語り部IRCログ #HA06 2002-02-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-02-08をご活用くださいませ。

2002/02/08 00:00:00
00:00:04 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
00:01:47 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:07:23 + TOURUI(~chocoa@CBCba-140p55.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] うう。
00:08:09 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
00:09:06 tatsu114 -> sleep114
[lokai] なんかいえばいうほど
[lokai] ドツボに。
[killist] どつぼ?
[Onomoto] るつぼ
[killist] るつぼ好き〜
[killist] その語感が好きなの〜
[killist] 物としてのるつぼは好きって程でもないな。
[killist] どっちかって言うと、まだ乳棒のほうが(意味不明
[soutou] あのるつぼはいいものだー
[lokai] う。
[lokai] (どろどろ)
[killist] #昼のログ読みちう
[lokai] ……そもものを言いたかったのかさえ忘れてしまった
[killist] #うう、IRCログは<NOBR>なのだろうか……
00:17:13 ! soutou (ららら、明日は早起き)
[killist] #あ、<PRE>か……
[lokai] #CGIで自動生成してるやつの方が読みやすいです
[killist] にゃる
[killist] ふうむ
[killist] まぁ、いろいろごっちゃになってる、というのは私も同意見ですにゃ
00:24:26 ! krw_sleep (またね。)
00:24:48 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p5-8.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:35:03 + ShinJikk_(~username@ONKcd-02p200.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/02/08 01:00:00
[mimimi] たれ結界の餌食が続出
[lokai] たれー
[mimimi] 最高技能の恐ろしさを思い知れー
[mimimi] たれー
[nmhs] うつりそうだ、たれー……。はっ。
[kurow] どりゃー
[kurow] (グッタリ)
[mimimi] 遊び疲れたね
[Onomoto] へっくちっ
[mimimi] リャナンち:「セイは加減を知りません(声)」
[killist] #何で遊んでたんだろう(どきどきどき)
[killist] #もしや、ヲトナの遊びとか(ぎゃー
[mimimi] リャナンち:「部屋は半壊です(声マネ)」
[mimimi] リャナンち:「そこかしこでモノが崩れてます」
[mimimi] リャナンち:「……」
[killist] #理性まで崩れたり(ぉぃ
[nmhs] #そいつあー、まずいです
[mimimi] リャナンち:「よく考えたら、いつもの光景がしたよ(´▽`)」
[kurow] 青九郎:「えひいいひい」
[mimimi] リャナンち:「まぁ、いろいろ我慢して頑張っただろうから」
[mimimi] リャナンち:「今日のところは許してあげよう(ぽんぽん)」
[mimimi] リャナンち:「明日になった時点で片づいてなかったらどうなるかはお楽しみ(カメラ目線)」
[kurow] 青九郎:「ウガー」
[mimimi] リャナンち:「というわけで、あたしは帰ろう(まふうばごっこしながら、窓のすき間にすいこまれていく)」
01:36:04 mimimi -> misleep
01:36:14 misleep -> mimisleep
01:49:40 ! nmhs (スゥ:「ふに、自分の味? それはとても興味深いアルナ(じゅるり)」)
2002/02/08 02:00:00
02:22:36 ! Kakeru (シェイス:「だって、それがおいしそうなんだもん」)
