語り部IRCログ #HA06 2003-12-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-12-18をご活用くださいませ。

2003/12/18 00:00:00
[Luna] 美琴:「……エレベータ、きましたね……」
[MOTOI] 学:(素早く乗り込んで、「開」ボタン押す)「どうぞ〜」
00:00:41 killist -> kill-FF11
[Luna] 美琴:「ありがとうございます」(ぺこり)
[MOTOI] 学:「何階ですか?」
00:01:11 D16_Down -> D16_bath
[Luna] #学くんとか遙さんの家は何階?
[MOTOI] #決めてない(爆)
[Luna] #同じ階で
[MOTOI] 学:「はいっ」(その階のボタン押す)
[Luna] 美琴:「ありがとうございます」
[MOTOI] SE:チン
[MOTOI] SE:ガラガラ……
[Luna] 美琴:(学の家の方角へ歩いていく)
[MOTOI] 学:(美琴さんの後から降りて自分の家へ)
[Luna] 美琴:(学の家の隣、西園寺家のさらに隣に)
[Luna] SE:ピンポーン
[MOTOI] 学:「(この階の人にしては、見たことないなぁ……お客さんかな?)」
[Luna] 美琴:「大和さん……」
[Luna] #実は兄の家がそこにはあるのだった(!)
[Luna] SE:ガチャ
[Luna] 大和:「お、美琴か、久しぶりだな」
[Luna] 美琴:「これ……お二人で……」(手にもっていたものを渡す)
[MOTOI] #美琴さんの兄で、武さんの兄でもある人か
[Luna] #うむ
[Luna] 大和:「わざわざすまないな、正月にはそっちも行くから、よろしく伝えといてくれ」
[Luna] 美琴:「わかりました」
[Luna] SE:ガチャン(扉が閉まる)
[MOTOI] 学:「(ふ〜ん、氷川さんのところのお客さんか)」
[Luna] 美琴:(学に歩み寄る)
[Luna] 美琴:「ありがとうございました」(一礼)
[MOTOI] 学:「あ、いえいえ」(てれくさそう
00:09:58 Cat-Shop -> CshopBath
[Luna] #って感じで収束?
[MOTOI] #になりますかね。
[Luna] そうか、西園寺の両隣は……そういう関係だったのか
[MOTOI] 氷川家→西園寺家→十川家
[MOTOI] らしい
[Luna] まぁ新婚さんで二人暮らしらしい<氷川大和の家
[MOTOI] あ、新婚なんですか
[Luna] 何かと騒がしい隣家を気にしているらしい普通のご夫婦
[MOTOI] とすると、入ってきたのは十川家と同時くらいかな?(十川家は今年の春から
[Luna] そのくらいかなぁ
[Luna] いやぁ本当はね
[Luna] 氷川美琴&武家にしようかとか思ったんだけど
[Luna] それではあまりにあんまりなので
[Luna] やめたのだった
[hari1] さ、騒がしい隣家って
[hari1] さわがしくないもんっ
[Luna] ……すごく騒がしいと思います(きっぱり
[MOTOI] いや、お子様が騒がしい(ぉぃ
[hari1] それは元気なだけで
[Luna] 大和:「あぁ……今日も……霊気が騒がしいなぁ」
[Luna] 大和の妻:「あら、いつものことじゃないですか」
[Luna] 大和:「まぁ、な」
[MOTOI] #オカルティック夫妻!?(ぉぃぉぃぉぃ
[Kyrie] #むしろカオティック夫妻。
[hari1] げんきなことは、いいことだもんっ
[Luna] 火気を得て活気ついているようだ
[Luna] #妻のほうはどうなんだろう
00:24:37 MOTOI -> MOTOIbath
00:42:34 ! aRueS (それでも、いつか、きっと・・・)
00:42:41 Yad_draw -> Yad_sleep
00:43:13 + Catshop(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #HA06
00:43:45 ! milk ((こんなに遅くまでチャットにいたのははじめてだったり…)おやすみなさい。)
[Catshop] 西園寺家──
[Catshop] 騒がしいですかねぃ(笑)。
00:47:23 Kyrie -> KyrieHuro
[hari1] さわがしくないよねー?(w
[Catshop] うんうん(笑)。
00:48:14 + gombe(~gombe@ntkyto024109.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:49:10 MOTOIbath -> MOTOI
[hari1] と言うことで
[hari1] 白雲さんでも連れて行こうか(唐突)
[Catshop] はえ? どこにでしょう。
[Catshop] ──西園寺家?
