語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-11をご活用くださいませ。

2011/02/11 00:00:00
[utako] 近衛:「……俺は、もっと……俺の家族になってくれるって言った奴に…幸せになって欲しい……ただ、それだけで………引きずり戻しちまった…」
[TK-Leana] ローザ:(いらいら)
[utako] 近衛:「連れ戻す前に、お前にちゃんと……伝えとかねぇといけなかったん………、だ?」
[utako] 近衛:「………ローザ…?」
[Saw_i_] #ローザさんがききたいのそこやない!w
[TK-Leana] ローザ:「……それで?」
[TK-Leana] # 曲がりなりにも惚れた腫れたの関係になった女の前で、別の女の話をされても
[utako] 近衛:「それでも何もねぇさな…、ただ知っといてもらいてぇんだ」
[utako] 近衛:「……俺は、間違える。間違えて、多分……この先も馬鹿な事するかもしれねぇって事を。」
[arca] #昨日もなれそめから話しだしたのでびっくりしてた歩さん
[TK-Leana] ローザ:「こんなお涙頂戴な過去があるので許して下さい。とでも言いたいのかしら?」
[TK-Leana] ローザ:「ふざけないで下さい」
00:10:20 mimigoham -> mimiMao
[utako] 近衛:「涙だって欲しいわけじゃねぇ。泣いて解決するような事なら、いくらだって泣いてやるさ。」
[TK-Leana] ローザ:「関係ない、と言いました! 近衛さんは結局分かってくださらないのねわたくしが何に対して腹を立てているのかを、全く!」
[utako] 近衛:「ちげぇ俺は………」
[TK-Leana] ローザ:「言い訳はもう結構です。帰ってください」
[TK-Leana] # 出入口を指さして
[Hisasi] #というか、どうしてこう地雷を選んで踏むんだ、近衛さんよ、、
[utako] #地雷を踏むのが近衛なんですよ、、
00:13:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[Saw_i_] #因さんだしていいですか。近衛さん追い出したあと
00:14:29 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[TK-Leana] # OK
[utako] 近衛:「…………俺は、説明すんのも、解ってもらうのも……苦手なんだよ……」(額に手を当てて、長く息を吐く)
[utako] 近衛:(立ち上がって、部屋の扉の前で…少し振り返る) 「俺が、お前の信頼を砕いちまったなら………」
[utako] 近衛:「…………、また明日くる。」 (部屋から出て行く。
[TK-Leana] ローザ:「――ッ!」
[TK-Leana] # 顔を押さえてテーブルに肘を付く
[Saw_i_] 因:「……よう我慢できるなあ。うちならとっくに愛想つかしてるわ」
[TK-Leana] ローザ:「…………」(手元にあった銀のベルを手に取り、鳴らす)
[TK-Leana] メイド:(ガチャ)「お呼びでしょうか、お嬢様」
[TK-Leana] ローザ:「……あの人に、傘を。雪の夜道は冷え込みますわ」
[TK-Leana] メイド:「かしこまりました。お渡しして参ります」(深々と一礼して、部屋を出て行く)
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[TK-Leana] # 因の言葉には答えず、無言で俯いてる
00:24:58 MOTOIaway -> MOTOI
[Saw_i_] 因:「吸血鬼なめてはるなぁ。あのお人……」
[Saw_i_] 因:「ローザさんが取り合う必要ないわ、あんなん」
[Hisasi] #ローザさんをよこからかっさらうか
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[Saw_i_] 因:「…………」
[Saw_i_] 因:「ほな帰りがてらちょっとあそんでこよ」
[Saw_i_] #霧散
[TK-Leana] ローザ:「どちらへ?」
[Saw_i_] 因:「ちょっとそこまで」(笑
[Saw_i_] #さーてエンカウントしましょうか近衛さん
[TK-Leana] ローザ:「…………」(苛立たしげに足踏みした後、立ちあがって部屋を出る)
[Saw_i_] ---
[Saw_i_] 山中の帰りみち、季節外れの紋白蝶があたりを飛び交い始める
[TK-Leana] # 雪の合間に紋白蝶って不可思議な光景ですね
[utako] 近衛:「………ん。」
[Saw_i_] 因の声:「あんたあかんわ。あかんあかんk思うてたけど、ここまでだめだと救われへん」
[utako] 近衛:「……因か。………今、モンハン持ってねぇぞ…」
[Saw_i_] 因の声:「もう、来るのやめへん? ローザさんかわいそうや」
[utako] 近衛:「やめねぇ…、やめられねぇ…」
[utako] 近衛:(道を歩きながら、呟くように言う)
[Saw_i_] 因:「かっぱえびせんかいな」(人差し指で近衛の額にふれる
[Saw_i_] #額の傷が盛大に裂けて血が噴き出す
[Saw_i_] #蝶が収束し忽然と因があらわれた
[utako] 近衛:「良い得て妙さな。…………血が飲みてぇなら、やめてといてくれ。…カウラにやって、今日の分は割ときつい。」
[Saw_i_] 因:「自惚れてはるの? あんたの血なんていらんわ。ただ──」
[Saw_i_] 因:(瞳が金色に輝く)「もう二度とこの地に近寄ろうと思わへんよう体に刻み込むだけや」
[utako] 近衛:「それは、困るさな…」 (ずるりと服の隙間から、黒い物がはみだす。
[utako] 近衛:(バキンッ、と黒い物が近衛を包み、強化外骨格が形成される。赤い身体に二本角の鬼のような外見。)
[Saw_i_] 因:(圧倒的な力で蹴り倒す)「なあ、人間。こうなるて思わんかったの? ローザさんが本気だしたらこんなもんやないえ」
[utako] 近衛:「知ってるさ。ローザが本気になりゃぁ、俺なんて直ぐに消せる事ぐらい。」 (重心を無視して、徐々に起き上がる)
[TK-Leana] # ピンチになったら割って入るか
[Saw_i_] 因:「ほな自分だけは平気とおもった? 元恋人だから? 異能があるから? ……アマイワ」
[Saw_i_] #強化外骨格の継ぎ目から蝶の群れがクチを差し込みミツを吸って行く
[utako] 近衛:「………さぁな。首ぐらい、飛ばされても良いように、風呂には入ってきた……、歩は怒るだろうけどなぁ……それぐらいの覚悟は、してきたさな…」
[Saw_i_] 因:「家族が聞いて呆れるわ……」(忌々しい兄を思い出してしまった
[utako] 近衛:「色んな人に、呆れられてるさな……、俺も……呆れてる……また、ローザのことを悲しませしちまった…」
[Saw_i_] 因:「さようなら。あんたは犬死にや。ローザさんに殺されるなんて綺麗な死に方できると思うな」
[TK-Leana] # 留めさそうとしたところで割りこみます
[utako] 近衛:「それは、勘弁さな………永久に生きて、殺されるなら、ローザが良い。」
[utako] 近衛:(体力的に限界のまま動き続けているので、起き上がった時点で身体はほとんど動かない)
[Saw_i_] 因:(ぱらぱらと紙吹雪を巻き始める)「世の中思い通りになるおもったら大間違いや」
[Saw_i_] 因:「落花演舞……紋白蝶」
2011/02/11 01:00:00
[utako] 近衛:「思い通りなら、こんな事にはなってねぇさな………わりぃ、ローザ…歩、ニーナ……」
