語り部IRCログ #KA-02 2011-02-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2011-02-11をご活用くださいませ。

2011/02/11 00:00:00
[mimigoham] 鼻の奥を刺激する和からしが美味い
00:10:20 mimigoham -> mimiMao
[mimiMao] わしゃ満足だ
00:13:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
00:14:29 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
00:24:58 MOTOIaway -> MOTOI
2011/02/11 01:00:00
01:32:38 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[mimiMao] コタツだとそのまま寝てしまう
[utako] コタツだから仕方ない
[mimiMao] そうだよね、仕方ないよね
[mimiMao] というわけにもいかないので布団に移動しよう
[mimiMao] なんか描きたかった
[kurov_] あしたからさんれんきゅ
[mimiMao] 紙の片付けしないと
[mimiMao] あ、食器洗ってなかった
01:52:50 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-02
[Toyolina] 十六茶おいしいです^q^
[mimiMao] 十六茶め、うまいことやりおってからに
[mimiMao] 常温でもおいしいとか憎い
[mimiMao] ぐびぐび
2011/02/11 02:00:00
[mimiMao] 寝て起きたらクロウさんがなんか描いてくれてる予感
02:04:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[mimiMao] 確実に起こる未来といっていい
02:10:19 mimiMao -> mimineru
[mimineru] おやす
02:14:40 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[kurov_] おなかへた。
[kurov_] よし。もうなんか最近僕はだめすぐる
02:36:56 ! Suo (EOF From client)
02:39:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
02:40:24 TK-Leana -> TK-Sleep
02:41:54 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:46:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
02:53:42 MOTOI -> MOTOsleep
2011/02/11 03:00:00
03:03:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
03:11:21 ! Matuya ("Leaving...")
03:11:31 asahiya -> asa_slp
03:17:21 ! kurov_ ("Leaving...")
03:20:02 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
03:23:05 + matuya(~matuya@FLH1Agi096.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
03:24:26 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/02/11 04:00:00
04:18:16 + mikeyama_(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
04:25:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/11 05:00:00
2011/02/11 06:00:00
06:15:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/11 07:00:00
07:15:08 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] おはよう
[arca] おhs
[kurov] おはようございますいませんでしたー!
[kurov] チャットしてたら絵描けなかったてへ
[mimiMao] なんかサイコ同かかったみたいで
[mimiMao] 再起動
[mimiMao] チャットしてたんならしかたなか
[mimiMao] いよいよキャラ始動ですか
[kurov] しました。ローザさんとのことが解決する前につっこんどいたほうがよさそうな気がしたので
[mimiMao] 言ってることがおかしいよ!と一応つっこみ
[mimiMao] でもまぁモチベーションになるなら良いと思うんだ
07:32:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
[mimiMao] 寒い
[mimiMao] 休みだと思うと布団からでることすらできない
[sf] 雪が積もっていた……
[mimiMao] 昨日の夜じゃなくてよかった
[mimiMao] 八時に起きて朝ごはん食べて紙の片付けはじめるか
2011/02/11 08:00:00
08:00:37 mimiMao -> mimiafk
[mimiafk] おっしゃ
08:22:43 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-02
[mimiafk] 雪すごいね
[mimiafk] こんな降ったのは久しぶりだ
[arca] こなゆき
[utako] …こっち、振ってないとです
[utako] ふるよいわれてたのに…
[kisito] はらはらと振ってる
[utako] wkwkしてたのに、雨天でしたじぇ
[kurov] やむ様子がない
[kurov] 若いなあうたこさんは
[kurov] もうこごえてしまうよ
[kurov] そとにでたくないよ
[mimiafk] みんなうたこさんの前では雪の話したらあかんよ
[kurov] 水道の水が冷凍よ
[utako] ( ;ω;) ゆき・・・
[arca] しずかです
[mimiafk] 白いとか積もってるとか言ったらあかんからね
[mimiafk] 長門
[utako] ( *・ω・*) ゆき!
