語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-10-09をご活用くださいませ。

2011/10/09 00:00:00
[kisito] い、今なら海メンバーが揃っている?
[utako] うにー
[kisito] ような気がするが、0時過ぎてるorz
[utako] ラビ絵描いたしちょっと動かしとこうかな
[kisito] kono
[kisito] この時間だともといどんの制限時間がきになりますw
[MOTOI] 1〜2時間はいけるかな
[kisito] 海の話で一度お昼に集合してご飯の話でもとか思ったのですが
[kisito] 1〜2時間ですむかなぁ?W
[kisito] asahiyaさんは時間大丈夫かなぁ
[kisito] というか、こっちに気づいているかなあ?w
[asahiya] あぁ別に飯は後で24時間スーパー行くなり手があるので。
[asahiya] かまわんですよ。
[kisito] おーし、ちょっとでもやりましょう。
[kisito] 全然終わんないしw
[asahiya] とりあえず、短期的なカロリーブースターを用意しよう つ「ロッテのチョコパイ」
[kisito] ボケが思いつかなかった
[kisito] というわけで、昼になったのでとりあえず全員集合させたいのですがよろしいでしょうか>皆の衆
[utako] おけー
[MOTOI] 全員修造 じゃなかった、全員集合しましょう
[kisito] -----
[kisito] #正秋と弘美は全力で海満喫してたところを昼になったから戻ってきたッテ感じだろうなぁ
[utako] #ラビは午前中、のんびり砂遊び。
[MOTOI] 弘美:(ぐて〜〜〜)
[MOTOI] #やっぱり首気にしながら泳いでたんで疲労困憊
[kisito] 端山:「弘美、大丈夫?」
[utako] ラビ:(スポーツ飲料の入ったボトルをそっと差し出す)>弘美
[kisito] #正樹と纏ちゃんは纒ちゃんが腕を内出血させちゃったから安静にしてるはず。
[MOTOI] 弘美:「んー、たのしかったけどすんごく疲れたー……」(体をくの字に曲げてぐったり
[asahiya] 纏:「なんか遠目にみてた感じ、ずっと泳いでたね?」
[kisito] 正樹:「さすが運動部。」
[MOTOI] 弘美:「そーでもないよ、ちょくちょく上がったり、また泳ぎに行ったりしてた〜……」
[utako] ラビ:『(泳ぎに、かぁ……僕も後で行ってみようかな。)』
[MOTOI] #ちょくちょく休まないと首が流されちゃいそうで……
[asahiya] 藍九郎:「午後はゆっくり海みてみようか」(頭なでながら)>ラビ
[utako] ラビ:(頷いて) 『その前に、皆戻ってところだし…ご飯にしましょうか。』
[kisito] 端山:「あんまり無理しないでね。」>弘美
[kisito] 御厨:「そうですね。」
[kisito] >ご飯
[asahiya] 藍九郎:「ん。じゃあ今のうちにご飯にしようか」
[kisito] #さて、ご飯はどういう風にしようw
[utako] #弁当作ってきてる男子は広げるんだ
[kisito] #1.何処かで食べる。2.誰かがお弁当作ってきた。
[asahiya] #皆はどうするのかな、と見回しながらとりあえず鞄をあさり始める藍九郎
[MOTOI] 弘美:「ご飯……うん、ご飯ご飯」
[asahiya] 纏:「あ……。あの、えっと……」(ちょこん、と手を上げつつ。自分の鞄をチラチラ
[utako] #藍九郎、作ってきてるのかと思った
[kisito] 正樹:「あー、えっと。」
[MOTOI] 弘美:「?」
[kisito] #正樹も何か作ってきたことにしてみる。(本当に作る事に関して万能キャラになってるな
[asahiya] #藍九郎にそこまでの自炊能力はないw
[kisito] 正秋:「?」
[utako] ラビ:(鞄から何か出そうとして、手を止める)
[asahiya] 藍九郎:「ん? どしたの?? あ、みんなも食べる? どうせ足りないから買いに行くつもりだけど」(手に缶詰もちつつ。
[utako] ラビ:(藍九郎の手から缶詰ひったくて、テントの中にぽい)
[kisito] #俺、海に缶詰もって来てる人初めて見たw
[asahiya] #むしろもっていかない事に驚いてるPL ソレはさておき。
[utako] ラビ:『纏さん、もしかしてお弁当を…?』
[asahiya] 纏:「あ……、うん。といっても、おにぎりだけなんだけど」(ごそごそとだしてくる
[MOTOI] 弘美:「持ってきたんだ!」(がば
[kisito] 正樹:「……えーと。」
[kisito] 正樹:(念のためと思って作ってきたけど、出しにくい!)
