語り部IRCログ #HA06 2005-05-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-17をご活用くださいませ。

2005/05/17 00:00:01
00:05:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah051.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
00:11:54 + gombe(~username@ntkyto044242.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:13:00 Catshop -> CshopBath
00:14:09 kurowhunt -> kurow
00:14:18 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
00:14:56 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:19:34 Morris -> MorrisZZZ
00:20:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:23:41 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[sf] とりあえず。本日で。
[sf] 狭間エピソード10周年。ぱんぱかぱーん。
[ER] おー
[Hisasi] おおーー
[ER] おめでとーございますー
[MOTOI] ぱーん<くらっかー
[ER] (ぱちぱちぱちっ:拍手)
[sf] 古本市イベント最終日もご活用ください。あとエピソードも書こう会。
[Luna] おめでとうございますー
[gombe] おおー
[ER] ……えぴそど書き方忘れた(滅)
[gombe] 節目だねえ
[gombe] 自分がEP書き始めてからでうち6年も参加しているのか。数は大したことないのに半分を過ぎてしまった
[gombe] とか思ってしまう
[sf] 数……(自刎)
[ER] 数
[ER] (ちゅどーん)
[Hisasi] 数、、
[ER] 幾つ書いたか、把握してない……
[Hisasi] ……いくつ書いたかな、、、
[gombe] 代表もの書き二人がそろって数の話に化学反応を起こしている
[Hisasi] ごふごふ
00:39:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[ER] ごほごほ
[Hisasi] 最近は勢いがないでふ
[gombe] くれぐれも数えないように(待て
00:39:34 ! kurow ("レ・ブ")
[ER] (ひとーつ、ふたーつ……
[ER] (ここのーつ……ああひとつたりなひ(ほろほろ
[ER] …………
[ER] 番町えぴそど屋敷<違います
00:44:20 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:52:34 Luna -> LunaSleep
00:52:39 CshopBath -> Catshop
00:52:58 Hisasi -> Hisa_furo
00:55:21 + galloafk1(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
00:55:31 ! galloafk (Connection reset by peer)
00:59:23 kurow -> kurowDead
2005/05/17 01:00:00
01:02:49 MOTOI -> MOTOsleep
01:05:41 gombe -> gombeAFK
01:16:51 Yaduka -> Yad_sleep
01:25:04 ! hari ("せんせー、鬼がここにいますー")
01:26:48 ! ER ("酒の相手となるならば・鬼もまたよし・蛇もまたよし")
01:32:47 gombeAFK -> gombe
01:44:01 ! gombe ("Leaving..")
2005/05/17 02:00:00
02:03:01 Catshop -> CshopZZZ
02:03:46 ! Hisa_furo ("マッスル")
02:35:06 Ryu -> Ryu_away
2005/05/17 03:00:00
03:11:36 + chita(~chita@t533235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] しくしくしく
[chita] 怪我人が出て、怪生物が徘徊していて、でも私のキャラは動けない
[chita] 巨大紙魚をアーシュラが追いかけたり赤目プレコが戦ったり、そういったアクションをかけたかった
[chita] joinしてなかったんだから仕方ないじゃないですか。どうしてもと言うのならMLにエピソードを流しなさい
[chita] なんで私なんかにたしなめられないといかんのだ
[chita] -------
[chita] あたる:「……怪我してる」
[chita] あたる:「ここが痛む、のだと思う。治せると思う。少し待って」
[chita] あたる:(掌から『きいろいにく』を絞り出し、患部に擦り込む)
[chita] あたる:「回復した、と思う」
[chita] あたる:「……元気になった、ように見える。これからは気をつけて」
[chita] あたる:(巨大紙魚を見送る)
[chita] # 終
[sf] # そういう落ちかー
[sf] # 見事だ
2005/05/17 04:00:00
[chita] # 訪雪さんの現場に居合わせればねえ。一気に話を面白くなくしてあげられたのに
[chita] -------
[chita] ミリア:(古本市をぶらぶら)
[chita] 少女:「そこな少女」>ミリア
[chita] ミリア:「はい? 私ですか……(見下ろす)。何か用? 忙しいんだけど」
[chita] 少女:「これは失礼した。見れば体を鍛える必要がある様子。どうだろう、最新科学に裏付けられたトレーニングの教本を買っていかないか」
[chita] ミリア:「教本って、これが?」
[chita] # 並べられた、画用紙を切って作った本
[chita] 少女:「いかにも。私が半年の間精魂を込めて書き上げるに至った、右から順に初伝、奥伝、皆伝の書だ」
[chita] 少女:「通読して数十年に渡る鍛錬をこなした暁には、貴方も一人前のねぶらぎ流拳士として、健康かつ無敵の毎日を送ることができるであろう。一冊50円で、三冊セットだと200円だ」
[chita] ミリア:「…………」(眉間を押さえて顔をしかめている)
[chita] 少女:「どうした? 体の調子が悪くなったか」
[chita] ミリア:「……何か言い返さなきゃいけないんじゃなしら。あのね、一冊50円なのに、どうして三冊セットだと200円になるわけ? 50かける3なら150円でしょ」
[chita] 少女:「うぐ」
[chita] 少女:「ぐ、ぐぐぐぐぐ、三冊セットだと私の直筆サインがつくからだっ」
[chita] ミリア:「その本、全部直筆じゃないの。違う?」
[chita] 少女:「う、うるさーいっ、ねぶらぎ流奥義・雷光拳っ」
[chita] ばき。
[chita] ミリア:(かかとを回転軸に後ろに倒れる)
[chita] 少女:「愚かなものと関わり合って嫌な思いをしてしまった。もっと私にふさわしい相手を探しに行くか」
[chita] 少女:(荷物をもたもたと片づけて、立ち去る)
[chita] ミリア:(倒れている)
[chita] ミリア:「……」(起きあがる)