[utako] ( ;ω;) ぶわっ
[hari] こちらも、雨交じりではあるがアレが降り出した
[mimiafk] ハリにゃの回避の仕方は新しいかもな
[mimiafk] アレだるま作れるなぁ
[utako] 新しい…
[mimiafk] きゃっきゃっ
[kurov] 犬が庭かけまわっておるのう。
[hari] アレが路面を塗り替えるほどに降るかは分からないが
[kurov] ドーム状のソレでみかんをたべたいよ
[mimiafk] クロウさんを後ろからどーんして型とれるね
[mimiafk] とそれはちょっと無理でした
[hari] 車道にどーんすれば、アレが十分になくても赤い型がとれますヨ
[mimiafk] さすがハリにゃ
08:44:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126207240070.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
08:47:36 mimiafk -> mimisouji
[mimisouji] ぼちぼちやるぜ
[arca] 耳掃除
2011/02/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:00:57 + Morris(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:05:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
[mimisouji] それにしても寒い
[mimisouji] 部屋がなかなか暖まらない
09:29:52 Morris -> MorrisAFK
09:47:07 OTE_Aw -> OTE
2011/02/11 10:00:00
2011/02/11 10:00:02
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:12:43 OTE -> OTE_Aw
10:17:48 ! Saw_i (EOF From client)
10:36:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126207240070.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
10:41:36 MorrisAFK -> Morris
10:41:53 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/11 11:00:00
[mimisouji] カップ焼きそば食べたい
[Saw_i] カレーたべた
[Saw_i] ホテルのかれー。案外美味しかったけど高い
[utako] もろこしくった
[utako] バターつけて食べると超美味しい
[Saw_i] 北海道か!
[mimisouji] みんなこってり食ってるな
11:33:57 MOTOsleep -> MOTOI
[mimisouji] 食べたいとはいったもののうちにないし、外は雪が降ってて近所のスーパー行くのも苦労しそうなんだ
[mimisouji] あ、雪じゃなくてアレ
[Saw_i] アラレ?
[utako] ((●))皿((●)) ゴゴゴゴゴゴ・・・
[mimisouji] ログをさかのぼってもらわないといけませんが
[mimisouji] 一部の地域で降ってないことを配慮した大人の発言です
[mimisouji] まぁぶっちゃけ雪なんですけどね
[MOTOI] なんかアレとか言うとオリックスの岡田監督を思い出す(一部の人にしか通じません
[utako] ((◎))皿((◎)) カッ!
[mimisouji] うわぁ、もう人型つけられるくらいに降り積もってるかもなぁ
[Saw_i] こわいw
[utako] ←雪が振るよ振るよと言われてwkwkキャッキャッしてたら雨だった子
[Saw_i] カワイソス
[mimisouji] 吹利は積もってますよ、見れてヨカッタネ
[Saw_i] シベリアに派遣してあげよう
[utako] ((◎))皿((◎)) カッ!
[mimisouji] 雪目になるから気をつけないと。
[mimisouji] MOTOIさんにはフォローもいれられなくて申し訳ない
[mimisouji] 参加者すべてに気を使った発言
[MOTOI] いやフォローしようがないっしょw
[utako] 野球わかんない…(・)ω(・) ←野球球顔にしてみた
[mimisouji] うたこゲージがすこしおさまった感
2011/02/11 12:00:00
[mimisouji] 空気が読めるワタシはオトナ
[utako] ヽ( ^ω^)シ =( ・)ω(・) =( ・)ω(・)
[mimisouji] なんかイラッとくる顔だな(笑)
[utako] ”( ・)ω(・)・)ω(・)・)ω(・)・)ω(・)” 魔球!
[mimisouji] 範囲魔法で一掃しよう
[utako] ”( ○)ω(○)○)ω(○)○)ω(○)○)ω(○)” え
[mimisouji] ミラクルメテオストライク
[mimisouji] MMS
[utako] ガレボ魔法…!?
[mimisouji] ガレボは夢の世界に帰ったのです
[utako] 彼女は、奇跡を起こす事ができる…!!
