語り部IRCログ #HA06 2003-06-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-06-05をご活用くださいませ。

2003/06/05 00:00:01
00:08:17 ! Shin-ya (Leaving..)
00:10:28 ! soutou (ヴォー)
00:16:43 miHURO -> miburo
00:17:54 ! Kakeru (Leaving..)
[hari] ばるばる
00:44:02 gallneru -> gallows
00:56:05 ! killist (QTアップデートするらしいです。)
2003/06/05 01:00:00
01:06:59 ! miburo (CHOCOA)
[hari] ただいまー
[Kyrie] おかかー
[hari] とりあえず、こっちで火ィ吐いておきましょう
01:27:01 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] キシャー
01:27:41 + killist(~killist@p62321e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] しゃぎゃー
[lokai] 「火」
[hari] ぼぼぼぼぼー
[hari] 買ってきた弁当がえらく不味い
[hari] しかもえらく身体に悪そうだった……失敗(がくり)
[hari] 忌野:(凹み)
[hari] 忌野:「……コンビニめ……」
[Kyrie] 見:「どうしたましたそこの男の人」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #見上げる
[MOTOI] ローラ:「?」
[hari] 忌野:「…………失敗を……(がっくり)」
[MOTOI] ローラ:「シッパイ?」
[Kyrie] 見:「……まさk。べ、弁当ですか」
[hari] 忌野:「……」
[hari] #黙って弁当を見せる
[lokai] ねこのようなもの:「ふすふす(たべもののニオイ)」
[hari] #ソバ飯の上にお好みらしきものを載せている
[Kyrie] 見:「地雷踏んでしまったとゆーやつですか」
[lokai] #炭水化物弁当だ
[hari] 忌野:「ソース味の……物体」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(たべないの?)」
[hari] 忌野:「……食べるか?」
[hari] #忌野が、金を出して買った弁当を躊躇なく差し出すほど
[lokai] #そんなにまずいのですか
[hari] #ソースの味しかしない
[lokai] #ギャー
[MOTOI] ローラ:「……Cat? ……いや、ちがう、みたいですね」
[hari] #おこのみらしきものがべちゃべちゃ
[Kyrie] 見:「物体…既に、食い物としてすら認識できないと」
[hari] #そば飯も、やたらとべたついてる
[lokai] #油とソースと小麦粉だ
[hari] #絞ったらソースが出てきそうなくらい
[lokai] ねこのようなもの:(くんくんくんくん)
[MOTOI] ローラ:(見て)「……Is this food?」
[lokai] ねこのようなもの:(けほけほけほ)
[MOTOI] #ねこのようなものにも食えないものがあったか(ぉぃ
[lokai] #ソースにおい
[Kyrie] 見:「なにやら変なものですらむせているとは」
[hari] 忌野:「……漁に行くか……(よろよろ)」
[Kyrie] 見:「…少し休んでた方が」
[hari] 忌野:「……食べないと……(悲哀)」
[hari] #奮発して買っただけにダメージ大の模様
[MOTOI] ローラ:「Are you hungry?」
[Kyrie] 見:「うーん…」
[Kyrie] 見:「と、取り敢えず違うのを買おう。うん」
[MOTOI] #ローラの家は金持ちだし、知り合いだったらご馳走くらいするかもしれないんだが
[MOTOI] #初対面だしなぁ
[hari] 忌野:「…………(よろよろ)」
[hari] #力なく立ち去る
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(みおくる)」
[Kyrie] 見:「……お元気Д」
[Kyrie] #お元気でー、だ
[MOTOI] #「高校生におごられる大学生」は、かなり情けないでしょうが(^^;
[Kyrie] #おのれIME
[hari] #気にしないかと思われ(w
[hari] #これから、かすみ川で釣りですな
[Kyrie] #哀愁漂ってます
[hari] #本体も、頑張って4口まで食べましたが
[Kyrie] #限界を迎えましたか
[hari] #そばのソース合えを食ってる気になって断念
[lokai] #ちょっとしたポイズンのようです
[Kyrie] #ふむう
[Kyrie] #そう言えばおいらも最近、弁当を食ってむせかけたのだった
[Kyrie] #味濃すぎ
[Kyrie] #漬物だけでご飯が消えた(^^;)
[hari] とりあえず、そば飯入りお好み焼き丼は、危険
[lokai] (めも)
[Kyrie] 聞くだけで怪しげなメニューです
[hari] 忌野的には
[hari] こげなものを買うくらいなら、古古米かって、魚釣って飯食ったほうがー
[hari] と言う感じ
[Kyrie] むう
2003/06/05 02:00:00
[hari] 火には困らないからねー
[hari] 魚も焼ける
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 焼きたての魚
02:01:43 kurowAWAY -> kurow_D
[Kyrie] 塩を振る
[Kyrie] ウマイ
[hari] コンビニ恐い
