語り部IRCログ #HA06-02 2011-04-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-04-23をご活用くださいませ。

2011/04/23 00:00:01
[Toyolina] #先客(眠いので寝てただけの生徒)を追い出してベッドを空けてくれた
[kurov] 芹:「さてと。ほら、寝る前にぱぱっと飲んじまえ」
[kurov] #かのんにお茶を渡し
00:04:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 佳音:「はい(言われるまま)……全部……?」
[kurov] 芹:「飲みたいだけでいいさ。30分くらいすりゃカフェインが効いてくるからさ」
[Toyolina] 佳音:「はい……すみません助けていただいてホントに……」
[kurov] 芹:「これにこりたらちゃんと寝とけよ?何してたんだか知らないけどさ」(笑って)
[kurov] 芹:「んじゃ、あたしは戻るわ。寝すぎるなよ?ノートはあとで写させてやるからさ」
[kurov] #かのんに布団をかけ、ぽんぽんと頭を叩いて保健室を後にした
[kurov] #橋本君を保健室に誘導すべきかな?
[Toyolina] #さすが芹さんや
[Hisasi] #きゃ
[Toyolina] 佳音:「はい……」
[kurov] #特段アプローチはしませんが聞かれたらいってやれといいます^^
00:12:14 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #じゃあ芹さんが教室戻ってきたらどうしたのか尋ねましょうね^^
00:12:43 ! kareha ("CHOCOA")
[kurov] ---教室
[kurov] 芹:(鼻歌歌いながら戻ってきた)
[Hisasi] 一司:「あ、蠅庭さん」
[Toyolina] #ハナウタ
[kurov] 芹:「ん……ああ、橋本。何だ?珍しいな、あたしに話しかけてくるなんてさ」
[kurov] 芹:「ははぁん……」
[Hisasi] 一司:「あ、うん、その……瀬香さん、大丈夫、かなって」
[Hisasi] #具合が悪くなって保健室に!(寝不足です
[kurov] 芹:「ああ、ちょっと調子悪いみたいだったからさ、寝かせてきたよ」(いたずらっぽく笑い)
[kurov] 芹:「気になるなら行ってやりなよ。先生にはあたしから言っとくからさ」
[kurov] #にやにや
[Hisasi] 一司:「あ、うん……いや、その、調子悪いなら……無理しない方が、って、じゃ、そのちょっと様子見てくる」
[Hisasi] #にやにや見られるのがきまずくて
[Hisasi] #そそくさと保健室向かっちゃおうかな
[Hisasi] #昨夜変な夢見ちゃったし!(アレをみたのか
[Toyolina] #史実になった
[kurov] 芹:「青春だねぇ」
[Hisasi] #イケナイ夢みちゃいました
[Toyolina] #ちょっと暑いから胸元緩めて寝てればいいの
[Hisasi] #デスヨネー
[Hisasi] #では、保健室で
[Hisasi] SE:コンコン
[Toyolina] 保健の先生:「はーい」
[Hisasi] #で
00:23:49 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 一司:「あの、失礼します……」
[Hisasi] #おずおずと
[kurov] #先生は所要ででかけるにちがいない
00:24:24 Saway -> SaW
[Toyolina] 保健の先生:「具合悪いの?」
[Hisasi] 一司:「あ、えっと、そうじゃなくて……さっき保健室にきた瀬香さんの具合、どうかなって」
[Hisasi] #あわわ
[Toyolina] 保健の先生:「お見舞い? だったら休み時間にきてほしかったけど、来ちゃったものはしょうがないね……(白衣のポケットからPHSを取り出す)はい、保健室……えっ教頭先生が……わかりました今から行きますから動かさないでいてください」
[Toyolina] 保健の先生:「仕方ないから留守番しててもらえる? ちょっと教頭先生がね、持病のアレしちゃって」
[Toyolina] #いわゆる椎間板ヘルニアである
[Hisasi] 一司:「あ、はい……」
[Hisasi] #で、先生がいってしまったので
[Hisasi] 一司:「あの、瀬香さん」
[Toyolina] 保健の先生:(救急箱もっていってしまった)
[Hisasi] #一応先に声をかけてみる
[Toyolina] カーテンの向こうからはへんじがない
[Hisasi] 一司:「…………どうしたのかな」
[Hisasi] #答えられないくらい具合わるいのかしら!?
[Toyolina] #そうかもしれない!
[Hisasi] 一司:「瀬香さん、大丈夫?」
[Hisasi] #ちょっと覗いてみましょうね
[kurov] #お茶のペットは芹が回収いたしました保険の先生にばれてもなんだしね
[Toyolina] 佳音:(うごかない)
[Toyolina] #ぐっすり
[Toyolina] #眼鏡と上着とリボンタイは傍らの篭に
[Hisasi] 一司:「瀬香さん……」
[Hisasi] #こんなにぐったりするほど具合悪かったなんて!
[Toyolina] #はい!
