語り部IRCログ #HA06 2010-08-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-08-15をご活用くださいませ。

2010/08/15 00:00:00
00:40:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
00:50:16 ! H_AoiAFK ("CHOCOA")
[arca] よしたけし君の所へいくぞ封来
[arca] ひさしさんはおりますか
[Hisasi] おー
[arca] 日時はちょっとさかのぼって期日の三日経った日にしましょう
[Hisasi] うい
[arca] デートデート
[arca] ----
[arca] #吹利山
[arca] #ずんずんと獣道を上っていく鬼が一人
[Hisasi] #たけしもあれはあれで考えたりしてたんですよ(ガキなりに
[arca] 封来:「たのもー」
[Hisasi] 磨墨:「うぉ、ま、またおぬしか!!」
[Hisasi] 池月:「こ、今度は何を!?」
[Hisasi] #30センチズがうるさい
[arca] 封来:「たけしとの約束の日なれば。そこを通してもらうぞ」
[Hisasi] 磨墨:「うぐぐ、了解した」
[Hisasi] 池月:「ぐぐぐ、それならば」
[Hisasi] #うっかり、「よしおっけーけっこんしようぜ!」とか言い出しかねやしないかと
[Hisasi] #おろおろ
[arca] #30cmズに挨拶をしてずんずんとすすむ
[arca] 封来:「たけし、きてやったぞ!」
[Hisasi] #声を掛けると
[Hisasi] 声:「おー!きたかー」
[Hisasi] SE:がさっ
[Hisasi] #ひゅおっと、
[Hisasi] #竜巻がおこってたけしの姿が現れる
[Hisasi] たけし:「おっす」
[arca] #仁王立ちして迎える
[Hisasi] #しゃらんと、錫杖を鳴らして
[arca] 封来:「うむ、三日ぶりぞ」
2010/08/15 01:00:00
[Hisasi] たけし:「おし、答え……出す前にちょっと聞いてもいいか?」
[arca] 封来:「うむ、なんでも聞くが良い」
[Hisasi] たけし:「あのさ、伴侶ってゆってたけど」
[arca] 封来:「うむ」
[Hisasi] たけし:「それってさ、どういう意味なん?えーっと、子どもとか?だと俺まだちょっと無理っていうか、意味あいを聞いたほうがいいって甚助にーちゃんがゆってた」
[Hisasi] #子どもは無理ですぞ、たけし自身がお子ちゃまやしな
[arca] 封来:「伴侶は伴侶じゃ、喜びを高め合い苦しみを分かち合う間柄よ。子供もいずれは作りたいが、たけしにはまだ期待しておらぬぞ」
[Hisasi] たけし:「ならよかったー、ていうか正直そういうのまだ無理」
[Hisasi] #ぶっちゃげすぎだよ、、
[arca] 封来:「伴侶となったあかつきには我はたけしの女房として生きる。旅もしばらくは取りやめになろう」
[Hisasi] たけし:「…………(むぅ)」
[Hisasi] たけし:「あのさ、なんていうか俺まだ色々ガキだからさ、まだそういうのピンと来てないんだよな」
[Hisasi] たけし:「で、こう、今は答えだせないけど。お互いを知り合う?みたいな?そういうの欲しい気がする」
[arca] 封来:「そうか…。それはまた猶予が欲しいと言う事か?」
[Hisasi] たけし:「猶予とかじゃなくて、とりあえず今は答えだせないってのが正直なとこ。だからさ、他で封来が嫁とか婿とか探すのは全然アリだし」
[Hisasi] たけし:「で、だからってせっかく吹利きてんのに会わないのもつまんねーじゃん?」
[Hisasi] たけし:「また、勝負したりマリカやったりしようぜ!次はスマブラな?」
[Hisasi] #びし
[gombeLOG] #どんだけお山は電化されてるんだw
[Hisasi] #五石坊すごいね
[arca] 封来:「ふむ…何やら煮え切らぬ返事じゃの」(少ししょぼんとした顔で
[Suo] #じじい:「やらずに死んだべよねったー(べよねったー」
[Suo] #謎エコー
[arca] 封来:「まあよい、たけしがそう言うのならば仕方あるまい」
[Hisasi] たけし:「うん、正直悪いけど。まだ伴侶とか嫁とかかんがえられねーんだよ」
[Hisasi] #当たり前やっちゅーねん
01:13:36 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[arca] 封来:「そうか、無理強いはせぬ。たけしの好きにするが良いぞ」