[utako] とか、ガイナックス風の作画で誰かに言ってほしい
[mimisouji] #けいか:「キセキさん、おきてください。チャイムなりましたよ」 キセキ:「んぅん?…ああ、しぃさんありがとね。いやー、ちょっと寝不足で困ったよ(アハハ)」 ルカ:「(前述の台詞)」 ってことですね
[utako] ガイナックス風の作画なんてわかんないわかんないしらないしらないそんなそんな
[mimisouji] #ルカだと寝覚めボイスっぽくなくて無反応
12:27:42 kisito -> kisi_afk
[utako] トップをねらえ2にキセキでてきても普通な気がした…
[utako] どんどん寒くなってるのにアレ振らない…
12:42:37 utako -> utako_afk
2011/02/11 13:00:00
[mimisouji] おっと
[mimisouji] お腹すいたと思ったらいい時間になってた
13:20:18 mimisouji -> mimiafk
[mimiafk] なに食べようかな
13:43:13 Morris -> MorrisAFK
13:44:24 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
13:48:32 kisi_afk -> kisito
2011/02/11 14:00:00
14:04:55 + suo_andr(~yaaic@u631004.xgsfmg2.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-02
[suo_andr] 昼飯なう
[mimiafk] うな飯昼
[suo_andr] ガストのレモンビーフのサラダ仕立てがなかなか旨い
[Toyolina] ステーキガストの一件いらいステーキガストにいく機会がほしいが近所にない、、、
[suo_andr] おっす王様
[suo_andr] しず
[Toyolina] #ステーキガストの一件とは……カレー食べ放題 異常
[Toyolina] 以上
[suo_andr] 静岡の辺りにはいっぱいあるんだけど、地域性かしらん
14:07:50 mimiafk -> mimisouji
[Toyolina] たぶん
[Toyolina] 名古屋に二軒あるのが一番近い
[Toyolina] しかも名古屋の東の方といういきづらさw
[suo_andr] 何だかとってもヘビーそうな…<カレー食い放題
[Toyolina] ステーキガストと俺らの戦い - G.A.W. http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20101123/1290524192
[Toyolina] 詳しくはこのエントリが大変名文であるので
[suo_andr] 名古屋で真っ先に連想するのはコメダ喫茶
[Toyolina] コメダなら三重にもあるぞいっぱいw
[mimisouji] ほう
[suo_andr] 後で見てみますねー
[Toyolina] ステーキ以外なんでも食べ放題といった方がいいか、、、
[Toyolina] ステーキをたのむとドリンク+サラダ+デザート+パン+カレーバーが使えるといったほうがいいなw
[mimisouji] ちょっと食べてみたい
[mimisouji] 店舗は
[Toyolina] ドリンクからカレーまで()でとじてください
[Toyolina] .k ステーキガスト
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ステーキガスト をどうぞ♪
[Toyolina] すかいらーく/店舗情報 < http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/searchaddresslist.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&mode=2&key=&comp=5&c2=0&adr=29 >
[mimisouji] 香芝にありました
[Toyolina] ありますね
[Toyolina] あ、でもガストだ
14:14:10 H_Aoi -> H_AoiAFK
[mimisouji] ちょっと北だけど原付で充分行ける距離
[Toyolina] 香芝のは普通のガストでした(´・ω・`)
[suo_andr] バトルガレッガの採点…<記事
[suo_andr] アタシがいるのもフツーのガストよ
[Toyolina] すかいらーく/店舗情報 < http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/list.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=010042&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&adr= >
[mimisouji] 普通のガストとステーキガストは違うわけですか
[suo_andr] さて、移動のためログアウトします。
[mimisouji] リカントとキラーリカントくらい?
[Toyolina] がいこつとしりょうのきしくらい違うきがする
[suo_andr] ステーキガストは無いですね<近所
[mimisouji] おちかれです
[suo_andr] ステーキガストの方が強い!理解したッ!!!
