語り部IRCログ #HA06 2003-12-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-12-30をご活用くださいませ。

2003/12/30 00:00:01
[MOTOI] #まぁ収束ということになるのかな。
[YamiWolf] #はい、
[chita] #あまり関わり方を思いつけなかった
[Catshop] # まー、林檎君があまりに野生から遠ざかってたので──
[Catshop] # 対決にならなかったという感じですかねぃ(ぉ
[YamiWolf] #逃げ腰だったですね
[Catshop] # 林檎君の行動としては、とてもらしかったですけども(笑)。
[chita] 藍慶相手も
[YamiWolf] 多分、立ち向かおうとする勇気すら生まれなかったのでしょう
[Catshop] 藍慶は、食欲を前に出しすぎたかも、ですねぃ。
[YamiWolf] いつのまにか藍慶さんの口の中から「やぁ」って出てきたりして(ぉぃ
00:09:11 ! TOURUI (ばたばた)
[chita] その手があったか
[Catshop] エイリアンですか(笑)。
[chita] 口が充分大きければそれもありだな。真面目に考えるか
[Catshop] そんなに大きくないですよぅ。
[YamiWolf] 丸飲みならあり得る
[YamiWolf] 又は手だけ出てくるとか(ぉぉ
[Catshop] 中国人が手を尽くした料理なしに食材を食べるだろうかっ。いや、食べないっ。
[Catshop] というわけで、丸呑みはありません(笑)。
[YamiWolf] 最低でも丸焼きか……
[hari] ……丸焼きを馬鹿にしちゃ行けません
[hari] あれはすごーーーく手間のかかる調理なのです
[Catshop] ですね。
[Catshop] 子豚の丸焼きしかり、北京ダックしかり。
[Catshop] ヤシガニの丸焼きはどうかな?(にやり)
[YamiWolf] 狼の肉はかたいよー?
[hari] 中国の人は
[hari] おいしく食べるための手間を惜しみません
[hari] つか、手間をかけてでもおいしく食べちゃいます(偏見
[Catshop] うわはは。
[Catshop] それが中華料理ですからねぃ。
[Catshop] オーストラリアでも──
[Catshop] 最初、イギリス人が入植した頃は食生活は貧しい(料理の仕方を知らないから)状態で──
[Catshop] イタリア人が入って、食生活がやっと改善。
[chita] よし、食べられる前に藍慶に復讐しておこう
[Catshop] その後、中国人が入って食生活が豊かといっていいレベルになったとか。
[Catshop] や、やられる前にやれですか?(笑)
[chita] アダンやソテツの実をたらふく食っておく
[Catshop] 前に言ってた、特定のものを食べると毒性を帯びるってヤツですか?
[chita] うん
[chita] 食えるものなら食ってみろ(どんどん殻が青くなる)
[hari] そーすると
[hari] 毒が抜けるまで飼われるぞ(ぉ
[Catshop] 藍慶:「そっ、そんな──食べられないなんてっ、ですね」(脱兎)
[chita] 実際、食われる心配するくらいだったら、メスで登録すりゃよかったわ
[Catshop] どしてです?
[Catshop] > メスで
[chita] 沖縄では、種の保存を考慮してるのかどうか、メスは食わないことになっている
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(ならオスも食うなだがに)
[Catshop] わはは。
[chita] 危険度が減る
[Catshop] 達大:「まー、オスの数よりもメスの数の方が繁殖に直結しますからね」
[Catshop] 達大:(公園で、メロンパンをちぎってあげつつ)
[chita] ヤシガニ:(もくもく)
00:26:07 + Luna_Note(~Luna@ppxd155.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「捕まらないように気をつけてくださいね」
00:27:20 OTE -> OTE_Aw
[chita] ヤシガニ:「かにー」(エサにつられない限りは大丈夫だがに)
[Catshop] 達大:「つられそうだから心配なんじゃないですか」
[chita] ヤシガニ:「かに……」
00:30:31 Catshop -> CshopBath
00:33:13 + Luna_Not1(~Luna@ppxd086.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:33:57 Luna_Not1 -> Luna
00:56:35 + Luna_Note(~Luna@ppxn140.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:59:13 CshopBath -> Catshop
2003/12/30 01:00:00
01:00:58 + Luna_Not1(~Luna@ppxi107.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
01:01:21 Luna_Not1 -> Luna
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 追いかけっこしているシャム猫が突進してきた ですわ☆
[hari] タイの『猫』と呼ばれる工作員
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──しかし、久遠(鬼)を動かすために引いたので──
[Catshop] タイの工作員に動かれても(笑)。
[hari] #たべちゃだめだぞ(w
[Catshop] それだけで、また大きなイベントになってしまいます。
[Luna] 猫型式神とか
[Catshop] 猫型の式神か──
[Catshop] 今、アクティブな人のキャラで魔女って今したっけ
[Catshop] 訂正:今したっけ→居ましたっけ
[PaLiLitH] 残念ながら魔法少女。
[matuya] ……。
[Catshop] matuyaさんが沈黙してしまった(笑)。
[Luna] あう
[Luna] ……まぁ結論から言うと、久遠(鬼)を動かすのには難しい、と
[Catshop] ちっ。魔女の使い魔を食べそこなった(ぉ
01:11:42 Yaduka_ -> Yad_Game
[hari] 忌野:「…………」
01:14:39 + Luna_Note(~Luna@ppxi254.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠(鬼):(のしのし)
01:15:33 + licorice(~D-priest@ppxi254.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「夕飯には『戻れ』よ……」
[Catshop] 久遠(鬼):「ふむ──考えておこう」
[Catshop] 久遠(鬼):「しかし久々の娑婆だしの」(くかかか)
[hari] 忌野:「……メシ抜きになるぞ」
01:19:31 ! licorice (再起動☆)
[Catshop] 久遠(鬼):「その時は、適当に妖怪でも食らうわ」
[PaLiLitH] 環:(ふーん)
[Catshop] 久遠(鬼):「のぅ。古狐よ」
01:21:33 + Luna_Not1(~Luna@ppxd184.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # ──って、ずっと古狐呼ばわりしてますけど、そろそろ名前で呼んだ方が良いんですかね。
[PaLiLitH] 環:(無言)
[PaLiLitH] #はてさて。
01:21:55 Luna_Not1 -> Luna
[PaLiLitH] #今は少し上のほうに視点があるみたいです。
[hari] 忌野:「(ぽりぽり)……拾い食い禁止」
[Catshop] # 上の方?
