語り部IRCログ #KA-04 2008-09-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-25をご活用くださいませ。

2008/09/25 00:00:00
[kisito] そして、会社の同僚と行った時に一人知らなかったらしくて。「聞いた事無い」『大丈夫、一度聞いたら忘れない(一同)』
[Luna] 確かに忘れない
[kisito] こんな結束いやだw
[mikeyama] 青のりって
[mikeyama] ブリーフ&トランクスの?
[kisito] うん
[Luna] いぇす
[Suo] ですよー
[hari_2nd] 社長が歌いだすと皆トイレに行きだすうちの会社
[mikeyama] 女性の前では遠慮して歌わないけど
[mikeyama] ペチャパイが好きだ
[hari_2nd] 蝶結束
[kisito] うはははw
[kisito] >ぺちゃぱい
[Luna] まー
[Luna] ネタ歌ですから
[Luna] それは許容範囲でひとつ。
[mikeyama] あとはよく歌うのはコンビニかなー
[mikeyama] もう一人知ってる人がいればさなだ虫歌うけど
[kisito] しょっぱなに日本ブレイク工業社歌。
[Luna] しょっぱなにみかんのうたよりはいいだろう
[mikeyama] あとネタ曲だと
00:03:53 Ryu_away -> Ryu
[mikeyama] よく歌うのは「みのもんたの逆襲」
[Luna] みのりかわのりお。
[kurov] しょっぱなに高校三年生。
[mikeyama] そうそう
[kisito] いきなり最終鬼畜一部声を歌いだした友人はすごいと思った。
[kurov] もちろんランランルー。
[mikeyama] それはのど痛めるだろうw
[kisito] 大変そうだったので、手伝ってあげたw
[Suo] 最終鬼畜は……w
[Suo] (そーいえば、あんまりネタ系は歌わないなぁ
[kurov] ネタ系しか歌ったことない気がする。
[Luna] メンバーにもよるが
[mikeyama] アニソンしか歌わないボクがきましたよ
[Luna] ネタ系に走れるときは走る
[kisito] みっくみくにしてあげるを歌ってた時に隣で笑い転げてた同僚が面白かった。(はじめて聞いたらしい
[kurov] 全部いさじverで歌うというのをこんどしてみようと思っている撲がいる
[kurov] 魔女っ子メグとかを。
[hari_2nd] ぼかぁ、ネタ無いからなぁ
[kisito] 農耕士コンバインとか。
[hari_2nd] 普通の歌しか歌えません
[gombeLOG] 戻った
[gombeLOG] ……いーさん、戦隊もの、って言おうよ(ぉ >ゴレンジャー系
[kisito] しかし、最近はPCゲームの歌も結構あるなぁ……いや、歌わないけど。
[hari_2nd] まぁ、会社では一般人に紛れて生活しているので……
[ER] ……だってそれしかしらないんだも……
[gombeLOG] うはは
[Luna] 職場でカラオケに行かないのが救い。
[kurov] コンバインも一番しかわからない。
[mikeyama] 私は
[kisito] そして、戦隊物になったのはarcaさんの所為w
[mikeyama] 一般人とカラオケ行くと
[gombeLOG] しかしこー、なんでみんなそう言うネタ歌系のタイトルがすらすらと出てくるんだ
[kurov] まあ隠蔽する必要があるとしたら撲は洋楽と古い歌ばっか歌ってますよ
[mikeyama] サザンとかになってしまう
[kisito] すみません、歌詞見ながら歌いました
[kurov] 新しいのはわかんないぜ。
[ER] ……ついていけないのでここでぼーと見てた
[kisito] 隠蔽する必要があったら、人が歌っているのと一緒に歌う。
[Luna] そろそろ復活した
[kurov] あと度を越して古いアニソンとか。
[Luna] SPEEDもひさびさにレパートリー追加してもいいころあいだなーとはおもいつつも
[Luna] iPodにはネタ歌が増えていく一方(ぉぃ
[kisito] でも、自重しなくて良いメンバーが同僚に8人くらい居るからカラオケには困らないw
[Luna] いいなぁ
[gombeLOG] 愛国戦隊と社歌とみくみくと最終鬼畜しかわからんかった >さっきのひととおり
[kisito] というか、そういう催しの時に迷い無く誘われるんです。
[Suo] 声変わりあんまりしなかったから、ちょこっとキー下げて鬼束ちひろとか(何
[kisito] タイトル「自重しないカラオケ大会」
[kisito] ……うん、迷い無くOKで返信するけどね。
[Suo] いいなぁ
[kurov] ちょっとは自重しろよアニソン縛りとか特撮縛りとか!って書いて返信するのはどうですか。
[mikeyama] おもいっきり声変わりしたけど鬼束原キーで歌うよ
[hari_2nd] ナナムジカとか鬼束とか矢井田とか、音程が一周まわって合わせれる女性曲を(ぉ
