語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-30をご活用くださいませ。

2010/10/30 00:00:00
[gombeLOG] #はやぶさ:「私は気象衛星じゃありません」
[chita_] えっ
[gombeLOG] ちたさんもしーら9も久々ですなー
00:13:24 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[chita_] このキャラ、もういじりようがない気がしますよ
[gombeLOG] ある意味完成されている
00:14:35 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[arca] 龍穴にて珊瑚ちゃんに何か教えてほしいなと思っているぜ
[arca] ごばくした…
[gombeLOG] Lunaさんはいるかの曲芸
00:19:10 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 華蓮さん龍穴に出てみん?
00:19:20 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] >HA06-01
00:20:13 ! MOTOI_ ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
00:20:34 ! Ruki ("Leaving...")
[gombeLOG] というか、華蓮さんはまだいるのかなあ>龍穴
00:21:35 ! arca (Connection reset by peer)
00:22:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] 龍穴か
[TK-Leana] 宗谷くんまだ居んのかな
[gombeLOG] もう卒業して銀河番長になったって言ってなかったっけ
[TK-Leana] 宇宙刑事で魔女で番長
[TK-Leana] LGに出てきそうなキャラになってます
[gombeLOG] 言われればそうだw
00:30:35 + Ruki(~Ruki@180-197-134-61.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
[chita_] 他のキャラクターとの関連が薄いキャラクターのほうが、ブランク明けには動かしやすいのかもしれない
[chita_] 天井とか、西沢アナ、中・ホワイトといった動かしやすいはずのキャラクターほど、どうしていいかわからないなあ
[chita_] 誰かしらにおんぶかだっこでしか動いてなかった過去を反省したくなる
[arca] どんどんやっていきましょう
[arca] ちたさんの事はよくしらないけど(ぇ
[chita_] よし、どんどん反省するぞ
[chita_] 昔は展開を決めてかかってるとか、キャラクターが理解できないとか散々な評価を聞き流してkataribeに参加していたものですよ。はっはっは
00:47:10 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] そう言う人だったんですね、僕覚えた@w@
[chita_] 例えばこんな感じ、と言って上手く動けるといいが
[chita_] .rg HA06event
[Role] rg[chita_]HA06event: 見えない透明な石が震えていた ですわ☆
[chita_] 三月:「バイトに遅刻するの、遅刻するの、走っていけばきっと間に合うの」
[chita_] 三月:(見えない何かにつまずいて転倒)「きゅー」
[chita_] 三月:(走ってきた勢いのままごろごろと転がっていき、ガードレールに衝突してぽーんと跳ね返る)「きゅ、きゅー」
2010/10/30 01:00:00
[chita_] 三月:(着地)
[chita_] 三月:(ポーズ)
[chita_] 三月:「ああ驚いたの。意味も無くスピードを出していてはいけないと、身にしみたの」(頭のたんこぶを押さえて独り言)
[chita_] 三月:「痛い痛い」(たんこぶを撫でながら、てくてくと引き返していく)
[chita_] # 頭を打って、アルバイトのことを忘れてしまったらしい
[chita_] ----
[utako] www
[chita_] キューブ:(三月の足に衝突したショックで、ぷるぷると震えている)
[chita_] キューブ:(『!』と表示する)
[chita_] キューブ:(『アルバイトに遅刻するという話はどうしたんですか』という文字を点滅させながら、三月の去っていった方向にずるずると進みだす)
[chita_] # 終
[arca] なるほど
[chita_] .char_db 三月
[Role] char_db(db): 三月恵理(みつき・えり)
[Role] char_db(db): 兎沙美三月(うさみ・みつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chita_さん
[chita_] .char_db キューブ
[Role] char_db(db): キューブ・クリスタル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chita_さん
01:27:45 ! Suo (EOF From client)
2010/10/30 02:00:00
02:11:11 ! Hisasi ("脱・難民")
02:30:26 ! arca (Connection reset by peer)
02:31:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/30 03:00:00
03:08:01 ! arca (Connection reset by peer)
03:08:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
03:21:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:25:00 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
2010/10/30 04:00:00
04:20:16 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
04:20:17 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/30 05:00:00
[utako] 近衛:「腹減った…」
05:29:34 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:30:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SAIRU] #そんなあなたに執事幹也を
[utako] #執事幹也さーん!!!
