語り部IRCログ #HA06 2005-08-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-08-22をご活用くださいませ。

2005/08/22 00:00:00
00:00:16 fukaHome -> fukaSleep
[chita] -------
00:09:22 + MOTOI_(~username@Air1Aal029.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 麦:「あんなに嫌がっていたのに、逆らえずにしずしずとついていく我々が、今ここにいる」
[chita] 麦:「スローターハウスに向かう家畜たちも、今の我々のような感慨を抱いているのだろうか」
[Hisa_kaki] 桃花:「ほら、手握ってあげるから」
[Hisa_kaki] 桃花:「怖くないよ?」
[chita] 麦:(手を握られている)
[Hisa_kaki] 芳弘(案内人):「……こっちです(俺も桃花と手を握りたい……)」
[chita] # あ、はじまっちゃった(しらじらしい発言)
[MOTOI_] #日向君いないけど続くの?これ?
[Luna] #そうなんですよね<日向君いないけどはじめるの?
[Hisa_kaki] #ふむ
00:15:06 + Catshop0(~zoa73007@ppp0304.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] # せめてあと数ステップ
[Hisa_kaki] 桃花:「それにしても、お兄ちゃんが案内人なんて始めて聞いたよ」
[Hisa_kaki] #麦の手を握りつつ
[chita] # 日向くんもだが、できれば火狐やおぺらやローザも巻き込みたかった(しらじらしい発言)
00:16:27 ! miburo ("今日の業は終わりぬ")
[TK-Leana] ローザ:「お兄さんですの?」
[Hisa_kaki] 桃花:「うん、三番目のお兄ちゃん」
[Luna] おぺら:「三番目ってことは一番目と二番目もいるんだよね?(おにいさん、いっぱいいるんだー)」
[Hisa_kaki] 芳弘:「橋本芳弘です。……今日は吹利人穴見学の案内人としてキミ達を案内します(桃花、久しぶりにみるがやっぱり可愛いぞ」>キャンプで一日会ってないだけです
[chita] 麦:「……手をつないでいると安心だが、逃げられない」
[Hisa_kaki] 桃花:「……あんまりいいことないよ、多くても」
[Hisa_kaki] 芳弘:(ざく)
[Luna] おぺら:「でも、やさしそうなおにーさんだよねー」
[Hisa_kaki] 桃花:「……うん、芳にいはマシ、かも」
[Hisa_kaki] #内面みなければ
[Luna] おぺら「まし?」(首かしげ)
[Hisa_kaki] 芳弘:「……(涙をこらえつつ握りこぶし)」
[Hisa_kaki] 桃花:「……空気読めないし、バカみたいにアンチ巨人だったり」
[Hisa_kaki] #某兄二人
[chita] # 火狐の発言がないが、予定どうりのイベントを起こす。まず照明が落ちる
00:22:33 Catshop0 -> CshopBath
[Luna] #火狐さん入浴か
[Luna] #これは待ったほうがいいか?
[CshopBath] # む──あ、気づきませんでした。
[CshopBath] # とりあえず進めててくださいませ。
[chita] # イベントの説明をします。暗くなった後で土砂崩れが起き、轟音と土埃で見学者達を混乱させようとします
[Hisa_kaki] 芳弘:「み、みんな!大丈夫か!?」
[Luna] おぺら:「……いったーい」(しりもち)
[Hisa_kaki] 桃花:「び、びっくりしたあ……麦ちゃんだいじょうぶ?」
[chita] # その間に、見学者達に化けたトカゲたちが逐次投入され、一人一人の手を取って誘導したり、声をかけたりして、7人を分断しようとします
[chita] # 夜目が利くとか、いろんな能力でこのイベントを回避することはできます
[chita] # 各自で状況を適宜判断して下さい
[Hisa_kaki] うちの桃花は……委員長アイでおかしいことに気づくだろう
[chita] あ、桃花はちょっと待って
[Luna] #ちょっとチェック中
[chita] ちょっと困ったことをしてくれているので、桃花には特殊フラグが立っています
[Luna] うちのおぺらは「おちつけの歌」で周囲を落ち着かせようとします
00:30:58 ! gallows ("SeeYA")
[chita] ローザたんは?
