語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-22をご活用くださいませ。

2010/11/22 00:00:01
[kisito] 正秋:「まぁ、せめて名前がわかる妖怪にしようよ。お客さんが混乱するとおもうし。」
[arca] 真緒@メール:「わかりました、お待ちしてますね(はーと」
[gombeLOG] #はーと!
[TK-Leana] 美鶴:「蟹坊主いう妖怪がおってな」
[arca] 秀松:「分るんじゃないの?」
[kurov] 弦音:「マチャーキのはほんとは天井さがりなんだけどね」
[arca] #有名だし、蟹
[kurov] 弦音:「かに坊主……」
[kisito] #なにそれ、初めて聞いたよ。
[Hisasi] 辰子:「私は濡れ女ですね……一応防水はできていますが」
[Hisasi] #なぜ前をはだける必要性があるのかはよくわかりません
[TK-Leana] 美鶴:「鬼太郎のエンディングで出てきたことあるから、結構有名どころやで」
00:02:20 OTE -> OTE_Aw
[kurov] #人面がになー……
[MOTOIwork] 弘美:「落ち武者って有名なの……?」(汗
[Suo] ミチル:「しゅるり)ちなみにアタシは『いやみ』(くねっ」
[SaW] トリ:「有名ですよ(小道具として)」
[Suo] #着物着て現れた
[kisito] 正秋:「知らんかった……天井下がり。え?どこからぶら下がるの?」
[Toyolina] #小道具w
[kisito] 正秋:「知らんかった……天井下がり。え?どこからぶら下がるの?」
[kisito] #ごばw
[kurov] 弦音:「ほら、廊下にもずっと滑車とレールがついてるでしょ」(上を指差す)
[arca] 秀松:「正秋ならやろうと思えばできそうだよね」
[arca] #なにもなくても
[kisito] 正秋:「って、結局頭に血が昇るけいかよ!」
[kurov] 弦音:「あれで校内は縦横無尽だよ」
[MOTOIwork] 弘美:「で……晒し首とか、どうしろっての」
[SaW] トリ:「正秋さんならやれるというCHEBの強い推薦があって実現しました」
[kisito] 正秋:「無茶振り過ぎる……」
[kurov] 弦音:「舞台装置混みで一番気合はいってるからね、マチャーキーにしかできないよ!」
[kisito] 正秋:(いやまぁ、能力使えばできんことは無いけど)
[MOTOIwork] 弘美:「実現しなくていいよ!」
[kisito] 正秋:「えぇぇぇぇ……」
[arca] #弘美さんがべたに正秋贔屓になって居る
[kisito] 正秋:「なんかこー、俺ならどんな無茶振っても平気だろとか思われてない?」
[kurov] 弦音:「お化け屋敷を出た後もいつまでも追跡してくる恐ろしい妖怪がコンセプトでさ。このラジコンで」(プロポを取り出す。操作すると滑車つきのロープが廊下を物凄い速度で)
00:07:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[SaW] トリ:「正秋さんは人気者なので……」
[kisito] 正秋:「俺の味方は井畑さんだけなのか……」
[kurov] 弦音:「これにぶら下がればひとりでに」
[MOTOIwork] #なってますね>正秋贔屓
[arca] #いつもなら一緒にたかるのに
[MOTOIwork] 弘美:「やめて、絶対死ぬからコレ」
[SaW] トリ:「それにしても、辰子さんの濡れ女と美鶴さんの琵琶法師はなんというか……」(大人っぽい)
[kisito] 正秋:「ちょ、ジェットコースターよりもスリルあるんでけどっ!?」
[kisito] 正秋:「ってか下手したら頭ぶつじゃん!」
[kurov] 弦音:「逆さづりだからフジヤマかな」
[MOTOIwork] #っと、予告通り作業離席