[Toyolina] 佳音:「うーん……(寝返りうとうとしてやめた)」
[Hisasi] 一司:「……」>ちょっとだけめくれた布団を直そうかと思ったけど躊躇してる
[Hisasi] 一司:「えーと、布団をかけなおすだけ、だから」
[Hisasi] #おそるおそる
[Hisasi] #誰が聞いてるわけもないんですが
[Hisasi] #、で、ちょっとずれた掛け布団をそーっと首のとこまでかけようとします
[Hisasi] #寝返りタイミングどうぞ!
[Toyolina] 佳音:「……(ゴロン)」
[Hisasi] 一司:「わっ」
[Hisasi] #ここでぶわっと布団が
[Toyolina] #かなりめくれた
[Hisasi] #襟元緩めてますよね
[Hisasi] #くるしいですからね^^
[Toyolina] #もちろんです^^
[Toyolina] 佳音:(寄せる姿勢でこっちむいて寝てる)
[Hisasi] 一司:(はうぁ!!!)
[Hisasi] #朝方見た夢が!!
[Hisasi] 一司:「あわわわわわわわわわ、す、す、すすすっすすすみませんすみませんすみません!!」
[kisito] #正夢キタ
[Hisasi] #あわわおよよ
[Toyolina] 佳音:「ん……はい(薄め)」
[Toyolina] 薄目
[Hisasi] 一司:「ち、ち、ち、ち、ちがいます、ちがいます、その、けっしてやましいことはっ」
[Hisasi] #誰にいい訳してるんだ君は
[Toyolina] 佳音:「……まだ時間大丈夫ですよね……」
[Toyolina] #見てるような見てないような
[asahiya] #一司くんぜっこーちょう
[asahiya] #自分で平仮名にしておいてあれだが「絶紅潮」と空目った
[Toyolina] 佳音:(寄せた姿勢のまま目を閉じた)
[Hisasi] 一司:「…………」>息を潜めて
[Hisasi] #心臓の音がどくんどくんどくんどくん
[Toyolina] #これは目が離せませんね
[Toyolina] 佳音:「暑……(寝返りうって大の字)」
[Hisasi] 一司:「…………」>動けません
[Hisasi] #ここは布団を描けるべき?そのままにするべき?
[Hisasi] 一司:「……あ、暑い、って言われても」
[Hisasi] #でもこの状況はちょっといけません、いけませんよ
[Toyolina] #布団かけようとしてラッキースケベもよし
[Toyolina] #布団かけたいけど目が釘付けもよし
[Toyolina] #大の字ですがはだけかけてますので
[Hisasi] 一司:「……せめて、隠れるくらいには」
[Hisasi] #他の人とか来たら色々まずいのでせめて大事なところは隠しましょうね
[Toyolina] #そうですね
[Hisasi] 一司:「……失礼します」
[Toyolina] 佳音:(また目あけた)「……はい」
[Hisasi] #そーっと
[Hisasi] 一司:「……では」
[Toyolina] #布団どうにかかけて一安心のところを一部始終みている感
[Hisasi] #おそるおそる、掛け布団を上へと
[Toyolina] 佳音:「……(薄目のまま見てる)
[Toyolina] 」
[Hisasi] 一司:「……(はー)」
[Hisasi] #布団かけ終わってホッとひといき
[Toyolina] 佳音:「橋本君だ」
[Toyolina] #やっとわかった感
[Toyolina] #近眼だから
[Hisasi] 一司:「あ、は、はいっ!」
2011/04/23 01:00:00
[Hisasi] #声裏返った
[Toyolina] 佳音:「……橋本君も眠いんですか?」
[Hisasi] 一司:「へ?あ、いえ……ちょっとだけ」
[Hisasi] #確かにあったかくて眠気はあったんですがね、ちょっと前までは
[Toyolina] 佳音:「そうなんですか、私はかなり眠いです……」
[Hisasi] 一司:「は、は、は、はいっ、ご、ごゆっくりっ」
[Toyolina] 佳音:「30分だけって言われてるので……そうもいきません」
[Hisasi] 一司:「あ、あの、その、ふ、ふとんはめくらないほうがっ」
[Toyolina] 佳音:「え……どうして?」
[Toyolina] 佳音:(起きようとして布団がおちる)
[Hisasi] 一司:「わーわーわー」
[Toyolina] 佳音:「……!(あわてて布団つかんでもちあげた)」
[Hisasi] 一司:「ぼ、僕みてないからっ」
[Toyolina] 佳音:「い、いえ、すみません、私がつい眠くて」
[Hisasi] 一司:「えっと、具合……悪いん」
[Hisasi] 一司:「えっと、具合……悪いんじゃ?」
[Toyolina] 佳音:「眠くて……家にいるときみたいに普通にしちゃって……い、いえ……眠くて……それで」
[Toyolina] 佳音:「それで30分だけ……寝に、きました……」
[Toyolina] #布団で顔半分隠してるはずかしいので
[Hisasi] 一司:「そ、そう?ぐ、具合悪いんじゃないんだ、よかった」
[Hisasi] #あー焦ったお!
