語り部IRCログ #KA-04 2008-10-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-10をご活用くださいませ。

2008/10/10 00:00:01
[ER] 千華:(多分してないよね、千波:あいこんたくと)
[ER] 千波:(してないしてない:あいこんたくと)
[gombeLOG] ラケル:「……Ah。仮にしてもらっていたとしても、理解と想像の上を行っているわ」(苦笑)
[gombeLOG] ラケル:「さすがはクレイと凪。と言うところかしら」
[gombeLOG] #たぶん、前半部は当時の口癖
[ER] 凪:「いや、君なら理解も想像も出来ると思うよ」
[ER] #断言
[ER] #ラケルさんの知性には信頼を置いているので
[ER] 凪:「この子達の脳の一部は、フレキシブルな機械によって構築されている。そのついでに、この子には情報網に繋がる為の端末を、この子には思考回路の為のバッファーゾーンを作成したんだ」
00:04:12 ! CorDeath ("キャラチャがやりたいです")
[gombeLOG] ラケル:(ふんふんと、目を丸くしながらそれでも理解ありげに聞いている
[gombeLOG] #たぶん楽しんでる
[gombeLOG] #だが専門ではないので以下略
[ER] #ぽんぽん、と、千華と千波の肩を叩いて
[ER] #ああ、なるほろ
[ER] 凪:「そう言って貰えると、嬉しいな」
[ER] #にこっと
[gombeLOG] ラケル:(さりげなく二人の様子を見る)
[gombeLOG] >双子
[gombeLOG] #父親との仲は良好なのかどうか
[gombeLOG] #次の句を継ぐ参考に。
[gombeLOG] #どうかな、父親を子どもの前で肯定してみせるべきか茶化してみせるべきか(ぉ
[gombeLOG] #どっちのネタにも事欠かないだろうけどな、彼女からしたら(ぇ
[ER] 凪:「……あ、でも、ラヘル、立ってて大丈夫かい?」
[ER] #ちょっと心配になった>足
[ER] #あ、いかん、ごんべさ
[ER] #多分こちら、流れがおかしくなってたみたい
[gombeLOG] #おお
00:10:34 ! arca (Success)
[gombeLOG] ほんとだね
[ER] >情報が今いっきにきた
[ER] #……うあー、なんか、また変になってる
[gombeLOG] ラケル:「大丈夫。財団にお願いして車を出してもらったから」
[gombeLOG] #>足
[Hisasi] #つなぐさきを買えるといいらしいよ
[Toyolina] #irc.cre.ne.jp がいいらしいよ……!
00:12:42 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:12:45 + TK-Leanan(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] ラケル:「まずみんなで吹利まで移動しましょうか。宿も、調べ方を訊くと良いわ(笑)」
00:16:59 + MOTOI_(~MOTOIcre@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
00:17:36 MOTOI_ -> MOTOIcre
[ER] #というか、打ち込んでから反映されるまでに、こちら5分くらいかかってるみたい
[ER] #すみません、何だか
00:19:33 + ER0(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[ER0] 繋がったか?
[ER0] (わーいすみませんー
[ER0] ……ちょっと、あちら消してきます
00:20:26 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
00:20:34 ! MOTOI (Success)
[Hisasi] いらっしゃーい
[gombeLOG] おかー
[ER0] わーん
[ER0] ……ちうか、ごめんね、ごんべさ。全然反応せんで
[gombeLOG] (お帰りというのも変だが)
[gombeLOG] いやとんでもない
[gombeLOG] 苦労したね(よしよし
[ER0] (えぐえぐ
[ER0] ……ちうわけで、ええと、ラケルさんの視線の先で、多分双子は
[ER0] …………極普通の顔してます
[ER0] (とーちゃんが如何にも「この子達実験用」みたいに説明しても、ぴくりともしやしねえ)
00:22:31 ! ToyoU100 ("Leaving...")
