語り部IRCログ #HA06-02 2012-02-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2012-02-29をご活用くださいませ。

2012/02/29 00:00:00
[kisito] 正樹:「なんでそんな目で見るんだよう……」
[asahiya] 纏:「だって体の整備って言ったら……」(ちょっと赤くなってそのまま言葉が続かない
[asahiya] 纏:顔そむけ
[kisito] 正樹:「ストリスの体作ったの、俺だし、体壊れたら修理するのも俺なんだけども……」
[asahiya] 纏:「解ってますよ」(ちょっと下唇かみ締めながら
[asahiya] #まあ親父に聞かされて人形師の仕事聞きかじってたりするので、きっと創造している映像はエログロ系。
[kisito] #なんという濡れ衣
[asahiya] 纏:「解ってても……気になっちゃうんです」
[kisito] 正樹:「……うーんと」
[asahiya] #意識ある少女の衣服をはだけ、あちこちを動かしながらその具合を聞き、具合が悪そうな部分は関節部から中をいじり。というのは十分ソレだとおもうのですが
[asahiya] #正樹ガンバ(待てお前
[kisito] #ひどいw
00:17:52 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #だいたい、正樹はわざわざ服脱がさなくても不具合調べられるよ!(問題は底じゃない
[utako] #服を着せ替えするときは首を外すんですよね
[asahiya] #聞いてなければ自分の知識から想像するよね。纏さんなまじっか知識あるし
[kisito] #どこのホイホイさんですか
[kisito] #>「首を優しく引き抜きます」
[asahiya] 纏:「……」
[kisito] 正樹:(つまり、被造物だったり身長30cmだったり、ほとんど家族同然でも、そういうのは嫌だと)
[kisito] 正樹:(……はて?)(首かしげ
[kisito] 正樹:(冷や汗
[asahiya] 纏:(ふう とため息をひとつついて)「……すみません、困らせちゃいましたね。自分で勝手に想像したことに変な反応しちゃって」
[kisito] 正樹:「……ええと、どんな想像を?」
[asahiya] 纏:「ええっと……。父から、人形師のお仕事の話も聞いた事があるので。"そういう整備"なんだろうな、……と」(段々と小声に
[kisito] 正樹:「何を想像したのかは聞かないで置きますけど、物理的に壊れてるところが無かったりしないと服脱がしたりしませんから、ね?」
[asahiya] 纏:「あ……そ、そうなんですか」(胸をなでおろす
[kisito] 正樹:「いやほら、一応魔法使いですし。魔法でぴかぴかーっと調べるんですよ。」
00:41:01 MorrisNY -> MorrisZZZ
[asahiya] 纏:「むぅ……。やっぱり何だかズルい気がします」
[asahiya] #顔ではむくれてるけど、口調はすっかりおどけている
[kisito] 正樹:「ず、ずるいって言われても……」
[asahiya] 纏:「……とりあえず。想像とは違うみたいで、ちょっと安心しました」
[kisito] 正樹:「そ、そうですか」(私はキモが冷えました)
[asahiya] 纏:「どうしたんですか?」
[kisito] 正樹:「まぁ、うん。ストリスはあれだ。別に食べられなくても死なないし。悩んでる姿は見てて面白いし。放っておこうかなぁーなんて。」
[asahiya] 纏:「そんなこと言っちゃ、ストリスちゃんが可愛そうです」
[asahiya] #纏さん色々酷い
[kisito] 正樹:(どないせえっちゅうんじゃああああああああ!)
[kisito] 正樹:「うんまぁ、じゃあほどほどに心配しておくよ。」
2012/02/29 01:00:00
[asahiya] 纏:(吹き出しそうになるのをこらえながら)「……ストリスちゃんに聞かれたら怒られますよ? まあ、正樹さんでも今すぐ思いつかない位ですし、気長に行った方が良いかもしれませんね」
[kisito] 正樹:「まぁ、焦って変な変化してもよくないだろうし。」
[asahiya] 纏:「っ……。そう、ですね」
[kisito] 正樹:「?」
[kisito] #やばい、眠い
[asahiya] 纏:「なんでもないですよ」
[asahiya] #この辺で〆?