02:02:57 kurow_D -> kullow
[killist] 恐怖のコンビニ
[Kyrie] さあ、キャラシに書き込むのです(ぉ
[MOTOI] ローラ:「convenience storeとは、そんなに、恐ろしい、ですか?」
[MOTOI] ローラ:「私の、生まれたところには、ないので、知らない、ですが」
02:16:05 ! lokai (USBデバイスが行方不明です)
[Kyrie] 見:「ほえ」
[MOTOI] #ローラの故郷は田舎村なので
[Kyrie] #ふむう
[Kyrie] 見:「使い方を間違えなければ大丈夫だよ」
[Kyrie] 見:「…間違えなければ」
[MOTOI] ローラ:「使い方?」
[Kyrie] 見:「あー…えーと…使い道ってなんていうんだっけ」
[Kyrie] 見:「"使い方" means use」
[MOTOI] ローラ:「"How to use"ですか」
[Kyrie] 見:「way of use」
[Kyrie] #突っ込み有難うw
[Kyrie] 見:「ああ、それそれそれ」
[Kyrie] #…私は本当に現役学生なのか?(つДT)
[MOTOI] ローラ:「買い物、以外の、使い方、あるのですか」
[Kyrie] 見:「買い物の仕方、かな」
[Kyrie] 見:「変なものを買わないようにしさえすれば…」
[MOTOI] ローラ:「ヘンなモノ、売っていますか」
[Kyrie] 見:「うん」
[Kyrie] 見:「例えばさっきのアレね」
[MOTOI] ローラ:「Hmm……」
02:22:14 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ローラ:「日本語では、『アタリハズレガハゲシイ』、ですか」
[Kyrie] 見:「うぐ…ま、まあ、外れては無い」
[Kyrie] 見:「っと、もう戻らなきゃ…それじゃ」
[MOTOI] ローラ:「See you again」
[MOTOI] #終了か
[Kyrie] #うい
02:40:04 Kyrie -> KyrieAFK
02:51:39 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0736.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
02:56:09 ! lokai (たれもーど)
02:59:42 ! hari (Leaving..)
2003/06/05 03:00:00
03:10:20 ! killist (EOF From client)
03:13:55 + killist(~killist@p62321e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:32:41 KyrieAFK -> Kyrie
03:37:02 + Kyrie0(~epsca@FLA1Aac196.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
03:44:59 Kyrie0 -> KyrCokage
03:49:49 Kyrie -> KyrieHuro
2003/06/05 04:00:00
04:13:49 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #HA06
04:14:28 ! gallows (Connection reset by peer)
04:17:03 ! gallows0 (Connection reset by peer)
04:23:19 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #HA06
04:29:49 KyrieHuro -> Kyrie
04:58:39 ! Ji-GUY (鰯の頭も信心から)
2003/06/05 05:00:00
05:07:58 killist -> killeep
05:36:31 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/06/05 06:00:00
2003/06/05 05:59:32
2003/06/05 06:00:00
06:59:16 sf -> sf_sleep
2003/06/05 07:00:00
07:10:14 ! Kyrie (Connection reset by peer)
07:10:14 ! KyrCokage (Connection reset by peer)
2003/06/05 08:00:00
2003/06/05 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:50 Onomo_Zzz -> Onom_Away
08:18:56 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
08:42:37 gallows0 -> galloAWAY
2003/06/05 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/06/05 10:00:00
2003/06/05 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/06/05 11:00:00
2003/06/05 12:00:00
2003/06/05 13:00:00
13:18:57 lokai -> lokaway
13:36:34 lokaway -> lokgoham
13:56:43 lokgoham -> lokai
2003/06/05 14:00:00
14:33:30 sf_sleep -> sf
[lokai] あり?
