語り部IRCログ #HA06 2005-01-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-19をご活用くださいませ。

2005/01/19 00:00:01
[MOTOI] 知佳がサトミマンションの火狐ちゃんを訪ねる話を書いていたが
[MOTOI] 詰まった(爆)
[Hisasi] むう
[MOTOI] 続きは浮かんだら書こう(大爆)
00:05:06 tatsu114 -> sleep114
[Luna] とりあえず
[Luna] できたところまで流してみるというのはどうでしょうか
[Hisasi] うむ
[Luna] 久志さんのモグラ話みたいに
[Hisasi] もぐら捜索隊みたく
[Hisasi] 思いついたら続ければ芳
[MOTOI] っすねー
[Luna] きっと
[Luna] ツッコミもはいるでしょうし
00:06:57 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a08.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:10:33 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:12:38 ! nagisame0 ("ねる〜")
00:14:48 TK-Leana -> TK-Huro
00:15:57 ! miburo ("CHOCOA")
00:17:29 Catshop -> CshopBath
00:17:42 Yaduka -> Yad_sleep
00:18:35 ! COrDially ("CHOCOA")
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28278.html 途中まで。
00:20:36 ! TOURUI ("適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。")
00:20:46 ! Com-Pay ("だめだ、弱気な自分なんて自分じゃない")
[Luna] このままいくと
[Luna] 完結までは相当長くなりそうな予感が。
[MOTOI] いずれは完結させたいけどねぇ
[MOTOI] まー気長に待ってください(ぉ
[Luna] しかし
[Luna] 今回引用されているログを読むと
[Luna] ログよりも
[Luna] 「原付買うならゲーム機買います」とか言っている自分が(ぱた
[MOTOI] はう(汗
[Luna] ゲーム機かって……原付もかってるやんけー(ぱた
[MOTOI] 愛菜美:「受験終わるまで、いろんな意味でPSPやDS買えないの」(しょぼーん
[Luna] #あれ、推薦がきまったのではなかったのですか?
[MOTOI] #注:1月上旬としてください
[Luna] #了解ー
[Luna] 美子:「愛菜美おねーさん、大変そー」
[MOTOI] #上旬っていうかアタマだな
[Luna] 美子:(ゲームをすると悪いので適当に読書)
[MOTOI] 愛菜美:(しょぼーんとしながら教科書開いて勉強)
00:34:20 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[MOTOI] #そして、2週間後
[MOTOI] 愛菜美:「受験終わったけどPSP買えないの」(しょぼーん
[Luna] 美子:「どーしてですか?」
[MOTOI] 愛菜美:「売ってないの」
[Luna] 美子:「ネットの予約ではだめなの?」
[MOTOI] #あるの?>ネット
[Luna] #PSPのネット予約はありますねぇ
[Luna] #今も普通に
[Luna] #……納品日未定ですからねっ(にや
[MOTOI] 愛菜美:「ここ最近ネットぜんぜん見なかったから……」
[MOTOI] #<勉強で
[Luna] 美子:「受験終わったからみていいんじゃないの?」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃあやってみよう」
[MOTOI] #そして
[MOTOI] 愛菜美:「……いつになるかわからない……」(しょぼぼーん
[Luna] 美子:「……そ、それって……」
00:40:40 ! KyrReport ("Kyrie,eleison.")
