語り部IRCログ #HA06-02 2010-08-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-08-15をご活用くださいませ。

2010/08/15 00:00:00
[gombeLOG] そうか、やっさんが動いていないと思ったらサイルさんがいなかった
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] 事前に積んどく事柄は特に無いかい
[Hisasi] 翌日、フォックスのお散歩帰りに会おうか^^
[gombeLOG] そうねえw
[gombeLOG] 二重の意味でどんな顔して会えばいいのやら……
[Hisasi] やっさんはやっさんで色々凹んだりしてたしね
[gombeLOG] ちなみに、当日フォックスがいるかどうかは、時間帯によると言うことにしますよ
[gombeLOG] 夕刻なら、いる。
[Hisasi] 多分夕方
[gombeLOG] ならいるか
[Hisasi] 夏休み中のブラバン活動の帰り
[gombeLOG] 夏の墓参りはなぜかカンカンの晴天の日中というイメージがあるがw
[Hisasi] 墓参りは昼だと思う
[Hisasi] ジーワジーワとうるさく鳴くセミ
[gombeLOG] うむ
[Hisasi] 草いきれがむっとする中で
[gombeLOG] のぼりたつ陽炎
[Hisasi] 無縁仏に
[gombeLOG] そうだと思うんだが、夕刻?
[Hisasi] #夏祭りの後、おはか参りの前に一度めぐめぐに会っておこう、夕方に
[gombeLOG] #おk
00:40:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #吹利、夕方
[gombeLOG] #無縁仏を訪れるまで入れてもまだ7月中とか、そういうイメージだよね?
[Hisasi] #うん
[gombeLOG] #了解
[Hisasi] やすし:「……」>自転車を漕いで
[Hisasi] #最初はあぶなっかしかったのも
[gombeLOG] #学校や部活動がないので、少々時間帯が動いて、めぐの方が先に来ておこう >公園
[Hisasi] #もうすっかり慣れて、すいすいと自転車をこいで帰り道に向かっている、
[gombeLOG] #おー
[Hisasi] #長袖ワイシャツに黒ズボン
[Hisasi] #やっさんは夏でも長袖の人
[gombeLOG] #そう言えばそうだった
[Hisasi] #ボタンはずして二つ折りがせいぜい
[Hisasi] #色々見られたくない痕があるので、、
[gombeLOG] #上腕は見せられないのね……
[Hisasi] やすし:「…………」>今日はどうかなあ、
[gombeLOG] #公園からは、聞き覚えのある犬の息づかいが聞こえる
[Hisasi] #なんて思いながら、いつもの公園の近くで一端自転車を降りて
[Hisasi] やすし:「……あ」
[gombeLOG] #フォックスさん、やんちゃですから
[Hisasi] #この、ふんすふんす声は
[Hisasi] #もうふんすふんす声で判別できます
[gombeLOG] #あるあるw
[Hisasi] やすし:「……」>めぐめぐさん着てるんだ、と。思って自転車押して公園の中に入っていく
[gombeLOG] #ちなみに、昨夜の幹也パートとの前後関係は? >このシーン
[Hisasi] #夏祭り→みきやんとの会話→今日
[Hisasi] #といった流れで
[gombeLOG] #うい
[gombeLOG] #夏祭りからはどのくらい経ったイメージだろう
[Hisasi] #数日かな
[Hisasi] #一週間は立ってないだろう
[gombeLOG] #了解
[gombeLOG] #ではめぐの方も、三人娘で勉強会したり寝付けなくていろいろ考えたりした日を挟んでおく
[Hisasi] #うい
[gombeLOG] #そして、意を決して今日は来ました、みたいな。
[gombeLOG] #(やっぱり来るには来るんだ、めぐめぐさん……
[Hisasi] やすし:(自転車押しながら)
[Hisasi] #いつものベンチに座ってるんですね
[gombeLOG] フォックス:(っへっへっへっへっ)>やすしに気付いてそっちに引き綱を引っ張る
[gombeLOG] 愛:「あ」(フォックスの反応につられて、やすしに気付く
[Hisasi] やすし:「こんにちは、愛さん」
[gombeLOG] (にこ、と
[Hisasi] #片手を振って
00:50:16 ! H_AoiAFK ("CHOCOA")
[gombeLOG] 愛:「こんにちは。やすしくん」
[Hisasi] やすし:「うん、久しぶり」
[Hisasi] #夏祭り以来だね(そいうことにした
[gombeLOG] (気付かれない程度の一瞬の間があったが、下の名前を口にした
[gombeLOG] #(そういうことにしておこう。その方が適切かと思われ。>夏祭り以来
[gombeLOG] #浴衣って、洗濯ってしますよね。女物はクリーニング?