[utako] #おやすみの日に横臥と一緒に遊びにきますか
[SAIRU] #ういうい
[utako] 横臥:「暇だーみきやーん」 (ドラえもーん、みたいな
[SAIRU] 幹也:「人を青タヌキみたいに…。そうだな、近衛のところにでも顔出すか?」
[utako] 横臥:「あー……んー……何か面白そうなもんあるかもしれねぇし、行くか。」
[arca] #家族が増えてます
[SAIRU] 幹也:「決まりだな。ルナは…向こうか」
[utako] 横臥:「準備して出発すっか。」
[utako] #準備してれっつごー
[utako] #道中は割愛してスタジオ前にしますか
[SAIRU] #うい
[utako] SE:ピーンポーン
[utako] #と。チャイムを押す横臥。
[SAIRU] ルナ:「はいはーい」
[SAIRU] #ルナが応答
[utako] 横臥:「幹也ん家から、幹也ん家に来たような気分がしたぜ、今。」
[arca] 歩:「あ、横臥ちゃん」(となりから歩が出て来る
[SAIRU] 幹也:「俺も」
[arca] #二人はまだ引っ越したのを知らないはずだ
[utako] 横臥:「…………歩?」 (ぎょっと
[arca] 歩:「おひさしぶり☆」
[utako] 横臥:「え?あ?」 (部屋番号見て、部屋間違えてないのを確認して…部屋の中からルナの声したし、別に間違ってないよな、と。
[arca] #ウィンクしながら微笑んでいる
[SAIRU] ルナ:「あら、幹也に横臥じゃない」
[SAIRU] #中からひょっこり
[utako] 横臥:「よぉ。ルナ。遊びに来たんだけど……なんで歩が隣に居んだ?」
[arca] 歩:「ルナちゃんこんちわー」(手を振りながら出てきた
[arca] 歩:「なんでって、私の家だもん☆」
[arca] #何か問題でも?と言う様な顔
[utako] 横臥:「………。」 (ぽかーんとしてる。
[arca] 歩:「これからは私のうちにも遊びにきてね☆となりだから近いし」
[arca] #全く理由を説明しない歩さん
[arca] 歩:「じゃ、私料理中だから。またね☆」
2010/10/30 06:00:00
[utako] 横臥:「お、おぅ?」 (頷きながら、まだ「?」「?」と、ハテナを頭に浮かべる。
[SAIRU] 幹也:「またな」
[arca] #自分の部屋へ戻っていく歩さん
[arca] 歩:「あ、後でお昼ご飯とどけてあげるね」
[arca] SE:がしゃん
[utako] 近衛:「ルナー…誰がきたー…」
[utako] #部屋の奥からお腹を空かせてる近衛が力なく聞いてくる
[SAIRU] ルナ:「幹也と横臥よ。あ、あと歩が御飯届けてくれるらしいわよ」
[utako] 近衛:「あがってもらってくれぇ……あとお茶お願いして良いかー…」
[utako] #現在リビングのソファーでぐったりしてる近衛さん。
[SAIRU] ルナ:「はいはい、どうぞ二人とも。あ、幹也はお茶入れて頂戴」
[utako] 横臥:「ただいまー。」 (上がってルナと一緒にリビングへ
[utako] #リビング―――幹也さんは休みの日も執事させられてるw
[SAIRU] #まぁ割と好きでやってたりw
[utako] 近衛:「腹減ったさなぁ……」 (ぐてーん
[utako] #近衛の隣に1mより少し小さいぐらいの黒いまりもみたいな塊が転がってます。近衛はそれに寄りかかって、ぐったりしてる。
[SAIRU] 幹也:(台所からお茶を持ってきて)「紅茶じゃ腹の足しにはならないが…。まぁ、どうぞ」
[arca] #しばらくすると歩が色々持ってきます
[SAIRU] #黒執事一巻の表紙みたいな感じで紅茶を注ぐ
[utako] 近衛:「…………黒執事。」 (まさに一巻を想像して身体を起こして、まじまじと見てる。
[SAIRU] 幹也:「………なんだよ」
[SAIRU] #この日は私服だけど、様にはなってる