[Hisasi] たけし:「うん、というわけでさ」
[Hisasi] たけし:「今日はデートとかしようぜ」
[Hisasi] #なんでそうなるんだ
[arca] 封来:「でぇと?…聞いた事があるぞ、逢瀬の事かや?」
01:17:04 ! Suo (EOF From client)
[arca] #む?と
[Hisasi] たけし:「たぶんそれ?おうせ?まあ、遊びにいったりご飯食べたりすることって甚助にーちゃんがゆってた」
[arca] 封来:「そうか…うむ、良いぞ。我は日がな一日力比べに明け暮れているだけじゃ、それを休めば暇などいくらでもできる」
[Hisasi] たけし:「よっし、じゃあ内緒のデートだ!御山の連中には内緒な!」
[arca] 封来:「うむ、逢瀬であるゆえな」
[arca] #満面の笑み
[arca] #勇ましくもかわいくもある
[arca] 封来:「なれば、いつもの変化ではつじつまが合わぬ(むぬむぬ」
[arca] #少し考えて
[arca] 封来:「うむ、これでどうじゃ」
[arca] #両手で印を結ぶと、封来の赤い肌が白くなり、立派な角が縮んでいった
[arca] #そして虎毛皮の装束は白いワンピースに変化した
[Hisasi] たけし:「おおう」
[arca] 封来:「これならば少しは逢瀬らしく見えよう」
[Hisasi] たけし:「よーし、いいな!」
[arca] #顔も少年と言うよりは可愛らしい少女
[Hisasi] #じゃあ、がっしと手を握って
[Hisasi] たけし:「封来!俺が吹利の名所隅々までご案内しちゃうぜ!」
[Hisasi] #ふわりと浮くぜ
[arca] 封来:「うむ!頼むぞ」
[Hisasi] たけし:(ぷちっと髪を一本引き抜いてふっと吹く)
[arca] #ビビらずたけしに身を任せる
[Hisasi] #吹かれた髪がぼわんと
[Hisasi] たけし’:(すたっと、地面に)
[Hisasi] たけし:「任せたぞー!ちょっとデートしてくら!」
[Hisasi] たけし’:(サムズアップ)
[Hisasi] #たけし’に留守番任せてデートしてきまつ^^
[arca] #www
[arca] 封来:「身代わりとは面妖であるな」
[Hisasi] #封来さんの手とって吹利一週の名所巡り致しますゆえ
[arca] #興味津々
[Hisasi] たけし:「これも五石坊の力だぜー!御山のヌシだかんな!」
[arca] 封来:「さすがたけし、我を負かした強者よ」
[arca] #満面の笑み
[arca] #先ほど違い、勇ましさは見えない
[Hisasi] たけし:「へへっ、いいな!デートっぽい!」
[gombeLOG] #すげえ、デートだw
[arca] 封来:「そうか、でぇとっぽいか。良くわからぬが我もそんな気がしてきたぞ」
[Hisasi] たけし:「よーし、とりあえずひとっとびで名所巡りしてアイス食べていいふんいきになる、って流れで!」
[Hisasi] #いいふんいきはよくわかんねーけどな!
[arca] 封来:「あいわかった!」
[arca] #ずっと手繋ぎながらとかアイス味見し合ったりとか
[Hisasi] #これ、うまい、ほら、と差し出してみたり
[arca] #封来はたけしに合わせるスタンスの様です。今は女(?)なので
[arca] #男(?)の時は自分が引っ張っていくスタンス
[arca] #傍から見ればものすごく仲のいい少年と少女だけどね<アイス交換
[Hisasi] #見た目的には姉と弟ぽいかもしれぬ
[gombeLOG] #うはは
[arca] #封来の方が年上っぽく見えるのか
[Hisasi] #10歳くらいの男女はそんなもんうす
[arca] #うむ
[arca] 封来:「早いのう!早いのう!天狗とは便利じゃのう!」
[arca] #はしゃいでいる
[Hisasi] たけし:「へへっ、そこらのジェットコースターよりずっと早いぜ!」
[Hisasi] #手握ってびゅーんと
[arca] 封来:「じぇっとこーすたーとは何かや?」
[Hisasi] たけし:「しらねえの?じゃ、遊園地とかもしらないんだな?すっげー面白いんだぜ」
[Hisasi] たけし:「よーし、連れてくのはちょっとむずかしーけど、代わりにループスクリューかましてやるぜー!」
[arca] 封来:「ゆうえんち…遊戯園のことかの…をを」(グルグル
[Hisasi] #封来さん抱えて一気に急降下!そのままぐるん!と大きく一回転きめる!
