語り部IRCログ #kataribe 2005-01-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-19をご活用くださいませ。

2005/01/19 00:00:01
[Luna] っと
[Luna] 冗談はおいといて
[Luna] 最近めっきりレンタルCD屋いかなくなっちゃったなー
[Luna] 徒歩圏内にない、というのもあるんですが
[Luna] CCCDがあるんでレンタルしても手元にキープできない
[MOTOI] ネット配信が進みまくると、レンタルCD屋も必要がなくなっていくのかなー
[Luna] んで結局買ってしまう
00:05:06 tatsu114 -> sleep114
00:06:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:06:53 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a08.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:10:31 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりー
[nagisame0] さて、そろそろ寝てきます〜
[Hisasi] おやあ
[Catshop] お休みなさいまし
[nagisame0] でわ〜
[TK-Leana] おやすみ〜
00:12:38 ! nagisame0 ("ねる〜")
[kurow] ただいま
[kurow] おつかれさま
[KyrReport] (もふー)
00:14:48 TK-Leana -> TK-Huro
00:15:57 ! miburo ("CHOCOA")
[COrDially] そろそろ墜ちます
[KyrReport] おやすのふ
[Catshop] お休みなさいまし
[Catshop] さて。
[Catshop] ボクも風呂はいってこなくば。
[COrDially] みなさんおやすみ
00:17:29 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] おつかれすー
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] おやす
00:17:42 Yaduka -> Yad_sleep
00:18:35 ! COrDially ("CHOCOA")
[Com-Pay] そろそろ寝ます。お疲れ様良い夜を
00:20:36 ! TOURUI ("適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。")
00:20:46 ! Com-Pay ("だめだ、弱気な自分なんて自分じゃない")
[Luna] おやすみなさいませ
00:34:20 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:35:53 ! sharuru (Leaving..)
[KyrReport] # そろそろ寝ます。お休みなさいまし。
[Luna] # おやすみなさいませ
00:40:40 ! KyrReport ("Kyrie,eleison.")
00:48:11 cherry -> cherrySLP
00:51:10 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[Hisasi] おかえり?
[Catshop] し
[MOTOI] なさい?
[Catshop] 質問に質問で返すなーっ?
[kurow] そうかしら?
[Luna] どうかしら?
[MOTOI] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[Luna] おお
[MOTOI] だそうです(ぉ
[Luna] きちんとロール嬢がしめていただいたようで
[Catshop] ふむふむ
00:59:06 Ryu_away -> Ryu
2005/01/19 01:00:01
01:06:41 TK-Huro -> TK-Leana
01:11:15 hotaru -> hotafuro
[hotafuro] ぐう、オチかけました。風呂に行くことにします。
[Catshop] いってらっしゃいまし
[Luna] いってらー
01:22:36 ! soutou (Leaving..)
[hari] そろそろねまする
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいまし
[Hisasi] おやああ
[hari] おやすー
01:28:37 ! hari (Leaving..)
[Catshop] さて。
[Catshop] ボクもそろそろ寝ます。
[Hisasi] おやあ
01:29:28 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[MOTOI] おつかれすー
[Luna] おやすみなさいませ
[TK-Leana] おやす〜〜
01:40:13 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] というわけで風呂てくら
01:43:40 Hisasi -> Hisa_furo
[TK-Leana] いてら
[MOTOI] さてと
[MOTOI] 今日は寝。
01:45:54 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また明日ー
[TK-Leana] 私も寝るべな
[TK-Leana] おやすん
01:46:56 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] 自分もねるっす
01:47:00 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
01:54:47 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:56:17 + AP-TailMP(~ctl@U114086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:56:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 2005-01-18の3602発言ゲット
[sf] ごふー
[gallows] おつー
2005/01/19 02:00:00
[sf] しびび
[gallows] ども
02:06:36 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] おやすみなさい〜
[gallows] おつかれさまです
[sf] 止まっていたサプリメントが怒濤のように動きはじめとるな
[sf] どどど
[gallows] ファンタジー系は絶対ニッチだと踏んでたんですけど
[gallows] つっついたらホントに動き始めましたね(笑)
[sf] いやびっくり
[gallows] 元々まとまっていましたし
[gallows] 入りやすいんでしょうな
[sf] そうですね
02:39:46 ! Hisa_furo ("おちていくー")
2005/01/19 03:00:00
[Ryu] ふぅ
[sf] にゃー
03:59:45 Ryu -> Ryu_away
2005/01/19 04:00:00
04:43:19 gallows -> gallodead
[gallodead] おやすみなさーい
04:51:44 + AP-TailM1(~ctl@U119154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/19 05:00:00
05:05:29 hotafuro -> hotdead
05:33:05 ! cherrySLP (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
05:35:34 + cherry(~mion@220-137-92-160.dynamic.hinet.net) to #kataribe
05:42:08 + chita(~chita@t508198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 皆寝ている隙に串田アキラ風に「炎のさだめ」を歌ってしまおう。♪ぬ
[chita] なんだ、みんな本当に寝てるんだな
2005/01/19 06:00:00
2005/01/19 05:59:31
2005/01/19 06:00:00
06:47:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U119154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:52:42 ! Cat-Tail ("DQ8もたるくなってきたな・・・・")
2005/01/19 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:07:30 Yad_sleep -> Yaduka
07:52:47 ! OTE ("Leaving..")