[kisito] #ういー。はっ!味方が減った!(ぉぃ
[kurov] 弦音:「マチャーキなら避けれるよ!」(ぐっ)
[SaW] #ジェットコースターよりスリルある状況にある正秋を「それにしても」でスルーしてしまったw
00:10:33 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 美鶴:「うちらは色っぽい要員やからな」(うっふ〜んとポーズ)
[kurov] 弦音:「うう。美鶴とタッチーばっかずるい」
[kurov] 弦音:「でも受け付けだししょうがないか……隠れテーマは落差だからね」
[kisito] 正秋:「よけっ……まって、なんでこんなのが通るの!」
00:11:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SaW] トリ:「まあまあ、自分の身の丈にあったキャラというものがありますし。私と一緒に面白要員でいいじゃないですか」(傘から顔をだして)>弦音
[kisito] 正秋:「どうみても危険極まりないじゃんか!」
[arca] 愉夢:「ちなみに操縦はボクです(キリっ」
[kurov] 弦音:「う、うん。トリと一緒ならいいや」(にへ)
[kisito] 正秋:「他人任せかよ!って誰だよ!あとトリは無茶振りしといてでれでれしてんじゃない!」
[arca] 秀松:「俺はこれおもしろなのかな」
[kisito] #とりじゃねえ。鶴ね
[arca] #カッパに着替えて
[kisito] 正秋:「はーっ、はーっ」
[kurov] 弦音:「あたしは説明にきただけだもーん」
[SaW] #つられた正秋が逆さづりのまま女生徒の胸の谷間に顔面を突っ込んだ
[SaW] クロエ:「……」
[TK-Leana] 美鶴:「…………」
[kisito] #まって何で吊られてるのw
[arca] 愉夢:「今しれっと誰とか言われたんだけどさー」
[SaW] #え、そういう状況じゃありませんでしたっけ?w
[kisito] #確信犯か!w
[SaW] クロエ:「なにさらしてんのよっ! 変態!」(バチコーン)
[kurov] 弦音:「あ、クロエ」
[SaW] #頬をはたかれて左右にブランブランゆれるまちゃーき
[SaW] クロエ:「あ、えーと……蟹の人」
[kisito] 正秋:「……理不尽だ……俺が何したって……」(揺れながら凹む
[TK-Leana] # はたかれたら振り子運動で同じところに戻ってくるのでは
[kurov] 弦音:「かにのひとですよーだ」
[kurov] #いつもより5割り増しで蟹
[arca] 秀松:「ツルネだよ、クロエ」
[arca] #10割でもいい気もするよね
[kurov] 弦音:「シューマツ!説明する必要あった!?なんか余計かなしいよ!」
[kurov] #チュルネイの半分はかにでできています
[arca] 秀松:「いや、念のためね」
[kurov] #5割+5割=10割
[arca] #あはは
[SaW] クロエ:(まちゃーきが戻ってくる度におしのけながら)「そんな名前だったっけ? それより、これちょっときついんだけど」(猫又タイツの胸の辺りを引っ張りながら)
[kurov] 弦音:「え、それはー、トリにあわせたから……」
[SaW] クロエ:「なにそれ、子供用ってことじゃん」
[kurov] 弦音:「でも似合うよ、クロエ。ねえ、シューマツ」
[SaW] トリ:(無言で両手を床に突く唐傘)
[TK-Leana] キュベレー:「私のだけ趣が違う気がするわ」(ボンテージルックに角と羽でサキュバスっぽい)
[arca] 秀松:「なんでトリちゃんに合わせてるの?」
[kurov] 弦音:「トリのネコミミも見てみたかったんだけど……」
[kisito] 正秋:「……とりあえず、降ろして。切ない。」
[arca] 愉夢:「ういーっす」
[arca] #がこん
[kurov] #時速が3きろ あがった !
