語り部IRCログ #西生駒 2003-06-05

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-06-05をご活用くださいませ。

2003/06/05 00:00:01
[chita] あとはとりあえず門前桂描けば自分のキャラは全部か。低い目標だがそれを頑張ろう
[sf] 自キャラちゃんとかいてるのは強みよー
[Kyrie] 全くです
[Kyrie] 私はネットに絵を上げられないからなー
[MOTOI] 一応自キャラは描いてるけど
[MOTOI] 描くたびに顔が変わったり(爆)
[Kyrie] 誰か知り合いでスキャナもってるのおらんかな
[Kyrie] いひひ
[chita] sfさんに郵送する(おい
[MOTOI] gallowsさんやkurowさんに自キャラ描いてもらいたいとか思ったり。(ぉぃ
[Kyrie] ぶはは<郵送
[chita] 大きな紙に描いてるのなら、細密モードでFAX送信してPCで受信すれば
[chita] 縮小したらいい感じになるかも
[Kyrie] 全く描けませんヽ(´▽`)ノ
[chita] 私のまねしますか?
[chita] いやまて。まてまて
[chita] 西生駒の話をしよう。なんとか
00:16:43 miHURO -> miburo
[miburo] びろーん
[hari] てろーん
[Kyrie] にょーん
[hari] ネタがないね
[Kyrie] むう
[miburo] くんせいくらいか
[hari] くんくん燻製
[hari] 真紀ちんネタやないけっ
[hari] (ぽこぺん
[miburo] 毒でもいいけどん。毒島特製燻製機
[hari] 危険だゾ
[miburo] 即始末
[hari] 食べれるかどうか分からない
[hari] 食べられるかもしれないけど
[Kyrie] 食べた後どうなるかはわからない
[miburo] 絶妙の割合でブレンドした有機リン酸塩とシアン化化合物とその他いろいろが、食物の表面に素晴らしい照りと色合いをつけるのだっ
[chita] 照りと色合いはいいから食えるものを作って下ちい
[miburo] 食べられるもの。よろしいッ
[miburo] たった一粒で300メートルの無呼吸疾走が可能となるスーパーサプリも用意してあるが
[miburo] みぶろん中ではこんなイメージです
[hari] ががーん
[chita] 燻製を期待してるところへそんなのを出されても、こはだの寿司を頼んでステーキを出されるようなものだわ
[hari] 毒島:「食べられるものか……よろしい、今用意させよう」
[chita] 千尋:「わ、わーい」
[hari] 毒島:「……ちなみに、超人ハルクは好きかね」
[Kyrie] 御厨:「……食べられる、だからね」(ぼそり)
[Kyrie] 御厨:「…………誰も安全とも美味しいとも言ってないからね」(ぼそぼそ)
[Kyrie] #かちゃかちゃと実験の準備
[hari] 毒島:「美味しく食べられるのだから、文句はあるまい」
[chita] 千尋:「ああ、マーベルコミックスの化学薬品に冒されて緑色の怪力人間になっちゃった博士の…」
[miburo] 漣:「……」<隅っこで本を読んでいる。ちらりとそちらを見る
[Kyrie] 御厨:「……」<漣に目を合わせ、肩をすくめる
[chita] 千尋:「そのハルクがどうしたんですか」
[MOTOI] 沙奈:「……また怪しげなコトを……」
[hari] 毒島:「違う、ガンマ爆弾の実験中に被爆をして変身をするようになった、だ」
[miburo] 漣:「(止めない、か。御厨さんも終った……)」
[hari] 毒島:「それをコンセプトに作成してみた」
[chita] 千尋:「ハルクがコンセプトですか」
[miburo] 漣:「(爆弾の実験中……?)」
[Kyrie] 御厨:(……止めたってどうにもならないしなあ)
[hari] SE:ズガンッドガッゴガンッ<ガタガタ揺れる金庫をイバラギさんが持って来る
[MOTOI] 沙奈:「ヤメロヤメロ、危ないから!」
[Kyrie] 御厨:「…ありゃ…秤が狂った」
[miburo] #えー、金庫の中身をスキャンしたいんですが
[Kyrie] #振動でな(ぉ
[chita] 千尋:(……まあ、飲みこんでしまえば何でも同じだから大丈夫かも)
[hari] #どうぞー
[miburo] #金庫自体に毒島プロテクトがかかってなければ無判定ですが。
[hari] #はい、どうぞー
[chita] 千尋:(髪の毛をつまんでなめている)
[miburo] #んじゃ、扉の隙間から夜光虫を入れて中の物体の材質大きさ形状を。
[hari] #中には、むきむきの緑色した
[hari] #燻製卵が
[Kyrie] #それは
[miburo] #……
[hari] #盛大に金庫の中をぶん殴ってます
[chita] #色もわかるのかあ
[Kyrie] #燻製卵というカテゴリからはみ出しています
[miburo] #金庫の中に光源が無いから無理だね<色
[miburo] 漣:「(爆弾でないのならよしとしとこう……)」
[hari] #強い放射線が出てます
[Kyrie] 御厨:「…あれ?何で計測器が」
[miburo] 漣:「……弁士、中止」
[chita] SE:(かちかちかちかち)
[Kyrie] 御厨:「150mSV…?」
[Kyrie] #かなり危険な値
[miburo] 漣:「そこの女生徒。可及的速やかにこの部室を出たまえ」