[Toyolina] 佳音:「あ、もしかして……心配かけちゃいました……よね……ごめんなさい……昨日ちょっと、テレビ見ててつい」
[Toyolina] 佳音:「……あんまり寝てなくて……」
[Hisasi] 一司:「う、うん。あんまり無理しないようにね」
[Hisasi] #内心汗汗
[Toyolina] 佳音:「はい、またやったらさすがに怒られちゃいますよね……」
[Toyolina] #気持ち上目
[Hisasi] 一司:「う、うん……ちゃんと寝ようね」
[Hisasi] #ちょっと目をそらしつつ
[Hisasi] #色々ちょっとね、目に毒でね
[Toyolina] 佳音:「さすがにもう滅多にないと思います、最終二話連続とかされなかったら……すみません、気をつけます」
[Toyolina] 佳音:「つぎ保健室くるときは、具合悪いときにします」
[Hisasi] 一司:「うん」
[Hisasi] #こくこくこく
[Toyolina] 佳音:「……でも、ちょっと嬉しいです。がっかりさせちゃったけど……」
[Hisasi] 一司:「…………え、あ」
[Hisasi] #ちょっとどきっとしちゃうだろ!
[Toyolina] #だってお見舞いきてくれるなんて
[Toyolina] 佳音:「お布団かけてくれてたのは、びっくりしましたけど……」
[Hisasi] 一司:「えっと、その……か、かぜひいたらだめかなって」
[Toyolina] 佳音:「割とバカなので風邪はあんまりひかないんですが……ありがとうございます」
[Toyolina] 佳音:「結構優しい……ですね」
[Hisasi] 一司:「…………そう、かな……えっと、落ち着いたら、その、ちゃんと教室戻ろうね」
[Hisasi] #とりあえず内心わたくたしつつ、じゃ!とびしっと腕を上げて
[Toyolina] 佳音:「あ、は、はい……もうちょっとしたら、戻ります」
01:55:55 kisito -> kisi_neru
[Hisasi] 一司:「じゃ、じゃあ!」
[Hisasi] #どたばたがしゃん
[Toyolina] #橋本君が背中向けたらやっとブラウスのボタン出来る!
[Hisasi] #ちょっと不穏な音がしましたが、まあ慌てていた様子
2011/04/23 02:00:00
[Toyolina] 佳音:「……なんか嬉しい」
[Toyolina] #制服ちゃんと着たら橋本君が倒したりしていった何かを片付けましょう
[Toyolina] #そして教室に戻りましょう
02:13:46 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:14:47 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
02:38:19 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:52:29 SaW -> SaWdead
02:53:40 ! ToyoDesir (EOF From client)
02:55:37 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/04/23 03:00:00
03:30:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/04/23 04:00:00
2011/04/23 05:00:00
2011/04/23 06:00:00
06:14:05 mimiaway -> mimiMao
2011/04/23 07:00:00
2011/04/23 08:00:00
08:17:49 MorrisZZZ -> Morris
2011/04/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:31:02 kisi_neru -> kisito
09:53:08 Morris -> MorrisAFK
2011/04/23 10:00:00
2011/04/23 10:00:01
10:00:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:40 mimiMao -> mimiaway
10:20:17 MorrisAFK -> Morris
10:20:44 utako -> utako_afk
10:24:58 + kuroi(~kuroi@pw126176003143.76.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/23 11:00:00
11:09:06 Morris -> MorrisAFK
11:11:06 mimiaway -> mimiMao
11:50:52 MorrisAFK -> Morris
2011/04/23 12:00:00
12:00:58 mimiMao -> mimiafk
12:01:22 mimiafk -> mimigoham
12:32:21 ! kuroi (EOF From client)
2011/04/23 13:00:00
13:11:20 Morris -> MorrisAFK
13:20:26 mimigoham -> mimiMao
13:31:22 + kuroi(~kuroi@pw126176003143.76.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:49:32 ! asahiya ("パソコン休憩タイム― 大阪いってくまー")
2011/04/23 14:00:00
14:07:33 MorrisAFK -> Morris
2011/04/23 15:00:00
15:44:57 utako_afk -> utako
2011/04/23 16:00:00
16:21:21 ! utako ("TakIRC")
2011/04/23 17:00:00
17:25:47 + meltdown(~meltdown@wd210.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:37:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:59:12 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/23 18:00:00
2011/04/23 19:00:00
19:04:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
19:25:12 mimiMao -> mimigoham
2011/04/23 20:00:00
20:22:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126164071137.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:32:36 mimigoham -> mimiMao
20:49:00 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/23 21:00:00
21:15:54 ! Saw_i (EOF From client)
21:38:36 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126225045078.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/23 22:00:00
22:09:38 ! kuroi (EOF From client)
22:33:25 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:34:36 ! kareha ("CHOCOA")
22:50:53 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/04/23 23:00:00
23:03:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:37:05 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/24 00:00:01 end