[kisito] #うおいw
[SaW] トリ:「……行っちゃいましたね」
[SaW] #立ち直った
[kurov] 弦音:「結構なスピード出てたねー」
[arca] 愉夢:「だれだよこんなでたらめなコンソール作ったやつ」
[SaW] クロエ:「あのタフさは感心するわ」
[kisito] #いつ戻ってこれるんだろうw
[SaW] #いつでも好きなときに「死ぬかと思った」とかいってぼろぼろになって帰ってきてね!(自力で)
[kisito] SE:ガラガラ
[SaW] トリ:「キュベレーさん……」(やめさせたいけど何もいえない)
[kisito] 正秋:「あれ作った奴表に出ろ、成敗してやる」
00:25:33 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[kisito] 正秋:「冗談抜きに死ぬかと思ったぞあれ。いろんな意味で。」
[SaW] クロエ:「ねえ、あなたそれ男子に受けようと思ってやってんでしょ。そういうのどうかと思うんだけど」
[SaW] #戻ってきたら女子が(というかクロエが)険悪な雰囲気だった
[kurov] #谷間へアタック27連発
[SaW] >キュベレー
[arca] 愉夢:「敗北感が否めないよ」
00:28:20 ! Suo (EOF From client)
[arca] #自分の胸をさすりつつ
[kisito] 正秋:「……とりあえず、クラスの手伝いはしないで置こう。うん。ろくな目にあわなさそうだし。(がっくり」
[SaW] トリ:「それじゃあ、皆さん配置についてください!」(唐突に仕切って〆)
[TK-Leana] キュベレー:「受け? ああ、その発想はなかったわ。下々の者はも大変ね、一々有象無象に色目でも使わないとやってられないものね」
[SaW] クロエ:「はぁ? あたし耳がおかしくなったのかしら。色目使ってるのはどっちだって話よ!」
[kisito] 正秋:「だがことわる!」(逃げる
[kisito] >配置
[SaW] #やばい、この二人はやばい。なんで今までかち合わなかったんだw
[kurov] 弦音:「まあまあ」
[SaW] #明らかに相性が悪いw
[kurov] 弦音:「折角のお祭りなんだから喧嘩するのよそうよ、ね」
[SaW] クロエ:「黙ってろ残念蟹女」
[kurov] 弦音:「ざ、残念って!トリー、クロエがひどい!」
[SaW] トリ:「あ、あはは……」
[arca] 秀松:「残念ではないよ、たぶん。二人とも、あんまり怒ってるとお客さんが本当に泣いちゃうかもしれないから、ね」
00:37:05 ! arca (Connection reset by peer)
[SaW] クロエ:「怒ってなんかないけど……」
00:38:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] キュベレー:「ええ。下民の言葉に一々目くじらを立てるほど狭量ではないわ」
[arca] 秀松:「あはは。二人とも怒ってないなら、よかったよ。じゃ、トリちゃん改めてどうぞ」
[SaW] トリ:「あ、はい! それじゃ、えーと……」
[SaW] クロエ:(ぴきっ)「……ほんと、面白いこと言うわねあんた。そうやって偉ぶってないと自分も保てないの?」
[arca] 秀松:「トリちゃーん」
[arca] #ほーれごうれいしてしまえと
[SaW] トリ:「いきま、しょう? 配置についたらいいな……みたいな……」
[SaW] #ぼそぼそ
[TK-Leana] キュベレー:「偉ぶるなんて。私以上にえらい人間なんて存在しないというのに、そんな事する必要があるのかしら?」
[arca] 秀松:「あはは…ほら!、配置つこ、時間ないし。クロエはあっち、キュベレーはこっちだったかな。二人とも良いスポットだから頼むよ」
[TK-Leana] # キュベレーは、本気で全く怒っていない
[SaW] クロエ:(キュベレーと秀松を睨んで自分の席に戻っていく)
[TK-Leana] キュベレー:「どうしたのかしら、あの猫ちゃん」
[SaW] トリ:「キュベレーさん、あの……クロエも悪いけどキュベレーさんの言い方だって問題があると思います」
[TK-Leana] キュベレー:「私に問題が?」
[SaW] トリ:「私にはあなたがどれ程すごい人なのかわかりません。でも、今は同じクラスの仲間なんですから、あんな風に見下した言い方しないでください……私の妹を、『下民』なんて言わないでください」
[TK-Leana] キュベレー:「ふうん、はっきりとものを言うようになったのね」
[SaW] トリ:「! あ……あの、ごめんなさい……」
2010/11/22 01:00:00
[TK-Leana] キュベレー:「いいわ、許します。私、成長する子って好きよ、だって見てて飽きないんですもの」
[SaW] トリ:「え? あ、ありがとうございます!」(すごい! 意見が言えた!)
