語り部IRCログ #HA06 2010-10-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-30をご活用くださいませ。

2010/10/30 00:00:00
[utako] #たまり場:九十九神社―――
[utako] 門音:「んー、んー、ふふ〜ん」
[utako] #調子はずれに鼻歌歌いながら掃除をしている巫女さん2号。
[arca] #二号かわいいよ二号(ぉ
[TK-Leana] ローザ:「ご機嫌ですわね」
[utako] 門音:「あ、師匠。私は神社にいるときは何時でもご機嫌でござる。」 (にこっと笑って、ぶいサイン
[TK-Leana] ローザ:「それにしても今日は一段と……何かいいことでもありましたの?」
00:13:24 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[utako] 門音:「んー、今日はねー礼香さんがうちに来るんだー」 (ほっぺたに手を当てて、えへへ
00:14:35 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] #くるくると花でも飛ばしてそうな雰囲気
[TK-Leana] ローザ:「あら、手料理でもごちそうしますの?」
00:16:20 ! NATI0 ("CHOCOA")
[utako] 門音:「うん!腕によりかけて作っちゃうよ!」
[TK-Leana] ローザ:「ふふふ、頑張ってくださいね」
[utako] 門音:「うん。…あ。そういえば……カウラちゃんと近衛と帰った時、師匠大丈夫だった?」
00:19:10 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
00:19:20 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「大丈夫、といいますと?」
00:20:13 ! MOTOI_ ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[utako] 門音:「えーっと……何か、写真撮られたりとか、変な服着せられたりとか、近衛何か迷惑かけなかったかなぁ…って。」
00:20:34 ! Ruki ("Leaving...")
[utako] #んー、と考えるように。
[TK-Leana] ローザ:「ああ」
[TK-Leana] # セレーナさんの時のことを思い出して
00:21:35 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ローザ:「そんな気力はなかったみたいですわね。あれから何度かお世話しに行ってますが、まだそういうことはありませんわ」
00:22:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 門音:「何か変な事とか言ってきたら、ぶっ飛ばしちゃって良いからね。がつーん、と。」 (こぶしを作って
[TK-Leana] ローザ:「うふふ、その時は遠慮なく張り倒させていただきますわ」
[utako] 門音:「うん。んー……近衛なら、何かしてるんじゃないかなぁって思ったけど…安心、しても良いのか…スパロボとかヘルシングとか陸上3課とか似合いそうなのに……」 (手をカメラのようにして)
[TK-Leana] ローザ:「声色が残念そうでしてよ、門音さん」
00:30:35 + Ruki(~Ruki@180-197-134-61.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
[utako] 門音:「そ、そんな事ないよ。やだな、もう。」 (あはは!汗
[TK-Leana] ローザ:(ため息)「そういうところ、親子ですわね」
[utako] 門音:「そう?近衛とそんなに似てるのかなぁ…」 (嬉しいような嫌なような感じで悩む
[TK-Leana] ローザ:「嫌ですか?」
[utako] 門音:「嫌、じゃないけど…んー…あれかな。近衛はあんなだから、似てるって言われて嬉しいかも、いや、ちょっと考えちゃうかなぁ…って、複雑な心境でござる。」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、年頃の女の子ですものね」
[arca] #JK
[arca] #
[arca] #やJCが「お父さんに似てるよね」って言われたらキレるにちがいない
[Toyolina] #たいていは嫌がりそうですね
