語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-13をご活用くださいませ。

2010/12/13 00:00:00
[MOTOI] 弘美:「そりゃ、抱きつかれたりしたらだれでも平常心保てなくなるんじゃないかな……」
[MOTOI] #こほん、と咳払いして
[utako] 藍理:「でも、触っていてーしさ。つっても、触りすぎると鼻息荒くなりそーだし。」 (困った困った、と両手を挙げて
[MOTOI] 弘美:「どーしてもヤバイんだったら、変なことしないように精神力鍛えるしかないんじゃない?」
[utako] 藍理:「変な事してーじゃん?好きなら一層。」 (良い笑顔
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、それが元で愉夢っちに嫌われたら?」
[kurov] 四方耶:「昔の人はこうも言っていた」
[kurov] 四方耶:「嫌よ嫌よも好きのうち!」
[utako] 藍理:「何て?」
[utako] 藍理:「……でさー、嫌われるの怖いから、変な事してねーの。寝込みも襲わねーし、嫌われる事したくねーけど。変な事はしたい。」
[MOTOI] 弘美:「ねこみって、お泊りまで!?」
[kurov] 四方耶:「勘違いするなよ。俺はきちんと人を見てアドバイスしているのだ」
[kurov] 四方耶:「だからつまりだな。いいぞもっとやれ!」
[utako] 藍理:「…お泊りしちゃった。」 (ぽっと頬に手を当てて
[utako] 藍理:「しもやん、ちょっと落ち着け!!」
[MOTOI] 弘美:「あの愉夢っちが、そこまで進んでるなんてっ」
[kurov] 四方耶:「……初めてあだ名で呼ばれたな?」
[kurov] 四方耶:「なおよもやだ。南足きたまくら四方耶よもや。君は佐和山君だ」
[utako] 藍理:「お。名前知ってんの?よもやんね。俺は佐和山藍理。射撃部部長。ぴちぴちの一年生でっす!!」 (目元でピース
[MOTOI] 弘美:「悪い子じゃないんだけど、どうしてもスケベなんだよね……」
[utako] 藍理:「よもやんスケベそーだよなー」 (HAHAHA
[kurov] 四方耶:「一年か!態度エルだな!」
[kurov] 四方耶:「スケベじゃない男子などこの学校にいるのか?むっつりよりもオープンでありたい。ただそれだけだ」
[utako] 藍理:「…俺ってそんなに態度ラージ?」
[MOTOI] 弘美:「先輩を敬ってるように見えないのは確かだよね。敬語使わないし、3年の教室に堂々と入ってくるし」
[arca] #主に愉夢のせいな気がして来た
[MOTOI] 弘美:「ま、私はそこまで気にしないけど……」
[utako] 藍理:「弦音さんにも何か怒られた…よーな気がしなくもない。先輩的なところで。」
[MOTOI] 弘美:「先輩をあだ名で呼ぶなんて、なかなかできないよ? まして、うちの学校体育会系な人がほとんどだし」
[kurov] 四方耶:「俺は好きだけどな。若いうちは傲慢なくらいでちょうどいい。黒歴史もまた青春」
[utako] 藍理:「まー、細かい事は気にすんなって。」 (HAHAHA
00:21:35 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] 藍理:「ラフなほーが、卒業とか……う、っ…悲しくないし……うっ……うっ…」
00:24:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[MOTOI] #すみません、明日の仕事の関係で、そろそろ休みます
[utako] #ういさ、ダベって適当に解散しときますかにゃ
[MOTOI] #後日、藍理くんに個別で弘美のムラム……じゃない、モヤモヤ打ち明けるかもしれませんが
[arca] 愉夢:「あ、藍理!舞っててって行ったのまたこっち来てたのか!」
[utako] #ドンドコーイ
[MOTOI] #今日はここまでで
[utako] #おつー
00:26:11 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 藍理:「俺から迎えに行ってもイイじゃん。ほーら、おいでー、愉夢ー」 (手招き
[arca] 愉夢:「うん」(すぐ隣まで近寄って座る
[utako] 藍理:(ぎゅむーっと)
[arca] 愉夢:「お、おい」(ビックリして頬を染める
[kurov] 四方耶:「TPOを本当に考えているだろうか?」
[utako] 藍理:「今は考えてない。」
[utako] 藍理:(軽く撫でて離れる)
[arca] 愉夢:「みんなみてるよ、ていうか目の前にヨモヤが居るだろ!」(ちょっと抵抗してるが本気ではなれるつもりではないようだ
[kurov] 四方耶:「やはり作戦はガンガン行こうぜで決まりだな少年。いいものを見せてもらうよ」(颯爽とその場を離れる)
