こそは神也や」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「カミ?」
[TK-Sleep] # ぎちぎち
[Saw] 空音:「カ・ミ。PaperじゃなくてGodよ」
[TK-Sleep] 銀色文庫:「理解」
[TK-Sleep] # ごめんなさい、そろそろ限界
[Saw] #おやすみなさーい
[TK-Sleep] # おやすみっす
[Saw] 空音:「それにしても、お客さんこないわね」
[Saw] ---
[TK-Sleep] そらねさんの所に居ついたぜ
[Saw] まさかの来客
[TK-Sleep] 害虫を客といえるかは置いておいて、ほんとにねます(ばたんきゅー
2008/09/25 03:00:00
03:08:39 ! Saw ("See you...")
03:19:12 ! CorDinner ("Leaving...")
2008/09/25 04:00:00
2008/09/25 05:00:00
05:23:08 MOTOI -> MOTOneotI
2008/09/25 06:00:00
2008/09/25 07:00:00
07:15:24 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
07:47:06 MOTOneotI -> MOTOI
07:57:14 OTE_Aw -> OTE
2008/09/25 08:00:00
08:00:36 MorrisZZZ -> Morris
08:28:46 Mar-dead -> Mar-work
08:29:48 EkiDead -> EkitaiT
08:47:31 Morris -> MorisWork
2008/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:56:52 ! EkitaiT ("今日は実験デー")
2008/09/25 10:00:00
2008/09/25 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:51:56 ! kurov ("Leaving...")
2008/09/25 11:00:00
11:02:12 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2008/09/25 12:00:00
2008/09/25 13:00:00
13:44:56 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/25 14:00:00
2008/09/25 15:00:00
2008/09/25 16:00:00
16:24:45 ! arca ("ぱたり")
16:44:59 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/25 17:00:00
2008/09/25 18:00:00
18:01:23 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:24:39 MorisWork -> Morris
18:35:24 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:41:18 + meltdown(~meltdown@wd239.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:48:31 Morris -> MorrisAFK
18:55:23 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/25 19:00:00
19:02:45 CorDiaROM -> CorDrink
19:10:30 MorrisAFK -> Morris
19:15:56 Suo -> Suo_afk
19:26:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:氷の貪欲なるさいきどー")
19:29:00 + Morris(~Morris@p5100-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:34:08 ! CorDrink (Connection reset by peer)
19:35:45 + CorDrink(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:40:46 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:41:37 arca -> arcamesi
19:42:01 ! Saw ("See you...")
19:45:36 + saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:49:08 Suo_afk -> Suo
19:54:41 TK-Sleep -> TK-Dinner
19:55:55 CorDrink -> CorDinner
2008/09/25 20:00:00
20:04:23 arcamesi -> arca
20:19:26 OTE -> OTEdrunk
20:22:38 TK-Dinner -> TK-Leana
2008/09/25 21:00:00
21:08:58 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:10:05 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:21:17 Morris -> MorrisEAT
21:23:01 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:24:25 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:26:48 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:28:45 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:31:22 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:33:05 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:39:08 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
21:40:10 EkitaiT -> EkiDead