[utako] 門音:「師匠も年頃の女の子じゃない。知佳ちゃんとか……ねぇねぇ…やっぱり恋バナとか学校でしたりするの…?」 (ちょっと声を潜める様にして
00:47:10 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「知佳ちゃんや私にはまだ浮いた話はありませんけど、やっぱり皆さんそういった話には興味津々ですわ」
[arca] 玄錠:「オレも興味津々なのら」
[TK-Leana] ローザ:「玄錠さんが興味津々名のは、主にセレーナさんの恋バナではありませんの?」
[arca] 玄錠:「セレーナしゃんに認められるために情報収集中なのら」(ふんす
[utako] 門音:「私もセレーナさんのラブ事情には興味津々かも。」
[TK-Leana] ローザ:「あまりそういう気配がありませんものね」
[arca] 玄錠:「そう言う離しがあるとオレ袖を濡らす事になるのら…」
[utako] 門音:「んー……そういう話は全然聞かないけど……実際、今までなかったのかなぁ。」
[kisito] #まぁ、門音さんをからかう以外で色恋話をしたことは無い。(ぉ
[utako] #そういえばそうだった
2010/10/30 01:00:00
[utako] 門音:「浮いた話が無いのは……これ如何に。」 (はっ
[TK-Leana] ローザ:「?」
[arca] 玄錠:「ピュアピュアなのら?」
[utako] 門音:「皆可愛い所なのにそういう事ないの勿体無いなぁって……」
[arca] 玄錠:「門音しゃんはすでに兄さまの毒牙に掛かっているのら」
[utako] 門音:「あはは、私はねー……私は良いの。私は。今は、セレーナさんと師匠と知佳ちゃん。」 (あはは、と笑いながら
[TK-Leana] ローザ:「そう言われましても……」
[arca] 玄錠:「門音しゃんもかわいい所なのら、謙遜する事は無いのら」
[utako] 門音:「ありがとねー、玄錠くん。」 (にこっと笑いながら、撫で撫で。
[utako] 門音:「何か浮いた話とかできたら、私にも教えてよ?師匠は私に教えてくれたんだから、少しでも何かお手伝いできる事とかあったらしっかり弟子魂を見せてあげるからね。」 (ぶいっと
[TK-Leana] ローザ:「浮いた話……」
[TK-Leana] # 一瞬、近衛君の顔が浮かぶ
[TK-Leana] ローザ:(ぶんぶん)
[utako] 門音:「?」
[TK-Leana] ローザ:「ま、まあ。そのうちそういうこともあるかもしれませんわね」
[arca] 玄錠:「ローザしゃんがおとめチックなのら」
[utako] 門音:「おとめ吸血鬼…」
[kisito] #おとめ妖怪ざくろなんてのもありま・・・おやだれかきたようだ。
[TK-Leana] ローザ:「な、なんですか」
[utako] 門音:「浮いた話はないけれど、浮きそうな話はあるのかな…」 (ひそひそとした感じだが、ローザさんにも聞こえるようにして玄錠くんに耳打ちする
[arca] 玄錠:「潜水艦なのら」
[utako] 門音:「潜行中…」
[TK-Leana] ローザ:「何の話ですの!」
[arca] 玄錠:「何でも無いのら、騒ぐと魚雷を撃ち込まれるのら」
01:27:45 ! Suo (EOF From client)
[utako] 門音:「あんまり追跡すると機雷に接触しそうになるから気をつけないとね。」
[TK-Leana] ローザ:「まったくもう……」
[utako] 門音:「でも、そういう事があったらいつでも聞いちゃうからね。」 (にこっと笑って
[TK-Leana] ローザ:(むぐ)「ええ、その時はよろしくお願いします」
[arca] 玄錠:「オレも聞くのら」(えへん
[utako] #そんな感じで〆ますか?
[TK-Leana] # ういうい
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[TK-Leana] おつかれー
[arca] 夕方には神主と一緒にしんかん荘へ向うのか…
[utako] うきうきな姿で帰宅する姿が
[gombeLOG] #神王と一緒に、と空目した
[arca] 二度目なのかな
[arca] それとも数回言っているのか
[utako] 2度目にしますか
[arca] 二度目の訪問、門音さんも嬉しい訳だ
[arca] 神主もそれなりに緊張している
[arca] ただしその次の日の日程の事も含めて
[arca] たぶんお泊まりしたその足で実家にいく事になるます
[utako] どきどきだね
[arca] 礼香:「門音さんのお家にいくのはこれで二度目やね、あれから近衛さんは帰ってきとらんの?」
[utako] 門音:「うん。もうずっとスタジオに住んじゃってるから今はずっと一人暮らし状態。」