[MOTOI] #ダメダコリャ
[Luna] #ちゃんちゃんっ♪
[MOTOI] #終
00:48:11 cherry -> cherrySLP
00:51:10 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 知佳:「今日はだれかいるかな〜?」(ばっさばっさばっさ)
00:59:06 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] #EP小説ばっかだったんでたまにはキャラチャで飛ばせたくなった
[Luna] #そして狙撃(マテ
2005/01/19 01:00:01
[MOTOI] #ぎゃー
[Luna] #は、冗談として
[Luna] #真夜狼だしてもあまり面白みないだろうしなぁ
[Luna] #ここは……
[Luna] ------
[Luna] #知佳ちゃんが飛んでいる下あたりに人の姿が
[MOTOI] 知佳:「あう?」(木の枝に着地して様子見
[Luna] #知佳ちゃんよりは背がひくい女の人らしい
[Luna] #手には竹箒とかはたきとか
[MOTOI] 知佳:(観察中)
[MOTOI] #羽はしまってます
[Luna] #森の中心地に向かってとことこと歩いている
[Luna] #白い息が上がっているのがわかる
[MOTOI] 知佳:(木登りの要領で木から降りる)
01:06:41 TK-Huro -> TK-Leana
[Luna] #そんなこんなで迷わず到着
[MOTOI] 知佳:(木の陰から見守ってみる)
[Luna] #そしてそのまま竹箒やはたきで掃除
[Luna] ??:「……暫く来てなかったから、ほこりがたまっちゃってるなー」
[Luna] #社のほこりをはたきながら
[Luna] #声からも女性とわかります
[Luna] #そして
[Luna] #掃除も終わってお参り。
[MOTOI] 知佳:「(この森、変身しない人もくるのかな〜……)」
[Luna] ??:(柏手)
[Luna] ??:「……今年も……啓介さんと……上手くいきますようにっ……」(ぼそぼそいいながら頭を下げる)
[MOTOI] #美琴ちゃんかっ
[Luna] #ほほほ
01:11:15 hotaru -> hotafuro
[Luna] 美琴:「……狐狗狸さん、またきますね」
[Luna] 美琴:(頭を上げる)
[MOTOI] 知佳:「(けいすけ……智也おにーちゃんのお友達の啓介おにーちゃんのこと?)」
[Luna] 美琴:(掃除道具を手にする)
[Luna] 美琴:(そして後ろを振り返る)
[Luna] #で、知佳ちゃんとばったり?
[MOTOI] #いちおう隠れてるので、ばったりかどうか。
[MOTOI] #でも小学生だからそうかくれるのが上手いとは思えません(ぉ
[Luna] 美琴:「……啓介さんは……今日は来ていないのかな……」(きょろきょろ)
[Luna] #さぁ、知佳ちゃんと啓介さん(何)はどーしますか
[MOTOI] 知佳:「(あの人が、智也おにーちゃんが言ってた、啓介おにーちゃんの『かのじょ』さんかな?)」
[MOTOI] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28178.html のなかで聞きかじってます(ぉ
[Luna] 美琴:「……いない、のかな……」(ちょっとさびしげ)
[MOTOI] 啓介:「あれっ、君はたしか、智也の親戚の」>知佳
[MOTOI] #今日は人間形態
[MOTOI] 知佳:「え? (……だれ?)」
[MOTOI] #そして狼形態しか見たことない知佳(ぉ
[Luna] 美琴:「あ、啓介さんっ」(目ざとく発見(ぉ
[Luna] 美琴:(啓介さんのもとにかけていく)
[MOTOI] 啓介:「あれっ、美琴ちゃん」(発見すると、だんだん顔が赤く(w
[Luna] 美琴:「お、おひさし、ぶり、ですっ」(走ったのとその他もろもろで息が切れる)
01:22:36 ! soutou (Leaving..)