[PaLiLitH] #目の気配が。
[Catshop] 久遠(鬼):「おぬしまで、あれもれも禁ずるのか?」
[Catshop] 久遠(鬼):「全くつまらんことをぬかしよる。おぬしは、むしろこちらに近かろうがよ」
[hari] 忌野:「まー……それはそれ、だ」
[hari] おいといて
[hari] 忌野:「拾い食いすると……久遠が困るからな……」
[hari] #不良さんになっちゃう(違
[Catshop] 久遠(鬼):「わしも久遠だがの?」
[Catshop] # ふ、不良って(笑)。
01:27:06 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas233.across.or.jp) to #HA06
[Luna] #やさぐれともいう(違
[hari] 忌野:「なお、困る……」
[hari] #くおんくんが、土手で口をもぐもぐしてましたー
[hari] #わたしは、ろじではをかみならしているのをみましたー
[hari] #えんがちょーえんがちょー(ぉ
[Catshop0] # しょっ、小学生レベル(笑)。
[hari] 忌野:「……メシは家で食べろ」
[Catshop0] 久遠(鬼):「家でやれば、あの女が煩かろうよ」
[hari] 忌野:「ヨリシロと供物は……用意しておいてやる」
[hari] #ヨリシロ鬼:「く、くちがねぇ」
[hari] #いや、冗談
[Catshop0] 久遠(鬼):「知らぬようだが、人の久遠も鬼の久遠も御霊が結ばれておるゆえな」
[Catshop0] # 無理に引き剥がせば死ぬぞ、と。
01:33:36 Catshop0 -> Catshop
[hari] 忌野:「仮に降りれば……それでよかろう」
[Catshop] 久遠(鬼):「まぁ、供物はもらってやるがの」(くかかか)
[Catshop] 久遠(鬼):「離さずに宿れば、身体が空になるぞ?」
[Catshop] 久遠(鬼):「のぅ、古狐よ?」
[hari] 忌野:「……妙なところで不器用だな……(ぽりぽり)
[PaLiLitH] 環:「そうですねえ、ただ僕は正直そういうところには興味なくて。あ、喋っちゃった」
[Catshop] 久遠(鬼):「む?」
[Catshop] # まだ視線は上の方を向いてます?
[PaLiLitH] #目(?)は上空にあります。
[Catshop] 久遠(鬼):(見上げる)
01:39:27 + LunaNote(~Luna@ppxh240.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[hari] #遠方を覗くような壷の類でも使って、覗き込んでるのかな
[PaLiLitH] #風に変化してるとか。
[Catshop] # あ、そういうことですか。
[Catshop] # 環君の目(?)が、上空にあるんですね。勘違いしたました(笑)。
[Catshop] 久遠(鬼):「それにな、依り代と供物があれば鎮まると言うものでもあるまい」
[Catshop] 久遠(鬼):「祀りというのはの」
[PaLiLitH] 環:「僕はとりあえず個人的興味とあとなにかでリサーチしてるだけですから」
[hari] 忌野:「……飯時にちゃんと帰ってくれば……それで良いのだが」
[hari] #みんな勝手だ(^^;
[Catshop] # わはは
[LunaNote] #会話が成立していないぞw
[PaLiLitH] 環:(この相手なら少々ぼったくったところで心痛まないかも)
[Catshop] 久遠(鬼):「さて。次に行くかの」
[Catshop] # この相手って? 忌野君のことですか? それとも久遠?
[PaLiLitH] #前者です。
[hari] 忌野:「……飯には戻れよ」
01:48:41 + LunaNote1(~Luna@ppxd210.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠(鬼):「約束はせんよ。わしはわしの好きにやる」(くかかかか)
[Catshop] # お金ないのに(笑)。> 前者
[PaLiLitH] 環:「そろそろ中の人と腹を割って話したほうがよさげですけどねえ」
[hari] 忌野:「そうだな……」
[PaLiLitH] #私怨があるから請求書書くのにためらいがないという意味で。
[Catshop] # 私怨ですか(笑)。
[hari] #ああ、そういやぷもーに捕まってたときに
[hari] #真っ白にした記憶が
[Catshop] # そういえば(笑)。
[PaLiLitH] 環:「需用があるなら場所は提供しますよ」
[Catshop] # ──って、半ば逆恨みでは? > ぷもー
01:53:26 LunaNote1 -> Luna
[hari] 忌野:「まぁ……時に応じてだ」
[hari] #破かなくたって良いじゃーん、という論法(w
[PaLiLitH] #いえ、別にそのことは言ってないんですけど。
[Catshop] # む。それ以外の怨みとゆーと
[hari] #なんかあったかなー
[PaLiLitH] #いや、環は今服のことについては何も言ってません。
[Catshop] 久遠(鬼):「なにをごちゃごちゃと。古狐、先に行くゆえ、追って来い」(のしのし)
[Catshop] # ふむり。> 服について何も言ってない
[chita] #行った?