[Saw_i_] #蝶の群が一斉に近衛を取り囲む
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんッ!!」
[utako] 近衛:「まぁた、約束破っちまう……」 (ローザの声のするほうに、顔を向ける)
[Saw_i_] 因:(にぃっと笑って殺しにかかる
[TK-Leana] # 空から降ってくると同時にローザのマントが無数の蝙蝠になって四散。紙の蝶に食ってかかります
[utako] 近衛:「ローザ……」
[Saw_i_] 因:「……目ぇさまさせてあげるわ。ローザさん」(蜘蛛の足が腕から伸び、近衛の首を狙う
[TK-Leana] ローザ:(近衛を抱え込んで)「喝ッ!!」
[TK-Leana] # ローザを中心に衝撃波が走る
[Saw_i_] 因:(蜘蛛の脚が叩きおられる)「なにすんねん」
[TK-Leana] ローザ:「それはわたくしのセリフです、因さん」
[Saw_i_] 因:「鬱陶しいもん取り除いてあげるわ」
[TK-Leana] ローザ:「貴方にそれを決められる謂れはありません」
[utako] 近衛:「…………。」 (抱えられて、外骨格が解け、服の隙間に入っていく。
[Saw_i_] 因:「ローザさんかて鬱陶しいおもってるくせにっ」(下半身蜘蛛に変えて近衛をおしつぶさんと
[TK-Leana] ローザ:「これ以上近衛さんに危害を加えるつもりなら、手加減は出来ませんよ」(コォォォ)
[TK-Leana] # 波紋の呼吸
[utako] #かっこいい…ッ (きゅん
[TK-Leana] # ローザの体を迸る太陽のエネルギーがほかならぬローザ自身の身を燃やし始める」
[Saw_i_] 因:「その人間のクビもいで目さまさせたげるわ」(ローザに糸を飛ばし、近衛にとどめささんと脚を)
[TK-Leana] ローザ:「山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)!!」
[TK-Leana] # 解説。例のアレ
[Toyolina] #燃え尽きるほどヒート的なアレ
[Saw_i_] #解説してねえw
[utako] #絵的なのは解るw
[TK-Leana] # 解説。太陽の力で吸血鬼がヤバイ
[Saw_i_] 因:(糸ごと蜘蛛の下半身の1/3が焼かれ木に叩きつけられる)
[Saw_i_] 因:「……なにそれ、未練たらたらやん……」
[TK-Leana] ローザ:「気持ちはありがたいですが、余計な手出しはしないでください!」
[TK-Leana] # ローザも燃えてボロボロ
01:32:38 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] ローザ:(近衛さんをお姫様だっこで抱え上げて城へ戻って行く)
[utako] #なにこのお姫さま男前すぎる
[Saw_i_] 因:「おっとこまえー……あいたたた」
[utako] 近衛:「おま、お前……大丈夫なのか……?ボロボロじゃねぇか…」
[Saw_i_] #蝶になって消える
[TK-Leana] ローザ:「表面が焼けただけです、問題ありません」
[utako] 近衛:「問題ねぇって……、……問題なくてもすんなよ………あぶねぇ事は……」
[TK-Leana] ローザ:「お黙りなさい」
[utako] 近衛:「――――。」
[TK-Leana] # そのまま城に連れて行き、客間のベッドに寝かせ、大事ない事が分かるとメイドに任せて逃げるように姿を消した
[utako] 近衛:「…………、礼言うの、遅れちまった。」
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[utako] 近衛:「………なんでいつも、遅れちまうのかねぇ……大事な事は……」 (ベッドに横になったまま、独白する
[utako] 近衛:「伝えてぇのに………、伝えられねぇ………」 (額に手を当てて、長く薄く、息をはいた)
[TK-Leana] # ああ、ローザ去った後のでよかったか。上の無言は取り消しで
[utako] #あい
[utako] #前回にローザさんが出て行って、因さんと対立したときもそうだけど、はじめに言っておかなければならない事を近衛は後に言う、癖というか面倒臭い性質?みたいなものがある。
[Toyolina] #だれか近衛に話術をおしえてあげて
01:52:50 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
[arca] #近衛さん!…
[kurov_] #めがねさんの出番やなドキワク
[kurov_] #週末泊まり仕事だけどおれがんばっちゃうぞ
[utako] #城から帰ってきた後は、ずっとローザさんの信用を取り戻すために、あれやこれや考えて考えて考えて、考えた結果、暴走するのが近衛なので
[utako] #考えるだけ地雷の数が増える
[arca] #話術はともかくローザさんがなにに腹を立てているかくらいは伝えよう
[arca] #歩の予想の範囲ないだけど
[utako] #めがねさん登場か歩さんか
[arca] #元気出せよバシーン系
2011/02/11 02:00:00
[utako] #次の日の朝は影蜥蜴とカウラの様子も気になるので、早朝に帰ります<お城から
[arca] #朝帰り!(泣)
[TK-Leana] # 事後の人に嫉妬されても……
[arca] #泣いてるのは近衛さんですよw
02:04:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 近衛くんが朴念仁すぎて困る
[utako] 近衛がごめんなさい過ぎてすみません
02:10:19 mimiMao -> mimineru
[arca] それが持ち味でもあるから。せめて鈍感力が良い方に作用してくれれば
[utako] 鈍感力を良い方向へ……
02:14:40 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[Toyolina] わがままじゃなくなったらええねんな
[utako] 近衛:「お世話になりました。また来ます。」  (ダメージ蓄積でそろそろ動けなくなりそうなので、外骨格装備して、飛んで帰る
[TK-Leana] メイド:「怪我が癒えるまで滞在していただいてもかまいませんが」
[utako] #(ダメージ蓄積でそろそろ動けなくなりそうなので、外骨格装備して、飛んで帰る) はメイドさんと少し話した後で
[utako] 近衛:「家に、子供居ますから……、ありがとうございます。」
[Matuya] ##それってメイドさんが「!!!!!!??」ってなりそうだよ。
[TK-Leana] メイド:「さようでございますか。でしたら、送りの車を出しましょう。当家から出たところで行き倒れられては迷惑です」
[utako] 近衛:「……そうさせて、もらいます。」 (さすがにそろそろ危ない)
[TK-Leana] # ということで、家まで送られました
[utako] #送られてフィネストラへー
[utako] 近衛:(影蜥蜴達が起きる前に、帰宅)
[utako] 近衛:「………」 (静かに部屋に入って、栄養ドリンク飲みながら朝飯の準備。)
[utako] カウラ@書置き:「ハンバーグ、焦げてた。不味い」
[utako] 近衛:「………」
[Saw_i] ニーナ:(玄関前で体躯座り
[arca] 歩:(のたれ寝ている
[utako] #帰宅後の朝食準備から書置きまでカットでw
[arca] #ハクリンの上で
[utako] 近衛:「……… (何してんだ、こいつら…) 」
[utako] 近衛:「起きろ、ニーナ、歩、ハクリン、カウラ……風邪引くぞ。」
