語り部IRCログ #kataribe 2000-09-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-23をご活用くださいませ。

2000/09/23 00:00:00
[Kakeru] とまつた
[Akami] そ〜だ、そ〜だ。
[Akami] ごんべさんの「同志館大学」というのは、現実の同志社をモデルにしているんですよね?>皆様
[sf] 同志社+立命館なイメージでないかと思うんですが
[Akami] なるほど、「同志」社+立命「館」ですか。
[Akami] 学研都市線同志社前駅はやっぱり「同志館前」なんですかねえ……
[sf] わかんない
[sf] あのあたりの設定はパラレルワールドなとこがあるからのう
[Kakeru] 狭間7大基本法則その54
[Kakeru] 深く考えない(おい
[soutou] 細部にこだわり過ぎない
[ko_iti] 7だいなのにその54なのか
[soutou] ロシア精神を学びましょう
[Akami] ……ぶらぼ〜
[Kakeru] ろしあ精神
[Kakeru] はやみずらせんじんせんせい
00:15:31 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Akami] あの〜
[Akami] EPの完成版はIRC経由で送ってかまいませんか?それともメールのほうがいいですか?
00:19:31 LuriRest -> LuriSleep
[Akami] おやすみなさい〜
[LuriSleep] #おやすみなさーい♪
[AL] おちます
[AL] では
00:21:05 ! AL (CHOCOA)
00:21:35 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
00:21:52 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS82.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:22:12 ! haieda (CHOCOA)
[sf] メールのほうが管理しやすいです
[Akami] 了解です。
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] こかげー
[Kakeru] おもてはだれもいない
[Kakeru] みんな#HA06でいそがしいらしい
[Akami] 西生駒に参入したいのですが>更毬さん
00:39:21 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] あ、それと
[Akami] 御大殿〜
00:40:48 ShinST185 -> Shin-ya
[Akami] 配送停止になってる人の分で処理が遅れているIRCログがあったらうちにまわしてください
[Akami] 処理引き受けますよ
[sf] ほいさ
[Akami] まあ、知らない世界設定の分も同時に勉強すればいい話だし(w
[Akami] #おちます
00:48:55 ! Akami (ふう、……)
[hari] にゃん
00:56:42 + toyolina2(~toyolina@YKMcc-03p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] はしっ
[hari] HA06では熾烈な戦いが繰り広げられているな
[hari] びしっ
00:57:14 toyolina2 -> toyolina3
[Kakeru] ひょいっ
[Kakeru] kataribeではほのぼのとした戦いが繰り広げられている
2000/09/23 01:00:00
01:11:41 + theta0(~JBE00525@kyto026n046.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:12:52 ! theta0 (Connection reset by peer)
01:13:01 + theta0(~JBE00525@kyto026n046.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:16:14 ! theta0 (No route to host)
01:16:21 + theta(~JBE00525@kyto026n046.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:18:23 + BallMk-2(~chocoa@ppp55.fin.ne.jp) to #kataribe
[haiend] わわ。
01:22:12 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-71.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] くむー
[haiend] まだ長野ですか。
01:25:57 - Maybe from #kataribe (Maybe)
01:28:34 + so_do(~so_do@dmax001-pool49.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[haiend] わわわ。
[haiend] あんな感じになってしまいました。
[soutou] ばばばん
[BallMk-3] ばわ
[BallMk-3] 一応、自宅に居ます
[haiend] おかえりでございます。
[so_do] んーむ
[so_do] ここで言っても……なのかもですが
[so_do] 宝刀「鬼火」は、何か斬れないものがあったほうがらしくなると思うのですがねぇ
[ko_iti] こんにゃく
[so_do] 残鉄剣のこんにゃくのように(笑)
[so_do] あ、先に言われてる(笑)
[haiend] 人格つき剣だから、
[haiend] どうしても切りたくない苦手なものがあるとか(w
[so_do] んむ
[haiend] クモ嫌いな剣ってあったね。
[Kakeru] 鬼火対美都
[so_do] 「斬れない」じゃなくて「斬りたくない」ってのも良いですねぇ
[so_do] 美都の負けです(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-3] E・Jとか……<クモ嫌いな剣
[Kakeru] じゃぁ鬼火対紫苑
[so_do] あ、紫苑ちゃん装備なら、余力の差で勝てる(笑)
[Kakeru] きんきんきん
[Kakeru] つよいぞ紫苑
[so_do] 余力あるから(笑)
[haiend] そうか。システム上二人がかりなんだ。
[BallMk-3] ふむ
[haiend] ブラッドちかちゃんと同じになるわけですな。
[so_do] 実は、宝剣持っているのと、奥義打つのとで威力かわらないから(笑)
[haiend] ああ。そうだ。E・Jだ(w
[Ten_Work] #落ちて読書を続けますです
[so_do] 紫苑ちゃんの方が、勝手に攻撃(?)してくれるから(笑)
01:39:07 ! Ten_Work (狼介:(あくびしながら自分の背丈ほどの長さを持つライフルを具象))
[BallMk-3] みんな、人外魔境並に強いねぇ(笑)
[so_do] #おつかれー……って、これから疲れるのか……(苦笑)
[hari] まぁ、イメージで遊ばないとね
[hari] 数値だけじゃ(w
[so_do] 美都は、紫苑ちゃんいないと、全然です(笑)
[haiend] ギミックが命だから(w
[haiend] プロレスはWWFだ……(謎
[so_do] 末夜さんの宝貝があると、ちょっと変わるかな?