[chita] ミリア:「ひっく、ひっく。……来るんじゃなかったわ」
[chita] ミリア:(べそべそと泣きながら去る)
[chita] # 終
[chita] オチはありません。
[chita] 惜しかったなあ、ミリア。直筆サインを貰っていれば、少女の名前が判ったんだぞ
[chita] 繰り返します。オチはありません。
2005/05/17 05:00:00
05:35:55 cherry -> cherrySLP
2005/05/17 06:00:00
2005/05/17 05:59:31
2005/05/17 06:00:00
06:29:20 fukaSleep -> fukaWork
06:36:34 + chita(~chita@t591038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:51:58 LunaSleep -> Luna
2005/05/17 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:29:36 Luna -> LunaWorks
07:45:57 ! nma_shra ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
2005/05/17 08:00:00
2005/05/17 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:26:04 Yad_sleep -> Yad_away
08:29:58 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209109.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:55:12 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef243.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/05/17 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:42:45 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea222.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/05/17 10:00:00
2005/05/17 10:00:20
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:53:27 kurowDead -> kurow
2005/05/17 11:00:00
11:27:12 mike_Zzz -> mikeyama
2005/05/17 12:00:00
12:01:01 mikeyama -> mikeWrite
12:38:57 galloafk1 -> gallows
12:56:31 mikeWrite -> mike_Away
12:56:46 mike_Away -> mike_Zzz
2005/05/17 13:00:00
13:00:33 kurow -> kurowAway
13:21:11 gallows -> galloafk
13:21:11 ! kurowAway (Connection reset by peer)
13:21:54 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:28:16 + chita(~chita@t579013.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:39:04 + gallows(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
13:39:07 ! gallows (EOF From client)
2005/05/17 14:00:00
14:02:56 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
14:05:02 ! kurow (Connection reset by peer)
14:05:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea222.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:06:19 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:11:31 kurow -> kurowAway
14:30:32 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/05/17 15:00:00
15:21:11 Ryu_away -> Ryu
2005/05/17 16:00:00
16:37:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/05/17 17:00:00
17:16:52 nagisame -> nagikaki
17:20:41 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
17:21:53 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:23:10 mike_Zzz -> mikeWrite
17:25:04 MOTOsleep -> MOTOI
17:39:25 + miburo(~toukaen@i219-164-57-229.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:44:03 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/05/17 18:00:00
18:20:14 + galloafk1(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
18:20:16 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:25:36 + lokai(~aloeking@PPPbf604.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:38:49 cherrySLP -> cherry
18:44:45 ! miburo ("CHOCOA")
18:49:10 + miburo(~toukaen@i219-164-105-31.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:51:13 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/05/17 19:00:00
19:03:55 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:16:33 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209109.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:25:23 kurowAway -> kurow
