語り部IRCログ #HA06 2003-06-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-06-06をご活用くださいませ。

2003/06/06 00:00:00
[hari2] 忌野:「川獺……タンパク質だ」
[miburo] 川獺:「まてこら。なんやその目。まさかわいを……」
00:00:47 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari2] 忌野:「……(すらり)」<ナイフ抜く
[Kyrie] 陰法師:「解体か、見物だ」
[miburo] 川獺:「ちょ、こら、話を聞け。いきなりヒカリモンておまえおかしいやろ」
[hari2] 忌野:「……最後の言葉か……聞こう(すちゃ)」<ナイフをしまう
[miburo] 川獺:「誰が最後の言葉や。なめとったらキャン言わすど。お前誰に断ってここで魚とりよんねん」
[hari2] 忌野:(ちゃきっ)<抜刀
[miburo] 川獺:「前々から気になっとったけどな。こう度々やと見逃せへんわ。ここはわいのシマやねん」
[Kyrie] 陰法師:「喋るのか、益々持って興味深い生き物だ」
[miburo] 川獺:「お前に言われた無いわ」<きっちりツッコミ
[hari2] 忌野:「川獺は……化けると言うな……」
[Kyrie] 陰法師:「ほう」
[miburo] 川獺:「おお。こうみえても海に12年川に3年山に26年の古強者よ」
[Kyrie] 陰法師:「是非、お目にかかりたい」
[hari2] 忌野:「……これが川獺……」
00:08:05 ! soutou (青く透明な睡魔を見た)
[miburo] 川獺:「もうお目にかかっとるっちゅうねん」<あくまで逃さない
[miburo] 川獺:「ちゅうわけでおっさん、ここで魚取るならきっちりショバ代もろとこか」
[hari2] 忌野:「……そろそろ……川獺だったもの」
[hari2] #シャキーン
[miburo] 川獺:「なんならこら。やるんかい……」
[hari2] #川獺料理ってないなー
[miburo] 川獺:「だれかー、お巡りさん呼んだってー」
[Kyrie] 陰法師:「動物でありながら人間社会についての知識があるのだな」
00:14:32 galloAWAY -> gallows
[hari2] 忌野:「大したものだ……」
[Kyrie] #川獺大観察大会
[miburo] 川獺:「……と油断したところを」
[miburo] #まやかしの呪を。日射病にかかったように意識を失ってくれたまえ
[hari2] #対抗だ
[hari2] #ばっちこいやー。魚盗られたらたまらんからなー(W
00:19:05 hari2 -> hari
[Kyrie] #陰法師はこんなお日様の下で寝たら消えてしまいそうになるので抵抗だw
[miburo] #化け川獺のまやかし:13 まだ半世紀足らず:2 強制力9目標値6
[miburo] #陰法師は対象外。もちろん魚は貰う(w
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[Kyrie] #ぬぎゃw
[miburo] #てい
[hari] #まけるくわぁー
[hari] #炎気によってまやかしを打ち消さん
[hari] 焔憑き13+なにかの加護3
[hari] 13+3-9-2d6
[kataribe] hari: 13+3-9-6(2D6) = 1
[hari] 忌野:「フンッ!」(ぶわっと熱気が放出される)
[hari] #とりあえず、手は放そう
[hari] #魚は盗られないように、魚篭の確保に(w
[miburo] #くるくるくる、しゅたっ(w
[hari] 忌野:「魚は……渡さん」
[Kyrie] 陰法師:「生存競争の縮図が此処に」
[miburo] 川獺:「やさしゅう言うとるうちに魚置いて帰れやこら」
[hari] 忌野:「若造が……」
[hari] #化生的に、ね(w
[miburo] #構図的にはあれだね。Rの鳥坂さんvsウサギって感じの。
[hari] #アレより大分バランスとれてるが(w
[miburo] #切っときますか?
