語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-10をご活用くださいませ。

2008/10/10 00:00:01
00:04:12 ! CorDeath ("キャラチャがやりたいです")
00:10:34 ! arca (Success)
00:13:01 + TK-Leanan(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #HA06-02
00:16:59 + MOTOI_(~MOTOIcre@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-02
00:17:36 MOTOI_ -> MOTOIcre
[gombeLOG] そうだ久志さん
[Hisasi] うい
[gombeLOG] 明日はうちが夜更かしできないので
[Hisasi] うい
[gombeLOG] 遅くなったけど、途中まででも進めときますか>きよし
[Hisasi] おけー
[Hisasi] #恐らく当日の夜、みなで出動です。
[Hisasi] #神楽森さんが事務所のどっかから封印してある角をひっぱりだしてもっていくんでしょう
[gombeLOG] #旧喜由川流域・遊水池工事現場、でしたっけ
[Hisasi] #です
[gombeLOG] 神楽森:「秦さん」
[Hisasi] #現場はあちこちに術式の準備がほどこされて、急造の遊水池がある。
00:20:26 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
[gombeLOG] 秦:「はいはい」(明らかに物々しい包みを解くと
00:20:34 ! MOTOI (Success)
[gombeLOG] (「角」が姿を現す)
[Hisasi] #きぃんと冷たい
[Hisasi] #サーモグラフで真っ青なのを感じられますね
[gombeLOG] 紅:「……」(言葉もなく息を詰めて見ている
00:22:31 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[gombeLOG] #“もう一本”の「角」
[Hisasi] #そこに
[gombeLOG] #こんなところにあった
[Hisasi] #上空から近づいてくるなにか
00:23:07 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #まるでバリアのように雨をはじいて
[Hisasi] #ふわりと舞い降りて来たのは
[Hisasi] かずこ:「……おまたせいたしました。ご協力ありがとうございます」
[Hisasi] #すとん、とその後ろに飛び降りたのは
[Hisasi] きよし:「よお、紅」
[gombeLOG] 紅:「……きよし? かずこせんせー?!」
[Hisasi] かずこ:「……はい」
[Hisasi] #にこっと笑って
[gombeLOG] #たぶん初めて見るだろうな>かずこさんの異能
[Hisasi] かずこ:「……境界の魔女、山形かずこです」
[Hisasi] #ぺこりと
[gombeLOG] 紅:「……境界の魔女……って」
[Hisasi] きよし:「……(きゅっとかずこ先生の服の裾をつかんで)」
[Hisasi] かずこ:「……お話していませんでしたね」
[gombeLOG] #どっかで聞いた、と言うか言わずもがなの
[Hisasi] かずこ:「私が、本当の山形かずこです」
[gombeLOG] 神楽森:「ちなみに、境界の魔女はお二人は居ませんよ?」>紅
[gombeLOG] #あ、順序入れ替えでよろしく(ぉ
[Hisasi] #うい
[gombeLOG] 紅:「……へ?」
[Hisasi] かずこ:「今の園長は……私の影……」
[gombeLOG] 紅:「……」
[gombeLOG] 紅:「え……でも、そのお姿は」
[gombeLOG] #混乱しているうちに、人間をやめると言っていたことを思い出すんだろう
[Hisasi] かずこ:(何も言わずに微笑んでいる)
[Hisasi] #思い出してはっとした顔になるのを見て
[gombeLOG] #だね
[gombeLOG] 紅:「……んじゃあ……初めから?」(>若かずこさんを示して
[Hisasi] かずこ:「……はい」
[gombeLOG] 紅:(不意にきっと神楽森を睨んで)「知ってたんですカッ」
[gombeLOG] 神楽森:「……はい」(苦笑)