[arca] 礼香:「そうなんやぁ、家賃はどうしてるん?」
[utako] 門音:「私が払ってるよ。私しか使ってないし、そんなに高くないから。」
[arca] 礼香:「あ、そうなんや。しっかり者やね門音さん」
2010/10/30 02:00:00
[arca] #にぱっと微笑んで
[utako] 門音:「近衛も影ちゃんと横臥ちゃん学校に行かせるようにして何かとお金かかるだろうから、私は私でやっていかないとね。」 (にこっと笑い返して
[arca] 礼香:「うん、きっと近衛さんも助かってると思う」
[arca] 礼香:「そうや、今日はなに作るの?」(お料理
[arca] #きっとしんかん荘へ向うところだ
[utako] 門音:「今日は、そろそろ寒いから豚汁とサラダと、メインは焼き魚にしようかなーって。」
[utako] #んー、と考えるように
[arca] 礼香:「おいしそうやね、たのしみたのしみ(にこにこ」
[arca] #門音の手をキュッと握りながら
[utako] 門音:「まだ、たまぁに失敗しちゃうけど……」 (えへへ、と笑いながら
02:11:11 ! Hisasi ("脱・難民")
[arca] 礼香:「失敗は成功の元や、どんどん失敗してええもんつくろ」
[arca] 礼香:「ウチも初めの頃は魚なんて触るのも嫌やったんやから」
[arca] #ははと笑いながら
[utako] 門音:「礼香さんが?ほんとに?」
[utako] #楽しそうにほほ笑みながら首を傾げる。
[arca] 礼香:「そうや?生臭いしヌルヌルしとるしね」
[utako] 門音:「あはは、そういうの駄目だったんだね。」
[arca] 礼香:「うん、今は克服したんやけど。今でも魚さばく時は口で息しとるよ」
[arca] #臭いはかげません
[utako] 門音:「へー…礼香さんの苦手なもの、かぁ。」 (ほほ笑んで、嬉しそうにしてる。
[arca] 礼香:「刺身とかになると平気なんやけどね…不思議不思議」
[utako] 門音:「魚のワタとかは大丈夫?」
[arca] 礼香:「あかんねぇ…アンキモとかやったら大丈夫やけど」
[arca] #ちょっと想像して苦笑する
[arca] 礼香:「耐えられへん事は無いけど、もうはらわた抜いてもろうてるもんを選ぶわぁ」
[utako] 門音:「なら私もワタは除いてから調理するね。」
02:30:26 ! arca (Connection reset by peer)
02:31:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 門音:「割と苦いけど、普段は何か食べちゃうのよねー。一緒に。」 (んー、と考えつつ
[arca] 礼香:「そうかー…ウチは除いてしまうなぁ。苦いの嫌いや」
[arca] 礼香:「…でも、門音さんに作ってもらったもんには文句言わへんから。苦くても食べるよ?」
[utako] 門音:「苦いの嫌いなら抜くよー。でも、礼香さんに怒ったときは、ワタ入れたまま焼いちゃおっと。」
[arca] 礼香:「ひええ…できれば怒らしたくないなぁ」
[arca] #割と本気でビクビクしている
[utako] 門音:「冗談冗談、多分。」 (あはは、と笑って
[arca] 礼香:「…うん、この先はどうしようもできる、けど…過去は変わらんよね」
[arca] 礼香:「ははは、あかんね。今から楽しい事するのに…買い物して帰るよね?」
[utako] 門音:「過去もあってこその今なんだから、楽しく考えよ。」
[utako] 門音:「うん。お魚と、お肉は安い時間に買っちゃうよー」
[utako] #さー、スーパーにいこー、と手を挙げて。
[arca] 礼香:「うん(にぱ」
[arca] #過去のことを言ったらかどねさん怒るんじゃないかと
[arca] #そんな不安がよぎった礼香
[utako] #心配事はまだまだ幾重にも
[arca] #門音と同じ様に手を挙げてはしゃぎ、不安を拭うおうとする神主
[utako] #買い物は省略して、しんかん荘201号室前まで飛ばしますか。
[arca] #キングクリムゾン!
[arca] 礼香:「ついたね、久しぶりや」
[utako] 門音:「(がちゃっと鍵を開けて) ちょっと待っててね。」
[arca] 礼香:「うん(あれやるのかな)」
[utako] #扉をあけて、買い物袋を持って先に入って一旦扉を閉める。
[arca] #なんとなくよそうはしていた神主
[utako] #お風呂に下着を干しっぱなしにしていたのを急に思い出しただけだった(ぇ
[arca] #なん…だと
[utako] #USOだ!<(・∀・)>
[arca] #だまされた!