[haiend] 雷に風で合うかなと思ったんで
[haiend] あんな感じになりました。
[BallMk-3] 伊佐見家は、戦闘系がいないので……
[so_do] 美都のキャラシー更新してないな(笑)
[so_do] 具体的には、どんな特徴をつけましょう?>宝貝
[haiend] む。今日のエピソードの最後に
[so_do] おおっ
[haiend] ちっとだけつけておきました(w
[so_do] エピソードが出来てる(笑)
[so_do] #今到着
[haiend] どうも勝手に出かけていって勝手に納得して帰ってくる末夜。
[so_do] お
[so_do] グリグラは、オーナーは違う人っス
[haiend] あいや。
[haiend] それは直さなければ……。
[haiend] そういや預かり店長だっけ。
[so_do] いや、ユラさんも住み込みバイト
[haiend] あいや。
[so_do] 本職学生だし(笑)>ユラさん
[haiend] そーですねー。
[so_do] ユラさんのキャラシーが、グリグラとしては一番詳しいかも(笑)
[soutou] ふむ
[soutou] 美都さんが飛び道具に強くなった
[haiend] なるほど。住み込みバイトだ(w
01:46:52 ! BallMk-3 (が、がお……(ぽかっ))
[so_do] おおー
[so_do] 破魔矢を防げるようになったぞ(笑)
01:48:11 + BallMk-2(~chocoa@ppp20.fin.ne.jp) to #kataribe
[so_do] 不意打ちでは防げなそうだけど(笑)
[haiend] 不意打ちは怖いなぁ。
[so_do] まあ、もともと死に難いので、大丈夫でしょう(笑)
[so_do] 宝貝の読み方は、「せいふうはい」で良いのでしょうか?
[haiend] そうです(w
[haiend] まあ、名前は伝えませんでしたけど。
[so_do] んむ
[so_do] しかし……首飾りか……
[so_do] 余りアクセサリー類は身につけてあるかないなぁ(笑)
[Kakeru] 首吊りに見えた(汗
[so_do] がーん
[BallMk-2] にゅ
[haiend] ふーむ。
01:51:55 ! theta (では)
[so_do] まあ、お守りとは言われているので、律儀につけていると思うけど
[Kakeru] はまやいりおまもり
[so_do] 装備すると毎ターンダメージ(嘘)
[haiend] 律儀っていうか、素直だなぁ(w
[so_do] まあ、割合素直らしいですな
01:56:20 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-051.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] 紫苑ちゃん登場
[soutou] ばんわ
[so_do] こんばんは
[haiend] わわ
[so_do] でも
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] 剣術が習えそうな人を見つけたぞ
[Ryu_Note] ちわー
[BallMk-2] ちあ
[Ryu_Note] MEのインストールに1時間かかった(^^;
[so_do] お疲れさんです
[galloWork] なにかとらぶったんだろうか(w
[BallMk-2] えむいー
[BallMk-2] ふむ
2000/09/23 02:00:00
[so_do] MEってなんだろ?
[Ryu_Note] いや、普通に1時間かかります(^^;
[Ryu_Note] WindowsMEですね
[so_do] なるほど、なんとなく分かった
[Kakeru] 紫苑ちゃんミレニアムエディション
[so_do] 3色に色分けされるとか(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[BallMk-2] ……溶ける?
[BallMk-2] ……ぱそが溶ける……
[BallMk-2] ……どろり濃厚?
[Kakeru] げしっ
[BallMk-2] 痛い
[BallMk-2] 痛くは無いか……
[haiend] 紫苑ちゃんが、ぱそのふりをしていたのだろうか。
[haiend] でも。飽きてきたんだ(w
[so_do] 美都:「あーもう、とけないでよぅ」
[Ryu_Note] 溶けたことになってる(笑)
[Ryu_Note] 最後は溶鉱炉で親指立てるんだろうか(爆)
[so_do] その前に冷却されておかしくならないと(笑)
[Kakeru] おちますみかん
[Ryu_Note] 液体窒素で粉々か(w
02:07:42 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に、意味はあるのでしょうか」)
[soutou] おやす
[hari] そろそろ寝ます
[haiend] おや。
[soutou] おやす
[BallMk-2] おやすー
[so_do] おやすみなさい
02:09:11 + ver-ku(~kusunoki@p23-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] ばんわ
[haiend] わ
[ver-ku] #いずみさんて、最近きてる?
[soutou] #早朝によくみかけます
[ver-ku] #早朝か……なるほど
02:11:11 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] #ねますー
[haiend] #おやすみー
02:11:54 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[soutou] おやす
[BallMk-2] おやしー
[soutou] ふむ
[soutou] おおそうだ
[soutou] ひすいんの暗視能力はどういう原理?(唐突)
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 暗視ですか
[Ryu_Note] 赤外線と光増幅の複合タイプ
[soutou] まあまあ効果ありか……くっくっく(ぉぃ
[Ryu_Note] ぐふぅ、なにか対策か(笑)
[soutou] 実は駄目な戦法を考案した(w
[soutou] 平田の能力を生かしつつ
[soutou] 相手にマイナスをつける方法……
[Ryu_Note] ふむ(w
[soutou] 暗い密室で
[soutou] テルミット投げて室温を体温ぐらいに上げて
[soutou] 隠れつつ戦う(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 欠点
[soutou] 暑い
[Ryu_Note] 暑そうだな(^^;
[soutou] そりゃもう(w
[Ryu_Note] ちなみに、いちおう動物センサーなんて物も持ってるが(w
[soutou] がーん(w
[soutou] くそう
[Ryu_Note] シートに書いてあるぞ(w
[soutou] 暑いだけで実りがない(w
[soutou] これはボツだ(w
[Ryu_Note] 狙撃しないと駄目だな(^^;
[Ryu_Note] なんか、プレデター2みたいになってきそうな気がしなくもない(w
[soutou] 大丈夫だと思っていたら
[soutou] 紫外線も見えてました
[soutou] (完)
[soutou] かわいそうなCIA(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] いや、奴は紫外線しか見えないんだよたしか
[Ryu_Note] 赤外線だけだったっけ
[soutou] マスクかぶっている時は
[soutou] 赤外線感知がメイン
[Ryu_Note] そーでしたな
[soutou] 一応肉眼も見える
[soutou] とっても近眼だったけど(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] で
[soutou] 2では
[Ryu_Note] #あんな近眼な種族が戦闘種族なのも驚きだ(^^;
[soutou] パチパチ切り替えて
[Ryu_Note] フィルターですな
[soutou] あっさり紫外線を見てしまった(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] それとも、あの種族の視覚は科学の発展で退化したのかのぅ
[soutou] シュワちゃんの報告を信用し過ぎたせいだな
[soutou] んー
[soutou] あれじゃないかな
[soutou] あんまり
[soutou] 肉眼が有効でない環境だったのかもしれない