[kisito] 給料日直後だし!大体。
[Luna] 明日は給料日ですか。
[mikeyama] hariさんのいうのわかるわー
[kisito] むしろ、石鹸屋封印とか。
[mikeyama] 最近女性曲ばっか歌ってる
[Suo] Σ <石鹸屋封印
[Luna] (日付変わったから今日か)
[kisito] 今日ですね。
[hari_2nd] つじあやのとか。超似合わんが
[Luna] イメージに合わない歌縛り
[Luna] だときっついなぁ
[kisito] きついw
[Luna] 似合わない歌縛り、か
[mikeyama] イメージに合わない歌だと……
[sf] .wiki 戦隊もの
[Role] wiki: キーワード一覧:美少女オカルト戦隊もの:美少女法師セーラーソイル 美少女オカルト戦隊もの:美少女法師セーラーソイル
[hari_2nd] 大概いけそうだ
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] げふ
[kisito] 蒼鷺歌うくらいしか……
[sf] .k 戦隊もの
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:戦隊もの をどうぞ♪
[mikeyama] モー娘。とかになるかなあ
[mikeyama] 乙女、パスタに感動。 とか
[kisito] イメージに合わないとか言われた瞬間にアニメ・ゲームが全部駄目だし……
[kisito] 声優もアウトか。
[hari_2nd] ユンナとかチャットモンチーとか(ぉ
[kisito] そして、それ以外だと歌う気になれないんですがどうしたらいいですかw
[kurov] なんかしばらく語り部でカラオケと貸してない気がしますよ。
[mikeyama] アイマス関係はよく歌うけどナー
[kurov] いさじ兄貴を見習え!
[Luna] そもそもオフ会があまりないような。
[kurov] どんな歌でも渋いバリトンで。
[hari_2nd] アイマスは数曲しか歌えん
[kurov] ゲーム系ならいっぱい歌えますよ!
[kurov] バーニングレンジャーとかな。
[Luna] レンタヒーローとか
[hari_2nd] 今度やりますか>カラオフ
[kurov] いいですね。久しぶりに歌いたい。あんまレパートリー増えてないからいつもどおりですけどね!
[Luna] 条件:複数メーカーのカラオケが歌えるシステム
[Suo] いいなー、行きたいなー……僕、静岡だけどっ
[mikeyama] パセラで徹カラならボクがんばる
[Luna] で、なら。
[mikeyama] (旅費の工面とか
[mikeyama] 一回パセラで徹カラやるためだけに東京行ったこともあるからなぁ(ぉぃ
[sf] .k カラオケ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カラオケ をどうぞ♪
[mikeyama] .k パセラリゾート
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:パセラリゾート をどうぞ♪
[kurov] 静岡なら近い近い。
[Suo] 何とか旅費を工面して……
[hari_2nd] パセラは、行ったことないな
[Luna] カラオケの鉄人と同様に複数メーカーのカラオケが歌えるシステムです
[Luna] <パセラ
[Luna] 他の特徴といえばハニトーでしょうか(ぉぃ
[mikeyama] ハニトーは行くと必ず1つは食べる
[hari_2nd] まぁ、パセラであれば、エリア的に幹事は誰かにお願いしよう
[mikeyama] 横浜にも確かあったはず(ぉぃ
[Luna] 中華街→カラオケの鉄人、ならはりさんですな
[kisito] さて、明後日は同期の飲み会か……今度は平和に終わりたい。
[kisito] 明後日というか、日付的には明日か
00:23:13 ER -> ER_afk
[kisito] うーん……なんだかんだでお金が減って凹む。先月からはちゃんと貯められるといいな。くそう……冷蔵庫欲しい……
[hari_2nd] まぁ、中華街でやるなら徹は難しいので
[kurov] 徹前提ですか。よろしおす。
[hari_2nd] 日祝はフリーがない
[kurov] そうなると金曜の夜からか土曜の夜からですねw
[hari_2nd] 朝、中華粥を食べて解散
00:30:33 EkitaiT -> EkiDead
[kurov] 徹カラにしては体によさそうだ。
[kurov] でも中華粥熱くてカラオケのアトとか食べると死にそうな気もしないでもないんですがどうですかw
[hari_2nd] 徹の前には、中華で燃料補給。もしくは、下の店で肉補給
00:35:07 ER_afk -> ER
[hari_2nd] ショック療法です。徹の後に四川とか湖南とか言わないだけマシと思いましょう
[kurov] 撲はそれでも構わないぜ!