[utako] 藍理:「よもやん……」 (心の中で手を振る
[utako] #扉を開いちゃった人と扉開きそうになった人。(Mの
[arca] 愉夢:「はなせー」(みー
[kurov] 弦音:「こらこらこら」(ぽん、とプリントを丸めて藍理の頭を叩く)
[utako] 藍理:「あだ。」
[kurov] 弦音:「あのね。一応さ、ここ教室だから。皆いるから」
[utako] 藍理:「ごめんごめん。………」 (解放して、弦音の顔をじーっと。
[kurov] 弦音:「……何?」
[arca] 愉夢:「そ、そーだぞっ」
[utako] 藍理:「上手くやってる?」 (にやっとして
[utako] 藍理:「まー、トリさんがどーいう選択したかしらねーけど。仲良くなー」
[kurov] 弦音:(照れてニヤける)「うん……」
[kurov] 弦音:(はっ)「じゃなくて!好き合ってるならそういうこと止めないけどさ。(あたしもトリとはしたいし)でも人目のあるとこではやめといたほうがいいよ」
[kurov] 弦音:「どうしても教室でしたいときは放課後とかさ。佐和山君はちょっと人の目を気にしなさすぎなとこあるし、ゆゆはこういうの全然わかんないし」
[utako] 藍理:「ある程度人目がねーとこじゃねーと、警戒になんねーじゃん。……とか思ってるけど、自重しとく。愉夢も恥ずかしそーだし。」 (満面の笑みで
[utako] #人目を狙ってる節があったり
[arca] 愉夢:「わ、わかるぞ!…キ、キスとかするんだろ」
00:48:53 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 弦音:(ぽふっと愉夢の頭もプリントで叩く)「ゆゆはもっと免疫つけなよ」
[arca] 愉夢:「うー。ツルネはとりにどう言う事するの?」
[utako] 藍理:「あ、それ。俺もキョーミありまくり。」
[utako] 藍理:「どーいう事すんの?」 (wkwk
[kurov] 弦音:「……ええ!?」
[kurov] 弦音:「な、なにもしてないよ!」
[utako] 藍理:「何もー?」
[arca] 愉夢:「そーなのかー…やっぱり藍理が破廉恥なんだな」
[kurov] 弦音:「手をつなぐくらいはしてるけど……トリがあたしのことそういう風に見てくれてるのわかったし、あたしはゆっくりでも……」
[kurov] #だんだん赤くなる
[kurov] 弦音:「ええと。だからさ。その。いいじゃんあたしのことはさ!」
[utako] 藍理:「俺は破廉恥だっつってんじゃん。………あ、まースゲー、甘。」
[utako] 藍理:「もっとーもっとー」 (わーわー
2010/12/13 01:00:00
[kurov] 弦音:「何がもっと!?」
01:00:58 ! arca (Connection reset by peer)
01:02:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] 藍理:「男子としては、女子同士って割りと……いや、何か進展あったら教えてよ。参考にすっからさー」
[arca] 愉夢:「ツルネは本当はピュワだったんだね」
[kurov] 弦音:「やだよ!」
[kurov] 弦音:「本当はってなにさ!ていうかピュワって、ゆゆ……」
[arca] 愉夢:「正直藍理側の人間かと…認識を改めるよ」
[arca] #にこ
[utako] 藍理:「さりげなく扱いが残念くさい?」
[arca] 愉夢:「うん、残念」
[utako] 藍理:「ひでー……俺も、もっとちゃんとしてるほーがイイわけ?」
[kurov] 弦音:「そりゃそうだよ。ゆゆは世間知らずだからなんとかなってるけど、カッコイイ人とかでてきたらわかんないよ。刷り込みが通じるほど人間甘くないからね」
[utako] 藍理:(ぎくり、として) 「……。」
[arca] 愉夢:「残念でも好きだぞ」
[kurov] 弦音:「……はいはい」
[kurov] #困ったように笑い、肩をすくめて自席に戻る
[utako] 藍理:(もう少し、まともになるべきかどうかかんがえる藍理君だった。)
[arca] 愉夢:「なんで黙るんだ?ボクを信用しろー」
[utako] 藍理:「まともな俺と、残念な俺、どっちがイイ?」
[arca] 愉夢:「どっちも藍理じゃないか。それに今さらまともになっても気持ち悪い」
[arca] 愉夢:「良い意味でだぞ?でもTPOは考えてね」
[utako] 藍理:「おっけー、TPOは考えてるわ。………、服装だけでも、もちっと整えとくわ。」
[utako] #だるんだるんな
[arca] 愉夢:「うん、かっこ良くなるのは良いと思う」
[arca] #微笑み
[utako] #ボタン締めて、腰履き止めて、折り裾やめて、しゃんとする。
[utako] 藍理:「ボタン締めるとか……朝以外、久しぶりな気ーする。」
[utako] #窓で襟を正して、ネクタイ締める。
