語り部IRCログ #HA06 2005-06-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-01をご活用くださいませ。

2005/06/01 00:00:00
[ER_hero] てか、ぱぱーぱぱー言われてるってわかったら、相羽さんもこけそうですな(苦笑)
[Hisasi] …………そらもう
[ER_hero] ……誰かわかりそうな人。
[ER_hero] 通訳しないようにっ!(びしっ)
[Hisasi] まあ、うん
[Hisasi] 通じてない間は
[Hisasi] ああ、かわいいねーで
[Hisasi] すむし!
[ER_hero] ……
[ER_hero] 通じたら
[Hisasi] …………
[Hisasi] いや、こう、悪気がないのはわかる
[ER_hero] うむ
[ER_hero] てか、乱暴したら、真帆が庇うねっ
[Hisasi] いや、しませんてw
[Hisasi] つくつくつついて可愛がりますからw
[ER_hero] …………
[ER_hero] 相羽さんの『可愛がる』
[ER_hero] …………
[ER_hero] (あえていわず)
[Hisasi] ……いや、こう、普通に可愛がりますよ
[hari] #こどもみたい
[Hisasi] 指先でよしよしと
[ER_hero] わはは
[Hisasi] で、ベタ'Sもつくつく指先つついて大喜びですよ
[ER_hero] うーに
[hari] 自分の食べ物たべさせて、わーい、とかやってそう
[ER_hero] あはは
[ER_hero] …………
[ER_hero] 何か真帆がちょっとしょぼーんとして見てそう(笑
[ER_hero] #あ、でも離れたら見えなくなるのか(汗
[Hisasi] 先輩が箸でつまんだおかずをつくつくしてるベタ
[hari] ……そりゃ、ヤクザも避けます
[ER_hero] わははは>おかずをつくつく
[ER_hero] つかこー、あやかしとしてすきるあっぷしてくれれば
[ER_hero] 多分、真帆が居なくても見えるよーにならへんかなと
[hari] #前野:「呼びましたか」
[ER_hero] (がふごふ
[ER_hero] …………ままーこわいひとがでてきたよー
[kisito] そうか、その手があったか
[ER_hero] てか、強制的にすきるあっぷしてどないする!
[hari] #前野:「ふふふ、冗談ですよ」
[ER_hero] #えぐー
[Hisasi] まだ発展途中だし
[ER_hero] うん
[Hisasi] これから更にあやかし度をあげれば
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] 実体化するにはまだクンフーがたりないわ
[ER_hero] (転倒っ
[ER_hero] てか、頑張ってあやかし度を上げて
[Catshop] あやかし度が上がって上手いこと祭られれば──
[ER_hero] いざとなったら巨大化だ!<いやそこまでおおきくならんでも(汗
[Hisasi] 魚神として
[Catshop] 神材派遣される目もございましょう。
[hari] ぷくー、ぱたぱた
[Hisasi] できることはぷくーばたばたくらいですが!
[ER_hero] #真帆:「……うちの子働かせないでも、やってけますっ」
[ER_hero] #後ろ手で庇って
[Hisasi] 可愛らしいので目の保養になるかと!
[ER_hero] わはは
[ER_hero] #うちの子かよ(汗
[Hisasi] #他に役にたたなさそうです
[hari] ……心配で、あまり家を空けなくなる>先輩
[hari] 大きなご利益です
[Catshop] 社長:「いえ。何もできませんが──お客様の心を癒してくれますよ? いやいや、これがなかなか侮ったものではございませんで。吹利警察署のヤクよけ刑事も毎夜毎晩、癒されてるとか癒されていないとか──いえね、噂話でございますよ。噂話」
[Catshop] # とか。
[ER_hero] #まて(汗
[ER_hero] 真帆:「でも、家に戻った時に、ただいまーって言ったらぷくぱたしながら出てきてくれたら」
[ER_hero] 真帆:「……嬉しいかも」
[Hisasi] かわええ
[ER_hero] #おかえりーじゃないから平気
[hari] 玄関先に
[hari] ちょこん、ととまってる(ぉ
00:15:09 gombe -> gombeAFK
[hari] で、めがあうとぷくー
[Catshop] たまに、お出かけ先でバッグを開けると──
[Catshop] ばたばたー、と出てくる。
[ER_hero] #あうあうあう(壊)
[Hisasi] ぷくー
[Catshop] ばたばたー
[ER_hero] ……あかんわひさしゃん。
[hari] ……誘拐事件です
[ER_hero] そのうち、相羽さんとこからベタが突如行方不明になったら
[ER_hero] 真帆が誘拐してます。それ。
[Hisasi] あうう
[ER_hero] #真帆:「…………駄目?(ベタの眼をぢっと見て)」
[Hisasi] #青:(ぷくー)
[ER_hero] #うちに連れてきてから、一日お泊りのお願いしてるに相違無い
[ER_hero] #だいじょぶ、赤君も連れてくるから!<おい
[Hisasi] #うむ
[ER_hero] 真帆:「…………(なでなで)」
[Hisasi] 赤:(ころころ)
[hari] ……先輩が、史兄に錯乱して電話
[ER_hero] いや、だいじょぶだ
[ER_hero] 真帆が居ないと、自動的に先輩には見えない。
[CorDrink] #ただいまはだめでも、ぷくぱたはいいらしい
[Hisasi] うん
[ER_hero] #うむ>ぷくぱたは平気
[ER_hero] #なんせ人間じゃないからこわくないっ!<それもどうかと(汗
[ER_hero] つまり誘拐し放題なのだっ!(をーほほほほっ)<おい
[Hisasi] #で、真帆さんがおうちでパソコンにむかって作業してるときに
[ER_hero] #ほむ
[Hisasi] #まわりをぷっくーばたばたしんながら
[Hisasi] #ふよふよしてる?