[lokai] キャラクターの354番って、空きなんでしょうか
[lokai] 354番と、あと359番の「生首」とだけ入っているところが空シートに見えます
[sf] たぶん空き。
[lokai] あい
[lokai] じゃあ、新規入れる時に埋めちゃっても大丈夫ですね
[sf] うんうん
14:49:10 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
14:50:13 + killist(~killist@p62321e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/05 15:00:00
15:07:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/06/05 16:00:00
16:08:58 lokai -> lokguu
2003/06/05 17:00:00
17:00:57 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
17:07:37 + chita(~chita@akari.208119.netwave.or.jp) to #HA06
17:12:55 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/rin_r1.png
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/tsumiki_r1.png
[MOTOI] ラフ2枚でお茶濁し(ぉぃ
2003/06/05 18:00:00
[MOTOI] タイトル「腕を組む凛(rough)」「寝違えた!(rough)」と書き残しておこう
18:13:19 MOTOI -> MOTOIafk
18:25:24 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust183.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #HA06
18:29:19 Onom_Away -> Onomoto
18:30:55 + hari(HOBBY@Cykhm218DS71.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:36:50 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust195.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #HA06
18:40:59 + chita(~chita@akari.208197.netwave.or.jp) to #HA06
18:42:01 sleep114 -> tatsu114
18:46:21 ! killist (Connection reset by peer)
18:49:29 tatsu114 -> mesi114
18:50:34 + killist(~killist@p62321e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:54:10 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
18:54:52 + killist(~killist@p62321e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/05 19:00:00
19:05:12 ! chita (EOF From client)
19:05:40 + miburo(~albion@o179198.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:15:15 + chita(~chita@akari.208144.netwave.or.jp) to #HA06
19:16:25 mesi114 -> tatsu114
19:20:30 lokguu -> lokmozo
[hari] はー
[kurow] ひー
[hari] ふにゃ、くろーさんだ
[hari] ご利益ご利益(ぺちぺち)
[killist] ご利益ご利益(バッチンバッチン)
[tatsu114] ご利益ご利益(がじがじ
[kurow] 顔が半分になって力が出ない。
[tatsu114] おいしゅうございました
[hari] ががーん
[hari] じゃあ、パテで埋めよう
[chita] 新しい顔を作ってあげよう
[chita] さあ、今日から君はアンマンマンだ
19:39:24 ! chita (EOF From client)
[Ball_Nlo0] ニクマンマンもおります
[hari] マン系は恐いです
[hari] 外れになると、殺傷能力が高まります
[PaLiLitH] ブルーベリーチーズまん
[Ball_Nlo0] ブルーチーズまん
[lokmozo] むーん。
[Ball_Nlo0] チョコまんは美味かったけど
[Ball_Nlo0] (なんか夏の話題じゃないなw
[hari] 夏の話題
[hari] かき氷マン
[Ball_Nlo0] アイスマン
19:51:33 + Kakeru(Kakeru@p78b0e2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] それ、Xめんだにゃ
[PaLiLitH] ロックマンにもいましたね。
[lokmozo] 日なたでてろんてろんになっているアイスマン
[Ball_Nlo0] バットマンにも出てきました
[lokmozo] アルプスの氷漬けミイラもそんな名前だったような
[PaLiLitH] 泥炭に生き埋めになってるアレとか。
[Ball_Nlo0] アイスマンという名じゃなかったけど
[Ball_Nlo0] ……(記憶不明瞭
[hari] アイスマンと呼ばれてましたな
19:53:34 MOTOIafk -> MOTOImesi
[Ball_Nlo0] 良かった
[hari] ん?
[Ball_Nlo0] ヴァニラアイスとか呼ばれていたらどうしようかと思ってました
[hari] あぁ、バットマンのほうは
[hari] ミスターフリーズ
[hari] だったような
[Ball_Nlo0] そう
[Ball_Nlo0] それそれ
[Ball_Nlo0] フリーザではないのです、はい。
[hari] 愛妻家ですな
[Ball_Nlo0] 雨降さんは、恐妻家(?)