02:26:45 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:36:01 + Ryu(~Baxter@ppa04-0012.din.or.jp) to #HA06
2002/02/08 03:00:00
03:01:12 kurow -> krw_away
03:01:57 killist -> kill-hunt
03:07:34 ! ShinJikk_ (あ、あんですと〜!(゜ロ゜ノ)ノ)
03:09:49 kill-hunt -> killeat
03:29:48 sf_sleep -> sf
03:31:14 killeat -> kill-tea
03:43:18 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #HA06
[kill-tea] クリス:(ぷはぁー)
[kill-tea] クリス:(紅茶は美味しいなぁ)
[kill-tea] #もそもそ
[lokai] #どこだろ
[kill-tea] #きっと夜中の公園。
[kill-tea] クリス:「UKには憧れるよねぇ……」(独り言)
[kill-tea] #ビスケットを食べつつ、缶紅茶。
[lokai] 訪雪:「うひゃあ(どびくう)」
2002/02/08 04:00:00
[lokai] 訪雪:「……こんな夜中になにしてんの(汗)」
[kill-tea] クリス:「ア、コンバンハー」
[kill-tea] クリス:「オツキミ、ダヨー」
[lokai] 訪雪:「寒かったり危なかったりしないの」
[kill-tea] クリス:「サスガニ、ヨナカノ4ジニモナルト、
[kill-tea] アブナイヒトハ、ホトンドイナイヨー」
[kill-tea] #あう、改行ミス
[lokai] 訪雪:「おうちの人、なんも言わないの?」
[kill-tea] クリス:「ダマッテデテキチャッタ(てへ」
[kill-tea] クリス:「モウスグ、モドルヨー」
[lokai] 訪雪:「気ぃつけてね。いやほんと」
[kill-tea] クリス:「ホウセツサンコソ、コンナジカンニ、ドウシタノ?」
[lokai] 訪雪:「しみつ(むふ)」
[lokai] #しかし手にはコンビニ袋でかなりばればれ
[kill-tea] クリス:「ア、ワーカッター♪」
[kill-tea] #缶をベンチに置いて立ち上がる。
[kill-tea] クリス:「コンビニゴウトウ、デショウ♪」
[lokai] 訪雪:「なななななななんで」
[kill-tea] クリス:「シケイ!」
[kill-tea] #体横向きで、両手で指差す、例のポーズ
[lokai] 訪雪:「……なんでそーなるの」
[kill-tea] クリス:「デ、ナカミハナァニ?」
[lokai] 訪雪:「……お風呂の電球と肉まんとコーラ」
[kill-tea] クリス:「ニクマン、イイネ〜」
[lokai] 訪雪:(しかし何故メリケン少女が「死刑!」を知ってるんだろう)
[kill-tea] クリス:「フッフッフ。アタシハ、ナンデモオミトオシヨー」
[kill-tea] クリス:「イマ、『ココデニクマンタベヨウカナ』ッテ、オモッタデショウ!」
[lokai] 訪雪:「いやそのええと」
[kill-tea] クリス:「コエニダサナクテモ、ワカルノヨ(ふふん」
[lokai] 訪雪:「あいあい、ここで食べましょ」
[kill-tea] クリス:「エヘヘー」
[lokai] 訪雪:「(がさごそ、ぷしゅ)しゅわー」
[kill-tea] クリス:「ヨルハ、シズカデイイネェ」
[lokai] 訪雪:「コーラじゃないのにすればよかった。寒い(はぐはぐ)」
04:24:57 krw_away -> kurow
[kill-tea] クリス:「ニクマン、オイシソウダネエ」
[lokai] 訪雪:「ありゃ。喰いかけになる前に言ってくれれば、はんぶんあげたのに」
[kill-tea] クリス:「ベツニイイモーン」
[lokai] 訪雪:「んじゃ続き(もぐもぐごきゅごきゅ)」
04:31:22 kurow -> krw_sleep
[kill-tea] クリス:「(ごくごく)」
[lokai] 訪雪:「(ごきゅ)……いい月だねぇ」
[Ji-GUY] [mimimi] 13の技能値ってのは解釈が難しいなぁ
[Ji-GUY] ふみゅ
[lokai] ふひ?
[Ji-GUY] そもそも
[lokai] #キャラチャは退避した方がいいですか?