[arca] 愉夢:「うん、かっこいい。無理しないでね」(ちょっとだけネクタイを緩めてあげながら
[utako] 藍理:「さんきゅー…何か落ち着かねー。」
[arca] 愉夢:「ボクも落ち着かない。そわそわするな藍理」(小突き小突き
[kurov] #他でやれ、と怒鳴れる人材がうちにはおらんかった
[utako] #もう遅い気がするけど、長居すると怒られそうなので、ぼちぼち退散していこう。せめて廊下で
[arca] 愉夢:「さあ部活だ藍理」
[utako] 藍理:「はーい。ぼちぼち……新歓用に何するかとか考えておかねーとな。愉夢卒業したら、俺一人になるし。」
[arca] 愉夢:「草の根の部活だからね、中高で交流しても良いんじゃない?」
[utako] 藍理:「いざってなると、そーしねーと駄目かもしんねー。サバゲーとか興味ありそーなのとか引っ張り込めたらイイんだけどなー」
[arca] 愉夢:「一人は確実なんじゃない?伊織」
[utako] 藍理:「俺が部長とか言ったらはいりそーに無い気がすんだけど。」
[arca] 愉夢:「大丈夫だよ、ボクからも頼んであげる」(ふふん
01:45:59 ! arca (Connection reset by peer)
01:46:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] 藍理:「それなら入ってくれそーじゃね?あ……第二射撃部とかできるぐらい、部活デカくしてみてーな。」
[arca] 愉夢:「目標を高くするのは良い事だね」
[utako] 藍理:「5on5ぐらいでチーム戦とかできるようになりてー。今ン所、愉夢としかやってねーし。」
[arca] 愉夢:「そーか。ボクも外に仲間を増やしてみたいよ」
[arca] 愉夢:「モデルガン好きなら、結構いると思うんだけどな。そう言う話しにならないから分らないけど」
[arca] #多分ほとんど男子
[utako] 藍理:「お。それ聞いたら……部長しても俺頑張っちゃうよ?」
[arca] 愉夢:「うん、ボクも部員だからね。高校に上がったら誘ってみる」
[utako] 藍理:「さんきゅー。とりあえず、次の大会で良い記録叩きだして、万全に新人呼び込みできる土台とかはやっとかねーと。」
[arca] 愉夢:「頑張れ藍理」
[arca] #ほほえみ
[utako] 藍理:「もち。頑張る。……その前に母さんの事どーにかしねーといけねーけど。」
[utako] #ほほ笑んで、軽く愉夢の頭を撫でる。
2010/12/13 02:00:00
[arca] 愉夢:「うん」(大人しく撫でられる
[arca] #誰に要請するか決めんとね!
[utako] #いえす
[utako] #明日、もといさんに相談してみるぜい!
[arca] 愉夢:「…お母さんが直っても、ボクのご飯食べてくれる?」
02:03:19 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[utako] 藍理:「当たり前じゃん。つか、母さん直って……俺、実質生活はかわんねーんじゃね?」
[arca] 愉夢:「そんな事ないよ、もう壁はないじゃないか。みんなで食卓を囲めるはずだよ。ボクは、たまにで良いからね」
[kurov] #医者でよければうちの雹が妖怪・魔術系含めて診れまする
[utako] 藍理:「壁はなくなるかもしれねーけどさ。…ま、いーや。直ってからかんがえよーぜ。」
[utako] # ・妖怪知識がある人 ・魔術呪術的な知識がある人 に通りそうなので大丈夫そうですね>雹さん
[arca] 愉夢:「わかった」
[arca] #こくり
[arca] #部室に移動して銃をいじる
[utako] 藍理:(M110の点検しながら) 「なー……俺って人間?」
[arca] 愉夢:「わかんない。ボクは人間?」
[utako] 藍理:「哺乳類の愉夢目じゃね?」
[arca] 愉夢:「なにそれ。じゃあ藍理は藍理目だよ」
02:15:21 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 藍理:「そっか。……そーだよなー。別に人間じゃなくてイイわな。」 (けらけらと笑って
[arca] 愉夢:「うん、気にしてもしょうがない」
[utako] 藍理:「…シマウマとロバぐらいの違いしかねーよな。」
[arca] #微笑んでかちりと組み上げて
[kurov] #魔術呪術関係は一文字に助けを求めますが大丈夫。あと一応守秘は万全です。ヤミ医者なので
[arca] 愉夢:「良くわかんないけど、藍理目はボクハ僕が独占する」
[arca] #ボクがどくせんする
[utako] #どうしよう。MOTOIさんのさつきさんとKurovさんの雹さん
[utako] #両方使いたいけど、PLの技量的に無理ぽ
[kurov] #かかわりのあるほう・からみたいほう・そのときいるほうを選べばいいのよ……