[lokmozo] ギャ−
[lokmozo] 愛妻家だもん
[Ball_Nlo0] それは良かった。
[hari] 強妻家
[tatsu114] もふ
[Ball_Nlo0] あ、それ合ってるかも>強妻家
[Ball_Nlo0] カカア天下の方が、家は安泰なものです。
[hari] ふにふに
[hari] 雨降さんは、ヴィランになる心配ない
[Ball_Nlo0] 酒乱になる心配も無いですね
[hari] うむうむ
[tatsu114] 安泰だ
2003/06/05 20:00:00
[Ball_Nlo0] 酒乱は、ほら、あれだ
[Ball_Nlo0] (ごにょごにょ)
[lokmozo] ごにょ?
[hari] ……義姉さんのほうですね
[tatsu114] にょご
[Ball_Nlo0] ええ
[Ball_Nlo0] 酒飲み相手としては丁度良いとは思うんですけど。
[Ball_Nlo0] (お互い底なしっぽい
[hari] キケンキケン
[lokmozo] き、危険だ>底なし
[Ball_Nlo0] まぁ
[Ball_Nlo0] 実を言うと
[Ball_Nlo0] 由摩も同じなのだが
[Ball_Nlo0] ただ
[Ball_Nlo0] ああにはならないだけで
[hari] 由摩っちは、由摩っちで
[hari] 飲ませると危険なりー(汗)
[Ball_Nlo0] (あんなことする人が二人も居たら大変
[Ball_Nlo0] まぁ
[Ball_Nlo0] 別の危険度が高まりますけどね
[lokmozo] ギャー
[Ball_Nlo0] 甘えてきますからね
[Ball_Nlo0] (底なしに
[lokmozo] シアワセなような危険なような。
[hari] すりすり
[hari] 囲どんは
[hari] ……危険だなー
[Ball_Nlo0] そもそも飲めるのか?
[lokmozo] つうか、子供に飲ませたらいかんでしょ
[tatsu114] 酒癖
[hari] ママがしっかりしてるから大丈夫とは思うけど
[Ball_Nlo0] まま
[hari] お酒とかって、飲みたくならんかな>子ども
[Ball_Nlo0] あるね
[Ball_Nlo0] 良くある
[Ball_Nlo0] 飲酒と呼べるほど飲まなければ良いのだ
[hari] 危険なのは、大人たちが集まって飲み会とかしてるとき
[Ball_Nlo0] 少量ならば百薬の長
[hari] 例えば、新年会や忘年会とかね
[Ball_Nlo0] まぁ
[Ball_Nlo0] そー言うときは多分
[Ball_Nlo0] 他の危険が多すぎるので隔離されるかとw
[hari] お子様ズが隔離されたところで、お調子ものがビールのビンとか持ちこむんだ
[hari] #わが身を省みて
[Ball_Nlo0] それは集まったお子様ズにもよるが
[Ball_Nlo0] ……
[Ball_Nlo0] 優華がやりそうだな……
[hari] うひひー
[hari] 「びーるなのだー」
[Ball_Nlo0] 一応、親戚筋に入るはずだしw
20:12:34 + chita(~chita@akari.208136.netwave.or.jp) to #HA06
[Ball_Nlo0] (戸籍とってないけど
[hari] 剣呑剣呑(w
[Ball_Nlo0] まぁ
[Ball_Nlo0] 由摩が許さんでしょう
[Ball_Nlo0] (本人も一応飲んではいけないはずだし
[hari] うむうむ
[hari] 家庭的などたばたそうどう
[Ball_Nlo0] その中で
[Ball_Nlo0] 雨降さんと義姉さんと飲みつづけていたりして
[lokmozo] ギャー
[lokmozo] そういう場で酔っ払うと、別の危険が。
[lokmozo] (あとがこわい)
[Ball_Nlo0] (やはり恐妻家)
[hari] ほろ酔い程度にしようね〜
[Ball_Nlo0] うむうむ
[Ball_Nlo0] どたばたどころが大騒動です
[hari] ……ほろ酔い程度にするには、義姉さんを旦那さんに押さえておいてもらわないと無理か?