[MOTOI] 啓介:「うん、ひさしぶり……大丈夫?」
[Luna] 美琴:「だ、だいじょ、うぶっ」(息は切れていても顔は赤く染まる)
[MOTOI] 啓介:「おちついて、おちついて」
[Luna] 美琴:「だ、だって……」(ぽっ)
[MOTOI] 啓介:「それにしても……こんな森の中で、奇遇だね」
[Luna] #実は奇遇でもなんでもないんですが……まぁいいかw
[Luna] 美琴:「たまには……掃除をしないと……」
01:28:37 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] 啓介:「ああ……狐狗狸さんのお堂だっけ」
01:29:28 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] 美琴:「はいっ」
[Luna] 美琴:「ここのところ、いろいろ忙しくてこれなかったから……」
[MOTOI] 啓介:「じゃ、オレも手伝うよ」
[Luna] 美琴:「あっ、そ、掃除は終わったからっ……」
[Luna] 美琴:「こ、これから帰ろうと……思ってたからっ……」
[MOTOI] 啓介:「あ、そなんだ」
[MOTOI] 啓介:「なら、……えっと、一緒にかえろっか」
[Luna] 美琴:「……あ、あっ」(真っ赤)
[MOTOI] 啓介:「さ、いこう」(手を握る、でも顔はもうまっかっか
[MOTOI] #仲良く帰る二人、そして
[Luna] 美琴:「う、うんっ」(手を握り返す、でまっかっか)
[MOTOI] 知佳:「わたし、ほったらかし?」
[MOTOI] #スルーしてください(ぉ
[MOTOI] #オチなので(ぉぃ
[Luna] #りょーかいw
[Luna] #恐らく後日談として
[Luna] #智也おにーちゃんと知佳ちゃんの話が
[Luna] #EPで拝めるんでしょうか
[Luna] まぁそれはおいといて
[Luna] 考えていたネタをだしてしまいました
[Luna] <神域の森の社に狐狗狸さんが祀られている
[Luna] しかし
[Luna] それが主の神というわけではなく
[Luna] 神域の森の中に点在している(と思われる)社の一つかと
[Luna] 勝手に推測。
[Luna] まぁ
[Luna] 狐狗狸さんが美琴さんに憑いちゃったことで
[Luna] ほっとくと荒れちゃうのでときおり美琴さんは掃除に来るのであった
[Luna] 当然啓介さんと付き合う以前から
[MOTOI] ふむふむ
[MOTOI] こうしてこの世界にまた一つ新たな設定が生まれた<トリビアの種風に
01:43:40 Hisasi -> Hisa_furo
[Luna] がーん
[Luna] とーぜん
[Luna] 最初は啓介さんに秘密にしていたので
[Luna] 偶然ばったり会ったときは気まずかったに違いない
[Luna] てか
[Luna] 気まずいほうが物語になりそーじゃん(ぉぃ
[MOTOI] (^^;
[Luna] というわけで
[Luna] がんばってください(ぱた
[MOTOI] 書いてくれということらしい(ばた
01:45:54 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] まー
[Luna] 頼んでばっかりでは悪いので
[Luna] 執筆はおいおいということで。
01:46:56 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:47:00 Luna -> LunaSleep
01:54:36 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/01/19 02:00:00
02:06:36 nmasaki -> nma_zzz
02:39:46 ! Hisa_furo ("おちていくー")
2005/01/19 03:00:00
03:59:45 Ryu -> Ryu_away
2005/01/19 04:00:00
04:43:19 gallows -> gallodead
2005/01/19 05:00:00
05:05:29 hotafuro -> hotdead
05:33:05 ! cherrySLP (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
05:35:35 + cherry(~mion@220-137-92-160.dynamic.hinet.net) to #HA06
05:42:05 + chita(~chita@t508198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/19 06:00:00
2005/01/19 05:59:31
2005/01/19 06:00:00
2005/01/19 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:07:30 Yad_sleep -> Yaduka
07:52:47 ! OTE ("Leaving..")