00:23:07 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER0] #なので、異動しましょう、と、ラケルさんに言われると
[ER0] #二人して、ぺこん、と、頭を下げてます
[ER0] (それが日本の風習だと教わっている
[gombeLOG] ラケル:「……(あまりナギの武勇伝は語らない方が良いかしら。逆効果かもね)」(内心肩をすくめ
[ER0] #ぶ、武勇伝……
[ER0] #ああ、確かに、仲が良い家族には見えないと思います
[ER0] 凪:「どこに車って、僕らが乗っていいの?」
[ER0] #いや、自分でやる気ではいたらしい
[gombeLOG] #ういw>見えない
[ER0] #……全く、考えてなかったにしろ(汗
[gombeLOG] #自分でって?
[ER0] #いや、異動とか何とか
[gombeLOG] #ああ、そうだろうけどw
[ER0] #……ほら、自分ひとりだと、なんぼでも体当たりでいけた人だから(汗
[ER0] #だから、車に乗っていいの?と尋ねてしまう
[gombeLOG] ラケル:「私の足がこれだから、財団に車を出してもらったの。出してもらうなら大きい方が良いでしょう?」
[ER0] 凪:「なるほどー」
[ER0] #いや、本当になるほどと思っているらしい(滅
[ER0] 千波:「宜しくお願いします」
[ER0] #すっと、凪の隣で一礼
[ER0] #一瞬、ひどく冷たい顔をしたのがわかるかもしれない
[gombeLOG] #父親に対して、かな
[ER0] #うん
[ER0] #どうせ考えてないのに、みたいな。
[gombeLOG] ラケル:(……苦笑)「研究以外なら、ナギに私に感心させるのは簡単ね。昔から(笑)」
[gombeLOG] #>「なるほどー」
[ER0] 凪:「え?研究でも、だよ。ラヘルは生きることをきちんとしている人だから」
[ER0] 千華:(横でこくこく、と)
[ER0] #きちんとしている人、という言葉に反応(笑
[gombeLOG] ラケル:「ありがとう。今でもそうなんだとうぬぼれておくわ(笑)」
[ER0] 千華:(こくこくこくっ)
[ER0] #高速で頷いている(笑
[ER0] #それもものごっつ真剣な顔に
[ER0] 千波:「……あの、失礼ですが……霞中学の、先生……ではないですね?」
[gombeLOG] #たぶん、当時の3人の中で人生全方位に全力全開だったのはラケルだろうから、今でもそうだと言うことなら自分でも嬉しい<ラケル
[ER0] #ああ、なるほろ
[gombeLOG] #ドクターと凪は偏りすぎだw >人生の全力をかける方面
00:38:29 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER0] #…………うん、全方向にきちんと生きてるからきちんと年を取ってるんだと思うよー
[gombeLOG] #と思ったw
[ER0] #うむ!>偏りすぎ
[ER0] #だから二人して、年齢が不詳だったり多分するんだぜ!
[gombeLOG] #うひひh
[gombeLOG] ラケル:「違います(笑)」<霞中の先生かどうか
[Hisasi] #それ、今の保鷹と双子?
[gombeLOG] #ぶはw
[ER0] #がふっ
[ER0] 千波:「……そうすると、僕達のことで、大変ご迷惑をおかけしたのではないでしょうか」
[ER0] #とても綺麗な目をして
00:43:07 LunaRepo -> LunaSleep
[gombeLOG] ラケル:「大丈夫」(にこ)
[ER0] 千波:「……ありがとうございます」
[ER0] #やっぱり透明な目をして
[ER0] 千華:「ありがとうございます」
[ER0] #にこっと
[gombeLOG] ラケル:「何かあるとしても、その原因は全て、私の友人であるこの人だから(笑)」>迷惑
[gombeLOG] #一応フォローをプラス(ぉ
[ER0] 凪:「……否定しようのない事実だね、それ(笑)」
[ER0] #自分で言うなー
00:47:01 + arca2(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] #うはw
[gombeLOG] #全くもって自分で言うん(ry
[ER0] #でも、そんなことないよーと言ったら、ラケルさんうそつけーって思わない?(汗
[gombeLOG] #もしそういうことを言う人なんだったら、昔からそういう人だということじゃまいかっ(ぉ