[Ryu_Note] ふむ、それも考えられますな
[Ryu_Note] なんか、エイリアンとかも狩ってる種族のようで
[Ryu_Note] すげー強そう(w
[Ryu_Note] 最後は小型核並の自爆だし(w
[soutou] 中身はジャンクロードヴァンダムだけど(それは違う)
[soutou] まあ
[soutou] エイリアンも
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 飛び道具には弱い
[soutou] 2では散々殺られてた
[soutou] <エイリアン2の方
[soutou] 案外単体で強い生物というわけでもないのかもしれない(w
[soutou] まあ、厄介な猛獣程度
[Ryu_Note] あれは、集団になると怖いですな
[Ryu_Note] ああ、スターシップトゥルーパーズのDVDが欲しい……でてるのかなぁ
[soutou] バグズの方が強そうだな(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] なんたって
[soutou] でかいし(w
02:32:56 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ryu_Note] 船沈めるし(w
[soutou] 小説版では
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] ソニックウェーブでパワードスーツを輪切りに(w
[Ballsleep] ねるでし
[Ryu_Note] がーん(w
[soutou] おやす
02:33:32 Shin-ya -> Shin-away
[Ryu_Note] つええ
[soutou] 兵隊アリさんたちがね
[haiend] おやです
[soutou] 逆に船は沈めてなかった(w
[Ryu_Note] ほぅ(笑)
[Ryu_Note] あの映画は好きです母
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] まあ、原作の宇宙の戦士とスターシップトゥルーパーズをいっしょにすると
[soutou] 古くからの原作ファンに殺される(w
[soutou] バーホーベンの手が入ったら最後
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] バーホーベンの世界となってしまうのだ(w
[soutou] 兵隊さん達はみんなパワードスーツだしね
[Ryu_Note] だね
[soutou] <原作
[Ryu_Note] おお、スターシップトゥルーパーズはDVDでてるな
[Ryu_Note] アニメ版は知ってる(w
[Ryu_Note] <宇宙の戦士
[soutou] たぶん、気持ち良くバラバラに出来ないから
[soutou] 歩兵にしちゃったんだ(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 見事にバラバラでしたからなぁ(w
[soutou] 刺すは斬るは引き千切るわ
[soutou] 好き放題だったもの(w
[Ryu_Note] でも、あの映画はそれだから面白かった気もする(w
[soutou] うむ
[soutou] あれはいい(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] バカばっかりだったが
[soutou] 最高だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] あとは
[soutou] 高級士官のコートがSSのコートの色違いだった事を
[soutou] わたしは見逃さなかった
[soutou] わっはっは(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
02:49:19 Shin-away -> Shin-ya
02:50:08 ! Shin-ya (ぴっこり♪)
02:54:22 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] んーむ
[galloWork] んじゃ
[galloWork] 寝てきまっす
[soutou] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
2000/09/23 03:00:00
03:01:23 galloWork -> galloAway
[Ryu_Note] WinME……
[Ryu_Note] 起動が速いかもしれず
[soutou] 速いのが売りなのに
[soutou] おそかったらやばい(w
[Shin-ya] JAROに電話しないと(w
[soutou] わたしもねよう
[Ryu_Note] あとは、あとで速くなったというデフラグとハイバネーションを試してみよう(w
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
03:09:47 ! haiend (おやすみです。)
03:10:37 ! soutou (平田:「うーむ」)
[Ryu_Note] ぶぅ
[Ryu_Note] 写真でてるな
[Ryu_Note] SONYのSO502iWMゅて
[Ryu_Note] スティックリモコンが接続されている……
03:30:24 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
[Shin-ya] なにゅ(w
[Shin-ya] 今頃反応(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ウォークマンなのだよ
[Shin-ya] ほほう(w
[Ryu_Note] インプレスのケータイWatchにゲームショウでの写真が出てる
[Shin-ya] みてみる〜
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] こ、これか(w
[Shin-ya] ぬお(w
[Shin-ya] これ、欲しっ(w
2000/09/23 04:00:00
[Shin-ya] くそー
[Shin-ya] TU-KAって何でこんなに機種のバリエーション少ないんだ(^^;
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] 辞めたくなる(w
04:02:51 + ver-ku(~kusunoki@p23-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] あ、でも噂ではこの端末auにも行くって(w
[Ryu_Note] にゅ
[ver-ku] #いずみさんは……きてないか
[Shin-ya] ……AUにかえよかな(w
[Ryu_Note] まだ来て無いっすね
[Shin-ya] もうちょっとかなあ
[Ryu_Note] cdmaOne……
[ver-ku] #もし来たら、謝ってたって伝えといてくれると有り難い
[Shin-ya] cdmaおね
[Shin-ya] ……おね……(w
[Ryu_Note] まぁ、年始ぐらいには面白くなってるはず(w
[Shin-ya] #ういうい〜
04:03:52 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[Ryu_Note] #出会ったら伝えておきます
[Shin-ya] 年始かあ(^^;
[Shin-ya] とりあえず、今のTH291はSONYの駄作だけに(w
[Ryu_Note] 503が年末に来るからねぇ(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] さっさと変えたい(w
[Ryu_Note] 最近のSONYはモバイルWnnのおかげでかなりいい感じだ(w
[Shin-ya] さっさと、TU-KAとauくっつかないかねえ(w
[Ryu_Note] くっつかない見たイッス(w
[Ryu_Note] tu-kaはこのままずっと行くって(w
[Shin-ya] ぬー先が見えてるだけに何とも(w
[Shin-ya] 明らかに今落ち目の企業だよ(爆)
[Shin-ya] 携帯業界じゃ(w
[Ryu_Note] 浜崎あゆみ効果じゃよ(爆)
[Shin-ya] 関西はアムロだよ(w
[Shin-ya] キット出演料安かったんだって、親が(ぉ
[Shin-ya] まあ、関西はだめだめっぽい(w
[Ryu_Note] がーん(w
[Ryu_Note] Dポは梅宮アンナできたからのぅ(w
[Shin-ya] ぬー(w
[Shin-ya] CMのバージョンが少ない時点で、金無いんだろうかと不安になる(w
[Shin-ya] >TU-KA関西