[arca] 封来:「目が回るぞ!大地が裏返りおるぞ!」
[arca] #キャーキャーとはしゃぐ
[Hisasi] たけし:「こんなん序の口だぜー!」
[Hisasi] #ぎゅーんと
[arca] 封来:「ををををを」
[arca] #めまぐるしく変わる風景とGを感じる封来
[arca] 封来:「を…をを、なんぞ胸が悪くなってきたぞ…」
[arca] #うぇ
[Hisasi] たけし:「おっと」
[Hisasi] #ふわっと
[Hisasi] #抱えたまま停止
[Hisasi] たけし:「悪い、ちょっとぎゅんぎゅんしすぎた……だいじょぶか?」
[Hisasi] #ばっさばっさと
[arca] 封来:「うむ…大丈夫じゃ…」(顔は青いが酔いは軽いらしい
[arca] 封来:「父上と酒呑み勝負をした時に比べれば大した事ないわ」
[Hisasi] たけし:「……それもすげーぞ、おい」
[arca] 封来:「酔ってしまうと、地面が恋しくなるな。まだつかぬのか?」
[Hisasi] たけし:「よっし、ちょっと降りるか」
[arca] #足をパタパタさせながら
[Hisasi] #で、ぎゅんっと。竜巻が巻いて
[Hisasi] #地面に飛ぶぜ
[arca] 封来:「ふう…おっとっと」(事情に降りて少しふらつくが持ち直す
[Hisasi] たけし:「おっし、ちょっとベンチ座るか」
[Hisasi] #羽しまって
[arca] 封来:「うむ、すまぬの」
[Hisasi] たけし:「よし、ジュースかってくる!気が利く男だから!」>普通女の子ぶんぶん振り回して酔わせるのは気が利く男じゃありません
[arca] 封来:「うむ、気が利く男じゃ。待っておるぞ」(わらって
[Hisasi] #で、すたたたたたとお茶かってもどってくるよ
[Hisasi] たけし:「おっす、待たせたな!ほら、ちょっと飲んで落ち着けよ、な」
[Hisasi] #ペットボトルのお茶
[arca] 封来:「かたじけない」
[arca] #ペットボトルの開け方は知っているらしく、すんなりと開けてごくごく飲む
[arca] 封来:「ぷひぁっ生き返るのう」
[Hisasi] たけし:「ごめんな、ちょっと調子のっちゃった」
[Hisasi] #だいじょぶか?