00:48:56 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[ER0] #……だって昔からそういう人じゃん……
[ER0] >凪
00:49:39 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
[gombeLOG] #うむw
[ER0] #なんか、こう、ラケルさんのフォローが全部、凪自身にぶっつぶされてるわけだが
[ER0] #……多分それも昔からのような気がだんだん(滅
[gombeLOG] #だいじょぶ
[ER0] #ほえ
[gombeLOG] #それが展開されている様子を子供たちに見せることが、ラケルの目的だw
[gombeLOG] #>昔からの調子
[ER0] #…………
[gombeLOG] #だからまー気にしないでね、と。
[ER0] #なんかこう、千波とか、昔からこういう人なのか(つめたいめ)となる可能性が(えうあう
[gombeLOG] #大変だねこういうお父さんって、と。(ぉ
[ER0] #……それはもう!!<まて
[ER0] #そしたら、なんかこんな調子で、一緒に吹利まで行くんだね
[gombeLOG] #だね
[ER0] #そして、とーちゃんは、以前居た研究所の、関西支所かどっかに異動(双子のメンテナンス要員として)
[gombeLOG] #途中で検索してくれても良いし、財団の人に手配してもらっても良い >宿
[ER0] #うむ
[ER0] #いあ、1時には、己落ちないと、なので、ここらで〆だと丁度いいんですけど
[ER0] ……すみません、こちらから声かけといて、なんか途中すげーぐだぐだで……
00:54:43 TK-Leanan -> TK-Sleep
[gombeLOG] #いやいや
[gombeLOG] ちょうど良いんじゃないでせうか
00:55:22 ! arca2 (Connection reset by peer)
[ER0] うに……
[ER0] よし、これで、でも、ラケルさんと顔つなぎが出来た!
[ER0] そのうち、双子の、特に兄がラケルさんとこに行きますよ
[gombeLOG] 吹利に戻って双子は寮入りして、会食してこの日は終わり、でせう。
[ER0] うに
[gombeLOG] りょうかいー
[ER0] ……いや、あの父親どう思いますか、と真剣に(笑
[ER0] #あれがまともなのか?そうなのか?と
[ER0] <誰もまともゆーてないやん(汗
00:56:27 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER0] てなわけで、なんか、本日ぐだぐだだったんですけど、そろそろ落ちます
[gombeLOG] #まともだったという自覚は、自分自身を含めてなかったわね、ところころ笑うラケルさん40歳
[ER0] #……………
[ER0] #らけるさんがまともにみえる本日(えうあう
[ER0] ちうわけで、そろそろ落ちます。ごんべさ、有難うございましたー
[gombeLOG] #こちらこそー
[ER0] であ(^^)ノ
[gombeLOG] おつですー
[Toyolina] オツカレス
[Suo] お疲れ様ですー
00:57:42 ! ER0 ("凪:「あれ……僕は、普通に生きてるだけなんだけど、なんでまともじゃないのかなあ」<おい")
2008/10/10 01:00:00
01:07:27 kisi_imas -> kisito
01:09:57 MOTOIcre -> MOTOIafk
01:27:06 MOTOIafk -> MOTOI
01:40:42 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:41:29 ! Suo (EOF From client)
01:47:46 ! arca ("ぱたり")
2008/10/10 02:00:00
02:12:30 ! Saw ("See you...")
02:14:49 ! MOTOI ("ひどい目に合ってるキャラは救いたくなります")
02:20:26 Morris -> MorrisZZZ
02:36:17 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/10/10 03:00:00
03:01:49 ! fukaNeoki ("Leaving...")
