語り部IRCログ #HA06 2008-10-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-10をご活用くださいませ。

2008/10/10 00:00:01
00:04:12 ! CorDeath ("キャラチャがやりたいです")
[MOTOI] #タミコさんヨスガさんがトオクさんの家に向かったあとの一高(って、授業途中で抜けたことにしちゃってええんかな
[MOTOI] イチゾー:「……」(モヤモヤ
[Saw] #モヤモヤ病だ
[Hisasi] #エリスンと会うかい?
[Hisasi] #一見アリスンと見間違えるよ
00:10:34 ! arca (Success)
[MOTOI] イチゾー:「……(寝られねぇ)」<授業中ですよ一応
[MOTOI] イチゾー:「……(何考えてんだ俺は、別に誰が休もうがここじゃ日常茶飯事じゃねえか)」
00:12:55 + TK-Leanan(~TK-LEANA@121-83-54-54.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #とりあえずその前に、タミコさんあたりにメール入れていいかの
[MOTOI] #「途奥の様子はどうだったんだ?」と
[Hisasi] #で、返信で
[Toyolina] #タミ子なんて応えるんだろw
[Hisasi] #「うん、心配ないよ。充実してそうだし」
[Hisasi] #なにがだよ
[Toyolina] #ええまあ
00:16:59 + MOTOI_(~MOTOIcre@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
00:17:36 MOTOI_ -> MOTOIcre
[Toyolina] #充実はしてそうっすよね
[Hisasi] #もうちょっと外に向けて発散してくれればいいんですが
[MOTOIcre] イチゾー:「充実、か」
[MOTOIcre] イチゾー:「……引き篭もってるくせに充実かよ、クソッ」
[TK-Leanan] 陵:「溜まっているね」
[MOTOIcre] #やはり消えない金髪女への敵意
[MOTOIcre] イチゾー:(携帯畳んで)「るせー」
00:20:26 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
[TK-Leanan] 陵:「こらこら、他人に転嫁して発散するものじゃないよ」
00:20:34 ! MOTOI (Success)
[MOTOIcre] イチゾー:「……なぁ、東雲」
[TK-Leanan] 陵:「なんだい?」
00:22:31 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[MOTOIcre] #ガラにもなく真剣
00:23:07 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
[MOTOIcre] イチゾー:「俺って、他人傷つけるほど無神経かね」
[MOTOIcre] #アリスンにさんざか無神経言われて
[Hisasi] #アリスンさんも相当無神経ですよ
[ToyoU100] #そうですね^^
[ToyoU100] .char_db 東雲
[Role] char_db: 東雲陵(しののめ・みささぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoU100さん
[TK-Leanan] 陵:「さあ?」
[MOTOIcre] イチゾー:「……(って、男から見たのと、女から見たんじゃまた違うんだろーけどな)」
[MOTOIcre] #でも陵さんは中身女性だよね
[TK-Leanan] 陵:「少なくとも、君が彼女に何を言ったか教えてくれないと、そんなことは判断できないさ」
[TK-Leanan] # ですよ
[TK-Leanan] # 12歳
[MOTOIcre] イチゾー:「……知ってたんか」
[TK-Leanan] 陵:「いや、今の会話の流れから憶測しただけだが」
[MOTOIcre] イチゾー:「別に、いつも言ってる以上の事は言ってねーよ」
[TK-Leanan] 陵:「具体的に」
[TK-Leanan] 陵:「私はエスパーじゃないんだ、君がいつも彼女に何を言っているのか知らないし、彼女がどういう状況で何を言われたかも知らない」
[MOTOIcre] イチゾー:「しみったれた顔すんなとか、もーちょい楽しもうぜとか……そんなことくれーしか」
[MOTOIcre] #イチゾーとしては、普段どおりだったところに突然あの女が現れて、それからしばらくして学校来なくなったと認識してるんだろうな
[TK-Leanan] 陵:「なるほど。ところで、君は『がんばれ』という言葉をどう思う?」
[MOTOIcre] イチゾー:「どう思うって……」
[TK-Leanan] 陵:「例えば君が足を折って歩けなくなったとしよう」
[MOTOIcre] イチゾー:(聞きに入る)