[hari_2nd] では、その方向で
[kisito] そういやあ、一人で東海地方出た事って無いな。
[kisito] お金も無いが。
[kurov] どこでもドゥアとかで。
[kisito] どらえもーん
[hari_2nd] まぁ、冗談はほどほどに、寝ます
[ER] おやふー
[Toyolina] 乙
[Suo] おやすみなさーい
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
00:41:15 ! Suo ("スベっちゃった時ってマジ悲しいよね(何)")
[ER] おやふー(遅)
00:56:13 Ryu -> Ryu_away
2008/09/25 01:00:00
[ER] ほむ、そろそろねるすー
[Toyolina] オヤス
[ER] であー
01:05:38 ! ER ("理系ホイホイ(笑")
[gombeLOG] おつー
01:21:59 ! TOURUI ("Leaving...")
01:31:04 ! Ruki_ ("Leaving...")
01:31:38 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:34:26 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:41:33 + Ruki_(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:46:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/25 02:00:00
2008/09/25 03:00:00
03:19:12 ! CorDinner ("Leaving...")
2008/09/25 04:00:00
2008/09/25 05:00:00
05:23:08 MOTOI -> MOTOneotI
2008/09/25 06:00:00
2008/09/25 07:00:00
07:15:24 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-04
07:47:06 MOTOneotI -> MOTOI
07:57:14 OTE_Aw -> OTE
2008/09/25 08:00:00
08:00:36 MorrisZZZ -> Morris
08:29:48 EkiDead -> EkitaiT
08:47:31 Morris -> MorisWork
2008/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:56:52 ! EkitaiT ("今日は実験デー")
2008/09/25 10:00:00
2008/09/25 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:51:56 ! kurov ("Leaving...")
2008/09/25 11:00:00
11:02:12 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/25 12:00:00
12:04:41 Ryu_away -> Ryu
2008/09/25 13:00:00
13:45:11 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-04
2008/09/25 14:00:00
2008/09/25 15:00:00
15:58:28 Ryu -> Ryu_away
2008/09/25 16:00:00
16:24:45 ! arca ("ぱたり")
16:44:59 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/09/25 17:00:00
17:24:02 Ryu_away -> Ryu
2008/09/25 18:00:00
18:01:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
18:24:39 MorisWork -> Morris
18:35:39 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:41:18 + meltdown(~meltdown@wd239.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:48:31 Morris -> MorrisAFK
18:55:23 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/25 19:00:00
19:02:45 Ryu -> Ryu_away
19:02:45 CorDiaROM -> CorDrink
19:09:07 Ryu_away -> Ryu
19:10:30 MorrisAFK -> Morris
19:15:56 Suo -> Suo_afk
19:26:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:氷の貪欲なるさいきどー")
19:29:00 + Morris(~Morris@p5100-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:34:08 ! CorDrink (Connection reset by peer)
19:35:45 + CorDrink(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:41:37 arca -> arcamesi
19:49:08 Suo_afk -> Suo
19:54:41 TK-Sleep -> TK-Dinner
19:55:55 CorDrink -> CorDinner
2008/09/25 20:00:00
20:04:23 arcamesi -> arca
20:19:26 OTE -> OTEdrunk
20:22:38 TK-Dinner -> TK-Leana
2008/09/25 21:00:00
21:08:58 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:10:05 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:21:17 Morris -> MorrisEAT
21:23:01 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:24:25 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:26:48 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:28:45 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:31:22 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:33:05 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:39:08 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