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] J-PHONとかに比べて明らかに非力だ(w
[Shin-ya] 親が関係の仕事してなくて、機械ただじゃなかったら入ってないよ、絶対(核爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おちまふ
[Shin-ya] おやす〜
04:18:55 ! Ryu_Note (疲れた……)
04:19:02 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おいらも寝よう
04:25:10 + mimimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[Shin-NykM] ちゃ
[Shin-NykM] あ、いずみさん
[Shin-NykM] ぱぱぱがいずみさん来たら謝っといて〜っていわれてたんで、
[mimimi] おはよです
[mimimi] はいはい
[Shin-NykM] そんだけです(笑)
[mimimi] ?(^^;
[Shin-NykM] 僕は寝ます(爆)
[mimimi] あやまるって何だろう(^^;
[Shin-NykM] さあ?(^^;
[mimimi] うぉ
[mimimi] 新手の精神攻撃かぁ
[mimimi] あ、おやすみなさーい
[Shin-NykM] 伝えといてって言われたことを伝えただけ何で俺も分かんないですけど(^^;
[Shin-NykM] んじゃ、おやすみ〜
[mimimi] ありがとー
[Shin-NykM] いえいえ〜
04:32:55 + mimimi0(~izumi@plk2-42.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] みゅ
04:45:38 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] だれもいないのかな
2000/09/23 05:00:00
[fukanju] おはよですー
[mimimi] みゅー
[mimimi] おはよです
[fukanju] ふと気がつくと夜明けが近い…………
[mimimi] ひとり仲間がふえた
[sf] むむむむ
[sf] 寝ていた
[mimimi] おお
[mimimi] もう一人ふえた
[mimimi] なにか面白そうなことがおこりそうな予感
[mimimi] ……
[mimimi] 予感だけで終わったようだ(完)
[sf] ぶーん
[sf] ねむい
[sf] ちゃんと寝ます
05:07:24 sf -> sf_away
[mimimi] ほいほい
[mimimi] おやすみなさ
[fukanju] おやすですー
[fukanju] ……………いびき(^^;
[mimimi] ?
[mimimi] いびき?
[fukanju] こーちゃのえぴそーど(w
[mimimi] ふむ
[mimimi] ひよこまんじゅう(´▽`)
[mimimi] ……あまいものばかりを食べてるようだ
[fukanju] 天使といえども虫歯にならないのだろうか。
[mimimi] 虫歯以前の問題な気はしますが……
[fukanju] かもしれない(うむ
[mimimi] ……かも?
[mimimi] (ここでツッコミをいれるべきか思案中)
[fukanju] 何も食べないよりは(うむ
[mimimi] (ひょっとすると、ふかんじゅさんもよく似た食生活を送ったことがあるかもしれず)
[mimimi] ……上をいったか(がく)
[fukanju] かろりーはとれるようだ(うむうむ
[mimimi] よく似たことしてた時期はあります(^^;
[mimimi] じゃん
[mimimi] 朝ご飯もぐもぐ
2000/09/23 06:00:00
2000/09/23 05:59:32
2000/09/23 06:00:00
[mimimi] みゅ
2000/09/23 07:00:00
07:35:06 Ballsleep -> BallMk-2
2000/09/23 08:00:00
2000/09/23 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/09/23 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:21:13 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー
09:26:10 ! BallMk-2 (ヒマヒマ星人1号だよぉ♪)
09:45:29 ! galloAway (SeeYA!!)
2000/09/23 10:00:00
2000/09/23 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:01 + BallMk-2(~chocoa@ppp63.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みう
[BallMk-2] ころっ
10:11:15 ! BallMk-2 (ヒマヒマ星人1号だよぉ♪)
2000/09/23 11:00:00
11:21:23 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
11:25:16 + fukalimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おは
11:26:10 fukalimit -> fukanju
[fukanju] おはです
[fukanju] むー、落ちていたか(^^;
[fukanju] ふにゅ。自動再起動失敗か(^^;
[fukanju] 今日は長袖でもちょっと涼しいぐらいですのぉ〜
[soutou] 雨ですしな
[fukanju] しとしとと。
[soutou] うーむ
[soutou] 風呂はいってきます
[soutou] では
11:40:11 ! soutou (入浴)
[fukanju] にゅーよーくにいきたいかー
[fukanju] というねたももしかして、今の高校生には通じないのかもしれないとふと思った(^^;
11:47:25 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS56.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんにちは>ALL
[Maybe] 萩里PLです。
[Maybe] あれ?皆様ROMですか?
[Maybe] じゃぁ、また来ます。
[fukanju] おはですー
[fukanju] あ、ではー(^^;
2000/09/23 12:00:00
12:23:09 OTE -> OTE_ROM
[PaLiLiTH0] ざぶーん。
[PaLiLiTH0] 現役高校生ですが通じるのでお゛っけー
12:42:19 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[sf] よーねた
[LuriSleep] 現役だけど通じないなあw
12:51:54 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] Nick変えてなかったw
[fukanju] おはよー
[fukanju] もう大陸横断ウルトラクイズってやってないのかな(^^;
[fukanju] ……小学校の頃にやってた番組だしなぁ(苦笑)
[fukanju] もう終わって何年もたってても不思議じゃない(^^;;;
[fukanju] しかし、ぱりさんはなんでそんなに古いネタを詳しく知ってるのだろー(^^;
2000/09/23 13:00:01
[PaLiLiTH0] んー、小学生の頃やってましたから。
[fukanju] なるほそー(^^;
[sf] どうでもいいが
[sf] 1998年にもあったよーな話がちらほら
[sf] <ウルトラクイズ
[PaLiLiTH0] あったらしいですね。
[fukanju] ふーむ(^^;
[fukanju] さって、朝ご飯作るかのー
13:20:48 fukanju -> fukaCook
13:31:40 + BallMk-2(~chocoa@ppp28.fin.ne.jp) to #kataribe
13:35:17 fukaCook -> fukaEat
[fukaEat] おはおは
[BallMk-2] おはよ
[BallMk-2] ふーむ
[fukaEat] 朝に食べても昼に食べてもよるに食べても肉野菜炒め〜
[BallMk-2] げふっ
[BallMk-2] ……大好き?
