語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-30をご活用くださいませ。

2010/10/30 00:00:00
[arca] なにしようか考えていたらニコ堂観てたぜ
[arca] .random HA06 アルカ
[Role] arcaさん、search_db: 愉夢サンダイアル(ゆゆめ・-) さんでいかがですか☆
[arca] .random HA06 アルカ
[Role] arcaさん、search_db: 時武淙雅(ときたけ・そうが) さんでいかがですか☆
[arca] .random HA06 アルカ
[Role] arcaさん、search_db: 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう) さんでいかがですか☆
[arca] うーむ
[arca] ランダムに頼るのはやっぱり僕には向かない様だ
00:13:24 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[arca] リュドミラを動かそう
00:14:35 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[arca] gombeLOGさんはおられますか
[gombeLOG] いませんよ
[arca] 居ないなら仕方ない
[arca] 別の事します
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] でなにをしますか
[arca] え…いたんですか?(ぉ
[arca] 龍穴にて珊瑚ちゃんに何か教えてほしいなと思っているぜ
[gombeLOG] ういw
[arca] ----龍穴
[arca] リュドミラ:「本日もお願いします、霞原さん」(きゅいきゅい
00:19:10 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[arca] #ほぼ連日の様にやって来るリュド。たまに茶葉を買って行くのでたかりにきている訳ではない(ぇ
00:19:20 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] #w
00:20:13 ! MOTOI_ ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
00:20:34 ! Ruki ("Leaving...")
[gombeLOG] 珊瑚:「いらっしゃい(にこ)。そこへおかけになってください」(と、カウンターに向かった椅子をすすめる
00:21:35 ! arca (Connection reset by peer)
00:22:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[gombeLOG] そんなことを言いながら、売り場の飾り付け用の紙切り細工でも作っていよう
[arca] リュドミラ:「はい」(言われるがままに座り、
[arca] #珊瑚を熱心に見つめている
[gombeLOG] #何重かに折って折り目にはさみで切れ目を入れて、開いたら模様になっているというあれ
[arca] リュドミラ:「霞原さん。なにを作っているのですか」
[gombeLOG] 珊瑚:「お店の中の飾り付けです」
[gombeLOG] 珊瑚:「すみません、お待たせして」
[gombeLOG] #そこで、ぴんと来たように
[gombeLOG] 珊瑚:「……やってみますか?」
[arca] リュドミラ:「装飾。(展開時の幾何学模様を演算)」
[arca] リュドミラ:「はい、やります」(きゅいきゅい)
[gombeLOG] #確かにそう言う意味ではアンドロイドどもに向いている遊びだなw
[arca] #問題は独創性があるかどうか
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ、これを使ってください」(はさみを持ち手から渡して
[gombeLOG] 珊瑚:「よく切れますから気をつけてくださいね」(自分は別のはさみを取り出す)
[arca] リュドミラ:「わかりました。…どのような形を作れば良いのですか?」(受け取り
[gombeLOG] 珊瑚:「やり方はわかりますか?」
[gombeLOG] #おっと
[gombeLOG] #ちょっと変更
[gombeLOG] 珊瑚:「そうですね……模様を作る場合と、絵を作る場合があるんですけれど」
00:30:35 + Ruki(~Ruki@180-197-134-61.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