00:19:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-74.eonet.ne.jp) to #HA06
[ER_hero] #うん
[ER_hero] ………(想像)
[hari] #仕事にならない
[ER_hero] (ほ:PLが溶けてどないする(汗))
[ER_hero] ……ああだめだ
[ER_hero] 己が溶けてしまいます>ベタず
[Hisasi] うひひ
[ER_hero] (とけとけ)
[ER_hero] てかこー、落ち込んだりしたら、
[ER_hero] 真帆とか、手ですくいあげて、ほおずりするんだ>ベタず
[ER_hero] ………
[ER_hero] (いーなああ<まてこら
[Hisasi] いいなあ
[hari] ぺたがキーボードとマウスの上に乗っかってるので
[hari] 仕事が出来ない真帆さん
[ER_hero] ……
[ER_hero] 可愛いじゃないかっ<おい
[ER_hero] 真帆:「ほら、そこちょっとのいて(苦笑)」
[Hisasi] ころころころがったり
[ER_hero] #指でとんとんとつついて
[Hisasi] ぱたぱたしたり
[Hisasi] マウスうごかす手をおっかけたり
[Hisasi] モニタつくつくつついたり
[ER_hero] …………
[ER_hero] ほんとだ、まじに仕事になんない(^^;;
[Hisasi] モニタの上にちょこんとのっかたり
[ER_hero] 真帆:「…………もー(苦笑)」
[ER_hero] 真帆:「まだ、お仕事なんですけど(苦笑)」
[ER_hero] <でも怒れない
[hari] ……お返ししましょう。泣く泣く
[Hisasi] 赤:(ふよふよとモニタのうえで浮かんでる)
[Hisasi] 青:(マウス握った手の上でぷくぷくしてる)
[ER_hero] いや、お返しは、するけど
[hari] マウスカーソル追いかけたり
[ER_hero] 真帆:「…………おいで(手を伸ばして)」
[Hisasi] マウスカーソルしゃかしゃかうごかすと
[Hisasi] つられて二匹が右へ左へ
[ER_hero] #わはは
[hari] ぺたぺたまうす
[Hisasi] で、微妙に青のほうがトロイ
[ER_hero] わははは
[Hisasi] 赤のほうが微妙に落ち着きがない
[ER_hero] あっはっはっは
[ER_hero] こー
[ER_hero] 抱っこするようにして抱え込んで
00:26:40 Catshop -> CshopBath
[ER_hero] 真帆:「どーしてあんた達は、そやって仕事の邪魔するかなー(苦笑)」
[Hisasi] 青&赤:(ぷくばた)
[ER_hero] #だってーとかゆーておるのだろーか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #まま、ままー
[Hisasi] #と
[ER_hero] #わはは
[Hisasi] #…………かわええのう
[ER_hero] #かわええよー
[ER_hero] 真帆:「仕事にならないし(苦笑)」
[ER_hero] #一匹ずつ、ほおずりするようにしながら
[Hisasi] #で、ほっとくとあちこちで
[ER_hero] #ほむ
[Hisasi] #ぷくーばたばた
[ER_hero] #わははは
[Hisasi] #ぬいぐるみの鼻をつくつくしたり
[Hisasi] #ケンカしてぬいぐるみのまわりぐるぐるまわっておっかけっこしたり
[ER_hero] #あ、それはどんどこやれー>ぬいぐるみ
[ER_hero] #…そのうち、何か棚から落すな。
[Hisasi] #で、ぽてころんごろごろ
[ER_hero] 真帆:
[ER_hero] 真帆:「へ?!」
[Hisasi] #ごろごろとぬいぐるみと一緒にころがる魚にひき
[ER_hero] 真帆:「何やってんの(汗)」
[ER_hero] #慌てて二匹を拾い上げて
[ER_hero] 真帆:「……大丈夫?」
[Hisasi] 青:(ぢたばた)
[Hisasi] 赤:(ばたばた)
[Hisasi] #だいじょぶそうです
[Hisasi] #びっくりしたらしい
[ER_hero] #わはは
[ER_hero] 真帆:「そやって悪戯するからだよー(苦笑)」
[Hisasi] 赤:(ぷるぷる)
[Hisasi] 青:(ぱたぱた)
[Hisasi] #ちょっと、しゅん
[ER_hero] 真帆:(あらら(汗))
[Hisasi] #で、また忘れたよーにおっかけっこ開始
[ER_hero] 真帆:「…………(ぷ)」
[ER_hero] 真帆:「怪我しないでねー」
[Hisasi] #先輩宅だと実体化しないぶん
[Hisasi] #被害はでていない
[ER_hero] #ほむ
[ER_hero] #ああ、なるる
[hari] ……猫用の遊び具が良いかも(ぉ
[hari] 前野:「猫じゃらし、使います?」<ぉ
[ER_hero] #ねこじゃらしかい(^^;;
00:42:25 ! gombeAFK ("Leaving..")
[Hisasi] ……キャラ化しそうだ
[ER_hero] わははは
[Hisasi] ベタ’s
[ER_hero] うーむ
[ER_hero] こー、誘拐してきたベタ達を、相羽さんとこに置いて
[ER_hero] 真帆:「……じゃね」
[ER_hero] #帰りたくないー<おい
[Hisasi] 青:(ぷくー)
[Hisasi] 赤:(ばたばた)
[Hisasi] で、真帆さんがでていったら
[Hisasi] 実体化がとける
[ER_hero] ほむ
[ER_hero] あー
[ER_hero] てゆか、見えなくなるわけね
[ER_hero] ……不思議だろうなあ、傍から見てると>ベタと真帆と
00:50:03 ! CorDrink ("空腹と怒りは酷似している")
[Hisasi] うむ
[Hisasi] すうっと
[ER_hero] うん
[Hisasi] 実体化していたベタが消える
[ER_hero] ……
[Hisasi] でも消えたわけじゃなくて
[Hisasi] 居るけど見えない
[ER_hero] うん
[Hisasi] #ゆっきーならバリバリ見えるが
[ER_hero] わははは
[ER_hero] 真帆:「…………(帰り道、なんとなくてぽてぽ歩いてる)」
[ER_hero] #なんかさみしい
[ER_hero] #でも連れて帰ると仕事になんない(笑
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #暴れすぎw
[ER_hero] #わははは
[Hisasi] #……むしろクンフーをつまないほうが、、
[ER_hero] #う、うーむうーむ(汗
[Hisasi] #常に実体化してたら迷惑でしょうがないw
[ER_hero] #ぶわはは
[ER_hero] ……いや、そしたら、相羽さんとこにおいてくから
[ER_hero] …………
[ER_hero] (確かに迷惑でしょうがないかも(^^;;;
[Hisasi] 大暴れですよ
[ER_hero] うむ
[ER_hero] 二匹だけで放っておかれて
[hari] ぷらいばしーをあばかれるせんぱい
[Hisasi] 真帆さんがご飯をつくりにきたら
[Hisasi] 部屋が大変なことに
[ER_hero] ほむ
[ER_hero] うわー
[ER_hero] あれだ
[ER_hero] ままーぱぱーつーて暴れてたんだな。
[Hisasi] で、床に落ちたシャツがかぶさってばたばたしてる二匹
[ER_hero] …………
[ER_hero] あかんやん(^^;;
[Hisasi] うむ、、、
[ER_hero] てか、その程度のいたづらだと
[ER_hero] 真帆がご飯作ってる隙にやりそげだ
[ER_hero] >シャツ落として、その下でぢたばた
[Hisasi] うん
[Hisasi] でれないー
[Hisasi] って
[ER_hero] うむ……
[ER_hero] 真帆:「……何してんの(汗)」
[ER_hero] ……しかし、どれだけすきるあっぷしても
[ER_hero] 話せるよーにはならないよーに(汗)>ベタ達
[ER_hero] #それこそはりにゃじゃないけど、ぷらいばしーの危険だ。
[hari] 先輩の
[ER_hero] ……
[hari] とっておきのおせんが
[ER_hero] ほむ
[hari] ぷくーとぱたぱたの犠牲に
[ER_hero] ……>犠牲
[ER_hero] いやむしろ、とっておきのたいやきとか!<おい
[ER_hero] #お魚に見えたから攻撃したのだ
[ER_hero] <え?