[Ball_Nlo0] EP三本くらい書けそうな大騒動になりそう
[hari] #すすめ上戸っぽいし>優麻っち
[Ball_Nlo0] そうだね
[Ball_Nlo0] 注ぎ上戸
[Ball_Nlo0] どっちにしろ危険か
[Ball_Nlo0] 飲ませちゃいけないな、あの姉妹には
[hari] うふふー
[Ball_Nlo0] 性格反転するしー
[hari] 「まぁまぁ、付き合いで一杯」と言うおぢちゃんおばちゃんが居ると
[hari] 危険ー
[Ball_Nlo0] 危険ですよ、とっても
[Ball_Nlo0] 誘惑に勝てないんですから、彼女は
[hari] こー、微かな枷が、「付き合い」で外されてしまうのですね
[Ball_Nlo0] だから酒に近づけちゃいけないんです
[Ball_Nlo0] 優麻のキャラシー見てみなさい
[Ball_Nlo0] これで酒の誘惑に勝てるとは到底思えません
[hari] 末夜さんが、こーっそりと
[hari] 禁酒符を服につけてたり(w
[Ball_Nlo0] そーでもしないとね
[Ball_Nlo0] なかなか(笑)
[Ball_Nlo0] ちなみにだ
[Ball_Nlo0] 優麻の精神的自律は8
[hari] よ、よわっ
[Ball_Nlo0] お酒は飲まないと心に決めてる:1
[Ball_Nlo0] お酒の誘いを断りきれない:3 
[Ball_Nlo0] どーだ
[hari] ギャー
[Ball_Nlo0] 素晴らしいだろ
[OTE_Aw] すばらしい
[hari] 8+1-3=6……
[Ball_Nlo0] ごくごく普通のお誘いでも
[Ball_Nlo0] 断れないんですな、彼女は
[Ball_Nlo0] 末夜さへの愛でかき消せば
[hari] 強制力1でも、目標値5……
[Ball_Nlo0] 8で判定できる
[hari] なるほど
[Ball_Nlo0] ほら
[Ball_Nlo0] 愛は偉大だ
[OTE_Aw] 美しい構造だなぁ。
[OTE_Aw] うちも見習わなければ。
20:32:24 OTE_Aw -> OTE
[hari] ……8でも五分五分やん
[hari] 剣呑剣呑(汗)
[Ball_Nlo0] だから言ったじゃないですか
[Ball_Nlo0] 愛は偉大だと
[Ball_Nlo0] つまり
[Ball_Nlo0] 優麻自身では防げない部分は、末夜さんになんとかしてもらうしかないのですw
[hari] ぶははははは
[hari] らぶらぶして誤魔化すのだな(ぉ
[Ball_Nlo0] ええw
[Ball_Nlo0] そこが必殺
[Ball_Nlo0] 何処でもらぶらぶ:12なのです
[OTE] 「もー、飲んじゃダメっていっただろ、こーいつぅー」
[Ball_Nlo0] これなら12で判定できますw
[OTE] とかだろうか(ドキドキ)
[Ball_Nlo0] まぁ
[Ball_Nlo0] 見てるほうが恥ずかしいのは間違いないです。
[hari] ラブフィールドで、他の人が酒をすすめに来れない雰囲気を
[Ball_Nlo0] 薦めるどころか
[Ball_Nlo0] 近寄れないw
[Ball_Nlo0] >普通の人
[Ball_Nlo0] 一般人ならば、十分な防御です
[lokmozo] らぶ結界。
[hari] らぶ波動
[Ball_Nlo0] ああ
[Ball_Nlo0] そーそー
[hari] うに?
[Ball_Nlo0] 馬が出てきますからね、邪魔すると。
[hari] あああ
[hari] コワイコワイ
[lokmozo] ぱこーんと蹴るんですね。
[Ball_Nlo0] 人の恋路は邪魔出来ないんです
[hari] ぱからっぱからっ
[chita] そうだろうか。酒宴だと「身内で固まってないでさあさあ」という人が出てきそうなきがする
[Ball_Nlo0] 無意味です
[hari] まぁ、実際にはそう言う人も居るんでしょうけど
[Ball_Nlo0] 居るかどうか、の問題ではなく
[hari] 技能値勝負に持ちこまれると
[Ball_Nlo0] 居ても弾かれるw
[hari] 一般人で歯が立ちません(w
[Ball_Nlo0] うむ
[Ball_Nlo0] と言う話です
[chita] そうか
[hari] つまり、「何処でもラブラブ(末夜さん限定):12
[hari] 」で防御されるので
[hari] 「いや、お邪魔しちゃー悪かったなぁ」(そそくさ)
[hari] と消える羽目になるかと
[chita] あえてそんなのを突破してくるようなやつは、ろくなことたくらんでないよな
[hari] うむ
[chita] (くすくす)
[hari] あえて突破しようと言う人には
[Ball_Nlo0] でも、一人だと、普通の誘いで十分ノッてきます(w
[Ball_Nlo0] 馬に蹴られます
[hari] 「非実体物を実体化させる:12」で、馬が
[hari] と言うネタ(w
[Ball_Nlo0] そう
[Ball_Nlo0] 「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」というネタから
[Ball_Nlo0] 実体化した馬がやってくるわけです
20:45:53 ! lokmozo (EOF From client)
[chita] ……人目も気にしないで2人だけで燃え上がって、周囲が声も無く見つめている状態?