[kisito] #締めお願いします
[asahiya] ------
[asahiya] お疲れ様でしたー
[kisito] お疲れ様でした
01:21:29 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
[asahiya] ぎりぎりまで ありがとでしたー おやすみなさいー
[kisito] おやすー
[asahiya] むう。
[Toyolina] お悩みですね
[asahiya] ……なかなか理不尽な展開だった気がするが、「女性らしさ」ってこの辺かなあと思ったり
[asahiya] 料理好きとしてはストリス嬢が食べられるようになるのは大歓迎で協力したいというのは確かにあるし。
[asahiya] ストリス=女友達とするとまあ、気になる。
[Toyolina] まあそんなもんだよね
[asahiya] いやあ なんというか、正樹の反応が困惑一辺倒なのを見ると「これでいいのかなあ」とも思ってしまうのだが。
01:55:53 ! Saw_i (EOF From client)
[asahiya] 纏さんは「これでいい」と仰るので、「そっかー」と。
[Toyolina] ええねん
[Toyolina] 男子はいくら困らせてもええねん
[Toyolina] だいたい22,3で6つ7つ年上の男子相手に遠慮なんてせんでええねん
01:57:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126206074016.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/29 02:00:00
[asahiya] とよりなさんが正樹に冷たい、いや 厳しいのかw(^^;
[TK-Leana] とよりんは基本男キャラに厳しい
[Toyolina] 至って正論はいてるつもりですけど^^
[asahiya] ええまあ「感傷で甘やかさない程度には厳しい」ということで
[asahiya] 正論ではあると思いますw
[Toyolina] 三度目なんですしいい加減成長見せて欲しいなと思いつつ
[asahiya] ……3?
[asahiya] あ、みぎゆかで1で数えていた(汗
[Toyolina] それで合ってるよ!
[Toyolina] 2があるんです2が
[asahiya] あるのかっ
02:12:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[asahiya] どこにあるんだろう。まとめがあるなら見てみたいが。
[Toyolina] site:kataribe.com 正樹 溥 木下
[Toyolina] でググれば散逸してるけど大体出てくると思います
[Toyolina] まとめなあ、ごんべさん律儀だからまとめてる筈やねん
[TK-Sleep] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneKiyoko
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneSenpaiAndMasakiAndKinosita  こっちのページはダミーだったやられた
[asahiya] これはひどいww
[asahiya] ほふん。
[asahiya] みぎゆかの後……なのかな
[Hisasi] ああ、きーちゃんか
[Hisasi] まさきさまの場合、基本的に期待をしてはいけません
[Toyolina] 後です後です
[Hisasi] 彼は常に斜め上を行く
[asahiya] 何気にきっついw<基本的に期待をしてはいけません
[Hisasi] 落とすつもりなら徹底的に押したほうがいいです
[asahiya] いやまあ「それだと正樹にゃわからないんじゃあ」「これ以上は無理、絶対無理ぃっ」みたいな脳内会話はよくやってますが。
[Hisasi] 搦め手や駆け引きはまったく通じない相手ですから
[asahiya] 面白い位通じませんね
[Hisasi] ゆかりんものすごく頑張ったんだよ、、、
[Toyolina] よしよし
[Hisasi] 結果みぎーとラブラブおしどり夫婦になったので結果オーライ
[asahiya] ふみ
[Saw_i] そんかこともあった
[Hisasi] きーちゃんの場合はきしとんがあまりネットこれなかったのもあって
[Hisasi] どんどんきーちゃんや木下が話を詰んでしまったというのもあるかなぁ
[Toyolina] きーちゃんのときは勝利条件揃ってたのに違うゲームに進んでたのが一番の理由だっと記憶しています
[asahiya] 違うゲームてw
[asahiya] ていうか「きーちゃん」のWikiページにあるまさきさまの項目の装飾がすっごくこー「気持ちのこもり様」をうかがわせるのですがw
[asahiya] #とりあえず正樹の名前が出ているチャットログを順に閲覧中
[Toyolina] なんでボールドでイタリックなってんやろねw
[Toyolina] 死んでそうこの装飾
[Saw_i] 色々あったね
[Toyolina] #店長さん:「ずっと側で見守っていた女の子とくっついちゃうEND希望」
[Toyolina] 色々あったね
[asahiya] 読み進めるの怖いんですがw
[Saw_i] #あげは:「それはそれで味じゃないか」
[Toyolina] #店長:「でしょう」
[Hisasi] ともあれ、まさきさまには幸せになってほしいものです
[Toyolina] 店長さんはあげはENDを応援しています
[asahiya] にゃー。PLは「皆納得する形が良いよね」って纏さんとお話してはいますが。さて
[Hisasi] そういえばムロリさんはどうしてるんだろうなあ
[Saw_i] あの人はいま
[asahiya] あら また何か回想大会のトリガー引いてしまったような(^^;
[asahiya] #みぎゆか教えていただいた時も似たような展開だった記憶
[Hisasi] 木下はあれだよ、ユンボ動かしたりクレーン動かしたり土方の仕事したりしてる
[asahiya] 肉体派w
[Hisasi] そして甲斐甲斐しくきーちゃんの世話を焼いてるんじゃないかな、きーちゃん料理あまり上手じゃないしな
[asahiya] きーちゃんかわいいなあ
[ToyoNexus] むろり何事もなければ警察官です
[Saw_i] つまり次期車輌
[Hisasi] なんだってーーー!!
