語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-10をご活用くださいませ。

2011/10/10 00:00:00
[kisito] #楽しんでこいって言ってたくらいだし、かなりしっかり直した?
[utako] #遊ぶのには問題ないです。
[utako] #見た目は女の子が湿布がいるかも、と気にする程度に少しだけ痕が残ってる
[kisito] #湿布は水につけたらマズイよなぁ。
[utako] #正樹くんが作った素材次第かぬー
[utako] #防水機能ある湿布とかもあるにはあるから
[asahiya] 纏:「ん。多分大丈夫だと思います……」
[kisito] #ふむ。ならば作るか。
[utako] #正樹くんに貰った湿布だし付けっぱなしにしておいた方が纏さん的に良いんじゃないかな、なんてラビの思惑なんてものじゃないヨ
00:04:33 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #少なくとも張替えないとダメっす。正樹も慌ててたので防水とか頭になかったw
[kisito] 正樹:「ちょっとはがしてみましょうか。」
[kisito] #訂正
[kisito] 正樹:「ちょっと湿布をはがして具合を確認しさせてください。」
[asahiya] 纏:「え、えっと……。ダメ、じゃないんですけど……」
[asahiya] #多分普通の内出血の治り方から考えると不思議な位早く治ってる感じだとおもったが。合ってますかね>うたこさん
[utako] #あってますー
[kisito] 正樹:「遊べる状態であるにしても、その湿布は防水加工してませんから……どっちにしてもその状態では海に入れませんよ?」
[kisito] #どうしても、このままがいいならそう言って下さいまし。
[asahiya] #纏さんとしては、気遣いはありがたいけど「正樹さんにラビさんのこと(異能(?))について話していいか確認してない=バレていいことじゃない」という一事なので。
[kisito] #あー
[kisito] #まぁ、どっちにしても剥がしたくないならそのように対処しますので。
[asahiya] 纏:「そ、それなら私、自分で張り替えますから……。ダメ、ですか?」
[asahiya] #ちょっとうろたえつつ。
[kisito] #なんて疑わしい言い方をw
[asahiya] #や、そこまで頭回りませんてw
[kisito] 正樹:「腕とか自分で張れるんですか?(汗」
[kisito] #無理とは言わないけど、難易度高めだよね♪
[asahiya] 纏:「あ……。じゃ、じゃあ……えっと……」
[kisito] 正樹:「……あー。もしかして、私に見られたら何かまずいことがあるんですね。」
[asahiya] 纏:しばらく視線をさまよわせたあと 困った顔で、コクリとうなずく
[kisito] 正樹:「ストリスに手伝わせても同じだろうし……うーん。」
[asahiya] 纏:「えっと……。正樹さんの"おまじない"が効いたのか結構今楽なので……。なんならほら、私あのクッションにずっと腕載せてますから」
[kisito] 正樹:「水都さんがそう言うなら。」
[asahiya] 纏:(ビックリした様子で暫し固まった後)「……ありがとう、ございます」
[asahiya] #苦し紛れすぎてまさか通ると思ってなかったの図
[kisito] 正樹:「でも、そうすると海に入れませんね……何をしましょうか……」
[asahiya] 纏:「うーん。海に出れても浮いてるだけですしね……」
[kisito] 正樹:「砂で何か作ったりとか?」
[asahiya] #……PLはイベントを思いついたが何か凄いイマサラ感w
[kisito] #大丈夫だ問題ない>イベント
[asahiya] 纏:「(何もしなくてもいいような、何かしてないと間が持たないような……。どうしよう)」
[kisito] 正樹:「水都さん?」
[asahiya] #割と数思いついたのはいいんだが、大規模になりすぎるww<水着でミスコン、大食い大会、サンドアート、特別出店系(モンハンカフェとか)
[kisito] #モンハンカフェw
[kisito] #できそうにないなら正樹が全力で砂の城を。
00:47:21 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] 纏:(ちょっともどかしそうに一人考えてた状態から覚めて)「あ、え……? あぁ、そっか。正樹さんはお城とかなんですね」