2005/01/19 08:00:00
2005/01/19 08:00:15
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:39 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
08:04:37 OTE -> OTE_Aw
08:13:57 Yaduka -> Yad_Away
08:44:29 nma_zzz -> nmasaki
2005/01/19 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:08:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:08 ! nmasaki ("昨日、君に遭い、今日も君と会った。それなら、明日も君と逢っているよ。")
09:24:34 + Hisasi(~hisasi@p6e02bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:25:28 Hisasi -> Hisa_away
2005/01/19 10:00:00
2005/01/19 10:00:22
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:42 ! chita (EOF From client)
10:37:04 + chita(~chita@t029046.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:39:08 ! chita (EOF From client)
10:47:14 + chita(~chita@t594175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] 深夜の桜木達大宅。
[chita] 赤目プレコ:「へこへこ」(テーブルの足に吸い付いて昇っていく)
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐ……」(食べ残しの米粒の一つに張り付いて、食べ始める)
[chita] 赤目プレコ:「はぐ……」(米粒を食べ終えて、米粒ひとつ分育つ)
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(別の米粒に取りかかる)
[chita] -------
10:54:53 + lico_Zzz(~D-priest@ppxa040.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/01/19 11:00:00
11:15:45 kurow -> kurowAway
11:19:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[chita] TK-Leanaさんが来た
[chita] TK-Leanaさんに捧げるアイキャッチ
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(涌き続ける蛆を食べ、食べながらどんどん育っていく)
[chita] 結夜:「い、痛い痛い痛い」
[chita] -------
[TK-Leana] ぎゃあ
[TK-Leana] なんか恐ろしい事になってル
[chita] 最近は夜にチャットしづらいので、お遊びを披露しました。(J)でいいよね
[TK-Leana] うむ
[chita] 赤目プレコをヤシガニに差し替えてみるか
[chita] -------
11:43:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] ヤシガニ:「もそもそ」(蛆をはさんでは食べる)
[chita] 結夜:「しくしく」
[chita] -------
11:55:01 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:55:48 MOTOI -> MOTOIafk
2005/01/19 12:00:00
12:29:48 MorisDEAD -> Morris
2005/01/19 13:00:00
13:13:14 TK-Leana -> TK-Write
13:25:24 MOTOIafk -> MOTOI
13:33:00 kurowAway -> kurow
13:42:02 kurow -> kurowAway
[TK-Write] にょろ
[TK-Write] ちとまた質問
[TK-Write] 吹利は奈良、京都より古い古都であるということですが
[TK-Write] 吹利京みたいな都があったんでしょうか
[sf] 公式的な歴史としては難波宮とか紫香楽宮とか同様の吹利宮(ふうりのみや)とか、そんな扱いではないかと思われます
[TK-Write] ふむ