[Ball_Nlo0] ええ
[Ball_Nlo0] そんな感じです
[Ball_Nlo0] もっと激しいか
[Ball_Nlo0] どうかは
[Ball_Nlo0] 末夜さんに聞いてください
[hari] 周囲は見てない振りをしているかもしれません
[Ball_Nlo0] 人払いの結界に近いのかも。
[hari] あー、確かに(w
[hari] ある種の存在に対しては、逆に呼び水になってしまうという点も(w
[Ball_Nlo0] 大丈夫です
[Ball_Nlo0] その中に居る二人は全く気にしてませんからw
[hari] 人目も憚らず、と言う奴ですよ
[hari] たぶん
[hari] 詳しくは、末夜さんに(ぉ
[Ball_Nlo0] 由摩:「これ以上は、恥ずかしくて私の口からはなんともいえないわ……w」
[hari] 前野:「うーわ、すげー言いたそう……」
[Ball_Nlo0] 由摩:「いや、言わない、というか言えないw」
20:52:07 ! chita (EOF From client)
[hari] 前野:「…………まぁ、説明するこっちが辛いか」
[Ball_Nlo0] 由摩:「多分、聞いてる方も辛いかもよーw」
[hari] 前野:「……ひょっとして、たまに惚気に来るのか?」
20:53:50 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子@通りすがり:「ぱぁ〜パリ〜ン、ゲンキ〜?うん〜きょうね〜こんなこと・・・え?うん、あたしも声ききたかったぁ〜(はぁと)」
[Ball_Nlo0] 由摩:「……電話じゃ、いつもだけどぉw」
[tatsu114] #携帯で話しながら
[Ball_Nlo0] >惚気
[hari] 前野:「まぁ、似たもの姉妹か……」
[Ball_Nlo0] 由摩:「誰がやねんっ(びしっ」
[hari] 前野:「惚気ないかぁ?」
[Ball_Nlo0] 由摩:「惚気てないよ」
[hari] 前野:「じゃあ、ひたすら聞くだけか」
[Ball_Nlo0] 由摩:「仕方ないじゃん、聞いてあげられるの私だけだもん(笑)」
[hari] 前野:「……兄君はどうしたね。元々彼の仕事だろう?」
[hari] #惚気までは対応外か?(w
2003/06/05 21:00:00
[Ball_Nlo0] 由摩:「今、色々忙しくてそれどころじゃないみたいよ」
[Ball_Nlo0] #ってか
[Ball_Nlo0] #女の子が男の兄弟に惚気話など普通しないだろw
[hari] #優麻どんなら気にせずにしそうな気も
[hari] 前野:「うーむ…………」
[Ball_Nlo0] #あの子は重度の恥ずかしがり屋ですぞw
[hari] #他の家族を思い浮かべてる
[hari] #電話の向こうでも、くねくねしながら電話してるんだろうなー(w
[Ball_Nlo0] #酔った勢いならその限りではないけど
21:02:52 ! miburo (CHOCOA)
[Ball_Nlo0] #まぁ、ほら
[Ball_Nlo0] #双子というか、姉妹というか
[Ball_Nlo0] #唯一の半身ですからねぇ
[Ball_Nlo0] #唯一血の繋がった親族ですし
[hari] 前野:「……まぁ、頑張れ(苦笑)」(ぽんぽん)
[Ball_Nlo0] 由摩:「う、うんw」
[Ball_Nlo0] この辺り
[Ball_Nlo0] 事情が複雑に絡み合ってる、伊佐見家だったりするのです
[hari] #昼ドラ並(w
[Ball_Nlo0] #うふふーw
[Ball_Nlo0] 教授と香奈が血の繋がってる親族で
[Ball_Nlo0] 由摩と優麻が血が繋がってて
[Ball_Nlo0] でも、由摩たちには、伊佐見家の血は入ってない
[hari] 教授は、別の血が混じってて
[hari] 光どんと、ある意味繋がってると言えるのか?
