語り部IRCログ #HA06 2005-08-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-08-23をご活用くださいませ。

2005/08/23 00:00:00
[kisito] 秦弥:「とはいえ……僕にはこれが限界……これ以上なんて無理だなぁ……はぁ……」
[Hisasi] #大丈夫、蓉子にも無理だ
[kisito] それは、あんまり大丈夫って言わない。
[kisito] とはいえ、この二人の仲もこれ以上変化が無さそう。
[Catshop] はっはっは。
[kisito] お互いに超が付くほど奥手だし
[Catshop] まだまだ。
[nagisame] あと何年か経たせたら進展させましょう、一気に(ぉ
[Catshop] このまま、なにかの弾みがついて──
[Catshop] 金八先生を困らせるくらいはっちゃけたことを(ぇ
00:03:17 + OTELavie(~metral@hotel-st-014.ocv.ne.jp) to #HA06
[kisito] しません、ありえません、私が絶対にさせません!
[kisito] (最後重要!)
[Hisasi] よーちゃんなくぞ
[kisito] 進展しないと無く?
[kisito] 泣く?
[Hisasi] へんなことしたら泣く
[kisito] しないしない。
[nagisame] たくみんと珠魅のやつのほうはどうだろう(ぇ
[Catshop] そういいながら、雰囲気に流されてへんなことをしてしまう秦弥君。
[Hisasi] たくみんはきっちり言うぞ
[Catshop] あの二人は、いつの間にかオトナの関係になってるねっ(ぉぃぉぃ
[Hisasi] 伴侶になって蒼雅の家にきてください、とw
[nagisame] あと何年だっけ(w
[Hisasi] 男は18です
[nagisame] .char_db 巧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0529/ 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0054/ 癸野巧(きの・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] あと二年かあ。
[Hisasi] うん
[nagisame] というか実は、珠魅のほうが年上?(w
[Hisasi] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kisito] そう言う話も。
[Hisasi] ほんとだw
[nagisame] んにゃ、同い年だった。
[Hisasi] 月でいうと上だけどね
[nagisame] ふにふに。
[Hisasi] きっちり弧杖の家を通じて申し込むだろう、奴は
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] 無論、たまみんにも宣言したうえでw
[Catshop] 改めてキャラクターシートを見直して思う。
[Catshop] >小六合:小さな童子の姿をした式神。珠魅の服にもぐりこむのが好き。
[Catshop] >    式弾としての効果は、回復。
[Catshop] ──なぎぃ、何を狙っているっ!(びしっ
[nagisame] (てへ
[Catshop] いや、ま、それはともかくも。
[Hisasi] でも、今のたくみんだと珠魅っちに言いように翻弄されるだろうて
[Catshop] きっと、巧っちなら、間に人を立てて正式に申し込みますな。
[Catshop] うむ(笑)。> 良いように翻弄される
[Hisasi] くっつかれて焦ったり
[Hisasi] 自分は試されてるのか?と悩んだり
00:11:24 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] そして、秦弥に言われるのだ。「誘惑されてんだよ。」と。
[nagisame] (ふふふ
[Catshop] そして、匠にも言われる。
[nagisame] しかし、このままだと魔性の女ロード一直線だ(ぉ
[Hisasi] でも、そこいらヘン固いからなあ
[Catshop] 匠:「それは試されてんのと違います? どのくらい自分の魅力にまいってるかとか。どこまで誠実な付き合いするつもりなんか、とか」
[Hisasi] 巧:「……そうでしょうか。やはり私がふさわしい相手なのかを見極めている、と」
[TK-Leana] # 「珠魅さん。ぼかぁもう、ぼかぁもう!」というキャラだったら大変単純に済んだのに
[Hisasi] #それはありえないのがたくみんのたくみんらしさ
[Catshop] 匠:「そうそう。やから、絶対に誘惑に負けたらあかんですよ、うん」(自分の言葉に頷きつつ)
[Hisasi] #真面目:3と自律:12で耐えます
[kisito] 秦弥:「……いや、何でそうなるんだ……」
[Catshop] 匠:「(その方が見てて面白いからやんか。わっかいなぁ、SS部の部長サン)」
[ER] #ああ、あんまりたくみんがぐらぐらしてたら、聡が呼び止めますから
[Hisasi] 巧:「そうですね、軽々しく誘惑に屈するような男では珠魅殿にふさわしいとはいえません」
00:16:14 LunaWorks -> Luna
[ER] #聡:「はい、先輩ここきて座る」
[ER] <周囲安定化能力者
[Hisasi] #巧:「はい?」
[kisito] 秦弥:「いや、別に良いんじゃないか?」
[ER] #聡:「座って深呼吸(にこにこ)」
[Hisasi] #巧:「(すぅ、はぁ)」
[Catshop] # ぐらぐらしてた方がオモシロいのにっ(笑)
[Hisasi] #混乱撒き散らし隊がいます!メディーック!
[ER] #聡:「……先輩のほんとうは、ゆらぎませんよね?」
[ER] #にこにこ、と
[TK-Leana] 礼門:「(私は嫌だなあ、そんな試し方する女の子)」(苦笑いしながら見てる)
00:17:21 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] # くそぅ。やっぱり、ときめく巧っちを見てると胸が苦しくってつい、なんだなっ! > 聡君
[Hisasi] #巧:「……はい、私はゆらぎません」
[ER] #聡:「……(じーっと見て)……はい、じゃ、大丈夫です(にこにこ)」
[kisito] 秦弥:「というか、何で試してると思うんだよ。」
[ER] #なんだそれわっ(汗)>ねこやさん
[Hisasi] 巧:「はい」
[kisito] 秦弥:「そんな奴じゃないと思うんだがなぁ……珠魅は……」
[Hisasi] 巧:「……腕を組まれたり、肩に頭を預けたり……その(抱きつかれたり)」
[ER] #……軍曹、混乱撒き散らし隊を撃墜しました!さー
[Hisasi] 巧:「……珠魅殿はどういう意図があってそういう行動をとるのでしょう(困惑」
[ER] #てゆかたまみんだけで、充分混乱撒き散らしてるやん
[Catshop] 巧:「旧家のお嬢様やからと違います?」
[Catshop] # はっ、しまった。
[TK-Leana] # は、増えた
[Catshop] # 訂正:巧→匠
[nagisame] # 意図とかそんなのは多分ない。もしあるとしたら、それは多分雅魍父さんとかが催眠術とかで刷り込んでる(ぉ
[Catshop] 匠:「せやから、センパイの男っぷりのマジメさを試してますねんって」
[Catshop] # うひゃ(笑)
[TK-Leana] 礼門:「警戒が薄いのか、気を許してるのか。天然なのか、意図的なのか……まあ、この辺だよね」
[Hisasi] 巧:「ええ、頼られていたり、信頼されているとしたら、私としては嬉しいことです」
[TK-Leana] 礼門:「消去法で行こう。ええと、秋風くんも知り合いなんだよね、たしか。そういう風にしてた経験は?」
[Hisasi] #でも、たくみんも男の子なので、くっつかれるとどきどきします
00:21:20 + kisito0(~guilsn@p3147-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # そういう風にされた経験は だな
00:22:13 ! miburo ("CHOCOA")
[kisito0] #いきなり落ちた
[TK-Leana] # よくあることです
[kisito0] 秦弥:「あー……そうだね……えと……」
[kisito0] 秦弥:「何も考えてないんじゃないかと。」
[TK-Leana] 礼門:「……ふむ、つまりあるんだね、秋風くんも」
[kisito0] 秦弥:「気がついたら膝枕されたことなら。」
[Hisasi] 巧:「……(ちょっと微妙)」
00:23:43 galloaway -> gallows
[Catshop] 匠:「(大胆なコやなー)」
[Catshop] 匠:「(えろえろやんかーっ)」
[Catshop] # ぉぃぉぃ
[TK-Leana] 礼門:「(天然だったら警戒が薄いだけだねなあ)」
[TK-Leana] # 口に出しては、傷つけそうなのでいえない
[Hisasi] 巧:「……」>悩みもーど
[Hisasi] #嫉妬は見苦しいとか思ってるようだ
[Catshop] 匠:「(あー、嫉妬こらえてんなぁ。センパイらしいっちゃらしいけど)」
[nagisame] # 膝枕してくださいといえばしますよ(ぉ
[Hisasi] #そんなこといえませんw
00:26:45 kurowAway -> kurow
[Hisasi] #逆にたまみんに膝枕をしてあげますw
00:27:12 + kisito(~guilsn@p3147-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # そして、いつのまにか腕枕をっ(ぇ
[Hisasi] #このヨコシマンめっ!