[arca] 歩:「寒いよーハクリン…」(むにゃむにゃ
[utako] ハクリン:(むくっと起きて、近衛の顔を見ると……ずりずりと歩を乗せたままリビングへ運ぶ)
[utako] カウラ:「……あら…おかえりなさい。お父様……」
[utako] 近衛:「ニーナ起こさねぇように…リビングに運んでくれ……カウラ。」
[utako] カウラ:(仕方ないわね、と呟きながら、ニーナを持ち上げてリビングに運ぶ)
02:36:56 ! Suo (EOF From client)
[utako] 近衛:(リビングに行って、ソファーに横になる)
[utako] 近衛:「待っててくれたのかねぇ……」
[arca] 歩:「………」(眼を開けているが脳みそはまだ寝ている
02:39:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #ほっておいたらまた寝る
[utako] 近衛:「よぉ、おはようさん。」
02:40:24 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 歩:「んー?……あ、帰ってたんだ…」(ケータイで時刻を見た
[utako] 近衛:「さっきな……」
[arca] 歩:「朝帰り…。何かあったの?」
[arca] 歩:「…(仲直りできたのかな…」
02:41:54 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] 近衛:「因に怒られて、ローザに助けてもらって、メイドに手当てされてきた……」
[arca] 歩:「…………え」(ぱちり
[utako] 近衛:「……………何してんだろうなぁ…」 (自分で言って、呆れるように頭を掻く
[arca] 歩:「何があったの」(身を起こす
[utako] 近衛:「………ローザに、何で私が怒っているのか解りませんかってな……怒られた…」
[arca] 歩:「それも気になるけど、…大丈夫なの?怪我」
02:46:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[utako] 近衛:「大丈夫さな。ローザに助けてもらったおかげで、たいした怪我もねぇ。」
[arca] 歩:「…そっか。よかった」
[arca] #安堵の表情
[utako] 近衛:「……ローザのほうが怪我しちまった……問題ねぇっては言ってたけどなぁ……大丈夫なのかねぇ…」
[arca] 歩:「まぁ、それは大丈夫よ…ちゃんと血を飲んでれば。でも心配よね」
[utako] 近衛:「あぁ………」
[utako] 近衛:(はぁ、とため息つきながら身体を起こして、コンタクトを外して捨てる)
[arca] 歩:「それよ」
[utako] 近衛:「なんだよ…」
[arca] 歩:「ローザちゃんが怒ってる理由」
02:53:42 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 歩:「ニーナちゃんを連れ戻した時さ、ローザちゃんの事考えた?」
[utako] 近衛:「………考えてなかった。」
[arca] 歩:「あのとき私の言葉ね…ニーナちゃんに怒られるんじゃなくて、ローザちゃんに怒られるんじゃないかって心配したんだよ」
[utako] 近衛:「……あぁ。」
[arca] 歩:「ニーナちゃんで頭が一杯だったかもしれないけどさ。ローザちゃんは近衛の1番なの。少なくともローザちゃんはそう考えてると思う」
[arca] 歩:「だから、1番に考えてほしいのよ」
[arca] 歩:「さっきの私と同じ。まず1番に近衛を心配した。…私は1番じゃなくても良いんだけどね」
[utako] 近衛:(額を抑える) 「………」
[arca] 歩:「歩さんみたいな女の子は異端なんだから。1番が良いの、当たり前」
2011/02/11 03:00:00
[utako] 近衛:「……一番、か…」
[arca] 歩:「ローザちゃんは、別に全てにおいて1番が良いとは思ってないと思うわ。それだたら私の事許してない」
[arca] 歩:「きっと何かこだわりがあるのよ。…約束の、事とか」
[arca] 歩:「私が言えるのはここまでかな」
03:03:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 近衛:「…………、ありがとな。」
[arca] 歩:「おばか」(微笑みながら
[utako] 近衛:「頭の中が、混ざっちまう……、一緒に居てぇ事を伝えようとしたら、言いてぇことが……まざって、事情を聞いてもらおうなんて、思ってた………礼もいえてねぇ……」
[arca] 歩:「私はこのえの頭の中の掃除までできないわよ。しゃんとしなさいよ」
03:11:21 ! Matuya ("Leaving...")
[utako] 近衛:「あぁ、しゃんと………しゃんと、するか。」 (起き上がって、服の下からバリバリとラビを剥がして机に置く。
03:11:31 asahiya -> asa_slp
[arca] 歩:「うん」
[utako] 近衛:「気合入れてくれるか?歩。」
[arca] 歩:「気合い?……闘魂的なの?」
[arca] #張り手のモーションをする
[utako] 近衛:「猪木のモノマネでもしてくれんのか?」
[arca] 歩:「してほしいならするけど…」(恥ずかしそうに立ち上がる
[arca] #ピッと近衛の胸に指を添えて、顎をしゃくらせた
[arca] 歩:「……いくぞッ」
[arca] SE:スパーン!
[utako] 近衛:「ぶっ―――いっでぇ……」
[utako] 近衛:「くっ………ははは、何だ、今の。顎……今の顎は、似てねぇよ…」
[arca] 歩:「当たり前よ…似てたら嫌。…もう絶対しないからね」
[arca] 歩:「人を叩くのって大嫌い」(溜息
[utako] 近衛:(笑って胸を撫で) 「あぁ。次気合入れてもらう時は、優しいの頼むさな。」
03:17:21 ! kurov_ ("Leaving...")
[utako] 近衛:「休む。弥斗と貴弦呼んで体力治療させるから、影蜥蜴とカウラの飯、頼んで良いか?」
[arca] 歩:「優しくね…わかった、考えとく。うん、任せといて。ニーナちゃんの分も作ろっと…」
[utako] 近衛:(携帯端末を振ると、貴弦と弥斗星が現れる)
[utako] 貴弦:「やっと、使い方の初歩でも解ってきたかのぉ。」 (呪符と大量の薬をテーブルに置きながら)
03:20:02 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 弥斗:「歩ー、私たちの分も頼むッスよー」 (陽気に笑いながら、近衛をソファーに寝かせて治療に入る
[arca] 歩:「おはよ二人とも。はーい☆」
[utako] 近衛:(すぐに眠りについた)
[arca] #キッチンから元気な声が聞こえた
03:23:18 + matuya(~matuya@FLH1Agi096.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[arca] #手早く洋風の朝食が完成する
[arca] #近衛の治療に合わせて
[utako] 貴弦:「だりぃ………、何是呪い使いが治療なんぞせにゃならんのじゃ……」 (テーブルにつくなり、がつがつとご飯食べ始める
[arca] 歩:「便利に使ってもらった方が嬉しいんじゃない?(うふふ」
[utako] 貴弦:「……、(一瞬箸を止めて) じゃかしぃ。」 (がつがつと食べる
[utako] 弥斗:「訳すると、実はそうなんだけど実際結構疲れて仕方ないんですよ、僕、だけど召喚されるのって久しぶりだし、頑張っちゃいました。お腹すいた、ッスよ。」