[PaLiLitH] 環:「あーやれやれ。外注する余裕も無いし面倒面倒」
[Catshop] # 退場しました。< 久遠
[PaLiLitH] #同じく。
[chita] シャム猫:「にゃー」(突進)>忌野
[hari] 忌野:「……」(ぽふ)
[chita] シャム猫:(ガタガタブルブル)
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] なでなで
01:59:42 ! D16_away (CHOCOA)
[chita] シャム猫:「うにゃー」(こここ恐かったにゃー)
2003/12/30 02:00:00
[hari] 忌野:「空気が悪かったな……」(抱き上げて)
[hari] 撫でながら退場するか
[Catshop] # 最後にランジェネのネタに結びつきましたしね(笑)。
02:03:30 MOTOI -> MOTOsleep
02:04:30 ! hari (忌野:「どうするのやら……」)
02:05:43 Catshop -> CshopZZZ
02:08:52 + LunaNote(~Luna@ppxd138.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
02:11:14 ! LunaNote (真夜:「……同族を頼るばかりが……手段じゃないんだよ?」)
02:13:19 ! YamiWolf (…今年は申年)
02:48:04 tatsu114 -> sleep114
02:50:40 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2003/12/30 03:00:00
03:25:39 Yad_Game -> Yaduka
03:52:06 ! Yaduka (斎木丼)
03:57:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
03:58:43 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2003/12/30 04:00:00
04:02:12 + gombe(~gombe@ntkyto040176.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/12/30 05:00:00
05:18:17 Yaduka -> Yad_sleep
05:33:35 ! gombe (Leaving..)
05:37:07 + chita(~chita@t559043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/12/30 06:00:00
2003/12/30 05:59:30
2003/12/30 06:00:00
2003/12/30 07:00:00
07:36:17 + fukaNote(~fukanju@ZF207030.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:56:01 ! aRueS (寝忘れた!)
2003/12/30 08:00:00
2003/12/30 08:00:20
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:52 fukaSleep -> fukanju
08:26:54 MOTOsleep -> MOTOIjob
08:35:50 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/12/30 09:00:00
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:49:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/12/30 10:00:00
2003/12/30 10:00:21
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:01 + BallLaway(~ballmk-2@p2079-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:18:46 BallLaway -> BallLawa_
10:20:35 BallLawa_ -> BallLaway
10:28:49 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
10:32:36 + BallLaway(~ballmk-2@p3245-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:44:14 + chita(~chita@t050158.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:54:37 Mak_Sleep -> MakotoK
2003/12/30 11:00:00
11:11:33 killist -> killeep
11:11:37 ! gallows (Leaving...)
11:58:48 sleep114 -> away114
2003/12/30 12:00:00
12:25:45 + fukanju1(~fukaHome@ZF207030.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:28:54 ! fukanju (Connection reset by peer)
12:31:45 fukaNote -> fukaGohan
12:35:28 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:35:33 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:37:23 Mode by sf: #HA06 +oo fukanju fukaNote
2003/12/30 13:00:00
[OTE_Aw] 哲也:「うーっく。しくったな」#両足太腿から血が流れてる
13:13:49 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
13:13:54 OTE_Aw -> OTE
13:14:10 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aan169.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[OTE] 女(?):「退魔師かと思ったら治癒術者かい?下手なちょっかい出さなきゃ生き残れたものを」
[OTE] 哲也:「そういうわけにもいかなかったんだよ。あんたの食料が気に入らなくてね」
[OTE] #腕には生後3ヶ月位の赤子
[OTE] 女(?):「嘘つくなよ。最初はナンパしようとしたくせによ」
[OTE] 哲也:「うう。たまには私の眼鏡センサーも役に立つってことで一つ」
[OTE] 女:「こんなせまっ苦しい倉庫に誘い出して、どうにかなると思った?馬鹿ジャン?」
[OTE] 女(?):「敢えて乗ってやったけどぉ」
[OTE] 哲也:「うん。おかげで助かった。あんたにゃ俺の術式をまだ教えてなかったな」
[OTE] 哲也:「私はカレー魔術師。全てのスパイスを操るもの」
[OTE] 女(?):「はぁ?ここは薬屋だぞ?」
[OTE] #哲也、ずるずると崩れ落ちる。出血が苦しいらしい
[OTE] 哲也:「正確に言うと。漢方薬局だ」
[OTE] 女(?):「どっちにしてもカレーはねぇよ。死ねっ!!」#女の足先がずるりと伸び、襲い掛かる
[OTE] 哲也:「カレー魔術術式『そのあるべきところ、あるべきものにあるべし』オーム!!」
[OTE] #周囲の漢方薬の幾つかがふと掻き消え、女にかかる
[OTE] 女(?):(攻撃が無効化され、自分が矮小化してくことを感じ、驚く)
[OTE] 哲也:「あんた、知らないようだから教えとくけどな。医食同源ってのは印度にもあるんだよ。つまり漢方もズパイスの一つなのさ」
[OTE] 女(?):「ぐぎえーー」
[OTE] #つき物が落ちたように崩れ落ちる女(?)