14:18:25 ! suo_andr ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
[mimisouji] ステーキガストか
[mimisouji] その名を覚えておくぞ
14:47:22 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2011/02/11 15:00:00
[mimisouji] 雪やんだようだ
15:39:35 + kisito_i_(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/11 16:00:00
16:14:39 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:41:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/11 17:00:00
17:00:58 ! aokaze (Connection reset by peer)
17:02:36 + aokaze(~aokaze@p21013-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:06:52 ! Saw_i (EOF From client)
17:08:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
17:11:45 OTE_Aw -> OTE
17:17:18 MorrisAFK -> Morris
17:30:32 ! Saw_i (EOF From client)
17:46:16 ! kisito_i_ (EOF From client)
17:53:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/11 18:00:00
18:14:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:15:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
18:23:44 ! Saw_i (EOF From client)
18:25:41 ! kisito_i (EOF From client)
18:33:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
18:42:34 utako_afk -> utako
18:47:17 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
18:49:39 + Morris0(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:49:59 ! Morris (Connection reset by peer)
[utako] 驚くだけ部屋が冷えてる
[utako] だけじゃない、ほど
2011/02/11 19:00:00
19:02:32 asa_slp -> asahiya
19:06:01 gombeLOG -> gombeAFK
19:06:15 utako -> utako_afk
19:08:48 Morris0 -> Morris
[mimisouji] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002009.JPG
[mimisouji] キセキ:「セリと一緒にヒナのお見舞いに行ったら、いきなり発動してめっちゃびびった」
19:28:13 mimisouji -> mimiafk
[Toyolina] 働きたくないでござる
19:37:31 TK-Leana -> TK-Meshi
19:48:25 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-02
2011/02/11 20:00:00
20:03:30 + kuroi_(~kuroi@pw126190108208.90.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
20:07:47 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mimiafk] と本人からMMSメッセージが入ったので代弁してみました
[mimiafk] あ
[kuroi_] は たら き た くな…
[mimiafk] 本人のイメージに支障がでるかも
[mimiafk] よく見たらクロウさんのメッセージでしたような
[mimiafk] テヘッ
[kuroi_] デヘッ
[mimiafk] これでsawさんのイメージは守られた
[kuroi_] おや?僕のイメージは…
[mimiafk] もうすでに固まってます
[kuroi_] はたらくのはやだよ!はたらくのはやだよ!
[mimiafk] 完全に一致
[mimiafk] クロウさんもおでかけなんですか
[kuroi_] 今夜から前泊で日曜の夜まで仕事で。
[mimiafk] あらら、それは失礼した
[kuroi_] はたらきたくないでござる
[mimiafk] リアルで言われると申し訳ない感
[mimiafk] クロウさんのリクエストを聞きましょうか
20:33:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[mimiafk] じゃあ、sawさんのリクエストで上書きということでどうぞ
20:34:46 utako_afk -> utako
[mimiafk] じゃあうたこさんのリクエストにしましょうか
[Saw_i] え? w?
[utako] え
[Saw_i] すいません、ログ確認してきます
[Saw_i] なるほど
[utako] リクエスト把握
[mimiafk] 神龍は消えてしまった
[utako] ギャルノパンティオクレー!
[Saw_i] パンツかぶってパンツマンになったつるねとマリオ
[mimiafk] 神龍、プレッシャーに弱かったんや
[kuroi_] なんだってーーーー
[mimiafk] パンツ系必須事項らしい
[utako] ついに雪振ったー!とか主たら雹だったー!