[miburo] #>千尋さんね
[Kyrie] 御厨:「……うーむ」
[hari] 毒島:「安心したまえ、食品には違いない」
[chita] 千尋:「えー。……はい、ってどっちの言う事を信じたら」
[MOTOI] 沙奈:「それって、毒物の計測器じゃ」>御厨くん
[Kyrie] #静かに高エネルギー光子遮蔽シールド展開
[Kyrie] #(思いつき)
[Kyrie] 御厨:「…あ、いや、これは放射線の測定器」
[Kyrie] #ってガンマ線じゃないから意味無いなw
[miburo] 漣:(小声)「阻止してくれ。Aだ」>御厨君
[chita] 千尋:「あうう」
[Kyrie] 御厨:「……部長ー」
[hari] 毒島:「新鮮な燻製卵なのに……何を騒ぐのかね」
[Kyrie] #Aってなんじゃい
[MOTOI] 沙奈:「ほほ、放射線!」
[miburo] #ABC兵器のA。Atom。
[chita] #Atomic weaponでしょ
[hari] イバラギさん:「活きも良いですよ(にこにこ)」
[Kyrie] 御厨:「150…いや、200mSV記録してます。一般人には少し危険な値です」
[chita] 千尋:「一般人には危険だとすると、小動物だとどうですか」
00:44:02 gallneru -> gallows
[MOTOI] 沙奈:「……念のため、放射線を軽減する装置を持ってこよう」
[miburo] 漣:「警告だ。毒島、それはいかん」
[hari] 毒島:「うーむ……仕方があるまい……」
[chita] 千尋:(私人間じゃないのにー。怖いよお)
[hari] 毒島:「イバラギくん(ピチンッ)」<指を鳴らす
[hari] イバラギさん:「は〜い、ご退場〜♪」
[hari] #ガラガラと化学準備室に運ばれる
[miburo] 漣:「ふう……」
[hari] SE:ズドガッガシャッベキッドガッ……
[chita] 千尋:「ああ、残念です。ではこれで……って」
[hari] SE:ギャーー
[hari] 毒島:「惜しい奴をなくした……貴重な個体だったのだが」
[Kyrie] 御厨:「次はシールドを用意しましょう」
[chita] 千尋:「食べられるものは出てこないのね」
[hari] 毒島:「安心したまえ。次はアイアンマンだ」
[miburo] 漣:「まあ貴重だな……ABC全てを兼備。デュポンあたりに持ち込みたまえ」
[chita] #翻訳された順に開発してるのか
[Kyrie] 御厨:「食べ物か…一応、おやつあるけど、食べるかい?」>千尋
[Kyrie] #ごそごそと鞄をいじるとポテチとクッキーが
[chita] 千尋:「お気遣いどうも。でも、ちょっと食べるとかえってお腹がすきそうですから。ごめんなさい」
[Kyrie] 御厨:「まあ、それもそうだね」<大人しくしまう
[Kyrie] 御厨:「…ああ、そうだ」
[Kyrie] 御厨:「誰も気分が悪かったりする人、居ないかな?」
[hari] 毒島:「まったく問題ない」
[Kyrie] #放射線の影響ですな
[chita] 千尋:「それでは」(退出)
[Kyrie] 御厨:「それはまあ、部長はね」(苦笑)
[miburo] 漣:「薫玉で思い出した。ちと用がある」(そそくさ)
[Kyrie] 御厨:「それではまた、気が向いたら来て下さいねー」<千尋
[Kyrie] 御厨:「…?」
[hari] #真っ当な燻製卵を食べに行った模様
[chita] 千尋:(扉がいきなり開いたので頭のてっぺんを押さえている)
[hari] 毒島:「ふむ……では、実験にもどるとしよう」
[miburo] 漣:「……失礼」>千尋
[chita] 千尋:「げっぷ」
[Kyrie] 御厨:「…そうですね」<机に戻って作業再開
[Kyrie] #平和だ
[miburo] 漣:「やはり気分でも?」
[chita] 千尋:(すみません、バケットを飲みこんだだけなんです)「いえ、ご心配をおかけしました。それでは」
[miburo] 漣:「あそう。それでは」
[MOTOI] 沙奈:「そうだね」>再開
[chita] 千尋:(漣とは逆方向に歩いていこう)
2003/06/05 01:00:00
[chita] #終わっただろうか
[Kyrie] #収束?
[miburo] #だね
[Kyrie] 相変わらず毒島君はいいものを作る
[chita] 放射能さえ無ければなあ
[Kyrie] 放射線はなー
[Kyrie] 流石に危険だ(w
[miburo] 寝るりますー
[Kyrie] おやすー
[miburo] おやすみなさいまし
01:06:59 ! miburo (CHOCOA)
2003/06/05 02:00:00
02:01:43 kurowAWAY -> kurow_D
02:02:57 kurow_D -> kullow
[sf] ちゃりちゃり
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200306/0002/
[sf] 奈々紫ラクガキ
[kullow] どもー
[hari] 右のちょびっと見えてる服は
02:40:04 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] ……ちょっと眉をひそめているように見えます(話題転換)
[kullow] ラクガキをあされば全体図が見えたりはします。
[hari] ふにふに
[hari] ななしさんは善いです