19:36:29 Ryu -> Ryu_away
19:38:37 Ryu_away -> Ryu
2005/05/17 20:00:00
20:03:44 Ryu -> Ryu_away
20:05:43 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:09:29 + kisito(~guilsn@p1039-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:11:24 kisito -> kisi_mesi
20:11:53 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:21:27 + nmasaki(~nmasaki@PPPax867.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:27:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:30:18 LunaWorks -> Luna
20:36:00 kisi_mesi -> kisito
20:41:36 + meltdown(~meltdown@wd182.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06
[Luna] むぅ……
[Luna] 古本市をどのキャラで締めくくるか……
[kisito] 大紙魚
[Luna] それはれあなさん専用キャラなので
[kisito] 狼魚
[Luna] (厳密には専用じゃないが、あの動きは自分には無理だ)
[kisito] ……冗談であります。
[Luna] いえいえ
[Luna] 大丈夫ですよー
[kisito] つか、古本市だと氷我利以外のキャラは縁がないのですにゃあ。用事もないし。
[Luna] 美琴さんも対MOTOIさん専用キャラと化しているし……
[Luna] 真夜さんか雄人かをだすか
[Luna] でも……
[Luna] ネタがない(こて
[Luna] ネタがないときは人を待つのも一つの手。
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 野球が終わるまでまとう(ぇ<自分
20:51:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a88.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] 無理矢理用事作るか……いやいや、秦弥出してつみきさん出てきたらあれだしなぁ……
[Luna] つみきさん担当プレイヤーがAFK中ですのぉ
[kisito] ……あ、安全だ。
[Luna] ただ……油断していると
20:52:37 ! galloafk1 (Connection reset by peer)
[Luna] なぎさめ襲撃とか
[kisito] うははは!奴がいなけりゃ怖くない!
[Luna] ふふふ
[nagisame] 呼んだ?(・・)
[Luna] うん
[Luna] 古本市に紙鮫襲撃はないのかなーって
[tatsu114] (なぎさめんロープでぐるぐる
[kisito] (ガソリンをどぼどぼ
2005/05/17 21:00:00
21:01:15 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:03:09 ! tatsu114 ("")
21:04:04 + galloafk(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
21:09:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
21:13:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-104.eonet.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] ふんにょり
[OTE_Aw] 私らみたいに、市井のNPCやるとか。
[OTE_Aw] 奈緒子か顎魔王でよければ、お貸ししますが。
[OTE_Aw] 哲也は、借り手がいなさそうだ。
[Luna] 対kisitoさん用ですか?<貸し
[OTE_Aw] うむ。
[kisito] ……ちょっとまて、何をする気だ。
[OTE_Aw] ん。ほら動かしやすいキャラがいないらしいので、貸し出しを。
[OTE_Aw] まぁ初心者の方でしたら、やはり扱いやすい奈緒子型がいいですかねぇ。癖も少ないですし。
[OTE_Aw] 顎魔王は、いかつい感じでいいんですけど、ちょっと動き始めが重いようですなぁ。
[OTE_Aw] 哲也型はちょっと、初めてのお客さんにはおかしできないんですよ。すいませんねぇ。
[Luna] 逆リクエストもいいですかね
[OTE_Aw] にゃんでっしゃろ。
[Luna] 「○○さんとからみたいっ」とか
[Luna] 「○○さんと話したいっ」とか
[OTE_Aw] それもよさそうですな。
[Luna] (初心者に限らず常連でもよくある)
[Luna] この場合の○○さんはプレイヤーでもキャラでもよい
[OTE_Aw] せっかくのお祭りですからな。
[Luna] ですねぇ
21:33:35 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:34:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:40:04 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
21:43:26 + lute_(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 大紙魚:(ガサガサガサ)
[TK-Leana] # たまには直球で出してみる
21:47:20 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:48:15 D16 -> D16_Write
21:49:03 ! lute_ (Connection reset by peer)
[Hisasi] フラナ:「ん?」
[TK-Leana] 大紙魚:(バリバリバリ)
[TK-Leana] # 食ってる食ってる
[Hisasi] フラナ:「わわわ、だめーーー」
21:49:49 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 紙袋抱えて逃げる
21:49:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau039.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 大紙魚:(ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ)
[TK-Leana] # 追いかけてくる
[Hisasi] フラナ:「うひゃああ」
[Hisasi] #走る
[Hisasi] フラナ:「た、たすけてえええ」
21:50:35 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #本の入った紙袋かかえて走るふらなん
[Hisasi] #おっかけてくる大紙魚
[TK-Leana] 大紙魚:「エザ……タベル……」(ギチギチギチ)
[Hisasi] フラナ:「これは僕の本だよおーー」
[kisito] #氷我利の魔導書は喰い損ねたしねぇ……ってしゃっべったよ!