[Kyrie] #うい
[hari] #そですな
[miburo] #ひーきわけ!(w
[Kyrie] #第二回は何時だ?(ぉ
[hari] #魚は盗られなかったから
[miburo] #そのうち友情が芽生えるかもしれない(w
[hari] #大丈夫(ぐっ)
[gallows] #頑張れば愛情だって
[hari] #食欲は芽生えてるぞ
[miburo] #彼の私を見る目が……怖い……
00:38:58 + chita(~chita@akari.208174.netwave.or.jp) to #HA06
[Kyrie] #食す気満々ですか?w
[hari] #まぁ、ビオトープなんで
[hari] #野生動物は、あまり食べません
[miburo] #鳥獣保護法〜〜
[miburo] #もののけは対象外です<罪刑法定主義
[chita] #ビオトープで釣りをしてたのか
00:52:16 lokai -> lokyu
00:54:29 MOTOI -> MOTOIbath
2003/06/06 01:00:00
[miburo] 発言の一部に広島弁が混ざりました
[chita] ヤシガニやフウリオオマイマイが嫌がられる理由は、こういうチョイ役と同様の気楽な扱いができないことだったのか
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 軽いノリで接することの出来る属性は貴重です(ぉぃ
01:07:43 Kyrie -> Kyr_SLEEP
01:07:52 lokyu -> lokai
01:11:05 ! miburo (CHOCOA)
01:15:23 + AL(~taku-h@U189105.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:19:27 gallows -> galloboke
01:20:58 ! chita (EOF From client)
01:22:05 galloboke -> galloBury
[hari] すか
[hari] すかすか、居ますか?
[hari] とりあえず、駅前公園を整備しようかと
[lokai] 公共の場所は、あえて管理担当者をひとりに決めない方がいいかもしれない
[hari] そうですね
[lokai] と、ふと思ったりしたのでした
[hari] 空欄にしておきますね
[lokai] みんなで適宜手を入れていく感じで。
[hari] ういうい
[lokai] 公園とかは、そこにある設備の記述もあるといいですね
[hari] 駅前公園だと
[hari] ベンチとか噴水とか
[hari] 遊具はなさそうですね
[lokai] ふむふむ
[lokai] 芝生はあったようななかったような
[lokai] 駅近くに芝生の公園があったような覚えがありますが、駅前公園でしたっけ
[hari] ふむ
[hari] 私のイメージだと、芝生より石畳とかのイメージがあります
[lokai] ふむむ
[lokai] じゃあ、違う公園だったのかも>芝生
[hari] いや、なんか決まっている情報があるんでしょうか
[hari] 善勝くんたちが昼寝している公園だと、芝生のイメージですけど
[lokai] みかんちゃんとか環君とかが昼寝しているのを見た覚えが>公園
[hari] ああ……なる
[hari] うにゃらー
[lokai] 芝生で、大きい木の多い公園が
[lokai] 駅前の別のどこかにもありそうです
[lokai] どこかに、か
[hari] ふむー
[hari] 広さとか、どのくらいなんでしょうね
[lokai] わりと広いイメージがありますが、駅の近くだとそう広くもとれなさそうですね
[hari] そうですね
01:49:34 MOTOIbath -> MOTOI
[hari] 少し大きめのロータリーの内側が公園になってる、くらいのイメージだったりします
[lokai] 駅前公園ですか?
[hari] うい
[sf] もともと駅を作るまでは田圃だったとこなので、計画的に公園を作りやすいパターンだと思います。
[hari] ふむ
[lokai] ふにふに
[hari] しかし、駅の規模もかかわってきますよね
[hari] 駅の規模よりだだっ広いと、ちょっと(ぉ
[lokai] ロ−タリ−内の公園だったら、そんなにこんもり繁ったりはしてなさそうですね
[sf] ロータリーの中に公園ってのはみたことがないのでさっぱりです
[hari] えぇ、あと通行人も多いと考えて、芝生は難しいかと思ったり
[sf] 公園を入れられるようなロータリーを見たことがない(;^^)
[sf] ちなみに地図を見ると、駅前といっても駅前すぐではないようだ
[hari] ふむ
[sf] 駅前から駅東のビルを挟んだ次の通りの位置ですから
[hari] 駅近く、と言う意味か
[sf] いちおう大学通りの本通りからは一つ引っ込んでますね
2003/06/06 02:00:00
[killist] #昭和記念公園なんかは駅前で駅よかだだっぴろい公園の典型だったかもしれない気がする。
[hari] ふーむ、そうすると、私のイメージは崩れますね。ふいふい
[sf] ふむ
[sf] 国営昭和記念公園ホームページ http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/
[sf] これはまたでかいな
[sf] こっちは伊吹公園の感じだね
[killist] でかいっすw
[hari] まず公園ありき?(w
[killist] かもw
[hari] ふーむ
[hari] 駅前と言っても、少し離れてる場合には
[hari] 普通に遊具が置いてある小規模公園だったりする事も少なくないようだ
[sf] む
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21492.html
[sf] 近鉄吹利駅西口拡大図
[sf] 発掘。
[hari] ふむふむ
[sf] そーだね、ふつーの公園。遊具は置かない散策系のも多いよ
[sf] 樹を植えてぐるりと回れるとか
[hari] 大学南通り沿い、とすると
[hari] 散策系かしら
[sf] ちょっとのんびりできるベンチもあり、木陰で買ったばかりの本などを読める、なんかだと使いやすいかしらん
[hari] 噴水はないほうが良いかな?