[arca] リュドミラ:「理論上は境界線の乖離がなければあらゆる形状を再現できます」
[arca] #複雑でもこなすぜ、と
[gombeLOG] ##ごめん、おまたせ
[gombeLOG] #そう言いながら、いくつかのサンプルを取り出す
[arca] ##あい
[gombeLOG] #(と言うか、要は自分で作ったもの
[arca] リュドミラ:「これを模倣すれば良いのですか?」(分析中
[gombeLOG] 珊瑚:「模様を作る場合は、折り目に入れた切れ込みの数だけ模様が増えますから、自由に作ってみてください」(にこ)
[arca] リュドミラ:「自由に…」
[arca] #現状一番苦手な事
[gombeLOG] 珊瑚:「折り目を並行にしたり、ひとつの点から広がるようにしたり、変えてみると良いですよ」
[arca] リュドミラ:「わかりました」(紙を降り始める
[arca] #1なら完全模倣。2ならおだんご型。3なら超絶技巧出再現した紗枝さん
[arca] 1d3
[kataribe] arca: 2(1D3) = 2
[arca] リュドミラ:「…」(ちょきちょき
[arca] #機械的な動きにより紙の形状が変わっていく
[arca] #そして団子三兄弟的なものが四角い枠の中に連なったものができた
[gombeLOG] 珊瑚:「……」(手を止めて観察中
[arca] リュドミラ:「一つで来ました」
[arca] #ビローンと干広げて
[gombeLOG] 珊瑚:「良いのができましたね」(微笑む
[gombeLOG] #シンメトリカルな模様が
[arca] リュドミラ:「これで良いのですか?」
[arca] #やや不安そうに
00:47:10 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] 珊瑚:「ええ、いいですよ」(にこ)
[gombeLOG] 珊瑚:「新しいのを作ってみましょうか」
[arca] リュドミラ:「はい、続けます」(ちょきちょき
[arca] #今度は湯飲み型を作り始めるリュド
[arca] #全て今までの経験の基づく模様になって居る
[gombeLOG] #いずれさえさんが出てくるわけだなw
[arca] #調子が乗ると紗枝さんや珊瑚さんを作り始める
[arca] リュドミラ:「…」(湯飲み型が完成し、今度は煎餅型を作り始める
[arca] #ちゃんと紙の色を選び、ヒビまで再現する
[gombeLOG] #w
[gombeLOG] 珊瑚:(タイル状の幾何学模様を作成
[arca] リュドミラ:「いくつ制作すれば良いのですか?」(ちょきちょき
[arca] #ハサミの特性を学習し始め、つーと走らせる様な動きになっていきます
[gombeLOG] 珊瑚:「だいぶ上手くなりましたね」(ちょっと感心)
[arca] リュドミラ:「ありがとうございます(にこ」
[arca] #だんだん笑顔もうまくなっている
[gombeLOG] 珊瑚:「(……記憶の中にあるものを再現? 展開図が想像できているみたいだから迷いがないのね……)」
[arca] #お手本が紗枝さんなのでホワホワした感じ
2010/10/30 01:00:00
[arca] リュドミラ:「…質問を繰り返します。いくつ制作すれば良いのですか?」
[arca] #今度はバッタ型が完成した
[gombeLOG] 珊瑚:「そうですね。絵はもういいので、模様を作っていただけますか?」
[gombeLOG] #幾何学模様。タイル状とかフラクタル的なとか
[arca] リュドミラ:「分かりました…」(始めようとしてはたと止まる
[arca] #なまじ展開後の形が理解できるのでなにをどうしたら良いか分からなくなった
[arca] リュドミラ:「…」(ちょきちょき
[arca] #数秒考えた後、産後さんと同じ形状のものを創り出す
[arca] #産後さん>珊瑚さん
[gombeLOG] 珊瑚:「(……さすが……)」>同じ形状
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ、同じものでも違うものでも良いので、作ってみてください……もっと自由にはさみを入れても良いかも知れませんね」
[arca] リュドミラ:「自由…」(ちょき…
[arca] #手が止まる
[gombeLOG] #秀逸な擬音だw >ちょき…
[arca] リュドミラ:「…こうでしょうか」(作っていた模様に手を加え始めた
[arca] #単純にではなく、なんかものすごく複雑に
[arca] リュドミラ:(ちょきちょきちょきちょきちょきちょき
[arca] #どこまでやれば良いのかわからず延々とちょきちょき
[gombeLOG] 珊瑚:「……切り落としてしまわないように考えて……」
[gombeLOG] #間に合うかな?