02:59:42 ! hari (Leaving..)
2003/06/05 03:00:00
03:32:41 KyrieAFK -> Kyrie
03:37:10 + Kyrie0(~epsca@FLA1Aac196.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
03:44:59 Kyrie0 -> KyrCokage
03:49:49 Kyrie -> KyrieHuro
2003/06/05 04:00:00
04:13:53 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #西生駒
04:14:28 ! gallows (Connection reset by peer)
04:17:03 ! gallows0 (Connection reset by peer)
04:23:23 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #西生駒
04:29:49 KyrieHuro -> Kyrie
2003/06/05 05:00:00
05:36:31 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/06/05 06:00:00
2003/06/05 05:59:32
2003/06/05 06:00:00
06:59:16 sf -> sf_sleep
2003/06/05 07:00:00
07:10:14 ! Kyrie (Connection reset by peer)
07:10:14 ! KyrCokage (Connection reset by peer)
2003/06/05 08:00:00
2003/06/05 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:42:37 gallows0 -> galloAWAY
2003/06/05 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/06/05 10:00:00
2003/06/05 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/06/05 11:00:00
2003/06/05 12:00:00
12:19:29 hio_away -> hiodosi
12:41:22 hiodosi -> hio_away
2003/06/05 13:00:00
2003/06/05 14:00:00
14:33:30 sf_sleep -> sf
2003/06/05 15:00:00
15:07:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt160.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/06/05 16:00:00
2003/06/05 17:00:00
17:01:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:07:37 + chita(~chita@akari.208119.netwave.or.jp) to #西生駒
17:12:55 ! chita (EOF From client)
2003/06/05 18:00:00
18:13:19 MOTOI -> MOTOIafk
18:30:59 + hari(HOBBY@Cykhm218DS71.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:40:59 + chita(~chita@akari.208197.netwave.or.jp) to #西生駒
[chita] sfさん、 西生駒の6月分画像の作者の表示が少しおかしいです
2003/06/05 19:00:00
[chita] トップから見ると kurouさんの作品が私のみたいなのと、 http://kataribe.com/HA/20/G/200306/0001/ (sf:URL修正済み) の下半分が変なのと。
[sf] ありり
[sf] 001でなくて0001
[chita] うん、そう。間違えた
[chita] 私が。
[sf] いろいろとデータミスがあったらしいの出直した
19:05:12 ! chita (EOF From client)
19:05:44 + miburo(~albion@o179198.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:15:15 + chita(~chita@akari.208144.netwave.or.jp) to #西生駒
[sf] そうそう
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200306/0003/
[sf] 告知忘れてたけど
[sf] 掲載してあります
[sf] いえーい
[sf] なんとなく書店の店員風。
[chita] うむ、それは失敗だな
[chita] 水商売の方がお召しになる肩んとこの狭いベストのつもりだったんだ
[sf] ふむむ
[chita] まあ顔だけ見えればいいや