2005/06/01 01:00:00
[Hisasi] 穴だらけに
[ER_hero] うむぅ
[Hisasi] やっぱり実体化は見送ろう
[ER_hero] わははは
[ER_hero] …うむ
[ER_hero] 真帆の近くに居るだけでも被害甚大だ(汗
[Hisasi] うむw
[ER_hero] 真帆:「…………知らないぞー、たいやきこんなにしちゃって」
[ER_hero] #ちとーんと
[ER_hero] 真帆:「相羽さんに怒られても、あたしは知らないからねー」
[Hisasi] あっはっは
[ER_hero] #だいじょぶだベタず。ちゃんと他に2つくらいは買ってきている>たいやき
[Hisasi] 赤&青:(しゅー)>しゅんとする
[ER_hero] 真帆:(横目で見てる)
[ER_hero] 真帆:「…………自分達で謝りなさいね?」
[Hisasi] #ぱたぱたぱたぱた
[Hisasi] #で、先輩の前で
[ER_hero] #ほむ
[Hisasi] #ぱたぱたふよふよして
[Hisasi] #あやまるんだ
[ER_hero] #わははは
[Hisasi] #…………こう、先輩あきれてそうだな
[ER_hero] #わはははは>呆れる
[ER_hero] 割と、先輩だと普通に可愛がるだろうけど
[ER_hero] 真帆だと、相当可愛がるだろうから……
[ER_hero] …………
[ER_hero] あまえっこ二匹だ(びしっ)
[Hisasi] かふ
[ER_hero] ……ってとこで
[ER_hero] 己はそろそろねますー
[ER_hero] (うえへへへへ>べたずを見ている)<え
[ER_hero] おばちゃんの夢にでも出ておいでー(うえへへへ)<怖いです
[ER_hero] んであであー
[Hisasi] おやあ
01:05:51 ! ER_hero ("ベタがかあうい、かあういようううっ<落ち着け")
01:06:47 ! hari ("Leaving..")
01:13:12 CshopBath -> Catshop
01:26:33 ! Hisasi ("やっとおわったあああ")
01:28:23 ! soutou ("Leaving..")
01:33:09 + Com-Pay(~cprc1982@i60-47-92-125.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
01:34:01 nmasaki -> nma_26
01:34:08 Yaduka -> Yad_sleep
01:36:26 cherry -> cherrySLP
01:43:43 Kyrie -> Kyriehuro
01:50:43 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
01:52:12 MOTOI -> MOTOIbath
2005/06/01 02:00:00
02:01:13 Catshop -> CshopZZZ
02:16:39 nma_26 -> nmasaki
02:18:46 Com-Pay -> CP_escape
02:24:13 MOTOIbath -> MOTOI
02:38:11 Kyriehuro -> Kyrie
02:41:05 MOTOI -> MOTOIout
02:41:11 MOTOIout -> MOTOsleep
02:54:44 ! CP_escape ("まだまだ終わらない。いけるところまで行くぞ!")
2005/06/01 03:00:00
03:20:17 ! Kyrie ("Rebooting GURPS Eternal...")
03:50:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/06/01 04:00:00
04:00:25 nmasaki -> nma_zzz
04:09:11 + liot(~petel@ntkmmt007068.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/06/01 05:00:00
05:23:54 + chita(~chita@t536212.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:30:20 mikeyama -> mike_Away
2005/06/01 06:00:00
2005/06/01 05:59:31
2005/06/01 06:00:00
06:17:20 ! chita ("居眠り運転はしたくないが")
2005/06/01 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:32:11 Luna -> LunaWorks
2005/06/01 08:00:00
2005/06/01 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:16 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:41 ! nma_zzz ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
2005/06/01 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:46:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a99.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/01 10:00:00
2005/06/01 10:00:45
10:01:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:08 ! nagisame ("がっこ〜")
10:39:45 hotaru -> hotaway
2005/06/01 11:00:00
2005/06/01 12:00:00
2005/06/01 13:00:00
13:24:23 Ryu_away -> Ryu
13:40:07 mike_Away -> mikeyama
2005/06/01 14:00:00
14:20:41 mikeyama -> mike_Away
14:32:33 kurowDead -> kurow
2005/06/01 15:00:00
2005/06/01 16:00:00
16:04:25 + olny0(-olny@85.93.132.132) to #HA06
16:07:11 ! olny0 (EOF From client)
16:08:47 + olny0(-olny@85.93.132.132) to #HA06
16:15:55 ! olny0 ("CHOCOA")
16:24:45 kurow -> kurowAway
16:55:17 ! kurowAway ("ごきげんよう!")
2005/06/01 17:00:00
17:09:57 + lute(~lute@p1114-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:13:18 + chita(~chita@t056229.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:53:46 ! chita (Connection reset by peer)
17:55:37 + chita(~chita@t090102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:56:23 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-236.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/06/01 18:00:00
18:03:30 MOTOsleep -> MOTOI
18:05:32 + kisito(~guilsn@p4127-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:16:09 + lokai(~aloeking@PPPbf418.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:21:21 + miburo(~toukaen@i220-108-240-51.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[miburo] 謝罪アンギャー
[tatsu114] 大怪獣みぶろん
[tatsu114] (火炎放射
[miburo] (放射能ブレス
[tatsu114] (じゅっ
[miburo] ゆっきーが、もっとひどい目にあうと思ってた俺がいる
[MOTOI] 謝りに行ったゆっきーが火炎と放射能に巻き込まれました?(違
18:40:54 LunaWorks -> LunaAway
2005/06/01 19:00:00
19:08:44 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw210181.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:17:08 ! chita (EOF From client)
19:17:57 ! kurow (Connection reset by peer)
19:19:23 + cherrySLP(~mion@220-137-108-146.dynamic.hinet.net) to #HA06
19:21:14 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:24:55 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2380.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:28:26 kurow -> kurowAway
19:31:55 Ryu -> Ryu_away
19:39:38 kisito -> kisi_mesi
19:46:57 cherrySLP -> cherry
19:47:01 LunaAway -> Luna
19:55:51 ! kurowAway (Connection reset by peer)
19:56:27 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:58:30 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:59:23 kisi_mesi -> kisito
2005/06/01 20:00:00
[kisito] ……そういや、愛菜美さんが佐上家以外でフィルオナから正体ばらした初めての人だけか。(しみじみ
[MOTOI] となりますね。
[MOTOI] キャラシーでも更新するか
[kisito] 何か感動。
[Hisasi] こうしてキャラはあちこちに絡んでいくのです
[kisito] ……って!お友達になったらご主人様として買い取ってもらえないし!
[kisito] げふぁ
[Luna] むぅ
[kisito] ……まぁ、いいか。フィルオナの目標はかっこいい王子様に買い取ってもらうことやし
[Luna] ご主人様とゆー関係を築くところだったのか
[Luna] つ「達大さん」
[kisito] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] ……うに?この人がどーしたのん?
[Hisasi] ねこやさんは王子マスター
[kisito] ………
[Luna] ねこやさんはシルバー王子
[kisito] ぇー
[kisito] まぁ、会ったこともない人物の話をしてもしょうがない。うんうん。
[Hisasi] ゆっきーは会ったことがあるなあ
[Luna] てか
[Luna] かっこいい王子って
[Luna] どんな人ですか?
[Luna] フィルオナさん的に
[Hisasi] むきむきで胸毛がはえてて筋肉ぴきぴきいいそうなひと
[kisito] ……え!?
[Hisasi] #それは魅星的王子様です
[kisito] ……フィルのタイプ?