01:58:05 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca_] 封来:「心配には及ばぬ。丈夫さが取り柄なれば」
[arca_] #満面の笑みで答える封来
[arca_] #風で乱れた髪型を整えつつ、お茶を飲む
2010/08/15 02:00:00
[Hisasi] たけし:「おう、でーとって具体的にどういうもんかよく知らなかったんだけどさ、お前楽しい?」
[Hisasi] #隣にちょんと座って
[arca_] 封来:「うむ、楽しいぞ。あの様に空を飛ぶ事など産まれてこの方初めてよ」
[arca_] #鬼の姿の時とは違いサラサラなのですぐに髪型は元に戻った
[Hisasi] たけし:「そっか、よかった」
[Hisasi] #へへへ
[arca_] 封来:「次ぎはなにをするのじゃ?また飛ぶのか?」(わくわく
[Hisasi] たけし:「よーし、じゃあ吹利の街一望しちゃうぜ」
[Hisasi] #上空から吹利の街が一番よく見える位置まで飛ぶぜ
[Hisasi] #街を一望、遠くの御山もバッチリ見えるぜ
[Hisasi] たけし:「よしこい」
[Hisasi] #手差し出して
[arca_] 封来:「うむ、任せたぞ」(たけしの手をとる
[Hisasi] #びゅぉっと
[Hisasi] #飛ぶぜ
[arca_] 封来;「をを」
[Hisasi] たけし:「よし、ここだ」
[Hisasi] #片手で封来の手を握って
[Hisasi] たけし:「ほら、吹利が一望できるんだぜ」
[arca_] 封来:「絶景なり、高いのう!たけしの御山もにぎりめしの様じゃ!」
[arca_] #わはーとはしゃぐ封来
[Hisasi] たけし:「ここからだと吹利が全部見渡せるんだぜー!俺のお気に入りの場所!」
[arca_] 封来:「誰も彼もが豆粒の様じゃ、でいだらぼっちになった気分じゃ!」
[Hisasi] #ばっさばっさと翼を羽ばたかせながら
[Hisasi] たけし:「……そ、人も妖怪も御山も……こっからみたらすげーちっちゃい、俺も」
[arca_] 封来:「たけし、礼を言うぞ。このような素晴らしき絶景を我に見せてくれてな」
02:10:38 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[Hisasi] たけし:「へへっ、気に入ったか?」
02:10:48 ! ToyoiPad (EOF From client)
[arca_] 封来:「この一面の光景、一生忘れぬであろう」
[Hisasi] たけし:「おう」
[arca_] #感動もあるのか、若干目が潤んでいる様にも見える
[Hisasi] #こんな感じでデートをキメてみました
[arca_] #ほれてまうやろ
02:11:54 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[arca_] #ただ強いから婿にしたいだったけど、さらに+アルファですねこれは
[Hisasi] #いいおとこだぜー
[arca_] 封来:「今日一日でますますたけしの事が気に入ったぞ」
[Hisasi] たけし:「へへん(得意げだ」
[arca_] #アイス食べつつ
[Hisasi] たけし:「封来は力試しまだ続けるんだろ?」
[Hisasi] たけし:「また、暇あったら遊ぼうぜ」
[arca_] 封来:「うむ、しばらくは吹利に居る。今日別の理由もできたしの」
02:17:36 ! ToyoiPad ("Leaving")
[Hisasi] たけし:「おう!楽しみにしてるぞ!」
02:19:06 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[arca_] 封来:「うむ」(アイスぺろぺろ
02:20:07 ! ToyoiPad (EOF From client)
02:22:34 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[arca_] #仲良くアイス食べながら引きか
[Hisasi] #うむ
[arca_] ----
[arca_] おつかれさまです
[Hisasi] なかなかいい雰囲気じゃねーの
[arca_] 今すぐにでも婿にしたい気分の様です(ぇ
[Hisasi] おーw
[utako] ここにもリア充が…
[arca_] 今までも伴侶になろうと言ったものはたくさん居るはずだが
[arca_] 恐らくデートまで行ったのは初めてなんじゃないじゃな
[arca_] 突然伴侶になれと言われたら一般人は引くだろうし
[arca_] 鬼だし
[Hisasi] 普通びびるw
[gombeLOG] 何か最近、新着リア充が多くないですか
[Hisasi] NEW
[arca_] 妖怪の人は既に恋人が居たり、そもそも相手にされないくらい強かったりするんだろう
[arca_] たけし君とかはものすごく希有
[arca_] どうなるか期待
[Hisasi] バランスを取るために次はくるよとデートですね
[Hisasi] (なんのバランスなのか、、
[arca_] バランス吹いたw
[arca_] ちなみに嫁になったら家事もできるし、婿になったらどんな働きでもするよ
02:36:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:38:21 ! ToyoiPad (EOF From client)
02:39:15 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
02:41:09 MOTOI -> MOTOsleep
02:41:34 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
2010/08/15 03:00:00
03:33:30 ! utako ("TakIRC")
2010/08/15 04:00:00
04:20:11 + Yamiwolf(-yamiwolf@74.115.0.29) to #HA06
04:36:14 + Yamiwolf_(~yamiwolf@j210148157246.nct9.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 05:00:00
05:39:22 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 06:00:00
06:05:48 + Yamiwolf(-yamiwolf@74.115.0.28) to #HA06
06:09:26 + Yamiwolf_(~yamiwolf@j210148157246.nct9.ne.jp) to #HA06