[hari1] エヘ
[gombe] ふみ?
[hari1] 白雲のとっつぁんと、遙さんとか久遠くんとかは
[hari1] 面識あったかのう
00:53:19 hari1 -> hari
00:54:54 gombe -> gombeBath
00:55:20 ! D16_bath (CHOCOA)
[gombeBath] なかったと思う
[gombeBath] >面識
[Catshop] なかったと思います。
[MOTOI] そーいえば、今朝方、れあなさんが
[gombeBath] 西園寺家関係者は、しのむちゃんを含めて会ったことないです。<白犬
[Luna] あぁまた騒がしく……
[MOTOI] 霞原姉弟を猫猫団に勧誘したいとかいう話をしていたような。
[gombeBath] ああ、読みました(笑)>猫猫団
[MOTOI] #あ、すみません、話の腰を折ってしまった
[MOTOI] #別チャンネルで言うべきでしたね。大変失礼
[gombeBath] ちなみに、一家団欒の元に連れて行かれると騒ぎの元になると相場が決まっています(w >白犬
[gombeBath] 古くは雨降さんちの事件を参照(爆
[gombeBath] #風呂ってきますー
[Catshop] ──どんな騒動だったんだろう。(どきどき)
[gombeBath] 「犬ミサイル」で総本部を検索したらきっと出てきます
[Catshop] ふむり。
[hari] あはは
[hari] あれは、某駄天使が
[Catshop] めっけ。
2003/12/18 01:00:00
[hari] でも、朝練しているときには
[hari] 会いそうだなぁ
[Catshop] 場所がおそらく河原ですから──
[Catshop] 白雲さんに限らず、かわうそ君とも遭遇の可能性大なんですよね(笑)。
[hari] 川獺は
[hari] 遙さんが攻撃しそう(ぉ
[Catshop] ──たしか既にしてたよーな気が(笑)。
[hari] うーん
[hari] あと一週間
01:14:44 + Catshop(~sakurai_c@clientpas130.across.or.jp) to #HA06
[hari] ぎゅっ
[MOTOI] なんか締めとるで(汗
[Catshop] あー。あと一週間ですねぇ。
[hari] んー
[hari] クリスマス当日は、園のイベントもおうちのイベントもあるから
[hari] 贈ってしまおうかとも思うが、どうしたものかな
[hari] 切れてたりするかな?