[asahiya] #男子が食べることも考えてか、ちょっと大きめサイズのおにぎりが海苔と白昆布でそれぞれ巻かれて6つずつ
[MOTOI] #どう振ろうか>正樹さん
[utako] ラビ:(正樹の様子を見て…) 『僕も作ってきたんですけど、皆よく運動してるみたいだから、調度良かったですよね。』 
[utako] #デザート類に近い果物やら。
[kisito] 正秋:「御厨先輩、なんですかその思わせぶりな行動。」
2011/10/09 01:00:00
[asahiya] 纏:「折角海の店もあるし、全部用意することも無いかなって……?」
[asahiya] #この段になって正樹に気づいた
[asahiya] 纏:「正樹さんやラビさんも、作ってきてくれたんですか?」
[kisito] 正樹:「い、いや……念のため弁当を用意したほうがいいかなーとか思って。」
[kisito] #おずおずと出してみる。
01:01:33 Morris -> MorrisZZZ
[asahiya] 纏:(目を丸くして驚いてる)
[kisito] #1段目おにぎり、2段目唐揚げとか卵焼きとかのおかず
[MOTOI] 弘美:「へー、気がきくー」
[utako] ラビ:(纏さんのお弁当箱の隣にスペース置いてタッパ置き) 『一名を覗いて、皆育ち盛りなんですから一杯食べましょう。』
[kisito] #不要だったらどうしようとか思いつつ、ストリスと一緒に作ったのでした。
[asahiya] 纏:「……これだけあれば、足りちゃいそうですね」
[MOTOI] 弘美:「私、食べるときは結構食べるんですよー」
[MOTOI] #運動してるからね
[kisito] 正秋:「りょ、料理できるんですね……(驚愕の眼差し」
[asahiya] #纏も目に見えて驚いてますともw
[asahiya] 藍九郎:「……なんか扱いがひどいなぁ。や、確かに一人違うけども」(ぼそぼそ
[kisito] 正樹:「いや、俺の実力というわけじゃないんだけれども」(ぶつぶつと、隣の人が聞こえる程度の声出
[utako] ラビ:『(缶詰ご飯なんて、お弁当作ってきてたのに許しません。)』
[asahiya] 纏:「…………あ。ほ、ホラ よければ食べてください。海苔のほうが梅干で、昆布のほうがおかかです」(にこ
[kisito] 正秋:「は、はい。頂きます。」
[utako] ラビ:『いただきます。』 (手を合わせてお辞儀して
[asahiya] 藍九郎:「海で食べる缶詰も結構旨いんだけどね。ま、今日はラビさんも何か作って来てくれたみたいだし、ご相伴に預かりますか」(手を合わせて、いただきます
[utako] #はじめて聞いた…>海で食べる缶詰
[kisito] 正樹:「おにぎりは、白いのは鮭でこっちがわかめ。」
[asahiya] #むしろ、シーチキンとかコーン、ソース以外の所謂惣菜缶詰を食べる機会が基本的に海しかなかった件<PL
[asahiya] #多分特殊例。
[asahiya] #おかげで鯖の味噌煮缶詰の味と、海の風景の記憶はセットです(==;
[kisito] #2段目は、唐揚げと卵焼き(塩味)しか思いつかなかった!他にもあるはず!