[arca] リュドミラ:「…メイトの精度ではこれが限界です」
[arca] #広げると複雑な模様が広がる
[gombeLOG] 珊瑚:「……すごい」
[gombeLOG] #正直に感嘆
[gombeLOG] 珊瑚:「すごいですね。もう、はさみも紙も、癖がわかってきましたね?」
[gombeLOG] #きっと迷路みたいな模様が
[gombeLOG] #一方珊瑚はこういうものを http://gombe.org/KATARIBE/image/kiriechina.jpg
[arca] リュドミラ:「はい、特性は煎餅が完成した次点でほぼ分析済みです。…しかし…」
[arca] #モチモチの木を思い出す
[arca] #リュドは複雑だけどなにが何だかわからないもの
[gombeLOG] #キャラチャの傍らにセンス無い身が苦労してもこれくらいだが、珊瑚はもう少し何かの絵を参考にしたような風雅な切り絵を作ったと思いなせえ
[arca] #あいあい
[arca] リュドミラ:「自由に、と言われると。現在のメイトでは情報が足りません」
[gombeLOG] 珊瑚:「……そうですか。そうですね……」(ちょっと頭をひねって
[gombeLOG] #今ささっと調べると、折って切り目を入れて、広げると模様になっているあれは、「切り絵」じゃなくて「切り紙」なのか
[gombeLOG] # http://www.1101.com/store/haramaki/2009_sasso/item/enquete_yaguchi.html
[arca] リュドミラ:「…」(珊瑚の作ったものをまた見ながら
[gombeLOG] #たとえば
[arca] #ほほう
[gombeLOG] 珊瑚:「この湯のみの側面の模様とか……」
[gombeLOG] 珊瑚:「こういったものを作ると面白いかも知れませんね」(と言いつつ、細長くした紙を蛇腹状に折り込んでいく
[gombeLOG] #んで蛇腹の両サイドから切れ込みを入れていって
[gombeLOG] #再び細長く広げると、何となく湯のみの横の模様を真似たような帯が出来上がる
[gombeLOG] 珊瑚:「こういう折り目は、あとで布を当てた上から重しやアイロンで伸ばして消すんですよ」
01:27:45 ! Suo (EOF From client)
[arca] リュドミラ:「(こくこく)」
[gombeLOG] 珊瑚:「出来上がったものは、陳列棚のサイドに貼ったりして飾り付けにするんです」
[gombeLOG] #タイル状とか花状の切り紙も、以下同文。壁のところどころに貼ったり
[arca] リュドミラ:「わかりました」
[gombeLOG] 珊瑚:「……でも、お店にあまり貼りすぎてもダメですから、余ったものや、逆に綺麗にできたものは、持って帰るんです」(にこ)
[arca] リュドミラ:「持って帰るのですか?」
[gombeLOG] 珊瑚:「リュドミラさんが作ったものは全部差し上げますから、お店に置いていくなり持ち帰るなり、ご自由になさってくださいね」
[gombeLOG] 珊瑚:「綺麗なものが出来たら、綺麗なまま取っておきたいでしょう?」>持って帰る
[arca] リュドミラ:「はい、紗枝にも一つ提出したいです」
[gombeLOG] #などと言いながら、いろんな模様を紹介したり今まで作ったものを見せたりして、リュドミラの自発的な模様の試行を促す
[arca] リュドミラ:「…」(どんどんとものを見ながら…
[arca] #徐にハサミをもち、作業を再開する
[arca] #1なら失敗、2ならオリジナルの模様が完成、3ならなんか別物ができる
[arca] 1d3
[kataribe] arca: 3(1D3) = 3
[arca] リュドミラ:「…」
[arca] http://www1.ocn.ne.jp/~jj1nks/ask4/ck05.html
[gombeLOG] #何だ、なんか別物ってw
[arca] #こんな時のものができた
[gombeLOG] #それこそモチモチの木w
[gombeLOG] #ぐーぐるさんに「切り紙」で画像を訊いてみた http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&q=%90%D8%82%E8%8E%86
[arca] #きっとしんかん荘の二羽あたりの風景が再現されている
[arca] #きれいだ
[gombeLOG] 珊瑚:「……これはどこかの風景ですか?」(しげしげ