[Catshop] # にしししし
[kisito] #また、落ちた……(ぐふ
[kisito] 秦弥:「まぁ、そんなに気にするなよ。」
[kisito] 秦弥:「今はそんなこと無いから。」
[Hisasi] 巧:「ええ……私もまだ珠魅殿のことをよく知っていないのかもしれませんし」
[Hisasi] #で、お邪魔して膝枕をしてあげるはめに
[kisito] #膝枕されてないって意味ね
[kisito] 秦弥:「そうか?巧の方が良くしってそうだけど。」
[kisito] 秦弥:「僕なんか、学校にいる珠魅しか知らないし。」
[kisito] #秦弥君、ちみっと嘘つきました。
[Hisasi] 巧:「いえ、学校やお宅でお会いしていても……いまだ珠魅殿のことがわかりません」
[Hisasi] #ハリセンボンのますぞw
[kisito] #友達のためだ、勘弁をw
[kisito] 秦弥:「相手が何考えてるかなんてのは、絶対にわからないと思うけど。」
[Hisasi] 巧:「ええ、全てを理解できるとは思いません。ですが……」
[Hisasi] #知りたいな、とか思う
[Hisasi] #へんな意味じゃねへぞ
[kisito] 秦弥:「じゃあ、それを珠魅に言ってみるとか。」
[Hisasi] 巧:「そうですね」
[Hisasi] #あなたのことを知りたいのです、とか言うんじゃねえだろうなあ
[kisito] 秦弥:「……先に言っておく。直球ど真ん中で言うのは止めろよ。」
[Catshop] # いいそう(笑)。> あなたのことが知りたい
[nagisame] # 大人技能でも上げますか(何
[ER] #「そんなに知りたいか?」「はい知りたいです」と、どうして一瞬浮かんだろう(汗)>たまみんとたくみん
[Hisasi] #…………
[ER] #……誰が?>大人技能を上げる人>とくにたまみん
[nagisame] # さあ(視線そらし
[ER] #(ぺぺしぺしっ)>なぎりん
[Catshop] # 「わたしのことが知りたいか? 知りたいのなら教えてやろう」(ごごごご
[Hisasi] #巧:「……正直、私はあなたのことをあまり理解していないように思います。あなたのことをもっと理解したいのです」
[TK-Leana] 礼門:「なんでさ。直球勝負もいいじゃない、正直で」
[Hisasi] #直球にならないように(おもきし直球やん
00:35:37 kurow -> deadkurow
[kisito] 秦弥:「いや、その……」
[Catshop] 匠:「うーん。オレも、センパイには変化球は合わんと思いますわ」
[kisito] #まさか、直球で行って苦労したなんて言えない
[TK-Leana] 礼門:「僕がやったら気障ったらしくて似合わないけど、蒼雅くんなら似合うんじゃないかな、直球」
[Hisasi] #たくみんは一箇所にしか投げないぞ
[TK-Leana] # 一人称私だった
[ER] #かなり同意(笑)>礼門君
[ER] (いや、僕がやったら、は、また別として
[Hisasi] 巧:「小細工や企みは、苦手です」
[TK-Leana] # と、言いつつ礼門もいざとなれば直球しか思い浮かばんだろうがな
[Hisasi] 巧:「ですから、正面から正直に珠魅殿に問おうと思います」
[kisito] 秦弥:「まぁ、僕も苦手だけどね……」
[Hisasi] #……で、あなたのことを知りたいんです
[Hisasi] #づつうがするよ、、
[ER] #だいじょぶだよひさしゃん!
[Hisasi] #なによりたくみん自身が意味をわかってねへ
[kisito] 秦弥:「……いや、小細工とかそう言うのではなく……」
[ER] #たまみんも、なぎりんが技能値を一時アップしない限りは、とても正しく真正面に捉えるから!
[ER] #……そゆもんだと思うぞ?>免疫なっしんぐの天然嬢ちゃん
[Hisasi] #んむ
[kisito] 秦弥:「……いつも直球だと……後で色々と苦労するよ……(とーいめ)」
[nagisame] # うに
[TK-Leana] # 直球と優柔不断は別問題
[nagisame] # 魔性:3 とかつけない限りは大丈夫だ(ぇ
[Hisasi] #ぎゃー
[ER] #げしいっ>なぎりん
[TK-Leana] 礼門:「そりゃ投げる方向間違えてるだけだろ」
[kisito] #ごふ
[ER] #てか、そんなもん…………
[kisito] 秦弥:「……言わないで……」
[Hisasi] #てか、なぎぃよ。たくみんが真っ正直に「あなたのことが知りたいです」といったら
[OTELavie] #はて。わしは33にもなって直球一直線だが。
[Hisasi] #どうするよ
[ER] #…………とーちゃんとかにーちゃんがつけるのか?(汗
[Catshop] 匠:「そうそう。センパイ、制球に不安はないですやん」
[CorDially] #この程度で頭痛が痛いようでは、たくみんより直球なしょうちゃんの時どうするのかね。>ひさしさ
[Hisasi] #吐血
[ER] #波及して吐血
[Hisasi] #剛速球だよ……しょうちゃん
[Catshop] # うわははは(笑)。> 吐血
[ER] #受けるほーのまほが、びーんぼーるで泣くよ(汗
00:41:50 ! nagisame ("ねる〜ん")
[CorDially] #ど真ん中でも見逃すステキな選球眼の真帆(ぉ
[ER] #……(ご、ごほごほごほっ)
[Hisasi] ……たしかに、まだたくみんのほうがしょうちゃんより物分りがいいよ、、
[ER] #…………うん、こぉさんの突っ込み見て、己もそう思った(えぐ
[Hisasi] 引くことと恥と遠慮をしってる、、
[ER] …………
[ER] どれも知らないね。
[kisito] 秦弥:「ま、良いのさ……どうせ僕なんて……うぅ……(いじいじ)」
[TK-Leana] 礼門:「……なにかあったの?」
[Catshop] 匠:「部長サン、なにイジケてますのん?」
[Hisasi] 巧:「どうなさいました?」
[kisito] 秦弥:「いや……僕って不器用だなぁと……」
00:44:25 LunaOfuro -> Luna
[kisito] #何を今更
[Catshop] 匠:「男は小器用なヤツより、ちっとくらい不器用な方がモテますねん」
[TK-Leana] 礼門:「まあ、本当に器用な人はそれはそれでモテるけどね」
[kisito] 秦弥:「いや、この間までの苦労を思い出したら泣けてきた。」
[Hisasi] 巧:「…………私もお世辞にも器用とはいえませんゆえに」
[Catshop] 匠:「そういうところ、女子剣道部で大モテらしいですよ」(けらけら)
[kisito] 秦弥:「へ?巧ってもてるの?」
[Hisasi] 巧:「……私はモテているのでしょうか?」
[Hisasi] #……まあ、もてそうな要素はあるだろうが
[ER] #……まて匠君(汗
[ER] #貴君の「モテる」には、別途な要因が含まれそうで!