[gombeLOG] 紅:「……んもー! なんでー」(くずおれる真似)
[Hisasi] かずこ:「ごめんなさいね、騙した形になってしまって」
[Hisasi] きよし:(つくつくつついてる)
[gombeLOG] 紅:「いえいえっ!……んー。いや、確かに、無理もなかったと思いますし」
[gombeLOG] #ちょっと複雑ではあるが
[gombeLOG] #わからないでもない
[Hisasi] きよし:「やーい」
[Hisasi] #このガキめ
[Hisasi] かずこ:「ほら、きよしくん(このこはー、と)」
00:38:29 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 紅:「もうっ! 気付いてたのかっ」>きよし
[Hisasi] きよし:「えへへ」
[Hisasi] #ぴゅっと先生の背中にかくれて
[gombeLOG] #でも、なぜ気付いていたのかと考えると、ちょっと寂しい
[Hisasi] きよし:「わかるもん」
[Hisasi] #ちょっと笑って
[gombeLOG] 紅:「……もー」(怒っている口調だがややしんみり
[Hisasi] きよし:「喜由川ノ主だもんな」>先生の後ろでべーっと
[Hisasi] #で、ちらと神楽森さんを見上げる
[gombeLOG] #とりもなおさず、きよしが人外であると言うこと<気付いてた
[Hisasi] きよし:「……俺は、いつでもいいよ」>先生にくっついたままで
[Hisasi] #なんか決意したような、そんな声
[gombeLOG] 秦:「……術式も、点検して回りましたが大丈夫でしたよ」(へらりと微笑んで)
[Hisasi] かずこ:「ありがとうございます」
[Hisasi] #ふかぶかと頭をさげて
[Hisasi] #で、きよしのほうを見て
[Hisasi] かずこ:「……きよしくん」
[Hisasi] きよし:(こくん)
[Hisasi] #懐から紐で封印された角を引っ張り出す
00:43:07 LunaRepo -> LunaSleep
[Hisasi] かずこ:「……」
[Hisasi] #角を受け取って、すっと指で撫でる
[Hisasi] #ぱらりと角を縛っていた紐がばらけて落ちる
[Hisasi] #で、紅さんにはぞわっとするくらいの冷気を感じました
[gombeLOG] 紅:「……」
[gombeLOG] 秦:「バックアップに回りますね」(へらりと退場)
[Hisasi] かずこ:「はい」
[Hisasi] #で、きよしに向き直って
[Hisasi] かずこ:「……喜由川ノ主」
[Hisasi] きよし:「はい」
00:46:34 + arca2(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 神楽森:「お願いします。……(周囲の他の部署の人に)そろそろ始めます。担当の皆さんにお伝えください」
[Hisasi] かずこ:「お返しします」
[Hisasi] #で、神楽森さんから預かったもう一本の角と一緒に
[gombeLOG] #県警やら土木やら、当日のスタッフがスタンバイに走る
[Hisasi] #きよしに差し出す
[Hisasi] きよし:「……(受け取った)」
[Hisasi] #さわさわと、雨が強くなってくる
[gombeLOG] 紅:「……きよし」
[Hisasi] #頬を叩く雨がだんだん強まって
[Hisasi] きよし:「我は、喜由川ノ主……この地に再び還らん」
[Hisasi] #で、くるっと紅さんを見て
[Hisasi] きよし:「ありがと……紅」
[Hisasi] #笑った
[Hisasi] #で、合図したかのように
00:48:56 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 紅:「……」(ああ、行くんだ、気持ちは変わらないんだ、と再認識する)
[Hisasi] #かずこ先生がその場に立って、何かを念じるように
[Hisasi] #そして、あちこちで先生に呼応して
[gombeLOG] #本当は、ほんとに行くのか、と、最後に聞きたかった
00:49:39 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #びりびりと肌に響くような、なにかが
[Hisasi] #降り続く雨、どこからともなくごうごうと響く水音が聞こえてくる
[Hisasi] #ふと、紅さんが周りを見ると
[Hisasi] #足元一杯に水?