[utako] 貴弦:(超不機嫌そう)
[arca] 歩:「お替わりはあるから。…たぶん」
[arca] #食べっぷりを見て
[utako] 貴弦:(ガツガツと食べて、箸を置く) 「御馳走様。米が不味い。」
[utako] #速攻食べるが、本当に小食だった。
[arca] 歩:「お粗末様…え、まずかった?ごめん…」
[utako] 弥斗:「あんまり照れさせると、機嫌悪くなるんスよ。」 (陽気に笑ってテーブルに座る
[arca] 歩:「そうなんだ…ふーん…」
[utako] カウラ:「眠いわ……」 (ぼへーっとしながらテーブルにつき
[utako] 影蜥蜴:(眠そうに座る)
[arca] 歩:「カウラちゃんもどーぞ」
[utako] カウラ:「はぁい…」 (もそもそと食べ始める
[arca] 歩:「影ちゃんもおはよー☆はい」
[arca] #料理を並べて
[utako] 影蜥蜴:「む……おはよう。歩。」 (ふわっ、と欠伸して、目の下にクマ。近衛の帰りが遅かったので、遅くまで起きていたらしい
[utako] ハクリン:「歩は、席に座ってくれ。俺がやる。」
[utako] ハクリン:(エプロンしてせっせと手伝い)
[arca] 歩:「わかった、ありがとハクリン」(しゃもじを渡して座った
[utako] 近衛:(首を回しながら、のそーっと来て席に座る。何か身体中から薬のにおいがする)
[utako] 近衛:「腹減ったさなぁ…」
[Saw_i] ニーナ:(ふが)
[utako] カウラ:「くっさ!!あっちで一人で食べてよ、お父様!!」
[utako] 弥斗:「近衛、こっちにくると臭いッスよ…」
[Saw_i] ニーナ:(少し目を開けると何時の間にかみんないる)「!」
[utako] 影蜥蜴:(むー…)
[arca] 歩:「おはよーニーナちゃん。近衛」(鼻つまんでる
[Saw_i] ニーナ:「わっ、わっわっ」(よだれ拭いて)
[utako] 近衛:「おはよう……ニーナ……、みんなが冷てぇ…」
[utako] 近衛:(ぷ〜ん)
[Saw_i] ニーナ:「おはようございます……」(赤面
[arca] 歩:「朝ご飯できてるからたべてー」
[utako] 貴弦:「ほら、近衛。途中じゃ。こっちこい。」(近衛を引きずって、ソファー座らせて針を刺していく。
[Saw_i] ニーナ:「近衛……臭うかも」
[utako] 近衛:「………(泣)」
[arca] 歩:「皆自己紹介した方が良いんじゃない?」
[Saw_i] ニーナ:「すいません、手伝います!」(ばたばた
[arca] 歩:「あ、うん…(うふふ」
[arca] #かわいい
[utako] 弥斗:「そういえば、誰ッスか?あの子。」
[Saw_i] ニーナ:「! 申し遅れました。私、檻宮ニーナ。近衛の恋人で家族です」(ぺこり
[arca] 歩:「または汐逗死レ未ちゃん」
[utako] 弥斗:「天之磐弥斗星ッス。よろしくッスよ。」 (陽気に笑って
[Saw_i] ニーナ:「よろしくおねがいします」
[Saw_i] #つられて笑う
[utako] 貴弦:「高天原貴弦、職業呪い屋兼業のオカルトライター、そっちの弥斗と一緒に祓い屋もやっとる。趣味はアダルトグッズ収集。」 (ずいっと、ニーナの横から顔を出して
[arca] 歩:「ナチュラルに恋人宣言…」(むむむ
[Saw_i] ニーナ:「あだるとぐっず?」
[utako] 貴弦:「何じゃ、興味あるなら使い方から教えてやろうかのぉ?」
[Saw_i] #ってなに? って顔で歩をみる
[arca] 歩:「ダメよ!?」
[utako] 弥戸:「駄目、駄目。近衛の治療してなさい。」 (ぐいぐいと、リビングのほうに押し込む
[Saw_i] ニーナ:「え? え?」
[utako] カウラ:「……ご飯が不味くなるお兄様ね…」
[arca] 歩:「ニーナちゃんが大人になってから…いや、もう大人なんだっけ…うむむ…」
[utako] 影蜥蜴:「知りたいなら、影が後で教えてやる。」
[utako] ハクリン:「姉さん……」
[arca] 歩:「じょ、徐々によ!いきなりはダメ!お母さん許しません!」
[Saw_i] ニーナ:「徐々によろしくお願いします……?」
[arca] 歩:「………いいのかしら」
[utako] 弥斗:「ダメっすよ。」
[arca] 歩:「そ、そうよね」(あはは…
[utako] 弥斗:「ご飯食べちゃわないと片付かないッスよー。影も学校、カウラは家事、ハクリンは手伝い終わったら一緒に食べるッス。」 (次女がんばる
[Saw_i] ニーナ:「なんだかわからないけど、家族が増えたみたいで楽しいです!」(お皿並べながら
[arca] 歩:「ニーナちゃん、貴弦君はスケベな人だから気をつけてね。うん、楽しいならよかったわ」
[utako] 弥斗:「貴弦は男の子なんだから、興味あって当たり前ッス!スケベじゃないッス!」
[utako] カウラ:「五月蝿いわね…」 (もぐもぐ)
[Saw_i] ニーナ:「す、スケベなのはダメです!」(びくびく
[arca] 歩:「そうよー、弥斗ちゃんは普段からスッポンポンだから気付かないのよ」
[utako] 弥斗:「服なんてただの飾りッスから。」
[arca] 歩:「あ、怒らないんだ…(あはは…」
[Saw_i] ニーナ:「ヤトさんワイルドです……」
[utako] ハクリン:「ここでは脱がないでくださいね。弥斗姉さん。」
[utako] 弥斗:「脱がないッス。でも、皆脱げば怖くないッスよ。」 (陽気な笑顔
2011/02/11 04:00:00
[arca] 歩:「脱がないわよー(くすくす」
[Saw_i] ニーナ:(想像する)「ダメです! ぜーったいだめ!」
[utako] 弥斗:「清々しい気持ちになれるッスよ〜」
[utako] カウラ:「そこの裸族、ちょっと静かにご飯食べなさいよ。」
[arca] 歩:「カウラちゃんは脱いでも髪でガードできそうで良いわね」
[utako] カウラ:「ガードできても脱がないわよ…」
[arca] 歩:「ですよねー(くすくす」
[utako] 近衛:「(……向こうは楽しそうさなぁ)」 (経絡に針刺されながら、一人お握り食べる近衛
[arca] #お父さん…
[utako] #このあたりで〆ときますか
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした
[arca] おつかれさまです
[arca] シップのにおいならまじやばいっす
[utako] 貴弦手製の湿布やら
[utako] 貴弦は基本的に人外相手にすることが多いので、人間用に副作用の無い薬なんてそうそう作らない
[utako] 弥斗がカバーしながら、せっせと体力回復
[arca] カツオと昆布の併せ技(ぇ
[utako] 美味しそう
[arca] 良い合わせ出汁が
[arca] 麺類がおいしい
[utako] 近衛の朴念仁具合をもう少しどうにかせんと
[utako] あまり過ぎるとうごかしにくくなるな
04:18:16 + mikeyama_(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 歩の考えは伝えた
[arca] 後はまた誰かから話しを聞いたりとか
[kurov] 歩さんもほれた弱みか控えめなところがあるな。
[arca] 関係成立前よりは今はおとなしめ
[kurov] 引越しの挨拶をしにいくか源蔵さんとこに
[kurov] よいですかね。
04:25:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[utako] うおっと
[utako] あ
[utako] 源蔵いま不在