21:40:10 EkitaiT -> EkiDead
21:54:33 Ryu -> Ryu_away
21:54:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:55:25 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:57:07 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:57:45 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/25 22:00:00
22:01:33 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:06:26 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:07:28 MorrisEAT -> Morris
22:08:05 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:10:16 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:12:25 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:13:18 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:14:46 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:15:57 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:17:07 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:21:44 ! CorDinner (Connection reset by peer)
22:23:28 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:40:12 OTEdrunk -> OTEra
22:42:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/09/25 23:00:00
23:09:49 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バンワ
[ER] こばーす
[ER] ゆりとばらのひびをかいまみる(謎
[ER] (いや、単にログを読んでただけなんだが
[ER] でも、不思議だね
[ER] 百合はいっぱいなのに薔薇はあんましない。
[Toyolina] ホモが嫌いな女子はいないように
[Toyolina] 百合が嫌いな男子はいませんがその逆はというと
[Toyolina] ってところだとおもうます。はい。
[ER] ……なるほろ
[ER] 男性陣多いしなー
[Suo] (約一名、薔薇的なのを出していますが、アレはネタってことで一つ
23:13:07 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[ER] ……いたっけ??
[Suo] ..db ミチル
23:13:47 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] .char_db ミチル
[Role] char_db: 八房ミチル(やつぶさ・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] バラっていうかカマだよねアレは
[kurov] カマですよね。
[ER] ……
[kurov] 相手が居ませんからね。
[ER] …………(滝汗
[Suo] http://kataribe.com/HA/06/C/0801/  これです
23:14:28 Ryu_away -> Ryu
[ER] い、い、いいないよね相手(滝汗
[Suo] いたら中の人が困りますw
[kurov] いてはじめてバラになる。
[arca] いろんな物の火種ですね
[mikeyama] バラカップルって難しいよねえなんか
[ER] いや、居ないわけじゃないけど>薔薇
[Toyolina] 百合よりさらに難易度高い
[Suo] #がっさがっさ
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Ibara
[ER] ひさしゃんとこの、おーるどろーずとか。
[kurov] 一応ここの人間関係のリストにちょっと追加してありますけどね。マチャーキーを。
[ER] ほむ
[kurov] バラカップルは成立したあとキャラチャするのがつらかろうなああ。
[Toyolina] >端山正秋
[Toyolina] > お兄様の旦那様候補1。お義兄様。
[Hisasi] うひひ
[ER] ……
[ER] おにいさまのだんなさま??
[kurov] おぎあにさま。
[Toyolina] オギァーニさま
[ER] (そういうことでわなくてー
[mikeyama] タイヘンダァ
[Toyolina] >八房ミチル
[Toyolina] > お兄様
[Toyolina] これで解決
[Toyolina] つまりカマをお兄様です
[ER] …………
[Suo] にげてーにげてー
23:18:17 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[Suo] (まぁ、女性PL専用のPBWサイトではよく見る訳ですが<薔薇カップル
[kurov] それはたぶんバラではなくてBLなんじゃないかと。
[Toyolina] 百合とレズがちがうようにBLとバラも違うぜ!
[Toyolina] BLはウェブカレでバラはパンツレスリングだ
[kurov] ジュネも違うらしいデスね。
[ER] …………
[Suo] PBWを始めて間もない頃、気づいたら自分のキャラと他人様のPCがガチホモカップルになってたことがありました……
[Suo] orz
[Toyolina] 難しいもんですね
[kurov] あと他にも重役室とか森のクマさんとか
[Suo] (皆さん、悪ノリには気をつけましょう(ぉぃ
23:20:07 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
23:20:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 相手がノリノリなら撲もノリノリでやってやりますよ!