[Hisasi] #だが、冷たさを感じない。
[Hisasi] かずこ:「…………(ふあっと帯電するように魔力が渦巻いてる)」
[gombeLOG] 紅:(周囲の変化に気付いて、きよしを改めて見つめ直す)
[Hisasi] きよし:「…………(遊水池の方をみつめている)」
[Hisasi] #遊水池がある箇所は、幻の川で埋まっている
[Hisasi] #足元をさらさら流れる感触は確かに水
[Hisasi] #だが、足はぬれてないし冷たくもない。
[Hisasi] #そして、見つめている紅さんの目に、また違う何かがうつる
[Hisasi] 村人1@幻影:「よいせよいせ」
[Hisasi] 村人2:「あまり揺らすでねえ……ひびくじゃろうに」
[Hisasi] #縄で縛った籠
00:54:43 TK-Leanan -> TK-Sleep
[Hisasi] #数人の村人が担いで運んでいる
[gombeLOG] 紅:「……きよし……」(そこにいるはずの実際のきよしの存在を確かめるように)
[Hisasi] きよし:「…………(じっと見ている)」
[Hisasi] #その籠の中
[Hisasi] 村人3:「……すまん、すまんの……」
[Hisasi] #祈るように
00:55:22 ! arca2 (Connection reset by peer)
[Hisasi] 村人4:「許してくれや…………清」
[Hisasi] #えっほえっほと、担がれて
[Hisasi] #足をとめる
00:56:12 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #四人で籠を手に
[Hisasi] 村人達@幻影:「……川の主さんよぉ」
[Hisasi] #その声にあわせて
[Hisasi] きよし:(幻影の方へ歩き出した)
[Hisasi] #まっすぐに
[Hisasi] 村人達@幻影:「……どうか、怒りをしずめておくんなせえ」
[gombeLOG] 紅:「……っ」(思わずついていきそうに
[Hisasi] #そして、せーの、と籠を
[gombeLOG] #紅が危険にならないよう、術の邪魔にならないよう、背後で神楽森が注意を払っていることには気付いてない
[Hisasi] きよし:「…………(一瞬、立ち止まって振り向こうとした、けど)」
[Hisasi] #次の瞬間
[Hisasi] 村人達@幻影:「そおい!」
[Hisasi] #川へと
[Hisasi] #籠が
[Hisasi] きよし:(一気に踏み込んで)
2008/10/10 01:00:00
[gombeLOG] 紅:(幻影の意味が急速に理解できてしまった)
[Hisasi] SE:バシャン
[gombeLOG] 紅:「きよ……っ!」
[Hisasi] #水音が二つ上がった
[arca] #そおい…
[Hisasi] #ちょうど遊水池があった場所
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] 村人達@幻影:「…………なんまいだなんまいだなんまいだ…………」
[Hisasi] #膝をついて祈る村人達
[Hisasi] #沈んでいく籠
[Hisasi] #こぽ、こぽ、と
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #足元を流れていた感触がだんだん消えていく
[gombeLOG] 紅:「……きよしっ……!?」
[Hisasi] #そして、村人達の幻影も
[Hisasi] #うっすらと
[Hisasi] #薄くなって
[Hisasi] #頬をうつ雨の感触だけが残って
[Hisasi] #目の前の光景が
[Hisasi] かずこ:「…………(何かを切るように手を振って)」
[Hisasi] #開けた
[Hisasi] かずこ:「…………きよしくん」
[Hisasi] #目の前の遊水池
[gombeLOG] 紅:「……」(合羽のフードも傘もはだけて、濡れながら茫然と
[Hisasi] #さっきまでと違って、まるでそこにあった池のように
[Hisasi] #水を湛えて
[Hisasi] #それ以外はそのままの風景で
[Hisasi] #きよしはいない
[gombeLOG] 紅:「……今まで居たのに」
[gombeLOG] #あれだけで
[Hisasi] かずこ:「…………ええ、彼は居ました……これからも」
[gombeLOG] #ああ、あっちに行ってしまったんだ、と
[Hisasi] #そのとき
[Hisasi] #ふいに
[gombeLOG] #あの姿のきよしではなく、たぶんあるべき姿、に