[kurov] 特に本人に用事があるわけではないので問題ないす
[utako] あいあい
[kurov] デザイン事務所の近くに越してきたので蕎麦もって挨拶に来ただけなので。
[kurov] 荷物の運びいれからやってもいいんだが。
[kurov] ---
[kurov] 昼過ぎ、14時ごろ。引越し屋のトラックがフィネストラ吹利の前に泊まる
[kurov] 乱:「それじゃ引越しやさん、荷物よろしくね。家具以外はとりあえず適当でいいわ」
[kurov] トラックの助手席から降り、ホールを通ってエレベーター、から新居へ。尻ポケットから鍵を取り出し玄関の鍵をあけ、ささえを置いて開け放す
[kurov] #しばらくどたばたとものを運ぶ音がします
[kurov] #気になって誰か来ないようなら引越しの挨拶まで飛ばそう
[arca] 歩:「……(引っ越しかなー」
[utako] #一番行きそう人>歩さん
[arca] #きょろきょろと自分の部屋から顔を出している
[kurov] ソファを持った引越し屋A:「すみません、お騒がせします」
[kurov] ソファを持った引越し屋B:「っす」
[arca] 歩:「ハーイ☆おつかれさまー」
[kurov] 二人でソファを持ち、廊下をてきぱきと進んでいく。カドを曲がろうとしてずり、といやな音が
[kurov] 引越し屋B:「やべ……!」
[arca] #しばらく、様子をみてスタジオに入ろうと
[arca] 歩:「あ…」
[kurov] 引越し屋A:「おいおいおい?あれほど気をつけろって言っただろうが。一発目からやらかしてんじゃねえよ、チッ……」
[kurov] 引越し屋B:「すんません」
[kurov] 引越し屋A:(こすった箇所見て)「あー、ちょっとコスっただけだな、とっとと運ぶぞ。チッ、これだからバイトは」
[kurov] 引越し屋B:「すんません……」
[arca] 歩:「だいじょうぶかな……」(スタジオに入っていく
[kurov] #しばらくして
[kurov] 乱:「ああ、それはそこでいいわ。あとは私がやるから。ご苦労様でした」
[kurov] 引越し屋A:「それじゃ、失礼します。ありがとうございましたー」
[kurov] 引越し屋B:「したー」
[kurov] 玄関先で引越し屋にペットボトルのお茶を渡し、部屋に引き返す
[arca] 歩:「近衛ー引っ越し終わったみたいだよ」
[kurov] 乱:「うーし、新居新居。やっぱりいい部屋だわ。さて、と。ご挨拶に行かないとね。」(玄関脇においてある紙袋を取り、玄関の鍵を閉める)
[kurov] ---
[kurov] SE:キンコーン
[kurov] と、403号室のチャイムが鳴る
[utako] 近衛:「はーい。」
[utako] 近衛:(ガチャっと開けて) 「……」
[kurov] 乱:「ご無沙汰しております、近藤です。近所に引っ越してまいりましたのでご挨拶を……あれ。無戸室じゃない」
[kurov] 乱:「東光寺さんは?」
[utako] 近衛:「…………今はおっさん、休暇中さな。」
[utako] 近衛:(若干会いたくなった顔)
[kurov] メガネの若い女性。近衛はなんとなく見覚えがある。
[arca] 歩:(ひょっこりと顔を出してから、戻る
[kurov] ていうか、元同級生。何度か仕事でも顔を合わせたことがある。クライアントとして
[utako] #仕事関係の顔は普通に覚えている
[utako] 近衛:「………なんで越して来てんだ……、近藤。」
[kurov] 乱:「そっか、休暇中か。間が悪かったかしら。……どうしたのよ。うんとかすんとか言いなさいよ。あ、恐縮してんの?いいわよそんな畏まらなくて、今日はご近所さんとしてご挨拶」
[kurov] 乱:「なんでって。いけない?」
[kurov] 乱:「あ、別に狙ったわけじゃないわ。選んだマンションがたまたま東光寺さんの近くだっただけ。ほんとは下見のときに挨拶しようかと思ったんだけど、ちょうど留守だったからね」
[kurov] 乱:「いいマンションよね、東光寺さんが選んだのもわかるわ」
[utako] 近衛:「いけねぇ事はねぇけどなぁ………(悩むな、考えるな、今はローザの事だけ、考えろ…)」  (プライベートが大変で、考えの素をあまり増やしたくなかった近衛さん
[utako] 近衛:「まぁ……おっさんの趣味にはあってんだろうけどな…」
[kurov] 乱:「……越してきただけで同級生にそんないやな顔されるとはね。私そんなに怖いかしら」
[kurov] 乱:「あ、もしかして仕事中だった?ごめんねえ邪魔して……あれ、その怪我どうしたの」
[kurov] #近衛のそこかしこにある絆創膏や手当てのあとを見て
[utako] 近衛:「何でもねぇ、電柱にぶつかったりしただけさな。」
[utako] 近衛:「仕事もおっさんが帰ってくるまでは、俺も休みさな。」
[kurov] 乱:「……なんで仕事休みなのに事務所にいるのよ」
[kurov] 乱:「まあ、こっちとしては粗品が無駄にならなくて助かったけど。はい、お蕎麦」
[utako] 近衛:「俺、ここに居候してんだよ。」
[kurov] 紙袋から四角い包みを取り出し、近衛に差し出す
[utako] 近衛:「ありがとな……、おっさんに渡しとくさな。」 (紙袋受け取って)
[utako] #紙袋→包み
[arca] 歩:「こんにちはー。知り合い?」(てこてこ
[kurov] 乱:「居候?へえ。まあ、事務所だけに使うには広すぎるか。そうなんだ。ふふーん」
[utako] 近衛:「歩。えぇっと……仕事の知り合いで、俺の同期の、眼鏡。」
[kurov] 乱:「ああ、お世話になっております。私、無戸室君の同級生で近藤乱と言います」
[kurov] #メガネといった瞬間、ガッ、と近衛の頭がホールドされる
[kurov] 乱:「あんたもメガネでしょうが?私をメガネの代名詞みたく言うのはおよし」
[arca] 歩:「そうなんだ。私緋昏歩って言いま…」
[kurov] あたまに感じるやわらかい感触
[utako] 近衛:「……………すみませんでした…」 (治り中の怪我が超痛い
[kurov] 乱:「歩さん。……休日、居候、お客……ああ、もしかして無戸室の彼女さん?かな?」
[utako] 近衛:「あぁ。」
2011/02/11 05:00:00
[arca] 歩:「あ、ううん…おとn…(ちょ」
[kurov] 乱:「あ、気悪くしたらごめんなさいね。え、マジ?隅に置けないわね」
[kurov] 乱:近衛を放し「そっか。無戸室に彼女がね……」
[arca] 歩:「よろしく☆、乱さん(にこ」
[kurov] 乱:「ああ、じゃ、お邪魔しちゃったわけだ。ごめんなさいね」(口元に手を当ててホホホと笑う)
[kurov] 乱:「ええ、よろしく。歩さんはどちらに住んでらっしゃるの?この近くかな。同じマンションだったりして」
[arca] 歩:「いえいえ、わざわざどうもー☆良い人ね近衛」
[utako] 近衛:「あたた………、あぁ、近藤。ついでだ、ちょっと……チェックして欲しいもんがあるさな。」
[kurov] 乱:「ん、何よ」
[utako] 近衛:「モデルチェックさな。今度、売り込み行くからその時用の奴。」
[arca] 歩:「うん。402…お仕事?じゃあ邪魔しない様にリビングに居るね」
[arca] 歩:「お茶持ってったげる」
[utako] 近衛:「ありがとな。」
[kurov] 乱:「しょうがないわね。どうしてもって言うなら……お邪魔します」
[utako] 近衛:(作業場のほうに案内)
[kurov] #修正:乱:「しょうがないわね。まだ荷物の整理が残ってるんだけどどうしてもって言うなら……お邪魔します」