[Ball_Nlo0] 言えないだろ
[Ball_Nlo0] しかも教授違いかと思う、それw
[hari] ああ
[hari] そっか、教授違いでした
[hari] 失敬
[Ball_Nlo0] そっちは木原さんだ
[hari] あの人も過酷な人生だ
[Ball_Nlo0] 今は平穏な人生送ってますよ
[hari] これから過酷なイサミさんち
[Ball_Nlo0] まぁ、素直に香奈が家督を継げば
[Ball_Nlo0] 丸く収まります
[Ball_Nlo0] 由摩たちは嫁ぎ先決まったしw
[Ball_Nlo0] 後は、光をどうするか考えるだけ。
[hari] 嫁ごう(ぉぃ
[Ball_Nlo0] 拾ってくれw
21:16:48 + chita(~chita@akari.208133.netwave.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野で良ければ(ぉ
[Ball_Nlo0] そうか、それは助かる
[hari] 飯食えないけど
[Ball_Nlo0] 大丈夫、光は食える
[hari] みかん箱に入って、鳴いてみよう
[Ball_Nlo0] 偽光:「にゃー」
[hari] ぎゃー
[hari] 警察警察(ぉぃ
[Ball_Nlo0] いや、ミニサイズ
[hari] うぎゃー
[chita] .char_db 光
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0188/ 伊佐見光(いさみ・ひかる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0001/ 楽鈴寺光太郎(がくりょうじ・こうたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[Ball_Nlo0] ミニ光:「にゃー」
21:25:02 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] ミニか
[Ball_Nlo0] 優華:「にゃー」
[hari] ならんどるっ
[Ball_Nlo0] 甘夏:「にゃー」
[hari] ぐあっ、甘夏はにゃーと鳴くなー
[Ball_Nlo0] ミニ光:「これでいいかにゃ?」
[Ball_Nlo0] 優華:「いいのだー、にゃーと鳴いてると拾ってくれるのだー」
[Ball_Nlo0] 甘夏:「にゃー♪」
[hari] 前野:「あああ、甘夏はうちの子なんだから、拾ってもらわなくても大丈夫なんだってー(汗)」
[hari] #抱き上げる
[Ball_Nlo0] ミニ光:「(うるうる)」
[Ball_Nlo0] >アイフル状態
[hari] 前野:「……いや、光さん。うるうるされても、ねぇ……(汗)」
[Ball_Nlo0] ミニ光:「(くぅ〜ん)」
21:29:48 Ball_Nlo0 -> Ball_FURO
[hari] 前野:「優華……おじさんに変なこと吹きこんじゃダメでしょ……」
[Ball_FURO] 優華:「おぢさんじゃないのだ、ミニ光ちゃんなのだ」
[hari] 前野:「えーと、うちはもう一杯なんで……ってーか、おうちに帰れないんですか?(汗)
[Ball_FURO] ミニ光:「おうちなんてにゃいのら」
21:33:21 ! chita (EOF From client)
[hari] 前野:「……一体どう言う展開なんだ……(汗)」
[hari] #状況理解できず
[hari] 前野:「とりあえず、路上よりどっかのお店においた方が良いだろう……たぶん」(箱を持ち上げる)
21:35:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:40:47 + meltdown(~meltdown@d76.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] #どっかのお店において貰う
21:44:36 ! hari (めーしめしー☆)
21:46:47 OTE -> OTE_Aw
21:47:53 tatsu114 -> huro114
21:49:05 Ball_FURO -> Ball_Nlog
21:49:22 + Kyrie(~epsca@FLA1Aan124.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:55:43 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:57:33 + chita(~chita@akari.208131.netwave.or.jp) to #HA06
2003/06/05 22:00:00
22:04:30 huro114 -> tatsu114
22:15:11 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:33:39 ! Shin-ya (Leaving..)
22:33:57 Kyrie -> KyrieAFK
22:38:32 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
22:39:51 ! Shin-ya (Leaving..)