01:22:48 gombeBath -> gombe
01:23:47 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaj060.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:25:55 + Catshop(~sakurai_c@clientpas140.across.or.jp) to #HA06
01:26:36 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 遙:「プレゼントはね、タイミングが重要だと思うよ」(にこり)
[Catshop] # ──とゆー感じですかねぃ。
[hari] 忌野:「…………」(ぷしー)
[hari] また発熱
[Catshop] うわはは
[Catshop] 遙:「(セーターもまだ編みあがってないしね)」(くす)
[hari] #居間で腕を組んであぐらをかいて
[hari] #首を傾げつつ、頭から熱気が
[Catshop] # 暖房代が浮きますね(ぉ
[hari] 忌野:「うむむ……む……むー……」
[hari] #幼稚園のクリスマス会とか
[hari] #家に帰ってきてクリスマスを祝う準備の買い物とか
[hari] #そういうことを考えると、何時渡したものか、と思っているようだ
[Catshop] # しのむちゃんを寝かしつけた後。
[hari] #ふむむ
01:36:39 gombe -> gombeWork
[hari] #そうねぇ
[hari] #タイミングとしては、そうなるか
[Catshop] # ベランダでほっと一息とか──
[Catshop] # 返りがけに玄関で、とか。
[hari] ……久遠は酒を飲まして寝かしちまおう
[hari] #気にして起きてそうだから
[MOTOI] #子供に酒を飲ますな〜(w
[hari] テヘ
[hari] さ、そろそろ寝ますわい
01:43:54 ! hari (忌野:(懊悩))
01:45:31 + Catshop(~sakurai_c@clientpas139.across.or.jp) to #HA06
01:46:39 Catshop -> CshopZZZ
01:49:48 ! KyrieHuro (Kyrie,eleison.……感性の大空、理性の地平)
2003/12/18 02:00:00
02:02:50 MorrisC -> MorrisNY
02:06:01 ! YamiWolf (夜更かしは良くないのです)
02:06:33 MOTOI -> MOTOsleep
02:27:49 ! gombeWork (Leaving..)
02:28:35 ! kill-FF11 (むずがる子供の為の季節。)
02:52:03 MorrisNY -> MorrisC
2003/12/18 03:00:00
03:03:18 MorrisC -> MorrisZZZ
03:07:11 + licorice(~D-priest@ppxj025.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2003/12/18 04:00:00
04:58:53 + chita(~chita@t576135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/12/18 05:00:00
2003/12/18 06:00:00
2003/12/18 05:59:30
2003/12/18 06:00:00
06:28:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[Luna] 久遠君といえば
[Luna] http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/11/20031127.html
[Luna] にあったように美琴さんがちょっと話をしたかった……なんてことがあった。
[Luna] というのを当の本人が忘れていた。
[chita] 思いだしたんだからいいじゃん
[chita] マイマイなんざいつまでたってもしのむに会いにいけない
[Luna] 思い出したというよりも、偶然ログを見つけた(ぉ
2003/12/18 07:00:00
07:30:32 Luna -> LunaWorks
07:36:45 fukaSleep -> fukaNote
2003/12/18 08:00:00
2003/12/18 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:21 ! chita (EOF From client)
08:03:39 OTE -> OTE_Aw
08:06:14 ! Yad_sleep (おでかけ)
2003/12/18 09:00:00
09:11:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:35 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/12/18 10:00:00
2003/12/18 10:00:11
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:39 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:37:24 + chita(~chita@t580010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:46:03 MOTOsleep -> MOTOI
2003/12/18 11:00:00
11:03:55 MorrisZZZ -> Morris
11:24:32 ! MOTOI (日本開幕戦、ヤンキースも見てみたい気がする)
11:26:26 ! chita (EOF From client)
2003/12/18 12:00:00
12:26:20 + chita(~chita@t553090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:28:15 fukaNote -> fukaHRGHN
12:30:25 + Yaduka(~username@airh128016051.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:38:28 Yaduka -> Yad_kamin
12:53:11 ! Morris (秘技・木陰落とし!(嘘))
12:58:42 Yad_kamin -> Yaduka
2003/12/18 13:00:00
13:26:16 fukaHRGHN -> fukaNote
13:38:54 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/12/18 14:00:00
14:34:16 Yaduka -> Yad_work
14:41:45 + lokai(~aloeking@PPPbf966.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/12/18 15:00:00
2003/12/18 16:00:00
16:25:25 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #HA06
2003/12/18 17:00:00
17:59:37 ! Yad_work (おしごとおわり。)
17:59:49 MorrisLo0 -> MorrisLog
2003/12/18 18:00:00
18:03:29 sleep114 -> tatsu114
18:11:45 lokai -> lokaway
18:33:41 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
18:40:04 + hari(shiva@FLH1Aaz213.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:58:01 tatsu114 -> mesi114
2003/12/18 19:00:00
19:13:07 lokaway -> lokai
19:19:42 mesi114 -> tatsu114
19:20:53 ! MorrisLog (No route to host)
19:20:58 + MorrisLo0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
19:24:28 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:35:47 + meltdown(~meltdown@pl600.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:41:24 LunaWorks -> Luna
19:43:14 Luna -> LunaShop
19:50:06 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
19:52:41 ! Ryu (緑:「クリスマス……こたつでネットしつつゲーム!?」)
2003/12/18 20:00:00
20:13:53 lokai -> lokcook
20:48:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p188.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:50:31 + aRueS(~___@44.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2003/12/18 21:00:00
21:00:55 lokcook -> lokni
21:07:02 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
21:10:23 + BallLaway(~ballmk-2@p6085-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:11:12 ! BallLaway (EOF From client)
21:14:14 lokni -> lokgoham
21:17:08 + BallLaway(~ballmk-2@p5070-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:36 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:34:53 ! kurow (ごきげんよう!)