[sf] そだね、なくていいかと
[sf] ああそーだ、なんか地図系の話をしているログを発掘したのですが、処理してもらえないもんかなー。
[hari] ほいほい
[sf] いくつかまざっとるので、適当に分けて読みやすく章づけするといいかなと思うんだけど
[hari] とりあえず、送ってください
[sf] ログの主役の蘆会さんが整理するとよさげなきがしてきたんだがどーでしょうか(爆)
[lokai] えう?えう?
[sf] http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png
[hari] ほにゃ?
[lokai] ギャー
[sf] これを作った時の話
[lokai] じゃあください。
[sf] 今見直すと、いろいろと面白い。
[lokai] ログきり作業も久しぶりかもしれません
[hari] ふむふむ。このくらいの大きさですか
02:19:23 ! MOTOI (スカパーのチューナー壊れて思わぬ出費……)
[sf] つーかアキトさん以外にログを渡すのも久しぶり(げふげふ)
[sf] 今年はアキトさん以外はあったっけ状態
[lokai] うわあ
[lokai] 2001年のですか。
[hari] ふにゃー
[hari] いかん、小さな公園のイメージが頭にこびりついてきた
[hari] 砂地では寝転がれないものね(w
[hari] 芝生の公園というと、全体が芝生でしょうか
[sf] 歩く部分は石畳/タイルで、のんびりできる芝生とベンチに木々があるとか
[sf] 香芝市で近年整備されてる公園は、そんなのが多いかなー。古墳公園とかは。
[hari] 外周ぐるりに木が植えられていて、その内側に歩道、その中が芝生。
[hari] と言う感じ?
[sf] 普通に歩くところも芝生だと痛みが早いからね
[sf] そーですねー、外周と、あとは通路の内側に木が植わっていて、それなりに視界が遮られる感じで、実際よりも中からはひろく感じられる、ようなのとかどうだろうね。兼六園なんかそんな感じだったが。
[hari] ふむふむ
[hari] ベンチは木製、かな
[sf] そのほうが「やわらかい」感じがして良いかな
[sf] コンクリートで石や丸太の形をしている、なんてのもわりと見かけますが
[hari] ふい
[sf] これはメンテナンス上、長持ちというのがあるんだろうね
[sf] ベンチは商店街の宣伝が入っていたりとかもよくあるよなあ。
[hari] そうですねぇ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/3/HAP06345.HTM
[sf] 盆踊りができるスペースは必要らしい(爆)
[hari] おー、一機に難易度アップ(w
[hari] すると、だ……
[hari] 芝生エリアを少し減らすことになるけど
[sf] あとはキャラチャなんかだと、ベンチがあればそれでいい感じだ
[hari] 最外周には、まず公園を区切る柵だべ
[hari] そこから、芝生エリアにまばらに木が植えられてて
[hari] ベンチも設置されてる。
[hari] 次に通路が来て
[hari] 中央が砂利エリア。とか
[sf] そだねー
[sf] 明示的に柵で区切るか、生け垣で区切るか、はどうすっかなー
[hari] 生垣で区切ると、生垣が荒れそうだよね
[hari] あと、芝生の管理とあわせて、面倒かと思ったり
[sf] そやのう
[sf] でもまあ、柵の内側のメンテナンスを考えると、あんまり変わんなかったり
[sf] どのみち、柵から出てこようとするのをなんとかしないといかんので
[hari] ふぅむ〜
[sf] 昔は金属の柵のとこが多かったような気はするが
[sf] 最近は、特に歩道があるなら、生け垣にしてるのかな?