[Toyolina] それはしらんなー>重役室と森のクマさん
[kurov] とりあえずググらない方がいいです。
[Suo] 重役室は聞いたことがある気が……
[kurov] 森のクマさんのほうはニコニコで検索したりしたら精神に深刻なダメージを受けるのでマジでよしたほうがいいです。
[Toyolina] ゲェーッ
[kurov] あ、案外重役室は平気だ。普通の風俗店がひっかかるだけで(ぉぃ
[PaLiLitH] あれは体格もだがしかし体毛が重要らしいですね。
[Toyolina] あぶね、ググりそうになった>平気といわれて
[Toyolina] まだまだプロシュートの兄貴には遠いわ
[kurov] 森のくまさんも同様ばっか引っかかるのでググるのは案外大丈夫ですね^^
[PaLiLitH] そういえばオケ専とかもありましたね。
[kurov] 案外引っかからない。世の中はうまくできている……!
[Toyolina] グーグルさまのお心遣い
[Toyolina] ここでアダルトフィルタOFFな僕の画像検索の出番である
[PaLiLitH] フケ専とオケ専の間にある断絶のこととかをたまに考えてしまいます。
[Toyolina] 平気だった>重役室
[kurov] 平気だったでしょう。
[Toyolina] 森の馬さんも平気だった
[Toyolina] くまさん
[kurov] なんかそういう系の雑誌の名前です。重役室。
[kurov] くまさんはなんかビデオ。
[Toyolina] むしろ和んだ http://niwako.blog112.fc2.com/blog-entry-45.html
[kurov] はいはいもうこの話はおしまい。
[kurov] このクマは三回攻撃するクマw
[kurov] 右手、左手、がぶがぶがぶ。
[ER] なんか、ネットの調子が悪い(滅
[ER] (ばきやろー
[ER] ……なんかこう
[ER] めいっている
[ER] (ばったり
[Toyolina] 酒飲んで回復した
[ER] さけのんだからばったりなのだ
[Toyolina] ウイスキーなら平気だ
[Toyolina] 蒸留酒最高
[ER] ……いや、以前、れあなんがゆーてた
[ER] 修羅となるのも疲れた……というか
[ER] 話が全然追いつかない
23:30:35 ! TOURUI ("Leaving...")
23:32:12 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] ……
[ER] ……なんか、動画サイトが、全然見えない(滅
[ER] (ぼきに音楽をーーーっ!
[Luna] ほむー
[Luna] いーしゃはどんなミュージックを聞くのでありますか
[mikeyama] muziとかで
[Toyolina] http://serennz.sakura.ne.jp/sb/log/eid115.html  solipoとか入れたら改善するんかな
[mikeyama] muzieとかで探すといいよ!
[ER] いや、今は、ニコニコで、ぼーかろいどの曲とか聴いてるけど
[ER] ……いあその
[ER] 今、その曲を聴きたいーってのがあって、それに手が届かないんが問題なだけなので
[Luna] なるる
[ER] なんかとにかくおもいので(ぐったり
[ER] なんか、さっきからちょっと潜ると
[ER] 「えくすぷろーらーじゃ見えないんだぜpgr」とでるのだ
[Luna] えっと
[Toyolina] エラーメッセージは直訳でお願いします!
[ER] ……いやそのまんまなんだけど。
[Luna] 動画サイト専用ブラウザ使うといいかもしれぬが回線原因だとそれもだめかー
[ER] Internet Explorer ではこのページは表示できません
[ER] こぴったのだ。そのまま。
[kurov] ああ、なんかニコニコつながりませんね。
[ER] うん
[kurov] 20分前から。
[Toyolina] ホントだ
[Toyolina] 「プレミアム会員」もログイン前じゃ意味をなさない
[ER] おわー>ぷれみあむな人
[ER] ……つーか、最初の玄関サイトまではゆくのよさ。
[Ryu] ニコニコのメンテはあるにしてもトップが見えなくなるってのはないだろうしなぁ
[Ryu] て、トップはみれるか
[kurov] トップは見れるんですよ
[ER] うん
[ER] ……うわーん、話がかけないーーっ<責任転嫁
[kurov] ログイン状態で動画とぼうとするとIEじゃ表示できませんてなる
[kurov] ちょw
[kurov] 自分で歌いながら描いたらいいですよ。
[ER] うむ
[ER] >IEじゃ表示でけない
[ER] ……うたいながらてーー(わーん
[Luna] ふむ
[Luna] 重いがいちおう専用ブラウザで見られた
[kurov] 撲よくやってますよ^^
[ER] 己は歌が下手なのだー
[kurov] あと今の撲にはiphoneがある……!