[arca] 秀松:「トリちゃん、よかったね」
[TK-Leana] キュベレー:「そうね、貴方の成長に免じて、今後クラスメイトを下民と呼ぶのはやめておきましょう。本当の事を言われると傷つく人間もいると聞いたわ」
[SaW] トリ:「……あんまりわかってはもらえなかったみたいですが」(苦笑)>秀松
[arca] 秀松:「あはは。でも、少しは分ってもらえたよ。ありがとうキュベレー」
[TK-Leana] キュベレー:「何か分からないけど、感謝は受け取って置くわ」
01:09:56 kisito -> kisi_neru
[SaW] ---
[SaW] 帰り道
[SaW] トリ:「今日は、なんだか昔のことを思い出してしまいました」
[arca] 秀松:「昔?」
[SaW] トリ:「キンダガーデンにいたころ……お姉ちゃんに、やっぱりクロエが反抗したことがあったんです」
[SaW] トリ:「お姉ちゃんは私たちにとって神様みたいな人だったから、それを見たときは気が気じゃなかったんですけど、クロエはまだこーんな小さかったのに少しも引かなくって」
[arca] 秀松:「昔から気丈だったんだねクロエは」
[SaW] トリ:「その時はこちらの心臓が止まるんじゃないかと思いましたけどね」(苦笑)
[SaW] トリ:「でも、『ああ、この子は強いんだなぁ』って私羨ましかった」
01:27:45 ! Hisasi ("ついったはまり中")
01:28:12 ! arca (Connection reset by peer)
01:29:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 秀松:「そうだね、クロエは芯が強いと思うよ」
[SaW] トリ:「……それにしても、キュベレーさんが引いてくれてよかったです」
[arca] 秀松:「あれは、引いたと言うか。どうだろうね、通り過ぎたって感じかな」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「災害のような人ですね」(一緒に笑う)
[arca] 秀松:「でもトリちゃんの言う事を聞いてくれたのは事実だよ。かっこ良かったよ」
[SaW] トリ:「え? かっこいい?」(何のことやら)
[arca] 秀松:「妹を庇う姉…って感じかな…」
[SaW] トリ:「庇う、なんて……そんなの何よりあの子が嫌がりますし」
[arca] 秀松:「そっか…でもトリちゃんはクロエのためにああやって意見したんでしょ?それは誇っていいと思うよ」
[SaW] トリ:(赤面する)「あれは、つい勢いで……」
[arca] 秀松:「あれで良いんだよ」(頷いて微笑む
01:54:10 ! arca (Connection reset by peer)
01:55:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
01:59:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/22 02:00:00
[SaW] トリ:「機嫌を損ねて椅子にされてしまっていたかも……」
[arca] 秀松:「椅子はよもやだけで十分だと思うよ」(遠い目
02:01:22 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[SaW] トリ:「ヨモヤさんも長いですよね」
[SaW] トリ:「あれがここまで続くってすごい根気と体力だと思うんです」
[arca] 秀松:「そうだね、たぶん卒業しても…いや、考えない方が良いけな」
[arca] #良いかな
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「それはご本人にとっては幸せな未来かもしれませんね」
[SaW] トリ:「……卒業か、やだな」
[arca] 秀松:「…そういえば、トリちゃんは進路どうするの?」
[SaW] トリ:「進学です。いくつか受けてみようかなって」
[arca] 秀松:「そっか。俺も、実は悩んでるんだ。…トリちゃんと同じ学校へ行けると良いな」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:(赤くなりうつむく)「そ、そうですね……」
[arca] 秀松:「志望校教えてよ、俺も頑張るから」
[SaW] トリ:「お父さんの勧めで、春日と、あと北高も受けてみようかなって。多分無理だと思うんですけど」
02:19:02 ! arca (Connection reset by peer)
02:20:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 秀松:「志望高いね。頑張らないと置いてかれちゃうよ」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「目標は高いほうがいいので。本当に多分無理ですし」
02:23:28 TK-Leana -> TK-Sleep
[SaW] #慌てて否定する
[arca] 秀松:「分らないよ?トリちゃんが頑張ったら」
[SaW] トリ:「でも、もし受かったらみんなとバラバラですね」
[arca] 秀松:「そうだね…でも、全員一緒…それはないとおもうよ」
[arca] 秀松:「聞いて訳じゃないけど、皆志望校があるかもしれない」
[arca] 秀松:「寂しいけどさ」
[SaW] トリ:「寂しいです……」
[arca] 秀松:「でも、俺は離れないよ」
[SaW] トリ:「! そ、そういうことを真顔で言わないでください!」
[arca] 秀松:「冗談で言える訳ないじゃないか」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「だとしたらもっと危険です……」(背を向ける)
[arca] 秀松:「怒った?」
[SaW] トリ:「怒ってはいませんけど……」
[arca] 秀松:「ごめん。でもできるだけそうしたいんだ。俺の望みだからね」