[Ji-GUY] #あ、失礼
[Ji-GUY] #kataribeでやるべきでした
[lokai] #慣れてるからいいです
[Ji-GUY] #間違えました
[Ji-GUY] #m(_ _)m
[lokai] #おきになさらず
04:45:21 + killaway(~screaming@p80341d.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「ぷふー(だらーり)」
04:51:46 killaway -> killist
[lokai] 訪雪:「……ああいけね。風呂場の電気、切れてるんだった」
2002/02/08 05:00:00
[killist] クリス:「ソロソロカエラナキャネ」
[lokai] 訪雪:「君も気ぃつけてね」
[lokai] 訪雪:「んじゃ、またねー」
[killist] クリス:「ダイジョブダヨー、マタネー」
[lokai] #このへんで切りますか
[killist] #あい。
2002/02/08 06:00:00
2002/02/08 05:59:31
2002/02/08 06:00:00
06:04:00 fukaSleep -> fukaNeoki
06:10:55 ! Ryu (今日のチャットはBeOSよりお送りしました)
06:18:52 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[fukaNeoki] 美樹:(うう。おきねば……ね、ねむい……)
[lokai] なにか:(ずもーん)
[lokai] #胸の上にずっしりと
[fukaNeoki] 美樹:「んー……、おはよう……」
[lokai] ねこのようなもの:「のー」
[fukaNeoki] 美樹:「いえーす」
[fukaNeoki] 美樹:「……………って。朝ですなぁ(うーむ)」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(もぞもぞ)」
[fukaNeoki] 美樹:「んーむ。どいてくれません?(どっこいしょ)」>胸の上から脇にどかす
[lokai] ねこのようなもの:「のー♪(すりすり)」
[fukaNeoki] 美樹:(そーいえば、ねこなんてうちにいたっけ……ま、いっか)
[lokai] #ぎょろりと一つ目
[lokai] ねこのようなもの:「のの(しゅるしゅる)」<触手
[fukaNeoki] 美樹:「ふわ〜〜〜〜(のびっ ごんっ)」<足をぶつけたが特に気にせず
[lokai] ねこのようなもの:(しゅるしゅるすりすり)
[fukaNeoki] 美樹:「あー、変わった猫ですなぁ(ふみ)」
[fukaNeoki] 美樹:「ちょっとまってて下さいな。朝風呂にお湯を入れたらツナ缶あげますから」
[fukaNeoki] >風呂場にお湯を入れに行く
[lokai] ねこのようなもの:「の?(オイシイ?)
[fukaNeoki] 風呂場の中からSE:(じょごじょごじょごじょご)
[fukaNeoki] 美樹:(ごそごそ)<流しの脇の段ボールの山からツナ缶
[fukaNeoki] 美樹:「ほい(ぱっかんと缶を開けて、紙皿に入れてねこのようなものの前に)」
[lokai] ねこのようなもの:(ずるっぺたっ)
[lokai] ねこのようなもの:(がば)<胴の真ん中からがばっと裂けて口に。
[lokai] ねこのようなもの:(がふがふがふ)
[fukaNeoki] 美樹:「んじゃ、食べててくださいねー。さって、あさぶろあさぶろ〜(鼻歌)」
[fukaNeoki] #てことで本体も朝風呂(ぉ
06:38:00 fukaNeoki -> fukaBath
[lokai] #いてら
[lokai] ねこのようなもの
[lokai] :(ずるずる)<室内探索中
06:50:54 + Saramari(~Saramari@P061198141181.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
06:51:27 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/02/08 07:00:01
07:00:06 fukaBath -> fukanju
07:14:20 ! Saramari (弓手にクラスチェンジ!!)