21:54:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:55:25 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:57:07 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:57:45 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/25 22:00:00
22:06:26 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:07:28 MorrisEAT -> Morris
22:08:05 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:10:16 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:12:25 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:13:18 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:14:46 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:15:57 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:17:07 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[saw] ---吹利キネマ
[saw] 鏡介:「そろそろ本題に入ってよ。あなたの話は昔から長すぎる」
[saw] 壱耶:「うむ、これらは今年に入ってからの県内における死亡事故である」(写真入りの資料を取り出す)
[saw] 鏡介:「……なるほど、いい写真だ。この肉片の色味なんてどうだ。胸が躍る」(にやにや)
[saw] 壱耶:「探偵の調べによると、いくつかは本家管理の物件近くで起きている……」
[saw] 鏡介:「ふーん、偶然じゃない? 死亡事故が特別増えているということもない。考えすぎですよ」(資料を放り投げる)
[saw] 壱耶:「我輩現場を実際に回ってみたが、どこも酷い有様であった。あれでは人の住む土地と言えぬ」
[saw] 鏡介:「酷い? 素晴らしいの間違いでは?」
[saw] 壱耶:「それは我が主の始めた言葉遊びだ。どう表現しようと酷いものは酷い、我輩そう思う」
[saw] 鏡介:「……つまらないな。で、だからなんですか」
22:21:44 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[saw] 壱耶:「我輩、貴公が何をしているかは把握している。ゆえに弁解も釈明もいらぬ。ただ辞めてほしい」
[saw] 鏡介:「それこそ酷い話だ。いきなり来て人の商売をやめろと?」
[saw] 壱耶:「貴公のやり口にはもはや悪意しか感じぬ。それは我が主の望んだ楽しき混沌とは別物」
[saw] 鏡介:「そりゃあね。僕はその主……爺さんに裏切られたんだから。今だって爺さんの帰還に備えて力を蓄えてるだけだよ」
[saw] 壱耶:「あくまで今の考えを捨てぬか」
22:23:27 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[saw] 鏡介:「やれやれ……思想はどうあれ死人にとって住みやすい町じゃないか。一族に歓迎されこそすれ難癖つけられる筋合いはない」
[saw] 壱耶:「我輩そうは思わぬ」
[saw] 鏡介:「困ったね。見解の不一致だ……」
[saw] 壱耶:「やめぬと言うのなら我輩、強硬手段も辞さぬ」
[MOTOI] #お家騒動キター
[TK-Leana] # そろそろ、きょーちゃん真剣に退治するフラグが立ちそう
[saw] 鏡介:「爺さんの管財人風情が……調子に乗るなよ」
[saw] #目が敵意で赤く光る
[saw] 壱耶:「貴公の束ねる軍団を在るべき所に回帰する。我輩、そういった手段を持っている」
[saw] 鏡介:「……本気?」
[saw] 壱耶:「無論」
[saw] 鏡介:「比企家が敵に回ってもあなただけは『コッチ側』だって思っていたんだけどな」
[saw] 壱耶:「比企についたつもりはない」
[saw] 鏡介:「じゃあなんでその中立のあんたがしゃしゃり出てくる。探偵に唆された?」
[saw] 壱耶:「……この町は娘が住む町。おかしくされては困る」
[saw] 鏡介:「娘! そうきたか。でもそれはあんまり笑えないな。本物の変態は怖いね」
[saw] 壱耶:「貴公も人の親になればわかる」
[saw] 鏡介:「親、ね。たかだか2年育てただけで親気取り。それで2年後には死んですっぱり忘れる……そういう奴だろ、あんたは」
[saw] 壱耶:「死なせぬ……」
[saw] 鏡介:「どうかな。なんなら今すぐ殺して見せようか」
[saw] 壱耶:「……我輩、貴公のことは実の子のように考えていたが、あまりにも道を外した言動目に余る。自らを正せぬというのならば律を与えてやるのも年長者としての責務であろう」(手品のように鍵を取り出す)
[saw] #鍵をくるりと回し、鏡介と自らとの間にある見えない扉に挿しこみ──何もおきない
22:40:12 OTEdrunk -> OTEra
22:42:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[saw] 鏡介:「あなたの手口はわかっている。空間干渉申請からの大規模呪具の行使。確かに管理している道具の量からいって帽子屋の対処能力の高さは一族でも有数。だが、根本的な欠点としてあなた自身は弱い。ここは僕の領地だ。あらかじめ対処しておけば申請が通らないようにしておくことくらい造作もない」
[saw] #勝利だ、といわんばかりに手を広げる
[saw] 壱耶:「元より一族と戦うつもりでいたわけか」
22:44:12 ! Mar-work ("Leaving...")
[saw] 鏡介:「いいやまったく。僕は不戦主義だよ。たださ、あんたみたいのに来られるのは困るわけです。お互い不可侵で行こうよ、今までどおりさ。そうしたらあんたのお人形には手を出さない。約束します」
[saw] 壱耶:「むう、ならばこういうのはどうだろうか。ここに取り出したる帽子、一見ただの背高帽であるがその実爆弾である。しかもただの爆弾ではない。魂のみを吹き飛ばすアストラルボムである。レギオン、貴公には覿面であろう?」
[arca] #何て危険な物を!
[saw] #最初から被っていた帽子のスイッチを押すとウルトラクイズのようにピコーンと爆弾マークが飛び出す
[saw] ---
[saw] トリ:「ただいまー……あれ? お父さん? いないのかな」
[saw] ---
[TK-Leana] # きょーちゃんは平気そうなフラグ
[arca] #なんと言う暗転
[saw] #親父も案外アフロになってけふけふいって探偵に拾われたりしてますw
[arca] #魂がアフロ…っっw
22:51:28 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/25 23:00:00
[arca] #いかん取り乱しました
[saw] #魂こそアフロ
[Suo] #ふぃーばー!