[MOTOI] #ミートボールとか(子供か
[kisito] #ゆでたブロッコリーとかかなぁw
[utako] ラビ:(大きいお握りをぱくぱくと食べてる) 『(炭水化物摂取…)』
[kisito] 正秋:「むー(もぐもぐ)、御厨先輩が弁当持ってくるとは……(もぐもぐ)予想外でした……」
[asahiya] 纏:(正樹のお弁当から一つつまんで)「あ、美味しい。……むぅ」
[kisito] #ちなみに、おかずを作ったのはストリスです。おにぎりは正樹。
[MOTOI] 弘美:「どっちも美味しい!」(もぐもぐ
[kisito] 正樹:「み、水都さんのおにぎりもおいしいですよ。」(どもったのは纒ちゃんが不機嫌そうだから
[asahiya] 纏:「あ。ご、ごめんなさい。男の人って兄さん位料理が出来ないもんなんだ、って思い込んでたみたいで。ちょっとまだ驚いてる位で……」(言い訳っぽいのがわかってるのかちょっと言いづらそう
[kisito] 正樹:(後で、ストリスが作ったって言っておこう。うん。)
[asahiya] 纏:「……実力じゃなくても、目的のために誰かの手を借りられるっていうのは、それだけで凄いと思います」(ぼそ
[kisito] 正樹:「あーえと、機会があったから覚えたんですよ。あはは……」
[utako] ラビ:『缶詰が大量に出てきたら、全部テントにポイしますよ。』
[kisito] #まだ言ってないよw
[kisito] #この場で纏ちゃんに内緒話とか無理w
[asahiya] #こっちを覚えてて、のつもりの発言だった。まずかった?;;<正樹:「いや、俺の実力というわけじゃないんだけれども」(ぶつぶつと、隣の人が聞こえる程度の声出
[kisito] #あぁ、それから類推できたならおっけーw
[asahiya] #ういうい。流石に小声と演出されると、唐突に切り出すのは難しかったからー。
[kisito] 正秋:もぐもぐもぐもぐ
[MOTOI] 弘美:もぐもぐもぐもぐ
[kisito] 正樹:「……食べっぷりまで似たもの同士なのかこの子らは(汗」
[utako] ラビ:(お茶注ぎ、なんか勢い良く食べてる二人の前に用意して、それぞれ前にコップを置いていく)
[asahiya] 藍九郎:「あ。……で、ラビさん。さっきから気になってたんだけど、どんなもの作ってきたの?」(タッパ指差し
[asahiya] 纏:「(コレだけ勢いよく食べてもらえると、なんか嬉しい……)」
[utako] ラビ:『レモンと林檎の蜂蜜漬けと、スイカとメロンの盛り合わせです。』 (タッパを開く。普通の一枚蓋のタッパではなく左右で綺麗に分かれているタッパ。
[asahiya] 藍九郎:「あ、デザートかぁ。食べるのが楽しみだ」(にこ
[kisito] 正樹:「さすがにデザートまでは頭が回らなかった。」
[utako] ラビ:『デザートの缶詰は持ってきてないんですか?』
[MOTOI] 弘美:「甘いものは疲労回復にいいんですよねー」(もぐもぐ
[kisito] 正秋:「疲れたときは甘いモノだけど、今はカろりーが欲しい」(もぐもぐ
[asahiya] 藍九郎:「そんなのもってきてないって、そうでなくても今日は食べないし」(言い訳ちゅう
[asahiya] 纏:「わ、端山さんってストレート……」
[utako] ラビ:『大丈夫ですよ、ちょっと疑問に思ったぐらいです。』 (かすかに微笑んで
[kisito] 正樹:「あれは、たんにご飯を沢山食べたいって言ってるだけ。」
[utako] ラビ:『お肉等は少なめに炭水化物を摂るとカロリーが効率よく摂取できますよ。塩と水分も必須です。』
[kisito] 正秋:「ん!」(こくり、もぐもぐ
[utako] #あれ、脂肪分は高い方が良いんだっけ、と解んなくなった(汗
[asahiya] 纏:「暑いですから、気をつけないと」
[asahiya] #とりあえず、肉増やしてご飯減らすダイエットを思い出した。
[kisito] #まぁ、正樹も言ってますがたんにご飯を沢山食べたいだけだったりするので
[kisito] 正樹:「そういえば、水都さん手は大丈夫なんですか?」
[utako] ラビ:『…………(僕もカロリー摂取しておきたい、けど……ぽっこり出たらちょっと恥ずかしい。)』
[kisito] #今更突っ込んでしまった
[utako] ラビ:『纏さん怪我でもしたんですか?』
[asahiya] #や、下手にきっちりやると真面目にご飯どころじゃなくなるなと。
[MOTOI] #青タンできちゃってるんだっけ
[asahiya] 纏:「正樹さんの湿布のおかげで随分楽になりました」(ぺこり
[kisito] #内出血したので湿布貼ってます