[kurov] 撲は……下手じゃないからなあ。
[Toyolina] どうもこんばんわ。Twitter iPhone部つくったToyolinaです
[kurov] 特にうまくもないけども。
[ER] (あーん
[Toyolina] つくっただけでなにもしていません
[Toyolina] iViewやばいマジやばい
[Toyolina] Reblogしてたらカメラロールにも画像保存されてえらいことに
[ER] あ、動き出したかな
[kurov] ウホッ
[Toyolina] Firefoxでもひらけない率高そうだ
[kurov] operaじゃロギンできませんでした。
[ER] ……うあー
[Toyolina] タイムアウト。
[ER] がんばれー(応援してどーする
[ER] ……ああんだめだよ
[Toyolina] あきらめましょう
[ER] ……はなしがかけないんだもー
[ER] 諦められないっ
[ER] ……つーか、以前は、「今混んでたりして使えないの、ごめんね(はあと)」とか出たと思うんだが
[Toyolina] それすら出ないほどにはよろしくない
[ER] ……うーむ
[Toyolina] ようつべに回帰
[kurov] ほうじゃの。
[kurov] ようつべにかえれ。
[Hisasi] よしよし
[kurov] ていうかiphoneいつになったらフラッシュ対応しますか……
23:54:00 OTEra -> OTE_Aw
[Toyolina] まったくですね速く対応してくだちい>フラッシュ
[kurov] いやもうこのさいフラッシュはいいからニコニコが見たい。
[Toyolina] ニコ動プレーヤーはやくつくれと
[kurov] iphone単品で。
[ER] え、今のは見えないの?
[kurov] なんか自分でサーバ立ててムリアリ見る方法はあるみたいなんですけど
[ER] ほむ
[kurov] 素ではあのインターフェイスがダメなので見れませんね、ニコニコ。いぽん。
[Toyolina] あるけど敷居高い……
[kurov] 敷居高いですよねあれ。
[ER] ほむ……
[Toyolina] そこまでしてみたいかと言われたら別に。Twitterあったら暇はつぶせるし
[kurov] 一度やろうと思ったけどももういいやって思った。
[Toyolina] サーバ立てるのがめんどいしw
[kurov] モンハンで暇潰せるし。
[ER] ……iphoneって、どんな形式の動画なら見れるの?
[kurov] 曲も聞けるしサイトも見れる。じゃあもうイイYO!
[ER] #拡張子的な感じで
[kurov] 動画形式に関しては結構見れますよね。
[Toyolina] ようつべなら最初からプレーヤー入ってるので見れます
[ER] ほむ
[Toyolina] H264もいけるので割となんでもってカンジ
[kurov] たぶんニコニコのflvも生ファイルなら見れる
[ER] あら。なんだ。
[kurov] あのインターフェースがflashなのでニコニコに接続できないという
[kurov] 話だったはず
[Toyolina] Safari上でflashがうごかぬのだ
[ER] ほむ
[ER] とりあえず、今ので思いついてようつべいってみたら、
[ER] 欲しい曲があったのでありまとー(わーい
[ER] これで話をかくぜー!
[Toyolina] ボカロ楽曲ならzoomeの方がいいかも
[Hisasi] おおー
[Toyolina] ズーミー。ズーメではない
[ER] (それしらない……
[kurov] アドビさんはもうでけてるって言ってるのにジョブズがうんと言わないって話がどっかにありましたね。スマートじゃないとか。
[kurov] いいじゃん自己責任取るから見せてよ!お願いだ!plz!
[kurov] っていう。
[Toyolina] 困ったもんじゃわい
2008/09/26 00:00:00 end