06:13:17 + Ruki(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
06:17:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-68.eonet.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 07:00:00
07:02:40 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:31:38 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/08/15 08:00:00
08:12:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
08:16:27 + meltdown(~meltdown@wd233.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:52:15 MOTOsleep -> MOTOI
09:59:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 10:00:00
2010/08/15 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[utako] #しんかん荘前道路―――横臥と幹也、歩が遭遇した日の夜ぐらい
[utako] #バケツ置いて近所の人からもらった少量の花火を処理中の3人の姿。
[utako] 横臥:「なぁ………俺のヒーロータイム使えばもっと派手にできんじゃね?」
10:52:56 + meltdown-(~meltdown@wd233.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:「あまり派手にするのは近所に迷惑だ。」
[utako] 門音:「あれ、面白くない?」
[utako] #線香花火しかない。
[utako] 門音:「ほら、じっと見てると意外と綺麗で………」
[utako] 影蜥蜴:(じー……)
[utako] 横臥:「…………落ちた。」
[utako] #ふぅ、と満足そうな門音と影。
[utako] #わなわなと拳を震わせて、手を掲げる。
[utako] #横臥。
[utako] 横臥:「ヒーロータイ」
[utako] 門音:「だから、駄目だって言ってるでしょ。」
10:57:19 MOTOI -> MOTOIaway
[utako] #さっ、と門音の手が横臥の口を塞ぐ。
[utako] 横臥:「……ふぁい。」
[utako] #不満そうな声を漏らして、また線香花火をする。
[utako] 横臥:「そうだ。門姉。」
2010/08/15 11:00:00
[utako] 門音:「んー?」
[utako] 横臥:「姉妹丼ってなんだ?」
[utako] SE:ポトッ
[utako] 門音:「……………近衛のパソコンで変なゲームとかしたの?」
[utako] 横臥:「ん?いや、別にそういうわけじゃねぇよ。」
11:02:10 meltdown- -> meltdown
[utako] 影蜥蜴:「親子丼は知っている。なんだそれは。」
[utako] #なになに、と言った顔で門音を見る少女ズ。
[utako] 門音:「……………知りません。」
[utako] #新しい線香花火に火をつける。
[utako] 門音:「横臥、どこでそんな言葉覚えたの?」
[utako] 横臥:「あー……秘密。名前言うなって言われてるし」
[utako] #こめかみに指を当てて、頬をひくひくと動かす。
[utako] 影蜥蜴:「それは美味しいのか?門姉は食べたことあるのか?」
[utako] 門音:「ないわよ!!……あぁ、ごめん。横臥。その言葉はあんまり気にしないようにしなさい。あんたも成長すればその内解るだろうから。」
[utako] 横臥:「お、おう。」
[utako] 門音:(………………私も耳年増なのかなぁ)
[utako] #やや頬を赤くしながら、恥ずかしいのか俯く門音。
[arca] #線香花火しかなかったのか
[utako] #線香花火20セットぐらい。1セット30本入り。
[arca] #そ ん な に
[arca] #夏10回ぐらい過ごせそうじゃないですか
[utako] #あれ。自分は花火するときは線香花火単体でそれぐらい買ってたきがす
[utako] #割りとすぐになくなる
[arca] #ウチでは線香花火一夏一人六本ぐらいでしたよ
[utako] 門音:「ん………ちょっと待って、誰に、名前を言うなって言われてたの?」
[utako] 横臥:「幹也。」
[utako] #言って、あ。という形で横臥の口が固まる。
[utako] 門音:「横臥、あんたその身体になってから単純になってない……それとも元から?」
[utako] 影蜥蜴:「横臥は元から馬鹿だ。門姉。」
[utako] 横臥:「誰が馬鹿だ。じゃねぇ……ほら、たまに俺って色々遊び行くだろ?そこで会った子供に言われてな。」
[utako] 影蜥蜴:「幹也。影の記憶の中に同じ名前の者がいる。」
[utako] 門音:「その人ってどんな人?」
[utako] 影蜥蜴:「児童福祉施設ひまわりの家の執事だ。」
[utako] 門音:「執事?え?黒いの?」
[utako] 影蜥蜴:「服飾の一部に黒は取り入れられている。」
[utako] #と思う。
[arca] #黒執事だと思いますよ服装は
[utako] #あくまで執事
[utako] 門音:「何かの間違いで聞いたって考えるのが平和だけど…」
[utako] #少女達の顔を見て、姉妹丼とはつまりそういう事だろう、と考えながら、顔に手を当てた。
[utako] 門音:「あんまり、変な人に着いて行ったりしちゃだめよ?」
[utako] 横臥:「おう。」
[utako] 影蜥蜴:「了解。」
[utako] #ちょっと不安になる門音さん。
[arca] #もう遅い気もするけどね
[utako] #遅いね。
[arca] #ちなみに歩はひまわりの子供ではない
[utako] #おお。そうなんだ。てっきりひまわりの子かと思ってた
[arca] #ひまわりの家のお手伝いをしている人だよ。青果店の居候
[utako] #なぞのひとだ
[arca] #謎レベルだけで言えば我がPC随一
[utako] 門音:「さ、バケツと花火片付けて、帰るわよ!今日は皆でお風呂入って、小って字になって寝ましょ。」
[utako] #順番的に 横臥 門音 影 で小の字。
[arca] #小!