2005/01/19 08:00:00
2005/01/19 08:00:15
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:39 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:04:37 OTE -> OTE_Aw
08:13:57 Yaduka -> Yad_Away
08:15:32 + AP-TailMP(~ctl@U119154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:16:28 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6106-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:19:42 + _Moru_(+_OniZuka_@82.227.5.223) to #kataribe
08:24:40 ! kdr (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
08:44:29 nma_zzz -> nmasaki
[nmasaki] おはようございます。。。
2005/01/19 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:07:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:30 - _Moru_ from #kataribe (_Moru_)
09:15:53 + AP-TailM1(~ctl@N028145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:18:08 ! nmasaki ("昨日、君に遭い、今日も君と会った。それなら、明日も君と逢っているよ。")
09:24:33 + Hisasi(~hisasi@p6e02bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:25:03 + AP-TailMP(~ctl@K116030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おは
[Hisasi] 突然もらった強制休みでヒマヒマです
[Hisasi] ふぅ
09:25:28 Hisasi -> Hisa_away
09:40:57 + AP-TailM1(~ctl@K116030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日も今日とて先物の電話
[PaLiLitH] あずき。
[sf] 石油と金ですね、ここんとこは
[sf] 外貨の証拠金取引で「いまが円高の底値だからチャンス」とかたわけたことをいっとるのも来るな
[PaLiLitH] う゛っふ。
2005/01/19 10:00:00
2005/01/19 10:00:22
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 昨日の鮟鱇鍋は
[kurow] 鶏肉と骨しか残ってませんでした。
[kurow] ドチクショウ
10:23:25 + AP-TailMP(~ctl@K116030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:24:42 ! chita (EOF From client)
10:26:35 + AP-TailM1(~ctl@K116030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:37:08 + chita(~chita@t029046.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:39:08 ! chita (EOF From client)
10:47:18 + chita(~chita@t594175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:54:53 + lico_Zzz(~D-priest@ppxa040.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/01/19 11:00:00
11:14:16 + Kakeru(~kakeru@EATcf-330p51.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:15:45 kurow -> kurowAway
11:19:43 + Kyrie(-username@130.34.112.34) to #kataribe
11:19:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] (もふー)
[TK-Leana] おいっす
[Kyrie] 学校のPCでIRCできること判明
[Kyrie] めでたい
[chita] 明日になったら判らない
[Kyrie] ガーン
[chita] たぶん大丈夫だろうけど、想定してない使い方をされると悩むのはシステム管理者の業
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] まあ向こうに何かあったらこっちに連絡来るでそ
[chita] なんの前触れもなくいきなりポートだけ閉じたりして
[chita] たぶん大丈夫だろうけど
[chita] そう言えば、失業中に通っていた専門学校でもクライアントを入手してIRC
[chita] できたのだった。びくびくしながらだったが
[Kyrie] うひひ
[chita] 真珠世界がまた動き出したらしいですね
[chita] (ころっ)
[Kyrie] らしいですね。
[Kyrie] # 僕はしばらく触れそうにありませんがほかの人の活躍に大期待
11:43:55 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] #そろそろ落ちます。お疲れ様でした。
11:52:58 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
11:55:01 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:55:48 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] まいど。(でもいきなりAFK)