[Hisasi] #んむ!
[Hisasi] #色々な意味できゃーきゃー言われてそうだが
[ER] #ううう(汗
[TK-Leana] 礼門:「あ〜、モテる人は良いなあ」
[kisito] 秦弥:「まぁ、巧は僕と違ってかなり真面目だし。剣は上手いし……持てそうではあるのか。」
[Hisasi] 巧:「……いまいちそういう自覚はありませんが」
[Catshop] # いや、もちろん別途な要因が含まれてるんですが(笑)
[ER] #だ、だて、秦弥君に腐女子方向の誤解が伝わったらっ!!
[ER] #聡はもっと嫌われるー(えぐえぐ
[ER] <いや、充分今嫌われてますがね(汗
[Hisasi] #いや、普通に二人して否定すればあらぬ誤解をする秦弥くんではなかろう
[ER] (聡が、秦弥君にです。きゃらくたーがですええ!!)
[ER] #まー、余計な誤解して面白いわけでもないだろうし>そっち方向
[kisito] #誤解…して欲しいの?
[Catshop] 匠:「まー、モテとるヒトは得てしてそんなもんですわ」
[Hisasi] #する?
[ER] #どっちでもー
[Hisasi] 巧:「……難しいです」
[ER] <されても平然なきゃらくたーですから
[TK-Leana] 礼門:「私なんかそういう浮いた話はてんで無いしね」
[kisito] 秦弥:「まぁ、そうだよねぇ。僕ももてないし。」
[ER] #だうとっ!>秦弥君
[Hisasi] #……それゆーたら学校中のもてない男子からにらまれるぞ
[kisito] #既に、十分睨まれたし
[kisito] #秦弥的には本気でそう思ってるので。
[kisito] #嘘は付いてないぞ。事実ではないがw
00:57:23 CorDially -> CorDown
[TK-Leana] 礼門:「彼女居る人がそういうこと言う?」
[kisito] 秦弥:「いや、だって。他に好かれてる人もいないし。」
[Hisasi] 巧:「…………そうでしょうか」
[TK-Leana] # おのれぬけぬけと
[Hisasi] #珠魅ちゃんふったやんとはさすがに言わないが
[kisito] 秦弥:「ほら、今彼女居るのも奇跡みたいな物だし!」
2005/08/23 01:00:00
[Hisasi] #あまつさえ抱きつかれていたくせに
[Catshop] # ね(笑)
01:00:30 ! hariAFK ("Leaving..")
[TK-Leana] 礼門:「こういうのは当事者にはわからない事だし、決を採ろう」
[TK-Leana] 礼門:「秋風くんはモテると思う人、挙手」
[Hisasi] 巧:(挙手)
[TK-Leana] 礼門:(挙手)
[ER] (どっかで聡が尋ねられたら、間違いなく(挙手))<おい
[Catshop] 匠:(とりあえず挙手)
[ER] (だいじょぶ、ここには居ないから(笑))
[kisito] 秦弥:「そんな馬鹿な!」
[TK-Leana] 礼門:「満場一致だったね」
[Hisasi] #でも既に三人
[Catshop] 匠:(にかにか)
[Hisasi] 巧:「…………」>なにか言いたげな顔
[Hisasi] #彼女いるし珠魅ちゃんふったしなーと
[kisito] 秦弥:「その……なんだ……」
01:03:03 ! CorDown ("読書感想文はどこまでやったっけ<覚えとけよ")
[kisito] 秦弥:「マジ?」
[kisito] #往生際が悪い
[Hisasi] 巧:(小さく頷く)
[kisito] 秦弥:「そうだったのか……」
[TK-Leana] 礼門:「なんか腹たつな、その反応」
[kisito] 秦弥:「いや、だって気にしてなかったから。」
[Catshop] 匠:(肩をすくめる)
[ER] #強者が自覚無く弱者を装う時、非常に憎まれます(現在の政治的状況からも事実<なんじゃそら)
[kisito] 秦弥:「もてるのか……そうなんだ……。」
[Hisasi] 巧:「……そのように思います」
[kisito] 秦弥:「まぁ、蓉子に嫌われなかったらそれで良いから関係ないか。」
[kisito] #あっはっはと。
[Hisasi] #蹴っていい?久志が(おい
01:07:14 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] #蹴れーがんばれー<おい
[kisito] #ごめん、俺も蹴りたい
[kisito] 秦弥:「……ごほん、そんなことはどうでも良いんだうん。」
[kisito] 秦弥:「とりあえず、あれだ。珠魅が誘惑してきてもやせ我慢はしなくても良いと思う。」
[Hisasi] 巧:「誘惑……」
[Hisasi] #そう言われてのるたくみんでもなし
[kisito] #乗るような性格ならとっくに進展してますね……
[Hisasi] #うむ
01:16:10 + Catshop0(~zoa73007@ppp0412.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
01:17:22 Catshop0 -> CshopZZZ
01:19:46 ! ER ("お盆の話とだぶるたくみんの話……どっちを先に?")
01:22:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
01:34:39 ! Hisasi ("巧:「私は試されているのだろうか……」")
01:41:15 Luna -> LunaSleep
01:54:18 ! kisito ("では、さらばなのです")
01:54:42 + OTELavie(~metral@hotel-st-014.ocv.ne.jp) to #HA06
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CharacterImageSheet
[sf] キャライメージ表
[sf] についてWikiる。
2005/08/23 02:00:00
02:05:35 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:11:35 ! hukira ("FedoraCore4なんて嫌いだ……")
02:28:20 gombe -> gombeAFK
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchool
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriHighSchool
[sf] もとりあえず用意しとこう
02:53:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:55:59 + chita(~chita@t577199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:58:28 ! chita (Connection reset by peer)
2005/08/23 03:00:00
03:13:42 ! gallows ("Seeya")
03:16:03 MOTOI -> MOTOsleep
03:28:36 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:50:52 + chita(chita@160236001211user.quolia.com) to #HA06
2005/08/23 04:00:00
2005/08/23 05:00:00
05:57:06 - chita from #HA06 ()
2005/08/23 06:00:00
06:21:28 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
06:49:52 fukaSleep -> fukaWork
2005/08/23 07:00:00
2005/08/23 08:00:00
08:13:00 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:32:26 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:09 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:44:38 ! soutou ("Leaving..")