[kisito] #城と明言してなかったけど問題ない。
[kisito] 正樹:「他に思いつかなかっただけですよ。」
[asahiya] 纏:「や、結構人によって差が出るんだなぁ、と思って」
[kisito] 正樹:「ちなみに、水都さんは?」
[asahiya] 纏:「わ、私は……穴を掘って水溜りにしたりする方海自体なかなか来なくなりましたし、もうずっとやってないですけど。」
[asahiya] #訂正
[asahiya] 纏:「わ、私は……穴を掘って水溜りにしたりする方海自体なかなか来なくなりましたし、もうずっとやってないですけど。」
[asahiya] 纏:「わ、私は……穴を掘って、水溜りにしたりする方で。……海自体なかなか来なくなりましたし、もうずっとやってないですけど。」
[asahiya] #やあ間違えまくった(汗
[kisito] #あるあるw
[asahiya] #言い終わってから顔を赤くする纏さんでした。
[kisito] 正樹:「私もあんまり海には来なくなりましたね。(行こうとか思いもしなかったのもあるけど)んでは、一つ真面目に城を作ってみますか。」
[asahiya] 纏:「え……。ほ、本当にやるんですか?」
[kisito] 正樹:「水都さんが海に入れませんから、砂の城を作るとかなら見てて楽しいかなと。自信はないですが。」
00:55:54 ! Hisasi ("")
[asahiya] 纏:(こどもっぽくないかなー。とか、大学生と高校生が、とかしばらく独り言いいながら考えてる様子)
[Toyolina] #院生です
[asahiya] #失敬。
2011/10/10 01:00:00
[asahiya] 纏:(こどもっぽくないかなー。とか、大学院生と高校生が、とかしばらく独り言いいながら考えてる様子)
[asahiya] #訂正しておこう
[kisito] 正樹:「みなとさーん?何か気になることが?」
[asahiya] 纏:「あ、いえ。折角ですから、二人ででっかいの作っちゃいましょう」(すっきりとした笑顔
[kisito] 正樹:「はい。って、でっかいのですか?」
[asahiya] 纏:「(見てるだけだったら怪我しても一緒だし。一緒にやるのも、いいよね……)」
[asahiya] 纏:「だめですか?」
[kisito] 正樹:「い、いえ。そんな事無いです。」
[asahiya] #漠然とした言葉って、人によってイメージ違うよねw
[kisito] #まぁ、そうだねw
[asahiya] 纏:「じゃあ、どこまで出来るかわからないですけど。その辺でちょっと始めてみます?」
[kisito] 正樹:「そうしましょう。えぇっと……道具は……こんなもんでいいか。」
[kisito] #バケツとか小さいシャベル?スコップ?とか出して
[asahiya] 纏:「よーし。がんばるぞー」
[asahiya] #というあたりで区切りだろうか
[kisito] #ですかね
[asahiya] ----
[asahiya] おつかれさまでしたー
[kisito] おつかれさまー
[kisito] なぜか砂遊びをすることになったけど問題ない。
[asahiya] やあ思ったよりもさっぱりした展開に。
[asahiya] まぁあれだけ描写省いたら仕方ないwww
[kisito] 省いたのかw
[asahiya] 個人的には面白いことになってるのでアリですw
[asahiya] や、だって自分で描写想定したらR指定な効果音になったもので。流石に自重した
[kisito] あー
[kisito] まぁ、どっちにしても深く突っ込めないんだけどねw
[asahiya] ちなみに所々反応が大幅に遅れたのは
[asahiya] 「きっと傍に藍九郎いるよなぁ。でもキャラチャとしては登場させてないし」というあたりで頭抱えていたせいです
[asahiya] しつれいしましたm(_ _)m
[kisito] あーw
[asahiya] ラビがテントの中なのと元々荷物番が要るだろう と自覚して海に来ているので今離れる理由がない。
[kisito] 全く持ってないですね(汗
[kisito] まぁ、別に冷やかしてくれても良かったのよ!
[asahiya] 藍九郎は基本受身の人なので「微笑ましいなぁ」と思いながら見たりはしても、あまり突っ込まないだろうなと想いつつ
[kisito] ま、まぁ。
[kisito] イカの正樹は纒ちゃんしか見えてませんから!