03:03:11 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
03:40:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/10 04:00:00
2008/10/10 05:00:00
2008/10/10 06:00:00
06:17:11 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/10/10 07:00:00
07:03:43 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/10/10 08:00:00
08:01:04 MorrisZZZ -> Morris
08:13:46 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:35:05 fukaNote -> fukaWork
08:50:33 Morris -> MorisWork
2008/10/10 09:00:00
09:00:28 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:15:54 mikeyama -> mikeAway
09:15:58 mikeAway -> mikeUniv
09:50:13 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/10 10:00:00
2008/10/10 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:00 + LunaSleep(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:16:53 + CshopZZZ(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:17:07 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:32:17 Ryu_away -> Ryu
10:58:55 ! arca (Connection reset by peer)
10:59:37 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/10 11:00:00
11:55:18 arca -> arcamesi
2008/10/10 12:00:00
12:09:48 arcamesi -> arca
12:24:54 ! arca ("ぱたり")
12:41:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
12:56:32 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/10/10 13:00:00
2008/10/10 14:00:00
14:49:35 ! EkitaiUni ("ちょいおち")
2008/10/10 15:00:00
15:04:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/10/10 16:00:00
16:05:08 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
16:24:22 ! Suo (EOF From client)
2008/10/10 17:00:00
17:06:00 mikeUniv -> mikeyama
17:08:56 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
17:15:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:30:45 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:31:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:35:16 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:35:18 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:41:16 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
17:57:52 + hari_2nd(~UserID@FL1-122-135-232-48.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
2008/10/10 18:00:00
18:50:01 Ryu -> Ryu_away
18:51:29 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:51:44 MorisWork -> Morris
2008/10/10 19:00:00
19:02:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:28:44 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:29:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
19:45:28 Suo -> Suo_dead
19:47:28 ! Suo_dead (EOF From client)
2008/10/10 20:00:00
20:16:07 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:46:12 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:57:30 EkitaiT -> EkiDead
20:59:37 Morris -> MorrisAFK
2008/10/10 21:00:00
21:03:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:06:30 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
21:07:02 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:19:02 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:31:55 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:35:07 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:41:59 MorrisAFK -> Morris
2008/10/10 22:00:00
22:06:45 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Saw] ログを見たらエロという名の新人さんがぐだぐだだったと言っているからさぞすごいことになっているのだろうと期待したら
[Saw] ERさんだった
[Hisasi] げらげら
[Toyolina] それは禁句よ>エロ
[TK-Sleep] EROさんw
[Saw] だってどうみてもw
22:17:12 TK-Sleep -> TK-Furo
22:18:57 ! ToyoU100 ("Leaving...")
22:21:43 + Knnon(~K.Nakayam@p1171-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:23:09 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] こんばんわ
[Hisasi] ののー
[ER] こんばす。
[ER] ……そして、己は
[Saw] こんばんは……
[ER] えろじゃないやーいっ(うわーんっ)
[ER] <ろぐみた
[Saw] わかります。今日はえろくないです
[ER] ……(しくしく
[kisito] そうだよ、エロいのはひさn……(ZAPZAP
[ER] つか、うん、落ちたらすぐに、名前を変えろと(汗)>昨日の己
[ER] あ、そだ、ひさしゃー
[ER] あれはどこの、ぼうやだからさなのだ?
[Hisasi] ういー
[Hisasi] えへ
[ER] ……そこで、くわとろさんとかはいないよね。
[Hisasi] ……いないと思うヨ
[Suo] しゃあとかきゃすぱるとか//////w
[Suo] いないのかw
[Suo] む、変換がおかしなことになった
[Hisasi] ナントカがクワトロに似ていたら面白いなとか思ってないから
[ER] ………
[ER] マントは赤なのかっ!
[ER] (何故マント(汗
[Suo] むしろマスク(ぇ
[ER] ……まま。
[ER] ちうことは、
[ER] るの字の人は、まさかららあとかっ
[ER] <そこ。ふるすぎ。
22:28:03 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] 最初はララァっぽかったんですけどね
[ER] ……
[Hisasi] なんか魚うめーってやってたり超姫だったりして
[Hisasi] なんかちっともララァらしくなりませんでした^^
[ER] ……うむ……
[ER] しかし
[Toyolina] だって魚美味しいし頭にいいし
[ER] ちゅか、あの、世の中の底辺を知っていながら、どこか浮世離れしている印象!
[ER] あれはララァさん特有だ!
[ER] <当時己のまどんなでした(しみじみ
[ER] ……ちうわけで、ええ
[ER] あの絵を見てぶ、と、ふきだしかけましたええ(いや、ついつい(^^;;;
[Hisasi] えへ
[ER] でも、名前はうまいなーと思った
[Hisasi] 無論ラケルさんや凪さんとも顔見知りですよ
[ER] ……
[ER] 凪なんて、ああた。あれですよがんだむふぁーすとの時代の人ですわよ?