[sf] スーツにエプロンかと思ってしまった。
[chita] なんて正しい評価だ
[chita] 合わせ目をかいてないし、下のもスカートというよりはエプロンなな
19:39:24 ! chita (EOF From client)
19:53:34 MOTOIafk -> MOTOImesi
2003/06/05 20:00:00
20:12:34 + chita(~chita@akari.208136.netwave.or.jp) to #西生駒
[chita] そのうち別の絵を出すとして、次は特殊兵装の絵
[sf] おー
20:32:24 OTE_Aw -> OTE
[chita] …を描けるといいな。
[chita] あと、こっそり技能追加しとこ。宇宙刑事がたまにやる「変身のついでに高速で移動、場合によっては体当たり」とか
20:52:07 ! chita (EOF From client)
2003/06/05 21:00:00
21:02:52 ! miburo (CHOCOA)
21:16:48 + chita(~chita@akari.208133.netwave.or.jp) to #西生駒
21:25:02 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
21:33:21 ! chita (EOF From client)
21:35:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:40:47 + meltdown(~meltdown@d76.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
21:44:36 ! hari (めーしめしー☆)
21:46:47 OTE -> OTE_Aw
21:49:30 + Kyrie(~epsca@FLA1Aan124.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:57:33 + chita(~chita@akari.208131.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/06/05 22:00:00
22:02:19 hio_away -> hiodosi
22:15:11 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:31:05 hiodosi -> hio_away
22:33:57 Kyrie -> KyrieAFK
22:42:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p6.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
22:52:18 + miburo(~albion@o078131.ap.plala.or.jp) to #西生駒
22:53:09 KyrieAFK -> Kyrie
2003/06/05 23:00:00
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/makitouma.jpg 「空を飛びたかったんだね」
[miburo] 手抜き200%
[Kyrie] もふり
[chita] 手の抜き方を押し得て
[miburo] いや手抜きというか、全力でこれ。
[miburo] もうだめだ……と思ったんで細部まで描けなかった。はりさんすまぬ
23:11:23 + hari(HOBBY@Cykhm217DS66.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[chita] 千尋:「燻製が密かなブームだって本当?」
[sf] むに
[Kyrie] 御厨:「どうだろうね…」
[chita] 千尋:「化学部でも家庭科クラブでも作ってる人がいるそうですよ」
[Kyrie] 御厨:「家庭科倶楽部は良いけども…うちの部のは除外しておいたほうが良いと思うよ」
[sf] # http://kataribe.com/HA/20/G/200306/0004/ 掲載っと。
[chita] 千尋:「食べたんですか?」
[Kyrie] 御厨:「ははは…アレは流石に、食べる気が起きないよ」
23:40:54 + hari1(HOBBY@Cykhm217DS24.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[chita] 千尋:「魚の燻製をほぐしてニンニクとオリーブオイルで炒めてスパゲッティにからめて……じゅる」
[Kyrie] 御厨:「おいしそうだね」
[chita] 千尋:「いくつか余ってないか聞いてこよう」
23:43:45 + hari2(HOBBY@Cykhm218DS39.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] 御厨:「余ってると良いね」
[Kyrie] #見送り
[chita] #よし、0時までに終われた
23:51:09 ! chita (EOF From client)
[miburo] 漣:ZZZ……
[Kyrie] 操:「……あら、寝ちゃってる」
[Kyrie] #寝顔をじーっと
2003/06/06 00:00:00 end