[utako] #礼香さんを上げる前に一度部屋の中をかくにん。それこそ下着とか置きっぱなしにしてないかとか。
[utako] 門音:「(部屋良し。あんまり待たせちゃ駄目だし……ちゃっちゃと着替えちゃおうっと。)」
[utako] #お着替え。そして、少しして、がちゃっと扉が開く。
2010/10/30 03:00:00
[arca] 礼香:「ただいま、門音さん」
[arca] #にぱっと微笑み
[utako] 門音:「おかえりなさい、アナタ。」 (ポニーテールにして、フリルが少しついたチェック柄のエプロン。膝丈より少し短いぐらいのスカートにタートルネックのロングシャツ。
[arca] #準備してたので言える事は言えたが、そのあとかどねさんに見とれてしまう礼香くん
[arca] 礼香:「あ…」(ぽっ
[arca] 礼香:「あ、はは…前にも見たのにまた見とれてしもうた」
[arca] #こめかみを掻きつつ
[utako] 門音:「えへへ……今日は若奥さんっぽくしてみました。」 (くるっと回って、ぶい。
03:08:01 ! arca (Connection reset by peer)
03:08:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 礼香:「うん、すごく似合ってるよ。本当に…そや、おかえりのチューしよっか」
[arca] #そういって、門音の唇に軽くキスした
[utako] 門音:「んー、おかえりなさい。」 (えへ、と嬉しそうに笑って
[utako] 門音:「さ、あがってあがって。」
[arca] 礼香:「うん」
[arca] #かどねさんの肩から手を離し、部屋に入っていく
[utako] 門音:(ご飯食べ終わるまでは我慢しないと、だけど…あー……うー……)
[arca] #かどねさんw
[utako] #部屋の中に入ってすぐに、ぎゅーっと礼香さんに抱きつく門音。
[arca] 礼香:「おおっと…我慢してたん?」(そっと手を添えて抱く
[utako] 門音:「うん………もう、チューなんてされたら、我慢できなくなるじゃない。」
[utako] #ギュギューと力いっぱい抱きついて、ふっと力を緩める。
[arca] 礼香:「ごめんな…どうする?」
[arca] #自分は別に構わんよと言う感じ
[utako] 門音:「もう一回、チューしてくれたら…料理する。」
[utako] #ほほ笑んで、首に手を回す。
[arca] 礼香:「…」(無言で微笑み口づけ
[arca] #玄関の時とは違いながーく
[arca] 礼香:「…料理できそう?」
03:21:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] #抱いたままゆっくりと唇を離して、門音の瞳を見る
[utako] 門音:「………うー………うん。とりあえず…」
[arca] 礼香:「うん、がんばってな。ウチも手伝う?」
[utako] #蕩ける様な眼をして頷く。
[arca] #表には出さないけど神主も相当我慢している
[utako] 門音:「ううん、座ってて。どれくらい料理が上手になったか観て欲しいから……」
[arca] 礼香:「わかった(にぱ」
[utako] #何かと葛藤するように首から手を離して、台所に立つ。
[utako] 門音:(今は料理今は料理………)
[arca] 礼香:(居間に座り、様子を見守る
[utako] #さぁ、運命のダイスロール
[arca] 礼香:「…(ウチもあんな事されたらたまらんよ…)」
[arca] #がんばれかどねさん!
03:25:00 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06
[utako] #家事:9
[utako] #前回より一つだけアップ。
[arca] #上達してる
[utako] 1d6+3
[kataribe] utako: 1(1D6)+3 = 4
[utako] #きたー!!!ダークマター!!
[arca] #!