[kurov] #あまり人が増えると一発でおわらせないとつづきがしづらくなりますからね……
[utako] #ふむり
[arca] #おじさん情報。とりあえず偉い人で重鎮。でも敬意を払うかはPCの裁量で自由
[arca] #(´・ω・`)ですから
[kurov] #えらい人ならきっと知り合いがいっぱいおんねんで。どの方向でも……
[arca] #PLさんが許せばどこにも通じてます
[utako] #とりあえず、人選は次で。
[kurov] #雹は立場的には中立を守っています。あまりえらそうな人にはふっかけます。1億ドルとか
[arca] #おじさん:「伊織ちゃんかわいかったな」
[utako] #一億ドル返済にがんばる中学生とか、良いね…
02:28:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] #おじさんェ…
[utako] #とりあえず、人選は次で。
[utako] #居る人にお話をふっかけます!
[arca] #大人だったらことわるまであったけど、14歳以下なので(ry
[arca] #都さん救出チーム
[utako] #そのころ親父さんはウクライナで第九位と戦闘中とか、は裏話。
[arca] #元気ダナw
[utako] #奥さんを救うために同じ獣の十角であり番号が近い人を必死に探索し、奥さんを助ける方法を聞きだそうとするが関与してくれずに強行策になり、現地で出来た異能や人外と共にうんたらかんたら
[arca] #奮闘してる
[arca] #戻って来たら解決してたでござるになったら落ち込みそうだ
[utako] #当たり前じゃないか!
[utako] #父も残念属性である
[arca] #www
[utako] #なまじ良い傷つくって、戻ってきたら。家庭があったかくなってました。
[utako] #とか。
[arca] #しかもなんか一人増えてる
[utako] #伊織:「わたしのお姉ちゃん」
[utako] #藍理:「俺の彼女」
[utako] #都:「娘が増えました。」
[arca] #愉夢:「はじめましてお父さん」
[utako] #智弘:「まー……いいか。」
[utako] #脇に完全拘束された第九位とかつれてたり、つれてなかったり…
[arca] #九位涙目w
[utako] #次の学年のウル中に投入予定だとかないとか
[utako] #そんな感じで考えて、今は保留
[arca] #脳汁
[utako] #脳汁出過ぎにはご注意
[utako] #1〜10までの構想をどうやって上手に出せるか、とか悩んで脳汁
[utako] #チェリブロのいくまは21で確定だけど
[arca] #位が上がるごとに強力になるのなら
[arca] #時が来るまで出さないと言うのも
[utako] #保留
[utako] #タイミングを見計らって投入ー
[arca] #今は試験内容考えて脳汁
[utako] #wktkですにゃー(*・ω・*)
02:59:01 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[utako] #と、恋愛相談から色々転がったけど、ここらで切っておこう
[kurov] #文脈とかなにもなく恋愛が変態に見えた。寝よう。
2010/12/13 03:00:00
[ToyoGT] 変態偏差値
[utako] 恋愛…変態……内容は変態相談でした
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまでうs
03:05:35 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/12/13 04:00:00
04:17:04 ! ToyoGT (EOF From client)
2010/12/13 05:00:00
05:20:15 mimineru -> mimiMao
05:47:35 mimiMao -> mimiaway
05:49:16 utako -> utak_work
2010/12/13 06:00:00
06:32:25 + Morris(~Morris@p6063-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/13 07:00:00
07:24:58 ! arca ("Leaving...")
2010/12/13 08:00:00
08:09:49 OTE -> OTE_Aw
08:22:09 ! Morris (Connection reset by peer)
08:23:42 + Morris(~Morris@p6063-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:30:40 ! saway ("See you...")