[TK-Leana] 大紙魚:「ゴバン、ゴハン……」(ヴヴヴヴヴヴ)
21:51:57 + cherry(~mion@61-216-66-182.dynamic.hinet.net) to #HA06
[kisito] .char_db フラナ
[Role] char_db: フラナ さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[TK-Leana] # 背中に、大きく「食」の文字
[Hisasi] .char_db ふらな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0067/ 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] フラナ:「やめてーーー」
[kisito] 星子:「(シルフェ氷の槍)」
[kisito] #腹めがけて
[TK-Leana] 大紙魚:「ギッ」(横に跳ね飛ぶ)
[kisito] 星子:「はずした!?」
[Hisasi] フラナ:「わわわ、」
[Hisasi] フラナ:「
[TK-Leana] 大紙魚:「ジャマ……スル。ゴハン……ギチギチ」
[Hisasi] フラナ:「た、たすけてー(><」
[kisito] 星子:「(ウィンディ、かまいたち)」
[kisito] #魚の左右からかまいたちが
[TK-Leana] 大紙魚:「ガガッ!」(ヴワッ)
[kisito] 星子:「どうしますか?まだやりますか?」
[TK-Leana] # 背に謎めいた幾何学的な文様が浮かんで、風を弾き飛ばす
21:56:21 Kyrie -> Ky-rie-2
[kisito] 星子:「そんな!」
[kisito] #進化してるし〜
[ER] #おおう(笑)>進化
[nagisame] # さすが(w
[Hisasi] フラナ:「わわわ、変形した!?」
[Hisasi] #するな
[ER] #とりあえずふらなんは逃げ切ったのだろうか(汗)
[kisito] #ってか、能力がまるで氷我利の魔導書だよ〜
[Hisasi] #後ろで応援してるw
[kisito] #まずい〜
[ER] #あはは
[Hisasi] #てか戦う能力ないしネ
[ER] #退治は出来ないけど、防ぐことの出来るキャラならいるけど……
[kisito] 星子:「(シルフェ、氷弾用意)」
[nagisame] # 戦えるキャラは多いけど……出てこれそうなのはまた倉守だよ?(w
[kisito] #星子の周りに氷のつぶてが浮かぶ
[ER] #星子さんの能力の、逆行くからなあ(汗
[kisito] #援護〜〜
[TK-Leana] 大紙魚:(危……是、逃。飢飢……飢、否、避逃逃逃逃)<背に浮かび、消える
[ER] #あ、でも、逃げようとしてるし
[Hisasi] フラナ:「あ、に、にげた?」
2005/05/17 22:00:00
[TK-Leana] 大紙魚:「ギチギチギチチチ」(びゅうん)
[kisito] 星子:「(シルフェ、ウィンディありがとう。)」
[TK-Leana] # また背中に文様が浮かんで、消える
[TK-Leana] # テレポート
[kisito] #氷のつぶては消えます。
[ER] #なにーーっ(汗)>てれぽーと
[ER] #どんな本を食ったんじゃ(汗)>大紙魚
[kisito] 星子:「はぁ、何とか追い払えた見たい……」
[TK-Leana] # 色んな本(てへ
[kisito] #昨日囓った魔導書の影響はあるのかなぁ?