[kisito] 今の正樹
[asahiya] ソレはそれでよくわかるwww
[kisito] なんかキャラチャしながら。「正樹がなんだか纏ちゃんに仕えてるみたいだなぁ」とか、変な感想を。
[asahiya] …………(滝汗
[asahiya] もっと押していいっすよ(^^;
[kisito] 今は無理かなぁw
[kisito] 海に来る前にあんなことがあった上に、知らなかったとはいえ怪我の原因つくったわけだし。
01:38:43 ! SAIRU ("TakIRC")
[kisito] というわけで、多少無茶なこと言っても今なら出来る限り叶えようとするよ!
[asahiya] ……と言われてもソレはそれで困るかなぁ(^^;
[kisito] 元々、そんな積極的に何かできる子じゃないんですよねw
2011/10/10 02:00:00
02:02:52 Raul_G -> Suo
02:24:50 TK-Leana -> TK-Sleep
02:25:20 ! Suo (EOF From client)
02:44:47 ! utako ("TakIRC")
2011/10/10 03:00:00
2011/10/10 04:00:00
2011/10/10 05:00:00
2011/10/10 06:00:00
2011/10/10 07:00:00
2011/10/10 08:00:00
08:46:08 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:31:14 MorrisZZZ -> Morris
09:32:18 MOTOsleep -> MOTOI
09:44:03 fukaSleep -> fukaNeoki
2011/10/10 10:00:00
2011/10/10 10:00:01
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:20:10 Morris -> MorrisNY
10:32:53 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
10:53:44 MorrisNY -> Morris
2011/10/10 11:00:00
11:53:24 Morris -> MorrisAFK
2011/10/10 12:00:00
12:30:45 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/10/10 13:00:00
2011/10/10 14:00:00
14:10:12 ! kisito ("Leaving...")
14:22:24 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
14:35:24 ! Toyolina ("")
14:40:57 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/10/10 15:00:00
15:27:20 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/10 16:00:00
16:14:37 ! kisito ("Leaving...")
16:18:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/10/10 17:00:00
17:23:40 ! kisito ("Leaving...")
17:30:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
17:46:15 MorrisAFK -> Morris
2011/10/10 18:00:00
2011/10/10 19:00:00
2011/10/10 20:00:00
20:20:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:45:07 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/10 21:00:00
21:39:05 Morris -> MorrisEAT
21:44:00 kisito -> kisi_huro
21:49:22 MorrisEAT -> Morris
21:56:20 kisi_huro -> kisito
2011/10/10 22:00:00
[Toyolina] あなたがトオクさんに『なにしてほしいの?』と言うとトオクさんは『抱いて…』と服の裾を摘まみながらいって http://shindanmaker.com/159685  トオクさんエロい
22:53:59 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] えろーい
[utako] あなたがカウラに『なにしてほしいの?』と言うとカウラは『好きって言って…?』と涙目で上目遣い気味でいって
[utako] 言われてた
[TK-Leana] 言った後だった
[Toyolina] 事後感
[utako] あなたが伊織に『なにしてほしいの?』と言うと伊織は『そんなこと言わせないでよ』と涙ながらに行って
[utako] 想像できない
[TK-Leana] あなたがローザさんに『なにしてほしいの?』と言うとローザさんは『好きって言って…?』と言うも『嘘だよーんっ』と言って
[TK-Leana] 嘘乙!