[sf] まあ完全には整理されていないけどそれなりに碁盤の目、というくらいのがあって、それが吹利の元町と中町のあたりという感じで。
[TK-Write] なるほど
[sf] 吹利街道と霞女街道が、それぞれ区画的には左右の大路とその延長という感じでしょう
[sf] 清滝街道が南大路だと思う
[sf] さくら通りはすべてではないけど朱雀大路に相当する(時期的には他の大路と差別化されていないと思うが)あたりだろうね
[TK-Write] ふむふむ
[sf] 春日の丘は、その朱雀ってわけです。
[TK-Write] なんとなくイメージがつかめてきた
[TK-Write] 県警とか県庁とかは鬼門に集まってるわけですね
[sf] まあ京都とかと同様に、旧京の区画割りと現代の都市部のズレはあるわけですけどね
[TK-Write] ふむ
[TK-Write] 南には阪奈道路とかあるのかな
[sf] まあだいぶあのあたりは略して書いてると思ってもらえればいいかなと思いますが
[TK-Write] なほど
[TK-Write] やっぱり地図欲しいねえ
2005/01/19 14:00:00
[Hisa_away] あ、そういえば。
[Hisa_away] 吹利から海岸のある海にでるには
[Hisa_away] どの県にいけばよいのだろう、、
[sf] 一番速いのは大阪府ですが
[Hisa_away] ふむ
[sf] 海はまあ大阪の海です。
[Hisa_away] 砂浜がありそうなのは、、
14:06:19 Morris -> MorrisAFK
[chita] 地底湖。
[sf] 人工海浜なら大阪南港海水遊泳場とか。大阪湾でもまあ無いわけではなくて、二色の浜公園とか。
[Hisa_away] ふむ
[sf] http://www.ripple-c.jp/p/kaisuyoku.htm
[MOTOI] http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/nishiki/main.html ですね<二色の浜(実在します)
[sf] 大阪海水浴情報らしい
[Hisa_away] ほう
[sf] まあ海水浴場自体は、大阪湾沿いにも色々あるようです
[Hisa_away] おしおし
[Hisa_away] ネタができた
[Hisa_away] ありがとー
[MOTOI] 冬なのに海水浴ネタ?(ぉ
[Hisa_away] いや冬だからこそw
[chita] 数年前の地震で出来た地下空洞に冷泉の酸性の水が流れ込んで出来た砂浜の地底湖があります(嘘)
[Hisa_away] 地底湖だといまいちムードがわきませぬ
[chita] ありがちな地底湖と違って鍾乳洞ではなく、浜の砂も石灰岩ではありません。青く澄んだ水は強酸性です(嘘)
[chita] あるいはかすみ川で泳ぐ
[MOTOI] 泳げんわーっ>強酸性
[MOTOI] しかしまー、自分の地元は石を投げりゃ海水浴場に当たるような立地だからなー(^^;
[MOTOI] 海のない県は難しいのぉ(何
[Hisa_away] こっちはあんまし海には縁がないからなあ
[chita] 湖の環境に適応した、全身を岩で鎧ったウミウシ風の軟体動物や知覚器として発電細胞を発達させた魚類がこぽこぽと水素の泡をたてていたりします(嘘)
[chita] 他界疑惑
[chita] みー
2005/01/19 15:00:00
15:08:32 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:23:31 Ryu_away -> Ryu
15:33:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Write] 血液パックって200mlで5000強もするのか、結構高いのな
[TK-Write] 赤バラって底値で一本いくらくらいするんだろう
[gallodead] 300円くらい?
[gallodead] 88円というのがひっかかりました
[TK-Write] 安いな
[TK-Write] いかん、結夜の燃費が良すぎる
[TK-Write] 一日百本必要とかそのくらいにしようかしら
[gallodead] 毎日8800円
[gallodead] 生きづらそうです
[TK-Write] 吸血鬼だし
[gallodead] ネズミの血じゃ我慢出来ませんか
[TK-Write] 一匹何リットルくらいあるんだろう、血
[MorrisLab] リットルはないだろさすがに。
[MorrisLab] 吹利ネズミの一般的なサイズはよく知らんが。
[gallodead] んむ
[TK-Write] ドブネズミを一匹大体150gくらいと考えて
[TK-Write] もっと重いか。300?
[PaLiLitH] キロいくような。
[gallodead] いわゆるマウスで300くらいかなあ
[gallodead] どぶネズミデカイのはデカイからねー
[TK-Write] で、血液は大体体重の1/13?