[OTE] 哲也:「ふう。治ったかな?急患いっちょ上がりっと」
[OTE] #よろよろと立ち上がる
[OTE] 哲也:「この時期は、結構増えるよな。憑き物。さて、坊主のママが帰ってきたよぉ」
[OTE] #女に、赤ん坊を抱かせる
[OTE] 哲也:「これで虐待が一件減るといいんだけどな……」
[OTE] #術式の準備をする
[OTE] 哲也:「さて、後始末だ。カレー魔術術式『強式テレポート』」
[OTE] SE:ばふん
[OTE] #全員の姿が消える
[OTE] #後にはカレーの匂いだけが残された…
[fukaNote] #そして、数時間後(夜明け)
[OTE] #どきどき
[fukaNote] 薬局店員:「なんでこんなにカレーのにおいがするの〜とれないわ〜これじゃ店開けられないじゃない〜(大掃除)」
[OTE] #わはは
[fukaNote] #と、落ちも付けてみました
[OTE] #ありがたや
13:50:16 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aat247.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:54:33 Yad_sleep -> Yaduka
2003/12/30 14:00:00
14:12:31 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/12/30 15:00:00
15:25:01 Yaduka_ -> Yad_Away
15:28:49 MOTOIjob_ -> MOTOI
15:32:04 CshopZZZ -> Catshop
15:39:15 + chita0(~chita0@t056024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/12/30 16:00:00
16:27:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:37:22 MOTOI -> MOTOIafk
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 食べ物の残りをつけたバイト帰りの学生に出くわした ですわ☆
[Catshop] 学生:「やっぱり労働とは貴いものである」
[Catshop] 学生:「この年末に引越しとは馬鹿げていると思ったが──」
[Catshop] 学生:「振舞い酒に引越し蕎麦,出前の寿司など思わぬ余禄がついてきた」
[Catshop] 学生:(にやにや)
[Catshop] Case.1 西園寺 遙
[Catshop] 学生:(懐も暖かいし、安心して年を越せる)
[Catshop] 遙:「(──食べ残しをつけたまま街中を歩くか)」
[Catshop] 遙:「(全くみっともない)」
[Catshop] 学生:「(おっ、綺麗なお姉さんがこっちを見てる)」
[Catshop] 学生:(にこり)
[Catshop] 学生:(にこり)
[Catshop] 遙:「(──気づいてないのか。まったく)」
[Catshop] 遙:(口元を指差す)
[Catshop] 学生:「(おっ、これは──何かのサインか?)」
[Catshop] 学生:「(いや、今年は随分な年だったが年末になって帳尻があってきたかもしれん)」
[Catshop] 学生:(ふらふら〜)
[Catshop] 遙:「ついて来るな」(ぎろっ)
[Catshop] 学生:「へ?」
[Catshop] 遙:「ついてくるなと言った」(学生がぽかーんとしてる間にすたすた)
[Catshop] 学生:「──」(呆然と見送る)
[Catshop] Case.2 西園寺 久遠
[Catshop] 学生:「(全く、さっきはなんだったんだろう。いったい)」
[Catshop] 久遠(鬼):「(──美味くもなさそうだの)」(すたすた)
[Catshop] 学生:「(──む。さっきのお姉さんに似た坊ちゃん)」
[Catshop] 久遠(鬼):「(こっちを見ておる。ちとからかってやるか)」
16:55:35 MOTOIafk -> MOTOI
[Catshop] 久遠(鬼):(鬼の眼で、ぎろん)
[Catshop] 学生:「(む。なんだ──なにやら良い心地に)」(ふらふら〜)
[Catshop] 久遠(鬼):「(幸せな夢でも見ておれ)」(くかかかか)
[MOTOI] 啓介:「何してんだい」>学生
[Catshop] 学生:「はっ、またしても綺麗なお姉さん」(はしっ、と抱きつく)
16:59:32 + gombe(~gombe@ntkyto042097.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 学生:「そんな積極的なっ」(すりすりすり)
[MOTOI] 啓介:「げっ、やめろ気色悪い」(つっぱねる
2003/12/30 17:00:00
17:00:06 gombe -> gombeAway
[MOTOI] #同じ授業とってる学生ってことで。
[Catshop] 学生:「あはははは。そんなに照れなくっても」(はしっ)
[Catshop] 久遠(鬼):「(さて。とっとと去るか)」(すた)
[Catshop] # 訂正:すた → すたすた
[OTE] 奈緒子:「しゃったーちゃーーーんす!!」SE:かしゃーかしゃーかしゃーー
[MOTOI] 啓介:「昼間っから寝ぼけるなーっ!!」(額に平手打ち
[OTE] 奈緒子:「そして脱出ぅ!!」(てってってってってっ)
[Catshop] 学生:「──はっ。げっ、啓介っ!?」
17:02:45 ! TK-Leana (EOF From client)
[Catshop] 学生:「近寄るな、気持ち悪っ」
[MOTOI] 啓介:「げっ、じゃない! こっちが『げっ』って言いたいよ!」
[MOTOI] 啓介:「その言葉そっくりそのまま返す!」
[Catshop] 学生:「くそっ、よもや貴様に女装趣味があったとはっ」
[Catshop] 学生:「俺は悔しいぞっ」(しゅたたたっ)
[MOTOI] 啓介:「どこをどう見たら女装してるように見えるんだ、ええ!?」
[Catshop] # シャボン玉涙で背中を向けて駆け出す
[MOTOI] 啓介:「しかも口元に飯粒つけっぱなしだし!」
[MOTOI] #オチたかな
[Catshop] # もう遠くに。
[Catshop] # そろそろ出掛け支度をせねばならぬので──
[Catshop] # 学生君の命運はMOTOIさんにお任せしましょう。
[MOTOI] #まあ、冬休み明けの授業が気まずいくらいでしょう。(ぉ
[Catshop] # 方針は「引越しのバイトで懐が暖かくなった上、思わぬゴチソウに浮かれ気味(食べ残しつき)」の学生に──
[Catshop] # 食べ残しがついたまま、いかに数奇な12/30を過ごさせるか(ぉ
[Catshop] # 1Caseにつき1キャラずつで宜しく〜。