[Toyolina] あなたが地味子に『なにしてほしいの?』と言うと地味子は『そんなこと言わせないでよ』と包丁を持ちながら言って
[Toyolina] キャラかわってる
[utako] ローザさんの嘘だよーんwww
[Suo] あなたがミチルに『なにしてほしいの?』と言うとミチルは『苛めて…?』と顔を背けて照れた口調でいって
[utako] (∩・ω・)∩
[TK-Leana] おいこらまて
[Suo] ミチル:「ねぇ、いぢめて(くねっ」
22:56:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] ( ⊃ω⊂)
[Toyolina] 背を向けてクネッとかきめえ
[TK-Leana] あなたがレーシャに『なにしてほしいの?』と言うとレーシャは『抱きしめてほしい…かも』と包丁を持ちながら言って
[TK-Leana] 大体合ってる気がしなくもない
[Suo] ヤンデレに愛され過ぎて眠れない
[TK-Leana] 愛情=食欲
[Toyolina] あなたが清花に『なにしてほしいの?』と言うと清花は『はぁっ!?調子乗んなカス!!』と言うも『嘘だよーんっ』と言って
[Toyolina] ひどい嘘だよーん
[TK-Leana] 嘘で良かった
2011/10/10 23:00:00
[utako] <(◎゜∀゜◎)> 嘘だよーんっ
[Toyolina] ゴーカイグリーンくらい変なポーズと一緒じゃないと許してもらえそうにないな
[Suo] あなたがさつきに『なにしてほしいの?』と言うとさつきは『はぁっ!?調子乗んなカス!!』と言うも『嘘だよーんっ』と言って
[Suo] 実はドSだったひよこ
[utako] あなたが近衛に『なにしてほしいの?』と言うと近衛は『抱きしめてほしい…かも』と服の裾を摘まみながらいって
[Toyolina] 女装乙
[utako] きめぇ
[Suo] 一部の人にとってはご褒美です(ぇ
[Suo] あなたがミチル先輩に『なにしてほしいの?』と言うとミチル先輩は『抱いて…』と顔を赤らめながら言って
[Suo] 想像してみてもいいのよ?
[utako] <(◎゜∀゜◎)>
[Suo] ミチル:「抱いて…(ぽっ」
[Suo] 超きめぇ
[TK-Leana] あなたが小学生に『なにしてほしいの?』と言うと小学生は『セガが一番面白いです』と言うも『嘘だよーんっ』と言って
[TK-Leana] まあ、嘘だが
[utako] あなたが横臥に『なにしてほしいの?』と言うと横臥は『好きって言って…?』と顔を背けて照れた口調でいって
[utako] 実際にやってそうだった小学生
[TK-Leana] 割とリアル
[utako] あなたが門音に『なにしてほしいの?』と言うと門音は『そんなこと言わせないでよ』と顔を背けて照れた口調でいって
[utako] はい暗幕END入りまーす
23:15:40 Morris -> MorrisNY
23:18:50 MOTOI -> MOTOImesi
[Suo] 甚助:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「えっ?」「えっ?」「えっ?」  http://shindanmaker.com/131929
[utako] 近衛:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「禁欲したら?」「添い寝して!」「わかってた。」
[utako] お、おう
[TK-Leana] 絶倫王
[TK-Leana] レーシャ:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「んなわけ。」「はぁはぁしてるくせに。」「その口がよく言うな。」
[TK-Leana] 大体合ってる
[utako] ω ←その口
[utako] カウラ:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「興味ない。」「んだな。」「変態とは遠いよね。」
[utako] ( ・ω・`)
[TK-Leana] アルェー
[TK-Leana] 阿光:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「んだな。」「正常の範囲内。」「正しい。」
[TK-Leana] よかった、変態はいなかったんだね!
[utako] 門音:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「やらないか?」「馬鹿な。」「ガチホモ。」
[Toyolina] トオクさん:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「まさか。」「まさか。」「まさか。」
[TK-Leana] まさか。
[utako] まさか
[Toyolina] USBさん:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「好きだよ。」「その通り。」「そっかな。」
[Toyolina] おいィまさかって変態じゃないですよエロですけど
[Toyolina] 清花:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「んなわけ。」「見当違い。」「馬鹿な。」
[Toyolina] 地味子:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「まさに。」「いい人だよ。」「そうかな?」
[utako] 三者三様の捉え方
[TK-Leana] 結夜:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「え゛?」「あっそ。」「ぇ?」
[utako] え゛wwww
[TK-Leana] なにその微妙な反応
[Toyolina] 生身ゲッターはさすがに変態ではないか
[kurov] 弦音:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「むぎゅっ。」「んだな。」「ふーん。」
[kurov] 鞠緒:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「変態。」「じゃぁ一緒に寝ようよ。」「えっ。」
[kurov] 芹:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「性欲、露骨すぎ。」「えっ。」「変態ではないよね。」
[kurov] 露骨か…
[TK-Leana] kurov:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「安心した!」「正常の範囲内。」「そんな気がする。」
[Toyolina] 安心した
[TK-Leana] いつも#KA-03に居る人々よりやさしかった
[kurov] 安心した!