[TK-Leanan] 陵:「医者には、治療はしたが歩けるようになるかどうかは分からない。と言われ、毎日リハビリに精を出し、必死になって這いつくばって、それでもまだ歩けない」
[TK-Leanan] 陵:「友人は、毎日毎日「がんばれ、がんばれ」と声をかけてくる。くじけそうな時、あきらめそうな時、これ以上ないほどあがき苦しんでいる時、何の苦労もなく歩くことのできる人間が、がんばれ、がんばれと声をかけ続けてくる」
00:38:29 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
[TK-Leanan] 陵:「君は『がんばれ』という言葉をどう思う?」
[MOTOIcre] イチゾー:「……お前回りくどい」
[MOTOIcre] イチゾー:「要するに、やっぱ無神経だっつーんだろ」
[TK-Leanan] 陵:「君が、相手の事情を考えて声をかけていなかった、という自覚が出来たのなら、そうなんだろうね」
[MOTOIcre] イチゾー:「事情ねぇ」
[TK-Leanan] 陵:「無論、その言葉が励みになることもある。しかし、事情によっては毒にしかならない時もある」
[TK-Leanan] 陵:「そういうものさ」
00:43:07 LunaRepo -> LunaSleep
[MOTOIcre] イチゾー:「……楽しみたくても楽しめない事情でもあんのかね」
[MOTOIcre] #頭の後ろで手を組んでふんぞりかえって
[TK-Leanan] 陵:「楽しもうとしても、やり方が分からないということもある」
[TK-Leanan] 陵:「しみったれた顔をしたくなくても、どうしても自然に笑えないということもある」
[MOTOIcre] #そいえば、夏ごろみんなでどっか行こうって話も(PL的に)放置してたよ(ぉ
[Toyolina] #それをPCに転嫁するとネタ的に美味しくなるよ!
[MOTOIcre] イチゾー:「こんなとこ(一高)に来るぐらいだから、神経据わってるかと思ってたけど」
00:46:28 + arca2(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOIcre] イチゾー:「思い上がってたかね」
[TK-Leanan] 陵:「人、それを偏見と言う」
[Toyolina] #ロム兄さん、ロム兄さんじゃないか!
[kurov] #貴様らに名乗る名前はない!
[TK-Leanan] 陵:「思い込みで人物像を作り、相手の心情を想うことなく言葉をかければ、そりゃ爆弾にもなるだろうさ」
[TK-Leanan] 陵:「割と最低だね、君」
00:48:56 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[MOTOIcre] イチゾー:「……チッ、こんな学校でも楽させてくれねーもんだね」
00:49:39 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
[MOTOIcre] #起き上がって
[TK-Leanan] 陵:「人間関係で楽をするのは簡単だ、関わらなければいい」
[TK-Leanan] 陵:「そもそも、学力で人間関係の複雑さは計れないと思うけどね」
[MOTOIcre] イチゾー:「ま、最初から最後まで関わんなきゃ楽なんだろーけどよ」
[MOTOIcre] #一度関わったら、無視するのが辛いときもあるんだよね
[TK-Leanan] # うに
00:54:43 TK-Leanan -> TK-Sleep
[TK-Sleep] # さて、ねるぜい
00:55:22 ! arca2 (Connection reset by peer)
[MOTOIcre] イチゾー:「ちょっくら考え事があるんで、帰るわ」<まだ授業残ってるよ!
[Toyolina] #オヤス
[MOTOIcre] #おつかれす
[TK-Sleep] 陵:「……割と空ぶりだと思うけどねえ」
[TK-Sleep] 陵:「面白そうだから、いいか」
00:56:06 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] # と、出て行った戸を見つめながら
[MOTOIcre] #今後行動を起こす前に、まずはイチゾーの過去に何があったかを整理せんとなぁ
[Hisasi] #別に過去になにかあったとかなくても
[MOTOIcre] #なんでこんな浮かれ野郎になったかとか
[MOTOIcre] #そういう背景があったほうが話に深みが出ると思うので
2008/10/10 01:00:00
01:01:24 Yaduka -> Yad_sleep
01:07:27 kisi_imas -> kisito
01:09:57 MOTOIcre -> MOTOIafk
01:27:06 MOTOIafk -> MOTOI
[Toyolina] 1d4+1
[kataribe] Toyolina: 2(1D4)+1 = 3
[Toyolina] 午前3時。やっとこいつら寝付いた頃。
[Toyolina] トオクさん:(なにやら夢を見ているようだ……!)