[ER] 見た瞬間叫んじゃうよ。
[ER] #凪:「うっわあ、ガルマが実在している!」
[Hisasi] きっと、わあ!がるまだ!(ぺたぺた)
[Hisasi] #とかやっても
[ER] #やってるやってる。
[Hisasi] #きっと平然としてますから
[ER] #凪:「すごいなあ……あの監督は、君を見てガルマの作画を決定したのかな」
[ER] #……平然としているのか(^^;;;
[Hisasi] #狩間:「よく言われます」
[ER] #凪:「やっぱりそうだよね、僕だけじゃないよね」
[Hisasi] #ぺたぺたされようとはしゃがれようと
[Hisasi] #まったく動じません、セレ人だから
[ER] #凪:「ああ、どっかにシャアもいないかなあ」
[ER] #凪:「そしたら僕は聞きたい。あの、三倍速ってのはどうやって出来たのか!」
[Hisasi] #そしてナントカがクロトワに似てるんですね、わかります
[Hisasi] #一応絵はあるが
[Hisasi] #これをクロトワにかえてしまおうかな
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200805/0002/
[Hisasi] #髪を金ぽくしてな!
[Toyolina] #違和感ないけどクワトロよ!
[Hisasi] #そうだったよw
[Hisasi] #そっちはクシャナ様のほうだったよね
[ER] #凪:「そしてそれは、他の機能にも応用できるのかどうかっ!(ぐっ)」
[ER] #…なんとっ>絵がある
[ER] #って、あれ、もう、こちらにあっぷしてる?
[ER] ……
[Hisasi] #一応てきとうに書いたのをナントカにした
[ER] かめんしてないからなんとなくちょっとちがう<まてこら
[Hisasi] #これで金髪でグラサンだったらよくね?
[ER] #ああ、完全なグラサンならおっけですな。
[ER] #……一度は、凪を中心とした数人に、仮面(厚紙で作成)を被せられているとみたね!
[Hisasi] #ナントカ:「そろそろお時間ですので移動のほうを」>金髪ぽくてグラサンの人がきた
[Hisasi] #今日は濃い目にしました、なんとなく
[ER] #凪:「…………(すちゃっ)」
[ER] #凪:(かぱっ)
[ER] #厚紙の仮面を被せてみている
[Hisasi] #ナントカ:「……」>かぶせられている
[ER] #凪:「…………めつやん、めあふーずっ!!(嬉々っ)」
[Hisasi] #そしてこいつもかぶせられようとぺたぺされようと動じません
[Hisasi] #いいオモチャですね、セレ人ども
[ER] #すばらしい、ひゃくぱーせんとだっ、の意
22:39:56 OTE -> OTE_Aw
[ER] #……というか、凪にとっては
[Hisasi] #>凪さんの
[ER] #世界の大半が、自分のおもちゃだ。
[ER] #凪:「成程、ああいう造形は確かに存在し得るわけだな……ああ、年末にコミケニ放り込んでおきたい!」
[ER] #…………おまいどこでコミケなんて単語を<多分本体とおなじよーな経路で(えうあう
[Hisasi] #狩間:「……コミケとは?」 ナントカ:「日本で行われるコミックの祭典だそうです(聞きかじり知識)」
[Hisasi] #……ねえ、この会話してる脇でラケルさんがいたら
[ER] #………
[Hisasi] #ものっくそ頭かかえそうな気がしないか
[ER] #なんかこう、orz状態になってると思う。
[Hisasi] #その後ろで、ラケルさんに気を使ってる保鷹
[ER] #凪:「お二人とも、放映以来20年は経とうという、非常に有名なアニメの、それも有名な登場人物に酷似しているんだ」
[Hisasi] #その隣でわれ関せずと父を眺めてる双子?
[ER] #凪:「やあ、懐かしいなあ!」
[Hisasi] #すごく想像つくんですが、、
[ER] #……双子のうち、妹のほーは、ほーほーと見てそうだけど
[ER] #兄のほうは、何か克明に調べていそう
[ER] #……容貌が似ている場合、そしてその事実を知った場合、どの程度容貌に性格が引っ張られるか、とか
[ER] (つまり父親は放置)
[ER] ……とりあえず
[ER] 中近東のどっかにあった研究所には、
[ER] 日本の漫画やらアニメやらが蓄えてあったということで(おい!