[TK-Leana] # 跡には舞い上がる銀色の粉が残るのみ
[TK-Leana] # 無いですね、多分
[kisito] #あぁ、よかった。
[kisito] #つか、強すぎじゃよ〜
[ER] #しかし、最終決戦は、これはサイコロころがしですな
[ER] <判定と言え(汗
[kisito] 星子:「大丈夫?」
[TK-Leana] # 今のところ逃避行動しかしてないので、それほど強いとも思わない
[ER] #……食っちゃ逃げ食っちゃ逃げ……
[TK-Leana] # 技能値は13だ
[kisito] #ってフラナさん身長低いなー
[ER] #…………無銭飲食のぷろのよーな紙魚だ(滅)
[Hisasi] #でも24歳です
[TK-Leana] # 引き時を心得てるのです
[Hisasi] #見た目中学生だけど
[kisito] #星子と4cmしか変わりませんが……
[Hisasi] フラナ:「助けてくれてありがとー(ぺこり」
22:04:19 ! Ky-rie-2 ("作業堕ち")
[kisito] 星子:「いえ、どういたしまして。怪我はありませんか?」
[Hisasi] フラナ:「ちょこっとかじられちゃったけど、無事みたい」>本
[ER] #てか、まだ、大紙魚って、人間を直接には襲ってない……よね?
[ER] #人間の抱えている『本』を襲ってるが(笑
[kisito] 星子:「そうですか。無事で良かったです。」
[TK-Leana] # まあ、本しか食ってないからね
[ER] #…………だが己(=PL)には敵であると同時に、同類である(しみじみ)
[kisito] #敵敵敵敵敵敵(をい
[Hisasi] フラナ:「うん、ありがとっ」
[Catshop] # Book worm、という言葉もありますからねぃ。> 敵であると同時に
[kisito] #うわー、24にみえねー
[TK-Leana] # ああ、このままでは殲滅されてしまいそうだ
[TK-Leana] # あわよくばキャラ化したかったのに
[nagisame] # 増えれば?(ぉ
[kisito] 星子:「では、私はこれで。」ぺこりとお辞儀
[ER] #留学先では「とーらっと・せふぇる」。やはり「本の虫」でしたよ(苦笑)
[ER] #すなーーーっ>大紙魚
[TK-Leana] # オホホホホ
[ER] #本が食われるじゃないか(;_;)
[TK-Leana] # まあ、紙魚ですからね
[ER] #うむ……
22:09:59 mikeWrite -> mikeyama
[kisito] #退治シナリオ……
[ER] #皆頑張るんだ、退治するんだ!!
22:10:31 ! nmasaki ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
[TK-Leana] # 一応、単純に害虫として出したわけではないと表明しておきましょう
[kisito] #ソーダッタノカ
[ER] #……れあなん(ぢっ)
[TK-Leana] # 知性ある生き物ですので、その辺後味悪くなるかもにゃ〜(うふふん
[ER] #この惨状のどこが、単純な害虫ですの?(ぢっ
[OTE_Aw] # あれです。れあなんの分身k(ぱきゅーん
[TK-Leana] # <根性ババ色
[ER] #ふ
[ER] #牛や豚を食らい、祈りの声と共に鶏の首を裂く人間が、その程度!
[TK-Leana] # いーさんのキャラは平気そうだ
[ER] #うむおもきし平気なのが揃っておる(真顔)
[ER] #…………
[ER] #(もちっと可愛いきゃらくたを作りたかったよう(;_;)
22:12:59 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #いまからでもおそくない
[LunaOfuro] #新しいキャラを期待
[TK-Leana] # しかし、「優しい」性格の学生連中とかはどうかな〜
[ER] #作っても作っても可愛くないんだよっ(えぐ
[nagisame] # 大丈夫、学生キャラは登場させてない(ぉ
[TK-Leana] # (げーん
[nagisame] # しかし、いいキャラだもんなぁ(w<大紙魚
[kisito] #……星子は学生……
[nagisame] # 実は残って欲しかったり(w
[ER] #うーん、残って貰うと、後々何を食ってるんだって話が(汗
[TK-Leana] # まあ、イベントキャラなんで、残っていいキャラになるかはまた別なんですけどね
[kisito] #さんざん容赦なく攻撃してた様な……(汗
[TK-Leana] # そら、本買って食うんでしょうさ
[Catshop] # まぁ、本好きの人の多い語り部で──
[TK-Leana] # # どうやって稼ぐかは不明
[ER] #……本を買う稼ぎが無いなら駄目ー>買って食う
[Catshop] # 殺されずに生き残れるかどうか(笑)
[Hisasi] きっと古新聞くってるんだ
[TK-Leana] # 難しいですねえ
[nagisame] # ……うちの子のどれかが、匿おうか(ぇ
[ER] #てゆか、次はやっぱ、元瑞鶴店長投入するか(苦笑
[ER] #なんせもと本屋=紙魚の天敵
22:18:11 + nmasaki(~nmasaki@PPPax867.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:18:20 CorDiaROM -> CorDially
[Matuya] 頑張ってるなあ紙魚。
22:20:00 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] あと二回くらいでラストまで持っていきたい
22:21:01 ! lokai ("ぐわん")