22:42:33 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p6.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:43:39 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[sf] うにょ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0013/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0014/
[sf] とMOTOIさんのを掲載したっと
[lokai] そういえば、お昼に
[lokai] みみみさんの新作が出てたと思います。
[sf] あれは掲載しないやつだということです
[lokai] ああ、そうなのですか
[lokai] ちょっと勿体ない気がします
22:52:14 + miburo(~albion@o078131.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:53:09 KyrieAFK -> Kyrie
22:53:09 ! lokai (EOF From client)
22:57:06 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/06/05 23:00:00
23:09:33 ! Ball_Nlog (優麻:「温泉♪温泉♪」)
23:11:21 + hari(HOBBY@Cykhm217DS66.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] SE:さらさらさらさら……(瀬音)
[hari] 忌野:「…………」(釣り)
[Kyrie] 陰法師:「………」
[hari] 忌野:「!」(くんっ)
[hari] SE:ぴちぴちぴちっ
[Kyrie] 陰法師:「………ほう」
[tatsu114] #珍しく釣竿つかってる
23:25:49 + AL(~taku-h@U189106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 陰法師:「釣り、ですかな」
[hari] 忌野:「(魚を針から外しながら)……うむ」
[hari] #竿は竹で
[hari] #魚篭に放り込んでから、横手の草叢を探る
[Kyrie] 陰法師:(…然し釣りとは珍しい)<しげしげと眺めている
[hari] 忌野:(小さな虫をつかまえて針につけると、また川面に向けて竿を振る)
[hari] SE:ぽちょん
[Kyrie] 陰法師:「……喰らい喰われるのだな、生き物と言うものは」
[Kyrie] 陰法師:「……」
[hari] 忌野:「……啖わねば生きれない……」
[Kyrie] 陰法師:「…真理だ」
[miburo] 魚信あり。
[hari] 忌野:「……」(くんっ)
[miburo] えさだけとられてる
[hari] 忌野:「…………」(ごそごそ)
[hari] #また虫を探して針につける
[Kyrie] 陰法師:「…何故釣りを?」
[hari] 忌野:「啖うため……」
[Kyrie] 陰法師:「…ふむ…」
[miburo] しばらくして魚信があるが、あげるとやはり餌だけとられている。
23:40:52 + hari1(HOBBY@Cykhm217DS24.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:43:43 + hari2(HOBBY@Cykhm218DS39.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari2] #ふえん
[hari2] 忌野:「…………」
[hari2] SE:ごそごそ……
[hari2] #草叢をあさって小さな蜘蛛を捕まえる
23:46:07 tatsu114 -> SLEEP114
[hari2] 忌野:「むん」
[hari2] #掌の上に蜘蛛を乗せると、蜘蛛が燃えあがる
[miburo] #ナイターが延長のため、『スパイダースレイヤーあかり』は30分繰り下げて放映しております
[Kyrie] 陰法師:「……ほう」
[hari2] #燃えあがった炎がそのまま集まって、紅い色をした蜘蛛になる
[hari2] 忌野:(ごそごそ)
[hari2] #その紅い蜘蛛を針につける。
[hari2] 忌野:「ひゅっ」(ヒュゥン)
23:51:09 ! chita (EOF From client)
[hari2] #振るう瞬間、竿と糸も一瞬赤みを帯びる。
[hari2] #餌と竿、糸に炎気を通して
[hari2] #魚と水中戦闘するはら、の模様(ぉ
23:54:52 + AL0(~taku-h@U085193.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 陰法師:「……」
[Kyrie] #静かに鑑賞
[miburo] #どういう効果で?
[hari2] #蜘蛛を操って、魚を獲ります
[hari2] #釣りじゃなくなってる(w
23:57:38 ! Kakeru (Leaving..)
[miburo] #んじゃ、水面がばしゃばしゃとなって、かわうそが釣り上げられる
[hari2] 忌野:「…………」
[miburo] 川獺:「おっさんなにすんねんこらぁ」
[hari2] 忌野:「……啖えるな(ぼそり)」
[miburo] 川獺:「あっつぅ、めっちゃあっつぅ!」(じたばた)
[hari2] #炎蜘蛛が噛みついてる、と言うところか
[miburo] 川獺:「何ぼさっと見とんねん。はよはなさんかいや」
[hari2] 忌野:(握り)
[Kyrie] 陰法師:「珍しい生き物が居るのだな」
[hari2] #炎蜘蛛は離れる
2003/06/06 00:00:00 end