07:33:10 ! sleep114 (Connection reset by peer)
07:42:11 ! killist (EOF From client)
07:51:56 + killaway(~screaming@p8034a0.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:53:20 killaway -> killist
07:55:33 ! mimimi (7日の要約が途中)
2002/02/08 08:00:00
2002/02/08 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:14 fukanju -> fukaZaway
08:04:41 + lokai0(~aloeking@PPP187.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
08:08:18 + Saramari(~Saramari@P061198130247.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:09:52 ! killist (大理石を擦るの厳禁。らしい。)
08:10:41 ! lokai0 (めしをくれないと)
08:20:59 fukaLaway -> fukaLabo
08:42:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:45:30 LuriSleep -> Lurimu
08:53:48 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] いてきまふ。
2002/02/08 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:21:09 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044140.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/02/08 10:00:00
2002/02/08 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] ふむ
[TK-Reana] もうすぐバレンタインだし
[TK-Reana] 伏線でも張っておこう
[TK-Reana] SE:ぐつぐつ
[hari] 宗ちゃんが煮られてるΣ(>▽<;)
[TK-Reana] ターニア:「ヤモリのしっぽ1ダース、ヒキガエルの目玉8個」
[TK-Reana] 宗谷:「ヤモリのしっぽに、ヒキガエルの目玉……と」
[TK-Reana] #煮られてるのではなく、煮ているのですw
[TK-Reana] ターニヤ:「ニホンニンギョの血液大さじ二杯、マンドラゴラ二体」
[TK-Reana] 宗谷:「ニホンニンギョの血液、マンドラゴラ……」
[TK-Reana] 宗谷:「マンドラゴラ野菜室に入ってないよ?」
[TK-Reana] ターニヤ:「そうですか……(ごそごそ) でわ、ここにあるものを使ってください」
[TK-Reana] 宗谷:「どういう風に切るの?」
[TK-Reana] ターニア:「マンドラゴラはだしを取るだけですから、切ってはいけません。そのまま入れてください」
[TK-Reana] 宗谷:「……よし。次は?」
[TK-Reana] ターニア:「牛の血を5リットル入れた後、蓬莱山の珠の枝でとろとろになるまでかき混ぜます」
[TK-Reana] 宗谷:「えーと、珠の枝、珠の枝……どこにあるの?」
[TK-Reana] ターニア:「包丁の横に並べてあったと思いますが?」
[haieda] #玉緒の枝。
[TK-Reana] 宗谷:「あったあった」
[TK-Reana] #それは……こわひ
[gallows] #玉緒の技とか
[TK-Reana] ターニア:「あっ、ちょっと煙たいんで、これを着けておいてください」
[TK-Reana] #物々しい防毒マスクを手渡す
[TK-Reana] 宗谷:「よいしょと、何分くらいかかるの?」
[TK-Reana] ターニア:「大体二十分ほどで出来ます」
[TK-Reana] #二十分経過
[TK-Reana] 宗谷:「とろとろになってきたよ」