[utako] #手際よく花火とバケツを片付けて帰宅する3人。
[utako] ----
[utako] 残りは神社に持って行く予定。
[arca] 神社で線香花火ぃ
[utako] 神社って花火していいのかな
[arca] 本殿近くは火気厳禁ですけど
[arca] 社務所の辺りなら平気だと思います
[utako] 夏はやっぱり花火だぉ
[arca] 後スイカ
[utako] ビニールプールとか考えたけどエロくなりそうな予感しかしない
[arca] ビニールプールでエロくしようとしない方が良いと思いますよw
[arca] 通常子供が遊ぶもんですし
[arca] そんなにでかいものは神社におけない
[utako] 門音の袖の中からは色々なものが出てくるのですよぉー
[arca] どうせならふつうにプールいくとかが礼香君的にもうれしい
[utako] 市民プールデェト
[arca] 遠出じゃなければ外出できますしね
[utako] 弟くんの出番かっ
[arca] 礼香が留守にする時は大体弟君が来ます
[utako] その内プールに誘ってみよう
11:46:53 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca_] 然るべき場であれば水着姿褒めれますしね
[arca_] 酔ったとき見たいにならず
[utako] 市民プールはキャップ必須なのかな
[arca_] 所によりますん
[arca_] 公営なら大体必要ですね
[utako] キャップ……ありかなしか……悩むところだ…
[arca_] 見栄え重視だとなしが良いですよねぇ
[utako] キャップありだと水着は競泳用になります。なしだとビキニ。
[arca_] ビキニが良いお
[utako] 競泳は嫌いかぁ!!
[arca_] 嫌いじゃないけど二つが並べられていたらセパレートを選ぶ
2010/08/15 12:00:00
[utako] 子一時間悩む(´・ω・`)
[arca_] ちなみに礼香君は麻でできてそうな古風な短パンをはきます
[utako] そんな海パンがほしい
12:16:28 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 13:00:00
2010/08/15 14:00:00
14:45:25 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 15:00:00
15:21:18 + Yamiwolf(-yamiwolf@74.115.0.29) to #HA06
15:34:57 + Yamiwolf_(~yamiwolf@j210148157246.nct9.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 16:00:00
2010/08/15 17:00:00
17:15:53 Yad_Sleep -> Yaduka
2010/08/15 18:00:00
18:26:53 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 19:00:00
2010/08/15 20:00:00
20:02:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:25:39 ! OTE (Connection reset by peer)
20:26:53 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
20:27:03 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:53:41 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 21:00:00
21:08:57 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:19:34 OTE -> OTE_Aw
21:20:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:22:44 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:49:44 MOTOIaway -> MOTOI
21:50:06 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/08/15 22:00:00
22:26:35 MOTOI -> MOTOImesi
22:35:45 Yaduka -> Yad_Away
22:44:09 + Ruki(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2010/08/15 23:00:00
23:07:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:11:28 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:12:33 ! H_Aoi ("CHOCOA")
23:26:08 + mikeyama(~mikeyama@e6d118.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #HA06
23:45:57 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:59:53 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/08/16 00:00:01 end