[utako] #これは…サラダの分にしよう…
[arca] #モンモンとしているから…
[arca] #サラダやべえ
[utako] #前回はどんな方法だったかログ確認してみゆ
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+4(1D6) = 10
[utako] #あった。これだ。
[arca] #うむうむ
[utako] #豚汁は普通に美味しく。
[utako] #メインの焼き魚
[arca] #おいしい豚汁キタ
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+1(1D6) = 7
[utako] #ダークマター。
[arca] #くそおおお
[utako] 門音:(汗)
[arca] #門音さんは煮物とか汁ものが得意に違いない
[utako] #サラダ:廃棄 豚汁:10 焼魚:7
[arca] 礼香:「…ちょっと黒いけど、食べれると思うよ」>魚
[utako] 門音:「…さ、さらだの変わりに野菜スティック用意しよっと…」
[arca] #様子見ながら
[utako] 門音:「魚のおこげは食べちゃ駄目だからねー…」
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+4(1D6) = 10
[utako] #緊急追加:野菜スティック:10
[arca] 礼香:「うん、野菜スティック好きなんよ。わかった(はは」
[utako] 門音:「前にも卵焼き焦がしちゃったし………そんなに苦手なのかなぁ……」
[arca] #さすがに野菜スティックを暗黒物質に変える訳にはいかないよね
[utako] #とりあえず、豚汁、魚、野菜スティック、ご飯とお茶を用意して食卓へ。
[arca] 礼香:「うん。おいしそうやよ、門音さん」
[arca] #幸せそうな顔
[utako] 門音:「ありがと。礼香さん。」
[utako] #嬉しそうにほほ笑む
[arca] 礼香:「食べて良い?」
[arca] #座り直し、門音さんの顔を見る。なんとなくおあずけ状態の動物っぽい
[utako] 門音:「うん。それじゃ、いただきます。」
[arca] 礼香:「いただきますー」
[arca] #まず手をつけたのは豚汁
[utako] #手を合わせて、食事開始。
[arca] 礼香:「…うん、おいしい!ちょうどええ塩梅やぁ」(ほくほく
[arca] #細い目が更に細くなって微笑む。
[utako] 門音:「うん。成功。成功。」 (嬉しそうに食べる
[arca] 礼香:「次ぎは、魚………うん、焦げてる所以外は、おいしいよ」
[arca] #ちょっとしかないけど
[utako] 門音:「魚も煮物にしたら良かったかなぁ…」
[utako] #もぐもぐ。
[arca] 礼香:「そうかもね。でも、苦手から逃げてたらあかんと思うな…また作ってな?」
[arca] #魚食べながら
[utako] 門音:「うん。また……次は、もっと食べられるところが多くできるようにするね。」
[utako] #ちょっと恥ずかしそうに。
[arca] 礼香:「大丈夫、次ぎはうまくできるよ」(門音の頭を撫でながら
[arca] 礼香:「ほら、野菜スティック、きれいにできてるね…うん、ただ切っただけやないね?」
[arca] #軽く酢に漬けたりとかコンソメでさっと煮たとかに違いない
[utako] 門音:「うん。こっちは湯がいて筋とったり――」 (と簡単に説明
[utako] #技能値10相当の野菜スティックってなんだと思ったけど
[utako] #着けるマヨネーズ類などに工夫したりしてる
[arca] 礼香:「うん、食べやすいよ。嬉しい(にぱ」
[arca] #ポリポリ食べながら
[arca] 礼香:「このソースもおいしい」
[utako] 門音:「良かった。」
[utako] #えへへと笑いながら
[arca] 礼香:「ご飯も前よりおしい気がするね、ちゃんと上達してる、すごいね門音さん」
[arca] #我が事の様に喜び、ぱくぱくとはしを進める
[utako] 門音:「先生が良いもの。」
[utako] #礼香の顔をみながら幸せそうにしてる。
[arca] 礼香:「ウチは基本とちょっとコツを教えただけなんよ、後は全部門音さんの努力と才能や」
[arca] 礼香:「おかわりっ(にぱ」
[utako] 門音:「いっぱい食べてね。」 (おかわりを用意しながら
[arca] 礼香:「うん、いっぱい食べる」
[arca] #はは
[arca] #門音さんの手料理堪能
[arca] ##僕もダークマターでも良いから食べたい
[utako] ##www
[utako] #談話しながら、程よくして食事も終わる。
[arca] 礼香:「ふぅ…ごちそうさま門音さん。とってもおいしかったわぁ」
[utako] 門音:「お粗末さまでした。食べてくれてありがとう、礼香さん。」
[utako] #にこっと笑って。
[arca] 礼香:「うん、また作ってな」