[mimiafk] 難しいリクエストだが頑張ってみよう
[utako] ふぁいおー
[Saw_i] 『みんな弦音と鞠緒をなんだと思ってるんだ!』(笑)
[utako] (笑)
20:48:34 Morris -> MorrisAFK
[kuroi_] かっこわらいェ…
20:51:40 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-02
[Saw_i] 人気者と受け取ってもらってかまわない(笑)
2011/02/11 21:00:00
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002010.JPG
[kuroi_] わあああー
[utako] もうなにもみえない
[Saw_i] 弦音www
[mimiafk] 特徴的な髪型で助かったとも思えます
[Saw_i] まさかの男ものだった。さすがレベルたかいじぇ
[kuroi_] 確かにパンツマンといえばこれだ
[Toyolina_] 何このプレイ
[mimiafk] パンツマンってよつばとのアレを思い出しましたので。
[mimiafk] 可哀想なのでこの絵は消しゴムをかけて再利用しよう
[mimiafk] パンツマントリとパンツマン空音のほうがエロかったかもしれませんね
[Saw_i] ヨゴレじゃないので^^
[kuroi_] こんなにまでされて不遇!
[kuroi_] 空音さんは(部屋が)ヨゴレ…
[Saw_i] 僕もちょっと鬼だなとおもった
[mimiafk] リクの上書きさえなければ。
[Saw_i] 何も言い返せなかった<部屋
[mimiafk] ちゃんと消したよ
[mimiafk] データは残ってるけどね
[kuroi_] なんてこつ
21:19:13 MorrisAFK -> Morris
21:27:45 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
21:30:31 ! Knnon (EOF From client)
21:31:15 TK-Meshi -> TK-Leana
[mimiafk] クロウさんのリクエストもらいましょうか
[kuroi_] ぱう
[kuroi_] メガネさんを書いてもらおうと思ったものの麻依子さんかぶりをどうにかしてからでねえと
21:35:01 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[Saw_i] マイコーの妹
[kuroi_] なんだって…
[Saw_i] 今度やつの生前のステータス共有します
[kuroi_] それはそれで。
[kuroi_] じゃあこのままいくか…三妻+メガネ
[Saw_i] 姉妹揃って男運ねえなw
[mimiafk] クロウさんはいつもsawさんの仕掛けるトラップに「そうかなぁ」といって素直に乗ってしまう感じがする
[kuroi_] べっがみべっ
[mimiafk] おっとキャラシーを更新してからぼそっと言えばよかった
[Toyolina_] やめてw>ベッガミベ
21:44:16 MOTOI -> MOTOImesi
[kuroi_] まてよ。妹って何歳離れてるんだろうw
[kuroi_] 麻依子さんて実年齢でいうと50超えてるのでは
[Saw_i] 鐘継よりたしか二個上だから一回りくらいかな
[kuroi_] あれ、そんなものですか
[kuroi_] 昔30年くらい前死んだ地縛霊て設定を聞いた覚えが。記憶違いか
[Saw_i] 腹違いの妹ってことで苗字も違うと。
[Saw_i] そんなネタもありましたw
[Saw_i] 結局使わなかったんですよね
[kuroi_] ボツやったんやな
[Saw_i] 彼女19くらいで死んでるんで
[Saw_i] もう物心ついてますね
[Saw_i] 鐘継と玉緒くらいは知ってるかも
[kuroi_] おねえちゃんか…
[kuroi_] 結構トラウマ抱えてそうウヒヒ
[Saw_i] あの気風のよさは通じるところある気も
[Saw_i] 僕が罠はってるんじゃないんですよ。この人が勝手に落ちて行くんですよw
21:57:06 TK-Leana -> TK-Away
[mimiafk] それもありますよね
[mimiafk] メガネさんか
2011/02/11 22:00:00
[mimiafk] 今のところ一枚ですかね
[kuroi_] ですね
[mimiafk] あ、モンタージュ最初のヤツから軽く描きなおしたのを出したんですけどどうしましょう
[mimiafk] (J)でアップしてみましょうか
[utako] そういえばたまにみる(J)って?
[kuroi_] ジョークですね
[utako] なるw
[kuroi_] 正史には残さないけどネタとしてアップ
[kuroi_] #つきキャラ会話も(j)
[mimiafk] まぁ基本は正史として残そうよという約束なんですけどね
22:08:27 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[kuroi_] 乱用は避けるのがセオリー
[kuroi_] でももたいないし
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0009/
[utako] これJなくても
[utako] その内こうなりますよ…ね?