[Hisasi] #遊水池の水面がぴちゃぴちゃと波打った
[Hisasi] #まるで返事のように
[Hisasi] かずこ:「……きっと会えます、必ず……」
[gombeLOG] 紅:「……もうっ……」(ぽろぽろと涙がこぼれる)
01:07:27 kisi_imas -> kisito
[gombeLOG] #返事するなあ、実感しちゃったじゃないかっ、と <涙
[Hisasi] かずこ:「…………きよしくん」
[Hisasi] #波打つ水面をみつめて
[Hisasi] #そっと紅さんの肩に手を置きます。
[Hisasi] かずこ:「……神楽森さん、ご協力ありがとうございました」>振り向いて
[Hisasi] #そして、頭を下げる
[gombeLOG] 紅:「……」(くしゃくしゃになりながら嗚咽をこらえて泣いている
[Hisasi] #何時しか雨は小降りになって
[Hisasi] #なんとなく、澱んだ空気がすっきり晴れているような気がした
[Hisasi] #本当のきよしがいる池を中心に
01:09:57 MOTOIcre -> MOTOIafk
[gombeLOG] 神楽森:「いえ。こちらこそ……ご協力いただきありがとうございました。関係各部署に代わり、まず御礼申し上げます」
[Hisasi] #ぴん、と澄んだ空気が溢れるように
[Hisasi] かずこ:「……はい」
[Hisasi] かずこ:「この地をこれから立て直すのは……市に委ねましょう」
[Hisasi] #まだこれから問題は山積みだしな
[gombeLOG] 神楽森:「はい」
[Hisasi] #でも主が還ったおかげで霊的には大変安定しました
[Hisasi] #ちょっとやそっとじゃ崩れません
[Hisasi] かずこ:「……紅さん」
[Hisasi] #そっと、肩を抱いて
[Hisasi] かずこ:「ありがとう……彼を最後まで見送ってくれて」
[gombeLOG] #これで、本来の所轄部門に戻しても大丈夫でしょう<土木とか
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #もう荒れたりしませんよ
[gombeLOG] 紅:「……(こくん)はい……」
[Hisasi] #そして、この場を後にするという流れかな
[gombeLOG] #うむ
[Hisasi] #きよしは帰ってこなんだ、、、
[Hisasi] #予想してたけどネ!
[gombeLOG] #彼がひまわりの家で遊んでいた子どもであった事実を覚えている人は一人でも多い方が良い
[gombeLOG] #自分がそうなれるなら
[Hisasi] #こうして、きよしは還った
[gombeLOG] #でもそのために、一番つらい別れの瞬間に立ち会うことに
[gombeLOG] #そして、現実とも思えない瞬間を経て、きよしはいなくなった
[gombeLOG] #帰ってこなかった……いや、還っていった
[gombeLOG] #理解はできても実感はできないだろうね
[gombeLOG] #>紅
[gombeLOG] #霊感ある人には実に実感できるんだろうけど、紅は感情の人だから
[Hisasi] #うむ
[arca] #きゅぴーん
[arca] #何かしたいけどしていいのだろうか
[Hisasi] #おk
[gombeLOG] #じゃあカットだけ替えておこう
[gombeLOG] ----
[arca] #いえ、少し簡単なロールをするだけですw
[gombeLOG] #ほむw
[arca] #狭間八百万夜怪異帳:13
[arca] #今回の件に関係する皆様のPCで、使えそうな特徴値を二つ選んで頂きたい
[arca] #難易度は13です
[Hisasi] #こう!まかせた!
[Hisasi] #なんでもイイゼ!
[gombeLOG] #ふむ?w
[arca] #もし、ロール成功した場合、怪異帳は良い事を起こす事になります
[arca] #失敗したら役に立たなかったという事で(ぉ
[Hisasi] #ごー!
[gombeLOG] #つまり、怪異帳のロールに参加PCの特徴を足せるってことですか
[gombeLOG] #それもふたつか
[Hisasi] #シートあるのは紅さんだけだ
[Hisasi] #しんじゆ
[arca] #きよし君に言って欲しくない:3とかでっち上げて良いですよ
[gombeLOG] #あんまり今日に関係しそうな特徴を盛り込んでなかったからなあw
01:27:06 MOTOIafk -> MOTOI
[gombeLOG] #すぐ泣く:3  ……承認?