[SaW] トリ:「……。そうだ! クリスマス会しましょうね、今年も」
[arca] 秀松:「うん。オーナメントは決まった?」
[SaW] トリ:「はい。弦音と今度買いに行きます」
[arca] 秀松:「そっか。俺も行っても良い?」
[SaW] トリ:「ぜひ来て下さい。たくさんご馳走用意しますので!」
[arca] 秀松:「うん。ありがとう」
[SaW] トリ:「みんなとのパーティもこれで最後かもしれないので」
[arca] 秀松:「そんな事ないよ、呼べば集まってくれるさ」
[SaW] トリ:「そう……ですよね! そっか……そう、だといいな」
[arca] 秀松:「きっとそうだよ。みんな気がいいから」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「ありがとうございます。少し元気が出てきました。では、今日はこのあたりで! おやすみなさい」(頭を大きく下げる)
[arca] 秀松:「え?うん、おやすみ。またね」
[arca] #微笑みながら
[SaW] トリ:(退場)
[arca] 秀松:「なんか、かわいいかな今の」
[arca] #はは
2010/11/22 03:00:00
[SaW] #愛されているw
[arca] #あんまり変わってない
[arca] #むしろ深くなった気もするね!
03:09:10 ! arca (Connection reset by peer)
03:09:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
03:57:50 ! arca (Connection reset by peer)
03:59:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/22 04:00:00
04:51:07 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
04:51:08 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/22 05:00:00
05:47:05 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
05:58:39 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:59:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/22 06:00:00
06:09:21 ! arca (Connection reset by peer)
06:09:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/22 07:00:00
[SAIRU] なんかしようかな
[utako] サイルさん朝からやる気ですな
07:01:18 ! arca (Connection reset by peer)
07:02:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SAIRU] 暗いテレビ画面の中で永ちゃんがこっちをじっと見ていたので寝起きバッチリ
[utako] モーニングホラー
[SAIRU] トルネでビデオ見てたら寝ちゃってちょうど最後が永ちゃんだったみたい
[utako] LAST EI−CHAN
[SAIRU] カミングスーン
07:28:08 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] なにか
07:29:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] にゃ。そういえば、サイルさん。
[utako] 昨夜は寝てて反応できなくてごめんよん。
07:35:44 + Morris(~Morris@p1247-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] いえいえ
[SAIRU] なにかやれますかい?
[utako] 大丈夫ですよん
[SAIRU] 昨日の続きをしたいのですが
[utako] あいさっさ
07:54:10 ! arca (Connection reset by peer)
07:54:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] お仕事の続き?
[SAIRU] うい
[utako] ----
[utako] 源蔵:「…作業はどんな感じだ。」
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/11/20101121.html#000000
[utako] 全開ログ
[utako] 前回
2010/11/22 08:00:00
[SAIRU] ルナ:「悪くないわよ」
[utako] #のっそりと後ろに立って、画面を見て
[utako] 源蔵:「…悪くない。」
[SAIRU] #結構順調
[utako] #一頻り画面を見て、のっそりのっそりと作業場に戻る。
[SAIRU] ルナ:「意外に才能あったりして」
[utako] 源蔵:「……修正は厳しめに出しても大丈夫そうだな。」
[SAIRU] ルナ:「どんとこいよ」
[utako] 現像:「…頼もしいな。締め切りは一応三日と言ったが、ずれるような言ってくれ。〆きりに間に合わせるために、無理に徹夜とかはするなよ。」
[SAIRU] ルナ:「りょうかーい」
[utako] 源蔵:「…あと、補導される時間帯の前には帰宅しろ。」
[SAIRU] ルナ:「その辺は心得てるわよ。色々経験してるんだから」
[utako] 源蔵:「…心配は…しなくても良さそうだな。」
[SAIRU] ルナ:「そういうこと」
[SAIRU] #ふふ、と
[utako] 源蔵:「…今更だが…椅子や机は高くないか?」
[SAIRU] ルナ:「こうしてるほうが雰囲気でない」
[SAIRU] #でない?