[utako] 嘘だよーんっ <(◎゜∀゜◎)>
[kurov] ちくしょうちくしょう
[utako] utako:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「ホモだろ。」「素直になれよ。」「興味ない。」
[Toyolina] 店長さん:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「断固否定。」「歩くエロ辞典!」「見当違い。」  これはひどい
[utako] (∪・ω・∪)
[Toyolina] 素直になれよ
[TK-Leana] ホモのくせに
[kurov] 興味ないとか
[Toyolina] Toyolina:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「やらないか?」「人間みんな変態だよ。」「ぺろぺろぺろ。」
[utako] とよりんぺろぺろ
[kurov] とよりんさんが一番の変態だったか…
[TK-Leana] TK-Leana:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「ダウト。」「あがくのはよせ。」「ぺろぺろぺろ。」
[utako] れあなんぺろぺろ
[kurov] 変態じゃないのは僕だけか…
[TK-Leana] これは陰謀だ
[utako] 人間みんな変態だよ。 ←おそらくkurovさんの発言かと思われる
[TK-Leana] ぺろぺろはうたこさんだな
[kurov] 青九郎:「変態じゃないよ!」→フォロワー:「あ゛?」「あ゛?」「あ゛?」
[kurov] フォロワーこわいです
[TK-Leana] ですよねー
[utako] キレられたw
[Toyolina] #佳音:「みなさんこわいです」
[kurov] フォロワーが誰なのかが想像できますね
[Toyolina] 【トオクさんのコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→本職みたい、巫女→似合う、騎士→似合う、貴族→本職みたい、オヤジ姿→本職みたい http://shindanmaker.com/159488  最後、、、
[utako] 門音の性欲の強さは【3900000%】うわっ…門音の性欲、強すぎ…? http://shindanmaker.com/151323  ひどいの見つけた
[Toyolina] トオクさんの性欲の強さは【69.3%】エロいですね。
[TK-Leana] 門音www
[utako] あれ・・・?
[Toyolina] 一人ドラゴンボール状態
[Toyolina] 地味子の性欲の強さは【53500%】うわっ…地味子の性欲、強すぎ…?
[kurov] 弦音の性欲の強さは【44.3%】ちょいエロですね。
[utako] 近衛の性欲の強さは【100%】うわっ…近衛の性欲、強すぎ…?
[Toyolina] 清花の性欲の強さは【56.7%】清花の半分は性欲で出来ています。 健全
[TK-Leana] みんな100%オーバーかと思ったらどういうことだってばよ
[kurov] 鞠緒の性欲の強さは【100%】うわっ…鞠緒の性欲、強すぎ…?
[TK-Leana] 阿光の性欲の強さは【1.4%】典型的な草食系ですね。
[kurov] 芹の性欲の強さは【99.99999999991%】うわっ…芹の性欲、強すぎ…?
[Toyolina] USBさんの性欲の強さは【6900%】うわっ…USBさんの性欲、強すぎ…?  390000にはおよばん
[kurov] どぎついと見せかけてカンマ。
[Toyolina] 3900000だった
[TK-Leana] 阿光はちょっと病気かもしれん
[utako] #かどね:「……てへ」
[kurov] ベルクの性欲の強さは【25.7%】けっこう落ち着いていますね。
23:48:32 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] レーシャの性欲の強さは【83000%】うわっ…レーシャの性欲、強すぎ…?
[kurov] レーシャはしょうがないなー
[utako] しょうがないこだなーぺろぺろ
[utako] 横臥の性欲の強さは【93.9%】典型的なスケベですね。
[TK-Leana] しかし門音とはまだ桁が違う
[utako] カウラの性欲の強さは【95.0%】典型的なスケベですね。
[kurov] 雹の性欲の強さは【0.00000005%】うわっ…雹の性欲、低すぎ…?
[kurov] 枯れてた
[utako] 逆に凄いwww
[TK-Leana] 流石死体
[TK-Leana] カトレアの性欲の強さは【0%】うわっ…カトレアの性欲、低すぎ…?
[TK-Leana] なん……だと……
[utako] 境地に至っている…
[utako] 影蜥蜴の性欲の強さは【98000%】うわっ…影蜥蜴の性欲、強すぎ…?