01:40:42 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:40:51 Marcy -> Mar-dead
01:41:29 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] #今日の友達への私生活バレでちょっと気が紛れた(っていうか開き直った)せい
[Toyolina] トオクさん(中1):(真っ赤になって手紙を差し出している)
01:47:46 ! arca ("ぱたり")
[Toyolina] 相手:(ちらっと一瞥)「……勘違いしないでくれないか」
[Toyolina] 相手:「君の側についていたのは、君が万が一の際の代わりだからだ、それ以上でもそれ以下でもない」
[MOTOI] #ひでぇ
[MOTOI] #夢の中とはいえ。
[Toyolina] トオクさん(中1):「で、でも、これは……その、付き合って、とかそういうのじゃなくて……その」
2008/10/10 02:00:00
[Toyolina] 相手:(鼻で笑った)「半年とはいえ、見ていて思ったが……君には失望したな。資格がない(手紙取り上げてぐしゃっと握りつぶしてポイ)」
[Toyolina] 相手:「自覚も資質もないのに勘違いまで。このことは報告する。今からはもう他人だ。声をかけるな」
02:12:30 ! Saw ("See you...")
[Toyolina] トオクさん(中1):(俯いたまま何も言えない)
02:14:49 ! MOTOI ("ひどい目に合ってるキャラは救いたくなります")
02:20:26 Morris -> MorrisZZZ
02:36:17 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/10/10 03:00:00
03:01:49 ! fukaNeoki ("Leaving...")
03:03:11 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
03:27:34 ! QK2_away (Connection reset by peer)
03:29:40 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
03:40:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/10 04:00:00
2008/10/10 05:00:00
2008/10/10 06:00:00
06:17:11 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/10/10 07:00:00
07:03:43 EkitaiT -> EkitaiUni
07:42:17 ! QK2_away (Connection reset by peer)
07:44:18 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/10 08:00:00
08:01:04 MorrisZZZ -> Morris
08:04:40 + QK2_away_(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:04:54 ! QK2_away (Connection reset by peer)
08:13:46 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:29:24 Mar-dead -> Mar-work
08:35:05 fukaNote -> fukaWork
08:50:33 Morris -> MorisWork
2008/10/10 09:00:00
09:00:28 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:54 mikeyama -> mikeAway
09:15:58 mikeAway -> mikeUniv
09:42:41 Yad_sleep -> Yaduka
09:50:13 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/10 10:00:00
2008/10/10 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:00 + LunaSleep(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:16:46 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:17:02 + CshopZZZ(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
10:32:17 Ryu_away -> Ryu
10:58:55 ! arca (Connection reset by peer)
10:59:16 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/10 11:00:00
11:55:18 arca -> arcamesi
2008/10/10 12:00:00
12:09:48 arcamesi -> arca
12:24:54 ! arca ("ぱたり")
12:41:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
12:56:41 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/10/10 13:00:00
2008/10/10 14:00:00
14:49:35 ! EkitaiUni ("ちょいおち")
2008/10/10 15:00:00
15:04:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/10/10 16:00:00
16:05:08 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
16:24:22 ! Suo (EOF From client)
2008/10/10 17:00:00
17:06:00 mikeUniv -> mikeyama
17:09:05 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
17:15:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:30:45 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:31:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:35:16 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:35:18 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:40:53 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/10/10 18:00:00
18:49:13 Yaduka -> Yad_Away
18:50:01 Ryu -> Ryu_away
18:51:29 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:51:44 MorisWork -> Morris