[Luna] 魅星さんの王子様は忌野さん確定なんでいいや(ぉぃ
[kisito] そうやね、寡黙で誠実な人。……かな。
20:11:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab252.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 寡黙で誠実、ではあるかな>忌野さん
[Hisasi] うむ
[kisito] ………
[Luna] しかし彼女はいるが
[MOTOI] .char_db 忌野朱里
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kisito] だからつきまっとってたのか!?(お前が驚いてどーする)
[MOTOI] ついでに
[kisito] フィルは彼女にして欲しいのではなく自分を大事にしてくれるご主人様を捜しているので。この辺は微妙な感じですな。
[MOTOI] .char_db 榎愛菜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Hisasi] 遙さんはかわいがってくれそーな気もするけど
[Luna] うわー、こっそり更新されてるー
[MOTOI] 更新完了を報告しておく
[Luna] ということをはっきり言ってみる(マテ
[Luna] むぅ
[Luna] 美子ちゃんとの関係がない(くすん
[MOTOI] あ
[MOTOI] (あせあせ
[MOTOI] (もどり
[MOTOI] ヤダナァ、チャントアルヨ。
[Luna] ……
[kisito] ウソツキカコワルイ>MOTOI
[MOTOI] がーん
[Luna] …………ぅぅぅ
[Luna] …………なにか後頭部にたんこぶがあるのは気のせいだろうか
[kisito] .char_db フィルオナ
[Hisasi] 夢ダヨ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0504/ フィルオナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] ファールボールが当たりました(ウソ
[kisito] こっちも更新。
[Luna] むぅ
[Luna] 野球なんて見に行かないのにナンデダロウ
[Luna] まーでも
[Luna] 確かに美子ちゃんは最近ろくに動かしていない
[kisito] あとは、星子か………
[Luna] (のはちゃんと理由があってまだ外出禁止令が解かれていないだろうから)
[Hisasi] なんとなく動かしやすいキャラを動かせばよいかと
[MOTOI] ごんべさんが最近忙しそうですしなぁ
[Luna] あーだいじょうぶ
[Luna] そのぶん別のキャラを動かせば。
[Luna] (どんがらがっしゃん
[kisito] しかし、愛菜美さんとのやりとりで星子(裏)は非常にしゃべりやすいことが判明。orz
[MOTOI] .char_db 波佐間光孝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0490/ 波佐間光孝(はざま・みつたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kisito] どうするべか、あいでんてぃてぃの危機だ……
[MOTOI] Lv4に設定ひとつ追加してみた(ぉぃ
[Luna] どうしたんですか?<あいでんてぃてぃてぃ
[Hisasi] きゃーw
[Hisasi] 魅星が暗躍してたのかw
[kisito] いや、二重人格の裏の方が動かし易いことに気づいてショックが
[Luna] やっぱり。
[Luna] でもきっと
[kisito] やりそうだねぇ……あの人なら
[MOTOI] そんなやりとりがあったので採用してしまいました(爆)
[Luna] プロテインじゃないものも混入されているんですよ
[kisito] 秘密のお薬の半分はムキムキで出来ています
[Luna] 魅星さんの筋肉への愛で。
[Luna] きっと「みほしスペシャル」とか書いてあって
[Hisasi] 愛=肉
[Hisasi] マ神が
[Luna] のむとマ神(マッスルの神様)が強制的に。
[Luna] ぐほ
[Luna] やっぱりそうですよねー<マ神
[Luna] こういうところでは役に立つ神が降りちゃうのかw
[Luna] で、だ
[Luna] 食べ物に混入ということは…
[Luna] 波佐間家の料理は魅星さん担当なのかな
[kisito] 服毒ならぬ服神
[Luna] (いまはどうかわからないけど)
[MOTOI] 親の作った料理に人知れず(ぉぃ
[Luna] 配膳担当とかかな<魅星さん
[MOTOI] でしょうな>配膳
[Luna] そしてそれは今も……??
[Luna] かなぁ
[MOTOI] それは
[MOTOI] 魅星さんに聞いてください(ぉぃ
[Luna] どうですかぁ?<魅星さん
[kisito] むしろやらない理由がないようなw
[Luna] 未沙さんがどう思うかですが
[Luna] 配膳してくれることに文句は言わないでしょう
[Hisasi] こう
[Hisasi] 魅星:「あ、おねーちゃんご飯あたしがよそうねー」
[Hisasi] #と
[Hisasi] 魅星:「はい、おにーちゃん大盛りだからねっ」>混入済み
20:34:16 + meltdown(~meltdown@wd75.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] みたいな
[MOTOI] 昔だと、おねーちゃん→おかーさん になるくらいで
[Hisasi] うむ
[MOTOI] 後は同じだったんでしょう(ぉ
[Luna] 未沙:「魅星さん、いつもありがとう」(にこ)
[Hisasi] 疑いもなく
[Hisasi] そして、どんどんみっちゃんマッチョ化
20:35:29 Yad_away -> Yaduka
20:35:33 + D16(~d16@pae1a29.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 和久君をはじめとして、同僚もみんなびっくらこ(爆)
[Luna] えー
[Luna] 昔からそうですよね?<マッチョ化
[Luna] 今更さらにマッチョになっても誰も文句はいわないような(これこら
[Hisasi] 和久:「は、波佐間さん、なんか体がてかってますよ!(汗」
[Hisasi] #何を混入したのだ、魅星よ
[MOTOI] ぎゃー(汗
[Luna] いやいや
[Luna] 実は魅星さんは今までと同じようにしか入れていないのだが
[Hisasi] マ神が舞い降りたのかもしれない
[Luna] 未沙さんがみっちゃんのご飯にだけ
[Luna] 愛という名の魔法をかけているのです
[Luna] その相乗効果で(げふんごふん
[Luna] #PL自分でいっててこっぱずかしくなりました
[Hisasi] そして愛戦士へ
[Hisasi] マメシバンとマッチョメンか
[Hisasi] 吹利県警名物
[MOTOI] がーん>名物
[Hisasi] もとみーが犬耳しっぽで、みっちゃんが上半身裸でてかてか
[Hisasi] #むしろ犯罪っぽいですね
20:42:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-74.eonet.ne.jp) to #HA06
[Luna] 犯罪的マッチョ?(ぉぃ
[Hisasi] 筋肉ぴきぴきしながr
[Hisasi] 「交通ルールをまもろうネ!(歯きらーん」
[Hisasi] と
[Hisasi] 無論親指たてて
[MOTOI] ……子供泣くぞ
[Hisasi] (みっちゃんがどんどん変態になっていきます
[Hisasi] (おまえのせいです
[Luna] とりあえず筋肉を動かしてみたり
[MOTOI] 深海君はよほど用心深かったんだろう(謎
[Luna] ちがいます
[Luna] 魅星さんは光孝さんのご飯にだけ混入なのです
[MOTOI] なにー
[MOTOI] さべつだー(ぉぃ
[Hisasi] 素質があったから
[Luna] 弟がマッチョでもなぁ(ぉぃ
[Luna] 兄はマッチョにしがいがあったから(マテ
20:50:21 ! lokai ("ぐわん")
[meltdown] [HA06N] 小説『結婚騒動 エピローグ〜謝罪行脚』
[meltdown] 父親の血筋は兄貴が継承しているらしいですな
[meltdown] なんか、親子そろって策謀してますし
[Luna] 策謀により発展した一族ですから
[Luna] 仕方ありません
[meltdown] なんか、責任とか見事に乗っけてます(ぽむっと)
[Hisasi] ひー
[meltdown] こう、北原さんにも責任がないとは言いませんが
[meltdown] 一番割を食っているような気もします
[meltdown] ええ
[meltdown] “相手が悪かった”
[meltdown] とは、この事なのでしょう
[meltdown] まる
[Hisasi] うむ
[Luna] うむ
[Hisasi] よりによって黒親子に
20:58:58 + chita(~chita@t112185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/06/01 21:00:01
[kisito] 何かやるかな……
21:12:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:15:51 ! lute (Connection reset by peer)
[MOTOI] 今Blog書いてるので、終わったらおつきあいしますよー>何か
[kisito] うい〜
[Morris] ……きしとんがMOTOIさんに交際を?