[TK-Leana] # 夜目は聞きますね
[TK-Leana] # あと、蝙蝠のような超音波視覚もあります
[TK-Leana] # 混ざろうとしたり撹乱しようとしてるヤツは容赦なく打ち倒すと思う
[chita] # じゃあ歌ってるおぺらや、その他の連中を、いきなり増えた人たちが順路外へ誘導しようとしてるのがわかる>ローザ
[Luna] おぺら:「♪〜♪〜♪」(歌ってます)
[chita] # で桃花。君はクラスメイトの手を掴んでいたな
[Hisa_kaki] #麦ちゃんの手をにぎってた
[chita] # なんか振りほどこうとしてきた
[Hisa_kaki] #で、フリほどかれる
[chita] # ふりほどかれるのか……また誰かが手を繋ぐよ
[TK-Leana] # じゃあ、増えたやつを打ち倒すね。バキイっと
[Hisa_kaki] #ふむ
[Hisa_kaki] #ならそのまま手を握るね
[Hisa_kaki] #で、暫く行動するけど
[Hisa_kaki] #委員長アイでみんなが普段と違うのがわかる
[Luna] ##ちょっと離席
[chita] # おっけ。じゃあ桃花はその方向で。次に解決せにゃならんのは状況を把握できるローザだな
[TK-Leana] # うい
[TK-Leana] ローザ:「みなさん、気をつけて! 怪しいものが混じろうとしてますわ!」
00:37:47 ! nagisame ("ねる〜ん")
[chita] # 地響きの余波のせいで、騒がしくしても他に伝わりづらい。攻撃の手が素早ければなおさら。歌は聞こえるけど
[chita] 麦?:「ぎゅう」(殴られて昏倒)
[Hisa_kaki] 桃花:「麦ちゃん大丈夫!?」
[chita] 2人がローザに飛びかかる
[TK-Leana] 叩き落す
[chita] # たんま。桃花にはそれは見えてないということで。まだ
[chita] クラスメイトの偽物をばたばた倒すローザ
[Hisa_kaki] #うい
[TK-Leana] # きっと、麦に走りよろうとしたところを足止めだな
[chita] 6人倒したら、他を助けにいけますよ
[TK-Leana] ローザ:「小松崎さん!」
[TK-Leana] # 間に合わない事にした方が面白そうだ
[chita] ローザ?:「やばい。小松崎さん、こっちこっち」
[chita] 麦(本物):「え、ええ」
[chita] 桃花?:「まさか地崩れが起きるなんて」(麦本物の背中を押している)
[chita] # 間に合わないことにするの?
[Luna] ##ただいま
[TK-Leana] ローザ:「小松崎さん、それは偽者です!」
[chita] 麦:「え?」(声のしたほうに振り向く)
00:43:51 mikeyama -> mike_Away
00:43:55 mike_Away -> mike_Zzz
[chita] ローザ?:「な、なんですか貴方はっ」
[chita] # 麦周辺、ローザから小走りで遠ざかる
[TK-Leana] ローザ:「それは私のセリフです。下賎な身でありながらわたくしの姿を盗むとはなんたる不届きな」
[chita] # 平行していけるな。おぺらや桃花も、行動あればどうぞ
[Hisa_kaki] #うい
[Hisa_kaki] #じゃあ桃花はみんなの言葉遣いや様子からおかしいとさとるね
[chita] # 桃花はとりあえず明かりのある場所まで誘導された。みんないる。おぺらはローザの活動が聞こえてるんだっけ?
[Luna] #聞こえてはいますが、砂埃とかが舞っていたりすると見えないです
[Hisa_kaki] 桃花:「……なんか、みんなの様子が変」>きょろきょろいっまわす
00:48:10 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[chita] 麦2?:「どうかしたの、橋本さん」
[Hisa_kaki] 桃花:「…………ううん(じーっと見る」
[Hisa_kaki] #なんかおかしい、みんなの様子が変
[chita] 芳弘2?:「ここは危ないから、急いで安全な場所に向かおう」
[Hisa_kaki] 桃花:「……お兄ちゃん……なんかヘンだ」
[chita] # 桃花周辺の連中には識別子「2」をつけました
[Hisa_kaki] #ホントのお兄ちゃんはもっと暑苦しいはずだ
[Luna] おぺら:「♪〜♪……けほけほ」
[TK-Leana] ローザ:「許せません! デビル八極拳奥義、邪王炎殺黒龍波!」
[Luna] おぺら:「どうしちゃったのかなぁ〜」
[chita] 桃花3:「おぺらちゃん、大丈夫? こっちに逃げましょう」(おぺらの手をつかむ)
[TK-Leana] # というわけで、感情に駆られて自分の分身に超必殺技をかます
[Luna] おぺら:「あっ、桃花ちゃんっ」(ひっぱられる)