[utako] 近衛:「腹が減りすぎて幻覚が見えた……ような気がする。」 
[utako] #紅茶を淹れる様を面白そうに眺めて、黒まりもにぐったりと寄りかかる。
[SAIRU] 幹也:「そうかい。何か菓子でも作ってくるんだったかな」
[utako] 近衛:「あぁ、そういえば。この間もらったショコラ、だっけか。すげぇ美味かったさな。」
[utako] 横臥:「ショコラ?」
[SAIRU] #全員の分を入れ終わり、自分の分を飲み始める
[SAIRU] ルナ:「ガトーショコラよ。幹也の十八番」
[SAIRU] #ちなみに紅茶はアッサム。ルナが幹也家から横領しました
[utako] #横領w
[utako] 横臥:「あぁ。ガトーショコラか。幹也のデザートはすげぇ美味いもんな。ビビったか近衛!」
[utako] #なにやら嬉しそうにしてる。
06:25:24 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] 近衛:「超ビビった。どれくらいかって言われると、また作って差し入れしてくれると、仕事がはかどるかもしれねぇ……」
[utako] #うんうん。
[utako] #幹也分が足りない、(ガトーショコラ食べたい) とかその内いいはじめる
06:27:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「……まぁ、気が向いたらな」
[SAIRU] #全く、といった感じに
[arca] 歩:「やっほー、ご飯持ってきてやったぞー☆」
[arca] #なんか大量のタッパーを両手に抱えた歩さんが登場
[utako] 近衛:「あぁ、気が向いたら頼むさなぁ……歩ー、腹減ったー…」
[arca] 歩:「はいはい、聞いてよ横臥ちゃん。最近いろんな人にご飯作ってもらってるから近衛自分で作るの嫌になっちゃったみたい☆」
[arca] #タッパーをテーブルに並べながら
[utako] 横臥:「近衛ー、お前自分で飯作れるなら作れよなー」
[SAIRU] ルナ:「その内カップ麺すら自分で作らなくなる勢いね」
[arca] 歩:「ま、こっちは作るの楽しいから良いんだけどね」
[utako] 近衛:「平日の昼はちゃんと自分で作ってるさな……」 (ルナ、源蔵が居ない日とか一人で作って、カウラと一緒に食べてる。
[arca] #メニューはビーフシチュー、ガーリックライス、コールスローサラダ、ほうれん草のおひたし、レンコンの天ぷら…などなど
[arca] #何課異様に沢山ある
[utako] 横臥:「多くねぇ、か…?」
[SAIRU] 幹也:「だな、俺たちが来なかったら処理し切れなかったんじゃないか?」
[arca] 歩:「ハクリンが沢山食べるから、これでもちょっと足りないくらい?」
[arca] #んーと考えながら
[utako] 近衛:「あー……あいつ食うからな……大丈夫か?食費とか。」
[arca] 歩:「今までよりは掛かるけど、大丈夫よ」
[arca] #ぴーす
[arca] #情報屋で潤っているので、既に歩さんは一生遊んで暮らせるお金を持っている
[utako] 近衛:「足りなくなったら言えよー……ってな話は後にして、俺先に食っていいか……」
[SAIRU] ルナ:「何かあったら言ってね。幹也に作らせるから」
[utako] #お腹空いてげっそり。
[arca] 歩:「いいよ、どんどん食べて☆」
[utako] 近衛:「いただき、ます。(手を合わせて) ルナは料理とかしねぇのか?」
[SAIRU] ルナ:「私?しない訳じゃないけど、幹也が自分からやっちゃうから」
[SAIRU] #もふもふ
[arca] 歩:「そう言うのって頼りになるけど、女子冥利に尽きないわよね」
[utako] 近衛:「俺のお婿さんになってくれ。」
[arca] #自分は食べずに配膳している
[utako] 横臥:「誰が、近衛に幹也をやるかー!!」
[utako] 近衛:(もふもふ)