[MOTOI] がふがふ(大汗
[kisito] ……面白くない。
21:17:49 + lute(~lute@p1213-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] うわーい
[Luna] <交際
[kisito] ってか、その手のネタは#もの書きでさんざんやられたから飽きた。
[Luna] あらら
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: のんびりとしたタクシーの運転手に出くわした ですわ☆
[chita] 運転手:「……さーて、そろそろ仕事いくかな」(河原で背伸び)
21:23:19 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[chita] 運転手:(車に乗り込む)
[chita] 運転手:(アクセルを数度あおってからクラッチをいっぱいに踏み込んでセルを回す。きゅるきゅるきゅるきゅる……)
[chita] 運転手:「今日は機嫌が悪いなあ」
[kisito] #からめねぇ……
[chita] # からめないのか
[kisito] #どーも、ランダムイベントって苦手で。
[chita] 運転手:「あーあ。もう今日は休もう」(河原に戻って寝転がる)
[kisito] #なんていうかこう、脈絡のないやつっていうかなんていうか……むぅ……
21:30:47 Luna -> LunaGohan
[chita] # 終
21:31:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0420.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] うーん
[Hisasi] 雑貨屋さんなら
[Hisasi] お買い物にいく
[Hisasi] ってので話にできるか
[kisito] ←ロールプレイが苦手な人
[kisito] うはは、良く今まだやってこられたものだ。
21:33:57 nmasaki -> nma_last5
21:34:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a59.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 書き終わった。
[Hisasi] そいじゃフラナんが雑貨屋に遊びにいく話でもやる?
[kisito] うにゃ、どうぞどうぞ。ってフラナんってだれ?
[Hisasi] .char_db ふらな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0067/ 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] これ
[Hisasi] SE:てこてこてこ
[Hisasi] #お店にやってくる
[Hisasi] フラナ:「るるるーん」>入り口あけて入ってくる
[kisito] 氷我利:「いらっしゃいませー」
[Hisasi] フラナ:「はーい」
[Hisasi] #きょろきょろとあちこち眺めてる
[kisito] 氷我利:「(何しに来たんだ?)」#横目で見ながら手元のメモに書き込みを。
[Hisasi] #なんとなくお店があったからはいってみた
[kisito] #うはははw
[kisito] #憑くも神の類は見えますか
[Hisasi] #さっぱり見えません!
[Hisasi] #普通に
[kisito] #あい〜
[Hisasi] フラナ:「なんかいいものないっかな〜」
[Hisasi] #ふつーの商品にしか見えてません
[kisito] #いや、店にあるのは普通の商品
[Hisasi] #うい
[Hisasi] フラナ:「るるるー」>あれこれ手にとって見たり眺めたり
[kisito] 氷我利:「ただの雑貨店なんだがなぁ(……すごく楽しそうだ)」
[Hisasi] #特に目的もなくおもしろそーだから入ってみました
[Hisasi] フラナ:「おにーさん、これなにー?」
[Hisasi] #なんかてにとってる
[kisito] 氷我利:「ん?」
[kisito] #何手に取ったんだ。
[Hisasi] #どんなのおいてある>表
[kisito] #……色々。生活雑貨全般。お菓子の類もある。
[Hisasi] フラナ:「このお菓子」
[kisito] #文房具も含みます。
[kisito] 氷我利:「それ?口に含むと炭酸みたいな味がするお菓子」
[Hisasi] フラナ:「
[Hisasi] フラナ:「へえ」
[Hisasi] #どんぱっち?
[Hisasi] #懐かしいが
[kisito] #商品名なぞ忘れた
[kisito] #そういや、MOTOIさんは来ないようだの。
[LunaGohan] #粉コーラ?(違
[kisito] #何ですかいそれは。
[Hisasi] フラナ:「他に面白そうなのあるかなあ」
[LunaGohan] #駄菓子屋の粉末コーラ。
[kisito] #文具がわりと何かの機能が付与された者が多いのは秘密。
[MOTOI] #邪魔しちゃいかんかなーと思って外野に回ってます
[kisito] #それじゃない。
[Hisasi] #そこで愛菜美ちゃんがくるとか
[kisito] #微妙に間が持ってませんが。
[Hisasi] #フラナともいちおう顔見知りだし
[kisito] #つか、お互いに目立った能動行動をとってません。
[Hisasi] #初対面だとつらいなあ
[MOTOI] #じゃあ入ってみますか
[Hisasi] #Ui
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちはー」
[kisito] 氷我利:「(変わった子だ)」#子供だと勘違いしてますもちろん。
[Hisasi] フラナ:「あれ、愛菜美ちゃんだ(ぶんぶん」
[kisito] 氷我利:「いらっしゃーい」
[Hisasi] #まあ、大人だと思う人はほとんどおらんw
[MOTOI] 愛菜美:「あー、富良名さんだ」
[MOTOI] #いちおうフラナんの詳しいことは父から聞いているということで
[Hisasi] #うい
[Hisasi] フラナ:「愛菜美ちゃんもお買い物?」
[MOTOI] 愛菜美:「それもあるけど、ここお友達の家でもあるから来たの」
[kisito] 氷我利:「(っと、うまく動かなかったのは……むぅ……式の組み立てが悪かったのか?)」
[Hisasi] フラナ:「あ、そなんだ」
[Hisasi] フラナ:「クラスの子?」
[MOTOI] 愛菜美:「そーでーす」
[Hisasi] フラナ:「今年から高校生なんだっけ」
[kisito] シャープペンシル:「(氷我利!お客さん居るんだからぼーっとしてるな!)」
[Hisasi] #シャーペンをてにとりつつw
[MOTOI] 愛菜美:「うん、そーですよー」
[Hisasi] #ちなみにフラナにはさっぱり声は聞こえない
[kisito] 氷我利:「(……っは!まずいまずい)」
[kisito] #しゃべってるのは氷我利の持ってるシャープです
[Hisasi] フラナ:「高校かあ、なつかしーなあ」
[MOTOI] 愛菜美:「(そーだよねー、ちっちゃいけど大学出てるんだよねぇ)」
[Hisasi] フラナ:「何買うの?」
[kisito] 氷我利:「………もしかして子供じゃないのか……」#小声で
[Hisasi] フラナ:「僕も高校の頃はお友達とよくお買い物したなあ」
[Hisasi] #なつかしそうに
[kisito] 氷我利:「(危ない危ない、思いっきり勘違いしてたよ。)」
[Hisasi] フラナ:「なんか面白いものあるかなあ(がさごそ」
[kisito] 氷我利:「楽しそうだなぁ……」
[Hisasi] #見た目おもきし中学生くらい
21:58:57 LunaGohan -> Luna
21:59:15 ! lute ("ゼロからは何も生まれない")
2005/06/01 22:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「なにかあった?」
[Hisasi] #なんか面白そうなものひきあてる?