[ToyoNexus] 貧乏JKほどじゃないけど家庭は裕福ではないので剣道辞めてからも安定した生活をと
[ToyoNexus] 車両はかんにんや。。り
[Hisasi] 公務員ですからね
[ToyoNexus] 婦警さんむろり
[Saw_i] また高校いけますよ
[Hisasi] #あいば:「まぁ、給料も言うほど悪くないよ。無駄使いしなければ」
[ToyoNexus] そんなスカウト文句w
2012/02/29 03:00:00
[Saw_i] #やよい:「私は給料出ないけどね☆」
[Hisasi] 車両だからな
[Hisasi] ガソリン支給?
[utako] 製造戦略ー!車輌にしかなれないお前達につげる! …ハイオク満タンで
[utako] 車両キャラってどゆこと
[Saw_i] 維持費はでてます。
[ToyoNexus] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2011/02/20110216.html#230000
[ToyoNexus] 県警ってちゃんとかいてた
[Hisasi] ほう
[ToyoNexus] 車両なのに自分で維持しないといけないなんてポリビッチさん不憫
[ToyoNexus] .k ポリビッチ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポリビッチ をどうぞ♪
[Hisasi] 久しぶりにきーちゃんログを読むと
[Hisasi] きーちゃん可愛いなきーちゃん
[asahiya] きーちゃんは可愛いですね
[asahiya] ……
[ToyoNexus] こんなにかわいいのに全国クラスの猛者
[asahiya] 変わってねえなあ。
[asahiya] ていうか正樹さん、ギャラリーの背負いっぷりぱねえw
[ToyoNexus] (>_<)
03:13:58 ! Hisasi ("")
[ToyoNexus] 再登場したら木下きーちゃんになってそうでこわい
[asahiya] ……
[asahiya] 初回登場からガリガリと好感度あげてるなあ。
[Saw_i] この頃はまだ多人数参加型のキャラチャがおおかったっすね
[asahiya] ログ見てる人数自体が多い感じですね
[Saw_i] 人が減ったのか……
[ToyoNexus] 接点適度にもちつつ群像劇的にやりやすかったね
[utako] 10人ぐらいで群像劇的なものやりたいなぁ
[asahiya] ちょっww
[asahiya] それはHA06系常駐者ほぼフル面子w
[Saw_i] 単純に半分くらいになっちゃったんだな
[utako] 残ってるだけ良きかな
[asahiya] まあ 活動時間だともう少しいらっしゃるはずですが。
2012/02/29 04:00:00
[asahiya] 備忘録備忘録 と。
[asahiya] 「気づく人」と「報告しに行く人」
[asahiya] 多分これで大丈夫(ぉ
[asahiya] あ そういえば。
[asahiya] 吹利ってサイクリングロード的なものはあるのだろうか
[asahiya] .kk サイクリングロード
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:サイクリングロード をどうぞ♪
[asahiya] ……とりあえずネタ2つ、と
[utako] 確か、阿光とカウラでサイクリンロード行ってたがどこだったか
[asahiya] ああ
[asahiya] 自転車買いに行った前後でしたっけw
[asahiya] #そういえば自転車屋開こうか悩んで放置していた 後で考えよう
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/10/20111024.html#230000
[asahiya] それにしても 数年前のログで既に扱いが酷い正樹
[utako] [TK-Leana] 阿光:「霞川沿いのサイクリングロードをずっと下って、葛城市まで行こうと思う」
[utako] [TK-Leana] 阿光:「あそこずっとまっすぐ下るのはなかなか気持ちいいんだ」
[utako] [utako] カウラ:「葛城市にはあまり言った事ないわね…」 (頭の中に地図を浮かべて、南の方を見る)
[utako] 霞川沿いのサイクリングロードとかあるらしい
[asahiya] ほにほに。ちゃんと設定があるものなら、またれあなんに確認しておこう。
2012/02/29 05:00:00
[asahiya] ……あれ?