[Hisasi] アニメは結構しられてるですよ、外国で
[ER] うん
[ER] いや、知られているのはともかく
[Hisasi] ベトナムに旅行言った時の現地人のガイドさんガンダム知ってた
[Toyolina] 日本じゃ水と安全とMOEがタダ
[Hisasi] シャアかっこいいデスゆってた
[ER] ……ぼかー中近東某国でおしおとしてたら、テレビから「つばさあ!」言われてぶっとんだよ。
[ER] (よるだん放送できゃぷてんつばさでした)
[ER] ……
[ER] 日本があちこち歪んでゆく気がする(えうあう
[ER] ……そして。
[ER] 実は真帆なんかもそういうまんがはしっている。
[ER] ので。
[ER] 街で見たら
[ER] #真帆:(うわあああっ(汗))
[ER] となると思う。
[Hisasi] #相羽:(今見た?ガルマ!)<真帆さんに
[Hisasi] #超嬉しそう
[ER] #真帆:(見た見た……ってか、尚吾さんもそう思ったっ?!)
[ER] #ひそひそと
[ER] #……実は、その時代のひとびとに
[ER] #えらい人気があったり(笑
[Hisasi] #狩間の外皮つくった人がオタクだった説
[ER] #……なるほろ。
[ER] <納得するなよ
[ER] ……
[ER] ねえ、ひさしゃ。
[Hisasi] うに
[ER] このふたりを。
[Hisasi] ……腐女子ーズに見せたらどうなる?
[ER] 吹利誇る(誇ってねえ)腐な女性達が見たら!!
[Hisasi] (呼んでみた)
[ER] ……どうして同じ発想になるんだー
[Hisasi] #読んで
[ER] ……ココロを読まれてしまったっ
[Hisasi] ぼくたちはなかまじゃまいか
[Toyolina] #パターンではないのかw
[Hisasi] #棒読み
[ER] ……ぼきはふじょしじゃないんだ
[ER] #真剣
[Toyolina] #もし夫婦が→もし腐女子ズが
[Toyolina] #よくあること!
[ER] #……ちょとまてちょとまてまて!!
2008/10/10 23:00:00
[ER] #それかなり違うから!!
[ER] #というか、嘉穂とか見たら、もう完全に
[Hisasi] 広美:「ちょ!嘉穂!かほーーっ!!」
[Hisasi] #ゆっさゆっさ
[ER] 嘉穂:「へ?」
[ER] #原稿から目を上げて
[Hisasi] #みつあみ振り乱して
[Hisasi] 広美:「みて!あれ!!」
[ER] 嘉穂:「え…………えええええええええええ?!」
[Hisasi] #びっと
[ER] #広美っちの指差してるほうを見てる
23:03:10 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
[ER] 嘉穂:「う、うわああああああっ」
[Hisasi] #なんか出歩いてる二人
[Hisasi] #昼間に
[ER] 歩:「……ほう」
[ER] 嘉穂:「造形の神々の奇跡だわっ!!」
[Hisasi] #いや、用事がてら二人で日光浴びてただけなんですが
[ER] #………
[ER] #きゃーきゃーですよ
[Hisasi] #セレ人は種から生まれます
[ER] #……光合成するの?
[Hisasi] 広美:「す、すごい……ガチよ!」
[Hisasi] #うん
[kisito] #いーさんは腐女子?w
[Hisasi] #朝早くて夜早く寝る
[Hisasi] #謎の液体とタブレット飲んで日に当たれば一ヶ月持ちますよ
[ER] 嘉穂:「な、なんてこと……この黄金の組み合わせを私達はこの目で見ているとわっ!」
[ER] #己は違います>腐女子
[ER] 嘉穂:「ああっ……あの二人を……こみけにひきずっていきたいいいっ!!」
[ER] <まてやこら
[Hisasi] 広美:「だって、まんまじゃない!あのサングラスとか!ガルマなんて完璧だし!!」
[Hisasi] #静かにしなさい君ら
[ER] 嘉穂:「生きてシャア少佐とガルマさんに会えるとはっ(ほろほろ)」
[ER] #だからちがうのだと(汗
[Toyolina] どうツッコミを入れてあげたらいいのか……w
[Hisasi] #無理
[ER] 突っ込めるきゃらくたーが見当たらない……
23:08:28 ! Suo (EOF From client)
[ER] ……あれだよ。
[ER] ミツルちゃんだって、絶対きゃーきゃー言うと思うよ!