[fukaEat] 肉と野菜があったら。
[fukaEat] 炒めるしかない(ぉぃ
[sf] 翻訳 炒めるしか知らない ?(おい)
[BallMk-2] 煮るとか、焼くとか
[BallMk-2] 蒸すとか
[fukaEat] まー、焼くのと炒めるのは似たようなものだ(ぉぃ
[fukaEat] 煮るのはたまにはやるな。
[fukaEat] 蒸すのは機材がない(^^;
[BallMk-2] ……卵と絡める
[BallMk-2] ぜーたく、ぜーたく
[fukaEat] うむ
[BallMk-2] 日本酒を隠し味に・……
[fukaEat] あと、今財布の中に30円しかないとゆーのが大きい(ぉぃ
[BallMk-2] 私も飯にするかな
[BallMk-2] 一旦おち
13:43:52 ! BallMk-2 (ヒマヒマ星人1号だよぉ♪)
[fukaEat] であー
[fukaEat] 満腹食了♪
13:49:03 fukaEat -> fukanju
2000/09/23 14:00:00
14:14:41 + BallMk-2(~chocoa@ppp16.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちまきちまき
[fukanju] はちまき(謎)
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] 優麻:「アルバイト……うふふ……(何故か微笑んでいる……)」
14:57:08 ! BallMk-2 (ヒマヒマ星人1号だよぉ♪)
[sf] そんなに暇なんか(;^^)
2000/09/23 15:00:00
[PaLiLiTH0] ひまー
[sf] ログゲットしよう
[sf] 四日分ー
[sf] ふう
[sf] 7922発言げっとー
[fukanju] おつかー
[Shin-NykM] ねむねむ星人一号さんだよぉ♪
[Shin-NykM] 眠いです(w
15:47:23 Shin-NykM -> Shin-ya
[sf] (;^^)
[Shin-ya] 12時間以上寝たのに(^^;
[sf] 寝過ぎたから眠いのかも
[Shin-ya] かもしれない
[Shin-ya] でも少なくても眠い、困った(w
[sf] みひみひ
[fukanju] (^^;
[sf] 今日は寒めの日らしい
[sf] 猫が団子になっている
[Shin-ya] 雨降ってるしねえ
[sf] こっちは、もう降ってないけどね
[sf] 風が冷たいので窓は締めてる
2000/09/23 16:00:00
[fukanju] ほむほむ
2000/09/23 17:00:00
2000/09/23 18:00:00
[sf] くるくるくる
2000/09/23 19:00:00
19:07:07 + soutou(~soutou@kusatu3-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] はおはお
[soutou] 出掛けてました
[soutou] ランチバイキングで
[sf] ほむ
[soutou] 食いすぎて
[soutou] 当分なにもたべたくない(ぉぃ
[sf] (;^^)
[soutou] ついつい
[soutou] もとを取ろうと欲張ってしまうのですな
[soutou] 貧乏性だ
[sf] ほむほむ
[soutou] ぬ
[soutou] 腹ごなしにディアブロってこよう
[soutou] であ
[sf] ほーい
19:15:34 ! soutou (うう。ゲップまであぶらっこい)
[sf] ぐるぐるぐる
[sf] 一言に、なやんでもだえる、今日もまた
[fukanju] (^^;
2000/09/23 20:00:00
20:11:52 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS35.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] どもです
[sf] ちあ
[sf] よーし
[sf] 文芸広報:2000年09月22日号 完成っ
[Maybe] こんばんは〜
[sf] いろいろとお役にたてると思いますので、めいびさんも取ってもらえると嬉しいです>文芸広報/語り部日報
[Maybe] ごくろうさまです>sf
[Maybe] 語り部日報は取ってますよ
[Maybe] 文芸広報はどうやってとるんですか?
[sf] http://www.cre.jp/writing/maga/BK/
[sf] ここですー
[Maybe] 登録しました〜
[sf] わーい
[Maybe] Biglobeで登録したのでOKなはず…
[sf] メールマガジンの広告は貴重な財源なのです(爆)
[Maybe] 協力せねば(^^)<財源
[Maybe] まだ皆さんROMですかね?
[sf] いろいろでしょーかね
[sf] 今日は祭日だから、でかけたり寝たり遊んだり買い物したりと、色々あるのかも知れない
[Maybe] 萩里で遊びたかったんだけど…
[Maybe] キャラシいじったし(w
[sf] なんか、思うことあれば、てけとーに乗れるかも知れませんよ
[Maybe] 乗るって何にですか?>sf
[sf] いあ、相手できるかも知れない、とゆーことです
[Maybe] sfさん、キャラ持ってますよね?
[sf] いちおー。
[Maybe] じゃぁ、HA06でCチャットしてみません?
[sf] そですねー
[Maybe] では#HA06で
20:27:46 + mimimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] だれもいないか
[Maybe] ちは。
[sf] しーんー
[mimimi] み
[Maybe] いますけど#HA06にいます。
[mimimi] なるほど、キャラチャか
[sf] うしろで、ラヤが、美味しそうに血合いを食べておる
[sf] ぎゃっぎゃっと牙がこすれる凄い音もときどき。
[mimimi] カツオか何か?
[sf] マグロ
[mimimi] ふむ
[mimimi] #解説すると、ラヤというのはsfさんの使い魔で齢150才の黒猫です(嘘八百)
[sf] げしげし
[mimimi] #知能が高く、時々チャットに参加したりもします(半分は本当)
[Maybe] ラヤ…恐るべし
[mimimi] ……むふぅ
[mimimi] なんか面白いことはないだろうか
[sf] ほんとうは16歳の黒と白の猫です
[mimimi] 二匹で1匹(おい)
[sf] ぺちっ
[mimimi] 変な人はいいとして、ほら吹きとインプットされるのはよくないので
[mimimi] これくらいにしておこう
[sf] ふむ
[Maybe] ラヤ…更に恐るべし…
[mimimi] というわけで、代わりに面白いネタをちょうだい(´▽`)
[mimimi] しずかになるから(´▽`)
[Maybe] mimimiさんもCチャ参加しません?