[TK-Reana] ターニア:「そうですか、じゃあ、この鋳型に流し込んで……あとは五日ほど地下で醗酵させれば完成です」
[TK-Reana] 宗谷:「わーいい」
[TK-Reana] 宗谷:「チョコレートってこうやって作るものだったんだねぇ、初めて知ったよ」
[Saramari] #ちがうと思いますっ
[hari] #すばらしい(w
[TK-Reana] ターニア:「……と、お嬢様。地下貯蔵庫はどこですかな?」
[TK-Reana] 宗谷:「地下貯蔵庫は……無かったと思うよ」
[TK-Reana] ターニヤ:「困りましたねぇ……仕方ありません。カタコンペ(地下墓地)で代用しましょう」
[TK-Reana] 宗谷:「うぃ」
[TK-Reana] #地下へと消えていく
[TK-Reana] #伏線が張れた。五日後が楽しみだw
[hari] #宗谷君、男の子で番長なのに
[hari] #誰にあげるんだ?誰に(^^;
[TK-Reana] #鈴鹿:「バレンタインデーっていうのは、友達や好きな人にチョコレートを上げる日なんですよ」
[TK-Reana] #としか言われていないので
[TK-Reana] #性別がどうとかは宗谷君知りません
[sf] # 中学にもなって世間知らずだ(爆)
[hari] #同級生たちが、怪しい趣味の世界へひきこまれるきっかけにならないことを祈ります
[TK-Reana] #その辺は鈴鹿さんの努力の賜物<世間知らず
[hari] #努力すなッ
[sf] # ここは一つ穏当に渋柿さんに。
[hari] #あぁ、逆転(w
10:40:14 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-87p90.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Reana] #う〜む、あんな得体の知れないもの、食べさせられたら渋柿さんどうなるんだろうか
[sf] # げふげふ
[hari] #鼻が効くから、食べないかも(w
[TK-Reana] #宗谷:「昨日はぜんちゃんに悪い事したなぁ……バレンタインデーにチョコあげて仲直りしよう」
[TK-Reana] #という可能性もある
[sf] # ありそうだ
[sf] # そして、一番まずい相手に目撃される。
[hari] #あぁ、吉田なら食べてしまうやも(w
[TK-Reana] #しかし、その後の展開に詰まるから却下かな
[TK-Reana] #死ぬとまずいし、ほれ薬になるのももっとまずい。変な症状も難しいし……なにより、誤解なんかされたら宗谷君がぐれてしまいそうだ
[hari] ぐれて番長に(w
[TK-Reana] ああ、それもいいかも
10:53:49 ! Kakeru (シェイス:「だって、それがおいしそうなんだもん」)
[TK-Reana] #1、渋柿さん 2、吉田くん 3、知り合い全員にばら撒く
[hari] #真相を知って
[hari] #教えてくれなかった渋柿ちゃんに「責任とって!」と涙ながらに詰めよって
[hari] #番長化(を
[TK-Reana] うむうむ
[TK-Reana] あと、無難なところで「チョコが魔物化」ってのもありか
[hari] いや、せっかくのバレンタインなので
[hari] シック(?)に行きましょう(ぉ
[TK-Reana] じゃあ、放課後渋柿嬢を体育館裏に呼び出して……
2002/02/08 11:00:00
[TK-Reana] 宗谷:「(少し怯えた感じの上目使いで)これ、受け取ってください」
[TK-Reana] またわ
[TK-Reana] 宗谷:「(なぜか)渋柿ちゃん、勝負だ!」
[TK-Reana] と言って友情を深める
[TK-Reana] 下のほうが宗谷の性に合ってるのだが、もはやバレンタイン関係ない世界に
[hari] 困った子だ(w
[TK-Reana] 宗谷だと色っぽい展開にはもっていきにくいなぁ
[TK-Reana] 好きな人=友達 だから
11:20:06 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d825.soka.pop.isao.net) to #HA06
11:34:34 + izumi(~izumi@NWTfi-03p3-67.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Reana] う〜む
[TK-Reana] 何かいろいろと難しい話をなさっている
[TK-Reana] ログを読むのも一苦労だ