17:07:12 + KyrieNote(~epsca@Air1Abp161.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
17:07:23 Catshop -> CshopAFK
17:14:33 KyrieNote -> KyrieAFK
17:26:15 KyrieAFK -> Kyrie
17:45:53 Yad_Away -> Yaduka
[CshopAFK] # ──ちぇっ。そのままオチになっちゃったか。< 食べ残しの学生
17:48:40 gombeAway -> gombe
17:48:55 CshopAFK -> CshopAway
17:49:16 Kyrie -> KyrieDead
2003/12/30 18:00:00
[gombe] SE:がちゃん、ういーん、がちゃん
[gombe] #平日の夕刻、榎家の居間
[gombe] SE:(何やらテレビのドラマっぽい音声)
[MOTOI] 愛菜美:「ただいま……って、テレビがついてる?」
[gombe] #ちなみにビデオの巻き戻し音ぽい>最初のSE
[MOTOI] 愛菜美:「誰かいるのー?」(居間に入る
[gombe] 珊瑚:「お帰りなさいませ」(深々と正座に三つ指)
[MOTOI] 愛菜美:「珊瑚ちゃん???????」(頭上にハテナマークの嵐)
[gombe] #……反応に困っている模様(w
[gombe] 珊瑚:「……お帰りなさい、愛菜美。(自分を指して)どうだった?」
[MOTOI] 愛菜美:「え? どうだった、っていうと?」
[gombe] 珊瑚:「どのくらいうまくできてたかと言うことなんだけど」
[gombe] 珊瑚:「……うまくなかったかしら」(膝立ちしてごそごそとテレビに向き直る)
[gombe] SE:がちゃん、ういーん、がちゃん
[MOTOI] 愛菜美:(テレビを見て)「……ああ、そういうことか」
[MOTOI] 愛菜美:「こういうしぐさの練習してたの?」
18:36:57 away114 -> TATSU114
18:37:01 TATSU114 -> tatsu114
[gombe] 珊瑚:「この国の文化に一番ふさわしそうな映像を参考にしたんだけど」
[gombe] 珊瑚:「変だったかしら?」
[gombe] SE:がっちゃん(再生)
[gombe] #テレビに流れるのは大河ドラマと思しき時代劇。
18:38:13 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:38:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat247.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「うーん……」
[MOTOI] 愛菜美:「変って言うか……時代に合わないって言うか……」
[gombe] 珊瑚:「ああ、そうなんだ」
[gombe] #楽な格好で座る
[gombe] 珊瑚:「一過性のトレンドなのか伝統の変化なのか、どこまでを身に付ければいいのかは難しいわね」
[MOTOI] 愛菜美:「まあ、この場合は伝統の変化になるのかなぁ」
[MOTOI] 愛菜美:「これ、時代劇だしね」(テレビ見て
[gombe] 珊瑚:「歴史を題材としていることは解っていたんだけど……この国の文化としては参考になると思ったのよ」
[gombe] SE:がっちゃん、じー(停止〜取り出し)
[MOTOI] 愛菜美:「まぁ、伝統って、変化するのが早いから……特に最近はね」
[gombe] 珊瑚:「あまり今の時代に残っていない文化なら参考にならないかしら」(とりだし)
[MOTOI] #テレビで堂々と「食べれる」とか「見れる」とか言う時代だし(ぉぃ
[gombe] #ただまあ、珊瑚の判断は、ばっさり切り捨てそうで危険です(ぉ
[gombe] 珊瑚:「……ちょっと、いろんなものを見るようにしようと思ってね」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、いろんなものを見るのはいいと思うよ」
[gombe] 珊瑚:「知識としての情報を積み重ねるばかりでは、おもったよりもずっと、漏れとか隠された公然のことを見過ごしているようなところがあって」
[gombe] #失礼、電話来た
[MOTOI] #うい
[MOTOI] 愛菜美:「『習うより慣れよ』って言葉もあるしね」
[gombe] 珊瑚:「……そっか……」
[gombe] #ただいま
[MOTOI] #おかえりです
[MOTOI] 愛菜美:「いきなり身につくものじゃないからね」
2003/12/30 19:00:00
[gombe] #台詞の言い回しに苦労中。(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「最近元気がなかったのは……そういうのをいきなり身につけようとしてうまく行かなかった……とか、あるんじゃない?」
[gombe] #ずばり言われてか、無言で伏し目がちに
19:03:05 KyrieDead -> KyrieAFK
[gombe] 珊瑚:「……あまりあれこれあらかじめ考えてしまったり、もしものことばっかり気にかけたりして、そもそも基盤の足りない存在なんだから、空回りしていたのよね」
[gombe] 珊瑚:「……世の中に顕れる情報をそのまま均等に受け止めて、蓄積してみて、それをプレーンな視点で眺めてみたらどうなんだろう、と思って」
[MOTOI] #今度はこちらがセリフに苦心中(ぉ
[gombe] 珊瑚:「きっと事実も他愛もないこともフィクションも入り交じっているんだろうけど、それを切り分けて加工するのはなるべくやめてみて」
[gombe] 珊瑚:「……そうすれば、今は理解できないパラダイムも、将来は理解できるようになるかも知れない」
[gombe] ##珊瑚側の台詞終了ですっ(ぉぃ
19:10:00 ! sf (管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
[MOTOI] 愛菜美:「人間社会は、機械的な処理だけじゃどうしても割り切れないところが出てくるから」
[MOTOI] 愛菜美:「時間をかけて『慣れ』るしかないと思うよ、多分」
[gombe] 珊瑚:「…………そうね」(微笑)
[MOTOI] 愛菜美:「……これは、人間にもいえることだけど」
[MOTOI] 愛菜美:「一人で抱え込むのは良くないよ」
[gombe] 珊瑚:「そうね(苦笑)。抱え込む……というより、人間で言えば、思い込みが過ぎたかしら」
[gombe] #「実は思い込みが激しい:2」が当初からついております。(ぉ >珊瑚
[MOTOI] 愛菜美:「思い込み、かぁ……」
19:16:51 Yaduka -> Yad_meshi
[MOTOI] 愛菜美:「正体が誰かにわかっちゃったら、もう生きていけない、って思い込んでたとか」
[gombe] #視線を伏せたまま黙って聞いている
[gombe] 珊瑚:「……思い込みが、要らない心配をクローズアップしてしまう……」