2005/01/19 12:00:00
12:06:47 + akito(~akito@p6148-ipad510marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[akito] ちわん
[chita] おはようございます
[Hisa_away] わわわ
[Hisa_away] くぅ、話につまって過去MLを読んでたら笑い転げて話書くどころではなくなってしまいました。
[chita] 何がそんなに面白かったんだろう。違う。akitoさんの功績ですね
[chita] 多分
12:23:15 ! tatsu114n (EOF From client)
[sf] 面白かったものは紹介するといろいろと便利
12:29:37 + AP-TailMP(~ctl@U118212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:29:48 MorisDEAD -> Morris
[akito] なにが面白いと思われたかというのは知りたい所。
[akito] あとはまぁ、面白いのはまじんじゃなくてチャット参加者だしねぇ
12:49:32 + AP-TailM1(~ctl@ZF166216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_away] うむ、過去EPとかその感想のチャットとかを見ていると
[Hisa_away] ちょっと笑ってしまいます
[Hisa_away] ていか、そういうのもナマモノなんだなあ、と
[Hisa_away] その当時を思い起こして爆笑みたいな
[akito] ほむほむ
[akito] MLで閲覧可能というのは便利ですよなぁ
12:57:01 ! Kakeru (CHOCOA)
[Hisa_away] できればEPとかもキャラシートとか人に関連付けて見れるようになると便利なんだろうけど
[Hisa_away] 量がハンパでないしなあ、、
[Hisa_away] 完成版が必要だし
[Hisa_away] ちなみになつかしすぎて笑ったEPがこれ
[Hisa_away] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/17900/17926.html
[akito] そこらへんは待望のエピソードDBでありますな
[Hisa_away] うむう
2005/01/19 13:00:00
[Hisa_away] 自作EP小説だけでもなんとかひろっていかないとなあ
[Hisa_away] 昔書いた奴とかだと結構書式もいい加減なもの多いし。。
[Hisa_away] 珈琲を一杯のサトミマンションバージョンを書こう、今度
[Hisa_away] (墓穴でも
[sf] しかし、2000年なのに、大半は今も居るのか
[sf] まあプレーヤー数は人数のわりには少ないか
[Hisa_away] ああ、確かに
13:13:14 TK-Leana -> TK-Write
13:25:24 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 改めて、まいど。
13:33:00 kurowAway -> kurow
13:42:02 kurow -> kurowAway
13:47:24 + AP-TailMP(~ctl@U117175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/19 14:00:00
[chita] なに、「おいしいコーヒーのいれかた」の里見マンション版?
[Hisa_away] 以前、フラナのすんでいた風見アパートで
[Hisa_away] 珈琲を飲むついでに住人に声をかけてたら、アパート住人総ざらいという話を
[Hisa_away] 書いたのです
[Hisa_away] で、それをサトミマンションで住人総ざらいで
14:06:19 Morris -> MorrisAFK
[Hisa_away] いつか書いてみたいな、と
[gallodead] おー
[Hisa_away] 風見以上に混沌としそうだけどね、、、
[gallodead] とりあえずフラナさんの引越し話も終わらせないとデスネw
[Hisa_away] そだねえ
[Hisa_away] ちまちま書いてる
[chita] ……あたるが参加した時点で終わってしまいそうだ
[Hisa_away] あとは、もう帰りに失神して白雲に引きずってだしてもらうとこで
[Hisa_away] 閉めようかとおもって
[gallodead] ぼ、防腐剤を
[gallodead] そうですね。僕もそれがいいとおもいます<おわりかた
2005/01/19 15:00:00
15:08:32 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MorrisLab] 『吸血鬼のおしごとSP』という本を読む。
[MorrisLab] 完結した『吸血鬼のおしごと』の外伝短編集のようなものなんだが
[MorrisLab] 読んでて、脳内で狭間世界にコンバートされてた(W
[gallodead] ははは
[MorrisLab] 吸血鬼とその使い魔の黒猫と半吸血鬼と幽霊の話。
[MorrisLab] もうね、そのままHA06のエピソードかと思うくらい。
[akito] MLに書評を流すという風に理解。わくわくして待つデスヨ
[akito] (わくわく)
[MorrisLab] キャラ知らないので誰が誰かはよくわからないけど
[gallodead] アレは読んでないのでした。今度みてみやう。
[MorrisLab] よく動いている小学生ズが料理したらどうなるんだろうと。
[MorrisLab] (もちろんまともな結果は期待していない
15:23:31 Ryu_away -> Ryu
[MorrisLab] 基本的なキャラ設定さえ知ってれば、真ん中の料理の話(『ラディカル・クッキング』)は普通に読めると思う
[gallodead] ふむふむ
[MorrisLab] 最初の2本(マンガ+短編)は本編知ってないとわかんないだろうけど
[MorrisLab] それ以降のはキャラ設定さえ知っていれば普通に読めると思う
[MorrisLab] やっぱ料理に必要なのは愛だよっ
[MorrisLab] (でもそれだけじゃ料理はできないんだよっ
[gallodead] 愛情たっぷり料理知識ゼロの異性の料理と腕はそこそこだが人相悪くて勿論愛もないオッサンの料理DOTCH