[Hisasi] #綿なら普通にあらっちゃいますね
[gombeLOG] #篤部者に伝授されたなら、自宅で洗ってそうだなやっぱり
[gombeLOG] 愛:「……浴衣、お洗濯大丈夫だった?」
[gombeLOG] (にこやかに話題を)
[gombeLOG] #夏祭り以来、と言う意識からはこういう話題が出るかなあ、と。
[Hisasi] やすし:「うん、先生が慣れてるみたいで」
[Hisasi] #かずこ先生の手にかかれば
[gombeLOG] 愛:「あ、そうなんだ……よかった(笑)」
[Hisasi] やすし:「うん」
[gombeLOG] #めぐさん家ではお母さんがおっかなびっくりでした
[Hisasi] #で、自転車とめてベンチの隣に座るよ、いつものように
[gombeLOG] #という話をめぐがこぼしたり
[gombeLOG] フォックス:(待ってました!)>やすし座る
[gombeLOG] (じゃれつく
[Hisasi] やすし:「よしよし、フォックス。久しぶりだね」
[Hisasi] #わふわふとじゃれ付いてくるフォックスをなでくりしつつ
[gombeLOG] 愛:「こら、フォックス」(と、やんちゃなフォックスを制止しつつ
[gombeLOG] (ふと周囲に目をやる。
[Hisasi] #子どもとか親子連れとかが普通にいるんじゃないかな
[gombeLOG] #と言ってもそんなに人通りが多いわけでもないし、たまに通っても別にふたりのことをしげしげ見るわけでもない
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] やすし:「愛さん?」
[gombeLOG] 愛:(でもなんだかいろいろ思われて見られているような気がして
[gombeLOG] 愛:「……え、……何?」
[gombeLOG] (ちょっと耳とかが赤い
[Hisasi] やすし:「?」
2010/08/15 01:00:00
[Hisasi] やすし:「どうしたの?なにかあった?」
[gombeLOG] 愛:「ううん、別に……」
[gombeLOG] 愛:「ちょっと、お祭の時のことを思い出してたりして……」
[Hisasi] やすし:「ん、ああ……楽しかったからね」
[Hisasi] #嬉しそうに
[gombeLOG] #というわけでやっさんも適当に自分で思い出してヒットして悶絶してくれても良い(ぉ
[Hisasi] やすし:「……(あ)」
[Hisasi] #で、浴衣姿のめぐめぐとか、綺麗だよ、とか、同窓会とか色々思い出して
[Hisasi] #一緒にかった風車が机に飾ってあったりな!
[Hisasi] やすし:「…………うん、楽しかったよね」
[Hisasi] #綺麗とかいっちゃったし!
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしいす
[Hisasi] #ちょっと僅かに頬染めて
[gombeLOG] 愛:「うん……楽しかった」
[gombeLOG] #しみじみと、しかしなぜか(ぉぃ)こちらも頬を染めながら。
[Hisasi] #もうオマエラって気がしてきました、先生
[gombeLOG] #私も同感です、サー。
[gombeLOG] 愛:「えっと……風車、ね。ありがとう」
[Hisasi] やすし:「うん……机に飾ってある、んだ。いい……思い出だから」
[gombeLOG] 愛:(うなずいて)「持って帰ってから、前よりお部屋の窓を開けてみたりするようになったの」
[gombeLOG] #と笑いながら言う
[gombeLOG] #つまり自分も部屋に飾ってあると言うことですね
[Hisasi] やすし:「そう、よかった……」
[Hisasi] #クレバーなやっさんは察しました、で、照れました
[gombeLOG] 愛:(ああ、多菜ちゃんが言った通りなんだ、と)>風車
[gombeLOG] #……さて、女の子から誘うのは、自覚してしまっためぐからは切り出しにくい気がするが
[gombeLOG] 愛:「また……行こうか?」
[Hisasi] やすし:「うん」
[Hisasi] #即答した、やっさん
[gombeLOG] #よほど楽しかったようです
[gombeLOG] #よかったねやっさんめぐめぐ
[gombeLOG] 愛:「……うん、行こう」(にこ
[gombeLOG] (ほっとした、しかしあまりそういうのを見せちゃいけない気がしたので普通ににっこりと
[gombeLOG] #翌週にもまた7月29日の縁日があるらしいよ、と聞いてきた
[gombeLOG] 愛:「29日とか、毎回9日にはあるんだって」
01:13:36 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[Hisasi] やすし:「次の縁日かぁ……また、浴衣着ていく?一緒に」
[Hisasi] #二人なの?みんなは?