[SAIRU] 幹也:「アホ。…女子冥利って言うのがどういうのかは知らないが、数少ない趣味なんだよ」
[arca] 歩:「二人仲良くーならいいけど、一人でやっちゃうのは良くないわー」
[arca] 歩:「ところで、その黒いのなに?」
[utako] 近衛:「カウラ。」
[SAIRU] ルナ:「ついに毛玉になっちゃったの?」
[arca] 歩:「何か悪さしたの?」(心配そうな顔をして
[utako] カウラ@毛玉:(もぞもぞ、と動くと、ぴん、ぴん、と尖った耳が立ち、またもぞもぞとすると猫のような顔が毛玉の中からあらわられる。)
[utako] 近衛:「いや、カウラが蝙蝠の格好してるだけさな。昼間は大体この格好で寝てんだよ。」
06:48:45 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] カウラ@蝙蝠:「くぴー……」 (羽を内側に丸めているため、丸い毛玉のようになっている。
06:49:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 歩:「なるほど…ハクリンと同じね☆」
[SAIRU] 幹也:「蝙蝠って普通ぶら下がって寝るんじゃないのか?」
[utako] 近衛:「ぶら下がるところねぇのさ。ここ。」
[SAIRU] 幹也:「なるほどね」
[utako] カウラ@蝙蝠:(またもぞもぞ丸くなる)
[arca] 歩:「ね、触ってみて良い?」
[utako] 近衛:「どうぞ。俺が寄りかかっても起きねぇから、ちょっとやそっとじゃ起きねぇだろ。」
[arca] 歩:「じゃあ…」(もふもふ
[utako] 横臥:「蝙蝠、なのは解ったんだけどよ……そいつ、何?」
[SAIRU] 幹也:「俺も初見だ」
[arca] 歩:「良い触り心地ね、でもハクリンの方が気持ちいいわ(キリッ」
[utako] 近衛:「あぁ、そうか……こいつは、カウラアード・シルフィ・ルートスペードってな名前で。横臥の妹さな。」
[utako] #ついでに最近の事件や出来事を説明。
[arca] 歩:「私とハクリン大活躍☆」(ぶい
[utako] 横臥:「…変な事してねぇかなぁ、とかちょっと心配してたけど……変な事になってた…」
[arca] 歩:「幹也くんばかりにうつつを抜かしてるからよ☆お父さんの事も気遣わないと」
[SAIRU] ルナ:「まぁ、近衛が無事で良かった」
2010/10/30 07:00:00
[utako] 横臥:「近衛のことは影に任せてるから、良いんだよ……ってわけにもいかねぇなら、喚べよな。近衛。」
[utako] 近衛:「親が姉妹喧嘩させるわけにもいかねぇさな。」
[utako] #もふもふ
[arca] 歩:「ハクリンは呼んだのに?」
[utako] 近衛:「喚ぼうとして、途中で止めたんだよ。それになのに、起きたらハクリンが戦ってやがる…」
[utako] #あれは今でも不思議だと言った感じの顔
[arca] 歩:「ふーん…ハクリンってなんか別の力もあるのかしら?」
[arca] #何となくとぼける様に
[utako] 近衛:「まぁ、そういう事もあったけど…そんなに悪い奴じゃねぇから、仲良くしてやってくれよ。」 (黒毛玉(カウラ)のどこかを撫でながら
[arca] 歩:「うん、ホントに根は良い子よ」
[SAIRU] 幹也:「カウラ次第だな」
07:12:02 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] 横臥:「だなー……つか、見た感じじゃ別に禍々しい感じもしねぇけど。」 (寝てるだけの黒まりも
07:13:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 歩:「起きてても偉そうなだけだけどね☆ちょうどルナちゃんみたいに」