[PaLiLitH] 後者に決まってるじゃないですか。
[gallodead] とかだったら間違いなく後者ですよね
[gallodead] かぶったw
15:33:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc003.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:59:13 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/01/19 16:00:00
[lokai] おなかすいた(挨拶)
[PaLiLitH] 体中が痛いです。
[lokai] えう。
[fukaHP] お大事に。
[MorrisLab] 最近、何かに飢えていた
[MorrisLab] 何に飢えてたのか考えてみた。
[MorrisLab] sfさんの猫写真だ。
[fukaHP] 血に?
16:09:09 Hisa_away -> Hisasi
16:19:51 + AP-TailM1(~ctl@U117175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:24:14 kurowAway -> kurow
[gallodead] もうちょいオンラインセッションする人も増えるといいんでしょうね、バランス的に。たついーしさんとか結構するんだっけ。
[gallodead] sfさんの宣伝に期待しましょう
16:38:22 gallodead -> gallowork
[gallowork] んではまた。
[lokai] おつかれさまです。
2005/01/19 17:00:00
17:02:00 + chita(~chita@t588061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:09:51 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] うむ
[Hisasi] キャラクターシートに口調を追加してみた
[Hisasi] ちまちま追加中
[sleep114] ごろんごろん
[sleep114] (ろぐよみ
[sleep114] 語り部はオンセやんないけど
[sleep114] それなりにやってます
17:53:49 ! akito ("Leaving..")
[sleep114] 後やりたいシステムとかもある
17:55:00 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[BallLaway] ほむ
2005/01/19 18:00:00
18:01:18 + miburo(~toukaen@i220-108-240-79.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Hisasi] わー
[lokai] こんはんは。
[sleep114] (ぷしゅー
18:14:30 + Kakeru(~kakeru@EATcf-330p51.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:33:26 sleep114 -> mesi114
18:44:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:46:24 + kdr(~kdr@8.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:49:17 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1535.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[lokai] こんばんは。
[Hisasi] こば
18:57:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a90.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[nmasaki] こんばんわ〜
[lokai] こんばんは。
18:58:53 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[nmasaki] おはようございますw
[Luna] んむ
[Luna] よく寝ました。
2005/01/19 19:00:00
[nmasaki] どうやら、本当に起きたらしいw
[nagisame] おはようです
19:00:23 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p83.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] いやいや
[Luna] そんなことはないです
[nmasaki] なんか、この時間ってみんなが登場する時間帯なんだなぁ。。。w
[nmasaki] 違ったのか!?w
[Luna] 普通に仕事して
[Luna] 普通に帰ってきました
[nmasaki] 残念。。。
[nmasaki] (何が残念なんだ?w
[Luna] ほとんどの場合、仕事行く間はスリープnickなのです
[nmasaki] にゃるらとてっぷ。。。
[nmasaki] もとい、なるへそ。。。w
[chita] なんてだめだめなボケだろう
[MorrisLab] にゃー
[nmasaki] がーん
19:03:35 ! Kakeru (Connection reset by peer)
19:03:51 hotdead -> hotaru
[hotaru] こんばんわー
[lokai] こんはんは。
[nmasaki] 死体からの生還、お疲れ様です。。。w
[nagisame] こんばんわです〜
[Luna] おはようございます
[mesi114] どーん
[kurow] おかえりなさい
[kurow] もといおはようございます。
19:05:12 mesi114 -> tatsu114
19:07:24 + sharuru(~sharuru@p6082-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hotaru] 今一人だけ。喪黒さんがいました。
[hotaru] あと寝ていたことは否定しません(ぉぃ
[tatsu114] だれだろう