[utako] 源蔵:「…作業しやすければ、問題ない。雰囲気は…」
[utako] #傍から見ると仕事場で女の子がパソコンが遊んでる、図。
[utako] 源蔵:「……雰囲気は…悪くない。」
[utako] #パソコンで遊んでる、図。だった
[SAIRU] ルナ:「でしょ?」
[utako] 源蔵:「…仕事場が和む。」
[SAIRU] ルナ:「ふふ、やっぱり華がないとね」
[utako] 源蔵:「………………。」
[utako] 源蔵:「………………そうだな。」
[SAIRU] #足をプラプラさせながら作業してる
[utako] 現像:「…華を…飾りたいなら、好きに飾ってもらって良いぞ。」
[utako] #くまさん勘違い。
[SAIRU] ルナ:「そういう意味じゃないんだけど…。まぁ、いいわ」
[SAIRU] #ちょっと呆れ
[utako] #ときどき源蔵が現像になってるのに今更気づく
[utako] 源蔵:「…金木犀が、俺は好きだ。」
[utako] #あのトイレの芳香剤のような香りが…
[SAIRU] ルナ:「あら?奇遇ね。私もよ」
2010/11/22 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
[utako] 源蔵:「…そうなのか。」
[utako] 現像:「…ここの近くにも生えているみたいだ。時間が空いている時に、貰ってくる。」
[SAIRU] ルナ:「そう、ありがとう」
[utako] #作業場とトイレに置かれて
[SAIRU] #心和む香りが
[utako] #誰が便所の芳香剤を作業場に巻いた、と近衛がいいつつも
[utako] #和みながら仕事
[SAIRU] #ふははw
[utako] #トイレが近くなったきがしました、とか
[utako] #夕方ごろに近衛も作業場に戻ってきて、作業を始めます。
[SAIRU] #うい
[utako] #1日の作業チェックも大体夕方ごろに
[utako] 近衛:(落ち着かない様子で、作業して、リビングに行って、お茶を飲んでは、作業場で仕事している。集中力が持続していない状態。)
[utako] 源蔵:(あまり気にした様子はなく、仕事している)
[SAIRU] ルナ:(近衛が少し気になるが、作業に集中)
[utako] 源蔵:「…無戸室。」
[utako] 近衛:「……ん?どうした、おっさん。」
09:20:36 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 源蔵:「…作業できないなら、しなくて良いぞ。資料でも纏めておいてくれ。」
[utako] 近衛:「わりぃ。」 (資料の束を持って、ミーティングスペースで資料整理をはじめる。
[utako] #やっぱり、資料整理してても集中できてないが、一応の作業はする近衛。
[SAIRU] ルナ:「近衛。何か気になることがあるならそっちを優先させたら?」
[utako] 近衛:「あー……影が、知り合いの所に泊まってるだけで。ちょっと気になるだけさな。」
[utako] 近衛:「大丈夫…。」 (ぽりぽりと、頬を掻いて
[SAIRU] ルナ:「そうは見えないわねぇ」
[utako] 近衛:「…まぁ、大丈夫じゃねぇ、けど……何していいか解らねぇし、とりあえず仕事するさな。」
[SAIRU] ルナ:「ふぅん」
[SAIRU] #じとー
[utako] 近衛:「………なんだよ。」
[SAIRU] ルナ:「べつにぃ」
[utako] 近衛:「……気になるさなぁ。」
[SAIRU] ルナ:「本当にどうかしようとしてるのかなぁ、って思ったのよ」
[utako] 近衛:「どうかしてぇ、けど…どうすりゃ良いのか、解らねぇのさ。」
09:51:11 MOTOIwork -> MOTOI
[SAIRU] ルナ:「無意識に考えないようにしてるんじゃい?」
[utako] 近衛:「かもしれねぇさな。」 (少しだけ苦笑いする
2010/11/22 10:00:00
2010/11/22 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 近衛:「……あぁ。影は……俺の娘だ。向かい合わねぇとな。」 (頷いて、にかりと笑う。
[utako] 近衛:「娘として、向かい合う。創った時からずっと決めてたんだ……そう、揺るがすわけにもいかねぇさな。」
[SAIRU] ルナ:「そういうこと」
[utako] 近衛:「よし…資料整理面倒だから作業するさな。というか、おっさんは自分の資料は自分で纏めろよ。いつも俺に頼むんじゃねぇよ。」
[utako] 源蔵:「……任せた。」
[utako] 近衛:「ったく…」 (にかりと笑いながら、資料整理を終わらせてしまう。
[utako] 近衛:「大事な娘だ。女性として、は見れねぇけど、大事なもんには変わりねぇさな。ちゃんとそうやって向き合ってみようと思うんだが……大丈夫だと思うか?」
[SAIRU] ルナ:「私が言うのもなんだけど…。大丈夫よ、きっと」
[utako] 近衛:「娘に告白されて、戸惑う父親ってのもみっともねぇなぁ…」
10:21:48 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] ルナ:「本気で告白なんてされたらそうなるわよ」
[utako] 近衛:「正直、ヤバかった…」
[SAIRU] ルナ:「でしょうね」
[utako] 源蔵:「……。」 (置いてけぼり。
[utako] 近衛:「……ルナの入れ知恵、じゃ…ねぇよな?」
10:35:57 MOTOI -> MOTOkamin
[SAIRU] ルナ:「さぁ?どうなんでしょう」
[utako] 近衛:「……まぁ、良いさな。あそこまで成長してくれると、嬉しいのを通り越して…驚きさな。」 (考えて、少しだけ笑う。
[SAIRU] ルナ:「さすがお父さんね」
[utako] 近衛:「あぁ。」 (頷いて、にかりと笑う。
[SAIRU] ルナ:「じゃあ、影の件がんばってね」
[utako] 近衛:「何かあったら、ルナにも頼むかもしれねぇから。頼むさな。」
[SAIRU] #ふふ、と微笑んで作業に戻る
[SAIRU] ルナ:「はいはーい」
[utako] #同じように作業に戻り
[utako] #いつもの作業風景に戻る。
[utako] #置いてけぼりのクマさんもいつもの風景。
[utako] #そんな感じで〆ますか
[SAIRU] #ういうい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[SAIRU] おつでしたー
10:57:35 ! SaW ("See you...")
[SAIRU] こんな時間からありがとうございました