[kurov] 乱:「……相変わらず散らかしてるのね。彼女ができてもこれは変わらないか」
[utako] 近衛:(A4のクリアファイルをデスクから持ってきて、作業場の隅っこの片付けられたミーティングスペースに座る)
[utako] 近衛:「おっさんのスペースの使い方が一番きたねぇんだよ。綺麗なのは、ルナっていう新人のスペースさな。俺のは、そんなに汚れてねぇ。」
[utako] 近衛:「最近は綺麗に使うようにしてんだ。」 (クリアファイルを差し出して
[kurov] 乱:「ああ、そうなんだ。ふうん」(ファイルを受け取り、ぱらり、ぱらりとめくる)
[utako] #中身は製作会議などで使われる事務所PRのモデルやイラストなど。源蔵、近衛の作品がほとんどだが、日付的に近衛の作品の出来がここ2,3日だいぶ酷い。
[arca] 歩:「はーい、お茶どうぞ☆」(お茶を置いて
[kurov] 乱:(ぱら、ぱらとめくり、あるページで一瞬止まる。そこからババっとめくり、指を挟んでおいたそのページに戻る)「……あんた、なんか悩んでる?」
[utako] 近衛:(お茶を飲もうとして) 「………………、何で。」
[kurov] 乱:「図星だ。ここ二、三日あきらかに絶ッッッ不調じゃない」(ばん、とファイルを机に置き)
[arca] 歩:「じゃ、リビングに居るから」
[arca] #作業場を出ていく
[utako] 近衛:「……、そういう時もあるさな。」
[kurov] 乱:「ここから!」(バシーッ)」「ここまで!」(ババーン)「あのね、何があっても作品を仕上げる姿勢は認めるけどね。こんなモデル売り込まれたらウチなら一発で不採用だわよ」
[kurov] 乱:「あんた昔からなんか他に気になることあるとすぐ作品に出るけどさ、今回のは特にひどい。全っ然だめだわ。……その顔。まだ抜け出せてないんでしょう」
[utako] 近衛:「………」 (視線を逸らしてお茶を飲む)
[kurov] 乱:「言ってみなさい。ついでに仕事頼めればと思って話だけしに来たんだけど。こんな状態じゃとてもとても。ほら。」
[kurov] #促す
[utako] 近衛:「昔っから、強引な眼鏡さなぁ………、プライベートの事さな。……聞いて、引いても仕事減らすんじゃねぇぞ。」
[arca] 歩:「…(えーっ言っちゃうの?!」
[kurov] 乱:「そんな大人気ないことしないわよ。いいから」
[kurov] 乱:「原因がはっきりしないと発注する方としてもね」(腕を組んでじっと近衛を見る)
[arca] 歩:「近衛!ちょっと」
[kurov] 乱:「ごめんなさい歩さん。あとにしてもらえる?仕事の話だから」
[kurov] #ちらりとも見ずに
[arca] 歩:「仕事じゃなくてプライベートの話しじゃない」
[arca] 歩:「そこ聞こうとするのはどうかと思いますけど」
[utako] 近衛:「歩。俺は一人で考えて解らねぇ事は、聞いてみる。聞いて、何が正しくてどう間違ってんのか知りてぇんだ。」
[kurov] 乱:「そのプライベートで仕事荒らされたら困るのはこっちなわけ。原因がわからないと解決したかどうかもわからないでしょう」
[utako] 近衛:(近衛、真面目な顔して暴走している)
[kurov] #同級生として心配してる気持ちもあります。近衛は気づいてもいい
[arca] 歩:「それは間違ってるわよ近衛。聞く相手間違えてる…この人じゃないとダメなの?」
[utako] 近衛:「近藤じゃねぇといけねぇ……事はねぇな。」 (ん、と気づいたように
[kurov] 乱:「何?歩さんにも関係のある話なわけ?……まあ、そういうことなら無理にとは言わないけど」
[utako] #この二人、なんか似てる気がした
[utako] #気のせいか
[arca] 歩:「乱さんには仕事があるかも知れませんけど…。近衛の問題は近衛で解決してもらわないといけなんです。……ごめんなさい」(声を荒げた事を少し反省しつつ
[utako] 近衛:「………、わりぃ。歩……ちょっと、気合入れる方向間違えたさな…」
[arca] 歩:「…ばか」
[kurov] 乱:「……解決はいいけど。話せないことなのかな?」
[utako] 近衛:「あぁ…、歩が言ったようにこれは俺が解決しねぇといけねぇ問題なんだ……」
[kurov] 乱:「一応不調のわけくらいは知っておきたいんだけど。これは同級生として」
[utako] 近衛:「あー………、不調のわけ……なぁ。」 (ぽりぽりと頬を掻いて
[arca] 歩:「……ちょっと喧嘩中なだけです。すぐ仲直りしますから安心してください」
[kurov] 乱:「喧嘩中?無戸室が浮気したとか?なわけないか、そんな甲斐性……」
[arca] 歩:「些細な事だし…」
[kurov] #歩さん動揺しないな!鉄面皮……(ぉぃ
[kurov] 乱:「ないもんね。……まあ、言えないならしょうがない。今日はこれでお暇するわ」(立ち上がり))
[arca] 歩:「ごめんなさい」
[arca] #頭を下げた
[utako] 近衛:「またな、作り直したらまたチェック頼むさな。」
[kurov] 乱:「言っとくけどね、無戸室。そんなもの作ってるうちはどこも仕事回してくれないわよ。とっとと調子なおしなさい」
[utako] 近衛:「はいよ。」
[kurov] #出て行った
[arca] #二人を合わせると乱歩
[kurov] #核心を突いたつもりだったんだが二人とも結構感情隠すのうまいのか……
[utako] #ワンピースが真っ先に…
[arca] #歩については元々面の皮が厚いので
[utako] #近衛は顔に出さずに、動揺しまくりな雰囲気
[arca] #近衛さんはモロ顔に出てた気がしますけどw
[arca] #顔じゃなくて動揺か
[arca] 歩:「…」(むー
[kurov] #じゃあ気づいてもいいですかねw おとなしく帰ってはおきますが
[utako] 近衛:「……歩、最近…それ…多いな…」
[utako] #気づいても良いとおもいます
[arca] #近衛をじっと見ながらムスッとしている
[arca] 歩:「今までのはやきもちだけど、今のは怒ってるの」
[kurov] #では薄目で近衛を一瞥して帰りました。近衛は気づかれたかも、という勘がはたらきうる
[arca] 歩:「まず一つー。なんで彼女だって言っちゃったのよ」
[utako] 近衛:「………彼女だからです。」 (正座)
[arca] 歩:「お隣さんで済ましとけば、無理はあったろうけどなんとかなったのにー」
[utako] 近衛:「(ハッ)……」
[arca] 歩:「体裁はローザちゃんが彼女なんだよ?後でどうするのよ…」
[utako] 近衛:「…………」 (滝汗)
[arca] 歩:「今は誤摩化したけど、後々バレる可能性高いわ」
[utako] 近衛:「こ、近藤に……内緒にしてもらいます……」
[arca] 歩:「おばか」(デコピン
[utako] 近衛:「ぃで……」
[utako] 近衛:「……わりぃ。ローザの事ばっか考えてたら……頭回ってなかったさな…」
[arca] 歩:「なんにも知らない人にいきなり彼女三人いて、一人と喧嘩してるから調子悪いなんて言ったら引いちゃうに決まってるじゃない…」
[arca] 歩:「ローザちゃんの事はローザちゃんの所で考えなさいっ、仕事は仕事…無理だろうけど」
[utako] 近衛:「はい………」 (深く頭を下げ
[utako] 近衛:「調度、仕事も空いてんだ……、作業は中断しとくさな…」
[utako] #心の調整ができるまで
[arca] 歩:「そうして…悔しいけど乱さんの言う通りぼろぼろだもん」
[arca] 歩:「…乱さんってどんな人?」
[utako] 近衛:「小うるさい眼鏡。」
[arca] 歩:「………それだ?」
[arca] #それだけ?