[utako] 近衛:「俺としては娘を取っていく男以上の敵はいねぇけど……それは置いておこう。」 (レンコンの天ぷらを毛玉の近くでぷらぷらとさせる。
[utako] カウラ@蝙蝠:(ぱく、しゃっくしゃっく。と寝ながら食べている。)
[arca] 歩:「器用ね…」(感心
[SAIRU] ルナ:「私は妖艶なだけよぅ?」
[SAIRU] #髪を掻き揚げながらフフ、と
[utako] 近衛:「妖艶ってどういう意味だっけ。あれかな。ちょっと意地悪な小さい女の子の事だったか。」
[arca] 歩:「大体そんな感じだけど、ちゃんとセクシーよ?」
[arca] #近衛の真似をしてカウラに天ぷらを近づけながら
[utako] カウラ@蝙蝠:(ぱく、しゃっくしゃっく。)
[utako] カウラ@蝙蝠:(口の周りの油をぺろっと舐め取って、くぷぷ、と鼻で鳴く。)
[arca] 歩:「うふふ、かわい☆…じゃ次ぎは横臥ちゃんにやってみよー」(横臥に天ぷらを近づける
[utako] 横臥:「俺は蝙蝠と同じかよ。」 (ぱくっと。咥えて、もふもふ
[SAIRU] 幹也:「それでも食うのな」
[utako] 横臥:「んぐ……だって、食ってもらいたそうじゃねぇか…」 (もぐもぐ
[arca] 歩:「横臥ちゃんもかわい☆」(ギュッと抱いて横臥の口をふく
[arca] 歩:「次ぎは誰にやろうかな…」
[arca] #奔放だなぁ歩さん
[utako] 横臥:「愉しんでるな…歩。」 (もふもふ
[arca] 歩:「うん、最近は毎日楽しいわー。引っ越してからは特に」
[arca] #ハクリンモフモフし放題だし
[utako] 近衛:「俺は太りそうで怖ぇ……」 (そのために運動しているが、まだ筋肉がついている実感はない
[utako] 近衛:「あぁ、そうだ。幹也に聞きてぇ事あったさな。」
[SAIRU] 幹也:「ん?」
[utako] 近衛:「体の鍛え方なんだが、なんかしてたりするか?」
[SAIRU] 幹也:「あー…そうだな。重いもの振り回したり、とか」
[SAIRU] #首を捻りながら
[arca] 歩:「鉈ぶん回してるわよね、裏で」
[SAIRU] 幹也:「身も蓋も無くいうなよ」
[utako] 近衛:「俺ちょっと幹也くんの事心配になりそうになったよ。」 (棒読み
[arca] 歩:「だめよーお父さんや横臥ちゃんに隠し事しちゃー☆」
[utako] 近衛:「隠し事?」
[arca] #うふふーと微笑みながら
[arca] 歩:「鉈もそうだけどね、幹也くんにはイロイロと秘密があるのよ。なにがとは言えないけどね☆」
[arca] #キッスとかね
[utako] 近衛:「幹也君、お父さんに隠し事かね……じゃねぇ!!誰がお父さんだー!!認めるかー!!」
[utako] #ふんがー
[SAIRU] 幹也:「……どうしろってんだよ」
[arca] 歩:「今更同しろは無いでしょ?私と言うものがありながら横臥ちゃん奪っといてー。ねー横臥ちゃん」
[utako] 近衛:「男は秘密がいっぱいなんだよな?ベッドの下とか。本棚の裏とか。」
[arca] #横臥ちゃんギュー
[utako] 横臥:「ねー、って俺にどうしろってんだ。あと幹也は持ってねぇよ。ベッドの下とか本棚の裏。」
[SAIRU] 幹也:「そこ以外にも無い」
[arca] 歩:「そりゃ二人は恋人なんだからさ?入り込む余地はありませーんて見せつけれないいのよ。近衛はもってるよね」
[arca] #見せつければ良いのよ
[utako] 近衛:「なん………だって………いや、ていうか、何で歩が知ってんだ!!」
[utako] #おいぃ!?と
[arca] 歩:「言ってみただけよ、やっぱり持ってるんだー。後幹也くんは持ってないけど立ち読みするわよね」
[utako] 近衛:orz
[utako] 横臥:「幹也、立ち読みしてんのか?」
2010/10/30 08:00:00
[utako] #サイルさんの様子が
[utako] #って書くと進化しそうだった
[arca] #ねおち…?