[arca] #承認w
[gombeLOG] #さすがに2くらいかもシレンが
[arca] #クライマックスっぽいから二つかなーと
[Hisasi] #ごー
[gombeLOG] じゃあ「すぐ泣く:2」と「吹利市の異能系職場に駆り出される生業:2」で
[gombeLOG] #目標値は4以下か
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ふぁいと
[arca] #ロールは一度きりです!
[gombeLOG] #後者は、そもそもひまわりに来た縁の大元だからね
[gombeLOG] #余力無しかw
[MOTOI] #クライマックスシリーズだからね(ちょっと間違い
[Hisasi] #5以下じゃないかな?
[arca] #PLが全員振ると言う手も考えたけどそれだと居ない人が居るので
[gombeLOG] #すぐ泣くが3だとさすがにひどいかなと思ったので(ぉ
[gombeLOG] #だから5じゃなくて4かな?
[gombeLOG] #>目標値
[Hisasi] #なるほど
[gombeLOG] #えっと、13+2+2ー13ー2d6、でいいんだよね
[gombeLOG] いっくよー
[gombeLOG] 13+2+2-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 13+2+2-13-10(2D6) = -6
[Hisasi] がーん
[gombeLOG] #だめだめだw
[arca] #だめでした
[Hisasi] #いいことは起きなかった
[Hisasi] #ただ
[Hisasi] #あれから、遊水池に足を運んだ紅さん
[Hisasi] #波打つ水面がぴちゃぴちゃと
[Hisasi] #呼んだような気がしました
[Hisasi] #水に手を触れてみますか?
[gombeLOG] #そのまま入水フラグですね、わかります(ぉ
[gombeLOG] 紅:「……」(池端にしゃがみ、手をかざす
[Hisasi] #ぴちゃぴちゃと手を触れた水がふわっと広がって
[Hisasi] #一瞬、視界が空に飛びます
[Hisasi] #軽い落下感の後
[gombeLOG] 紅:「……あっ……!」
[Hisasi] #はるか吹利の街を下に見て
[Hisasi] #何かにまたがってる
[Hisasi] ??:「約束しただろ」
[Hisasi] #思わずつかんだ手がにぎっていたのは
[Hisasi] #冷たい二本の角
[gombeLOG] 紅:(眼下を見て、怖いはずなのに全然怖くない)
[gombeLOG] 紅:「……きよし」
[Hisasi] #すぅっと流れるように
[Hisasi] #風景が巡って
[gombeLOG] 紅:「きよしっ! きよしだっ!」
[Hisasi] ??:「あたり」
[Hisasi] ??:「早瀬ノ喜由川ノ主……約束は守るんだからな」
[Hisasi] #そのままふわっと舞って
[Hisasi] #一瞬、目の前が白くなって
[Hisasi] #その視界の端に
[Hisasi] #青々とした鱗の一匹の竜が見えた気がした
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #ふと我に返ると
[Hisasi] #もとの遊水池の端
[Hisasi] #水面はしずかにゆれている
[gombeLOG] 紅:「……」(なぜか涙が頬をつたう)
[Hisasi] #龍王(NEUTRAL-CHAOS) ハヤセノキヨシガワノヌシ
[gombeLOG] 紅:「きよし……」
[Hisasi] #約束は守ったぜ
[gombeLOG] #コンゴトモヨロシク
[Toyolina] #解禁ペルソナ級ですね
[Toyolina] #LV85あたり
[gombeLOG] 紅:(嬉しそうに手で水をかき回す)
[gombeLOG] #ひとしきりぱしゃぱしゃと続けて
[gombeLOG] #いつの間にか自分にも笑みが戻っていることに気付く
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] 紅:「……きよし……ありがと」
[Hisasi] #うい、おつかれす
[Hisasi] #……せつねえ終わりになってしまったが
[Hisasi] #これはこれで
[gombeLOG] #うん
[gombeLOG] #何か不思議な関係の、ちょっと切ない結末
01:40:42 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:40:51 Marcy -> Mar-dead
01:41:29 ! Suo (EOF From client)
01:47:46 ! arca ("ぱたり")
2008/10/10 02:00:00
02:12:30 ! Saw ("See you...")