19:13:57 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] うっす、まいど。
[Hisasi] ういす
[Luna] こんばんは
[hotaru] こんばんわ
19:17:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U117175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:22:52 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p176.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:22:56 + meltdown(~meltdown@wd124.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[miburo] かにくった
[Hisasi] かーにーー
[meltdown] がう
[tatsu114] わたしもたべたい
[lokai] うらまやしいです。
[kurow] かにのにおいがする
[kurow] がり
[Luna] 今日の晩御飯は鶏肉の香草焼き
[lokai] がぶり。
[MOTOI] うちはきょうはかもなべです
[miburo] きとさんきとさん
[Luna] 鶏肉安かった
[hotaru] うらまやしい
[Luna] そして
[Luna] http://www.sbfoods.co.jp/press/text/2003/0308spice-mix.htm  
[Luna] を活用。
[Luna] 安いパックを3つ買って
[Luna] 全部に香草焼きの仕込をし
[Luna] うち1つは今日食べて、残り2つは冷凍。
[miburo] ええのう
[Hisasi] じゅる
[lokai] くぅ。
[Luna] 生活の知恵。
[Luna] 鶏モモ肉1枚200円なり
[miburo] 安いかな?
[Luna] 100g100円は切ってますね
[miburo] ふむ
[miburo] 学生のころは豚がグラム100円、鶏が80円ってのは結構あった気がするのに
[miburo] 今あまり見かけないような
[Luna] うん
19:32:51 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Luna] やっぱり物価高かも
[miburo] まあしかたない
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[miburo] ちは。左手を上げるEmbryo.
[MOTOI] まいどだにゅ。
[Luna] まいどだがや
[Embryo] ぐほっ(笑)
[hotaru] こんばんわ
[Hisasi] こば
19:41:31 kdr -> kdr_AFK
[miburo] http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050119/mng_____sya_____011.shtml
[miburo] なんか今年のセンターいけてないなぁ
19:44:08 + sharuru_(~sharuru@p6082-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:44:26 nagisame -> nagimesi
[ko_iti] ひっかけ問題?
[miburo] んー
[miburo] 配慮の足らない出題、かな
[miburo] 英語だけ読んでれば答えは3、とかわかるけど天気図読める人は「いやでも3はありえんよなぁ」とか深読みしてしまう罠
19:58:23 Embryo -> Emb_GAME
2005/01/19 20:00:00
20:01:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p57.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こん
[Hisasi] ごん
[MOTOI] こ゜ん
[Luna] こんこん
20:03:39 Yad_Away -> Yaduka
20:04:11 nagimesi -> nagisame
20:04:29 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] ごはんー
[MorrisLab] むぅ
[MorrisLab] 無性に1/29参加したくなってきた
[MorrisLab] …忙しくて無理だろうけど(泣
[LunaGohan] おいでー
[Yaduka] おいでー
[MOTOI] やづかさんがおいでー(ぉ
[MorrisLab] 12:30関内駅、か
[Yaduka] 電車代くれたらいくよ
[LunaGohan] 徒歩か自転車で。
[Ryu] 電車代……私もわりと恐ろしい値段かかるんだよな
[Ryu] 新宿までの定期があるからまだましだが
[LunaGohan] 自分も往復すると1000円超
[MOTOI] 自分も同じくなのです>新宿までの定期
[MorrisLab] あ゛ー(うずうず
[Ryu] スイカ使うと
[Ryu] 電車代の概念消えるからなぁ
[Ryu] 関内まで1280円 所要時間 1時間30分かぁ
[MorrisLab] 関内まで8130円 所要時間 2時間30分かぁ
[Ryu] 往復2560円か
[LunaGohan] 横浜フリーパス使用で往復1460円
[Yaduka] 新幹線で……(ry
[MorrisLab] 往復で14400円(学割使用)かぁ…(遠い目
[LunaGohan] そういえば
[Ryu] 新宿まで定期で来るから半分ぐらいで済みそうだ
[LunaGohan] 矢塚さんはどちらにお住まいなのでしょうか
[Yaduka] 大阪。
[MorrisLab] ロシア。
[LunaGohan] それは遠い
[Ryu] ロシア……ICBMに乗ってくればすぐに
[tatsu114] 愛知
[Yaduka] ロシアから愛を込めますよー
[MorrisLab] たついー氏連行するかな
[tatsu114] 仕事ー
[LunaGohan] まぁ
[LunaGohan] 車とか。
[MorrisLab] ちぇ。
20:17:23 matuya -> deathya
[MOTOI] デスらしい
[deathya] ……天丼が。天丼が。
[Ryu] どうやら刻命館にお住まいの様子
[LunaGohan] 天丼でdeath?