2008/10/10 19:00:00
19:02:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:18:53 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
19:28:53 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:29:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:45:28 Suo -> Suo_dead
19:47:28 ! Suo_dead (EOF From client)
2008/10/10 20:00:00
20:16:16 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:21:34 Yad_Away -> Yaduka
20:32:49 + miburo(~toukaen@i60-42-239-132.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:46:38 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:57:30 EkitaiT -> EkiDead
20:59:37 Morris -> MorrisAFK
2008/10/10 21:00:00
21:03:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:06:30 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
21:07:02 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:28:30 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:31:55 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:35:07 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:36:49 Mar-work -> Marcy
21:41:59 MorrisAFK -> Morris
2008/10/10 22:00:00
22:06:45 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
[kisito] ……
[kisito] 正秋は腕折っちゃったことだし。
[kisito] 暴れなくても出来ることをしよう。
[Morris] つ[恋愛]
[kisito] ってか、一日二日でけろっとしている正秋なのでした。
[kisito] 幼馴染の言う事はあれだねぇ……
[kisito] まぁ、恋愛っちゃあ恋愛だな。正秋のじゃないが。
[kisito] そーにゃも居ることだし。
[kisito] いつかの弦音との約束を果たさんとね
[kisito] っていうか、告白して玉砕したとか知らんからな!正秋はw
[kisito] ってなわけで、そーにゃ。トリさんに質問しても良いかや。
[Saw] どーぞどーぞl
[kisito] 正秋:「百合とかってどう思う?(首かしげ」
[kisito] 正秋:「あぁ、花のことじゃないよ?」
[Saw] トリ:「百合、ですか? ユリ目ユリ科の多年草で、学名はLilium……って違うんですか」
[Saw] #打ってるうちに否定されたw
[kisito] #読めていたからな!
22:17:12 TK-Sleep -> TK-Furo
[kisito] 正秋:「……ってか、詳しいね……どうでもいいけど。」
[hari] #根の事だ!
[hari] <花じゃないなら
[Saw] #その手があったか(ぉぃ
[Saw] トリ:「えーと、地名? あるいは人名でしょうか……」
[kisito] 正秋:「いや、女の子同士で好き合うのってどう思う?」
[Saw] トリ:「え゛」(固まる)
[kisito] #そのリアクションを待っていたw
[kisito] 正秋:「……あ、固まった。」
22:18:57 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[Saw] トリ:「ど、どうと言いましてもっ、そうですねっ、わ、悪いことではないと思います」
[kisito] 正秋:「別に嫌いとかじゃないんだ?」
[Saw] トリ:「……別に嫌いと言うわけでは」(耳まで赤くなり顔を伏せる)
[kisito] 正秋:「……って、何で赤くなるのっΣ」
22:21:30 + Knnon(~K.Nakayam@p1171-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] トリ:「端山さんが突然へんなことを言うから……」
[kisito] 正秋:「すまん……ちょっと気になってな。」
[Saw] トリ:「……(むー)」
[Saw] トリ:(周囲を見渡す)
[kisito] 正秋:「?」
[Hisasi] #まちゃーきさんの聞き方w
[Hisasi] #なんでそんな聞き方しかねえんだよw
[kisito] #そんなの決まっているよ。
[kisito] #……レッドだからさ(ぉぃ(違
[Saw]  部室のため、他に人はいない
[Saw] トリ:「弦音のことですか?」(下を向いたまま)
[kisito] 正秋:「え゛(固まる)」
[Saw] トリ:「やっぱり……」
[kisito] 正秋:「って、何でピンポイント?」
[Saw] トリ:「端山さんがそんなこと聞く理由なんて他にないです」(ため息)
22:28:03 fukaWork -> fukaFuton
[kisito] 正秋:「あ、あははは……」
[Saw] トリ:「弦音さんにそれとなく聞くように頼まれた……とか?」
[Saw] トリ:「ちっともそれとなくないですけどね」(ため息
[kisito] 正秋:「仰るとおりです……すまん首藤さん、俺にはそれとなくとか無理だったよ」
[kurov] #わあなんかなってるw
[Saw] トリ:「私、なんだかわからなくなっちゃったんです。人を好きになるとか。端山さんにはわかりますか?」
[kisito] 正秋:「え?……あー……」
[kisito] 正秋:「んー……」
[kisito] 正秋:顔赤くなる
[kisito] 正秋:「いやいや……どういえと……」
[Saw] トリ:「自分だって困るんじゃないですか」
[Saw] トリ:「人に聞くなんてずるい……です」
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「わかった……えーと。」
[kisito] 正秋:「里見さんは、真面目で優しいところがすきだねうん。首藤さんは一生懸命なところとか好きだしえーとえーと。ゴールドマン先輩は……(以下知り合いの良いと思っているところをつらつらと)」
[Saw] トリ:「……ぷっ」
[kisito] 正秋:「どうだっ!ってわらわれたぁ!?」
[kisito] #そら、わらうだろ
[Saw] トリ:「それってなんだか今の話の『好き』と違う話じゃないですか? ぶふっ、あははは」
[kisito] 正秋:「ん?あれ?」
[Saw] トリ:「端山さん天然すぎ」(爆笑)
22:39:56 OTE -> OTE_Aw
[kisito] 正秋:「天然……」
[kisito] がーん
[kisito] 正秋:ま、まぁ……これはこれで結果おーらい。
[Hisasi] #まちゃーき、仙以下だよ!