[MOTOI] 愛菜美:「私だって、何人か正体知られてる人がいるんだよ?」
[gombe] 珊瑚:「……本当はね、思い込みと言うよりは、私たちの『命題』でもあるんだけれど……」
[MOTOI] 愛菜美:「命題?」
19:20:00 tatsu114 -> mesi114
[gombe] 珊瑚:「……私たちの、根本的な定義。でも…………その命題すら必要でないシチュエーションがあるかも知れない。……バランスが難しいわよね」
[gombe] 珊瑚:「それが、日常の生活なんだな、って」
[gombe] #>命題すら必要でないシチュエーション
[gombe] 珊瑚:「……愛菜美は、人に正体を知られて、どうしたの?」
[MOTOI] 愛菜美:「『誰にも言わないで』ってお願いした」
[MOTOI] 愛菜美:「その後も、変わらない生活できてるしね」
[gombe] 珊瑚:「…………それだけ?」(ぱちくり)
[MOTOI] 愛菜美:「うん」
[gombe] 珊瑚:「どうして?」
[MOTOI] #相手は猫猫団ですから(ぉぃ
[gombe] #そんなことだろうと(w
[MOTOI] 愛菜美:「どうして、って……」
[gombe] ##困ってる?(^^;
[MOTOI] #主にPLが(ぉぃ>困ってる
[gombe] 珊瑚:「必要なかったということ?」
[MOTOI] 愛菜美:「必要……って、さっきの命題の話?」
[gombe] 珊瑚:(首を横に振って)「愛菜美が、自分の正体を隠すために、それ以上の手配を考える必要がなかったのか、ということ」
[MOTOI] 愛菜美:「ああ、そういうことか」
[MOTOI] 愛菜美:「そのときは、無かったね」
[gombe] 珊瑚:「そうなの……」
[MOTOI] 愛菜美:「そういうものだよ」
[gombe] 珊瑚:「……いくつもの意味で、理解を超えているわね(苦笑)」
[gombe] 珊瑚:「少なくとも、私たちの思い込み(命題)が当てはまらないケースがあること、普通の人には必要ないということ、は解ったわ」
[gombe] 珊瑚:「……そういうものなのね」
[MOTOI] 愛菜美:「前野さんだって、二人のことを知ってても、ばらしたりしないでしょ?」
[gombe] 珊瑚:「……え?」(ちょっと動揺)
19:36:50 Yad_meshi -> Yaduka
[MOTOI] 愛菜美:「(やっぱりそうなんだ)だから、あまりマイナス思考する必要は無いんだよ、ってこと」
[gombe] 珊瑚:「前野さんが何か言ってたの?」
19:41:48 KyrieAFK -> Kyrie
[MOTOI] 愛菜美:「……まぁ、私の推測なんだけど」
[MOTOI] 愛菜美:「でも、昨日、『隠し事無しで付き合ったほうがいいかなぁ』っていう話は、前野さんとしたよ」
[gombe] 珊瑚:「……」
[MOTOI] #http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-02&day=20031230#000001 参照
[MOTOI] 愛菜美:「で、前野さんは、珊瑚ちゃんときちんと相談してからにすれば、って」
[gombe] #そういう意味の展開だったのか(w
[gombe] #いや、読んでたんですけどね(^^;
[MOTOI] #前野さんに「自分や姉弟の正体を知っているのか」と聞きたかったんですが、踏ん切りがつかなかったという状況と(^^;
19:50:10 mesi114 -> tatsu114
[gombe] #……前野氏は、うまくかわして愛菜美ちゃんに下駄を預けてるなあ(^^; <解釈を改めて読んだ感想
[MOTOI] #(^^;
[gombe] #ごめん、ちょっと電話
[MOTOI] #ういす
19:55:36 Yaduka -> Yad_matar
19:57:35 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2003/12/30 20:00:00
[gombe] 珊瑚:「前野さんの言葉で、どのように愛菜美がそう思ったのか……気になるわ」>前野が姉弟の秘密を知っている
[gombe] #ただいま。お待たせしました。
[MOTOI] 愛菜美:「前野さんが二人にプレゼントしたとき……「人間社会に踏み出した」っていう一言がすごく気になってね」
[gombe] 珊瑚:「…………」(片手で顔を覆う)
20:12:44 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
20:13:33 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「そういうのが板ばさみになって、また珊瑚ちゃんが悩むくらいなら、いっそのこと全部打ち明けちゃった方がいいかなって思ったの」
[gombe] 珊瑚:「……今までの私たちは、そこに細心の注意を払ってきたわ。でもうまくいかなかった。下地が所詮無いのだから」
[gombe] 珊瑚:「それでも、正体が知れてしまうことは私たちの命題にとってはクリティカルに影響することなの。だから恐れていた」
[gombe] 珊瑚:「だから、前野さんが実際に知っていようといまいと、愛菜美にそう思わせてしまうことがあった、それだけで……私たちにとっては十分に怖い」
[MOTOI] 愛菜美:「……」
[gombe] 珊瑚:「その恐れを、全て打ち明けることで、何とかできるのかしら? ……まだ想像しがたいわ」
[MOTOI] 愛菜美:「……そう簡単な問題じゃなかったんだね」
[MOTOI] 愛菜美:「……ごめんね、かえって負担をかけちゃったみたい」
[gombe] 珊瑚:「…………でも、愛菜美から私たちへの提案としては、ありがたくいただいておくわ」(愛菜美に向き直って)>全部打ち明けちゃった方がいい
[gombe] 珊瑚:「……前野さんが私たちの正体を知っているのは本当。むしろ、私たちの創り主の情報を調べ当てたのは彼だから」
20:24:15 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「そうだったの」
[gombe] 珊瑚:「思いがけずに、彼にそのことを頼む機会があって……でも、初めて会ったときのことを愛菜美は知っているから、言いにくくて(苦笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「最初は、なんか敵対的だったもんねぇ」(苦笑
20:27:12 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:28:23 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[gombe] #くう、難産だ(w
[MOTOI] #同じく(汗
[gombe] #ここで、「愛菜美ちゃんは姉弟の正体を承知して引き取った、と前野氏は思っているらしい」なんて事を言い出したら、また愛菜美ちゃんも巻き込んでぐるぐる回るから(w
[gombe] #収束に向かう方向の台詞回しを目指して考えてます(^^;
