語り部IRCログ #HA06 2004-01-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-01-11をご活用くださいませ。

2004/01/11 00:00:03
[sf] 命名規約の解説とか面白いよー
00:08:54 + fukaNote0(~fukanju@P219108003203.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
00:18:02 fukaNote0 -> fukaNote
00:25:03 Yaduka -> Aisa
00:26:32 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas152.across.or.jp) to #HA06
00:31:55 Catshop0 -> Catshop
00:39:43 Catshop -> CshopBath
00:45:02 ! chita (EOF From client)
2004/01/11 01:00:00
01:03:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
01:13:16 CshopBath -> Catshop
01:16:06 MOTOImesi -> MOTOI
01:16:59 ! hari (Leaving..)
01:27:59 fukaNote -> fukaSleep
[MOTOI] 健一郎:「……なんで俺はこんなところにいるんや?」<どこかのパソコン・家電量販店にて
[MOTOI] 健一郎:「こんなことしとる暇ないはずやのに、気がつくと購入を検討しとる自分がおる」
[TK-Leana] 結夜:「堕ちたな、ケンチロウ」
[TK-Leana] # いつの間にか背後に
[MOTOI] 健一郎:「ああ、落ちるところまで落ちた……って、お前も同じやん」
[TK-Leana] 結夜:「ふふ、君はあま〜い」
[MOTOI] 健一郎:「あまい?」
[TK-Leana] 結夜:「最初からどん底にいる人間はそれ以上堕ちやしないのだよ」
[MOTOI] 健一郎:「……」
[MOTOI] 健一郎:「自分で言うて空しくならへん?」
[TK-Leana] 結夜:「いや別に」
[MOTOI] 健一郎:「……おわっとるかも」(ぼそ
[TK-Leana] 結夜:「そんな深刻にならんでも」
[MOTOI] 健一郎:「で? お前何しにきたんや」
[TK-Leana] 結夜:「いや、本買いにうろうろしてたところ」
01:39:15 + fukaNote(~fukanju@P061198164117.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「何の本……って聞くだけ野暮やな」
[TK-Leana] 結夜:「聞きたい?」
01:41:06 fukaNote -> fukaZzz
[MOTOI] 健一郎:「マンガかコミック小説か、っちゅうとこやろ。大穴は受験参考書」
[TK-Leana] 結夜:「大穴は無いな」
[MOTOI] 健一郎:「やっぱし」
[TK-Leana] 結夜:「何か悪い?」
[MOTOI] 健一郎:「誰も悪い言うとらん」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、そんなもんよ」
01:47:13 OTEuo -> OTE_Aw
[MOTOI] 健一郎:(売り場に向き直って)「あー、どれにしよー」
[MOTOI] #ちなみにPDA売り場。
01:50:33 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 結夜:「ドレにデモすれば〜」
01:53:18 galloAFK -> gallows
[MOTOI] 健一郎:「結構でかい買い物やから慎重に選ばにゃあかんのよ〜」
[MOTOI] #もう買うのは決定らしい。嗚呼プチ物欲魔神(爆)
[TK-Leana] 結夜:「ま、別にいいがね」
[MOTOI] #とりあえず収束かな
[TK-Leana] ですかね
[MOTOI] PDAを使った新技能を考えたりしたので
[MOTOI] とりあえずPDAを買うシーンでも、と。
2004/01/11 02:00:00
[TK-Leana] ふに
02:27:28 soutou -> sou_huro
02:39:05 sou_huro -> soutou
02:43:32 killist -> killeep
02:50:22 tatsu114 -> sleep114
02:56:27 Catshop -> CshopZZZ
2004/01/11 03:00:00
03:04:06 ! TOURUI (ばたばた)
03:06:24 MOTOI -> MOTOsleep
03:07:40 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
03:24:12 gallows -> galloafk
03:24:55 soutou -> sou_away
2004/01/11 04:00:00
04:12:10 Aisa -> Yaduka
2004/01/11 05:00:00
05:01:13 Yaduka -> Yad_sleep
2004/01/11 06:00:00
2004/01/11 05:59:48
2004/01/11 06:00:00
2004/01/11 07:00:00
07:16:50 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
07:37:18 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
07:41:57 + BallLaway(~ballmk-2@p4242-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/01/11 08:00:00
2004/01/11 08:01:08
08:01:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:32:25 + fukaNote(~fukanju@P061198164196.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:38:58 MOTOsleep -> MOTOI
08:55:54 MOTOI -> MOTOIafk
08:57:55 ! fukaNote (さて、模試二日目っと。)
2004/01/11 09:00:00
09:09:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/01/11 10:00:00