[asahiya] このログにきしとんが気づいたらまた頭抱えかねないのか。ほむ。
[asahiya] むうww
[asahiya] 色々援護射撃方法を考えていたら、NPCポジの背景が「援護射撃のために作られた」部分が出てきそうで、さてこれはどうだろうかと思ってしまったわけだが。
[asahiya] まあ お話したい内容を言える立場だけの背景があれば十分か
[utako] NPCは補間やら援護射撃要因で問題ないさ!
[utako] ネギマでいうとこのカモくん
[asahiya] まあ 正直あまりキャライメージから外れた範囲ではないから程ほどにw
[utako] 藍九郎で言うところネルさん
[asahiya] ああ 確かにNPCに近いなw<ネル
[utako] 主人公にオカルトとは何ぞやを説明する立ち位置
[utako] ゲームになればきっとネルカーソルが出来るよね
[asahiya] うはははは
[utako] メニューを選択すると項目について教えてくれたり、ゲーム上のちょっとしたヒント教えてくれる
[asahiya] 一応技能的には「相手の異能を見抜く」役割ではあるので
[asahiya] まあ、バトスピ覇王のナレーターが近いかもしれないw
[asahiya] ……(うるうる
[utako] バトスピ'+.(*’ω’*)'+.チェックしてないごめんなさい
[utako] 仕事でもチェックしろっつ言われてるのに
[asahiya] いえいえー(笑
[utako] 観てないや(てへ
[asahiya] 今期のバトスピのナレーターは「芸」のレベルに昇華してる勢いで面白いので
[asahiya] 機会があればどうぞ
[utako] おういえ
[asahiya] #ああ、お仕事の関係で3Dモデリング利用してる作品は注目度高めでしたっけ。
[utako] モーションのほうを
[asahiya] ああ、動きの方なんですな
[utako] うぃ
[asahiya] #ちなみにデザインは今回から和風混じりー
[asahiya] .k バトルスピリッツ覇王
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:バトルスピリッツ覇王 をどうぞ♪
[asahiya] #これで関連ログでるかな?(汗)
[asahiya] #あ。実況ログみるなら、スーパー戦隊シリーズのログがアンカーのタイミング的にバトスピ含みますね。
[utako] ナレーション、アクEVOのドナールかww
[asahiya] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/08/20070815.html#010000  そして今読んでるのがこの辺。なんかウルッとしてしまうのですが(滝汗
[utako] ウル…?
[asahiya] むしろ涙目?
[utako] スタートに「どうしたら良いかな」終わりに「これで良いかな」
[utako] 勉強になります
2012/02/29 06:00:00
[utako] 2007年……
[utako] 今から5年前か
[asahiya] 5年前ですな(^^;
[utako] ラビはどうしたら良いかな?'+.(*’ω’*)'+.
[asahiya] ああ どうしましょうか(==
[utako] 一応、2月入った頃にはまた学校再開して通ってはいます。とか思っていると後1月もすれば試験
[asahiya] 多分、「入学に協力」の方向だと、その頃には仕事おろそかになりそうな勢いで手伝ってるとは思いますが。
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 5(2D6) = 5
[utako] 1d10
[kataribe] utako: 9(1D10) = 9
[utako] 9割方は大丈夫そう
[asahiya] ほに。
[asahiya] お腹が空いた……お薬飲んでご飯にしよう
[utako] バレンタインデーの時にはチョコ贈って『纏さんからも貰っているでしょうから、別に要らないですよね?』とか反応を楽しむ感じに余裕はありそうです
[utako] あら
[utako] お体壊してるのん?
[utako] >薬
[asahiya] 風邪の引き始めですな。(^^;
[utako] お大事にネ(´・ω・`)
[asahiya] 気遣い感謝。
[asahiya] まあ纏さんは知恵熱起こしそうな勢いで考えちゃって藍九郎のこと忘れてるわけですが<V.D.