[utako] #かもしれない
[utako] 近衛:「男は皆持って物です。実物かHDDの中に。俺だけじゃない俺だけじゃない…」
[utako] #持ってるもの
[arca] 歩:「ということはハクリンもいつかは…」(ちょっとブルー
[utako] 近衛:「あぁ、ハクリンがいい歳になったらお父さんからのプレゼントしてうやろうかなぁ、って思ってるさな。」 (良い笑顔
[arca] 歩:「自分からならまだ許せるけど…それは許せないわ!」(近衛の口にほうれん草を詰め込む
[utako] 近衛:「んごぉ!?」
[utako] #もぎゅ。
[arca] 歩:「ほらほら鉄分とって血を増やすのよー☆(ホホホ」
[utako] 近衛:(もっぎゅもっぎゅ)
[utako] 近衛:「俺のはかない夢が…」
[arca] 歩:「ハクリンにえっちなもの渡さないでよね!そう言うのは自分で見つけないといけない…と思うし」(若干顔が赤い
[utako] #ごくん。
[utako] 近衛:「歩が」
[utako] 近衛:「歩が二十歳になるまでは渡せねぇさなぁ。」
[utako] #お母さんが二十歳になったら、お父さんから息子へのプレゼントが…
[arca] 歩:「二十歳になってもダメ…」(やはり顔が赤い
[utako] 近衛:「何……もしかしてそう言うの苦手なのか?」
[utako] #顔が赤いのを見て
[arca] 歩:「そう言う訳じゃないけどさ…」
[arca] #ハクリンが色気づくとか想像すると自分がおかしくなりそうになるので
[arca] #もうすでに天然でときめかされているし
[utako] 近衛:「?…何か、ハクリンの事で悩みがあったらお父さんに相談しろよ?」
[arca] 歩:「うん、その内するかも☆」
[arca] #気を取り直し
[utako] 横臥:「まずはお父さんが息子にエロ本渡しそうで困る、だろ。。」
[utako] 近衛:「もう渡さねぇさな。ハクリンが興味出るまでは。」
[arca] 歩:「そうそう、それで良いの☆はい今度はガーリックライス」(近衛の口にガーリックライスを詰め込む
[arca] #さすがに今は人数ができるので相談はできない
[utako] 近衛:「あ、ぐむ。」 (詰め込まれて、もぐもぐしてる。
[utako] 横臥:「ついに手を使わずに食うのを止めたのか……仲が良いのか、考えさせられる光景な気がする…」
[utako] #近衛にご飯を食べさせる歩さん。
[arca] 歩:「はーい良く噛んでね☆(なにやってんだろ、私…」
[utako] 近衛:「ん。(赤くなりながら、もぐもぐしてる。)」
[arca] #近衛さんもかわいいな
[arca] 歩:「あ、そう言えば影ちゃんは?またお友達の所?」
[utako] 近衛:「影は、今天日干し中。」
[utako] #ベランダを指差す。
[arca] 歩:「天日干し?…」
[utako] #ダンボールで程よい影を作って、ひっくり返って寝てる影が転がっている。近くに水の入ったお皿が置いてある。
[utako] #ひっくり返って寝ている影蜥蜴
[arca] 歩:「なんか干物になりそうな状態ね…ハクリンもさせた方が良いのかな?」
[utako] 近衛:「出来ればさせてやったほうが良いかもしれねぇけど……日当たりが良い場所とかで勝手に横になってたりしねぇのか?」
[arca] 歩:「してるー。今頃勝手にベランダに出てるかも」
[arca] #想像し、くすくすと微笑む
[utako] 近衛:「なら大丈夫さな。ハクリンの大きさならカラスに突かれる事もねぇと思うしな。」
[utako] 横臥:「蜥蜴の姉弟だな……あの状態で日向居るときって、やばいんだよなぁ…」
[utako] #思い出すようにして、苦笑。
[arca] 歩:「やばいの?」
[arca] #ハクリンや横臥ちゃんの事となると若干神経質な歩さん
[utako] 横臥:「眠いっていうか、気持ち良いって言うか……こう、感覚がドロッドロにとけてわけ解んなくなって、何も考えられなくなるような……」
[utako] #考えるように。
[arca] 歩:「あ…わかる、ハクリンもなんかふにゃふにゃ〜ってなってる事良くあるもん」
[arca] #そのふにゃにゃ感がまたたまらないと考え、うっとりする歩さん