[gombeLOG] 珊瑚:「(折らずに切り込みを入れ始めたと思ったら……)」
[arca] リュドミラ:「メイトの新居の裏庭です」
[arca] #塀にかかもれていて柿の木的なものが写っていたり、紗枝さんの後ろ姿とか
[arca] #塀に囲まれていて
[gombeLOG] 珊瑚:「……切り紙に必要な線画にまで、目で見たものを抽象化するのは、とても難しいんですよ? すごく良く出来ていると思います……」
[gombeLOG] #感心。
[arca] リュドミラ:「しきい値の設定に時間を要しました」(頷きながら
[arca] リュドミラ:「…これで良かったのでしょうか」
[arca] #結果的には失敗である
[gombeLOG] 珊瑚:「なるほど。そうですね、わかります」(<わかる辺り、それってどうなんだろう(ぉ )>しきい値
[arca] #アンドロ会話
[gombeLOG] 珊瑚:「見る人に伝えたいことや感じさせたいことが伝わった場合、その絵は成功なんですよ」
[gombeLOG] 珊瑚:「これで良いんだと思います」(にこ)
[arca] リュドミラ:「ありがとうございます」
[arca] #ぺこり
[arca] #お辞儀をして微笑むリュド
[gombeLOG] 珊瑚:「(……私はこの“年頃”には、ここまで割り切れる“感性”は無かったわね……)」
[gombeLOG] #ちょっと感慨深く
[arca] リュドミラ:「どうかしましたか、霞原さん」
[arca] #小首を傾げ
[gombeLOG] 珊瑚:「……いいえ。私よりリュドミラさんの方が向いているところもあるかも知れない、って思っていたんです」(微笑
[gombeLOG] >切り紙
[arca] リュドミラ:「切り紙については霞原さんにまだ及んでいません。霞原さんの言う自由がメイトには分からない」
[arca] #これは創造ではなく再現である
[gombeLOG] 霞原:「……そうですね……」(そうか、という顔をしつつ考える
[gombeLOG] 珊瑚:「……そうですね……」(そうか、という顔をしつつ考える
[gombeLOG] #つられて苗字で書いてたw
[arca] #ww
[arca] #呼び方は変えろと言うまで変わらないぜ…
[gombeLOG] 珊瑚:「私も、いろんな、そして綺麗な模様を、簡単に新しく思い付くわけではありません。大抵は、いろいろ試しにでたらめにはさみを入れるか、これまでに見たもので綺麗だと思ったことを組み合わせているだけです」
[gombeLOG] 珊瑚:「それをいろいろ覚えて、いろいろ試してみると、それは自由にできることと同じじゃないでしょうか」
[arca] リュドミラ:「でたらめ…演算はしないのですか?」
[arca] #リュドは電脳の中で回答が出た状態で動き出す
[gombeLOG] #ここで「さまざまなモジュールを組み合わせて、入出力仕様が互換するモジュール同士を適宜組み合わせて全体がオーバーフローや偏ったフローをしないように完結系にまとめ上げるように、組み合わせを変えてみると良いですよ」とか言うわけにもいくまい(ぉ
[arca] #そうすると、さっきの複雑極まりないものができる
[arca] #ちょきちょきちょきちょきちょき
[gombeLOG] 珊瑚:「パーツを切り落としてしまわないようにとか、そう言う制約を守った範囲内で、限界やバリエーションを試してみるんです」
2010/10/30 02:00:00
[arca] リュドミラ:「…(パターンを計算中)」
[arca] #ほぼ無限大なので終わらなそう…
[arca] リュドミラ:「…メイトの演算能力ではパターンをカウントしきれない…」
[gombeLOG] 珊瑚:「(……この“年頃”からこういう“遊び”に触れていたら、どういう子に“育つ”かしら……?)」(自分の過去と照らしながら
[gombeLOG] 珊瑚:「(くす)……迷ったときは、一手目は入れてしまうんです」(自分の手元の紙に、じょきんと切れ目を
[arca] リュドミラ:「…演算しない…でたらめ…試行…」
[arca] #ちょきちょき
[gombeLOG] #一手入れてしまえばそれでパターンを制限するので
[gombeLOG] #などと言いながらいろいろ試してもらって、最後にクリアファイルを1枚進呈して、創作物をお持ち帰りしてもらおうかな
[arca] #うむ
[arca] #今リュドの頭の中ではどうしても出て来る完成図のが消去しては発生消去しては発生している…
[arca] #人間の試行に近づくために…!!