[utako] 何となくそんな気もしてた
[utako] 纏ちゃんファイトでした
[asahiya] それにしてもさてどうなるのか。
[asahiya] #問題は、正樹の過去ログを見れば見るほど不安しか出てこないというw
[utako] www
[asahiya] まあ「いや、嬉しいよ。纏ちゃんにも、僕なんかより渡したい相手がいるんじゃないかな。」みたいな感じだとw
[utako] #らび:『親戚でも、例年貰えていた女の子からのチョコが貰えなくなっちゃうのは男性としては少し寂しかったりする心理が働いてるかと思ったりしていましたけど……、意外と余裕です』
2012/02/29 07:00:00
[kisito] ……(滝汗
07:58:48 MorrisZZZ -> Morris
2012/02/29 08:00:00
08:06:33 Morris -> MorisWork
[asahiya] はふ……
[asahiya] ちょっと先週〜今週のmagico思い出したよ(笑
[asahiya] うん、大丈夫まだ残機は無いわけじゃない。
[asahiya] #消耗戦に入ると不確定要素強すぎるがー
08:38:16 + kisito_i(~kisito_i@pw126226135228.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:55:07 ! Saw_i (EOF From client)
08:55:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126206074016.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:46 ! Saw_i (EOF From client)
09:23:59 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #HA06-02
2012/02/29 10:00:00
2012/02/29 10:00:03
10:05:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/29 11:00:00
2012/02/29 12:00:00
12:47:07 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
12:47:54 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2012/02/29 13:00:00
2012/02/29 14:00:00
14:10:41 ! ToyoMBA (EOF From client)
14:11:56 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
14:12:48 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/29 15:00:00
15:19:27 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
15:19:31 TK-Sleep -> TK-Leana
15:25:33 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2012/02/29 16:00:00
2012/02/29 17:00:00
17:01:41 TK-Leana -> TK-Away
17:19:51 TK-Away -> TK-Leana
17:51:21 ! TK-Leana ("Leaving...")
17:59:38 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-34-224f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/29 18:00:00
18:27:15 MorisWork -> Morris
18:30:54 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:37:41 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2012/02/29 19:00:00
19:13:36 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:21:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126210105035.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:32:06 ! Saw_i (EOF From client)
19:46:36 Morris -> MorrisAFK
2012/02/29 20:00:00
20:08:34 fukanju -> fukaFuton
20:17:21 ! ToyoNexus (Connection reset by peer)
20:18:24 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
20:45:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126210105035.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/29 21:00:00
21:07:36 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:33:55 MOTOsleep -> MOTOI
21:39:39 MorrisAFK -> Morris
2012/02/29 22:00:00
22:17:12 ! Saw_i (EOF From client)
22:23:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210105035.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
22:31:01 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
22:33:42 Morris -> MorrisNY
22:36:01 + Saw_i_(~Saw_i@pw126186059166.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
22:44:51 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
22:54:46 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/29 23:00:00
23:23:22 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
23:24:51 MorrisNY -> Morris
23:29:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:31:10 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #HA06-02
[asahiya] にょむん。
23:38:16 Morris -> MorrisZZZ
[asahiya] そういえば きしとん。正樹って魔道具もってないの?
[asahiya] <自転車的な
[kisito] なあ、旭屋さん。
[asahiya] はふ?
[kisito] いや、勘違いしかけた
[kisito] ええと自転車は持ってるけど
[kisito] 特に思いつきは無かったので
[kisito] 普通の自転車です。
[asahiya] ほふん。
23:52:53 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] あ、れあなさん。
[asahiya] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/10/20111024.html#230000
[TK-Leana] にょ?
[asahiya] この辺に出てきたサイクリングロードって何かれっきとした設定あります?(^^;
[asahiya] >[TK-Leana] 阿光:「霞川沿いのサイクリングロードをずっと下って、葛城市まで行こうと思う」
[asahiya] このへんの。
[TK-Leana] いや。霞川沿いにあるだろうなあという事で勝手に作りました
[TK-Leana] 一応、昔のEPにも川沿いにサイクリングロードがあるというような描写はあるようです
[asahiya] ほにほに。公式にあるわけじゃないのですね。ありがとうございます
[TK-Leana] 霞川が吹利中心地の西側を北から南に葛城市まで通っているのはまあ公式
[asahiya] いや、「運動:12」の女の子が部屋にこもってばかりもアレかなとつらつら考えていたらこういうのもいいかなと。
[asahiya] #……室内っ子としては高すぎる気もする。
[TK-Leana] なるほど
[asahiya] #「基本インドアが好きだけど、アウトドアも始めると夢中になって、それなりに上手く出来る」位の感じは難しいw
[asahiya] 仮にも自転車部ですし(^^; という話を、「もうすぐ春ですね」みたいなあたりから一緒にする感じでw>きしとん
2012/03/01 00:00:00 end