2004/01/11 10:00:50
10:00:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:24 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aat168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:06:01 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
10:23:50 + chita(~chita@t110169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:44:56 MorrisZZZ -> Morris
10:50:23 PaLiLitH -> PaLiAway
2004/01/11 11:00:00
11:11:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p244.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:19:08 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-471p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/01/11 12:00:00
2004/01/11 13:00:00
13:14:40 sou_away -> soutou
13:30:13 CshopZZZ -> Catshop
13:34:55 Yad_sleep -> Yaduka
13:36:16 PaLiAway -> PaLiLitH
13:43:47 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
13:47:42 MOTOIafk_ -> MOTOI
2004/01/11 14:00:00
14:02:57 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:03:48 ! Morris (突撃!!)
14:37:00 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:38:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:57:26 + chita(~chita@t075107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/11 15:00:00
15:04:49 Kyrie -> KyrieAFK
2004/01/11 16:00:00
16:24:45 + fukaNote(~fukanju@P219108000118.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
16:51:17 Luna -> LunaAway
16:57:42 LunaAway -> Luna
2004/01/11 17:00:00
17:14:27 KyrieAFK -> Kyrie
17:20:35 Yaduka -> Yad_Away
[sf] .char_db 環
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0044/ 獅堂環(しどう・たまき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0223/ 宇多環(うた・たまき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200401/0003/
[sf] 愉快四コマつき 環君横顔
17:25:42 Kyrie -> KyrieAFK
[sf] とぼけた顔に妙味があります
[Luna] これは眼鏡かけてくださいという絵師のお願いでしょうか
[sf] わは
[MOTOI] あの〜
[MOTOI] 総本部トップの更新情報と
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/
[MOTOI] 更新が反映されないのですが……
17:30:14 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
[Luna] #それは真珠世界もそうなんですが
[sf] いまは高速化のためにリアルタイム更新になってません
[Luna] #<更新が反映しない
[MOTOI] あ、そうなんすか(^^;
[Luna] なるほど
[sf] サーバ負荷が高いと更新されないようにしたので、namazu君の再構築swapかかりまくってる現在、なかなか更新が(げほげほ)
[chita] メモリ足せませんか
[sf] 動かしたまま足すのは無理です
[chita] そりゃそうだ
[sf] 無停止マシンならできるはずだが
[sf] まあ、そもそも古いましんなんでなあ
2004/01/11 18:00:00
18:00:31 + licorice(~D-priest@ppxd122.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:11:10 + gombe(~gombe@ntkyto042205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:12:21 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak072.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:13:50 gombe -> gombeAway
18:14:07 sleep114 -> HURO114
18:27:21 Yad_Away -> Yaduka
18:33:28 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:50:00 Yaduka -> Yad_Away
18:52:59 + gombe(~gombe@ntkyto042205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:53:06 ! gombe (Leaving..)
18:53:24 gombeAway -> gombe
18:54:45 gombe -> gombeCurr
18:57:09 Yad_Away -> Yaduka
18:58:52 ! PaLiLitH (Leaving..)