02:14:49 ! MOTOI ("ひどい目に合ってるキャラは救いたくなります")
02:20:26 Morris -> MorrisZZZ
02:36:17 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/10/10 03:00:00
03:01:49 ! fukaNeoki ("Leaving...")
03:03:11 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:40:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/10 04:00:00
2008/10/10 05:00:00
2008/10/10 06:00:00
06:17:11 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/10 07:00:00
07:03:43 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/10/10 08:00:00
08:01:04 MorrisZZZ -> Morris
08:13:46 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
08:29:24 Mar-dead -> Mar-work
08:35:05 fukaNote -> fukaWork
08:50:33 Morris -> MorisWork
2008/10/10 09:00:00
09:00:28 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:54 mikeyama -> mikeAway
09:15:58 mikeAway -> mikeUniv
09:50:13 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/10 10:00:00
2008/10/10 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:03:00 + LunaSleep(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:16:52 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:17:07 + CshopZZZ(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:58:55 ! arca (Connection reset by peer)
10:59:23 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/10 11:00:00
11:55:18 arca -> arcamesi
2008/10/10 12:00:00
12:09:48 arcamesi -> arca
12:24:54 ! arca ("ぱたり")
12:41:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
12:56:46 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/10 13:00:00
2008/10/10 14:00:00
14:49:35 ! EkitaiUni ("ちょいおち")
2008/10/10 15:00:00
15:04:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/10 16:00:00
16:05:08 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
16:24:22 ! Suo (EOF From client)
2008/10/10 17:00:00
17:06:00 mikeUniv -> mikeyama
17:09:11 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:15:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:30:45 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:31:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:35:16 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:35:18 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:41:02 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
2008/10/10 18:00:00
18:51:29 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:51:44 MorisWork -> Morris
2008/10/10 19:00:00
19:02:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:28:59 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:29:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
19:45:28 Suo -> Suo_dead
19:47:28 ! Suo_dead (EOF From client)
2008/10/10 20:00:00
20:16:22 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:32:45 + miburo(~toukaen@i60-42-239-132.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:46:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:57:30 EkitaiT -> EkiDead
20:59:37 Morris -> MorrisAFK
2008/10/10 21:00:00
21:03:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:06:30 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
21:07:02 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:31:55 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:35:07 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:36:49 Mar-work -> Marcy
21:41:59 MorrisAFK -> Morris
2008/10/10 22:00:00
22:06:45 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
22:17:12 TK-Sleep -> TK-Furo
22:18:57 ! ToyoU100 ("Leaving...")
22:21:34 + Knnon(~K.Nakayam@p1171-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] トオクさん:(目が覚めた)
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/10/20081010.html#010000  の直後
22:28:03 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] トオクさん:「……久しぶりに見たら、これか……」
[Saw] #何のフリだろう……
[kurov] #変な夢を見た。
[Toyolina] #イヤ別にちょっと気が楽になったら夢見たってだけの話です
[Toyolina] 中1んときに振られましたよっていうだけの話。
[matuya] #ストレスの自己再生産がw
[Saw] #なんかふられたにしては特徴的な台詞だったので、なんぞ快事件があったのかと
[Saw] #快くてどうする、僕のIME
[Toyolina] スカット
[Toyolina] なんてこたぁないです、その辺の一連の流れを包み隠さず鬼姉に報告したのでお怒りを買って家庭内ハブられるようになったと
22:39:56 OTE -> OTE_Aw
[Suo] トオクさん、相手を選び間違えてるよ( ノД`)
[Toyolina] トオクさん:(隣のアリスンたんを見る)
[Toyolina] #どうせ爆睡してるだろうけど
[Hisasi] アリスン:(丸くなって寝てる)
[Toyolina] #秀才メガネ男子だからお兄さん的に好きだったみたいですよ
[Suo] #しかしチクリ魔とは、男の風上にもおけん野郎ですな
[Toyolina] トオクさん:「なんでおもいだしたのかな……前みたらダメなのかな……(アリスンさんにくっついて)」
[Hisasi] アリスン:(ん……)
[Hisasi] #そのまま抱きついてきた
[Toyolina] #鬼姉に忠誠:3とかついてるから……>チクリ魔
[Suo] #うわぁ……
[Toyolina] トオクさん:「……忘れよ……よくあることだし……(目を閉じる)」
[Hisasi] アリスン:(ごろごろ)「…………主」
[Hisasi] #いっちゃいや、とばかりにきゅっと
[Hisasi] #……まあ、愛情というよりは依存きわまれりなんだが
[Hisasi] #PL的にはネ
[Toyolina] #いいんじゃないかナ
2008/10/10 23:00:00
23:03:10 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-02
23:08:28 ! Suo (EOF From client)
23:08:54 ! Knnon (Connection reset by peer)
[kurov] #いっちゃいやっていうかいっちゃいちゃですね。
[kurov] #いいぞもっとやれ(ぉぃ
[Toyolina] #友人バレしてるしね!