[MorrisLab] むぅ
[chita] オフに出られないくらいで死ぬ訳じゃなし
[Ryu] はっ、天井じゃなくて天丼!
[MOTOI] 吊り天丼
[MorrisLab] 浜松−横浜町田、軽自動車でちょうど4000円か
[deathya] 残さず食ったらものすごく気分が悪くなってきた。
[MorrisLab] 距離にして210km
[chita] そんなに近いのか。意外だな
[MorrisLab] たついー氏乗っけるんだったら圧倒的に車+高速のほうが安かったのに
[MorrisLab] ちぇっ
[chita] 行く気なんだな
20:23:14 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[MorrisLab] 泊まるところと駐車場さえ確保できれば
[MorrisLab] 車のほうが安いなぁ
20:30:13 Hisasi -> Hisa_mesi
[Hisa_mesi] めしらー
[MOTOI] いてらー
20:30:50 LunaGohan -> Luna
[MOTOI] うちのめしはまだ時間かかりそう(汗
[Luna] ご飯収束
[sf] さむー
[nagisame] 今日のごはんは皿うどんでした(るんるんっ)
[MOTOI] ごーはーんー(じたばた
[cherry] つ[さくらんぼ]
[MorrisLab] よし、渚女さんを食おう。
[Luna] つ[鍋のみ]
[tatsu114] うどんをのっけて
[nagisame] おいっ!(w
[MOTOI] 実は自分は果物が苦手です
[tatsu114] なぎさめんをのっけて
[MOTOI] (マジ
[Luna] がーん
[Luna] きっと
[tatsu114] ひさしさんのためにおいておこう
20:41:51 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Luna] バレンタインデーにいちごちょことかもらってがっかりするんだ(ぼーよみ
[nagisame] きゅ〜(@@)
[MorrisLab] 近くの研究室で焼肉やってるからその匂いが漂ってきて無性に腹が減った(T_T)
[MorrisLab] 肉食ってこよう。
[MorrisLab] どっくりびんきー(違
[Luna] どうやらハンバーグ分補給らしい<どっくりびんきー
[MorrisLab] ブロンコ(ステーキ屋)よりは安上がりです。
[MorrisLab] 食後にお茶飲めるし。
[MorrisLab] メグスリノキ茶とルイボス茶がお気に入り。
[Luna] くいしんぼより高いが
[Luna] プレートのサラダが好き
[Luna] <びっくりドンキー
[MOTOI] そーとー昔だが、「ハンマービーフ」ってメニューが好きだったよ、あそこは
[Luna] http://www.bikkuri-donkey.com/
[MOTOI] 今はないけど。
[tatsu114] はんまー
[tatsu114] そーっ
[Luna] ぶろす
[Luna] あ」
[Luna] プレートじゃなかった
[Luna] ディッシュだった
[Luna] ディッシュのサラダがすきなのです
[Eat-Tail] ・・・・・?
[Luna] あー
[Luna] 久しぶりに食べにいきたいよぉ(うずうず
[MOTOI] 「にくー」な状況らしい
[Luna] ちぐあ
[Luna] ちがう
[Luna] ディッシュのサラダー
[Luna] な状態
[Luna] ちなみに
[Luna] お昼はっ
[Luna] 叙々苑の
[Luna] にくー
[Luna] でした。
[MOTOI] ジョジョエンですとー
[chita] 遊び呆けてるな
[Luna] をほほ
[chita] 間違えた。昼休みを有効に使ってるな
[Luna] 職場から一番近い焼肉屋が叙々苑。
[Luna] まー
[Luna] 叙々苑だったので
[Luna] 夜を安めに済ませたわけですが。
[Ryu] 焼き肉屋なんてもう数年行ってないのぅ
[MOTOI] 叙々苑といえば高いことで有名な焼肉屋ではないですかー
[Luna] 高いことで有名ですよー
[MOTOI] (語弊あり?