22:25:45 + lute_(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:27:16 Yad_away -> Yaduka
22:29:10 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:30:31 ! lute_ ("過去の幻影は消え去るのだ…")
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28700/28767.html
[PaLiLitH] 10周年記念ということで。
[ER] おおー
[Hisasi] おー
[PaLiLitH] 時系列だけは長い話です。
[ER] あはは
22:37:44 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] SE:〜♪
[TK-Leana] # どこからか、歌声が聞こえる
[TK-Leana] # む、微妙に02でやるべきでしたね。
[TK-Leana] # 失敬
[kisito] #大紙魚か!(いや待て
[ER] #……一瞬、大紙魚が、セイレーン能力まで身に付けたかと(汗
[TK-Leana] # ということで、HA06-02に移動しました
[ER] #ほい
22:45:36 galloafk -> gallone
2005/05/17 23:00:00
23:00:55 ! D16_Write ("CHOCOA")
23:02:53 + gombe(~username@ntkyto044242.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:09:26 Hisasi -> Hisa_furo
[Catshop] さて。
[Catshop] 火狐を達大&六華ちゃんに再会させてあげねば。
23:12:50 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] #--- 未だ、古本市会場内。
[Catshop] 火狐:(たったったったったっ)
[Catshop] 火狐:(ぴたっ)
[Catshop] 火狐:「(ふぅ──あぶないあぶない。あやうく、ゆーかいされちゃうトコだった)」
23:14:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:(きょろきょろ)
[Catshop] 火狐:「(あ──)」
[Catshop] 火狐:「(待ち合わせわかんなくなっちゃったなぁ)」
[Catshop] 火狐:(腕組して考え込み)
[gombe] #また角田の前から離れておるのか
[Catshop] 火狐:「(ま、いっか──どうせ二人とも迷子だし。探してあげよ)」
23:18:45 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] # えぇ、誘拐犯にさらわれそうになって逃げてきたのです。(←火狐視点)
[MOTOI] 智也:「(しゃーねぇ、ここは出るか)」
[Catshop] 火狐:「でも、人ごみが凄くてどこにいるかさっぱり」(うーん、と考え込み)
[MOTOI] 智也:「おーい、桜木さんの姪御さん」
[Catshop] 火狐:「むにっ?」
[Catshop] 火狐:(振り返る)
[Catshop] # 知り合いでしたっけ?
[MOTOI] #一方的に知ってるかもしれない
[Catshop] # なるほど。
[Catshop] # では(にやり)
[Catshop] 火狐:「うっ、うちはお金持ちじゃありませんっ」
[gombe] #ああ、とっつかまえたい(w
[Catshop] 火狐:(だっしゅ)
[Luna] 誰か:(とことこ)
[MOTOI] 智也:「ちょいまち、誘拐とかじゃないっての!」
[Luna] #ダッシュしている人からは分からないという感じ<誰か
[Luna] 誰か:(本を山に抱えている)
[Luna] #誰にしようか悩んでいます実は
[MOTOI] 智也:(追っかける)
[Catshop] 火狐:「(ゆーかい犯の人はみんなそういうんだッ)」
[Catshop] 火狐:(だっしゅだっしゅ)
[MOTOI] #しゃーない、挟み撃ちするかなぁ(ぇ
[Luna] #ダッシュしている火狐ちゃんの先に……本を山に抱えた雄人がぁっ
23:26:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 雄人:(よろよろ
[Luna] 雄人:「うー 今日は大漁だー」
[Catshop] 火狐:(だっしゅだっしゅだっしゅ──ぼすっ)
[Catshop] # 雄人君に全速力で激突。
[Luna] 雄人:「うがっ」
[Luna] 雄人:(大漁の本を火狐ちゃんの上に落としちゃう)
[Luna] #わざとじゃないよぉ
[Catshop] 火狐:(落下する本をすり抜けて人ごみに紛れ込んでいく)
[Luna] 雄人:(悶絶)
[MOTOI] SE:ずどん<激突
[Catshop] 火狐:「(わわっ──ごめんなさい、見も知らぬお兄さんっ)」
[Luna] 雄人:(大漁の本が智也の上に)
23:29:57 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] # と、心の中に謝りつつ人ごみに消えていく。
23:30:36 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] #火狐ちゃんと、その火狐ちゃんより二回りも大きい女性が激突した……はずだったんです
[MOTOI] #タイピングが遅くて状況説明が間に合わなかったらしい(滅
[Luna] #あれ?