[kurov] 【鞠緒のコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→まあまあ、巫女→キモい、騎士→まあまあ、貴族→本職みたい、ふんどし→本職みたい
[kurov] 巫女キモイって相当だな
[utako] キモいw
[utako] 【門音のコスプレ診断】メイド→キモい、ナース→似合う、巫女→本職みたい、騎士→キモい、貴族→本職みたい、ふんどし→本職みたい
[kurov] 【弦音のコスプレ診断】メイド→似合う、ナース→似合わない、巫女→似合わない、騎士→似合わない、貴族→キモい、せんとくん→本職みたい
[utako] 騎士ェ…
[Toyolina] 【地味子のコスプレ診断】メイド→似合う、ナース→似合わない、巫女→キモい、騎士→まあまあ、貴族→似合わない、魔女っ子→本職みたい
[TK-Leana] 【アニーのコスプレ診断】メイド→キモい、ナース→似合う、巫女→似合う、騎士→似合う、貴族→似合う、オヤジ姿→本職みたい
[utako] せんとくんwww
[Toyolina] せんとくんw
[TK-Leana] 本職親父かぁ、そうか……
[TK-Leana] せんとくんw
[kurov] 本職ェ…
[TK-Leana] 【ローザのコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→本職みたい、巫女→似合わない、騎士→まあまあ、貴族→本職みたい、魔女っ子→本職みたい
[utako] ぜひ
[kurov] 順当
[TK-Leana] あれ、大体合ってる気がする
[utako] ナースを
[utako] 【近衛のコスプレ診断】メイド→まあまあ、ナース→キモい、巫女→キモい、騎士→似合わない、貴族→似合う、なまはげ→本職みたい
[utako] 本職:なまはげ
[TK-Leana] 【阿光のコスプレ診断】メイド→まあまあ、ナース→キモい、巫女→本職みたい、騎士→本職みたい、貴族→キモい、ふんどし→本職みたい
[TK-Leana] ふんどし率たけえな
[utako] 巫女さんか
[kurov] 【弦音る】(動詞) 意味:「恥辱プレイをする」 http://shindanmaker.com/154706
[kurov] どういう……ことなの……
[utako] wwwww
[TK-Leana] 【阿光る】(動詞) 意味:「コスプレする」
[utako] 【近衛る】(動詞) 意味:「立ちションをする」
[TK-Leana] これも大体合ってる
[kurov] 【鞠緒る】(動詞) 意味:「野外でおしっこをする」
[Toyolina] 【トオクる】(動詞) 意味:「おちんちんびろーん」
[kurov] どうしてなの……
[Toyolina] びろーん
[TK-Leana] お前らどうしてそんなちんこ出したいの
[utako] 越え出して笑ってしもたwwwww
[Toyolina] 【地味子る】(動詞) 意味:「おっぱいを揉む」
[kurov] そういうのばっかりかよ!
[TK-Leana] 【ローザる】(動詞) 意味:「性的に興奮する」
[kurov] 【青九郎る】(動詞) 意味:「なでなでされる」
[Toyolina] 【この先生きのこる】(動詞) 意味:「シコる」
[kurov] される。
[TK-Leana] ちょま
[utako] ひwwwどwwwいwww
[utako] 【門音る】(動詞) 意味:「土下座する」
[kurov] 【ベルクる】(動詞) 意味:「絡まる」
[utako] ベルクったわー
[Suo] 【ミチる】(動詞) 意味:「捨てる」
[TK-Leana] 門音れ
[utako] ミチっといて
[Suo] ミチル:「まってお願い!ミチらないで!!(嘘泣き」
[TK-Leana] 【キュベる】(動詞) 意味:「カラオケで歌う」
[utako] 【カウラる】(動詞) 意味:「興奮する」
[utako] 二次会、キュベる?
[kurov] 【サトミる】(動詞) 意味:「調教する」
[TK-Leana] 【にゃんこる】(動詞) 意味:「エッチをする」
[utako] にゃんにゃん
[kurov] それはそうなるだろうなー
[utako] 【ラビる】(動詞) 意味:「孤独になる」
[TK-Leana] にゃんにゃんしようぜ
[utako] (´・ω・`)
23:59:49 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/11 00:00:00 end