[utako] 門音:「食べたくなったらいつでも言ってね。」
[utako] #えへへ、と笑いながら食器を片付けて台所へ。
2010/10/30 04:00:00
[arca] 礼香:「毎日でも食べたいね。あ、皿はウチが洗おうか?」
[utako] 門音:「今日は私が御持て成しするんだから、礼香さんは座ってお茶を飲んでて。すぐに片付けちゃうね。」 (にこっとして、食後のお茶を用意。手早く片付けに入る。
[arca] 礼香:「わかった、ほんまにええ奥さんやね」
[arca] #後から門音の肩を撫でて、居間に戻る
[utako] 門音:「まだまだ至らない所ばっかりだよー、焦がすし。」
[utako] #ちょっと恥ずかしそうに笑う。
[arca] 礼香:「それくらいご愛嬌やもん、かわいいよ(にぱ」
[utako] 門音:「えへへ……ありがと。礼香さんも格好良いよ。」
[arca] 礼香:「かっこ良くて、かわいいんやろ?」(ちょっといじわるっぽく
[utako] 門音:「うん。格好良くて、可愛い。」
[utako] #ほほ笑みながら、鼻歌を歌う。リズムをとっているのか、ゆらゆらとスカートが揺れている。
[arca] 礼香:「やっぱり」(ちょっとむくれる様な仕草をして、また微笑む
[arca] 礼香:「…ほんまかわいいなぁ」
[arca] #小さくつぶやき、洗いものをしている門音を見ている
[utako] 門音:「何か言った?」 (手を動かしながら、少し振り向いて首を傾げる。
[arca] 礼香:「え?…うん、門音さんもかわいいって…」(照れながら
[arca] 礼香:「後ろから見てるとぎゅーっとしたくなって来るんよ」
[utako] 門音:「洗い物が終わったら、ぎゅーってしてね。」 (ほほ笑む
[arca] 礼香:「うん…門音さんだけじゃないんやからね?がまんしてるのんは」
[arca] #またいたずらっぽく微笑み
[utako] 門音:「え…っと……うん。」 (ぽぉっと、顔を赤くしてる)
[arca] 礼香:「はは」
[arca] #こめかみを掻きつつ、また門音を無言で見守る
[utako] 門音:「さ、洗い物終わりっと。」 (手を拭き、エプロンを取りながら礼香の隣に座る
04:20:16 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
04:20:17 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] 礼香:「お疲れさま」
[arca_] #ふふと微笑み、門音の手を握る
[arca_] 礼香:「冷たいね、温めるよ」(両の手を引き寄せ握る
[utako] 門音:「お疲れ様ー」 (そっと肩に寄りかかりながら握り返す。
[arca_] 礼香:「前に来た時は食事中に燃え上がってしもうたけど、今回はちゃんとごちそうさまで来たね…ウチも進歩したんかな」
[arca_] #門音の手を温めながら
[utako] 門音:「あはは…進歩、ていうのかも…ね。私もだいぶ抑えられるようになったし……」
[utako] #我慢した後の反動が凄いけど。
[arca_] 礼香:「うん、でもその分門音さんのこと考える時間mだんだん長くなってる気がするんよ」
[arca_] #集中しているとき以外はほぼかどねさん何してるかなとか考えている
[utako] 門音:「私も礼香さんのこと考える時間増えてる気がする…」
[utako] #すりすりと肩に頭を当てて、嬉しそうにほほ笑む。
[arca_] 礼香:「こう言うのは初めてや…ウチほんまにかどねさんの事好きなんやね」
[arca_] #応える様に距離を詰める
04:29:06 - chita_ from #HA06 (Leaving...)
[utako] 門音:「私も好きだよ、礼香さんの事。格好良くて可愛くて、ゆっくりしてて…人の事がこんなに好きになるなんて思ってもなかった……」
[arca_] 礼香:「ありがとう…温まってきたね、もう大丈夫や」
[arca_] #門音の手を離し、今度は腰を抱き寄せて微笑む
[utako] 門音:「だめ、もっと温めてくれないと………寒いかも。」 (ほほ笑みながら、首に手を回す。
[arca_] 礼香:「わかった、身体も心も全部あっためてあげるよ」
[arca_] #門音を抱いたまま寝転がる
[utako] #暗転
[arca_] #暗転バクハツ
[arca_] ----
[utako] ばくはつしたらええねん
[arca_] 爆発してリュドミラとかに見られると良いんや
[arca_] #りゅど:「これは、18禁」
[arca_] 門音さん完全に礼香好みの
[arca_] スタイルになった様だ
[utako] #あかがね:「生命の神秘よねー、妖怪と人間の恋とかー」
[utako] #さえ:「いいはなしでしたねー」
[utako] 体重が増えてます>キャラシ
[arca_] #りゅど:「種族を超越した愛。昼ドラに通ずるものがあります」
[arca_] ほんまや!