[utako] いえいえ
[utako] どうせ今日は仕事しないし
2010/11/22 11:00:00
[utako] 遊ぶときはずっと遊ぶ!∩('ヮ' 三 'ヮ')∩
[SAIRU] ええのぅ
[arca] 休みでよかった(ぉ
[utako] 年末がマジで忙しくなりそうで今は焦るだけ
[utako] (ぇ
11:01:33 ! SAIRU ("TakIRC")
[arca] それは・・・
2010/11/22 12:00:00
12:11:52 utako -> utako_afk
12:42:51 ! arca (Connection reset by peer)
12:44:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/22 13:00:00
13:23:45 Morris -> MorrisAFK
13:25:26 utako_afk -> utako
13:40:04 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
13:40:04 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/22 14:00:00
14:35:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
14:35:20 ! arca_ (Connection reset by peer)
14:55:31 ! arca (Connection reset by peer)
14:56:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/22 15:00:00
15:17:23 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/22 16:00:00
16:01:40 MorrisAFK -> Morris
2010/11/22 17:00:00
17:58:08 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/11/22 18:00:00
18:08:54 kisi_neru -> kisito
18:12:14 MOTOkamin -> MOTOIwork
18:15:01 + meltdown(~meltdown@wd24.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:22:03 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
18:22:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
18:24:37 + meltdown(~meltdown@w4d144.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/22 19:00:00
19:12:13 ! SAIRU (Connection reset by peer)
19:12:29 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
2010/11/22 20:00:00
20:40:27 Morris -> MorrisEAT
20:48:22 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
20:58:38 MorrisEAT -> Morris
2010/11/22 21:00:00
21:07:51 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
21:16:13 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
21:17:25 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:19:03 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:30:47 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:32:34 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:44:38 ! Toyolina ("")
21:49:26 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
21:53:21 ! Toyolina ("")
21:57:01 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2010/11/22 22:00:00
22:31:12 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
22:40:42 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
22:44:02 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:47:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/22 23:00:00
23:11:02 ! NATI ("CHOCOA")
[SAIRU] なにしよう
23:26:54 TK-Sleep -> TK-Leana
23:42:00 + Mjolnir(~Mjolnir@KD114018046055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:44:05 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
23:47:51 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:50:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:59:43 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/23 00:00:00 end