[MOTOI] 弘美:「え、もしかして、ケガ?」
[kisito] #いやほら、痛くて持てなかったら誰かが食べさせる展開になるかなーとw
[asahiya] 纏:「や、ちょっと……岩で盛大にこすっちゃって」(もごもご
[MOTOI] 弘美:「あちゃー、大丈夫なの?」
[asahiya] 纏:「ん。ちょっと面積は広いけど、傷自体は浅い……と思う。」
[MOTOI] 弘美:「雅恵っちがいればケガの治療法とか詳しいんだけどなぁ……正秋くん、治療とかわかる?」
[kisito] 正秋:「えーと」
[kisito] 正秋:「(弘美だけに)えーと、魔法が使えれば治せるけど人前だと応急手当以上の事はできないかな。」
[asahiya] #あ、正秋の異能は弘美ちゃん知ってるのか。
2011/10/09 02:00:00
[MOTOI] 弘美:「(正秋だけに)……だね、応急手当はもう湿布とかでやってるみたいだし」
[asahiya] 纏:「そ、そんな大げさなことじゃない、と思うから……ね?」
[kisito] #正秋の友人はみんな知ってるはず。
[asahiya] #なるり
[MOTOI] #比較的おおっぴらだったと思う(クラス内では
[asahiya] 藍九郎:「全く……。心配するのは叔父さんたちなんだから、素人判断厳禁。帰りは医者だぞ」
[asahiya] #愛すべきバカポジか(ぉぃ
[kisito] 正樹:「むしろ、ご飯食べたらすぐ行くくらいでもおかしくないかと……」
02:03:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] ラビ:(すん、とわずかに鼻を鳴らして) 『……(血の臭いは…外に漏れてるほど強いものじゃない…けど、全くってわけじゃないから…岩に擦りつけたのは嘘なのかな…)』
[utako] #じーっと、纏の腕を視てる。
[asahiya] 藍九郎:「そりゃ僕もと思うけど」(チラと纏を見て
[kisito] #勉強はできるけどバカです>正秋(何
[MOTOI] #弘美も野球以外は基本おバカです(何
[asahiya] 纏:「ん……。できれば、待ってたい……。ダメ、かな?」
[asahiya] 纏:「な、ど、どうしたの?」>ラビさん
[utako] ラビ:『僕、ある程度は解りますけど。後で看ましょうか?具合が悪くなければ、纏さんの意向次第で帰りまで一緒に居たら良いかな、って思いますから…』
[asahiya] 藍九郎:「ラビさんが気にしてくれるならありがたいけど……」
[asahiya] 纏:「そうしてもらえたら嬉しいけど……。ラビさんも海、楽しんで?」
[utako] ラビ:『具合が良くなれば、後は御厨さんにお任せします。』
[kisito] 正樹:「え、あ、はい。」
[asahiya] 纏:(ラビと正樹見比べて)「あ、ありがとう、ございます。よろしくお願いします」(ぺこり
[asahiya] 藍九郎:(ホッと一息ついて)「ラビさん居てくれて助かった。ありがとう」
[MOTOI] 弘美:「無理しないようにね……あ、ごちそうさまでした」
[utako] ラビ:『藍九郎さんの生徒は意外と有能ですよ? (くつくつと無言で笑って) エネルギーは十分に補充しておいてください。怪我も治りませんから。』
[kisito] 正秋:「ごちそうさまでした。」
[asahiya] 纏:「あ、わ、わかった」(ゆっくり食べてたオニギリの残りを食べ切って、合掌)
[utako] ラビ:『僕も、ご馳走様でした。』 (手を合わせて
[asahiya] 纏:「ごちそうさまでした」
[utako] ラビ:(片付けて) 『テントの方で、待ってます。』
[MOTOI] 弘美:「食べてすぐの運動は体に良くないから、しばらく休憩かな」
[asahiya] 纏:「ん。わかった……早いほうがいいかな?」
[utako] ラビ:『早い方が心配も減りそうですね。』
[kisito] 正樹:「ごちそうさまでした。そうですね、心配です。」
[asahiya] 纏:「じゃあ、先にお願いします」
[asahiya] #テントについてく
[kisito] #こんな感じだろうか
[kisito] #そしてテントには缶詰が
[asahiya] #ラビさんがやってしまいたいのなら、一旦しーんとしては区切ってかな。
[utako] #かなー
[MOTOI] #とりあえずこれで一旦STOPですな
[asahiya] #ういすういす
[utako] #旭屋さん大丈夫なら続投してやりますか
[asahiya] #とりあえず、シーンは区切りましょう。
[utako] #うむ
[utako] ---
[utako] チャンネル移動したほうが良いかぬ?