2005/08/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:39 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:16:46 ! hukilaway ("離席中")
09:22:07 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
09:26:55 fukaHPawy -> fukaHsptl
09:29:39 MOTOslee_ -> MOTOI
09:39:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
09:43:24 + lute_(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:43:24 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack081.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/08/23 10:00:00
2005/08/23 10:00:00
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:58 + MakotoK_(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
10:11:11 ! MakotoK (Connection reset by peer)
10:12:01 deadkurow -> kurow
10:13:33 ! hukilabo ("離席中")
10:17:56 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
10:19:09 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:29:49 MOTOI -> MOTOIafk
2005/08/23 11:00:00
11:08:35 lute -> lute_away
11:44:27 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/08/23 12:00:00
12:02:38 lute_away -> lute
12:04:33 MOTOIafk_ -> MOTOI
12:24:05 hotaru -> hotaway
12:38:58 lute -> lute_afk
12:39:17 hukilabo -> hukilmesi
12:47:08 + lute_std(~lute@p1081-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:51:32 + chita(chita@046243001211user.quolia.com) to #HA06
12:52:11 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:52:54 hukilmesi -> hukilabo
2005/08/23 13:00:00
13:23:00 H_Aoi -> H_AoiKaki
13:32:50 + gallows(~gallows@203.161.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
2005/08/23 14:00:00
14:02:58 lute_std -> lute
[chita] 先だっての新キャラの名前は、TK-Leanaさんのチェックを受けた
[chita] 今度のはどうだろう
[chita] .char_db すみれ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0544/ 三色すみれ(さんしょく・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[TK-Leana] そりゃパンジーだッ!
[gallows] 地味にアイルランド語を習得している。大陸からの流れでなくてバンシー由来ですか
[chita] い、いたの?>TK-Leana
[TK-Leana] なんでしょう、この人は。日本に来た時とてつもない間違いを犯して誤訳でもしたんでしょうか
[chita] すみれ:「わかりません」(泣く)
[gallows] いや、泣き女連盟みたいのがあってバンシーと話す機会が多いのかも
[gallows] 世界泣き女会議2005とかに出席してるわけですよ。騒々しくて会話にならなさそうだけど。
[H_AoiKaki] なんか、怒涛のように人が死にそうですな>泣き女会議
[chita] 生身の人間なんだけどバンシーと接触があるという設定はおもしろいように思う。パクろう
[chita] 正体はバンシーというのよりは面白いよね?
[gallows] それはわかりません。このキャラで何をするかによるのでは。
[chita] それもそうだ
[TK-Leana] 正体はパンジーでも良い気がします
[TK-Leana] 最早何か別物ですが
[chita] H_Aoiさんが暇だと、キャラ作成が進むなあ
[H_AoiKaki] なんか、お手伝いしてるんだろうか(汗
[gallows] 葵さんの脳の活用してない部分をシェアしてデュアル処理する機能がついているとか
[H_AoiKaki] 攻殻機動隊っΣ( ̄□ ̄;
[chita] ……私のアイデアって、葵さんの残りかすなの?
[H_AoiKaki] 実はハックされて、メイン機能のっとられてたり(w
[KyrieNOTE] 「尚、95%は使用されておりません」
[gallows] 恐ろしい。
[TK-Leana] パンジーの花言葉は思慮か
[TK-Leana] そんなキャラでは無さそうだなあ
[fukaHsptl] 一見パンジー。実はバンジー。
[H_AoiKaki] 高低差40メートル
[hukilabo] ワイヤレスでお願いします
[chita] すみれ:「いやあー」(泣く)
[TK-Leana] しんでしまうとはなさけない
[H_AoiKaki] つ|キャッチ用網|
[KyrieNOTE] 桐子:「斬っときますね」
[chita] なぜだよっ
[KyrieNOTE] そこに斬れるものがあるから。
[KyrieNOTE] # そして一瞬キャッチ用網がキャッチ用鍋に見えました。
[chita] # ロープつけて飛んでたら、ロープを斬られてたな、これは
[H_AoiKaki] #ぢゃ、最初からつけなくても一緒じゃん(ぉ
[KyrieNOTE] # 論理的帰結。
2005/08/23 15:00:00
15:03:49 - chita from #HA06 ()
[MOTOI_] ひまだから(ごろん
[MOTOI_] なにかかるーく話ころがそうかしら(ごろんごろん
[MOTOI_] .rg HA06accident
[Role] rg[MOTOI_]HA06accident: 履物のなかに砂が入っている ですわ☆
[H_AoiKaki] #また日常的な(w
[MOTOI_] 大樹:(道のすみっこで靴脱いでぱたぱたと)
[MOTOI_] 大樹:(ぱたぱたと)
[MOTOI_] 大樹:(ぱたぱた……)
[H_AoiKaki] #ごろんと中から転がりでる握りこぶしほどの石
[MOTOI_] 大樹:「でーっ、なんでこんなに入ってるんだっ」
[MOTOI_] 大樹:「しかも石までっ」
[MOTOI_] #どんな靴やねん。
[MOTOI_] #実は塵になった吸血鬼仲間だったりとか石化した仲間だったりとかだと話一本できそうですが
[H_AoiKaki] #うわぁ(w
[MOTOI_] 大樹:「誰だ、こんな大量の砂を俺の靴に入れたのは……悪戯にしても度が過ぎる」
[MOTOI_] #一人でやるの疲れるから中断して改めてEPにでも起こすか
15:49:30 lute -> lute_afk
2005/08/23 16:00:00
16:02:43 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:11:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a80.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:20:33 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
16:20:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:26:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
16:36:03 gallows -> gallodead
16:41:28 kurow -> kurowAway
2005/08/23 17:00:00
17:10:49 lute_afk -> lute
17:56:17 ! gallodead ("Seeya")
2005/08/23 18:00:00
18:04:07 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:09:22 hukilabo -> hukilaway
18:16:33 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
18:20:00 + lute_away(~lute@p1241-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:23:35 lute_away -> lute
18:30:06 ! H_AoiKaki ("後半分♪")
18:32:46 TK-Leana -> TK-Inu
18:38:55 + miburo(~toukaen@i222-150-88-134.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/08/23 19:00:00
19:03:49 lute -> lutEat
19:13:56 lutEat -> lute
19:15:40 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
19:21:18 LunaSleep -> Luna
19:39:08 ! KyrieNOTE ("空が落ちてくる")
19:40:42 nagisame -> nagimesi
19:46:24 + Hisasi(~hisasi@p62b3e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/08/23 20:00:00
20:01:37 kurowAway -> kurow
20:06:20 + ER(~chocoa@YahooBB219198044105.bbtec.net) to #HA06
[ER] |・)
[lute] |_・)ノ
[ER] |^)
[Luna] |▽・)ノ
[Hisasi] |・)
[ER] ……………
[Hisasi] 投げましたぞ、いーしゃん
[ER] よみまいたーーーー
[ER] (ごーろごーろごーろごーろ
[ER] ……ええ、色々言いたいよーな言っても無駄なよーな
[Hisasi] ……いやもう
[ER] いあそのね。
[Hisasi] うみ
[ER] どーしてそこまでゆーといて。
[Hisasi] …………
[ER] ……妬いてるんだと悟るのに一日かかる(滅)
[Hisasi] (滅
[Hisasi] 妬いたことなかたし、、
[ER] …………
[ER] 妬かれたことはあっても(ぼそ
[Hisasi] ……(かふ
[Hisasi] てか、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] 史兄とかには妬けないし
[ER] (ぶっ
[ER] …………そ、そんな県警の噂を肯定するよーな(汗汗
[Hisasi] まあ、寂しいというのは
[Hisasi] あるけど
[ER] うん、それはわかる。
[Hisasi] 最初から自分が必要な
[Hisasi] 相手と思ってはいかんと
[ER] …………
[ER] (折れてから2ヶ月くらい経ってるんですけど(ぼそ)
[Hisasi] 一方的に必要でも
[Hisasi] 相手がそうじゃなきゃだめやん
[ER] ……真帆は大丈夫ってゆーたんですけどー(えぐえぐ
[ER] ……って、妙な遠慮するから!