[sf] そんな印象がある
[hari] 最外周は、道沿いの歩道も合わせて
[hari] 設計するといかがだろう
[sf] ふみふみ
[sf] 憩いの空間の演出
[hari] つまり、広い歩道で、生垣というか緑地がまばらに作られてて
[hari] その内側が、低いポールと鎖で区切った公園の敷居
[sf] ふみふみ
[sf] 絵が見えてきますな
[hari] 敷居を超えると芝生で、まばらに植えられた立ち木が木陰を作ってて
[sf] なんとなくこー、チラシのニュータウンの想像図みたいなのが(爆)
[hari] あははは
[hari] 内側に砂利地を作る利点は、出店が出せる、と言う点もあるかな
[sf] そーだね
[hari] 祭のイベントの際、芝生の上でどうこうするより断然後のメンテが楽
[hari] とりあえず
[hari] ペイントで頑張って描いてみる(w
[sf] おお
[hari] あぁ、線一つ引くのも面倒だ(w
[hari] 大雑把にいこう(w
[sf] あれだな、そういうのはドローツールが便利だよなあ
[sf] このあいだの戦闘用マップは
[sf] http://www.molips.com/jp/
[sf] の
[sf] Dynamic Drawをつかってみた
[sf] 使い勝手はまだまだこなれてないかなとは思ったけど
[sf] まあそれなりに使えるかな
2003/06/06 03:00:00
[hari] ふぅむ
[sf] パワーポイントみたいな、点を繋いで移動とかさせやすいのが便利だよね。Visio欲しいなあ〜とは昔から思ってる。とぼとぼ。
[hari] とりあえず、つかってみる
[hari] あー
[hari] とりあえず、まだまだ全然完成どころじゃないんだけど
[hari] いちよー、sfさんに送ってみるね
[hari] もそっとマシなソフトを落として描きなおすけど
[hari] sfさん、直DCCして良いですか?Mailソフトがいま本調子でないので
[sf] あいさー
[hari] 見えたかな?
[sf] ういー
[sf] なるほど、トラック状にして中がジャリというシンプルな構造か
[hari] 結構大きな公園のつくりかもしんない
[hari] そうです
[sf] 道路に囲まれた半ブロックくらいのサイズならこんなもんかも
[sf] とりあえずあげてしまおうか
[hari] かなり潰れてるけど(w
[hari] 公園外周の歩道は、もっと広くなるだろうな
[hari] 中の通路に屋台が立てれると、祭の出店はかなりの数になりますでしょう
[sf] うーーーし
[sf] http://kataribe.com/HA/M/200306/0001/
[sf] よしよし、HA/06/ などの階層でない階層に対応するようにコードを書き直した
[lokai] 素晴らしい
[sf] まだ問題は残ってるが、それはまた色々とコード書き換えないとな
[sf] そろそろパンクズナビの構築用に、URLと題名と短縮名のテーブルを用意しないといかんか
[hari] うにーん
[hari] 基本デザインは、こんなんでどうでしょう?
[sf] まあシンプルで良いのかな
[sf] あれこれするには、ちっと見通しが良すぎるかもしんないけど
[hari] 見晴らし良いほうが良いかと思うたが
[hari] 見通しを考えるのであれば、木の密度を上げることでしょうか
[sf] 左右対称より偏らせるとかも手なのかもなあ
[hari] あぁ、そうだね
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26184.html
[sf] の最後のほうで
[sf] 公園の隅に「ぽつんと取り残されたひと坪くらいのプチお社」があるといいかも、という話が出とるのですな。
[sf] # これが検索に引っかかったわけだ
[hari] ふふい
[hari] ずらすとすると
[hari] 図の左下の方へ砂利地を移動する形だろうか
03:55:19 ! lokai (たれもーど)
[sf] ふむ
[sf] つまり道路側から離す感じか
[hari] うい
[sf] そだねえ、いいかも
[hari] そして、芝生地のは場が広がり、立ち木の数も増える
[hari] 自然、視界が遮られて
[hari] 右側、上側、あと右上の角に
2003/06/06 04:00:00
[hari] 大きめの入り口、かな
[sf] そやね
[sf] 右上のかどは、入り口付近の半円を駅の待ちあわせ場所的な雰囲気のタイル張りのこじゃれた感じにして、案内板なんかがあったりすると、らしいのかも。
[sf] 待ち合わせならそこ、のんびりするなら中、みたいな。
[hari] ふむふむ
[hari] 歩道と通路の舗装は
[hari] タイルかね
[hari] レンガブロックみたいな
[sf] 透水性コンクリートのタイルかな。
[hari] ふふぬ
[hari] 芝生管理面から考えて
[hari] ベンチは、中の通路上に設置、かな
[sf] 透水性舗装用ブロック、とかゆーのか。ふむ。
[sf] そーだね
[sf] 基本は、というとこかなー。
[hari] ういうい
[hari] プチ社は、どこらへんにしましょかね
[hari] 左下が良いかと思うが
[sf] 奥まった感じですな
[sf] 左上でもいいかも知んないけど
[hari] ふむ
[hari] あー
[hari] 左面、下面は
[hari] 道かねぇ
[sf] たぶんビルじゃないかなー。
[hari] それとも、宅地や店舗?