[mimimi] んーと
[mimimi] 入れるキャラがいないなぁ(^^;
[sf] ふむ
[sf] 勇人くんや若菜さんはどーかね。
[mimimi] ……もっと動かしづらい
[sf] (;^^)
[mimimi] いやぁ
[mimimi] ふみふみ
[sf] まあ美々とは知り合いである可能性はなくもないんだが
[mimimi] みみん……
[mimimi] ちょこっと将来を考えてみたが
[PaLiLiTH0] ははははは
[PaLiLiTH0] ゆでられてきます。
[PaLiLiTH0] そして、今日最初の
[PaLiLiTH0] ごはんをたべます。
[Shin-ya] そういえば、
[mimimi] 不健康だ
[Shin-ya] まだ食べてない(w
[mimimi] こらこら
[Shin-ya] お迎えがもうすぐ来るまでの辛抱だ(w
[Maybe] 健康にね
[mimimi] にせみどりん:「……しんやさんが動かないんですぅ(しくしく)」
[Shin-ya] が〜ん(w
[sf] なんか餓死するみたい>お迎えがもうすぐ来るまでの辛抱
[Shin-ya] しないしない(w
[mimimi] にせみどりん:「おむかえがくるとか言ったきり……(しくしく)」
[mimimi] にせひすいん:「……とにかくもって帰るか」
[mimimi] #水島家編に続く
[Shin-ya] #ぎゃ〜(w
[Shin-ya] #改造される(w
[mimimi] #待ち受け時間、350時間仕様とか(笑)
[sf] バッテリー切れ警報受信装置つき
[mimimi] とならないように、
[mimimi] 食事はしっかりとらねばね
[mimimi] <どういうたとえだ
[Shin-ya] ……あい(w
2000/09/23 21:00:00
[Shin-ya] んじゃ、
[Shin-ya] お迎えが来ましたので(w
21:00:49 Shin-ya -> Shin-mesi
[mimimi] いってらっしゃー
[sf] いってらせー
[mimimi] しんちゃんも旅立ったか
[Shin-mesi] 多分飯の話題はサッカーだろう(w
[mimimi] そうかぁ
[Maybe] #日本負けた(;;)
[mimimi] 今どうなってるのか知らないけど(^^;
[mimimi] あらら
[sf] らしーですね
[mimimi] む
[mimimi] みんな知ってるのか
[mimimi] 今日の仙人は、自分一人だけか
[sf] ちなみにキーパーの楢崎正剛は三和小学校/香芝中学出身だと判明(げふげふ)
[mimimi] ふっ
[mimimi] うん、ついでに
[mimimi] うちの弟の同級生だったんだよ
[sf] そーか、そんな年代か
[mimimi] おぼえておいてね
[Maybe] 香芝って事は坊主か…
[sf] げふげふ。よーしっとるねる(;^^)
[Maybe] 香芝中学は今も坊主では…?
[sf] まだ変わったとは聞いてないです
[Maybe] もうそろそろ変わるとか変わらないとか…
[sf] ぐるぐる
[sf] 今日もまたTRPGな一言も必要なのだ
[mimimi] 一言ねぇ
[Maybe] 無限の可能性、それがTRPGじゃ<TRPGな一言
[mimimi] 一年ほどTRPGしてないことにおもいあたった
[sf] げふげふ
[mimimi] げふげふ
[Maybe] ごほごほ
[Maybe] 私はブランク2年(−−;
21:25:37 ! Maybe (CHOCOA)
[PaLiLiTH0] ざぶーん
[sf] おかえり
[PaLiLiTH0] 明日セッションです。
[sf] おー
[PaLiLiTH0] ばとるてっく
[sf] がんばー
[PaLiLiTH0] がむばるるる
[mimimi] るるる
[mimimi] 蚊が飛んでいる
[sf] うむ
21:48:33 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS21.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] ただいまです〜
[sf] おかえりー
[sf] そーそー、メインのNICKはMaybeで統一するのかな?
[sf] 自動処理の都合で統一されてたほうが便利なので、前処理でおおむね統一してるんだけど。
[Maybe] maybe1とMaybeに分かれますがここではMaybeで統一です。
[mimimi] mimimi……
[sf] んでは、[maybe1] な時も、[Maybe] に置換する処理にします〜
[mimimi] なんか強そうでかっこいいのに変えようかな
[sf] (;^^)
[mimimi] って、変えると分かりにくいんだよね
[sf] まーね
[mimimi] うー
[mimimi] 蚊を倒してしまった
[mimimi] ごめんよ、蚊
[Maybe] 蟻も殺せない…って奴ですか?
[mimimi] いや、必要なら倒しますけど
[mimimi] なんとなく殺してしまうのは後味が悪いのはあるかなぁ、と
[Maybe] うん、それはあるかもしれない。
2000/09/23 22:00:00
[Maybe] ただ、私は虫を溺死させるのに達成感を感じる。
[Maybe] ヤバい野郎だ、これじゃ。
[mimimi] 人間の上に捕食生物がいなくて良かったと思うことは、たまにある(^^;
[Maybe] それはかなりある<人の上に〜
[mimimi] いたら、こんなどんくさい奴はとっとと食べられてしまうものなぁ
[mimimi] ごちそうさま(ぺろり)
[Maybe] 蟻の巣を見つけたら水をたっぷり注いで「うむ、任務完了」とか(ぉ
[PaLiLiTH0] ちっちゃい頃は外傷無しに虫を殺すことにこってました(ぉ
[Maybe] 蟻の触覚抜くのも面白かった
[Maybe] (こら
[PaLiLiTH0] そのうち、何かに気付いて
[PaLiLiTH0] やめましたが。
[Maybe] そのうちつまらなくなってやめましたが(ぉ
[mimimi] 殺生せずに生きることはできないです
[Maybe] まず、食事が出来なくなる
[PaLiLiTH0] なんというか
[PaLiLiTH0] 想像力が育ち
[PaLiLiTH0] 人間がそうなっているビジュアルを想像して
[PaLiLiTH0] 恐くなってやめました。
[fukanju] 君の身体の細胞の一部は、君が生きていくために日々死んでいくのだ。
[Maybe] それはなかったなぁ…<人間に例える
[PaLiLiTH0] だって真空処理したり水に入れたり氷漬けにしたり
[PaLiLiTH0] 首もいで動いてるのみて悦しんでたから(ぉ
[mimimi] (^^;
[Maybe] (^^;;
22:09:51 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH0] あとは、自分が痛い目にあったり
[PaLiLiTH0] まあいろいろと。
[PaLiLiTH0] 今の私は愛に溢れてますよ?