[asahiya] かな? とりあえず、もといどん&きしとん お疲れ様でした
[MOTOI] おつー
[asahiya] 移動先はお任せしまするー
[utako] お疲れ様でした!
[asahiya] にしてもホント、何があるかわからんね。用意しててよかったw<テント
02:45:14 MOTOI -> MOTOsleep
02:54:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:59:34 ! Hisasi ("")
2011/10/09 03:00:00
2011/10/09 04:00:00
2011/10/09 05:00:00
2011/10/09 06:00:00
2011/10/09 07:00:00
2011/10/09 08:00:00
08:01:48 MorrisZZZ -> Morris
08:33:38 ! SAIRU ("TakIRC")
08:41:09 Morris -> MorrisNY
08:47:50 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/09 09:00:00
09:00:26 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:09:50 MorrisNY -> Morris
09:56:10 ! Suo (EOF From client)
2011/10/09 10:00:00
2011/10/09 10:00:01
10:03:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:36 Morris -> MorrisAFK
10:58:36 MOTOsleep -> MOTOI
2011/10/09 11:00:00
[kisito] うーん。
[kisito] やっぱり、人数が多いと混沌としてくるなぁw
2011/10/09 12:00:00
12:02:42 MorrisAFK -> Morris
12:36:22 ! utako (Success)
2011/10/09 13:00:00
13:00:43 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
13:19:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126233015142.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/09 14:00:00
14:22:35 Morris -> MorrisAFK
2011/10/09 15:00:00
15:38:23 MorrisAFK -> Morris
2011/10/09 16:00:00
16:06:25 ! kisito_i (EOF From client)
16:12:26 + kisito_i(~kisito_i@softbank219050065247.bbtec.net) to #HA06-02
16:23:30 + kisito_i(~kisito_i@pw126233015142.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:34:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126218045233.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:40:39 Morris -> MorrisAFK
16:50:34 + kisito_i(~kisito_i@softbank219050065247.bbtec.net) to #HA06-02
16:58:54 + kisito_i_(~kisito_i@pw126220156036.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/09 17:00:00
17:00:40 ! kisito_i_ (EOF From client)
17:07:42 ! Saw_i (EOF From client)
17:30:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126218045233.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:30:39 ! Saw_i (EOF From client)
17:48:53 TK-Leana -> TK-Away
2011/10/09 18:00:00
18:27:27 TK-Away -> TK-Leana
2011/10/09 19:00:00
19:31:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/09 20:00:00
20:33:00 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/09 21:00:00
21:23:30 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:47:19 ! Suo (EOF From client)
21:50:50 ! H_Aoi ("しゅーしん")
21:52:30 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/09 22:00:00
22:10:11 MorrisAFK -> Morris
[kisito] そういえば旭屋さん
[kisito] (あっちこっち飛んで何か申し訳ない気がしてきた
[asahiya] うにゃら?
[kisito] KA-02で
[kisito] 03:36 (asahiya) 纏:「ん、ありがとう。むー……、変に思われないかなぁ」(最後のやり取りでちょっと顔が赤い)
[kisito] 03:37 (asahiya) #といいつつ、テント出る感じで
[kisito] 03:39 (utako) #〆ときますかにゃ
[kisito] 03:39 (utako) #後の反応はきしとんに任せたっ
[kisito] 03:39 (utako) #と言う事にしておこう
[kisito] 03:40 (asahiya) ----
[kisito] 03:41 (asahiya) お疲れ様でした。
[kisito] 03:41 (asahiya) しゃて。この続きはなるだけ早めにきしとんと積むとしませうw
[kisito] とか言っていたので、早めにやるならいつなのかなと。
[asahiya] う? とりあえず2,3日中とおもってましたが
[kisito] や、3連休ってひまだなーとか思いましてw
[asahiya] 明日は色々忙しいんだよなぁ。
[kisito] およ。
[asahiya] や昼〜夕方がうまっとるのですよ
[asahiya] 帰ってくると23時とかかもしれず
[kisito] ちなみに、明後日からはまた地獄の残業が始まりかねないので
[kisito] 火曜からは死んでるw
[asahiya] 今やれということかw
[kisito] やるなら今か、明日の夜w
[asahiya] どっちかといわれると今日のほうが嬉しいな。
[asahiya] きしとんすまないが1時間弱待ってもらえるだろうか
[kisito] あいあい、問題ないっすよ。
[kisito] ご飯?