[hari] ふむぅ
[hari] そーすっとだね
[sf] 神田とかの駅近くの公園はそんな感じだったな
[hari] やはり、それなりに幅とらんといかんかも
[sf] そやなあ
[hari] もしくは、木を密集させてまうか
[sf] んん
[sf] むしろ
[sf] 樹があると困るかも
[hari] 葉っぱ?
[sf] うん
[hari] そかー
[sf] あと根っこ
[hari] ういうい
[hari] 日当たりも微妙だしなー
[sf] 窓のないビルの裏面が見えてる(景観上なんか細工くらいはあるかも)というところかなあ
[hari] ふぅむ
[sf] 東京……たしか神田で、そういう公園で休憩した記憶が
[sf] わびしービルの裏面のエアコンの室外機がこちらをみているようなとこであった
[hari] すると、芝生地は、上面・右面
[hari] 下面、左面は狭くて
[sf] 下面、左面の芝生のとこは、樹は少なく低木ってとこかな?
[sf] ビルとの緩衝部くらいの感覚か
[hari] うむ
[hari] トイレとかの施設を置くのも
[hari] そっちが良いかもしれんが
[hari] CADソフトも落としておこう
[hari] ってなあたりで、寝ますわい
[hari] とりあえず、一区画の大きさを決めてもらえると細かく出来るかもしれないけど
[sf] なかなかむずかしいよな
[hari] うい
[hari] 逆に決めずに描くと
[sf] 最初からそーして設計するならともかく(;^^)
[hari] あはは
[hari] ある意味設計な感じであるが(w
[sf] いあいあ
[hari] 都市の設計?
[sf] 現実の設計をもとにして、サイズなんかから配置をくみ上げていくなら
[sf] うん
[hari] うーん
[hari] まぁ、適当に決めちゃって良いっすかね
[hari] #つか、私だけがゴリゴリ描いて良いものか
[hari] とりあえず、落ちます
[hari] 寝ないと(^^;
04:47:59 ! hari (ごろごろ)
2003/06/06 05:00:00
05:29:40 killist -> killeep
2003/06/06 06:00:00
2003/06/06 05:59:31
2003/06/06 06:00:00
06:39:46 sf -> sf_sleep
2003/06/06 07:00:00
07:35:58 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2003/06/06 08:00:00
2003/06/06 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:50 + chita(~chita@akari.208119.netwave.or.jp) to #HA06
08:18:14 ! chita (EOF From client)
2003/06/06 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/06/06 10:00:00
2003/06/06 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:47:47 ! kullow (Connection reset by peer)
2003/06/06 16:12:09
16:12:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
16:23:30 + hari(HOBBY@Cykhm217DS06.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:35:53 gallows -> galloAWAY
16:44:11 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
16:53:21 + hari(HOBBY@Cykhm217DS66.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/06/06 17:00:00
17:11:37 Kyr_SLEEP -> Kyrie
17:15:43 + chita(~chita@akari.208128.netwave.or.jp) to #HA06
2003/06/06 18:00:00
18:00:33 + Kakeru(~Kakeru@p78b0f2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:36:36 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
18:39:51 SLEEP114 -> tatsu114
18:44:08 tatsu114 -> mesi114
18:48:42 + chita(~chita@akari.208202.netwave.or.jp) to #HA06
2003/06/06 19:00:00
19:04:09 ! chita (EOF From client)
19:12:08 mesi114 -> tatsu114
19:42:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p7.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:45:19 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust221.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #HA06
19:50:38 + hari1(HOBBY@Cykhm218DS71.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:57:49 ! lokai (EOF From client)
2003/06/06 20:00:00