20:33:48 Kyrie -> KyrieAFK
[gombe] 珊瑚:「……こうやって秘密を共有して、状況の管理を単純化するのは、確かに意味のある方法かも知れないわね」(ふと、得心したように)
[gombe] #というわけで、また小難しく打算的に考えております(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「別に、そう難しく考えなくても」
[MOTOI] 愛菜美:「隠さなくたって、私たちは気にしないんだよ、ってこと」
[gombe] 珊瑚:「……ふーん……」
[gombe] 珊瑚:「……そういうこと、なのか……」
[MOTOI] 愛菜美:「もちろん、誰にでも通じるわけじゃないけど、できることなら、私たちには、隠し事をしないでほしいな」
[gombe] #命題がそもそも立ちはだからない事例、として、さっきの話題に帰ってようやく得心した模様。
[gombe] 珊瑚:「そうね……わかったわ」(うなずく)
[MOTOI] 愛菜美:「……そういえば、話に夢中になってて気付かなかったけど」
[MOTOI] 愛菜美:「陽くんは?」
[gombe] 珊瑚:「散歩にでも行ってるんじゃないかしら」
[gombe] 珊瑚:「……心配だけど、ね。さっきも言った意味でも。…………でも、放っておいてみることにしたの」
[MOTOI] 愛菜美:「また、ケータイ持ってかな」(^^;
[gombe] 珊瑚:「でしょうね(笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「社会勉強……になるのかな」(^^;
[gombe] 珊瑚:「なってもらわないとね」(苦笑)
[MOTOI] #強引だけど
[gombe] #実は http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/12/20031229.html の事が走っていたりしてもいいのかも知れない
[MOTOI] #収束?
[MOTOI] #それ思いました(w
[gombe] 珊瑚:「そういえば……前野さんには、この家(※榎家)には私たちが人間であるということで引き取ってもらったと伝えてあって」
[gombe] 珊瑚:「……でも、どうも余計な詮索をしているみたいで」
[gombe] 珊瑚:「今度、今までのお礼を兼ねて、その辺の口裏をあわせに挨拶に行こうと思うのだけど」
[MOTOI] 愛菜美:「そういえば、パパが、一度前野さんと会って話したい、って言ってたし……
[MOTOI] 愛菜美:「一緒に行ったら?」
[MOTOI] #って、これだとセリフの流れ的におかしいか
[MOTOI] #失礼、愛菜美のセリフ2行は削除で
[MOTOI] 愛菜美:「うーん……」
[gombe] #珊瑚としては http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/12/20031222.html の礼と、今日の話を含め http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/12/20031203.html のようにならないよう前野氏に秘密保持の徹底を確認するつもり。
[gombe] #お茶菓子でも持って(笑)
[MOTOI] 愛菜美:「つまり、前野さんは、私たちが珊瑚ちゃんや陽くんのことを人間だと思ってる、って思ってるんだね?」
[gombe] 珊瑚:「そう期待しているのだけれど……正体を知っていると勝手に思っているかも知れないし。さっき愛菜美が言ったように、改めて全て話をして、その上でちゃんと秘密を守ってくれるよう約束を交わしてもいいかも知れない」
[gombe] 珊瑚:「でないと、ちょっと心配だわ」
2003/12/30 21:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「全て話すんだったら、私たちも同席した方がいいかもね。あくまで全て話す場合に限って、だけど」
21:00:36 TK-Leana -> TK-Gohan
[gombe] 珊瑚:「私たちの事よ……愛菜美の事を話すのではないわ」
[gombe] 珊瑚:「そうせざるを得ないなら……むしろやめておいた方が無難かしら」
[MOTOI] 愛菜美:「せざるを得ないってことはないよ」
[gombe] 珊瑚:「なら、やめておきましょう」
[MOTOI] 愛菜美:「二人の親探しに関して、前野さんとパパが協力したらうまくいくかな、と思って、同席を考えたの」
[gombe] 珊瑚:「……ありがたい話だけど、士郎の技術力のことが知られてしまうことになるわ」
[gombe] 珊瑚:「愛菜美の正体の話にも関わってしまう……やっぱりやめた方がいいと思うわ」
[MOTOI] 愛菜美:「……珊瑚ちゃんがそういうなら」
[MOTOI] 愛菜美:「(……どうしても気を遣わせちゃうなー)」
[gombe] 珊瑚:「……この相手については、当分化かし合いが続くのね」<前野氏相手
[gombe] #というところで。
[MOTOI] #うい、お疲れ様でした
[gombe] #ふと、珊瑚の背後にまだビデオテープがあるのに気付く。
[MOTOI] #っと、まだ続きがありましたか(汗
[gombe] #中身は「いいとも」とか「トリビア」とかそんなのだったり(w
[gombe] #一転して、甚だしく「一過性のトレンド」ものばかり。
[gombe] #まあ、その辺の話はやめておきますか(w
[MOTOI] 愛菜美:「あ、前回見忘れたやつだっ。撮っておいてくれたんだ」(トリビアのテープみて
[gombe] #(ぉぃ
[MOTOI] #かくして、一緒に見ることになってしまった、と。(w
[gombe] #妙なオチ方だ(w
[gombe] というわけで、今度こそお疲れさまでした(笑)
[MOTOI] #申し訳ない、いい落とし方ができませんで(^^;
[gombe] いやいや
21:11:33 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[gombe] ……長かった、ほんとに。申し訳ないです
[MOTOI] いえいえ
[MOTOI] こちらこそ、だらだら引き延ばした感がありまして、すみませんです
[gombe] 難産だったからしょうがないです。珊瑚も難しい話ばかりさせてしまってたんで(^^;
[gombe] まあ、情報リンクも付いて、隠し事もなくなって、この二人についてはめでたしめでたし、かな。
[gombe] #ああ、EPをアレンジするのがあった(^^;
21:16:21 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg032.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gombe] 一旦落ちます。
[gombe] MOTOIさん、長い時間をありがとうでしたー
21:26:58 ! gombe (Leaving..)