[kisito] #文房具あたりなら氷我利の趣味が入ってて何かありそうではある
[Hisasi] #おし
[Hisasi] フラナ:「これどおかな?」<なんかおどろおどろしいデザインの万年筆
[MOTOI] 愛菜美:「……私は趣味じゃないなー」(汗
[kisito] 氷我利:「っ!?(どっから引き当てた!それ!)」
[Hisasi] フラナ:「なんかこれ蛇みたいなのが巻き付いてるよ」
[kisito] 氷我利:「(あんのばか!商品に混じるなとあれほど!)」
[Hisasi] #ごつい万年筆に銀製の蛇が巻き付いてる
[Hisasi] フラナ:「えーなんか強そうでかっこいいよ音符」
[MOTOI] 愛菜美:「かっこいいかなぁ……」(汗
[Hisasi] #しゅーしゅーいってるけど、聞こえる人にしかきこえなさそげ
[kisito] 氷我利:「(だぁー、まさか取り上げるわけにもいかんし……)」
[kisito] 氷我利:「(売れません様に。んで後で説教だ。)」
[Hisasi] フラナ:「そおかなあ、でもこれよさそーだなあ」
[Hisasi] #手に取ったまま
22:05:53 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] #右手にもって書くしぐさしてみる
[kisito] 氷我利:「(気に入られてるし!?)」
22:06:24 ! cherry (Connection reset by peer)
[Hisasi] フラナ:「これにしちゃおっかな♪」
[kisito] #じゃあ、何か書きたくなってくる。楽譜でも小説でも何でも良いから
[Hisasi] #Ui
[Hisasi] フラナ:「こう、なんだろう、湧いてくるなあ」
[MOTOI] 愛菜美:「……へ?」
[Hisasi] フラナ:「かきたい、かきたい……か、か……(がくがく」
[Hisasi] #だんだん目の光が消えて行く
[kisito] 氷我利:「(あぁ、そりゃあそうでしょうとも!だからうちに預けられたんだし!)」
[MOTOI] 愛菜美:「あーっ、佐上さーん!」(汗
[kisito] 氷我利:「うわまずい!」
22:08:01 + cherry(~mion@220-137-108-146.dynamic.hinet.net) to #HA06
[Hisasi] フラナ:「かきたい、かきたい、かあか、か、か、かかかk」
[MOTOI] 愛菜美:「富良名さんがこわれたー」
[Hisasi] #ペンもった手がかくかく震えてる
[kisito] 氷我利:「こらっ!その辺で辞めておかないと今度の燃えないゴミの日に出すぞ!」
[Hisasi] フラナ:「うにゃーかかかきたいかかっきたー」
[kisito] #ばっと奪おうとする
[Hisasi] #へろへろと手にひきずられるように体がうごく
[Hisasi] フラナ:「か、かっきたたた、たす、かきたけてーーー」
[MOTOI] 愛菜美:「わーっ、だれかーっ」<店の奥へ呼びかける
[kisito] 氷我利:「我が紡ぐは拘束の意、汝が力器物に在りし不自然なる力、今その力を封印せん」
[Hisasi] #ペン持った手がかくんかくんうごいてフラナの体をひきずってる
[kisito] #手を素早く動かしてペンに指で文字を書く。
[Hisasi] フラナ:「あううあ……(かくかく」
22:12:09 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] #ペンに巻きついた蛇の目がちかちかひかって
[Hisasi] #だんだんおとなしくなる
[kisito] 氷我利:「はぁ……全く世話の焼ける。」
[Hisasi] #ぺちゃん、とこける
[Hisasi] フラナ:「ほえ、え?」
[MOTOI] 愛菜美:「あ……おさまった?」
[Hisasi] フラナ:「いま、いったい?」
[kisito] 氷我利:「済みません、これは売り物ではありませんので。」#そう言ってペンを胸ポケットに入れる、
[kisito] 氷我利:「あー、えっと……」
[MOTOI] 愛菜美:「(あの倉庫のみんなみたいに、魔法で生きてるペンだったのかなー)」
[kisito] 氷我利:「とりあえず、だいじょうぶ。」>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「それにしてもびっくりした……」
[kisito] 氷我利:「立てますか?」
[Hisasi] フラナ:「あ、うん、ありがとー」
[Hisasi] フラナ:「びっくりしたー」
[Hisasi] #でも、平気そうだ
[kisito] 氷我利:「何時のまにこいつが混じってたんだか……」
[kisito] 氷我利:「すみません。ご迷惑をおかけして。」
[nagisame] # 乱入はせんほうがいいか(ぉ
[Hisasi] フラナ:「うん、平気。ちょっとびっくりしちゃたけど」
[kisito] #……狙ってる?
22:17:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-74.eonet.ne.jp) to #HA06
[Luna] #乱入ねらいは実はこちらにも(ぉ
[Hisasi] フラナ:「今度は安全なのさがそっと」
[Hisasi] #こりてねへ
[kisito] 氷我利:「ほんと済みません。」#そう言ってレジに座ります
[kisito] #懲りてないよこの人
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] フラナ:「なんかあるっかなー(がさごそ」
[kisito] #乱入しても別に大丈夫じゃないかなぁ?
[Luna] #続行ですか?
[nagisame] # あ、いや、#もの書きで興味深い話があってるのでやめとく(ぉ
[Luna] #いったんシーン切りでもいいしお任せしますが
[kisito] 氷我利:「(ってか、また探してるよこの人)」
[MOTOI] #こちらはおつきあいできますがー<乱入
[kisito] #さぁ、私はどっちでも。
[Luna] #んじゃ軽く。
[Luna] アリス:(こそっと入店)
[Luna] #ぶっちゃけゴスロリ自動人形っす
[Hisasi] #あい
[MOTOI] 愛菜美:「(うわー、すごい格好〜)」
[Luna] アリス:「おもしろそーなお店があったー」(きょろきょろ)
[kisito] 氷我利:「いらっしゃいませー(何だか今日はいろんな人が来るなぁ)」
[Hisasi] フラナ:「わー、かわいー」
22:24:01 + chita(~chita@t541119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] アリス:「あのー」(きょろきょろ)
[Luna] アリス:「オルゴールとかありますかー?」
[Luna] アリス:「(せんせーにプレゼント〜)」
[kisito] 氷我利:「オルゴールですか。……さすがに置いてないです。」
[Luna] アリス:「小物入れでもいいですがー」
[Hisasi] フラナ:「こんなの?」
[kisito] #倉庫にならあるが、さすがにそれは本人の了承がないと売れない。
[Hisasi] #と、手に取った貝の形の小物入れっぽいもの
[Luna] アリス:「あーっ、かわいーっ」
[Luna] アリス:(ひょこひょこと移動)
[Hisasi] フラナ:「はい、これ」
[Hisasi] #こんどは普通だろうか
22:26:36 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 氷我利:「そういえば、何か用があったんじゃないの?」>愛菜美さん
[kisito] #普通です。
[Luna] アリス:「かわいーっ」(にこにこ)
[Hisasi] フラナ:「ほら、ぱかって開くよ」
[Luna] アリス:「わぁっ」(にこっ)
22:29:01 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「あ、そーだった……星子さんいますか?」
[MOTOI] #さて何の用にしよう(爆)
[Luna] #晩ご飯のお裾分け
[kisito] 氷我利:「いるよ。星子ーお友達だよー」
[kisito] 星子:「はーい。……あ、愛菜美さん。」
[MOTOI] #にしては、ちと距離が離れてると思う>おすそわけ
[Hisasi] フラナ:「クラスメイトさんなんだ」
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちはー(今日は大人しい方の星子さんかー)」
[MOTOI] #だよね?