20:03:20 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:12:01 + meltdown(~meltdown@d163.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
20:15:22 Kyrie -> KyrieAFK
20:26:55 lokai -> lokaway
20:27:08 killist -> kill-FF
20:30:49 + chita(~chita@akari.208181.netwave.or.jp) to #HA06
20:37:16 lokaway -> loktare
20:46:46 tatsu114 -> huro114
20:52:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
20:59:34 KyrieAFK -> Kyrie
2003/06/06 21:00:00
21:11:17 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:18:10 huro114 -> tatsu114]
21:18:15 tatsu114] -> tatsu114
21:55:11 + chita(~chita@akari.208168.netwave.or.jp) to #HA06
2003/06/06 22:00:00
22:10:18 + chita(~chita@akari.208181.netwave.or.jp) to #HA06
22:31:00 loktare -> lokatrix
22:32:33 kill-FF -> killatrix
22:55:31 + miburo(~albion@o178111.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/06/06 23:00:00
23:07:52 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:10:58 ! matuya (電話口はどこだ。)
23:22:41 + AL(~taku-h@U188177.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari1] 前野:「マトリックスなんか嫌いだ」
23:23:21 Onom_Away -> Onomoto
[miburo] 千緒:「同族嫌悪?」
[hari1] 前野:「同族言うなっ」
[miburo] 千緒:「なんでー。キアヌリーブス似と言ったも同然やのにー」
[Onomoto] 八神:「そうだぞ、同族は宇宙人から地球を守る方だ」(ぉ
[miburo] 千緒:「ああ、単純化するとお馬鹿なお話っぽいの」
[hari1] 前野:「……どっちもイヤだ」
[miburo] 千緒:「ほななんで嫌いなん? サングラスは俺のもんだぜ、みたいな?」
[hari1] 前野:「いや、ネタがらみで出来もせんことをせがまれるのがイヤだ」
[chita] 真砂:「思うに、彼の意見はこうではないか。『サングラスかけてたら全部俺かよ』と」
[miburo] 千緒:「いや別に前野さんに頼んでるわけちゃうやん」
23:32:28 lokatrix -> lokai
23:32:39 killatrix -> kill-FF
[chita] 真砂:「『お前ら俺をサングラスで識別してるのかよ』と」
[hari1] 前野:「うるさいよ(苦笑)」>真砂
[miburo] 千緒:「むー」
[Kyrie] 陰法師:「ふむ」
[Kyrie] 陰法師:「つまり貴方は、サングラスによって定義付けられていると言うことか」
[chita] 真砂「……」(口にチャックの身振り)
[hari1] 前野:「いや、弾を避けるように言われたり、ニューラライザー見せてくれって言われたり……」
[miburo] 千緒:「ええやーん。かっこええんやったらー」
[tatsu114] #きっとりろーデッドが始まったら、ぼうをつかんでぐるぐる回ってくれって言われるんだ
[tatsu114] #しかも蹴りを入れながら
[hari1] 前野:「んなこと言ったって、結構疲れるんだよ?(w」
[miburo] 千緒:「やったんだ……」
[soutou] #弾避けだけなら出来たりする
[miburo] #腹や脚を狙わないから避けられるんだ
[Kyrie] 陰法師:「ほう…それはまた」
[chita] 真砂「……」
[miburo] #ここはどこだろう
23:44:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] #出来れば誰かの家とかでないほうが私と影法師には有難い
[hari1] #じゃあ、IC水島あたり?
[miburo] #そのへんですね。前野千緒八神と来た時点でほぼ水島しかないし
[hari1] #千緒っち、無道邸には用がなければ来ないしね
[MOTOI] #水島なら自キャラも入れる(w
[miburo] #遠いし。
[hari1] #バスでこないといかんし
[hari1] #迎えに来てもらうと、恐いし(w
[hari1] 前野:「ふぅ……」
[Kyrie] 陰法師:「苦労をなされておられるようで」
[chita] 真砂:「でも、買った苦労だから仕方ないよね」
[hari1] 前野:「買ってないし」
23:53:37 ! Ball_Nlog (優麻:「温泉♪温泉♪」)
[chita] 真砂「サングラスサングラス……」(口にチャックの身振り)
[MOTOI] 健一郎:「(確かに似とる……)」
[miburo] 千緒:「若いうちの苦労は買ってでも」
[MOTOI] 健一郎:「十分しとるけどな、前野さんの場合」>苦労
[hari1] 前野:「アハハハ」
[miburo] 千緒:「十条さんあか〜ん。そこは前野さんが『若くないし』とうっかり言うところやねん」
[MOTOI] 健一郎:「本人が若くない言うんか?(汗笑」
2003/06/07 00:00:00 end