[TK-Write] 大体一日に9匹のドブネズミを絞る
[MorrisLab] やっぱここは「吹利ネズミ」を作るべきでしょう。
[TK-Write] ラットの値段っていくらくらいだろう
[MorrisLab] ねこのようなものが大口開けてやっと飲み込めるくらいのサイズの。
[MorrisLab] …強そうだ
[MorrisLab] なんか人格持ってそうだし。
[PaLiLitH] なんとなく普通のドブネズミな気がしました。
[TK-Write] ドブネズミはでかいしね
[MorrisLab] …ですね
[gallodead] 食用のネズミを漁るため下水管理局に入局する吸血鬼
[TK-Write] ぎゃあ
[MorrisLab] 巨大ネズミ:「シャーーーーーッ」
[TK-Write] ていうか衛生面で問題が
[gallodead] 吸血鬼がそんなこと気にしてちゃいけません
[gallodead] たぶん抗体がスゴイ生き物なんですよ、アレは。
[MorrisLab] 気にする吸血鬼もいてもおかしくありませんが。
[PaLiLitH] V:tMのカイン人は血液感染する伝染病に罹ったりジャンキーの血吸ってラリラリになったりして大変でした。
[MorrisLab] 聖剣伝説LOMの鳩血鬼はその字の通り鳩の血しか吸えません。
[gallodead] 鳩多すぎなんで都に導入してもらいたいですね
[TK-Write] http://www.alles.or.jp/~cichla/
[TK-Write] ラットはでかいので10匹4000くらいらしい
[TK-Write] 比較的リーズナブルな値段ですね
[gallodead] 想像より大分軽かった
[gallodead] やっぱ、人間襲うのが一番手っ取り早そうです
[TK-Write] とりあえずコストアップを目指して、日当たりに必要な血液を500ml、バラを100本に増やしておこう
[TK-Write] 人間の血:16000円/日 ネズミの血:12000円/日 赤バラ10000円/日 くらいで
[gallodead] 食費だけで毎月30万……
[TK-Write] で、それを払うために吸血鬼相互扶助組織で日々こき使われてる
[TK-Write] そのくらいシビアな方がキャラ的には面白い
[gallodead] 金回りはよさそうですね
[gallodead] 吸血鬼の生活が派手なのもうなずける
[TK-Write] 貧乏吸血鬼はものすごいクロウです
[TK-Write] 苦労です。クロウさんじゃありません
15:59:15 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[gallodead] クロウさんといえば
[gallodead] 青九郎さんを一人確保すれば人間の血取り放題ですよ(ぉぃ
[TK-Write] リャナンの人はうらやましい
2005/01/19 16:00:00
[MOTOI] 変な汚染しそうだけど(ぉぃ>青九郎さんの血
[TK-Write] とりあえず、宵姫の飲んでる血はその辺から出てそうです
[gallodead] .char_db 龍棟
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallodeadさん
[TK-Write] 雹さんも輸血する時は使ってそうです
[gallodead] 便利な燃料タンクにされている(;;
[TK-Write] (シート読み読み)ところでまだリャナンの人には名前つかないんですかね
[gallodead] つけやがりませんね(ぉぃ
[TK-Write] そろそろ愛想尽かさないんですかね
[gallodead] 倦怠期の夫婦みたいなものです
[TK-Write] リャナンの人もかわいそうに(ほろり
[gallodead] 最近はきっと一人でUSJ行ったり京都観光行ったりガーデニングしたり
[gallodead] そんな日々
[TK-Write] ローラの人に愚痴ったり
[gallodead] カルチャースクールとか行って建設的になにかやってるかも
[MOTOI] 人間くさっ(w
[TK-Write] 新興宗教にはまったり
16:09:09 Hisa_away -> Hisasi
[MOTOI] ちっとれあなさんとギャロさんに質問
[MOTOI] 眼美ちゃんと錯狸ちゃんに、何か嫌いなものってあるでしょうか
[TK-Write] ミスティメミ
[MOTOI] 自分やん(w
[gallodead] なんだろう。嫌いなもの多そうだけど
[TK-Write] ミスティメミという番組
[TK-Write] ただし、他界放送なので一般には流布してないです
[gallodead] 世の中とか、体制とか、大人とか、そう言う方向で一つ(ぉぃ
[MOTOI] 机の中に嫌いなもの入れるイタズラのシーン書いてるんですよ、実は
[MOTOI] なのでこの質問。
[TK-Write] 世の中とか体制とか大人とかが入ってる机
[MOTOI] どんなんじゃー(汗
[TK-Write] 非常に深いお話です
[MOTOI] 毛虫とかじゃ驚きそうにないし(マテ
[gallodead] 机の中かァ
[gallodead] 「お前の秘密を知っている」とかいう紙一枚で必死になることは請け合いです
[TK-Write] ああ
[TK-Write] 眼美もそれだな
[Luna-i] そこには明らかに隠し撮りをしたおたから写真がっ
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] 書くのが難しくなってしまった(爆)
[Luna-i] ミスティメミのコスプレ写真(合成写真でも可)
[TK-Write] そこまで知ってる存在なのか
[Luna-i] 誰のいたずらかにもよりますねぇ