[kisito] #仙は色々と経験値貯めすぎですw
[Saw] トリ:「ありがとうございます。端山さんが友達のこと好きなのだけはわかりました」
[kisito] 正秋:「……まぁ、今のところ恋焦がれてーみたいな人は居ないけどさ……」
[Saw] トリ:「……私も同じです、弦音のこと友達として好きです」
[kisito] 正秋:「そか。まぁ、変な事聞いて悪かった。」
[Saw] トリ:「いえ……興味半分で聞いてるんじゃないのはわかりましたから」
[kisito] 正秋:「興味本位くらいで、こんなこときけないよっ」
[Saw] トリ:「みんながみんなそうだといいんですけどね」(困ったように笑う)
[kisito] 正秋:「……一部そういうのがいる?」
[Saw] トリ:「端山さんは知らないほうがいいですよ」(立ち上がる)
[kisito] 正秋:「里見さん、困ってる?」
[Saw] トリ:「端山さん、私が食べることばっかり考えてると思ってるんでしょ。私にだって人並みの悩みくらいあるんですよ?」
[kisito] 正秋:「いやいや、そんなこと思った事も無いって(ぶんぶん」>たべることばっかり
[Saw] トリ:「それでは、部活に行ってきます」(いつもの笑みを絶やさずに出て行く)
[kisito] #トリさんが出て行った後。
[kisito] 正秋:「一部……ねぇ?」
[kisito] 正秋:「ちょいと……調べてみるにはこの腕じゃ隠密できないからなぁ……秀松辺りに聞いてみるか。」
[kisito] --------------
2008/10/10 23:00:00
[kisito] あるかっちが来たら振ってみよう。
[Saw] おー
23:03:10 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも、そろそろまちゃーき自重という気も
[kisito] ……なら、自重してみようか。
[kisito] ってか、何にもしない正秋なんて居ても居なくてもおんなじだよなぁ
23:08:28 ! Suo (EOF From client)
[kisito] いや、こー……キャラメイクしたとき的に。
23:08:54 ! Knnon (Connection reset by peer)
[kisito] 何もしない正秋……
[Saw] いいよいいよー、どんどんおいでー
[kisito] 正秋:「……本は良い……片手でも読めるし」
[Hisasi] 辰子:「……」
[Hisasi] #なんとなく、物憂げに窓の外を見てる
23:17:21 LunaSleep -> Luna
23:20:42 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw] トリ:(植物図鑑を楽しげに眺めている)
[Saw] #そんな8歳児
[Hisasi] 辰子:「……正秋さん」
[kisito] 正秋:「……え?あ、なに?」
[Hisasi] 辰子:「はい、先ほどからカウントして四回目のため息をついていらっしゃったので」
[kisito] 正秋:「……カウントしないでよ……」
[Hisasi] 辰子:「……まだ痛みますか?」
[kisito] 正秋:「……いや、固定してあるから別に。」
[Hisasi] 辰子:「そうですか、何か不自由がありましたらいつでも言ってください」
[Hisasi] #事務的口調で
[kisito] 正秋:「あ、あぁ……うん。」
[kisito] 正秋:「……真越さん何か有った?」
[Hisasi] 辰子:「はい?」
[Hisasi] #一瞬驚いたような顔になった
[kisito] 正秋:「いや、なんとなくだけど。」
[Hisasi] 辰子:「…………いえ、特に自己診断でも特に異常はみうけられません」
[Hisasi] #ちょっとだけ横目にそらして
[kisito] 正秋:「前の真越さんだったら目線をそらしたりはしなかったけど?」
[kisito] #むしろ、凝視されてるかと思うくらい見ていたとよそう。
[Hisasi] 辰子:「…………(ぴくり)」
[kisito] #予想