[arca_] 2キロ増えてる
[utako] きりがよかったので60kgに
[utako] .char_db 門音
[Role] char_db(db): 香具山門音(かぐやま・かどね)[九十九神社の巫女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[arca_] 体脂肪率次第ではぽっちゃり見えてしまう体重だけど
[arca_] きっとかどねさんは体脂肪率低めなんだろうな
[utako] 無駄な脂肪はつけない、かつスタイル維持。
[utako] ムチプリスタイルを維持しつつの鍛錬。
[arca_] むちぷり
[arca_] 大好きな言葉です
[arca_] 神主が羨ましすぎる
[arca_] ちなみに現在のかどねさんの身長と体重は
[arca_] ニンジャマスターハンゾウと同じ
[utako] 格ゲーかにゃ?
[arca_] ものすごく知名度の低い映画のキャラでs…
[utako] んなキャラがw
[arca_] あまりに知名度無さ過ぎるのでここではあえて伏せておきます(ぇ
[utako] あいww
[arca_] もっとメジャー所で探すお!
[arca_] おそらく格闘技やスポーツやっている女性はその辺の体重のはず
[utako] 近衛:「門音、お前いま体重どれくらい。」
[utako] 門音:「んー、っと。60kgかな。」
[utako] 近衛:「165cmで60kgって……お前、少し太ってねぇ…か……?」
[utako] 門音:「太ってるように見える?」
[utako] 近衛:「ケツとお腹と、脚が―――」
[arca_] #けつwww
[utako] 門音:「太ってるんじゃなくて、少しお肉つけたの。筋肉量変えずにバランス崩れないようにしてるんだから、けっして太ったわけじゃないの!」
[arca_] #なんか近衛のせいでケツで笑ってしなう様になった
[utako] #なぜwww
[arca_] #卯くんの一件で
[utako] #ww
[utako] 胸とお尻と、お腹と脚にスタイル崩れないように努力。
[arca_] たまに神主がマッサージして
2010/10/30 05:00:00
[arca_] お肉を胸とかに移動させてます(ぉ
[utako] エロ神主め
[arca_] 礼香:「決してそう言う目的ではないんよ?ちゃんと良い所に回る様にね…」
[utako] 門音:「そういう目的でも別に良いよ。気持ち良いし。」 (うふ、と艶に
[arca_] 礼香:「うう…下心バレバレや…」
[arca_] 確かにそう言う目的もちょっぴりあった
[arca_] エロ神主め
[utako] 門音:(換装した時の衣装が……最近ちょっときついかも……近衛にサイズ変更頼んでおかないと……)
[utako] 小さな悩み
[arca_] そう言えば一緒にお買い物いかないといけませんね
[utako] デート、デート
[arca_] 更にお買い物で思い出したけど、台所掃除してたらジオパスタパンが発掘された
[arca_] 幹也くんが買ったやつ
[arca_] 買ったままずっと忘れていた様だ
[utako] あの高いパスタ鍋かw
[arca_] そう
[arca_] でも買った記憶も完全に無い…
[arca_] なぜあるんだレベル
[arca_] 話は戻って、お買い物では服とかを中心に買う
[arca_] 冬に備えて
[arca_] デートの時に門音さんに会わせた服も買いたい礼香くん
[arca_] そしてクリスマス&誕生日プレゼントの下見も兼ねている…
[utako] 礼香さんはどんな趣味だろうか
[arca_] 普段が普段なので、趣味と言うものはないと思いますよ
[arca_] イメージ的にはアーバンな感じのものを着る
[arca_] でもそう言うものを来てちょんまげを下ろすと女性に間違えられる…
[arca_] sfさんにも間違えられたし
[utako] www
[arca_] http://kataribe.com/HA/06/G/201007/0012/
[utako] [sf] 男前な姐さんである
[arca_] たぶん実際にも間違われるんだと思うます
[utako] 声を聞くまで、女同士だと思われる
[arca_] 門音さんにかわいいと言われるのも仕方ない事か…くっ
[arca_] モデルがことごとく優男だからしかたないね
05:29:34 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:30:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] かどねさんはどう言う趣味なんだろう
[arca] 黒が好きなのは分かっているけど
[utako] 生地がよく伸びて、運動の邪魔になりにくいもの…?