[ER] いつまでも「家政婦」なんじゃんかー
[ER] <責任転嫁
[Hisasi] 自信ないから……
[ER] …………
[ER] とりあえず、読んで
[ER] のたうちましたええ(汗
20:16:05 nagimesi -> nagisame
[ER] 一体今まで手玉にとってきた実績はどこに行ったのかと
[Hisasi] さっぱり
[ER] …………
[ER] とりあえず
[ER] ある程度、無期限にここに居ていーんだなと真帆は納得。
[Hisasi] うむ
[ER] ほんで、のたのたと、8月半ばまでそのまんまで。
[ER] 現在お墓参りの話書いてます。
[ER] (もそもそ
[meltdown] 「ある程度」と「無期限」が矛盾しているようですが
[meltdown] 内部で統合されているのでしょうね
[ER] ……うむ。
[meltdown] 難儀な人だから
[ER] (吐血
[ER] いやほら。
[ER] 現時点で「無期限」との言葉を、一切疑ってないけれども。
[ER] 真帆:「……人間って、心が変わるのはしょうがないからね(肩をすくめて)」
[ER] なので、「ある程度」
[meltdown] やはり、安定しても
[meltdown] 難儀が抜けた
[meltdown] りしないのですな
[ER] …………(鉄拳制裁)
[tatsu114] (当身
[tatsu114] (投げ
[ER] (峰撃
[tatsu114] (スタンガン
20:25:08 ! TK-Inu (Connection reset by peer)
[ER] (電撃
[ER] ……違うって
20:33:12 + chita(chita@243244001211user.quolia.com) to #HA06
20:34:39 kurow -> kurowAway
20:38:40 ! hiro ("CHOCOA")
20:52:30 + cherry(~mion@220-137-93-145.dynamic.hinet.net) to #HA06
20:52:42 Luna -> LunaOfuro
20:58:21 CshopZZZ -> Catshop
20:58:59 tatsu114 -> cat114
20:59:18 cat114 -> tatsu114
2005/08/23 21:00:00
21:06:31 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci093.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:07:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:09:08 KyrieNOTE -> KyrieHuro
21:10:29 hotaway -> hotaru
[chita] よし、hotaruさんだ
[hotaru] ちょわす
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/08/20050822.html#000000
[chita] そういうことになった。
[hotaru] なるほど
[chita] ひなたちゃんがいるなら、それらしい展開を考えましょう
[hotaru] みんないると見せかけて、自分以外は偽者って感じでしょうか
[chita] そうです
[hotaru] なんだか日向は騙されっ放しになりそうですがw
[chita] 相手が気付かなかった場合、地下湖に誘導しようとします
[chita] その動きにさからうことはできます。きづいてなくても
[hotaru] ううむ、では囚われの姫に(ぉぃ
21:17:54 + Hisasi_(~hisasi@p292fc3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] そうか……
[chita] しかし誰かが助け船を出してくれるかもしれないのであった。
[hotaru] そういえば日光がないので能力は使えるようです
[hotaru] >日向
[chita] うん
[Hisasi_] #危なかったら桃花&芳弘も助けにいくぜよ
[chita] 連れ去る作戦が成功するか、地底湖に行く前にインターラプトできるかで展開が多少違うかもしれない
[hotaru] ふむう
[hotaru] まだ、分断イベントやってないのが日向と火狐さんなのかな
[Hisasi_] 助けてもらえなかったらまたカレーになってしまうのか
[chita] ニセ麦:「あれ、ここに脇道があるぞ」
[hotaru] #上手く絡められたらって、残念ながら猫屋さんは御休みですね
[Catshop] # むきゅぅ
[Hisasi_] #アル意味一番ひっかかりやすい二人なのか
21:28:40 + kisito(~guilsn@p5073-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] # ニセ桃花とニセ兄をお願いします
[Hisasi_] ニセ桃花:「ほらいこっ」
[hotaru] 日向:「おお、脇道!冒険の始まりだな!」
[Hisasi_] ニセ芳弘:「ああ、こっちだ」
[Hisasi_] #手招き手招き
[Hisasi_] #おいでーおいでー
[hotaru] 日向:「戦闘は俺様に任せろ!」
21:29:38 LunaOfuro -> LunaGohan
[chita] 麦:「わあ、頼れる」
[hotaru] #うーむ、やっぱり気付かなさそうです…
[hotaru] 日向:「はっはっは、やはりハプニングがないと探検とはいえないよなぁ」
[chita] # 頼れそうなローザが麦のところにたどり着いたところで気絶したからなあ
[hotaru] #ああ、戦闘>先頭ですね
[chita] ニセ麦:「ちょろい」(ぼそ)
[Hisasi_] ニセ桃花:「わあ、日向くんたよれるぅ」
[Hisasi_] ニセ芳弘:「それは頼もしいな、さあ、こっちだ」>目がイッてる
[chita] # 下り坂
[hotaru] 日向:「下り坂だ!滑るなよ!よし!俺様が先を偵察してきてやろう!」
[hotaru] #みんなを置いて先に進もうとする
[Hisasi_] ニセ芳弘:「って、ちがーそっちじゃなーい」
[chita] ニセモノズ:(日向を追う)
[LunaGohan] ニセおぺら:「日向くんがんばれ〜♪」(ついていく)
[chita] # 全員迷う?