[utako] 近衛:「俺の、専門学校時代の同期で、今は仕事の仲間さな。クライアント側だからあっちのほうが偉いっていうか……上司みてぇな感じなんだが……」
[arca] 歩:「なるほど…それであの調子だった訳ね…仲良かったの?」
[utako] 近衛:「仲は……良いほうだったんじゃねぇかねぇ。近藤も良い奴だしな。気兼ねする必要もねぇからなぁ。」
[arca] 歩:「そっか……」
[utako] 近衛:「……惚れたとかそう言う話はねぇからな。」
[arca] 歩:「わかってるわ。ローザちゃんにもタイミングみて話しといた方が良いわ」
[utako] 近衛:「あぁ。……まずは、ローザと仲直りするほうが先決なんだけどなぁ…」
[arca] 歩:「そうね。タイミングわる…」
[utako] 近衛:「引越しの時期としては、そう…タイミング悪い時期でもねぇんじゃねぇか?」
[arca] 歩:「ニーナちゃんと死レ未ちゃんの方にも言っとかないと…そうねー」(このえの両頬をグニーッとつねった
[utako] 近衛:「歩……本気で痛いさな……」 (グニー…)
[arca] 歩:「ごめん…優しくって言ったわよねそう言えば」
[arca] #頬を離した
[utako] 近衛:「別に、怒ってるときとかは、思いっきりやってもらっても良いさな。」
2011/02/11 06:00:00
[arca] #近衛の頬をさすっておでこをくっつける
[arca] 歩:「がんばって…近衛…」
[utako] 近衛:「……あぁ。頑張るさな。」
[arca] 歩:「…よし…お父さんが一番手がかかるってどう言う事かしらまったく☆」
[arca] #近衛からはなれて湯飲みをかたずけ始めた
[utako] 近衛:「全く、な。」 (クリアファイルを片付けて、自分の作業スペースの椅子に座って考える)
[arca] 歩:「煮詰まりそうになったらカウラちゃんと運動したら?」
[utako] 近衛:「ん。……あぁ……そうさな。貴弦に治して貰って、身体の調子も……確かめてぇし…」
[utako] 近衛:「ちょっくら、言ってくるか…」
[arca] 歩:「うん」
[utako] #嫌がるカウラを引き連れて、ウォーキングに出かける近衛
[utako] ---
[kurov] おつかれさまでしたー
[arca] おつかれさまです
[kurov] とりあえず登場しとかないと絡めないからな……
[arca] これからどうなるやら…
[utako] おつかれさまでした!
[arca] すぐバレる気がするんですけどね
[utako] 本当にどうなるやら…
[kurov] 苗字はいまさらですが宮藤に変わりましたよろしくお願いしますね
[arca] ミヤフジサン
[kurov] .char_db ふじ・ら
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[utako] フジラー
[kurov] 動乱でもフジラでもメガネさんでも好きに呼んでください
[arca] ババーンバシーンが印象的
[utako] ババー
[utako] ン
[kurov] #乱:「ババァって言った?今言った?この口か!?その口か!?」
[utako] ごめんなさい…(ガクガク)
[arca] #歩:「ババァじゃないもん!」
[matuya] #BBA→BBA
[utako] #それなんてコンボ
[kurov] #乱:「歩は二個下でしょうが!なに?あてつけ
[kurov] ?」
06:15:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #歩:「当てつけてないわよ…うぅ、今までの仕打ち」
[utako] #カウラ:「BBA!BBA!」
[kurov] #乱:「まあ、でも確かに私より歩さんの方が若干……BBAじゃない!」
[kurov] #ハモり
[arca] #歩:「ええ!?」
[kurov] #乱:「何よ、この毛玉……」
[arca] #歩:「…カウラちゃん。近衛の親戚」
[kurov] #乱:「毛玉にBBABBA呼ばれる筋合いないわ。上上下下左右左右BA」(カウラをつまんで言った方向に伸ばし、B、Aで押す)
[utako] #カウラ:「年齢詐称アイドルユニット、BBAツインズね!」
[arca] #歩:「詐称してないわよ!」
[kurov] #乱:「誰が詐称してんの。無戸室が子供っぽすぎるんだって」
[utako] #カウラ:「あなた達が歳をごまかしすぎてるのよ。」
[arca] #歩:「誤摩化してないから!?私二十歳だもん!信じて乱さん!」
[kurov] #乱:「え。……え?」
[arca] #歩:「え!?」
[kurov] #乱:「うそうそ、私の二個下だもんね」
[arca] #歩:「そ、そうだもん」(ぐすん
[utako] #カウラ:「こうやって嘘は塗り固めれていくのね……」
[arca] #歩:「嘘じゃないわよっ」(カウラをくすぐる
[kurov] #乱:「それでカウラちゃんとやら?一体私達が何歳に見えてるわけ」
[utako] #カウラ:「………20後半。もしくは、若い30…?」
[kurov] #ガッ
[kurov] #アイアン・クローがカウラの顔面にめりこんだ
[kurov] #ミシミシミシ
[arca] #歩:「カウラちゃーん!!」
[utako] #カウラ:「掌の角質が私の髪のキューティクルを削り取ってるわ!?」
[kurov] #乱:「もういちどチャンスをあげる。何歳に見えてるわけ?」
[utako] #カウラ:「20と22歳!!」
[kurov] #乱:(ぱっと手を離す)
[arca] #歩:「かうらちゃんの頭がっ、乱さん、もうやめてあげてー!」
[utako] #カウラ:「なわけないでしょ!!BBA供!!白髪染めでもしてなさい!」 (ぺしーんぺしーん、とお尻叩いて逃げた)
[arca] #歩:「白髪…」
[kurov] #乱:「潰す」(メガネが光り髪が逆立つ)
[arca] #歩:「潰すのはダメよ…もっと恐ろしい眼に遭わせないと…」
[kurov] #乱:「くっくっく、くは。くははは」
[utako] #カウラ:「ヤBBAイわ……」
[utako] #カウラ:「間違えたわ、ヤバイわ。」
[arca] #その後カウラはくすぐり倒された上可愛い服を着せられまくった
[utako] #ダイイングメッセージはBB…
2011/02/11 07:00:00
07:15:08 mimineru -> mimiMao
07:32:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/02/11 08:00:00
08:00:37 mimiMao -> mimiafk
08:22:43 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #まだばばあと…
[utako] #カウラ:「おねえさまがた〜」 (たったった)
[utako] #カウラ:「これ、何て読むのかしら?」 (卒塔婆)
[arca] #歩:「そとうばだけど……………」
[utako] #カウラ:「ありがとう!歩様!」
[kurov] #乱:「……」
[arca] #このこは…
[utako] #カウラ:「えっと、次はねぇ………これ!」 (娑婆)
[arca] #歩:「しゃば…」
[utako] #カウラ:「すごい!物知りね!えっと、次は……」
08:44:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126207240070.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #歩:「カウラちゃん…仏の顔もサンドバックって知ってる?」
[utako] #カウラ:「………仏の顔がパンパンに膨れてるのはそういう意味なのね…」
[arca] #歩:「そうかもね…でもかうらちゃんの顔はきっとメイクで綺麗になると思うわ(うふふ」
08:47:36 mimiafk -> mimisouji
[utako] #カウラ:「(あまりいじると危険だわ…)」
[arca] #ババァって言われるのはまだ歩は許容するけども
[arca] #回りくどく立て続けに言われるろ黒い部分が出てくる
[utako] #かうら ひとつ かしこく なった
[arca] #カウラちゃんw
[utako] #こんなカウラには相手が現れないだろうけど、このまんま生きていきそう
[arca] #ツンデレだからわかりませんよ
[utako] #と言っておくと誰か釣れそうな…
[utako] ツンデレでもカウラのツンデレは、ありなのか…
[utako] デレてるの気づいてるのなんて歩さんぐらいですよ現状
[arca] ちゃんとデレてるから…だいじょうぶだとはおもふ…
[utako] ローザさんとは普通に仲良しだと思っているけど
[utako] 産まれて直ぐの頃は後ろについてまわってたし
[arca] 因さんも
[utako] 因さんともだね
[arca] 吸血鬼女子会
[utako] きゅうけつおにじょしかい
[utako] きゅうけつ・おにじょしかい
[arca] くぎるところが…
[utako] 長いので鬼女子会に
2011/02/11 09:00:00
[arca] えっ
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:00:57 + Morris(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[arca] えげつない話しとかはしてそうだけれど…
[arca] おそろしや
[utako] PSP渡してモンハンに引き込んで
[utako] 3人でモンハン…
[arca] 希少種狩り
09:05:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:29:52 Morris -> MorrisAFK
[Saw_i] 別件でせきはずしてました
[Saw_i] もうしわけない
09:47:07 OTE_Aw -> OTE
[utako] おかー
2011/02/11 10:00:00
2011/02/11 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[mimisouji] 吸女隊(きゅうじょたい)
[utako] わろたw
[mimisouji] 女子アイドルグループっぽいのをイメージ
[mimisouji] 昭和のセンスなのは許したってや
10:12:43 OTE -> OTE_Aw
10:17:48 ! Saw_i (EOF From client)
10:36:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126207240070.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
10:41:36 MorrisAFK -> Morris