21:37:32 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:44:16 + lokai(~aloeking@PPPbf1257.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:51:11 + miburo(~miburo13@o178227.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:54:10 + Catshop(~sakurai_c@clientpas134.across.or.jp) to #HA06
2003/12/18 22:00:00
[hari] ふぅーい
[miburo] 久々に、去年の千緒霊視封じのログを読んでみた。
[miburo] 懐かすい。
[hari] あはは
[hari] ミサンガあげたやつね
[miburo] そう
22:07:17 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay209.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
22:09:06 + Catshop(~sakurai_c@clientpas146.across.or.jp) to #HA06
[hari] ふむふむ……相変わらず、異能苦手だけど(w
[hari] あー、なんかぷちっと判定するようなネタでも
[hari] 放り込んでみようか
[miburo] もふ?
[lokai] 話の前後がまるで読めません。
[hari] 話の前後があるわけではないので、失礼しました。
[Catshop] ふと思いついた、とゆーヤツですね。
[hari] そうですね。
[hari] まぁ、話を乱してすまんした
[lokai] <hari> ふむふむ……相変わらず、異能苦手だけど(w
[lokai] これからつながっているように見えたので、混乱したのでした。
[hari] いや、ごめんなさい(^^;
[lokai] ちょっとした判定をまじえて遊ぶのは楽しいかもしれません。
[hari] ただ、ネタがないので
[lokai] なにも
[lokai] 戦闘なんかをしなければ、判定できないというわけでもないので。
[lokai] 日常生活系の軽いネタでも、あればいろいろ楽しめるとは思います。
[hari] そうですな
[lokai] 一度、ゴキブリすぱーん、という判定で遊んだ覚えがあります。
[miburo] あー
[hari] メシ作ってきます
22:38:33 + Morris(~windie@p4233-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:42:38 fukaNote -> fukaFuro
[hari] 忌野:(じーーー)
22:49:28 LunaShop -> Luna
22:49:32 ! lokai (もこもこ)
[TK-Leana] # 何を見ているのだろう
[hari] #松蔭堂の店内で、物色中とか
[TK-Leana] # にゃるにゃる
[TK-Leana] # はっ、でも、ろかいさん寝たようで
[hari] #うむ、間に合わなかったので
[hari] #どーしよー
[TK-Leana] # 別のネタに転化させる
[hari] #うむ
[Catshop] # ふっふっふ。こんな時にこそ龍穴。
[Luna] #がーん
[hari] #じゃあ、しのむーつれて?
[hari] #店内が破…
[Luna] #以後出入り禁止になる、というオチ?