[gombeLOG] 愛:(またあの浴衣で? また誘ってくれる? と胸一杯)「……うん」
[gombeLOG] 愛:「他のお祭もあったら、そっちも……行ってみたいかな」
[gombeLOG] #ごんべは、他に夏祭りが設定されているかは記憶にないが
[Hisasi] やすし:「じゃあ、花火大会は?」
[Hisasi] #あることにした
[Hisasi] やすし:「前、河原でひまわりのみんなと見たことがあるんだ」
[gombeLOG] #きっと霞山のレジャーランドの花火大会じゃないか
[Hisasi] #それだ
01:17:04 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] #距離が離れてないと思うから吹利市全体が絶好のビューポイント
[gombeLOG] #ではそれで
[Hisasi] #河原でシート広げて花火を拝むのよ
[gombeLOG] 愛:「あ、聞いたことある!」(<近鉄の社内吊り広告で見ました的な意味で
[gombeLOG] #多分他のロケーションに対抗して8月ひと桁のどこか
[gombeLOG] #まあ他にも、適当にいくつかの神社は8月とか、お寺はお盆にとか、何かありそうだよね
[Hisasi] やすし:「すごく、綺麗だったから。一緒に……見れたらいいな、って」
[Hisasi] #このやっさん、、、
[gombeLOG] 愛:「……」(ぼぼっと真っ赤になって、嬉しいんだけど表情に出せなくて目を逸らす
[gombeLOG] 愛:「……ありがとう……嬉しい」(両手を頬に当てて、深呼吸
[gombeLOG] 愛:「浴衣作って良かった……すっごく楽しみ」
[Hisasi] やすし:「…………うん」>ちょっとこっちも恥ずかしくなって赤面
[Hisasi] #……お前ら、
[gombeLOG] #やっさんの分もね>作って良かった
[gombeLOG] #特に、身長伸びたらとか心配だったんだけど、篤部直伝の着丈伸ばし技を備えることで完璧
[gombeLOG] #初年からこんなに着るなんて、と
[gombeLOG] 愛:「下駄と帯、また借りて来なきゃ」(えへ、と
[Hisasi] やすし:「なんか、悪いな……なにかお返し、できればいいんだけど」
[gombeLOG] #照れた顔で、でもやすしのためにはおしゃれがんばります宣言で笑顔を戻す
[Hisasi] #プレゼントフラグですか
[gombeLOG] 愛:「ううん、多菜ちゃんとのプレゼントだから。気にしないで?」
[gombeLOG] #ここは譲りませんよ、女の友情的に
[gombeLOG] #あるいは二人ともにくれるならそれはそれで、と言う裏の意味もあるんだろうけどw
[gombeLOG] #しかしこー、夏休みの大半は浴衣の洗濯とアイロンに手間をかけることになりそうだな(ぉ >めぐめぐ
[gombeLOG] #そして、何でそんなに着ることがあったの?と誰かにつっこまれる
[Hisasi] #ふふふ
[gombeLOG] #多菜ちゃんとさやさやは察してくれて良い
[Hisasi] #察するというか、多菜さんまるわかりだYO
[gombeLOG] #やっさんの浴衣姿を見送る日々(ぉ
[gombeLOG] #そろそろゾノ中とかでも気付かれてそうな
[gombeLOG] #……と言っても、時系列的にはまだ、捕らぬ狸の皮算用だがw
[Hisasi] #やっさんゾノ中では割と男子にも女子にも一目置かれてるっぽいので
[Hisasi] #女子にも物怖じせずクレバーに話ができるので男子に頼られてるようです
[Toyolina] #やっさんぱねえっす<評判
[Hisasi] #やっさん!女子なんかゆってますよ!いっちゃってくださいよ!
[gombeLOG] #そこでかっとせずクレバーなのは、ポイント高い
[Hisasi] #冷静にそれは違うんじゃないかな(この後、クレバーな意見)
[Hisasi] #ヒス女子に対抗できるあたり頼りになります
[gombeLOG] #そのやっさんが、学校で見たことのない女子と
[Hisasi] #やっさんパネェす!