[MOTOI] 最初、ひなた君の予定だったけど
16:24:14 kurowAway -> kurow
[MOTOI] 錯狸ちゃんにしたほうが話がスムーズかもしれない
[MOTOI] <誰の
[TK-Write] 確かに、さくりんならやりかねん
[Luna-i] クリスマスのサンタもどきの話もありましたしねー
[gallodead] みんなに夢を与えてくれたアレですね
[Luna-i] ちなみにおぺらちゃんの(意外な)苦手なモノは、船です。船酔いとかそういうことではないですが(苦笑
[MOTOI] 沈めたくなる?(ぉぃ
[gallodead] おぺらの人も「お前の秘密を知っている」にはよわそうです
[Luna-i] いぇす
[kurow] そんな人ばかり
[kurow] 弱くない人を探した方が早い(ぉぃ
[Luna-i] 車とか電車とか飛行機とかは平気
[MOTOI] 知佳はゴキブリや毛虫はやっぱり苦手だろうと思う。あと怖いもの(ぉ
[MOTOI] (見た目が。
[Luna-i] 知佳ちゃんも秘密を握られるのは弱いでしょう
[kurow] ひとめは苦手なものは特になさそうだ、なんか考えよう
[TK-Write] みっきーまうすのぬいぐるみ
[TK-Write] 絵にすると(著作権の問題が)怖い
[kurow] あれ、なんか苦手なものがあった気がする(ぉぃ
[TK-Write] ごっつ怖い
[kurow] あったあった、コーヒーです。
[TK-Write] ローザは十字架が怖い
[TK-Write] ニンニクも怖いな
[Luna-i] まぁ、他の人でも弱点よりも各々ピンポイントで突いたほうが効果テキメンです
[TK-Write] # あ、十字架は平気だった
16:38:22 gallodead -> gallowork
[Hisasi] しかし大半の小学生はお前の秘密〜に弱そうです
[TK-Write] ペンギンの人も
[Hisasi] 弱いね
[kurow] 弱くない人が思い浮かばないのはなぜだろうw
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28287.html 一応こんな感じに。
[MOTOI] 小学生組の日常のひとコマと思っていただければ。
2005/01/19 17:00:00
17:01:57 + chita(~chita@t588061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:09:51 MOTOI -> MOTOIafk
2005/01/19 18:00:00
18:01:13 + miburo(~toukaen@i220-108-240-79.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:33:26 sleep114 -> mesi114
[chita] [Sheila9]ぴー
18:49:17 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1535.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[chita] やっと昨年修正したキャラのデータを皆に公開できた
[chita] 最近作業が遅くて困る(;_;)
18:57:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a90.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:58:53 LunaSleep -> Luna
2005/01/19 19:00:00
19:03:51 hotdead -> hotaru
19:05:12 mesi114 -> tatsu114
[Hisasi] うし、一本書いた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28289.html
[Hisasi] ツンデレつづくぜい
19:13:57 MOTOIafk -> MOTOI
[hotaru] これ以上、ツンデレ分を補充すると鼻血がでそうです。
[Hisasi] ぜひほたるさんを失血死させるべく
[Hisasi] がむばって書こうとおもいます
[nagisame] あはは(w
[hotaru] すさまじい威力だ
19:22:57 + meltdown(~meltdown@wd124.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
19:32:51 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:44:26 nagisame -> nagimesi
19:58:23 Embryo -> Emb_GAME
2005/01/19 20:00:00
20:01:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p57.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:03:39 Yad_Away -> Yaduka
20:04:11 nagimesi -> nagisame
20:04:29 Luna -> LunaGohan
20:17:23 matuya -> deathya
20:30:13 Hisasi -> Hisa_mesi
20:30:50 LunaGohan -> Luna
[sf] 弱みを握られたと思ったらやさしくしてもらった。これかっ。
[chita] そう読めばいいのか