[Catshop] # いえ。出入り禁止なんてそんな。
[Luna] #店主はともかくバイトが止めそうだ(ぉ
[Catshop] # きっちり賠償金請求はさせていただきますが(ぉ
[Luna] #抜け目ないですのぉ
[TK-Leana] しのむ:「わあっ、チャイナメイド服だっ」
[Luna] 華蓮:「な、なうっ」(どきまぎ)
22:56:26 ! MOTOIpda (電車でGO)
[hari] 忌野:「……壊したら、だめだぞ」
[Catshop] 藍慶:「来来ですね」
[TK-Leana] しのむ:「壊さないよっ」
[TK-Leana] しのむ:「フレイムはねぇ、23話でチャイナメイド服を着てたんだよ」
[Luna] 華蓮:「……い……いらっさい……まへ……」
[Catshop] 藍慶:「壊しても平気ですね。でも、壊したものはちゃんと買ってくださいですね」
[Catshop] # 華蓮さんの様子がおかしい(笑)。
[Luna] #子供にかまわれると弱い……とか?(ぉ
[Luna] #あるいはスカートの中のぞかれたーとか
[hari] 忌野:「ふむ……色々あるな……」
[Catshop] 藍慶:「あ、華蓮さん。ジャスミンティーをお出ししてくださいね」
[Luna] 華蓮:「は……ハイデス……」
[Luna] 華蓮:(一旦店の奥にひっこむ)
2003/12/18 23:00:00
[TK-Leana] しのむ:「あかりちゃん、トンファーだ」
[hari] 忌野:「どれ……」
[hari] #壁にかけてあるのを指差してるのかな
[TK-Leana] しのむ:「取って取ってっ」(手が届かない)
[Catshop] 藍慶:「それは呪いのトンファーですね。触るはよくありませんね」(にこにこ)
[Catshop] # 子供をからかって遊ぶ大人気ない店主。
[hari] 忌野:「む……その様子はないな」
[Luna] #鈍いのトンファー?
[hari] #普通に手にもって、ひゅんひゅんと
[hari] 忌野:「……ほら」
[hari] #しのむーに渡す
[Catshop] 藍慶:「(ちっ。冗談のわからないお客さんだな)」(にこにこ)
[TK-Leana] しのむ:「うわっ、重い」
[TK-Leana] # 家にあるのは木製だよね
[hari] 忌野:「うむ……しのむには大きすぎる」
[hari] #普通のトンファーも木製だけど、大人用だから重いだろう
[Catshop] 藍慶:「しっかり目の詰った赤樫ですね。大人用だから、お子様には扱い難しいですね」
[Catshop] # 中華街でオーダーしたヤツも木製でしょうね。でも、サイズをしのむちゃん用にしてますから。
[TK-Leana] しのむ:「む〜」(なんか構える)
23:04:21 + AL(~taku-h@U189212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 藍慶:「──?」
[TK-Leana] しのむ:「う〜姿勢がいじできない」
[hari] 忌野:「(ぽんぽん)……身体に合ってないと、な」
[TK-Leana] しのむ:「うん……」
[hari] 忌野:「身体にあった道具で練習しないと……体が歪んでしまうからな」
[TK-Leana] しのむ:「そうかぁ」
[hari] #しのむーに、トンファーを返してもらおう
[Luna] 華蓮:「……ジャスミン茶、お待たせしました……」
[TK-Leana] しのむ:「しのむが大きくなったら使えるのになぁ」
[TK-Leana] # 伏線
[Luna] #トンファーを振る気配が無いのでそのままお茶を持ってきた
[hari] 忌野:「うむ……大きくなるまで、しっかり練習しよう」
[hari] #トンファーを壁に戻そう
[Luna] 華蓮:(カウンターにジャスミン茶を3つ置く)
[TK-Leana] # どのように振らせたら良いのか分からなかったから
23:09:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau169.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] #ちょっとでも振ればそこに華蓮さんが通りかかる予定だったらしい
[hari] #きゃあ、狙ってますわ(w
[Luna] #でもまぁ振らないのも一つの選択肢
[Luna] 華蓮:「店主さんも、どうぞ」
[Luna] #うわ
23:10:40 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #HA06