[utako] 近衛:「初めて聞く感想だけど、それって大丈夫なのか……?」
[arca] 歩:「わかんない、でも私も一緒に寝ちゃうから同じなのかも(くすくす」
[arca] #同じ感覚なのかも
[utako] 横臥:「元々蜥蜴の連中は大丈夫なんじゃねぇの?俺は二度とごめんだからな。人格が壊れるかと思ったぜ。」
[arca] 歩:「そんなに気持ちいいんだ…」(ふーん
[arca] #最近蜥蜴化が著しいのでキオ付け用と思った歩さん
[arca] #気をつけようと
[utako] #その内尻尾が(ぇ
[arca] 歩:「くつくつって鳴いてるんだよね☆」
[arca] #妙にうまい鳴き声の真似をしながら
08:41:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[arca] #尻尾歩…
[utako] 近衛:「影は寝てるときよく、くすくすって鳴いてるけど…あれ寝言かなんかかと思ってたさな。ハクリンはくつくつ鳴くのか…」
[utako] #へぇ、と感心するように。
[arca] 歩:「やっぱ大きいからかなぁ…」(だんだんハクリンが恋しくなってきた
[utako] 近衛:「かもなぁ…」
[arca] 歩:「よっし、そろそろ私戻るね。ハクリンもご飯食べ終わったと思うし」
[utako] 近衛:「あぁ、またな。」
[utako] 横臥:「またなー、歩。」
[arca] 歩:「横臥ちゃん達も暇になったら遊びにきてね☆なにも無いけど」
[utako] 横臥:「おう!」
[arca] 歩:「じゃね☆」(手を振ってスタジオを後にする
[arca] #帰ったら食器洗ってハクリンにに抱きついて昼寝
[utako] #サイルさんが落ちてしまったようなので、ご飯食べてお茶して、皆で遊んで解散しました〜って事で〆ますぜぃ!
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 動物組みはお昼寝の日。
[arca] 歩:「くつくつ…」(ハクリンを抱きながらお昼寝
[arca] 動物組に吊られる歩さん
[utako] ハクリン:「・・・zzZ」 (べちゃーっと寝てる
[utako] 起きたら一時間ぐらいは、ぬぼーっとしてます
08:52:24 ! arca (Connection reset by peer)
08:53:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 歩:「もこもこも良いけど、やっぱりすべすべよね…」
[arca] ふたりでぬぼー
[arca] それから買い物へ行く
[utako] おっと
[utako] ぼちぼち僕がお出かけしなければん
[arca] いtr
[utako] いてくまー(*・ω・*)
08:57:39 ! utako ("TakIRC")
2010/10/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:30:49 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/30 10:00:00
2010/10/30 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:27:39 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
10:28:07 + Morris(~Morris@p1018-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:56:31 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
2010/10/30 11:00:00
11:14:02 ! SAIRU (Connection reset by peer)
11:14:28 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
11:45:43 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:54:23 ! chita_ ("Leaving...")