[hotaru] 日向:「はっはっは!なんだぁ、みんな結局、こういうの好きなのではないかぁ」
[hotaru] #日向が先頭のままだと迷いそうですね
[chita] # まずい。このまま日向が進むと、ひとめが倒れてる社に先についてしまう
[chita] 声:「ぼあー」(洞窟の奥、向かっているのとは別の辺りから)
[hotaru] 日向:(ぴくっ)「なんだっ?ぼあーっていったぞ!ぼあーって」
[chita] ニセ麦:「そうね。何かいるのかな」
21:40:00 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
21:40:15 KyrieHuro -> Kyrie
[Hisasi_] ニセ桃花:「ねえ、こっちいここっち」
[Hisasi_] #手を引っ張る
[hotaru] 日向:「なんだよー、すげーなぁ。こんな楽しい事が連続で起こるなんて疑ってしまうぞ?俺様」(わくわく)
[hotaru] #ついていく
[Hisasi_] #で、妙に黒目に光がないニセモノ軍団にひっぱられてく
[chita] # 地底湖についてしまう。
[hotaru] 日向:「おお?湖だ!ちていこってやつか!さっきのぼあーもここにいるに違いないぞ!」
[chita] # 遠くで水音
[hotaru] #湖にダッシュ
[chita] # ここでニセモノズは本性を出して逃げようか。目的達したし
[hotaru] 日向:「む、あれか!とうっ!」
[hotaru] #ルパンダイブで湖に飛び込む
[hotaru] #流されすぎかもしれないw
[Hisasi_] #で、遠くから追っかけてくる桃花の声がきこえてくる
[chita] # 結局こっちに集まるのか
[Hisasi_] 桃花:「倉崎くーーーん!だめーー!」
[Hisasi_] 芳弘:「まてーーだめだー!」
[TK-Leana] # 一度行方不明になるシーンでもなかったのか
[chita] # あまり走りすぎると、おぺらちゃんとローザが置き去りになるな。火狐とか
21:48:05 kurowAway -> kurow
[hotaru] 日向:「はっはっは!今更なんだ?さっきまでノリノリだったではないかぁ」
[chita] 何か:(水底からゆらーり。白い)
[Hisasi_] 桃花:「倉崎くん、うしろー!」
[hotaru] 日向:「お?八時だよ全員集合か!なかなか通だな橋本!」
21:50:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hotaru] #ざばざばざば
[Hisasi_] 芳弘:「まていくなー!」
[chita] # おぺらちゃん、どうする?
[LunaGohan] #経緯は追いといて人魚で登場(但ししっぽは水の下でみせない)
[chita] # ローザちゃんは?
[LunaGohan] #……というのがおいしいとおもいます(マテ
[chita] # それでいいよ。別方向から合流したことにもできる
[chita] 何か:(浮いてきた)「ぼあー」>日向
[TK-Leana] # 多分寝っぱなし
[TK-Leana] # 火狐っていたっけ
[chita] # では麦はローザを抱いて途方にくれていよう
[kurow] #やあなにか楽しそうなことをしている。
[chita] # あるいは、おぺらを送り出した後出口に向かった
[Hisasi_] 桃花:「倉崎くんっ」
[TK-Leana] # そして別口に囚われる
[hotaru] 日向:「はっはっは!出たなっぼあーめ!貴様がラスボスか!」
[MOTOI] #そいえば、火狐ちゃんは眼美サクリ一文字知佳組の最後でオイシイとこ持ってったよなぁ(ぉ
[TK-Leana] # 前出てなかったし、彼女は別方向から不良組と合流したのでもいいかもしれぬ
[chita] # いいお裁きです
[chita] 何か:「ぼあー」(口を大きく開く)
[chita] # 口に水が吸い込まれて、浮いてる日向がそっちへ流れていく
[hotaru] 日向:「ふっ、甘いな!うなれ俺様のデビルウィーング!」
[Hisasi_] 桃花:「倉崎くんっ!危ないっ」
[Hisasi_] #桃花、お前は泳げないんじゃなかったのか
[hotaru] #背中からデビルウィングとは名ばかりの白い羽が出てくる
[chita] # 飛ぶのか
[hotaru] 日向:(ばしゃばしゃ)「そーら…!……そーら…。」
[Hisasi_] 桃花:「あうあうっ」<あおりをくっておぼれかける
[hotaru] 日向:(ばしゃばしゃ)「……あれ?」
[chita] 何か:(桃花のほうに泳ぐ)
[chita] # おぺらは?
[Hisasi_] 桃花:「た、たすけ……あうあう」>おぼれてる
[LunaGohan] #おぺら泳いでいるんだがどうしよう
[LunaGohan] #助けに行こう
[hotaru] 日向:「どうしよう橋本さん。羽毛が水吸ってとべません」
2005/08/23 22:00:00
[Hisasi_] 芳弘:「も、桃花っ」
[Hisasi_] 桃花:「ばかぁぁぁぁ(がぼがぼ」
[LunaGohan] おぺら:(すいーと泳いでいる)
[LunaGohan] #Tシャツを着たまま泳いでます
[chita] # 飛べねえのか日向っ
[chita] 何か:「ぼあーあ?」(獲物が2ついるので悩む)
[hotaru] #だめみたいですw
22:01:27 ! lute ("You brought me here but can you take me back again.")
[LunaGohan] おぺら:「あれ?桃花ちゃんに日向くん?」(泳いでいます)
[Hisasi_] 桃花:「た、たすけ、あうう
[hotaru] #とりあえず何とか桃花さんに近づこうとします
[Hisasi_] #日向くんにしがみつく
[chita] # おぺらは泳ぎが得意なぶん、余裕があることにしよう。正体がわかる
[LunaGohan] #ほぉ
[chita] # しろくてでかいオオサンショウウオだあっ
[hotaru] 日向:「あ!こら!待て貴様!助ける!助けるから、一回放してえ!」
[LunaGohan] おぺら:「あ、なんかしろいのがいるー」(とりあえず優雅に泳いでいます)
[kurow] #ひとめ:「ずるいずるい!みんなだけ白いトカゲさん見てェ!」
[chita] 何か:「ぼああ」(また口を開く)>日向たち
[Hisasi_] 桃花:「あうあうあう、おごれるうぅぅ」>溺れるものはしがみつく法則
[Hisasi_] 芳弘:「おのれえええ、桃花にさわるなああ」
[hotaru] 日向:「あばばばば。ばばべええぇ」
[Hisasi_] #むしろ沈める勢い
[hotaru] #助かる道が減ってきたw
[kurow] ハザマクロコ:「あらあらあら、大変大変。」
[kurow] #後ろから合流
[LunaGohan] おぺら:「えっと……ここはどこでしょう」(泳いでいます)
[Hisasi_] #つーか白トカゲシカトされてませんか、、
[chita] # 噛んでいいの?