23:08:54 ! Knnon (Connection reset by peer)
[ER] 所謂ところの
[ER] 「オッサンホイホイ」ですな<まて!!
[Hisasi] まったくもって
[Hisasi] ゆっきー:(メールうってる)「今、ガルマいた!まじで1」
[Hisasi] #多分山本とかに
[ER] #わはは
[Hisasi] #あの兄弟にはストライクだろう
[ER] りっか:「うわうわ、国生さん!」
[ER] #腕持ってゆさゆさ
[Hisasi] こいけ@若:「は、はい?」
[ER] りっか:「ガルマとシャアがいる!」
[ER] #……なぜしっている(^^;;;
[Hisasi] こいけ@若:「…………はい?」
[ER] りっか:「……知らないの?」
[ER] #ちぇーみたいな顔してる
[Hisasi] こいけ@若:「あ、いえ……知っていますが(汗)」
[Hisasi] #尚父好きだったから
[ER] #うわはは(汗
[ER] りっか:「そっくりよそっくり。坊やだからさの人と、坊やが一緒に歩いてるなんてすごいっ」
[ER] #腕掴んでゆさゆさと
[Hisasi] こいけ@若:「り、りっかさんおちついて……(いや、わかるけどね意味は)」
[hari_2nd] #ひどい言いようだ
[ER] りっか:「ちょっと感動するなあ……ああいう人実在してるんだー」
[ER] #しみじみと
[ER] #……っておまいら人のこと言えないって(特に小池さん)
[ER] #ひどいちうかなんちうか(^^;;;
[Hisasi] こいけ@若:「…………はぁ、それは…………ええ、いろんな人がいますから」
[ER] りっか:(はた)
[ER] りっか:(ぢーーー)
[Hisasi] #振り回されるの慣れてるね、小池さん
[ER] #小池さんの顔をぢーと見てる
[Hisasi] #むしろ振り回されたいよね
[Hisasi] #……あれ、どっかの豆柴とかと似てるなあ、気のせいだ
[ER] #がふっ>振り回されたい
[ER] #うん、己も同じ人を連想したよ!
[ER] りっか:「……考えてみたら、もっと、アニメとか漫画の主人公みたいな人だったわ」
23:17:21 LunaSleep -> Luna
[ER] #ぼそっと
[ER] #小池さんをぢーとみたまま
[Hisasi] こいけ@若:「そう、ですか(たじ)」
[ER] りっか:「造形の妙を独りでぶっちぎってる人が居るんだったわ……(ふぅ)」
[ER] #腕をとっつかんだまま、また前進し始める
23:20:42 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] こいけ@若:「……あなたもですよ(ふう、やれやれと腕をとられたまま一緒にあるく)」
[Hisasi] #もちろん六華さんに歩きをあわせながら
[Hisasi] #……天然なんだよな、こういうところは
[ER] #……うむ……
[ER] りっか:「私は、これで食べてた人間だから仕方ないの」
[ER] #えいしえいし、と
[ER] りっか:「そうでもないのに、造形の妙を無駄遣いしてるあたりが国生さんだわ」
[ER] #ふう、と
[Hisasi] こいけ@若:「……そう、かなぁ」
[Hisasi] #ひっぱられつつ
[ER] りっか:「じゃあ、何か有効に使ってます?」
[Hisasi] #昔はひっそり生きてました
[ER] #そっちじゃねえよ
[Hisasi] こいけ@若:「………………いえ」
[ER] りっか:(ちろっと見て)
[Hisasi] #使ってないヨ!……自覚ではつかってないつもり
[ER] りっか:(ふん)
[ER] #……使ってないというか、すげー無駄遣いしてる
[ER] #……
[ER] #とりあえず、小池さんは、ガルマ+シャアの組み合わせとどっこいどっこいに目を引くと思う。
[Hisasi] #うむ
[ER] 嘉穂:「……幸せな空間に私達は居る」
[ER] #ほぅ
[ER] <おい!!