[arca] 機能性重視
[arca] ユニクロとか重宝してそうだ
[utako] スカートよりはショートパンツ派。
[utako] ユニクロって行ったことないのよさ
[arca] 良く伸びるのが沢山あるよ(ぉ
[arca] 神主は逆に女性らしい格好が好きですね
[arca] 今日の若奥さんスタイルとかドストライクなんじゃないでしょうかね
[arca] あとメーリン
[utako] 大事なのはメーリン
[arca] メーリンは趣味と言うより神のご意思だけど(ぉぃ
[utako] www
[utako] ショートパンツ派って言ったけど、今までした格好は
[utako] 大体スカートだった
[utako] 動きやすければ何でも良いかもしれない
[arca] そうかぁ
[arca] じゃぁそれとなくこれが良いんじゃないと言ったら会わせてくれそうですね
[arca] また神主好みに…
[arca] あれやこれやと注文付けるのは好きじゃないのであまり言わないと思うけど
[utako] 若奥さんスタイルも一応門音の好み服装なので
[utako] それとなく言うと自然誘導されまう
[arca] www
[utako] そっと押すとそっちに進み始める
[arca] かどねさんの精神年齢はいま何歳くらいだろうか
[arca] 姿と相応くらい?
[utako] 大体姿と相応
[arca] ならもう諭す様な良い方も必要あるまい
[arca] 口調を変えて正解だった
2010/10/30 06:00:00
06:25:24 ! arca (Connection reset by peer)
06:27:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
06:48:45 ! arca (Connection reset by peer)
06:49:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/30 07:00:00
07:12:02 ! arca (Connection reset by peer)
07:13:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/30 08:00:00
08:41:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
08:52:24 ! arca (Connection reset by peer)
08:53:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
08:57:39 ! utako ("TakIRC")
2010/10/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:30:42 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/10/30 10:00:00
2010/10/30 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:39 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
10:28:07 + Morris(~Morris@p1018-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:56:31 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06
2010/10/30 11:00:00
11:14:02 ! SAIRU (Connection reset by peer)
11:14:28 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06
11:45:43 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/10/30 12:00:00
12:00:00 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06
12:21:17 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/10/30 13:00:00
2010/10/30 14:00:00
2010/10/30 15:00:00
15:30:53 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
15:47:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/10/30 16:00:00
16:40:26 utako -> utako_afk
2010/10/30 17:00:00
17:01:40 utako_afk -> utako
17:22:19 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
17:23:54 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:40:07 OTE_Aw -> OTE
2010/10/30 18:00:00
18:00:57 + SAIRU(-SAIRU@203.129.115.110) to #HA06
18:17:26 eupho -> eup_mesi
18:30:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:31:01 eup_mesi -> eup_gefu
18:56:36 + kuroi(~kuroi@pw126252134019.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/10/30 19:00:00
19:14:08 arca -> arca_afk
2010/10/30 20:00:00
20:27:36 ! arca_afk (Connection reset by peer)
20:28:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:43:16 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:43:17 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/30 21:00:00
21:04:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
21:20:52 ! kuroi (EOF From client)
21:22:31 eup_gefu -> eup
21:22:55 ! OTE (Connection reset by peer)
21:24:11 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
21:44:09 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[arca_] コロッケおいしい
[SAIRU] かにクリームコロッケ食べたい
[arca_] 蟹クリーム
[arca_] 蟹が入ってるの食べた事無いなぁ
[SAIRU] 実は私も
[TK-Leana] かに道楽で食べたカニクリームコロッケは美味だった
2010/10/30 22:00:00
[TK-Leana] でも、正直言うと芋が好きです。コロッケは芋
[TK-Leana] モスからコロッケバーガーメニューが消えた時は泣いた
22:02:00 ! eup ("ゆっくり")
[H_Aoi] 同士、コロッケはほくほくの芋コロッケが吉
[arca_] 芋コロッケおいしいお
[SAIRU] 中にたまねぎが入ってるのがすき
[H_Aoi] 挽肉とジャガイモのがすきー
22:05:18 ! arca_ (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ソースつけてもそのままでも美味
22:08:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:34:43 Morris -> MorrisZZZ
22:36:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/10/30 23:00:00
23:22:34 ! H_Aoi ("酔い酔い")
23:29:46 ! arca (Connection reset by peer)
23:30:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
23:33:41 ! arca (Connection reset by peer)
23:35:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
23:45:47 ! arca (Connection reset by peer)
23:47:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
23:47:30 ! arca (EOF From client)
23:48:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] さて、なんかうごかしたいところ
23:52:18 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] なにか
2010/10/31 00:00:00 end