[kurow] ハザマクロコ:(左手のひじから先をぶちぶちと引きちぎって日向に投げる)
[hotaru] #噛むのなら何とか受け止めようとしますがw
[LunaGohan] おぺら:「ってあそこにだれかいます〜」(おぼれている二人をようやく発見)
22:07:25 CorDiaROM -> CorDially
[kurow] #間に合わなければ噛まれる瞬間に引き上げようと思います
[chita] 何か:「ばぐっ」(日向と桃花を噛もうとする)
[Hisasi_] 桃花:「きゃああっ」>日向にしがみついたまま
[chita] # 急げおぺら
22:08:01 Yad_away -> Yaduka
[LunaGohan] おぺら:(とりあえずおぼれている二人を腕でつかむ)
[Hisasi_] 芳弘:「桃花っ!」
[LunaGohan] おぺら:「(重い)」
[kurow] ハザマクロコ:「一本釣りッ」(日向のエリつかんで一気に引き寄せる)
[Hisasi_] #泳いでるけど届かない
[hotaru] 日向:「できる、できるぞ!俺様はやればできる子だ!」
[LunaGohan] おぺら:(二人をつかみながら一瞬沈む)
[LunaGohan] #重い、とか言っている場合じゃないぞおぺら
[chita] 何か:「ばくっ」(はずれ)
[Hisasi_] 桃花:「ひぃっ」
[LunaGohan] #おぼれている人をちょっと沈めて意識をなくしてもがくのを防ぐのも一つの手ではあります<救助
[Hisasi_] きゃー
[hotaru] #日向は先生の一本釣りで、桃花さんがおぺらさんに助けられた感じでしょうか
[kurow] #たぶんまとめてちょっとだけ岸に近づいたという感じではないでしょうか、一緒くたみたいだし
22:10:59 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[LunaGohan] おぺら:(片方の手から日向くんがスルリと抜けるが桃花ちゃんはしっかりつかむ)
[kurow] #噛み付きギリギリ抜けるくらいの短距離移動
[chita] 何か:「あんが」(また口を開く)
[LunaGohan] おぺら:(必死に泳ぐ)
[kurow] ハザマクロコ:「紺野さん橋本さん、今引っ張るわ」(もう一度左手を投げる)
[chita] ニセモノズ:(不意に現れて、水際で波を立てておぺら達を妨害)
[kurow] #波にぶつかって左手落ちる
[LunaGohan] おぺら:「湖で波ですかぁ〜」(泳ぐ)
[kurow] ハザマクロコ:「アウチ、くぅ」(左手たぐり寄せる)
[nagisame] # 水辺じゃ園子先生だせないや(w
[Hisasi_] 桃花:「な、なに、あの生き物っ¥」
[kurow] #時間的にも不良組に付き添ってるころかも
[LunaGohan] おぺら:「白くてへんなもの〜」
[Hisasi_] 芳弘:「……まさか、あの伝説の白いワニ?!」
[LunaGohan] おぺら:(と言いながら思い出すのは白い羽を持った胸の大きい同級生)
[LunaGohan] おぺら:「……へんなもの〜♪」
[chita] 何か:「がぶ」(おぺら達に噛み付こうとする)
[LunaGohan] おぺら:(泳ぎのペースが上がる)
[hotaru] 日向:「だー、くそう!めんどくせえ!」
[LunaGohan] #理由はよくわかりませんがご機嫌のようです(何
[MOTOI] #なんでやねん(汗
[chita] 何か:(おぺらを追って水辺へ向かう)
[hotaru] #豚に変身。クロコ先生の手を足場にしてオペラさんたちに向かってジャンプ
[LunaGohan] おぺら:「きゃ、きゃぁっ♪」(喜)
[Hisasi_] 芳弘:「くそう、桃花には指一本触れさせないっ」
[kurow] ハザマクロコ:「あら、平気そうね。最近の小学生は凄いのねぇ」
[LunaGohan] #いまの桃花ちゃんはおぺらちゃんがべたべたさわっています(何
[hotaru] #さらにオペラさんの頭を足場にして、白い何かの上にジャンプ
[Hisasi_] #ぼーぜんとさわられまくってます
[LunaGohan] おぺら:「ふふゃ」(足場にされた)
[chita] 何か:「がーっ」(おぺらに追いつく)
[Hisasi_] #兄貴マジ格闘モード、かけてゆく
[LunaGohan] #ふふゃ→ふぎゃ
[chita] # 食えるとしたら、桃花とおぺらか
[hotaru] 黒豚:(何かに噛み付く)「がぶー!」
[Hisasi_] 芳弘:「せぇいっ!」
[chita] 何か:「ぼああー」
[Hisasi_] #何かに正拳突
[kurow] #しばらく生徒の自主性に任せていよう
[chita] 何か:「ぼあああー」(効いているらしい)
[hotaru] #放任主義だw
[chita] # こうなったら仕方が無い。判定はつかわないことにして解決したかったが
[chita] # いやまてよ
[hotaru] 日向:「ぶひー!」(悪魔の力で豚にしようとする)
[kurow] #暴力教師、放任教師、ボケじじい(ぉぃ
[hotaru] #おや
[chita] 何か:「ぼ、ぼあーぼあー」(殴られたところを両手で押さえてのたうつ)
22:22:39 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[hotaru] #一個前に台詞キャンセルしときますか
22:23:17 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] ニセモノズ:「ばしゃばしゃ」(何かに近づいて、一緒に傷口をさわる)
[chita] 何か:「ぼあー」(痛いよー)
22:25:23 ! lokai ("ごわん")
[chita] # 同情をひいてみる作戦
[Hisasi_] #無理だろう、、、
[LunaGohan] #豚……じゃなかった、魔族相手じゃなぁ
[Hisasi_] 芳弘:「俺の桃花を食おうとしやがって!」
[chita] # 無理なら、撃退されて逃げることにします
[LunaGohan] #しまった、シスコン相手だったかw
[Hisasi_] #致命的なシスコンもいるし
22:27:30 + hukira(~hukira@p2244-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[kurow] ハザマクロコ:「はいはい、ストップ」(芳弘の襟つかんで止める)
[Hisasi_] 芳弘:「んなっ」
[kurow] ハザマクロコ:「動物をあんまりいじめちゃダメよ、お兄さん」
[hotaru] 日向:(人に戻って)「うむ。相手言い分の聞いてやろうではないか、橋本の兄よ」
[chita] # おぺらはどうしますか
[kurow] ハザマクロコ:「言い分……聞けるのかしら」(呟く)
[LunaGohan] #人間にもどってから岸に上がろう(ちなみに巻きスカートなのでつけたまま。足は裸足だがまぁいいわけはきくだろう)
[chita] 何か:「ぼあああ」(とりあえず岸の人間どもに吼えて、)
[kurow] ハザマクロコ:「言い分だわ、なんて言ってるのかわからないけど」
[chita] 何か:(ずぶずぶと沈んでいく)
[hotaru] 日向:「うむ、反省しているようだ」
[hotaru] 日向:「達者で暮らすのだぞ。ぼあー」
[chita] # おぼえてろよ日向
[Hisasi_] 芳弘:「……(こいつ桃花に触った)」>日向くんみながら
[Hisasi_] #しがみついたのは桃花のほうだが
[hotaru] #まずかったらしい
[hotaru] #色々まずかったらしいw
[LunaGohan] おぺら:「桃花ちゃん、大丈夫?」(心配そうに)
[chita] # うむ。いまいち盛り上がらなかったが(発端のおおげささのわりに)、終盤へ
[kurow] ハザマクロコ:「一件落着、かしら。そろそろ戻らないとね」
[chita] ニセモノズ:(順番に水に飛び込んで白いサンショウウオに戻り、遠ざかる)
[Hisasi_] 桃花:「……た、たすかった……」>くてっとおぺらちゃんによりかかる
[chita] # トカゲジャナカッタノカヨ
[LunaGohan] おぺら:「大丈夫?」(桃花ちゃんを支えて)
[hotaru] 日向:「また一匹のぼあーが地底湖へと帰っていった。だがあれが最後のぼあーとは…」(一人でしゃべり続ける)
[Hisasi_] 桃花:「一匹でいいっ」>ぺしっ
[kurow] ハザマクロコ:(白サンショウウオの戻った方向を見ながら左腕と胴体を結ぶ糸を引っ張って元に戻す、手を閉じて開いて)「うし、戻るわよ。ついてきなさい」(入り口のほうへ)
[LunaGohan] おぺら:「はーいっ♪」
22:38:10 LunaGohan -> Luna
[Hisasi_] 芳弘:「……(桃花、ずぶぬれでも可愛いぞ)」>末期