[Hisasi] 広美:「……吹利っていい街よねえ(しみじみ)」
[ER] 歩:「相当揃ってはいるよね」
[Hisasi] #
[Hisasi] #あいば:「なんか吹利で最強って、ああいう子たちだと思うね、俺」
[ER] ……
[ER] しかしこう
[Hisasi] #ぼそっと
[ER] #まほ:「…………確かに(汗)」
[ER] #最強の人々
[ER] #しかし、小池さんって、振り回される人とは思ってたけど
[ER] #振り回されたいのかっ(汗
23:43:25 TK-Furo -> TK-Leana
23:46:22 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばーす
[ER] それにしても、小池さんって、何か好きなものとかあるのだろうか
[ER] >食べものとかそゆれべるで
[Hisasi] 新鮮な血と、澄んだ水
[Hisasi] (見も蓋もねえなこのひと)
[ER] うはあ
[H_Aoi] にゃごー
[Hisasi] 普通に食べるものでいうと、葛きり
[ER] 六華:「……澄んだ水は難しいですね」
[Hisasi] 葛きりにきな粉と黒蜜
[ER] 六華:「血ならいつも、入ってますけど」
[Hisasi] ところてんに黒蜜もすきです
[ER] ほむ
[ER] 六華:「……呑みます?」
[H_Aoi] #あした
[ER] #ひょっと手を伸ばして
[Hisasi] 小池@若:「…………」
[Hisasi] #ぎくり
[H_Aoi] #東尋坊行ってきます
[Hisasi] #いや、超のみたい
[ER] #ほむ?>あした
[ER] #いいなあ>東尋坊
[ER] 六華:「あれ……また、おなかすいてるんですね」
[H_Aoi] #社員旅行なんですよw
[H_Aoi] #ほくりくにー
[ER] #ちょっと苦笑して
[Hisasi] #おおう
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 小池@若:「…………はい」
[ER] #にっこりと
[H_Aoi] #行き帰りで人数かわるんじゃねーかとの噂があってスリリング(お
[ER] #ひえええ(汗
[Hisasi] #きゃあ
[ER] 六華:「どうぞ」
[ER] #にっこりと
[ER] 六華:「っても、どっからが呑み易いのかなあ……腕?それとも首とか?」
[ER] #明日傘いるかね、くらいの、軽い声で
[hari_2nd] #肩とか。これから冬ですし、露出しない
[ER] #ほむ
[hari_2nd] #大血管が、ということなら
[ER] #ふむ
[hari_2nd] #腋の下
[Hisasi] 小池@若:「…………(ぐ)」
[Hisasi] #いや、超のみたい、飲ませてください。
[Hisasi] #どこからいただこうか
23:54:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #目立つところはだめですから
23:55:41 + MOTOIcre(~MOTOIcre@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
[ER] #へー
[ER] #じゃあ、わきの下をざっくり切っ(以下略!!)
[hari_2nd] #脈をとったり体温はかるところが狙い目ではないでしょうか
[Hisasi] #だ、だめですよぅ
23:56:57 MOTOImesi -> MOTOI
23:56:57 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[ER] 六華:「…………(くすっと、艶やかに笑って)」
[ER] #さら、と、髪の毛を持ち上げる
[ER] #真っ白な首が、血管を淡く透かして
[ER] 六華:「どうぞ」
[hari_2nd] #DIO様みたいに、体の一部を融着させてジュビジュバ吸えるなら、場所は選らばなそうですけど
[Hisasi] 小池@若:「……すみません……ありがとう」
[Hisasi] #ちょっとだけ襟元くずして
[Hisasi] #首の付け根あたりからちょっぴりいただきます
[ER] #ちょっぴりて
[Hisasi] #でも最初のときみたいにちゅーーーっといはいかないので安心を
[ER] #あ、なるほろ
[Hisasi] #献血一本くらいの感覚で
[ER] #そこまで飢えてないわけね
[hari_2nd] #けっこうある気がしますよ?(w>献血一本
2008/10/11 00:00:00 end