2004/01/11 19:00:00
19:02:50 MOTOI_ -> MOTOIafk
19:09:28 + PaLiLitH(~username@ntfkok039074.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:17:50 + meltdown(~meltdown@pl021.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:24:49 HURO114 -> tatsu114
19:52:04 Yaduka -> Yad_draw
2004/01/11 20:00:00
20:06:54 gombeCurr -> gombeBath
20:21:12 soutou -> sou_furo
20:40:48 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
20:42:46 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Acg246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:54:24 + fukaNote0(~fukanju@P219108005179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:59:37 + chita(~chita@t610036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/11 21:00:00
21:09:09 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:19:13 Kyrie -> KyrieAFK
21:21:07 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:34:47 Yad_draw -> Yad_Furo
21:47:08 Yad_Furo -> Yaduka
21:49:46 gombeBath -> gombeAway
21:56:21 MOTOIafk -> MOTOI
2004/01/11 22:00:00
22:05:46 Luna -> Luna7-11
22:11:05 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
22:14:06 gombeAway -> gombeView
22:14:23 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
22:21:13 + fukaNote(~fukanju@P219108004234.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
22:22:40 Luna7-11 -> Luna
[MOTOI] うわー
[MOTOI] google検索で
[Luna] (どきどき
[MOTOI] 「抜け首」で検索したら、トップが学、2位が美香のキャラシーになっちゃったよ(爆)
[Luna] うはー
[sf] キャラシートのタイプ名で検索すると
[sf] たいはんがそーなります
[sf] ちーん
22:30:02 sf -> sf_eat
[MOTOI] ちーん、って(^^;
[fukaNote] そして
[fukaNote] 今日も多数のgoogle検索利用者がTOPに出てきた謎のサイトへ誘導されてしまうのです(ぉ
[Luna] そういう罠か(ぉぃ
[MOTOI] 謎って(^^;;;
[chita] ヤシガニもかなり罠だ
22:34:53 gombeView -> gombeAway
[Catshop] ヤシガニはトラップですね、きっと(笑)。
[Catshop] また、キャラシートがデータシートっぽい感じなので、ヤシガニのサイズを間違えてしまう人もでてくるかも(ぉ
[fukaNote] しかし、googleでのヤシガニには強力なライバルが。
[chita] アニメね。
[Luna] 「真珠 世界」でトップにPWがっ(謎
22:36:29 ! Yaduka (斎木丼)
[fukaNote] ロストユニバース第4話「ヤシガニ屠る」 ですな。
[Luna] う
[Luna] あ、あれか
[Luna] (ぱたり
[Luna] ビデオで見ましたけど……あれは……
22:37:54 gombeAway -> gombe
[fukaNote] あれは…………見ない方がしあわせな、いや、一度はネタとしてみた方がいいのかどうか………
[Luna] HPみて判断したほうがよいでしょう
[Luna] #ちなみにビデオで見たのはTVからの録画バージョンです
[MOTOI] #今度は「アンドロイド」で検索してみる
[MOTOI] #……珊瑚さんキャラシーが10位、愛菜美11位
[fukaNote] #わたしも同じくTV放映録画バージョンです
[MOTOI] まあ10〜11位じゃ罠にはならないか(ぇ
[gombe] 語り部に引き込む罠。
[gombe] としては十分かも知れない。