[kisito] 氷我利:「(とりあえずあの二人が変なもの引き当てない様に見張ってないと)」
[kisito] #ですw
[MOTOI] #元気な方の星子さんは、愛菜美「ちゃん」だったなー、と思いつつ。
[kisito] #まぁ、それもあるけど。口調も違うw
22:32:20 + D16(~d16@pae1a29.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] 星子:「こんにちは、何か用事?」
22:33:01 fukaWork -> fukaSleep
[MOTOI] 愛菜美:「えっと……」(ごそごそ)
22:36:02 nagisame -> nagihuro
[MOTOI] 愛菜美:「はい。これ、星子さんのわすれものでしょ?」
[MOTOI] #何かはお任せします(ぉぃ
[kisito] #そこで投げるかー
[MOTOI] #おもいつかないんだよー(ぢたばた
[Luna] #借りっぱなしのノートとかどうでしょう
[chita] # ランダムイベントあるよ
[kisito] 星子:「あっ、ありがとう。全然気づいてなかった。」
[Luna] #おお、それナイス<ランダム
[kisito] #ランダムだと借り物以外が出てくる気が……
22:39:33 MorrisEat -> MorrisAte
[chita] .rg HA06trash
[Role] rg[chita]HA06trash: 黄ばんだハンカチ ですわ☆
[kisito] #をいこら
[chita] # やっぱ止めとこうか
[Hisasi] #Hii
[chita] .rg IC04object
[Role] rg[chita]IC04object: 白磁の壷 ですわ☆
[kisito] #ありえない〜
[MOTOI] #フツーにハンカチにしとこう(^^;
[kisito] #そうしましょう
[kisito] #ハンカチを受け取ってポケットにしまう
22:46:01 MorrisAte -> Mor_Eaten
22:47:07 Mor_Eaten -> Morris
[MOTOI] #で
[MOTOI] #品物見定め中の二人はどーなったかな
[Hisasi] #がさごそあれこれ
[Luna] アリス:(やんややんや)
[kisito] #ですのぅ
[Hisasi] フラナ:「こんなのどお?」
[Luna] #がさごそあれこれ
[Hisasi] フラナ:「あ、これもいいね」
[Luna] アリス:「いいねーっ」
[kisito] 氷我利:(じぃぃぃぃぃぃ)
[Hisasi] フラナ:「これ面白いよ、飛び出す筆箱」
[Hisasi] #かたっぱしからいじくってる
[Luna] アリス:「この『ぞうが踏んでも壊れない筆箱』ってそんなじ丈夫なのかなーっ」
[Luna] #そんなじ→そんなに
[Hisasi] フラナ:「ふんでみる?」>よせ
[MOTOI] 愛菜美:「……繁盛してるみたいだねー」>星子さん
[kisito] 氷我利:「(あ、それは実験の成果。)」
[kisito] #踏んだくらいじゃ壊れません
[Hisasi] フラナ:「えい」
[Hisasi] #ぐに
[kisito] 星子:「そ、そうみたいですね……あはは……」
[Luna] アリス:「あ、ふんじゃった」
[Hisasi] #踏むなよ
[Hisasi] フラナ:「あ、ほんとだ壊れない」
[kisito] #むしろ寸ごく堅い
[kisito] #すごく
[Hisasi] フラナ:「えいえい」>両足でごすごす踏む
[MOTOI] 愛菜美:「あはは……」>つられて
[MOTOI] #止めろ(汗
[kisito] #ゆ、ゆかがめりこむ〜
[Hisasi] フラナ:「頑丈だー」
[kisito] 星子:「え、えっと。床がめり込んじゃうからその辺で……」
[MOTOI] #<「とめろ」と読んでも「やめろ」と読んでも成り立つ
[kisito] 氷我利:「(もう好きにしてくれ……)」
[Hisasi] フラナ:「あ、はーい」
[MOTOI] 愛菜美:「……ふつう、『床がめり込む』よりも『壊れる』ってのが先じゃない?」
[kisito] 星子:「兄さんがおもしろ半分に『像が踏んでも壊れない筆箱を作ってやるぞ〜』って、作ったものだから。」
[kisito] 氷我利:(明後日の方向いてます)
[MOTOI] 愛菜美:「…………(魔法おそるべしっ)」
[Hisasi] フラナ:「でも、ホント頑丈だよ」
[Luna] アリス:「すごいねーっ」
[kisito] #模様に会わせて大量の頑健の記述が書き込まれております。
[kisito] 氷我利:「まぁ、楽しんでもらえて結構です。」
[MOTOI] 愛菜美:「……星子さんのおにーさん、やけくそになってない?」(ぼそっと
[kisito] 星子:「あ、あはは……割とあきらめてるかも。」
2005/06/01 23:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「はは……」<苦笑いしっぱなしの二人
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #飯に呼ばれたので、すみませんが離脱します
23:02:40 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] 氷我利:「(まずい、奴らの嗅覚は異常だ、なんでものの見事に引き当てるんだ。)」
[kisito] #あいあい。
[Hisasi] #ういうい
23:05:05 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] #んじゃとりあえずアリスさんなんか買って収束する?
[kisito] #えっと、夜になるとぼんやり光る小物入れとか、いろいろあるけど?
[Hisasi] #どんなのがいい?