[gombeLOG] #ひまわりの子じゃねえの? いや、待ち合わせしてたぜ? とか
[Hisasi] #しかも……すごいっす!なにが?いやいえないけどすごいです
[Hisasi] #すごいらしい、めぐめぐ
[gombeLOG] #タオル2枚的な意味で?(ぉ
[Hisasi] #^^
[gombeLOG] 愛:「じゃあ、今週29日にまた……ね」(※7月29日は木曜日)
[Hisasi] やすし:「うん、楽しみにしてるね」
[Hisasi] #にっこりと
[Hisasi] #で、木曜日にあって翌日の金曜日に墓参りにいくことにしとこう。
[Hisasi] #何で?丁度先輩が金曜オフだった
[gombeLOG] 愛:「うん」(頬を染めて
[gombeLOG] #何か自覚しちゃってふたりとも乗り気だとわかるときに決める予定は、明らかにデートの約束なので、気恥ずかしい
[gombeLOG] #ああ、祭の方を後にする?
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #もうちょっとやすめぐで積んでおいたほうが
[Hisasi] #いつにないやっさんの様子を気にしてくれるんじゃまいかな、と
[Hisasi] #ああ見えて、やっさんがすごく重いものを背負っているというのを
[gombeLOG] #一度泣かせてから、平常に戻す過程に祭を使うのかなあ、と思っていたので
[gombeLOG] #意外と言えば意外だった
[Hisasi] #まだ、淡い感じなので。一歩踏み込んでもらうにはもうちょっと
[gombeLOG] #さらに落差を付けるというなら、異存は無いっす(ぉ
[gombeLOG] #じゃあこのシーンは〆かな
[Hisasi] #めぐめぐにも、なんかいい感じだ!と思って
[Hisasi] #と、思ったらやっさんがスゲー重いもの背負ってたーというのを
[gombeLOG] #めぐ視点では「いい感じ」が裏切られるわけではないので、そっち方面との対比にはならないだろうけど、
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #知らないやっさんの一面がある
[gombeLOG] #春に聞いていた問題の深さとかを再認識させられる感じになるんだろうね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ひまわりの家という存在と
[gombeLOG] #そしてやすし自身が見せなかったものを見ることに
[Hisasi] #で、7末にやっさんの事実しってから
[Hisasi] #八月のお盆に多菜さんややっさんがお迎えの馬とか牛とか用意してるのを見るというのは
[Hisasi] #多菜さんも弟死んでるし
[gombeLOG] #幸せの最中に冷や水を浴びるような、見るはずが無かったが見れば目を逸らしてはいけないものを見たような気持ち
[gombeLOG] #多菜ちゃんの話も聞いてないだろうけどね
[Hisasi] #うん
[gombeLOG] #でも、無縁仏に泣いている姿を見た後では、その行いの背景が想像できちゃうだろうな >お迎えの馬とか牛とか
[Hisasi] #お迎えの馬眺めて、遠い目をしているやっさんと多菜さん
[gombeLOG] #もう中学生だが、神妙に地蔵盆を迎えるやっさんと多菜ちゃん
[Hisasi] #二人とも酷く大人びた顔というか、言葉にできない何かを秘めた顔してます
[gombeLOG] #じゃあ、29日の縁日では、ふたりがかなり出来上がって舞い上がる方が、その後のメリハリがつくんでしょうかね!
[gombeLOG] #(ひでえ
[Hisasi] #ですね!
[gombeLOG] #おk!
[gombeLOG] #dkdkイベントとか
01:58:05 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[gombeLOG] #下駄の鼻緒をはずしてしまって、きゃ、とか寄り添わせた方が良いですかね
[Hisasi] #いいね!
[gombeLOG] #そして颯爽と付け直してくれるやっさん
[Hisasi] #修復スキルは高いよ、必須だからね(ひまわりにおいて
[Hisasi] #……切ないね
[gombeLOG] #……生活技能。
[gombeLOG] #こんなところで身を助けることに(マテ
2010/08/15 02:00:00
[gombeLOG] #髪に綿菓子が付いてしまって、取ってくれようとしたときにめぐの髪の香りがとか
[Hisasi] #いけないわ!