[Luna] 取引のかおり
[chita] キャラチャできないと時間が余る。昼に繋いでも何も起きないし、何本かログを送信しておいて貰えませんか>sf
[chita] 疎外感だけが語り部コミュニティでの私の友人です
[sf] にょろにょろ
[Ryu] 昼はやっぱうごかないよなぁ
[MOTOI] 仕事や学校に行ってる人が大多数ですからねぇ>昼
[Ryu] んむ
[Ryu] 冬休みで暇や〜っていう学生も今は少ないしな
[kurow] 冬休みで暇や〜。
[Ryu] いいなー
[kurow] うそです。冬休みだけどそんなに暇ではないです。
[nagisame] 単位落ちて暇や〜orz
[Ryu] て、卒業制作と会員ですか?w
[kurow] うーわー。
[Ryu] うーわー
[Luna] きーやーあー
[kurow] まあ撲もかなり落としましたけど(ぉぃ
[nagisame] うそです、色々やってるのでそんなに暇ではないです。
[nagisame] ……虚しいけどねッ(ぇ
[kurow] たぶん進級はできてると思う(ぉぃ
[Ryu] w
[Ryu] 私も4年はちとマズイゼって事でがんばりましたよ(ぉ
[chita] 色々と裏工作をして単位を確保したらしい
[Ryu] 裏工作はしなかったなぁ
[chita] いや、鷺嘗さんが
[nagisame] いや、進級すらできてませんが(ぇ
[tatsu114] なぎさめんぴんち
[kurow] あーららこらら。
[nagisame] 後輩たちと一緒に卒業になりそう(。。)
[tatsu114] がんばれよw
[tatsu114] 相方と卒業しようよw
[nagisame] ぐふっ(w
[tatsu114] オ、ダメージ食らった
[Luna] がんばれーっ
[chita] 頑張るのは嫌だな
[nagisame] あと3ヶ月ちょっとで19歳ですよ。本当はとっくに高校卒業してなきゃならんのですよ(ぐさぐさ)
[Luna] はう
[chita] ……めずらしいこともあるものだ。ログを注文したら「ランダム三月セット」が届いた
[chita] この手のを加工するのは初めてかも知れないな
2005/01/19 21:00:00
21:02:58 Ryu -> Ryu_away
21:03:13 Emb_GAME -> EMBRYO
21:05:01 ! chita (EOF From client)
21:07:46 + fukaHMaw_(~fukanju@ZC046195.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:16:11 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:19:45 Hisa_mesi -> Hisasi
21:22:12 ! nagisame ("ぐ〜")
21:24:31 + aRueS(~___@97.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:27:09 CorDiaROM -> CorDially
21:41:51 ! Hisasi (EOF From client)
21:41:52 + Hisasi(~hisasi@p6e02bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:51:25 Yaduka -> Yad_Furo
21:53:29 MOTOI -> MOTOImesi
21:58:09 hotaru -> hotmesi
2005/01/19 22:00:00
22:02:18 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
22:06:55 Yad_Furo -> Yaduka
22:08:14 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
22:09:42 EMBRYO -> EMB_ROM
22:12:54 + BallLaway(~ballmk-2@p5154-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:14:05 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau129.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
22:19:30 deathya -> matuya
22:34:10 hotmesi -> hotaru
22:44:40 Kyrie -> KyrieHURO
22:52:12 Luna -> LunaOfuro
2005/01/19 23:00:00
23:06:52 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:17:16 ! lokai (カレー)
23:22:14 LunaOfuro -> Luna
23:31:32 KyrieHURO -> Kyrie
23:33:17 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:35:54 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:44:31 ! Kyrie ("De profunfid clamavi ad te,Domine")
23:45:35 ! miburo ("CHOCOA")
23:57:46 kurow -> kurowDead
2005/01/20 00:00:01 end