[Hisasi] #るなさ
[Luna] 3にょ
[Luna] アリス:「そしたらー」
[Hisasi] フラナ:「うん、どれにするー?」
[Luna] アリス:「これにするーっ」<夜になるとぼんやり光る小物入れを偶然に手にしてみよう
[Hisasi] フラナ:「おー」
[Hisasi] #夜になるとひとりでにしゃべりだす小物入れもおもしろいかも
[kisito] #さすがにそれは……(汗
23:08:47 ! miburo (Connection reset by peer)
[Hisasi] フラナ:「きれーだね、これにする?」
23:10:12 + miburo(~toukaen@i220-108-240-51.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] アリス:「うんっ」(にこっ)
[kisito] #暗いと光るではなくあくまで夜になると光ります
[nagihuro] # 魂でも封じられてますか(ぇ
23:10:41 nagihuro -> nagisame
[kisito] #いや、記述ミス。
[Hisasi] フラナ:「よかったね〜いいのみつかって♪」
[kisito] 氷我利:「(微妙に失敗作なんだが……まぁいいか。)」
[Luna] アリス:「これくださぁーいっ」(にこにこ)
[kisito] 氷我利:「はいはい」#値段は適当に
[Luna] アリス:「ありがとーございまっす」
[Hisasi] フラナ:「僕は筆箱くださーい」
[Hisasi] #さっきのやつ
[kisito] 氷我利:「はいはい。」
[kisito] 氷我利:「いえいえ、お買いあげありがとうございます」>アリス
[Hisasi] フラナ:「ありがとー」
[kisito] 氷我利:「こちらこそありがとうございます」
[Hisasi] フラナ:「はーい」
[Hisasi] #ぺこっとお辞儀して
[Hisasi] #かえろー
[Luna] #同じくかえろー
[Hisasi] #収束?
[Luna] #かな
[kisito] #そうじゃね
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #なんかみょうなもんばっか引き当てたな<ふらなn
[kisito] 何という嗅覚
[Luna] まーこれで
[Luna] 新たに魔法人形も客になりました
[kisito] つか、見る人が見れば面白い物がある店佐上雑貨店をどうぞよろしく。
[Hisasi] うい
[nagisame] 誰を客にしようかなぁ(ふっふっふ(ぇ
[Luna] うい
[Hisasi] 見えないけどやっかいなもんを引き当てる客も増えました(げふごふ
[Hisasi] (はた迷惑な
23:24:23 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 氷我利の失敗作がちょこちょこと紛れ込んでるし……それを物の見事に引き当てる人がいるし……
[Luna] うはw
[Hisasi] たまに倉庫にあるはずのものもあったり
[Hisasi] そして、引き当てたり
[Hisasi] #ヘンなものを引き当てる:13をつけておこう♪
[Luna] おw
[kisito] ぎゃぁぁ〜
[Hisasi] でも自分自身に解決能力はない!
[Hisasi] #だめやん
[kisito] いっそ、緊急用にお札でも作るか。
[Hisasi] 大丈夫、ヤバイものまぎれこんでなければ!
[nagisame] いやいや、いいのですよ(ふっふっふ
[nagisame] 事件が起こるほど、付け入る隙ができますからのぉ(ふふふ(何
[Hisasi] とりあえず、技能つけといた♪
[kisito] とりあえず、倉守出すと場が緊張するから頻繁に出すのはやめて〜
[nagisame] わかってますって(w
[kisito] つけたのか!?
[Hisasi] 園子先生なら!
[nagisame] なに?(w
23:33:25 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
23:37:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28830.html
[Hisasi] [HA06N] 小説『喪失』
[ER] おおお
[Hisasi] 先輩がああなってしまった発端、かも
[Hisasi] 他に県警の人も少々
[Hisasi] いらん小知恵をつけると、あれこれ書きたくなって余計手が止まる、、
[ER] ……………
[ER] (読了)
[ER] …………だわああああ(汗
[Hisasi] あう
[ER] …………あーなるほろ
[ER] だから血を見ると吐くわけだ(滅
[Hisasi] うん
[ER] …………
[ER] んで、仕事の切りがつくと煙草吸うんだ。
[Hisasi] うん
[ER] ……………………色々、わかるけどさあ
[ER] (ずーん)
[Hisasi] …………
[Hisasi] (うーむうーむ
[ER] いあこー
[ER] …………
[Hisasi] でも頑張って書いてたのは刑事二人のとこだったりする
[ER] あはは
[ER] うん、そう思った(笑
23:42:31 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 読み返すと一目瞭然
[ER] いや、頑張りの意味合いが違うと思う。
[ER] 相羽さんとこは、『のめり込まないと』書けない部分。
[ER] 刑事さんとこは、『調べないと』書けない部分
[ER] と、見えた(えっ変)<何故威張る
[Hisasi] …………調べますた
[ER] うむ
[Hisasi] うがうが言いながら
[ER] (あうあう
[ER] でもこー
[Hisasi] でも、あのやり取りはかいててかなり気にいてたので
[ER] うん
[ER] てか、この人が、あの中村さんでしょ?
[Hisasi] うん
[ER] まるぼうの
[Hisasi] 相羽さんと組んでるマル暴中村さん
[ER] (あはは
[ER] あと、確か
[ER] 暗躍のとこでも出てきてなかったっけ
[Hisasi] でてた
[ER] (やはしっ)
[ER] <記憶力(ふふり
[Hisasi] 一番最初にベタがでてたお話で
[ER] うん
[ER] ……ってことは、現在かなりベテランさんだよね>中村さん
[Hisasi] です
[ER] 気を失ってた16歳の少年が。
[Hisasi] 当時で今の先輩くらい
[ER] あ、なるる
[ER] ………
[ER] その頃の少年が
[ER] 「お前と同じだ」と言われるくらい悪辣になる(ちーん)
[ER] …………
[ER] 時間ってむごいね<まて
[Hisasi] だね!
[ER] (あはは
[ER] ………しかし、こう。
[Hisasi] ふみ
[ER] いや、なんつか
[ER] 狙われたらこうもなっちゃうよ、って、それを知ってしまうと
[ER] ……そらー相羽さん真帆を斬って捨てるよなとも思った。
[Hisasi] うん
[ER] ほーら顔がなくなっちゃうかもだよーとか
[Hisasi] それか、自分が消える
[ER] …………
[Hisasi] (多分、耐えられないんだろうと
[ER] うん
[ER] ただあれだ。
[ER] 消えても、八つ当たりに最適だから気をつけてねっ(はあと)>相羽さん
[ER] <時々とても鬼
[Hisasi] ごふ
[ER] (相羽さんが)消えても、(真帆は)八つ当たりに最適、なんですな
[Hisasi] うむ
[ER] #主語をおもくそ省略してました(笑
[ER] …………気をつけてね(にこにこ)
[Hisasi] こう、あれだ
[ER] ほむ?
[Hisasi] 何が何でも真帆さんを手元において守りつつ
[Hisasi] 相手をのさないと
[Hisasi] どーにもならない、と
[ER] ……ほむ……
23:50:39 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[ER] …………
[ER] いっそひとおもいに(まて以下略だそこっ)
[Hisasi] こらこらこら
23:50:59 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER] いやなんかこー
[ER] 面倒の度合いが違うじゃん
[Hisasi] でも必要なのです
[ER] …………(うーむうーむ)
23:52:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[ER] しかし、この話については、真帆は、一応は聴いてるけど
[ER] ここまで凄惨とは、思ってないだろうなあ。
[Hisasi] ……だろーね
23:53:14 - chita from #HA06 ()
23:53:18 + gombe(~username@ntkyto044106.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] というか先輩の口からはいえない
[ER] …………それは判る気がする。
23:53:47 + gallows(~gallows@76.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
[ER] でも、知ったら、なあ
[ER] …………
[ER] ……ものごっつ落ち込みそうだなあ(汗
[Hisasi] 知ってるのは当時の丹下さん中村さん、あと二人からきいた史兄くらい
[ER] ……ほう
[ER] ……ああ、そうか
23:57:51 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/06/02 00:00:00 end