[Hisasi] #というか、もうすっかりデートですね
[gombeLOG] #いや、デートでそ(ぉ
[gombeLOG] #何なら今回は髪を結い上げてうなじを見せたりしましょうか <前回は多分後ろで髪ゴムで括ったり
[gombeLOG] #りんご飴食べたときに付きそうで危なかったから……とか言いつつ(つまり無自覚な高性能爆弾)
[Hisasi] #猛禽め!!
[gombeLOG] #そんなわけで今日は〆ておこう
[gombeLOG] ----[[富田靖]] [[若村愛]]
[Hisasi] #おうけえ
[gombeLOG] まったくダメですね。後の落差を考えると、持ち上げるのにいろいろ考えるのが楽しくて^^
[Toyolina] ついにその愉悦に目覚めたか、、、
[gombeLOG] いや、珊瑚の時に結構既に……
[Hisasi] しかし、やっさんの奴、おそらくオワタにタメ張る鋼とみたね
[gombeLOG] あんまり揺らがず、切れ味鋭そうですね
[gombeLOG] まあ、そうでなくてもらぶらぶに突っ走るのを考えるのは楽しいんですがね!
[gombeLOG] めぐ@電話口:「やゑさん、この前お借りした帯と下駄、またお借りしてもいいですか?」
[Hisasi] やゑ@電話口:「はーい、おっけーですよー」
[Hisasi] #着付けもレクチャーいたそう
02:10:38 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:10:48 ! ToyoiPad (EOF From client)
[gombeLOG] めぐ@電話口:「ありがとう! じゃあ、お願いします……浴衣も持っていった方が良いかな」
[gombeLOG] (併せて、では明日の何時頃に、とか
02:11:54 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[Hisasi] やゑ@電話口:「ですね、着付けとか崩れたの直すとかおぼえちゃうといいですよ」
[Hisasi] #軽くいいやがる、この市原め、、
[gombeLOG] #普通に聞けば着こなしスキルが高いと思うだけですが、猛禽のすくつから出てくる言葉だと思うと……。
[Hisasi] #やゑさんもこう見えてかなり猛禽レベル高いですから
[gombeLOG] #やゑっちもいずれ、そのまめさやそつのなさに惚れた男をがっちりゲットするんだろう
[Hisasi] #ギャップ萌えもかねて
[gombeLOG] めぐ:「(スリップとかも別に買っておいた方が良いかな……)」(スケジュールを見ながらローテを数える
02:17:36 ! ToyoiPad ("Leaving")
[gombeLOG] #元々ロング丈派なので、浴衣用に使えるのは持っているだろうけど
02:19:06 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:20:07 ! ToyoiPad (EOF From client)
[gombeLOG] #わざわざ肌襦袢買ったりしないよな
02:22:34 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:36:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:38:21 ! ToyoiPad (EOF From client)
02:39:15 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:41:09 MOTOI -> MOTOsleep
02:41:34 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
2010/08/15 03:00:00
03:33:30 ! utako ("TakIRC")
2010/08/15 04:00:00
2010/08/15 05:00:00
05:39:22 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 06:00:00
06:13:17 + Ruki(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
06:17:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-68.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 07:00:00
07:02:40 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
07:31:38 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/08/15 08:00:00
08:12:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
08:16:27 + meltdown(~meltdown@wd233.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:52:15 MOTOsleep -> MOTOI
09:59:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 10:00:00
2010/08/15 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:52:56 + meltdown-(~meltdown@wd233.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:57:19 MOTOI -> MOTOIaway
2010/08/15 11:00:00
11:02:10 meltdown- -> meltdown
11:46:53 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/08/15 12:00:00
12:16:28 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 13:00:00
2010/08/15 14:00:00
14:45:25 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 15:00:00
2010/08/15 16:00:00
2010/08/15 17:00:00
2010/08/15 18:00:00
18:26:53 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 19:00:00
2010/08/15 20:00:00
20:02:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
20:25:39 ! OTE (Connection reset by peer)
20:26:53 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:27:03 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:53:41 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 21:00:00
21:08:57 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:19:34 OTE -> OTE_Aw
21:20:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:22:44 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:49:44 MOTOIaway -> MOTOI
21:50:06 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2010/08/15 22:00:00
22:26:35 MOTOI -> MOTOImesi
22:44:09 + Ruki(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/15 23:00:00
23:07:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:11:28 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:12:33 ! H_Aoi ("CHOCOA")
23:26:08 + mikeyama(~mikeyama@e6d118.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:45:57 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:59:53 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/16 00:00:01 end