21:27:20 MOTOI_ -> MOTOImesi
21:27:29 MOTOImesi -> MOTOIaway
21:28:07 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:53:29 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Acg032.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:55:48 MOTOIaway -> MOTOIeat
2003/12/30 22:00:00
22:08:00 Yad_matar -> Yad_Furo
22:17:15 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
22:17:56 gallows -> gallJicca
22:37:52 Yad_Furo -> Yaduka
22:37:59 Yaduka -> Yad_cook
22:38:02 Yad_cook -> Yaduka
22:42:49 MOTOIeat -> MOTOI
2003/12/30 23:00:00
23:02:17 KyrieAFK -> Kyrie
23:09:41 + meltdown(~meltdown@pl410.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:12:50 fukaNote -> fukaFuro
[hari] ふふーん
[MOTOI] 鼻で笑われたっ(汗
[hari] いや、笑ったわけじゃなく(w
[hari] 揺らしすぎたかなぁ、と(w
[MOTOI] どうも、珊瑚さんの考えでは、士郎に、前野さんとは深く突っ込んだ話はさせたくないみたいですね
[hari] うむ、巻き込んで迷惑をかけたくないのだろう
23:27:14 ! fukaFuro (風呂上がったので寝ます。おやすみなさいませー)
[hari] ほら、士郎どんの技術力とか、愛菜美っちの身体とか
[MOTOI] もっとも、士郎が前野さんに一度挨拶したいと思っているのは変わらないので
[hari] そこら辺の秘匿情報を、自分達の問題の為に他者(前野)に公開せざるを得ない状況にする、と
[MOTOI] 話の深さは置いといて、ご挨拶に伺うシーンがあるやも知れませぬ
23:29:23 fukanju -> fukaSleep
[hari] あいあい
[MOTOI] いつになるか知らんが(ぉぃ
[hari] 連中にとっては、自己の秘匿情報を公開する恐怖というものがあるので
[hari] それを世話になってる榎家に負わせたくないのでせう
[MOTOI] #士郎:「もはや『うちの子』なんだから、そんなに気を遣わなくてもいいのに……」
[hari] 前野は、世話焼き半分、自己の情報取得目的半分で
[hari] つんつん、といぢめてる
[MOTOI] いぢめかっ(汗
[hari] 情報取得は、あまり重要度高くないけどね
23:33:50 + LunaNote(~Luna@ppxa196.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[hari] 下駄を預けつつ、つつくという(w
[hari] <いぢめ
[MOTOI] いぢわるや〜(w
[hari] だって、ねぇ
[hari] 無理に暴くようなものじゃなし
23:38:13 - killist from #HA06 (killist)
[hari] 前後の情報から、推測は立ってるので
[hari] あえて突っ込むこともなし
[hari] 判断の勉強と思ってもらえば
[hari] それでいーかなーと(ぉ
[hari] 猫猫団員に聞けば、あっさり教えてくれそうだもの(ぉ>愛菜美っちがろぼろぼ
[MOTOI] ぶ(w
[MOTOI] そんなこと珊瑚さんに知れたらまた悩みだすぞ(大汗
[hari] うははは、ないしょないしょ
23:42:37 Kyrie -> KyrieHuro
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は愛菜美はた〜っぷり動かしたから
[MOTOI] 他のキャラ……誰にしようかな〜
[hari] ふー、おちゃがおいしいなー
23:45:37 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 咳をしたので困っている買い物帰りのおばさんがじっと見つめてくる ですわ☆
[MOTOI] 健一郎:「(オバチャンなんでこっち見とんねん)」
23:49:11 ! LunaNote (真夜:「……同族を頼るばかりが……手段じゃないんだよ?」)
[MOTOI] 健一郎:(ペットボトル茶飲んでる)
[MOTOI] オバチャン:(つかつか)
[MOTOI] オバチャン:「あら〜、そこのキミ、ええもん持ってはるな〜」
[MOTOI] 健一郎:「え? これ?」
[MOTOI] オバチャン:「オバチャン咳止め薬飲むのにみずがのうてな、それくれへん〜?」
[MOTOI] 健一郎:「(おいおい、なんで見ず知らずのオバチャンに茶なんかよこさなあかんねん」
[MOTOI] 健一郎:「水ないなら買うたらええですやん!」
[MOTOI] オバチャン:「オバチャン小銭持ってへんねん」
[MOTOI] 健一郎:「(あ〜もう関わりとうない)」
[MOTOI] 健一郎:「わかりました、あげますわ、それじゃ俺はこれでさいならっ」
[MOTOI] オバチャン:「あーおおきにー」
23:56:09 + aRueS(~___@171.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #特にオチも膨らみも無く終了。
[MOTOI] ……ダメだこりゃ(汗
2003/12/31 00:00:00 end