[MOTOI] #愛菜美:「なぜか知らないけど、インターネットにはこういう姿が好きって人が大勢いるみたい」<首外し中
[Luna] #そういえば
[Luna] #MOTOIさんのキャラって首外し系がおおいですねぇ
[MOTOI] #はい
[Catshop] # きっとMOTOIさんの首は抜けるのですよ(ぉ
[Luna] #おお(納得
[MOTOI] #自分もそういう姿が好きな人間の一人です(大大爆爆)
[MOTOI] #シュールなのが好きなんだな、きっと(自己分析
[Catshop] # 保母で検索──16位に遙。
22:50:35 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-55p131.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # アダルトビデオに負けたのがショック(がくっ
[MOTOI] #うえー>AVに負け
[chita] むじなで濱野真砂は4位
[fukaNote] (^^;;;
[Luna] #情報屋で検索──10位に真夜ち
22:52:35 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # 猫回しで達大のキャラシーが1位。でも、割と特殊な言葉だから当然といえば当然。
[chita] ヤシガニは5位か。リンクの関係で画像のほうが上にきてるのかな
22:55:54 gombe -> gombeView
[Catshop] 災厄で、久遠が3位。2位は、WPの紹介ページらしい(笑)。
2004/01/11 23:00:00
23:01:52 + Morris(~windie@p3251-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 達大さん、猫をまわさない猫回しだからなあ
[chita] メイン技能が言霊操りになったから
[Catshop] うぐぅっ。痛いところをつきますね。
[MOTOI] そういうときは
[Luna] ですねぇ
[Catshop] 確かにキャラチャでも、猫丸と一緒にでてくるのは最初の方だけ。
[MOTOI] 猫丸くんを回してみるとか(ぉ
[Catshop] あとは、それぞれピンで動いていて──
[Catshop] 猫回しをしてるっぽいシーンは、数えるほどしか(ぉ
[Luna] 猫丸さん独立かぁ
23:03:39 sf_eat -> sf
[Catshop] 猫丸だけ出てくるなんてのも、割とあったりしますので。
[Catshop] でも、猫回しの技能外すとキャラのタイプ名変えなきゃだし──
[Luna] 猫丸さんソロ宣言っ
[fukaNote] 高速回転猫。
[Catshop] 猫丸を独立させると、猫回しの使い勝手が下がるので、当面このまま(笑)。
[Luna] まぁ職場には入れないしなぁ>猫丸さん
[Catshop] 猫丸が入りたくなったら、突然出てきますよ。妖精猫ですから。
[Luna] そのたびに雄人の容赦ない突っ込みが(ぉぃ
[Catshop] 達大:「回れ猫丸」
[chita] 真砂:「そうそう、なんでそんなところにいるのかと思ったけど、職場にいますよ、たまに。ねえ?」
[Catshop] 猫丸:(ぐるんぐるんぐるん)
[gombeView] # 「電磁波センサー」でYahooで学天則組の『嵐の中で』のMLまほろば分ログが8位。(ぉ
[Catshop] 猫丸:「にゃーっ!! (何をさせんだよっ、達大っ)」
[MOTOI] #しかしいるよな、自分の尻尾にじゃれ付こうとしてぐるぐる回ってる猫(w
[Luna] #ふと思ったんだが、猫丸を回しているのを雄人が見ると、達大さんの異能に気がつくような気が……
[Catshop] 達大:「まー、猫のやることですから──って、なんで真砂さんが職場にいるんですか?」
[Catshop] # 気づかないと思いますよ? 飼い猫に話し掛ける莫迦な飼い主だとか──
[Catshop] # よく芸を仕込んだな、とは思うかもしれませんが。
[Luna] 雄人:「ちーっす」(挨拶)
[Luna] 雄人:(手に中華まんの入った袋を抱えて)
[chita] 真砂:「私は真砂さんではありません。最近休みがちな不良OL今市さんです」
[Catshop] 達大:「そんな人、ウチの会社にはいませんってば」(苦笑)
[chita] 真砂:「今日は映画観にいって、ついでに美容院なんて考えませんでしたよ?」
[chita] #います。
[Catshop] 猫丸:「にゃっ」
[Catshop] # いるのですか(笑)。
[Luna] 雄人:「お、猫っち、元気か?」
[Catshop] 猫丸:(中華まんの袋に飛びついて奪う)
[Catshop] 達大:「とりあえず今日は日曜日だから、どうしようが自由ですけどね」(苦笑)
[Luna] 雄人:「おいおい……激辛エビチリまんだぞ……それ」
[Catshop] > 真砂@今市ちゃん
[Catshop] 猫丸:(まぐまぐ──)
[Catshop] 猫丸:「びにゃーっ」
[chita] 真砂:「しまった、日曜だったか。曜日関係無く休んでるから気付かなかったー。お茶いれます」
[Catshop] 達大:「──あーあ。食い意地張るから」