[Luna] #……あせった
[hari] 忌野:「ほら……お茶を頂こう」
[Catshop0] 藍慶:「ありがとうございますね」
[hari] #しのむを抱き上げて、椅子に座らせる
[hari] #降りるのは飛び降りれるけど、よじ登るのはちょっとアレだし(w
[TK-Leana] しのむ:(ごきゅごきゅ)「あっ、おいしい。あかりちゃん、美味しいよ」
23:12:26 Catshop0 -> Catshop
[hari] 忌野:「うむ……花茶だな……(こくっ)」
[Catshop] 藍慶:「華蓮さん──」(急に真面目な顔になって)
[Luna] 華蓮:「なんでしょう、店主さん」
[Catshop] 藍慶:「お腹がすきました。オヤツにしましょう」(にぱっ)
[Luna] 華蓮:「何がよろしいですか?」
[Catshop] 藍慶:「杏仁豆腐」(きぱっ)
[Catshop] 藍慶:「ボールに盛って、みんなで食べましょう」
[Luna] 華蓮:「……わかりました……」(店の奥に引っ込む)
[Catshop] 藍慶:「そういえば、何かお探し物はございますか?」(お茶を両手でつつむように持って)
[hari] 忌野:「いや……冷やかしだ」
[hari] #素直に
[Catshop] 藍慶:「宜しければお手伝いしま──はっ?」
[Catshop] 藍慶:「(き、きっぱり言うとは。日本人も欧米人並にNoが言えるようになったもんだな)」
[Catshop] # 面食らってる(笑)。
[hari] 忌野:「中国の小道具を……色々と、見に来た……」
[Catshop] 藍慶:「──わっはっは。いえいえ。冷やかしでも結構ですね」
[Catshop] 藍慶:「お店に来てもらう。見てもらう。そうしたら、何か買ってもらえるかもしれないですね」
[Catshop] # 少し慌てて立ち直り(笑)。
[Luna] 華蓮:「お待たせしました……杏仁豆腐です」
[Luna] #ボウルいっぱいにベージュ色の杏仁豆腐
[hari] 忌野:「すいませんね……」
[Catshop] # そうそう。あの杏仁豆腐は美味しかった〜。(←思い出している)
23:19:45 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] 華蓮:「(店主さん、この杏仁豆腐が大好物なんですよね〜)」
[Catshop] 藍慶:「お近づく印ですね。食べてくださいですね」(言いながら真っ先に小皿へ取り始める)
[Luna] #まさにあの杏仁豆腐なのです(ぉ
[hari] 忌野:「頂きます……」(小皿に取り分けて、しのむの前に)
[TK-Leana] しのむ:「ありがとう、おじさん」
[Catshop] 藍慶:「おじさん違いますね。わたし、店主さん」(にこにこ)
[Luna] 華蓮:(うんうん、と頷く)
[Catshop] 藍慶:「藍慶(らんちん)もしくはエドワードと呼んでもいいですね」(しゃがみこんで名刺を渡す)
[Catshop] # お子様でもチャンスがあれば名刺をっ。
[Luna] #何故忌野君に渡さないのかなー
[Catshop] # 前に渡したから──思いますね。河原とかで。
[Luna] #あ、なる
[TK-Leana] しのむ:「じゃあ、エドだね」
[Catshop] 藍慶:「わっはっは。日本の人で、そう呼ぶ人は始めてですね。宜しくですね」(手を差し出す)
[Catshop] # 握手を求めてる様子。
[TK-Leana] しのむ:「よろしく〜」
23:24:12 fukaFuro -> fukaSleep
[TK-Leana] # ぶんぶん
[hari] 忌野:「ふむ……(ずず)」
[hari] #おちゃが美味しいな、とか思ってる
[Catshop] 藍慶:「はい」(ぶんぶんされる)
[Catshop] # 力がない:2 だから(笑)。
[Luna] 華蓮:(ほほえましく二人のやり取りを見ている)
[hari] 忌野:「この杏仁豆腐は……手製かな?」
[Luna] 華蓮:「……はい」
[hari] 忌野:「いい味だ……しのむも食べてみろ」
[TK-Leana] しのむ:「もう食べてるよ」
[hari] 忌野:「……早いな(笑)」
[hari] #平らげてそうだ
23:30:14 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas238.across.or.jp) to #HA06
23:31:02 Catshop0 -> Catshop
23:31:34 ! kurow (ごきげんよう!)