[Luna] ランチでも1500円でしたからねぇ
[Luna] (店舗に寄って若干価格が違うらしい)
[Ryu] わりとそーいうのはありそうですな
[Ryu] とんかつさぼてん
[Ryu] とかも店によって値段違った
[miburo] 来週焼肉だぜー
[Luna] 来週中華街だもんー
[miburo] フウヤレヤレ
[chita] 来週
[chita] 来週は来週です
[miburo] はい
[chita] 来週のことは来週にならないと分かりません、というのは嘘です。来週は今週と同じです
[MOTOI] とにかくはらへったー(うおー
2005/01/19 21:00:00
[chita] 空腹は最高の調味料だそうだから、空腹を舐めて耐えてなさい
[MOTOI] そして
[MOTOI] もうムダ知識の時間
[Luna] むだだー
[Luna] 有名な話が繰り広げられてるんですが
[Luna] どうしましょう
[chita] ムダ知識で思い出したが、昨日の伊藤家の食卓では悲しい思いをした
[Luna] ん?
[Luna] なにがありましたか?
[nagisame] 我が家はこの時間水曜サスペンスの時間です(w
[chita] 固まった砂糖をほぐす裏技というのが紹介されていた。私は自信たっぷりに家族に「霧吹きをつかうんだよ」と言ったが
[chita] 正解は冷凍庫に2時間いれて室温で30分放置する、だった
[chita] ……私は間違ってないっ。しくしくしく
21:02:58 Ryu -> Ryu_away
[Luna] とけそうですね<霧吹き
[chita] 吹きすぎたらね
21:03:13 Emb_GAME -> EMBRYO
[chita] 砂糖が固まる理由を説明していたとおり、水分が減ると固まってしまうんだ
[Luna] 放送事故?<ムダ知識
[Yaduka] 一分間電灯を消した状態の再現です
[chita] もしかして、誰も私と同じ意見の人がいない?
[chita] ……尼寺に行きます
[lokai] ありゃしまった、始まってましたか>トリビア
21:05:01 ! chita (EOF From client)
[Yaduka] 砂糖な話だけにあまでらですか。
[Luna] そして
[Luna] この時間から、種。
[Yaduka] 割れますか。
21:07:34 + fukaHMaw_(~fukanju@ZC046195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 一万発ですかーw
[Luna] フィーバー
[MOTOI] そしてCM
[Luna] マネキンぼろぼろ
[lokai] ひい。
[lokai] 思ったより丈夫ですね。
21:16:09 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:16:54 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:19:45 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ふう
[Luna] きゃー
[Luna] 大変だ
[Luna] <トリビアの泉
[lokai] ぐあー(悶絶)
[Hisasi] うひーw
[Cat-Tail] うーむ・・・・・キモい・・・・
[Luna] ひゃー
[nagisame] な、なんなんだろう(w
[Hisasi] しかしまあよく
[Luna] ぎゃー
[Hisasi] だせるなあ、、、
[Hisasi] おなかくるちいです
21:22:12 ! nagisame ("ぐ〜")
[lokai] ギャー(沈没)
[Hisasi] うぃんぐすか……なにもかもなつかしい
[Luna] 今のウィングスはわからないなー
21:24:22 + aRueS(~___@97.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] 言われれば、ウィングスっぽい絵柄な気もしないでもない
[Hisasi] たしかに
[Hisasi] ううああ、いてええ(古傷が痛みますね
[aRueS] こんばんわ
[Hisasi] こばあ
[lokai] こんばんは。
[Yaduka] でも、真鍋の漫画しか読んでなかったからなぁ。具体的にいうとカプリコン。
[Yaduka] こばーわ
[Luna] ウィングスはCLAMPと高河ゆん
[Luna] こんばんはー
[Yaduka] 狭間っぽい <UFO対策マニュアル
21:27:09 CorDiaROM -> CorDially
[Luna] 実際にありそうです
[CorDially] こんばわ〜
[aRueS] 「UFOで度胸試ししてたらさらわれちゃってさー。記憶なくしちゃって大変」
[CorDially] しかし何処から話が飛んでウィングス
[aRueS] トリビアの泉で漫画家の話が出て、その漫画家が今連載してる雑誌です
[CorDially] ウィングスか…山田睦月やあとり圭子の作品が載ってたころは読んでたけど…
[Luna] きゃー
[MOTOI] 新コーナーだ
[Luna] 新コーナー
[ko_iti] がせびあ???