[gallows] 気にしないでいいと思うよw
[izumi] 要約もけっこう大変だ
[izumi] でも、適当
[TK-Reana] 06だけとっても派手、地味……私は派手になっている気がする
[hari] 澁柿君に、バレンタインチョコ
[Ji-GUY0] 口はばった言い方ですが
[Ji-GUY0] 私は、吉武とカメレオンはそれなりに使いこなせていると思っています。
[Ji-GUY0] 狭間06ってのは、こっからここまでできるでしょう、という幅も含めて。
11:49:20 ! Ji-GUY0 (ぁぁぁぁぁ、何か最近俺ってちょっと、こう……)
11:53:13 krw_sleep -> kurow
[izumi] ハリにゃめ。
[hari] にゅ?(かわいげに首傾げ)
[izumi] 前野君の頭の上にチョコレートをおいてやる(低次元の争い)
[hari] 髪がべたついてしまうではないか(ぉ
11:55:47 kurow -> krw_huro
[hari] ほら、宗谷君と仲良いし
[izumi] つみきさんとも仲良いぞ
[gallows] よいぞ
[hari] つみき君からもらっても、話が膨らまないではないか
[hari] つみき君に上げれば良いのか
2002/02/08 12:00:00
[gallows] つみきはパパにはあげるかもしれない。
[izumi] じゃあ、渋柿もつみきパパにあげよう
12:01:39 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p64.ppp13.odn.ne.jp) to #HA06
12:01:42 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[hari] 屋敷の連中は、共同でつくりそうだな>チョコ
[izumi] 渋パパにもあげよう
[hari] お友達にあげるちょことかを考えると
[hari] 相当量の生産が必要そうです
[hari] >無道邸
[izumi] 前野君が目の下に隈つくりながら作ってます
[hari] 前野:(湯煎)
[hari] 猫どもにも手伝わせます、もちろん(w
[izumi] 同人誌の追い込みのような風景なんだろうな
[izumi] よくわからんが
[hari] うひ
[MakotoK] 日本中のOLが「チョコレートの成る木がほしい」とおもう時期がきたか・・・w
[TK-Reana] そういう人はカカオを庭で栽培しようw
[sf] そして、あのひとが。
[Saramari] 手紙が届く
[hari] ことしの流行りは、なんなんだろう?
[Saramari] 元気にしてるかな?
[Saramari] そろそろバレンタインが近いんだけど、普段お世話になっている前野君にお礼の意味を込めて、チョコレートを贈ったほうがいいと思うよ
[Saramari] ただし、前野君は本命がいるという話なので、義理チョコはおもいっきり趣向を凝らしたのを渡そう。
[Saramari] 皆のアイデアを楽しみにしてるよ
[hari] ひい
[Saramari]  
[Saramari] というのはどうでしょうか?
[TK-Reana] 宗谷君は前野氏と接触してないからなぁ
[hari] 今動いてる人たちは、そんなに世話してないような(w
[TK-Reana] 残念
[hari] 鐘やんが、妹君からもらうチョコ(?)のほうが気になる(を
[izumi] 里見でも何かイベントがあるのかもしれず
[TK-Reana] 「毎年恒例『二月十四日の“聖(セント)”牛の血祭』今年は狂牛病の関係で開催が危ぶまれております」とかw<里見
[gallows] 牛がかわいそう!!(ぉぃ
[gallows] ドナドナ大会
[izumi] 狂牛病だからこそ!みたいな
[gallows] もはやなんのイベントだか
[izumi] 猫猫団も
[izumi] 何か季節に会った
[izumi] 猫をだしてはどうか
[TK-Reana] ふむ
[izumi] 怪猫チョコペルシャ とか
[TK-Reana] #モノ蔭|]_・▽ :じーーーーーーー
[TK-Reana] これには季節感ありませんものね
[TK-Reana] 食べ物系だと山葵猫とかぶるし
[TK-Reana] 「バレンタインの悪夢! ちょっぴりやな感じの匂いを発するチョコでらぶらぶ破滅猫」とか
[TK-Reana] 名前が長い
[hari] ふむ
[hari] Nek:「ゲームをしよう!」
[TK-Reana] げいむ?