2010/12/13 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:06 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/12/13 10:00:00
2010/12/13 10:00:03
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:14:51 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:25:12 Morris -> MorrisAFK
10:52:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/13 11:00:00
11:20:14 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
11:25:59 MorrisAFK -> Morris
2010/12/13 12:00:00
12:28:43 ! utak_work ("TakIRC")
2010/12/13 13:00:00
13:23:21 Morris -> MorrisAFK
13:50:38 MorrisAFK -> Morris
2010/12/13 14:00:00
14:46:53 + kuroi(~kuroi@pw126237102042.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
14:57:47 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/13 15:00:00
2010/12/13 16:00:00
16:30:42 + kuroi(~kuroi@pw126237102042.23.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:40:47 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/13 17:00:00
17:31:38 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/12/13 18:00:00
18:12:30 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/13 19:00:00
19:58:37 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
2010/12/13 20:00:00
20:04:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:39:19 Morris -> MorrisEAT
20:48:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126202199120.46.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:58:24 MorrisEAT -> Morris
2010/12/13 21:00:00
21:09:13 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:15:13 ! kisito ("Leaving...")
21:30:37 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:34:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
21:39:11 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/13 22:00:00
22:09:25 MOTOsleep -> MOTOI
22:10:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[MOTOI] 昨日、自分が寝た後も結構続いてたんすね
[MOTOI] 弦音さんあたりにも恋愛相談したいんすけどね、弘りん
[kurov] いつでもどうぞですがなぜ弦音にw
[kurov] あれは苦手な部類ですよ?w
[MOTOI] まずは好き、恋するってどんな気持ちですか、と
[MOTOI] そこからだったり。
[MOTOI] だからお付き合いしてたり片思いしてる人にも無差別に聞いてる感じです(何
[kurov] 結構迷惑な子だった(ぉぃ
[MOTOI] 今まで恋を知らなかった子だから
[MOTOI] それでいて行動力だけあったりすると
[MOTOI] わりかし迷惑に(マテ
[MOTOI] ----
[MOTOI] 弘美:「んー……調子でない」(腕を上に伸ばして
[MOTOI] 弘美:「……はー」
[MOTOI] #溜息
[MOTOI] #文化祭終わってから今に至るまで、学校ではずっとこんなん。
[MOTOI] #むしろ徐々に悪化してる感じ
22:51:34 mimiaway -> mimiMao
[Saw_i] トリ:「どうかしましたか?」
[MOTOI] 弘美:「あー、トリっち……ちょっと、いろいろあって……調子悪い」
22:55:58 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] トリ:「急に寒くなりましたからね……」
[MOTOI] 弘美:「トリっちはあついだろうけどー」(ぐて
[Saw_i] トリ:「? 暑い? も、もしかして見たんですか!?」
2010/12/13 23:00:00
[MOTOI] 弘美:「いや、弦音っちといい感じにあついのかなーって」
[Saw_i] トリ:「ああ、腹巻のことじゃないんですね……」
[MOTOI] 弘美:「腹巻き巻いてたんだ……まーいーけど」
[Saw_i] トリ:(ばっと口を塞ぐ)
[MOTOI] 弘美:「あ、やっちゃったって顔してる」
[Saw_i] トリ:「だれにも言わないでくださいね」(すこし赤くなって
[Saw_i] トリ:「弦音とはいままで通りですよ。それが多分私たちにとって一番自然だから」
[MOTOI] 弘美:「ん、腹巻きは黙っとくよ。弦音っちとトリっちのラヴっぷりはもうみんな知ってる……ような気もするけど」
[MOTOI] #あくまでも弘美の主観ということで
[Saw_i] トリ:「私たちそんな風にみえるんです?!」
23:07:49 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 弘美:「トリっちより、弦音っちのほうがわかりやすいけどねー」
[Saw_i] トリ:「弦音のバカ……(溜息」
[MOTOI] #前、美鶴さんとトリさんと弘美が話したログどこだったかなぁ。美鶴さんが同性愛はマイノリティだって言ってたやつ。
23:17:09 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/12/20101202.html#220000
23:19:20 mimiMao -> mimineru
[MOTOI] #あ、これっすこれっす。ありがとうございます
[MOTOI] 弘美:「ま、私が二人の仲知ってるから、そういうふうに見えちゃうのかもしれないけどー」
23:24:25 ! Ruki ("Leaving...")
[kurov] #弦音は以前よりは落ち着いてるんですよ?マジでマジで
23:31:52 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
23:33:23 ! kisito ("Leaving...")
[MOTOI] 弘美:「でも、弦音っちもトリっちも、生き生きしてるのは間違いないと思うよー」
23:34:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
23:41:30 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:42:46 + OTE_Aw(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:45:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:50:09 ! matuya ("Leaving...")
23:54:08 + matuya(~matuya@FLH1Acd197.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/12/14 00:00:00 end