[chita] ローザ1:「ぎゃいーん」(吹っ飛ばされて壁にたたき付けられて気絶)
00:51:55 CshopBath -> Catshop
[chita] # 麦の周囲の偽物たち、失敗を悟って逃げ出す
[TK-Leana] # 衝撃波でなく焼き尽くす火炎です
[chita] # そうか
[Luna] #すごくパクりだ
[TK-Leana] # 粉塵爆発とかめっさ怖いですが。魔界の炎なので多分大丈夫なんでしょう
[matuya] #すごいことになっている(w
[chita] ローザ1:「ぎ、ぎにゃあああ」(体から浄炎がまきあがって、トカゲの本性が見える)
[Luna] #もうカンペキなるパクリだ
[matuya] #基本はジャンプ系必殺技らしい。
[TK-Leana] ローザ:「く……」(眠くなってバタリ)
[chita] # そして麦の周囲の偽物たちは逃げ出す
[TK-Leana] # というわけで、ローザの周囲の塵はきっと吹き飛んだ
[chita] # ……まずい。おぺら、桃花。叫び声は洞窟だから響くよ
[Hisa_kaki] 桃花:「…………お兄ちゃん、麦ちゃん、ローザちゃん……みんな、おかしいよ」>じりじりと後ずさりしつつ
[Hisa_kaki] #で。悲鳴が聞こえる
[Luna] おぺら:「ひ、悲鳴?」
[Luna] おぺら:(止まる)
[TK-Leana] # そのうち北斗神拳も使うだろうな
[chita] 芳弘2?:「あ、やばい。こっちに逃げよう」(桃花の手を掴んで引っ張る)
[Luna] #版権アタックは危険だー
[Hisa_kaki] 桃花:「……今の悲鳴?」
[Hisa_kaki] 芳弘:「……悲鳴?……誰かが?」>ニセモノ軍団を振り向いて
[Hisa_kaki] #ホンモノの芳弘はニセモノ軍団をつれて歩いてる
[Hisa_kaki] 桃花:「……やだ、お兄ちゃんヘンだよっ……」>逃げようとする
[chita] 桃花3?:「なにかあったかも知れない、はやくここから逃げよう」>おぺら
[chita] # 言い忘れてた
[Luna] おぺら:「ふえ、桃花ちゃん、みんなのこと置いていっていーの?」
[chita] # ニセモノズ(化けたトカゲ)の、自分の周辺のやつも、好きに動かしていいよ
[Hisa_kaki] #うい
[Hisa_kaki] -偽芳弘
[Hisa_kaki] 偽芳弘:「行こう、桃花。お兄ちゃんがついてるから」
[Hisa_kaki] 桃花:「……違う、お兄ちゃんじゃない」
[chita] 桃花3:「え?」(言われて気づいた。おぺら周辺には自分しかいない。ローザに倒されてたらしい)
[Luna] おぺら:「悲鳴のほうに、いってみよーよ」
[chita] 桃花3:(たらーり。脂汗)
[Hisa_kaki] 麦?2:「ほら、いこう」
[Luna] おぺら:<好奇心旺盛
00:57:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Hisa_kaki] ローザ2?:「いきましょう」
[Hisa_kaki] 桃花:
[chita] 桃花3:「え、え?」(おぺらにひきずれれていく)
[Hisa_kaki] 桃花:「違うっ、いやっ!お兄ちゃん助けてっ」
[Luna] おぺら:「こっちこっちー」(悲鳴の聞こえた方に桃花3を引っ張っていく)
[Luna] #きっと聴力はいいのかもしんない<おぺら
[Hisa_kaki] 芳弘:「……今のは桃花の悲鳴!?」
[chita] # ローザを介抱する麦と、その近くで気絶してるトカゲのことは、ちょっとタンマでいい?>TK-Leana
00:59:03 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[Hisa_kaki] 桃花?4:「どうしたの?お兄ちゃん。私ここにいるよ?」
[Hisa_kaki] 芳弘:「…………違う」
[TK-Leana] # OK
[Hisa_kaki] 芳弘:「お前はホンモノの桃花じゃないな!?」
[TK-Leana] # ていうか、ローザ寝ちまったしそのまま浚われてもいい気はします
2005/08/22 01:00:00
[Hisa_kaki] 芳弘:「姿を現せっ!俺の桃花をけがすなっ1」
[chita] # んじゃおぺらか火狐が合流するまで停止ね
[Hisa_kaki] #で、芳弘はニセモノ軍団にきづいて蹴散らします(書くの面倒だから飛ばす
[Hisa_kaki] 芳弘:「桃花っ!」>駆け出す
[Luna] #け、けがすって……(がくがく)
[Catshop] # んでは火狐が合流しましょうか。
[chita] # フェレット強ええ(変身したとは限りません)
[Hisa_kaki] #お兄ちゃん大分腐ってるなあ
[Luna] ##ちょっとまって
[Luna] ##まだ時間かかる?