[hari] リンダ3のキャラ
[hari] 良い子なのだが、マイナーだな
[hari] 猫で、ネクを思い出した
2002/02/08 13:00:00
[izumi] #kataribeからの移動
[izumi] 少数の支持が得られるのと、
[izumi] それ以外の反応の見えない層との
[izumi] 中で作品なりを発表していくのは結構ストレスがたまるかなと思ったので
[izumi] まぁ、愚痴でもなんでも表で言ってくれるとありがたいな、ということでした
[izumi] それだけ。
[gallows] なるほど
[izumi] キャラチャにしてもその他発言にしても
[izumi] たくさんそこに要る人もいるなかでチャンネルを一つ占有して
[izumi] 話をするわけで、
[izumi] 申し訳ないなとおもう気持ちはあります
[izumi] みんなも話したいだろうに、とか
[izumi] 発言したい人も今はたまたまそうでない人も
[izumi] 仲良く気持ちよく場を使えるように
[izumi] 不満もたまには表にだして
[izumi] がしがし言って、あとはすっきりしてほしいのが願いでした
[izumi] 皆が足の引っ張りあいしてるわけではないようなので、まぁここでの活動は悪くないと思います
[izumi] わざわざ言うことでもなかったかも(汗)
[sf] まあ
[sf] 言わないと通じないということで。
[izumi] うみ
[izumi] がんばろ、自分
[izumi] とりあえずはなんだ
[izumi] ダディの住む隠れ里に行かねば
[gallows] そだ
[gallows] つみきがずっとちゅうぶらりんだった
[izumi] 場所はどこでしたっけ
[gallows] どこぞの山奥って事で
[gallows] 隠れ里と言うだけに秘密
[gallows] #ということにしといて距離の整合性とかを考える手間を省く
[izumi] 偽ダディ@置き手紙:「和泉氏へ。吹利に向かわれた途中でまた場所を変えて秘密濃度をあげました。よろしく」
[gallows] なんかこう滝の裏とか魅かれるなあw<秘密濃度
[izumi] 御先祖様の大きな像がある滝の裏
[izumi] >どことなくジオングに似ている
[gallows] ガーン
[izumi] というわけで、どこかの滝裏に向かう一向だった
[izumi] #今日は私が昼寝するので一行だけ進む(´▽`)
13:27:23 izumi -> mimisleep
[PaLiSleep] #みみみさんの顔がもどったみたいでよかったよかった。
[mimisleep] #キン肉マンのマスクみたいですね
[PaLiSleep] #夜は(´   ▽  `)こんなだったのに。
[gallows] (〜`△´〜#)昔はこんな感じでかなりやんちゃだったとか
[mimisleep] ( ´ ◎ `)
13:30:43 ! gallows (SeeYA!)
[PaLiSleep] おしゃぶり?
13:31:30 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] ああ
[TK-Reana] 分身がほしい
[TK-Reana] ふと気付くと
[TK-Reana] もちキャラに分身がいなかった
13:52:34 mimisleep -> mimimi
[mimimi] ふむ
[mimimi] うちもいなくなった
[mimimi] でも、勇那も渋柿もわりと自分だった
[TK-Reana] 06コードの横に「キャラ化からのエピソード作成」って書いてあるのに
[mimimi] ああ、それはそんなに気にしなくてもよいです
[mimimi] 絶対そうでなくてはいけない、じゃなくて
[mimimi] 理解しやすいだろうってことで
[mimimi] お進めしてるわけだったり
[TK-Reana] 分身がいないとなんかこうまったりとくつろげない
[mimimi] 出てるキャラを自分に近づける長期目標をたてて、
[mimimi] まったりするとか
[TK-Reana] う〜む、何か近づきそうにも無い
[TK-Reana] はじめは宗谷君を分身に使うつもりだったのだけど
[mimimi] 私流HA06の楽しみ方はキャラ作って遊んで、プレイヤーにフィードバックなんですけど
2002/02/08 14:00:00
[mimimi] そういう楽しみ方も例として紹介してみるべきかな
[TK-Reana] よく考えたら「自分に女装させる」ってのはどうも抵抗を感じて
[TK-Reana] あと、自分の分身だったら狭間06でキャラが立つかとか
[TK-Reana] 私は家がネットにつながるまで「いつかベーカリーで茶が飲みたい」という野望を持っていたので
[TK-Reana] いざ語り部に来たらベーカリーがなくなってて、う〜むという感じだった
14:05:59 ! mimimi (がんばろ)
[TK-Reana] あれ? 私は何を言っているのだろう
[TK-Reana] 話が整理出来ない
[TK-Reana] 整理してみよう
[TK-Reana]  
[TK-Reana] 狭間06世界に来た時、ベーカリーというしっかりとした入り口的存在が無かった
[TK-Reana] とりあえず、キャラを動かしたい欲求があった
[TK-Reana] しかし、自分は入り口の無いのに狭間世界に溶け込めるかどうか不安だった
[TK-Reana] 自分の分身がだめならと、宗谷君とかを作って、狭間世界で動かしてみた。これはこれで結構楽しい
[TK-Reana] キャラの性格とかを表すため、後ノリで色々異能とか使いまくったり、派手に動かす。これは少々問題あり。暴走してる
[TK-Reana] でもなんとか、宗谷君とか元気に動いてる
[TK-Reana] そうすると、やはり自分の分身がほしくなる。しかし、いまさら作るには自分の作ったキャラが多すぎる。
[TK-Reana] その上、自分のコピーでは派手に動くような性格じゃ無いので、ちゃんと動くかどうか心配。
[TK-Reana]  
[TK-Reana] どうしようか
[TK-Reana] まぁ、作ってみれば何とかなるか
[TK-Reana] しかし
[TK-Reana] こういう公的な場所で無駄な独り言を言ってたのはまずかったかも