[arca] リュドミラ:「………………」(ダイブ負担がかかっている
[arca] #そしてようやく何かができた
[arca] #雪の結晶の様な模様が
[gombeLOG] 珊瑚:(見守っている)
[gombeLOG] 珊瑚:「……綺麗ですよ」(にこ)>雪の結晶のような
[arca] リュドミラ:(ハサミを奥と、ぺたんと椅子に座り込んでしまう
[arca] リュドミラ:「…申し訳ありません…お水…できれば冷たいものをお願いできますか」
[gombeLOG] #熱暴走せんようにw
[gombeLOG] 珊瑚:「……ああ。わかりました」
[arca] #頭の中では冷却しろと警告がなって居る
[gombeLOG] 珊瑚:(やがてコップに冷水と、冷凍庫に入れてた保冷剤をタオルにくるんで、持ってくる
[gombeLOG] #勝手知ったる何とやら(ぉ
02:11:11 ! Hisasi ("脱・難民")
[arca] リュドミラ:「ありがとうございます…」(水を飲み、後頭部に保冷剤を当てる
[gombeLOG] 珊瑚:「……これを差し上げますから、大事にはさんでくださいね。初めての大作の記念に」
[gombeLOG] #と言って、くだんのクリアファイルを
[gombeLOG] #最初の緻密な力作と、裏庭の風景画と、雪の結晶と、は少なくとも持ち帰ってもらおう
[arca] リュドミラ:「はい…メイトはうまくできたのでしょか…」
[gombeLOG] 珊瑚:「一緒に来られていた女性の方に、お見せすると良いのではないでしょうか? きっと、私と同じようにおっしゃると思います」(にこ
[gombeLOG] #きっとさえさんは我が事のように喜んで綺麗だと言ってほめてくれる
[arca] リュドミラ:「…はい。ありがとうございます、霞原さん」
[arca] #最後のは幼稚園の子が作った様な稚拙ものだが、一番労力使いました
[gombeLOG] #ちなみにこういうのをおまけに入れてくれる http://www.news.janjan.jp/culture/0804/0804245621/img/photo11.jpg
[arca] #さすが中華
[gombeLOG] # http://www.news.janjan.jp/culture/0804/0804245621/1.php に貼ってある画像だけど、要はお祝い事の時に使われる中国の典型的な切り紙
[gombeLOG] #なお、これは珊瑚さんのお手製ではなく既製品だ(ぉ
[arca] リュドミラ:「もう大丈夫です。ご迷惑をおかけしました」(保冷剤を返す
[arca] #えw
[gombeLOG] #雰囲気雰囲気w
[gombeLOG] #サービスサービス
[gombeLOG] 珊瑚:「いいえ、ゆっくりされてからで良いですよ」
[arca] リュドミラ:「はい」(クリアファイルに大事そうにしまいながら
[gombeLOG] #アンドロイドに効かないとはわかりつつ、こういうときはお茶を
[gombeLOG] #と言うとこらで、シーン自体は締めちゃっても良いんじゃないかな
[arca] リュドミラ:「…(演算なしの試行…初めての試み)」
[arca] #そうですね!
[gombeLOG] #さえさんの反応を楽しみにして、帰ってくれたまえ
[arca] #あざす、リュドはまた一つ人間に近づきました
[arca] #珊瑚さんのおかげで
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[gombeLOG] どもでしたー
[gombeLOG] #珊瑚:「(すべては、蓄積と組み合わせ試行、そして応用……)」(リュドミラを頼もしげに見ながら
[gombeLOG] まあバックボーンとする年数が違ってますからね、まだ >珊瑚とリュド
[arca] リュドはまだ機動から一年もたってない
[gombeLOG] 珊瑚は7年超えた
[arca] 大先輩
[gombeLOG] その大半はバイトしとるから、接客技能だけはかなり経験を積んでいる
[arca] なるほど
[gombeLOG] 日常はもっと細かく正確で、さばさばとツッコミます。特に弟に対して(ぉ
[arca] セレーナさん的な
[gombeLOG] かなー
02:30:26 ! arca (Connection reset by peer)
[gombeLOG] もっと素クールさん的な
[gombeLOG] (ややアンドロイド的な素が出る
02:31:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] なるほど
[arca] さばさばしてもらえたら真に仲良くなったと言う事ですね!