[Catshop] 藍慶:「お気に入りならお代わりもどうぞ」(にこにこ)
[Catshop] 藍慶:「(子供の背後には必ず親の影。子供の気持ちを掴めば、商売もばっちりだからなっ)」(にこにこ)
[hari] 忌野:「……ゆっくりしていくか」
[TK-Leana] しのむ:「うんん、もうお腹一杯だから」
[Luna] 華蓮:(ジャスミン茶のお代わりを注ぐ)
[hari] 忌野:「なら……お茶を飲んだら、失礼しよう……」
[Catshop] 藍慶:「お持ち帰り用もありますね」
[Catshop] 藍慶:「よろし思ったら、奥さんのお土産に、お買い上げどうぞですね」(にこにこ)
[hari] 忌野:「結婚はまだ……」
[hari] #結構取り付く島がないかも(w
[TK-Leana] しのむ:「でも、もうすぐだし」
[Catshop] 藍慶:「や。これは失礼しましたですね」
[miburo] #あはは
[Catshop] 藍慶:「もうすぐ──なら、内縁の妻言いますね。おめでとうございますね」
[hari] 忌野:「すこし違うな……」
[Luna] 華蓮:(ぺこり)
[Catshop] 藍慶:「こんなに可愛いお子さんもいるですね?」
[Catshop] # 幼稚園くらいの子供がいる=もう付き合いは長い&深いはず──と。
[hari] 忌野:「むぅ……勘違いを……(ぽりぽり)」
[Catshop] 藍慶:「──?」(理解できない顔)
[Luna] #案外勘違いさせたままのほうが……無難そうな気がする
[Catshop] # 中国の人は子沢山だからなっ。(←偏見)
[Luna] 華蓮:(藍慶に耳打ち)「……どうも違うようですよ」(中国語でぼそっと)
[Luna] #便利だぞ、中国語
[hari] 忌野:「とりあえず……ご馳走様でした」
[Catshop] 藍慶:「うむ。どうやらそうみたいだな」(中国語で)
[Catshop] 藍慶:「再見。いつでも来来ですね」
[Luna] 華蓮:「またお越しください」(にっこり)
[TK-Leana] しのむ:「またね〜」
[hari] #チャイナとか着たがりそうだ
[Luna] 華蓮:(ばいばい、と手を振る)
23:50:57 + Catshop(~sakurai_c@clientpas236.across.or.jp) to #HA06
[Catshop] 藍慶:(隣で華蓮さんの真似っこ)
23:53:30 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 茉莉花茶かー。
[hari] プーアル茶こうてきましたわ
23:54:58 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
23:57:12 tatsu114 -> sleep114
[Luna] まぁ
[Luna] そのあたりのネタだしは猫屋さんに一任なのですわ
[hari] ふい
[Catshop] 一任なのですか(笑)。
[Luna] もちろん他の方でも歓迎なのですわぁ〜
[PaLiLitH] そういえば戸のつくりはどうなってるんでしょう。
[Catshop] ちなみに龍穴に今用意してあるお茶は、ウーロン,プーアル,ジャスミンの三種のみですね。
[Catshop] 戸は──
[Catshop] やっぱり引き戸で、開けっ放しなんでないかと。
2003/12/19 00:00:00 end