[asahiya] 自炊しない子なので最近食生活が惨憺としててのう。ちょっと食いに出させてくださいw
[kisito] 私も夕方にパン3つ食っただけだし何か準備するかなぁ
[kisito] 1時間か、余裕で飯風呂両方いけるな。
[kisito] (基本食べに出かけたりしない
[kisito] というわけで、いてらせ〜
[asahiya] (^^;; 何か知らんけど帰り道にお買い物タスクを突っ込むと部屋に着くと1時間なんですよ
[asahiya] というわけでちょっと急ぎます。
[kisito] 事故に合われぬようお気をつけて。
[kisito] 暗いし。
[asahiya] ういすういす。お気遣い感謝ー
22:32:27 Suo -> Raul_G
22:55:50 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2011/10/09 23:00:00
23:00:03 ! Luna ("Leaving...")
[asahiya] ただいまー
23:09:52 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
[kisito] おかえりー
[kisito] PSNチェックしてたら色々あって調査モードに入ってたw
[kisito] トイレ行ってくるのでちょっとまってw
[kisito] もどり
[asahiya] おかか
[kisito] というわけで、予定も何も決まらないまま
[utako] Aパート終了
[kisito] えーと。とりあえず様子のおかしい纒ちゃんにどきどきしたらいいんですかねっ
[kisito] (ぉぃ
[asahiya] wwww
[asahiya] さてと じゃあ少しはじめますか。
[kisito] おー
[asahiya] ----
[asahiya] #あ。実際処置の時間ってどれ位なんだろう?
[utako] #10分〜15分ぐらいかな?
[kisito] #治療が始まってから、落ち着かない様子で居る正樹
[asahiya] #……もう少し詳しく想像してみたら、ちょっとカタリン外れたり、弘美ちゃんが逃げそうな空気になりそうだったのでやめた。
[kisito] #え?ち、ちりょうなんだよね?
[asahiya] 纏:(バサッとテントを開けて)「……に思われないかなぁ」(ちょっと顔赤くして出てくる
[kisito] 正樹:「水都さんっ……大丈夫ですか?」
[asahiya] 纏:「あぁ、ラビさんが上手い処置してくれたみたいで」(湿布貼りなおした腕をみせつつ
[kisito] 正樹:「そう、ですか。よかった。」
[kisito] 正樹:「でも、何だか顔が赤いですけど。」
[asahiya] 纏:(顔を一層赤くして)「っと……。こ、これは……。(そっぽ向いて)ま、正樹さんは気にしなくていいです……」
[kisito] 正樹:「あ、あの。その言い方はすごく気になるんですけど。」
[asahiya] 纏:「……あ、暑かったので。ホラ、テントの中が。無理じゃないですけど用途的にも二人だと狭いですし」
[kisito] 正樹:「(なら最初からそう言うよなぁ)あぁ、言われてみると……」
[kisito] #しつこく聞かないことを覚えた正樹
[Toyolina] #ついに
[asahiya] 纏:(ホッとした様子で)「はい。 あ、正樹さんも大丈夫ですか? 色々ありましたし、疲れちゃったりしてません?」
[kisito] 正樹:「え?あぁ、私は全然平気ですよ。」
[asahiya] 纏:「へぇ……」(何か意味深に感心してる
[kisito] 正樹:「え、なにか変ですか?……いや、変か?」
[kisito] #どう考えてもインドア系で体力ないようにしか見えないよなぁw
[asahiya] #ざっつらいと
[kisito] #一刻馬鹿みたいに体を鍛えていた時期がありまして。
[kisito] #とあるアイテムを使うためにはそれなりの運動能力が必要でw
[asahiya] 纏:「……や。何でもないです」(ちょっと素っ気なさげに
[asahiya] #ほほむ。
[asahiya] #ちなみに、ラビさんの処置っていうのはどれ位のレベルまで治療してもらえたんだろう。
[kisito] 正樹:「?……ま、まぁ。良いです。そういえば遊んでも大丈夫な状態何ですか?」
[asahiya] #さて。どこまでやってもらえたんだろう……(ぁ
[utako] #お
2011/10/10 00:00:00 end