[gombeLOG] おお、そうとも言いますな
[gombeLOG] ちなみに珊瑚さんは、これまでの諸々の影響で、機械にはないはずのゴースト部分をかすかに持っているので
[gombeLOG] やや機械にない感情を発生することがある
[arca] 九十九神的怨念が…(ぉぃ
[gombeLOG] ちょっと付く喪神的
[gombeLOG] ああ、書かれた
[arca] さーせんw
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] #その辺の経緯は[[二人の珊瑚]] を見てね(宣伝)
[gombeLOG] #(もう3年近く前か……
[arca] 三年前の想い出
[arca] リュドは電脳
[arca] 学習次第では人間っぽくなる
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Lyudmila#l13
[arca] 所有物を追記
[arca] 切り紙が追加されました
[gombeLOG] おー
2010/10/30 03:00:00
03:08:01 ! arca (Connection reset by peer)
03:08:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[gombeLOG] ## http://kataribe.com/IRC/KA-03/2008/01/20080125.html#030000
[gombeLOG] ## >>[gombeLOG] 一人二役でしかも両方珊瑚だなんて、しんどいw
[gombeLOG] ## 至言を見つけたw
[arca] 黒珊瑚
[gombeLOG] うむ
03:21:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:25:00 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
2010/10/30 04:00:00
04:20:16 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
04:20:17 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/30 05:00:00
05:29:34 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:30:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/30 06:00:00
06:25:24 ! arca (Connection reset by peer)
06:27:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
06:48:45 ! arca (Connection reset by peer)
06:49:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/30 07:00:00
07:12:02 ! arca (Connection reset by peer)
07:13:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/30 08:00:00
08:41:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
08:52:24 ! arca (Connection reset by peer)
08:53:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
08:57:39 ! utako ("TakIRC")
2010/10/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:30:45 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/30 10:00:00
2010/10/30 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:27:39 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
10:28:07 + Morris(~Morris@p1018-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:56:31 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
2010/10/30 11:00:00
11:14:02 ! SAIRU (Connection reset by peer)
11:14:28 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
11:45:43 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
11:54:23 ! chita_ ("Leaving...")
2010/10/30 12:00:00
12:00:00 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
12:21:17 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/10/30 13:00:00
2010/10/30 14:00:00
2010/10/30 15:00:00
15:30:53 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
15:47:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/10/30 16:00:00
16:40:26 utako -> utako_afk
2010/10/30 17:00:00
17:01:40 utako_afk -> utako
17:22:19 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
17:23:54 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:40:07 OTE_Aw -> OTE
2010/10/30 18:00:00
18:00:57 + SAIRU(-SAIRU@203.129.115.110) to #HA06-01
18:17:26 eupho -> eup_mesi
18:30:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
18:31:01 eup_mesi -> eup_gefu
18:56:36 + kuroi(~kuroi@pw126252134019.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/30 19:00:00
19:14:08 arca -> arca_afk
2010/10/30 20:00:00
20:27:36 ! arca_afk (Connection reset by peer)
20:28:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
20:43:16 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
20:43:17 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/30 21:00:00
21:04:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:20:52 ! kuroi (EOF From client)
21:22:31 eup_gefu -> eup
21:22:55 ! OTE (Connection reset by peer)
21:24:11 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:44:09 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/30 22:00:00
22:02:00 ! eup ("ゆっくり")
22:05:18 ! arca_ (Connection reset by peer)
22:08:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
22:34:43 Morris -> MorrisZZZ
22:36:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/10/30 23:00:00
23:22:34 ! H_Aoi ("酔い酔い")
23:29:46 ! arca (Connection reset by peer)
23:30:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
23:33:41 ! arca (Connection reset by peer)
23:35:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
23:45:47 ! arca (Connection reset by peer)
23:47:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
23:47:30 ! arca (EOF From client)
23:48:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
23:52:18 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/31 00:00:00 end