23:17:21 LunaSleep -> Luna
23:20:42 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw] 関係ないところでトオクさんひどい言われようですねw
[Toyolina] まったくです。ガッツの持ってる剣級の扱いw
[kurov] いいと思うな!
[Toyolina] いいよ^^
[matuya] もうしわけないことをしたw
[Toyolina] いえ先生は正しいし
[Toyolina] たまたまタイミングが悪かっただけで……
[matuya] あそこで許したらあかんかったとは思うが、タイミングがあんなに悪いとはw
[matuya] トオクさんもいつかきっと分かってくれる……
[matuya] 手遅れになってからかもしれないけれど……。
[Toyolina] 今はだいぶ落ち着いてますよ、だから許せそうです
23:43:25 TK-Furo -> TK-Leana
23:46:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] サクリ:「アリスン、あいつ最近どう?」
[Saw] #ちょっと絡んでみゆ
[Hisasi] アリスン:「……ああ、落ち着いてきたと思う」
[Hisasi] #もうホッとしました、一時はどうなることかと
[Hisasi] #でも相変わらず裸ワイシャツなんですね(服着ろよ)
[Saw] サクリ:「……そっか」(自分のことのように喜ぶ)
[Hisasi] アリスン:「……主には……傷がありすぎるのだ」
[Hisasi] アリスン:「いわれない抑圧と、周囲の干渉で……傷だらけなのだ、ほんの少しの圧迫で……つぶれてしまいそうなほどに」
[Saw] サクリ:「そ、そうだ! 今度はボーリング行ってこいよ。近くにすっげーうまいホットドッグ屋もあるからさ。マジおススメ。──ボーリングやったこと、ある?」
23:54:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] アリスン:「ぼーりんぐ?」
[Hisasi] #むむ?
[Hisasi] #つーかこの子も大概世間知らないな
[Saw] サクリ:「しらね? こんくらいのボールをこう、構えてさ」
[Saw] サクリ:「とうっ!」
[Hisasi] アリスン:「投擲?」
[Hisasi] #真似をしつつ
[Saw] サクリ:「投げるっつーか、転がす?」
23:55:41 + MOTOIcre(~MOTOIcre@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-02
[Saw] サクリ:「で、ピンがレーンの向こうに10本立ってんだけど、そいつをカコーンっとふっとばす」
23:56:57 MOTOImesi -> MOTOI
23:56:57 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[Saw] サクリ:「たくさん倒したほうが勝ち。ほんとは他にもルールあるけど、基本はこんな感じ」
[Hisasi] アリスン:「ふむ……倒した方がかつのだな」
[Hisasi] #よし
[Saw] #身振り手振りを交えて生き生きと話す
[Hisasi] #普通に聴いてますよ
[Saw] サクリ:「そう。勝負事だ。燃えるぜー」
[Hisasi] #主以外でマトモに話したのなんて初めてじゃね?
[Toyolina] #サッキュンええこやわ……
[Saw] サクリ:「他にも彗の友達とか誘ってさ。ぱーっとやってこいよ。あ、そうだ。割引券あるからやるよ」
[Hisasi] アリスン:「そうだな、タミコやヨスガと名乗っていた者達なら」
[Hisasi] #イチゾーの名前は入らない、しょうがないんだ、この子男嫌いなんだ、、
2008/10/11 00:00:00 end