[Maybe] (^^;;;
[Maybe] 失礼m(_ _)m
[Maybe] 愛に溢れているってどんな風に?
[PaLiLiTH0] んー
[PaLiLiTH0] …………
[Maybe] 菜食主義とか?
[mimimi] 自分を犠牲にはできないけど、かといって他の生命に無関心ではない……生き方をしてくしかないのだろうなぁ
[Maybe] なんだかんだ言って自分が一番可愛いもんな(^^;
[Maybe] わが身の可愛さに…ってね
[PaLiLiTH0] 自己愛
[PaLiLiTH0] (ぉ
[PaLiLiTH0] 自己の中の他人を愛してます。
[PaLiLiTH0] なんじゃそりゃ。
[Maybe] もう一人の自分を…(違)
[mimimi] あら、もう二時間か
[Maybe] 接続時間ですか?
[mimimi] うぃ
[mimimi] 微妙な時間だ
[PaLiLiTH0] このままごぅ。
[mimimi] テレホまでの時間がねぇ
[mimimi] いきそうだね
[mimimi] 今日はお絵描きせずにだらりといくか
[PaLiLiTH0] だらり
[Maybe] どろ〜り
[PaLiLiTH0] らりらり
[Maybe] 狂叫
[PaLiLiTH0] 最近は薬なんか使わなくてもらりらりです。
[Maybe] …それはヤバいのでは?
[PaLiLiTH0] 鬱からりらりが常態なので、特に問題なしです(ぉ
[Maybe] いや、それって問題ありまくりでは(汗)
[sf] まあ、躁鬱だとしても、そんなに珍しくはないです
22:32:35 + Akami(~akami_k@41.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLiTH0] なあに、そのうちなれます。
[PaLiLiTH0] わわ
[Maybe] 躁鬱って珍しくないんですか?( ̄□ ̄;)!!
[Maybe] こんばんは〜>Akamiさん
[sf] 何%だっけ、そんなに珍しい症状ではありません。
[sf] 一クラスに数人くらいて不思議ないくらいだったかと
[Maybe] マジっすか?( ̄□ ̄;)!!
[sf] 高校って保健の教科書とかなかったっけ。そのあたりにもあったかも。
[PaLiLiTH0] ま、死ぬほどのものでもなし
[sf] 精神病は珍しいものでも何でもないです。
[PaLiLiTH0] 後からメモ帳みた時が
[PaLiLiTH0] いちばんこわいですにゃ。
[PaLiLiTH0] #こっぱずかしさ全開。
[Maybe] とか言いながら私鬱病♪
[Maybe] 大分治ったけど
[PaLiLiTH0] 不整脈も脂肪肝ももってる感じなので
[PaLiLiTH0] このまま持病マスターに(ぉ
[PaLiLiTH0] 脂肪肝のほうは(多分)解消されたとは思うけど
[Maybe] それはよろしくないかと…(汗)<持病マスター
[PaLiLiTH0] 一回それっぽくなったから
[PaLiLiTH0] まあ注意しないと。
[Maybe] 私そ〜いえば骨粗しょう症と脂肪肝
22:38:57 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] お年はいくつでしょうか……(汗)>めいびさん
[Maybe] あ、こんばんは>総統殿
[sf] 肝臓は気をつけよう
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLiTH0] わわ
[Maybe] 16ですってば。
[Maybe] カルシウム不足ですって
[PaLiLiTH0] 小学生の頃風邪でちょっと検査したら
[Akami] どうして骨粗しょう症を……(汗)
[PaLiLiTH0] 肝臓のまわり脂肪にまかれてました。
22:40:30 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 体質とか、まあ色々ありますしね
[soutou0] はいる
[Maybe] 総統殿、なにも無しと0はどう違うのでありますか?
[PaLiLiTH0] ぷろとたいぷ
[soutou0] 一回途中で切れたので
22:44:01 PaLiLiTH0 -> PaLiLitH
[soutou0] ソフトがかってに数字を振ります
[Maybe] 落ちたら0つけられるんですか?
[soutou0] そうです
22:46:10 soutou0 -> soutou
[Maybe] ふむ、また1つ勉強。
[hari] ばう
[hari] ばうばう
[soutou] わう
[hari] 割といろいろできるキャラ持ちのはりはらです
[hari] ばう
[sf] おかえり
[PaLiLitH] にゃあ
[Maybe] おかであります。
[hari] びーーーむ
[mimimi] ばわん
[mimimi] 気づくと人がいっぱい
[sf] 飯食ってくるか
[mimimi] ビームだしてる人もいるし
[Maybe] いってらっしゃいませ〜>sf
[mimimi] そういえば、前野君ビームはまだ描いていないな
22:53:11 sf -> sf_away
[hari] がーん
[hari] サイクロプスみたいにされそうだ
[mimimi] 楽しげなネタが思いついたら描いてみよう
22:54:21 ! Akami (5分ほどお待ちください)
[mimimi] 煌ちゃんがお茶目ないたずらとかしたら「やめなさい(びっ)」とかするのだろうか
[hari] お茶目じゃない悪戯をしたときに
[hari] 「うらぁ!(びーむ)」
[hari] ってやるかもしれんが
[hari] お茶目な悪戯では
[hari] ぱこっと叩く程度だ
[mimimi] 前野君の目は、サングラスをはずすと見ることができるのでしょうか
[hari] 見る事が出来ますよ(w
[mimimi] 出力の加減もできるのかな
[hari] 外したら、加減できない
[mimimi] アダマンチウムをうめこんだ友人とかはいませんか?(おい)
[hari] いません
[sf_away] 埋め込んでなくても爪の伸びる配下ならいるけどな
[mimimi] 天候を自由に操れる友人
2000/09/23 23:00:00
[hari] いない
[mimimi] キャプテン・ハザマ
23:02:44 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] うーん
[hari] にょ?