[Luna] 雄人:「お、すまんな」>真砂@今市さん
[Catshop] 達大:「真砂さん──じゃなくて、今市さん。ミルク、お皿に入れてもらってもいいです?」
[Catshop] 達大:「冷蔵庫に入ってますんで」
23:11:12 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] 雄人:「折角の俺の3時のおやつが……」
[chita] 真砂:(お茶を皿に入れ、湯のみをミルクで満たして差し出す)
[chita] 真砂:「はいどうぞ、お茶です」>雄人
[Luna] 雄人:「あいよ」(湯のみを受け取る)
[Luna] SE:ごくっ
[Luna] 雄人:「……ん?」
[Catshop] 達大:「──あの、お茶を皿にいれられても困るんですけど」(雄人君の隣で苦笑)
[Luna] 雄人:「(ま、いっか)」(ごくごく)
[chita] 真砂:「なにか間違えたかな」
[Catshop] 達大:「普通、逆じゃないかと思います」(言いながら皿のお茶を飲み干して、湯飲みのミルクを注ぐ)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」(ぺろぺろぺろ──と、凄い勢いで舐める)
23:15:04 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
23:15:10 + hari(shiva@FLH1Aao197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「お、イケル口だね。ほらおかわりだ」(ミルク追加)
[Luna] 雄人:「……中華まんに牛乳も……悪くはないな」(ごくごく)
[Catshop] 猫丸:「にゃんっ」(とりあえず女の人だから、媚びてみる)
[Luna] 雄人:「
[Catshop] 猫丸:(上目遣い気味で、ミルクを舐め舐め)
[Luna] 雄人:「……こいつも……飼い主に似て……女好きなんだな……」(猫丸をみつつ)
[chita] 真砂:「会社でも達大さんの少女好きは知られているんですかー」
[Luna] 雄人:「うんうん。知らない人はモグリだって」
[Catshop] 達大:「失礼なことを言うね」
[chita] #アンドロイド少女2人、来ないかなあ。あと前野さんとか
[Catshop] 達大:(自販機で買ってあった冷めた珈琲を飲みつつ)
[hari] #どこだ
[chita] 真砂:「そうです、失礼ですよ。モグリ扱いなんて」
[Catshop] 達大:「別に少女好きってわけじゃないし」
[Luna] #会社らしい
[Catshop] 達大:「突っ込みどころが違うっ」
[Catshop] # 確か無道邸には、以前にサポート契約を検討いただいたことがあったはずなので──
[MOTOI] #うーん、達大さんや雄人さんの職場でしょ? 今はあまり行く理由が無いですよねぇ
[Catshop] # 着てもらってもオッケーとか。
[chita] 真砂:「そうです。少女好き意外の事を突っ込まないとダメでしょー」
[Catshop] 達大:「まさに、そこを突っ込めってことです。ボクは少女好きじゃないんですってば」(苦笑)
[Luna] 雄人:「んじゃ……女好き……か?」
[chita] 真砂:「?」
[Catshop] 達大:「どーして、そこで不思議そうな顔をするかなぁ」> 真砂@今市ちゃん
[Luna] 達大:「そりゃ、この人も達大さんに好かれたいんですよ」
[Luna] #まちがったー
[Luna] 雄人:「そりゃ、この人も達大さんに好かれたいんですよ」(にや)
[Catshop] # にっ、偽者めーっ
[chita] 真砂:「えー、困るわー。私カレがもう2人いるのに……ところで達大さんて、お金持ち?」
[Catshop] 達大:「ぜんぜん」
[Luna] #誰と誰だー<彼
23:23:47 ! chita (Connection reset by peer)
23:24:04 + chita(~chita@t610036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # お帰り〜。
[Luna] #お帰りなさいませ
[chita] #誰も来ないんなら終るか
[Luna] 雄人:「でも、達大の一番の恋人は……この猫なんだろ?」
[Catshop] 達大:「いんや。こいつは相棒かな」
[Catshop] 達大:「だいたいオスだぞ、コイツ」(指差す)
[Luna] 雄人:「へぇ、相棒、ねぇ」(猫丸の顔を見る)
[Catshop] # 収束させますかね。> 誰も来ないなら
[Luna] #ですかね
[Catshop] 達大:「さて。溜まってた仕事も終わったし、帰るかな」
[Catshop] 達大:「行くぞ、猫丸」
[Luna] 雄人:「ちぇ、いいなぁ」
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Luna] 雄人:「こっちはこれから作業の続きだってのに」
[chita] 真砂:「私も鍵持ってないから帰ります。じゃお先にー」>雄人
[Luna] 雄人:「って……まぁ鍵持ってるけどさぁ……」
[Catshop] # とゆーわけで、仕事たっぷりの雄人君を残して収束?