[Hisasi] #普通にガン見ですね
[kisito] 正秋:「……異常は無いけど変化は有った……みたいな。」
[Hisasi] 辰子:「……そうですね」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] 辰子:「……正秋さん、以前……私はモノだといったときに、怒りましたよね」
[kisito] 正秋:「うん。」
[Hisasi] 辰子:「……最初、私はよくわかりませんでした」
[Hisasi] 辰子:「私は作られたモノであることは間違いありませんし、修復可能な私が前線に出ることは正しい判断だと思っていました」
[kisito] 正秋:「うん。」
[Hisasi] 辰子:「でも、この間の弦音さんのことで」
[Hisasi] 辰子:「……皆、危険と知っていても……弦音さんの為に承知で向かっていきましたよね」
[Hisasi] #部長筆頭として
[kisito] 正秋:「あ、あはは……」
[Hisasi] 辰子:「それが不思議でした」
[kisito] 正秋:「あー……」
[Hisasi] 辰子:「……でも、同時に」
[Hisasi] 辰子:「私も弦音さんに助かって欲しいと望みました」
[kisito] 正秋:「……」
[Hisasi] 辰子:「……私にはまだ全てを理解しきれません」
[kisito] 正秋:「無理しなくて良いんじゃないかな。」
[Hisasi] 辰子:「え?」
[kisito] 正秋:「ほら、焦って何とかしようとしたら。俺みたいに全治一週間が全治一ヶ月ーみたいなことになりかねないよ?」
23:43:25 TK-Furo -> TK-Leana
[Hisasi] 辰子:「で、ですが」
[Hisasi] #だってロボなのに
[kisito] 正秋:「急ぐ理由でもあるの?」
[Hisasi] 辰子:「……いえ……ただ、解決できない事象が存在することは、不安です」
[Hisasi] #答えださなきゃ!
[Hisasi] #みたいな
[Hisasi] #ロボだけに
[kisito] 正秋:「そのうちわかってくるんじゃないかなぁ……」
23:46:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「やっぱ、そういうのってきっと経験が足りないからかもしれないし。」
[Hisasi] 辰子:「経験を積めば……理解できますか?」
[Hisasi] #ぢっ
[kisito] 正秋:「……お、おそらくは。っていうか、真越さんって作られてどんだけなのさ。」
[Saw] #入り損ねました。冒頭でトリが本を読んでいたのはカットでw
[kisito] #きっと、夢中で気づかなかったんだよw
[Hisasi] 辰子:「はい、基本部分は完成していましたが人型としての最終形態での完成は2008年8月10日です」
[kisito] 正秋:「……すくなっ!?」
[kisito] 正秋:「いくらなんでも、二ヶ月じゃあ無理だと思う。俺だって自分のことをよくわかってるとも思えないし。」
[Hisasi] 辰子:「…………ならば、時間が経つことで解決することは……できますか」
23:54:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] 正秋:「出来ると思うよ。」
[Hisasi] 辰子:「…………はい」
[kisito] 正秋:「ほら、真越さんって俺よりよっぽどあたまよさそうだし」
[Hisasi] #ちょっとホッとしたように
[kisito] #トップクラスが何を言っているのか
23:55:41 + MOTOIcre(~MOTOIcre@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
23:56:57 MOTOImesi -> MOTOI
23:56:57 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[Hisasi] #ふふ、暇だというなら今後ロボカウンセリングをしてらおうか
2008/10/11 00:00:00 end