[soutou] ばんわ
[mimimi] 前野君ビームネタはまだまだ先になりそうだ
[mimimi] ばんわです
[Maybe] こんばんは〜>ko_itiさん
[ko_iti] よるです
23:05:28 + Akami(~akami_k@189.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[hari] デビル前野の方が
[Akami] ただいま〜
[hari] 書きやすいかな?(ぉぃ
23:06:19 + Kakeru(~Kakeru@p84ec85.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[mimimi] ばんわ
[hari] ばん
[Maybe] こんばんは〜
[Kakeru] はいる
[Kakeru] ばた
[mimimi] いきなり倒れている
[hari] いずみさんの絵は、楽しみなのだ
[Maybe] いずみさんって誰?
[mimimi] 最近少なめですね
[mimimi] なんとかせねば
[mimimi] はーい
[Maybe] やっぱりmimimiさん?
[hari] そうだ
[hari] 仮面の絵とか描ける?
[mimimi] 仮面?
[hari] うん
[ko_iti] ひよこまんじゅうの絵
[hari] 仮面と聞いて、どんなイメージが浮かぶかなって思って
[mimimi] ひよこまんじゅう仮面
[hari] ががーん
[mimimi] アフリカの仮面が素敵だな
[mimimi] でも、デザインするとなると難しそうだけど
[hari] 例えばね
[mimimi] ひよこまんじゅう仮面は滑稽だ(笑)
[ko_iti] ひよこまんじゅう仮面
[hari] 今送ってるシートのアイテムなんだけど
[ko_iti] まるぼうろ仮面
[mimimi] おお、うけとった
[ko_iti] しろくま仮面
[ko_iti] 来栖:(もぐもぐ)
[ko_iti] 全部食われた
[hari] 特徴とかてけとーに変えてもいいので
[hari] かっちょいいイメージが欲しいのです(ぉぃ
[hari] 趣味の物体なので(w
[mimimi] ぎゃろさんの方が得意かもしれない
[mimimi] 能面のごとき難しさがあるなぁ(笑)
[hari] 変身した後の顔にもなるので
[mimimi] ……かなり滑稽なのを思いついてしまった
23:17:55 + bomin(~k-sasaki@pae24fa.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:17:57 + bomin0(~k-sasaki@pae24fa.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:17:59 + mihael(~mihael@KUNca-0115p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] くっ、「長い髪」という特徴がついている
[mimimi] 角刈りがつかえねぇ(汗)
[bomin0] こんばんわ〜
[mimimi] こんばんわ
23:18:37 ! bomin (ゆっくり書くとしよう。そうしよう。)
[hari] 変身後だからね(w
[Akami] こんばんわ〜
[hari] だから、別に分からなくて良いよ(w
[hari] サングラスかけてなくても良いし(ww
[mimimi] くっ
[hari] ふふふ
[hari] サングラスをかけているお面でも考えたにゅ?
[mimimi] 前野君のナイスな外見を残しつつ遊ぼうかと思ったのに
[mihael] こんばんわです〜>おーる
[mimimi] おそるべし、はりにゃ
[hari] うふふ
[mimimi] 何か抜け道はあるはずだ(´〜`)
[Maybe] こんばんは〜、はじめまして新人のめいびと申します。よろしく。>mihaelさん
[mimimi] たとえば、長い髪といってもポルナレフも長いぞな
[hari] げーん
[hari] ざんばらがみとしてしまおう
[mimimi] ふむ
[mimimi] ここで言うと不利だ(笑)
[hari] ががーーん(w
[mihael] にゃあ。どうもです>Maybeさん
[hari] どきどき
[mimimi] 前野君魔獸化
23:28:35 Shin-mesi -> Shin-ya
[mimimi] とうとう自らねこみみをつける
[Kakeru] ががーん
[hari] なぬー
[Shin-ya] ただ〜
[mimimi] 世間を味方につければ楽しいイラストでも許されるに違いない(笑)
[soutou] おか
[mimimi] おかえりなさい
23:30:30 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] ちょっと離れます
[mimiaway] すすす……
[bomin0] おひさー>しんお兄ちゃん
[Shin-ya] おお、弟、元気だったか?(笑)
[bomin0] なんとな〜く(笑)
[bomin0] お兄ちゃんは〜?(w)
[Shin-ya] 元気だよ(w
[Maybe] こんばんは〜>神夜さん
[Shin-ya] ばわ〜
[bomin0] ……明日は模擬試験のような気もしなくはない(ぉぃ)
[Akami] ぐへ
[ko_iti] よくあることです
23:43:52 + Cat-Tail(~edw@sendai26-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:45:27 + wings(~wingsmail@tkyo5826.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] こんばんは〜>wingsさん、ねこしっぽさん
[Akami] こんばんわ〜
[wings] どもどもです
[Cat-Tail] にゃ★
[Akami] こんばんわ〜
[bomin0] こんばんわ〜
[Lurimu] はねー、06においでw
23:49:22 + K_DASH(~k_dash@ppp05-125.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぴこ〜♪
23:51:24 sf_away -> sf
[bomin0] おかですー
[Maybe] 始めまして、新入りのめいびと申します、よろしくお願いします>K_DASHさん
[Maybe] おかです〜>sfさん
[bomin0] にゅ〜☆
[K_DASH] ヨロシクにょ☆ > めいびにゃ
[hari] 魔剣持ちさんです
[sf] きょうは高校生が多いらしい
[hari] あ〜、っく
[hari] 中華鍋、今度買ってこよう
[bomin0] (ころころ)
2000/09/24 00:00:00 end