[chita] 真砂:「二人きりになるの恐いし」(そそくさ)
[Luna] #達大から渡された仕事もやらないとねー(マテ
[Luna] 雄人:「さて……誰もいなくなったところで……一眠りするか」
[Catshop] # なんか、真砂さんに言われてますよ? > 雄人君
[Luna] #そういうのは気にしないのです。うん
23:34:16 ! chita (Connection reset by peer)
[Luna] 雄人:「……zzz」(ぐっすり睡眠)
[Luna] #で、収束。
23:34:38 + chita(~chita@t610036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombeView] #さて寝込みを襲うか(嘘)
[Luna] #どうやって一応戸締りのしてある会社を襲うのだろうか
[gombeView] #嘘です(w
[hari] ふにー
[hari] 今日の気分はあげはか忌野(ぉ
[Luna] というか雄人は未だに会社とIRC以外で登場しないのである(謎
[MOTOI] あげはのバイト君がいないのが残念で(ぉぃ
[gombeView] 釣りは行かないの? >忌野君
[gombeView] <家族連れで釣り
[hari] どっちかやりたい(w
[hari] ついでだ、陽も連れて行こう(ぉぃ
[Catshop] # とりあえずお風呂行きたいのですが、宜しいでしゃうか?
[hari] ぜんぜんOKです
[gombeView] 陽もか(w
23:40:05 Catshop -> CshopBath
[hari] 陽もだ(w
[gombeView] うひひ
[gombeView] 彼女連れで行くか、一人でふらりと付いていくか
[gombeView] 遙さんがいるのを知ってしり込みするか、しのむーに振り回されるか、とかありそうだ。
[MOTOI] 珊瑚さんの心配は……(ぉ
[Luna] 真夜ちがいると動揺しそうだ<珊瑚さん
[gombeView] うん。
[Luna] しかし西園寺家の釣りに偶然真夜さんが一緒にいるなんて……ありそうだ。うん
23:45:44 fukaNote -> fukaSleep
23:46:21 ! chita (Connection reset by peer)
[hari] 遙さんがいることを聞いてなくて
23:53:25 gombeView -> gombe
[hari] 集合しちゃって
[hari] しのむーに振り回されて
[hari] たいへんだ
[gombe] うむ。
[gombe] しかし怒ってどついても対処してしまいそうなご家族なので安心。(ぉ
[hari] ほほえましく見てそうだ(ぉぃ
[Luna] ほのぼの家族
[TK-Leana] どんぐりと一緒に池に転がり落ちて、ドジョウと遊んでそうなしのむん
[hari] 寒いのに(w
[gombe] 経ヶ池ならありそうだ
[gombe] 実際に。
[hari] ……陽に魚の裁き方を教えて
[hari] 珊瑚が混乱する(ぉ
2004/01/12 00:00:08 end