[ER] #……煩悩の塊やーん(ぼそ
[hotaru] #そのうち、将来が心配と妹に心配されそうです
[ER] #ありそげー
[Luna] #そのうち、じゃなくて既に心配されているような。
[kurow] #心配ですんでるうちが華トカ
[Hisasi_] #お兄ちゃんキモイとか言われたら立ち直れなくなりそうだね
[hotaru] #今風の娘に成長するわけですね
[Hisasi_] #そして傷心の旅にでる兄
[chita] # すぐ帰ってくる。妹の様子を見に
[kurow] #近所で立つ悪いうわさ(ぉぃ
[Hisasi_] #電柱の影から妹ストーカー
[kurow] #とっ捕まって再会。
[hotaru] #妹に通報される兄(ぉぃ
[Hisasi_] #ちがう、ちがう、おれはただももかがしんぱいで!(しょっぴかれつつ
[kurow] あいはさだめさだめはし。
[Luna] #よけいにダメです
[chita] # さて、帰ってくるまでが遠足です(押し)
22:45:38 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #こんなんで収束なのか?(汗
[kurow] ハザマクロコ:「(まったく、3組は問題児ばかりだわ。面白くてしょうがない)」(にやにや)
[chita] # すまん。>MOTOI
[Hisasi_] 桃花:「へっくしつ」
[hotaru] #すみません。突っ込みすぎました。
[chita] # いや、判定を使ってすっきり決着をつけるほうが良かった。キャラは誰一人悪くない
[hotaru] 日向:(帰りながら)「うむ、堪能した。俺様は満足だぞ」
[kurow] #日向の独り高笑いに円を縮める式のエンドが相応しそうだ
22:54:28 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] お疲れ様でした>ALL
[kurow] おつかれさまでした
[Hisasi_] おつう
[Luna] おつー
[hotaru] おつでしたー。
22:58:29 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 各自にフォーカスあてるの、想像以上に難しいなあ
[chita] 展開はHisasiさんとhotaruさんにお任せしっぱなしだったのも、冷静に見ればよくない
2005/08/23 23:00:00
23:00:33 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[hotaru] 僕は、もう少しオチの付け方を考えて行動するべきでした。
[hotaru] ちょっと、出すぎでしまった感じです。
[chita] ぜんぜん間違ってない
23:01:56 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[hotaru] む、なら良かったです。
23:03:14 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] バケモノを出すことだけ考えて、解決策を用意してなかったのは、こっちの責任だ
[chita] 日向の行動に「何か」がどう反応するか、それもhotaruさんに預けるという手もあったな
[hotaru] なるほどう
[chita] また次にがんばろう。未解決な問題はもうないはずだし
[chita] ……なかったっけな
[hotaru] 思い出したら、伏線にすれば(ぉぃ
[kurow] 一文字:「そろそろやばいんじゃあないかな……」
23:08:31 MOTOI -> MOTOImesi
[hotaru] #なにかあったらしい
[chita] # 隠しても仕方が無い
23:14:56 + gallows(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
[chita] # 日向たちがキャンプへ戻る途中にも目に入るかも知れない、灰色のソフトクリームを思わせる、逆円錐形の積乱雲、雷つき
[chita] # その真下で埃を吹き上げる、宙に浮かんだ四角い物体。時折雷が落ちる
[chita] # 次どうしよう
[TK-Leana] # 台風が意思に目覚めて生みの親である一文字に復讐を誓う
[TK-Leana] # 台風じゃない、積乱雲がだ
23:21:49 kisito -> kisi_huro
23:24:34 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a3c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:32:51 kisi_huro -> kisito
23:34:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:37:12 ! miburo ("中の人リブート")
23:37:25 ! hiro ("CHOCOA")
23:38:05 ! Morris ("明日は明日のもりすがい……るといいなあ(弱気")
[CorDially] 『 Wish You Were Here 』読了
[ER] |・)
[CorDially] まるでわからないとか言いつつ体が動くという様は、
[CorDially] 身につけたワザが無意識に放たれるのに似ている。
[Hisasi] こふっ
[ER] (真理だ)
[CorDially] しかしこぉ、直球ど真ん中を見逃すのはワザとですか…
[Hisasi] えぐ
[Hisasi] お互い投げ合ってるくせに
[Hisasi] 肝心なとこになげないから
[ER] (いていていて
[ER] てか、こぉさんが前言ってたとーり
[ER] ここまで先輩に言わせて
[ER] ……だもんなあ(滅)
[ER] とは思う。
[ER] 直球ど真ん中を頭にくらって、全部忘れてたり(おい
[Hisasi] 大丈夫、先輩も直球くらってるのに
[Hisasi] わかってなかったりするから
[ER] …………まま(ぢっ
[ER] それ、大丈夫じゃなくて。
[ER] 両方『駄目』ってことじゃないかと思うの(ぢっ)
[Hisasi] orz
[ER] ままーままー
[ER] (つくつく)
[Hisasi] えうえう
[ER] <ベタずのまねすんな
[Hisasi] で、でも、こう、
[kisito] あれだね、直球ストライクなんだけど、剛速球過ぎて見えない。もちろんキャッチャーも取れない。
[Hisasi] この次に、死んだら生きてると思うなを入れて
[Hisasi] その次にリミッター解除いれるから
[Hisasi] 絶対に
[ER] ………
[kisito] 当然、バッタが撃てるわけも無し。見たいな。
[ER] てか
[ER] ……あの、PL的に確認なんだが(汗
[Hisasi] うに
[ER] 「死んだら生きてると思うな」って、もしかして
[ER] 先輩にはとても意外だったんでしょうか(汗
23:52:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] そらもう
[ER] …………
[ER] orz
[Hisasi] だってだって
[ER] (5月22日はなんだったんだー(えぐえぐ
[Hisasi] 半分だっていっても
[Hisasi] 必要とされないかもしれないかもって
[ER] …………
23:55:07 ! hukira ("右目の周りにできものが……(涙")
[ER] いあそれ以前に!!
[ER] 斬られたからお空に落ちようとした、その行動の理由付けは
[ER] 先輩の頭の中でどーなってるんだっ(えぐえぐ
[Hisasi] いやこう、必要だと言ったのに
[Hisasi] 他の人でもいいんじゃと言われた(いってないけど
[Hisasi] というのが
[ER] ……意味が違うーーー
[ER] てかねえ
[ER] 両方!
[ER] どうして単純な直球を、消える魔球やら第三の魔球やらにするかいっ!
[H_Aoi] つ|アストロ球団|
[H_Aoi] |ミ
[ER] ………orz
[ER] (だ、だれかが言うと思ったが(汗)
[kisito] いえいえ、視認できないほど速いだけです。
[soutou] いいですか
[soutou] 魔球の魔球たるゆえんは
[ER] はい(何となく正座して拝聴)
[Hisasi] うに
[soutou] 結局のところ打てないからにつきます
[ER] …………
[soutou] 三回半回るぐらいの変化球だろうと
[soutou] 5m落ちるフォークだろうと
[soutou] 打てるなら魔球ではありません
[soutou] そういうことです
[PaLiLitH] 打者を殺してTKO勝ちにする魔球。
[ER] …………
[ER] (しくしくしく
2005/08/24 00:00:00 end