23:31:12 ! Morris ("さいきどー")
[Luna] #知佳ちゃんだったのかー
[MOTOI] #その通り
[Luna] #出てこなかったんでわからんかった
[MOTOI] #智也はすでに逃げられてますから(爆)
[Luna] #んじゃ訂正で
[Luna] 雄人:(大量の本が知佳の上に)
23:34:01 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 知佳:「あう、いたいいたいいたいいっ」<全部直撃
23:34:53 kisi_huro -> kisito
[Luna] #滝のように落ちてくる小説たち
[Luna] 雄人:(悶絶続行中
[MOTOI] 知佳:「あうー、だいじょうぶですか?」
[Luna] 雄人:「う……うう……」(いたたた)
[Luna] 雄人:「……おねーさん、ごめんなさい」(いたたた)
23:37:44 fukaWork -> fukaSleep
23:38:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳:「私はだいじょうぶです〜」
[MOTOI] 知佳:「あ、いけないっ、火狐ちゃん、まってよ〜」<追って行っちゃう
[Luna] 雄人:「ううう……」(ぱた)
[MOTOI] #さて、珊瑚ちゃんの出番かな?(
[MOTOI] #(ぇ
[Luna] #達大さんがやさしく介抱でもいいぞ(ぉ
23:44:28 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] 陽:「……(こいつ確か)」>ぱったり雄人
[Luna] 雄人:(ぐったり
[gombe] #人の荷物抱えて通りすがり
[gombe] 陽:「……」(映像転送しようとか考える)
[Luna] #悶絶姿を映像転送っすかw
[gombe] #けどやめておく
[gombe] SE:カシャ
[gombe] (携帯撮影〜
[Luna] #悶絶姿を激写らしい
[MOTOI] #久々に出た(w>携帯撮影
[gombe] 陽:「……さて」(よっこらしょと抱え上げて退場)
[Luna] #そして拉致られる雄人らしい
[gombe] いや、まあ会場関係者のところ辺りにほり出してくる(w
23:50:06 kisito -> kisi_huro
[Luna] #がーん
[gombe] #そして後日写真を見つけて顛末を聞き出してこっぴどく陽を叱る珊瑚(ぉ
[MOTOI] で
[Luna] #悶絶姿はちゃんと珊瑚ちゃんが没収して
[MOTOI] 火狐ちゃんどこ行くねん(^^;
[gombe] #あまり荷物の主をほったらかしてられないから、拉致や付き添いは無しなのだ
[Luna] #待ち受け画面に。
[gombe] #がーん
[gombe] #いつの間にそんな色気がついたのだ>珊瑚 (違
[Luna] #ほらだんだんおとめに。
[Luna] #携帯魔法陣の裏効果がじわりじわりと。
23:53:56 D16 -> D16_Work
23:54:36 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] #浦港かですとー?!
[gombe] #っとうろたえている
[gombe] #裏効果なんぞがあったとわ。
23:57:32 kisi_huro -> kisito
[Luna] #ふっふっふ
[Luna] #珊瑚ちゃんをおとめにする呪い。
[gombe] #むむう
23:58:36 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[Luna] #もちろん
[gombe] #いつの間にそんなものを
[Luna] #雄人が仕込んだのではなくて
[Luna] #アプリのバグだがっ(何
[gombe] #がーん
[gombe] #しかし
[gombe] #ついさっき思いついたと見たっ
[gombe] #(びしっ
[Luna] #最近動いてなかったからねー(遠い目
2005/05/18 00:00:00 end