[kuroi_] カニェ…
[mimiafk] ああ、これは帽子屋さんのヒゲを描いてしまったから残念ながらJなんですよ
[mimiafk] ごめんなさいね
[utako] それなら仕方ない
[kuroi_] か、かには!?
[Saw_i] ぜひ<モンタージュ
[mimiafk] ヒゲはsawさんにとって大事なポイントなんですけどね。いやーしまったなぁ
[kuroi_] かにもだいじだよ?
[Saw_i] カニ? 何も違和感はないですけど
[mimiafk] 小動物キャラいりますよね
[utako] まさに自然体
[kuroi_] マイガー…
[Saw_i] とりにも聞いてみましょうか
[Saw_i] #とり:「
[Saw_i] #とり:「この弦音となら
[Saw_i] #とり:「この弦音となら一生一緒に居られる気がします。あ、でも蟹ってそんなに長生きしないですよね」(いつもの笑み)
[Saw_i] とりさんのお言葉でした
[utako] ありがとうございました
22:18:24 ! kisito_i (EOF From client)
[Saw_i] ……冗談ですよー?
22:20:45 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
22:21:21 TK-Away -> TK-Lena
22:21:25 TK-Lena -> TK-Leana
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002009.JPG
[mimiafk] こっち仕切りなおしておこう
[mimiafk] .char_db アルト
[Role] char_db(db): 無戸室近衛(うつむろ・このえ)[近衛一行][オタク][リアルト]
[Role] char_db(db): 蝿庭芹(はいにわ・せり) [イケメン][残念][北高][デコ][北高2010年度新一年生][やっぱり変態][アルト][(∪^ω^)]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiafkさん
[mimiafk] .char_db さえさき
[Role] char_db(db): 小枝崎陽奈(さえさき・ひな) [北高][北高2010年度新一年生][ラジオDJ][超能力者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiafkさん
[mimiafk] .char_db がれぼ
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 流星隆生(ながれぼし・たかお) [北高]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiafkさん
[mimiafk] 今の生活でもいいかもしれない(J)
[mimiafk] で
22:36:46 gombeAFK -> gombeLOG
[Saw_i] なんという中の人
[mimiafk] 働きたくないとか引きこもりとかタイトルつけると検索でひっかかりそうなので避けました
22:42:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
[mimiafk] たしかに麻依子とイメージ重なるな
[mimiafk] と描いていて思う
22:54:42 + kuro_v(~kurov@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:55:34 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:56:17 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[kuro_v] おっすおっす
22:58:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[mimiafk] おっすおっす
[Saw_i] おちてたー
2011/02/11 23:00:00
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002012.JPG
[utako] 眼鏡に指紋
23:19:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[mimiafk] ゼロ距離発射
[Toyolina_] ここからジョニイ張りに爪が飛ぶ
[mimiafk] クロウさんの描きそうで描かなさそうな感じをいろいろ考えて描いてみました
[kuro_v] わあい
23:22:02 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[kuro_v] イメージがかたまってきたきがする
[mimiafk] 麻依子に似てますね
[kuro_v] 似てますね
[mimiafk] みんなも描いてみると良い
[kuro_v] ほくろがないことくらい。
[kuro_v] 意識したわけじゃないんですが。
[kuro_v] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16548260
[kuro_v] ぴぃvにもいちおうあげてある
[mimiafk] 題名とキャラ引きお願いしますね
[kuro_v] .char_db ふじ・ら
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kuro_vさん
[kuro_v] めがねプ(レ)ッシャー
[kuro_v] とかでひとつ
[mimiafk] .char_db リアルト
[Role] char_db(db): 無戸室近衛(うつむろ・このえ)[近衛一行][オタク][リアルト]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiafkさん
23:32:17 ! kuro_v ("Leaving...")
23:43:05 Morris -> MorrisZZZ
23:44:57 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:50:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
23:55:54 ! kurom ("Leaving...")
[mimiafk] そろそろ片付けていこう
[mimiafk] 描き散らした日は机の周りが大変になる
2011/02/12 00:00:00 end