23:13:07 ! CorDinner (Connection reset by peer)
23:13:47 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ----
[Hisasi] #
[Hisasi] #テレビにて
23:18:17 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[Hisasi] アナウンサー:「次のニュースです」
[Hisasi] #吹利地方てれび
23:20:07 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:20:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] アナウンサー:「○月◎日、吹利地裁は喜由川再開発において、立地調査の記録改竄と業者と県議会との癒着により……」
[Hisasi] #画面に住宅地が映る
[Hisasi] アナウンサー:「国の上告を棄却、住民らに賠償金……」
[Hisasi] #テレビに映ってる住民弁護団
[arca] #お
[MOTOI] #上告だったら最高裁に行ってないと
[Hisasi] べんごしさん:(上告棄却の紙をもって歩いてる)
[Hisasi] #じゃあそういうふうに
[Hisasi] アナウンサー:「この喜由川団地は十年前、すすめられていた河川再開発計画から急遽変更し……」
[Hisasi] #あーだこーだ説明してる様子。
[MOTOI] #第一審が地裁だとしたら、控訴は高裁に、上告は最高裁に訴えることを指しますでの
[Hisasi] #ぶっちゃけると、住民の「ふざけんなヨ!」で、とりあえず超アレ住宅地にようやく賠償が支払われるとのこと
[Hisasi] アナウンサー:「今後、喜由川住宅再建にむけて」
[Hisasi] #とりあえず、もっかい工事はいってなんとかスルよ!と
[Hisasi] #決まった様子。
[Hisasi] かずこ:「…………」
[Hisasi] #テレビをじっと見て
[Hisasi] かずこ:「……(ふぅ、とため息)」
[Hisasi] #そして続けて、県議の汚職とか大手ゼネコンのアレだとかが
[Hisasi] #てれてれ流れている
[Hisasi] かずこ:「……でも」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] レポーター:「ようやくの判決、どう思われますか」<付近住民らしいじーちゃんにマイクを向けて
[Hisasi] じーちゃん:「……ほんに、よかった……だが」
[Hisasi] #低い声で
[Hisasi] じーちゃん:「川はもう戻らん」
[Hisasi] #ずしりと
[Hisasi] かずこ:「…………」>テレビを見つめたまま
[Hisasi] かずこ:「…………300年の治水が…………ほんの一瞬で、崩れ落ちてしまう」
23:32:12 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] かずこ:「……虚しいと、嘆く暇もないのでしょうけど」
[Hisasi] #テレビを消して
[Hisasi] かずこ:「……」>すっと席を立って
[Hisasi] #きゅっと組紐の仕掛けつきの黒い手甲をはめて
[Hisasi] かずこ:「あとは……『彼』が、あの地に還り、再び安定へと導くこと」
[Hisasi] #かずこさま出撃準備
[Hisasi] #----
[Hisasi] #つづく
[Toyolina] その手っ甲はめて殴ると地面が割れて中から池が!
[Hisasi] いーやーw
[Toyolina] 温泉成分を敏感に察知するような仕掛けが
[Hisasi] そんな、武闘派な猛禽は美しくありません
[Toyolina] 武闘派猛禽:「あらいやですわ(背中たたく)」
[Toyolina] もみじなんて日常茶飯事
23:45:00 + miburo(~toukaen@i218-47-49-230.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[saw] ---比企探偵事務所
[saw] 壱耶:「むう、すまぬ。仕留められなかった」
[saw] 鐘継:「いきなり突っ走る奴があるかボケェ! わいに任せとけ言うたやろがっ」
[saw] 壱耶:「我輩、彼とは和解したかったゆえ」
[arca] #和解どころか玉砕
[kurov] #魂砕。
[arca] #ブロークンソウル
[saw] #カッとなってやった。ころすつもりはなかった
[saw] 鐘継:「あらだめだ。……性根まで腐りきっとる」
[saw] 壱耶:「以前は、あそこまでではなかったのだがな」
23:54:00 OTEra -> OTE_Aw
[saw] 鐘継:「犬いのーなって、ただの人になったときに別の道選ぶべきやったんや。もうすっかり"死"にとり憑かれとるわ」
[saw] 壱耶:「……それで、どうする。探偵よ」
2008/09/26 00:00:00 end