10:41:53 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/11 11:00:00
11:33:57 MOTOsleep -> MOTOI
2011/02/11 12:00:00
12:27:42 kisito -> kisi_afk
[mimisouji] http://kataribe.com/HA/06/G/201011/0003/
[mimisouji] じゃあ、わたしもこのあたりを燃料に刺客投下
[utako] \(・  ω  ・)/ ポンッ
[TK-Leana] パソコン枠
[TK-Leana] 想定外だった
[mimisouji] 嘘ですよ
[utako] 王様の戯れ
12:42:37 utako -> utako_afk
[mimisouji] その昔、人型創造物を創り出して楽をするつもりが苦労ばかり抱えている男がいた
[TK-Leana] ビィさんの親の人ですか
[mimisouji] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0052/
[TK-Leana] そっちか
[mimisouji] 部下にはこんな感じでなめられっぱなし
[mimisouji] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0035/
[mimisouji] 外見も黒くて頭が四角だったのでいろいろ
[mimisouji] みんなのねたにされてそりゃ人気者でした
[TK-Leana] 確かに被るなあ
[TK-Leana] しかし、前野さんは途中からの成長がハンパなくていつの間にか頼れるドラえもん的立ち位置を確立してましたね
[mimisouji] そうですね
[mimisouji] 今はたぶん幸せになったことだろうと思います
[TK-Leana] そのうち子供もできそうだ
[mimisouji] 生まれたときからMIBな子
[mimisouji] http://kataribe.com/HA/06/C/0128/
[mimisouji] 絵でこんなにひどい扱いされているキャラもいないんじゃなかろうか
[mimisouji] 後半どれみても笑える
[TK-Leana] サングラスと共に生まれてくる……カタツムリの殻みたいですね
2011/02/11 13:00:00
[TK-Leana] パーツが記号的で描きやすかったというのは勝因か
[mimisouji] うちのパソコンさんも前野君製でした。途中里見入ったけど、今は素直で良い子よ
[mimisouji] うっふん
[TK-Leana] 性能の進化についてけてるんですかね。10年前のパソコンさん
[mimisouji] たぶん無理ですね
[mimisouji] 勇那ちの使い方ならまだ一応大丈夫かと思いますけど
[mimisouji] お仕事とかになったらできなさそう
[TK-Leana] 流石に仕方ないか
[mimisouji] というわけで仕事ができるパートナーとして登場はできないのでこの枠は無し。近衛さん、安心
[mimisouji] 手取り足取り胸のHDDを3TB_SATAに交換してもらうCGとか見れなくて残念です
[TK-Leana] 不採用でもCGだけならお釈迦様も許してくれるに違いない
[mimisouji] お釈迦様よりもローザ様という諺もたしかあったような
13:20:18 mimisouji -> mimiafk
[mimiafk] とりあえずトラブりつつも落ち着くような展開を期待しております
[TK-Leana] 落ち着くつもりでは居るんだが……
13:43:13 Morris -> MorrisAFK
13:44:24 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
13:48:32 kisi_afk -> kisito
2011/02/11 14:00:00
14:07:50 mimiafk -> mimisouji
14:14:10 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/02/11 15:00:00
15:39:35 + kisito_i_(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/11 16:00:00
16:14:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:41:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/11 17:00:00
17:06:52 ! Saw_i (EOF From client)
17:08:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:11:45 OTE_Aw -> OTE
17:17:18 MorrisAFK -> Morris
17:30:32 ! Saw_i (EOF From client)
17:46:16 ! kisito_i_ (EOF From client)
17:53:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/11 18:00:00
18:14:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:15:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:23:44 ! Saw_i (EOF From client)
18:25:41 ! kisito_i (EOF From client)
18:33:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:42:34 utako_afk -> utako
18:47:17 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:49:39 + Morris0(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:49:59 ! Morris (Connection reset by peer)
2011/02/11 19:00:00
19:02:32 asa_slp -> asahiya
19:06:01 gombeLOG -> gombeAFK
19:06:15 utako -> utako_afk
19:08:48 Morris0 -> Morris
19:28:13 mimisouji -> mimiafk
19:37:31 TK-Leana -> TK-Meshi
19:48:25 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/02/11 20:00:00
20:03:30 + kuroi_(~kuroi@pw126190108208.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:07:38 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:33:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:34:46 utako_afk -> utako
20:48:34 Morris -> MorrisAFK
20:51:40 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/11 21:00:00
21:19:13 MorrisAFK -> Morris
21:27:45 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
21:30:31 ! Knnon (EOF From client)
21:31:15 TK-Meshi -> TK-Leana
21:35:01 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
21:44:16 MOTOI -> MOTOImesi
21:57:06 TK-Leana -> TK-Away
2011/02/11 22:00:00
22:08:27 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
22:18:24 ! kisito_i (EOF From client)
22:20:45 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:21:21 TK-Away -> TK-Lena
22:21:25 TK-Lena -> TK-Leana
22:36:46 gombeAFK -> gombeLOG
22:42:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:55:34 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:56:17 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
22:58:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/11 23:00:00
23:06:15 + kuro_v(~kurov@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:19:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:22:02 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:32:17 ! kuro_v ("Leaving...")
[Toyolina_] 近衛さんが覚醒しとるばい
[TK-Leana] スコーン持ってきたメイドさんは空気読んで去りました
23:43:05 Morris -> MorrisZZZ
23:44:57 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:50:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[utako] ----
[utako] 貴弦:「あ。」
[utako] 弥斗:「?」
[utako] 貴弦:「いや、何でもねぇわ。」
[utako] 貴弦:(薬間違えた)
[utako] ----
23:55:54 ! kurom ("Leaving...")
[gombeLOG] ブーストしてやがったのか?w
[utako] はてさて…
2011/02/12 00:00:00 end