[Luna] はぁ、のコーナーみたいなもの?
[CorDially] 今誰が描いてるかなんて分かんないや
[MOTOI] 深夜の「はぁのコーナー」……って瑠奈さんに先に言われた
[Luna] かち。
[ko_iti] 聞いたことない
[aRueS] 英語の授業で先生が言ってたのに・・・
[ko_iti] 今のはいったい…
[ko_iti] あまり長続きしそうにないコーナーだ
21:41:51 ! Hisasi (EOF From client)
21:41:52 + Hisasi(~hisasi@p6e02bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:44:35 + kaya-n(~a6zds_j_u@137.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ボツネタ供養のコーナーみたいだ
[Luna] 結局いろいろ投稿されると
[Luna] 中には調査してもガセだったものもあると思います
[Luna] それの有効利用としてはいいかもしれませんが……
[lokai] たくさん来るが、ガセなのでもう送ってくるな
[lokai] ということとか。
21:47:59 + mura(~murasan@ACCA1Aab181.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 種の予告がー
21:51:25 Yaduka -> Yad_Furo
21:53:29 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] よーやくめし
[MOTOImesi] まだ準備段階だけど
21:58:09 hotaru -> hotmesi
[hotmesi] ごはんですよ
[lokai] ごはんですよでゴハン。
2005/01/19 22:00:00
[Luna] ごはんですよでゴハン(パン)
[lokai] ごはんですよサンドイッチ。
22:02:18 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] るるる
[soutou] はいる
[aRueS] はいる
[Luna] まわる
22:06:55 Yad_Furo -> Yaduka
22:08:14 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
22:09:42 EMBRYO -> EMB_ROM
22:13:12 + BallLaway(~ballmk-2@p5154-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:13:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau129.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] (もふー)
[Hisasi] ぷのー
[aRueS] のうー
[lokai] ののの
[deathya] ぷう。
22:19:30 deathya -> matuya
[CorDially] のったり
22:34:10 hotmesi -> hotaru
22:44:40 Kyrie -> KyrieHURO
[KyrieHURO] (ぐらぐら)
22:52:12 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] 風呂ってきますー
2005/01/19 23:00:00
[EMB_ROM] さて、おちまーす
[hotaru] おつかれさまです
23:06:52 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間です。
[lokai] おやすみなさい。
[kurow] おつかれさま
[PaLiLitH] w@F>
[PaLiLitH] では。
23:17:16 ! lokai (カレー)
23:22:14 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
[nmasaki] おかいも〜
[sf] さていかん
[sf] うっかり日報書かないままだ
[sf] やべー
23:31:32 KyrieHURO -> Kyrie
[TK-Write] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/hoshigami.txt
23:33:17 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[TK-Write] なんか、HD漁ってるとこういうものがあったのを発見
[TK-Write] いつかのお題のとき作ろうとした奴だ〜
[sf] ラグランジュ点
[sf] みす
[sf] http://kataribe.com/U/
[sf] 簡易サプリメント
[sf] みたいなもんやな
[TK-Write] ですかね
[sf] と思えば、それだけで遊ぶかどうかはともかく作品としてありよね
23:36:08 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Write] 月のお題に提出とか
[sf] うみうみ
[TK-Write] まあ、これは行き詰まってほったらかしなわけですが
[hari] のー
[TK-Write] おいっす
[Hisasi] のぷー
[aRueS] の
[hari] 今日は良いお茶を頂きました(ほくほく)
[hari] お茶のメニューも変わってたので、オフの時が楽しみです
[MorrisLab] オフ行きたいな〜(ごろごろ
[Luna] ほぉー
[MorrisLab] というわけでゲセン経由で帰還。
[Luna] おかえりなさいませ
[MorrisLab] #久々にギタドラのあるゲセン。
[Hisasi] #ギタフリは初期の頃やりました
[Hisasi] #プレステで
[Kyrie] # そろそろ落ちます。おやすみなさいまし。
23:44:31 ! Kyrie ("De profunfid clamavi ad te,Domine")
23:45:35 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] #ギタフリは自宅でできる
[sf] ぐて
23:57:46 kurow -> kurowDead
2005/01/20 00:00:01 end