14:26:29 krw_huro -> kurow
14:27:23 ! kurow (EOF From client)
[sf] まあ反応があれば独り言ではなくなるということで。
[TK-Reana] そうですね
14:30:09 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p5-8.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/02/08 15:00:00
2002/02/08 16:00:00
16:06:34 ! TK-Reana (まぁ、作るだけ作ってみようかな。分身……)
16:24:51 + MELTDOWN(MELTDOWN@p3119-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/02/08 17:00:00
17:09:45 fukaHP -> fukaLabo
17:26:42 ! MELTDOWN (EOF From client)
17:32:22 sf -> sf_away
17:54:44 sf_away -> sf
17:58:59 + Kakeru(Kakeru@pd5fd27.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/02/08 18:00:00
18:23:11 + mimiwork(~izumi@NWTfi-03p3-67.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:33:43 kurow -> krw_away
18:43:17 ! mimiwork (EOF From client)
18:46:25 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p3-67.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:49:26 fukaLabo -> fukaLaway
18:55:55 mimimi -> mimiwork
2002/02/08 19:00:00
19:00:22 gallows -> galloAWAY
19:17:49 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd27.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:18:03 ! Kakeru (No route to host)
19:23:25 + Saramari(~Saramari@P061198130140.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:37:35 Kakeru1 -> Kakeru
19:38:09 ! sf (再起動〜)
19:43:07 + tatsu114(~tatsu114@flets324.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:43:53 tatsu114 -> dead114
19:44:45 ! mimiwork (夜本番)
19:47:24 krw_away -> kruow
19:47:59 kruow -> krw_dead
[dead114] 病院でひらめいた言葉
[dead114] 「3002年狭間06 ふうりステーション」
2002/02/08 20:00:00
20:17:54 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
20:22:50 ! dead114 (EOF From client)
20:25:25 + tatsu114(~tatsu114@flets324.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
20:26:09 tatsu114 -> dead114
20:39:02 dead114 -> sleep114
20:44:39 ! TOURUI (EOF From client)
20:46:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p64.ppp13.odn.ne.jp) to #HA06
2002/02/08 21:00:00
21:49:42 sleep114 -> dead114
2002/02/08 22:00:00
22:16:03 + AL(~cc0735th@p0133-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:52:11 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
2002/02/08 23:00:00
23:01:28 Onom_Away -> Onomoto
23:10:43 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
23:10:49 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
23:27:31 + lokai(~aloeking@PPP115.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:39:40 + killaway(~screaming@p0a2033.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:40:50 sf -> sf_sleep
23:40:50 killaway -> killist
23:46:06 gombe -> gombe_STr
23:57:13 + Onom_Fake(~username@PPPa44.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2002/02/09 00:00:02 end