2010/10/30 12:00:00
12:00:00 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
12:21:17 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/10/30 13:00:00
2010/10/30 14:00:00
2010/10/30 15:00:00
15:30:53 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
15:47:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/10/30 16:00:00
16:40:26 utako -> utako_afk
2010/10/30 17:00:00
17:01:40 utako_afk -> utako
17:22:19 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
17:23:54 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
17:40:07 OTE_Aw -> OTE
2010/10/30 18:00:00
18:00:57 + SAIRU(-SAIRU@203.129.115.110) to #HA06-02
[SAIRU] 昨日はキャラチャの途中で寝落ちしてしまってすいませんでした
[SAIRU] >うたこさん
[utako] うにゃにゃ
[utako] 時間が時間だったの仕方ないですよ
[utako] またやりましょー(*´ω`*)
18:17:26 eupho -> eup_mesi
[SAIRU] 本当に申し訳ない
18:30:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:31:01 eup_mesi -> eup_gefu
18:56:36 + kuroi(~kuroi@pw126252134019.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/30 19:00:00
19:14:08 arca -> arca_afk
2010/10/30 20:00:00
20:27:36 ! arca_afk (Connection reset by peer)
20:28:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
20:43:16 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
20:43:17 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/30 21:00:00
21:04:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] あるかさん、昨日は寝落ちしてしまってすいませんでした
[arca_] 時間もだいぶアレでしたからね
[arca_] 仕方ないよ思うよ!
[SAIRU] 申し訳ないです
[arca_] 幹也くんをいじりきれなくて若干不完全燃焼ですけどね(ぉぃ
[SAIRU] ふははw
21:20:52 ! kuroi (EOF From client)
21:22:31 eup_gefu -> eup
21:22:55 ! OTE (Connection reset by peer)
21:24:11 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:44:09 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] ---
[SAIRU] ルナ:「幹也、これこれ」
2010/10/30 22:00:00
[SAIRU] #テレビを指差して
[SAIRU] 幹也:「なんだよ…。かにクリームコロッケ?」
22:02:00 ! eup ("ゆっくり")
[SAIRU] #写ってるのは録画しておいた男子ごはん
[SAIRU] #かにクリームコロッケの回
[SAIRU] ルナ:「作ってよ。おいしそうだし、簡単そうよ?」
22:05:18 ! arca_ (Connection reset by peer)
[SAIRU] 幹也:「へいへい、いつかね」
[SAIRU] #めんどくさそうに
[SAIRU] ----
[SAIRU] ちょっと思いつきで
22:08:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
22:34:43 Morris -> MorrisZZZ
22:36:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/10/30 23:00:00
23:22:34 ! H_Aoi ("酔い酔い")
[SAIRU] 昨日の分を取り返したいな
23:29:46 ! arca (Connection reset by peer)
23:30:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:33:41 ! arca (Connection reset by peer)
23:35:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 歩:「かにクリームコロッケ?」
[SAIRU] ルナ:「そ、男子ごはん見てて食べたくなったの」
23:45:47 ! arca (Connection reset by peer)
23:47:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:47:30 ! arca (EOF From client)
23:48:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 歩:「男子ご飯かぁ、じゃ幹也くんに作ってもらえば良いんじゃないの?」
[SAIRU] ルナ:「頼んだけど、作るかは幹也しだいね」
23:52:18 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 歩:「市販品使えば簡単だけど、ホワイトソースから作るのは面倒なのよねー」
[SAIRU] ルナ:「テレビでは簡単に作る方法を教えてたわ」
[arca] 歩:「簡単って言っても一時間以上かかるんじゃない?忙しい時には向かないと思うわ」
[arca] 歩:「どうしてもすぐ食べたいなら作ってあげるけど☆」
[SAIRU] ルナ:「んー、何か幹也以外の人の手を煩わせたくないのよね」
2010/10/31 00:00:00 end