[Hisa_kaki] 桃花:「……助けて……誰かっ!」
[chita] # 同時進行にしてるから、着いたことにしていいよ>おぺら
[Hisa_kaki] #偽芳弘と麦に手をひっぱられて泣きそうな声
[Luna] ##正直偽物いすぎて混乱しているのでいったん中断してほしい
[chita] # わかった
[Luna] ##あと自分自身時間切れ
[chita] # じゃあ兄妹のフェイズだけ消化して切ろうか
[Hisa_kaki] #UI
[Luna] #おまかせします
[Hisa_kaki] #で、病んだ兄は妹の声をきいてかけてきます
01:03:10 ! H_Aoi ("次は、よーちゃんVSみこちだ")
01:04:15 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け")
[chita] 身構えるニセモノズ
01:04:51 + hukira(~hukira@p3176-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:04:55 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisa_kaki] 桃花:「お兄ちゃん!」
[Hisa_kaki] 芳弘:「貴様!桃花から手を離せ」
01:05:30 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] # という演技をする偽者。なんて二段構えの策だったら笑える
[chita] # 桃花疑ってるしなあ。それはいい手かも知れない……けど、
[chita] # 6匹づつ42匹って宣言しちゃったからな。その作戦にまわせる手数はいないでしょう
[chita] # まてよ。この手があった
[TK-Leana] # 或いは二段構えの策を疑って拒絶。ガーンとなる兄。そしてそれを見て本物だと気付く妹
[chita] ニセモノ芳弘:「なんだあいつはっ。危険だ、逃げよう桃花っ」(手首を掴んで走り出す)
[chita] ニセモノズ:(桃花を囲んでダッシュ)
[Hisa_kaki] 桃花:「きゃあああっ」
[Hisa_kaki] 芳弘:「待てっ!俺の桃花を返せ!」
[Hisa_kaki] #お前のじゃありません
[ER_kaki] #(ぶわははは
[Hisa_kaki] 桃花:「や、やっぱり芳にいだっ」
[Hisa_kaki] #読まれました
[chita] # ニセモノズをどうしますか
[Hisa_kaki] #まずニセモノ兄をけちらします
[Hisa_kaki] #桃花に触ったから
[ER_kaki] (……筋金入ってるなあ……
[chita] ニセモノ兄:(ばた)
[Hisa_kaki] #で、トカゲになるの?
[chita] # どっちがいい?
[Hisa_kaki] #なったほうがいいや
[Hisa_kaki] #ぽわんと
[chita] ニセモノ兄:(ぽわんとトカゲに)
[chita] ニセモノズ:「!」「!」
[chita] # まだニセモノ麦が桃花を捕まえてるかなー
01:14:08 ! ER_kaki ("たらったらったらった(まだ逃げてる奴)")
[Hisa_kaki] 桃花:「きゃあっ」>手つかまれたまま
[Hisa_kaki] 芳弘:「この化けトカゲっ!桃花を離せ」
[chita] ニセモノ麦:「……えーと」
[chita] # 逃げるかどうするか
[chita] ニセモノズ:(逃げ散る)
01:16:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisa_kaki] 桃花:「お兄ちゃん!」
[Hisa_kaki] 芳弘:「桃花っ!」
[Hisa_kaki] #兄にすがりつく妹と、ヨコシマな心を必死におさえつける兄
[Hisa_kaki] #で、他のメンバーを探しにゆくと
[chita] # ではここでチョン
[chita] # 桃花と芳弘が合流。麦とローザが合流、ローザは気絶。おぺらは偽桃花をつれて麦のいる方向へ
[chita] ちょっとはスペクタクルになっただろうか
[Hisa_kaki] でもなかなか面白い
[chita] ニセモノの識別子を整備して、好きに動かしていいと、最初に言うべきだった
[chita] あらかじめシナリオを明かして、展開を任せるためには、そうするべきだったな
[chita] 今後はそうしよう
01:28:31 kurow -> deadkurow
[chita] 火狐はどうしようかなあ
01:37:37 ! hari ("堕ちている間には気付かない……気付くのは堕ちきってから……")
01:46:47 Hisa_kaki -> Hisa_furo
[chita] -------
01:52:33 Catshop -> CshopZZZ
[chita] 智美:「やれやれ、やっとバイクが帰ってきた」
[chita] 智美:「作業一覧をプリントアウトしてきて、ボールペンで『領収済み』と書いただけのペラ1枚を領収書だと言いやがって。なんでこういい加減な印象が消えないんだろう」
[chita] 智美:(交換されたタイヤをなでる)「一皮剥けるまで気を付けないと」
[chita] 智美:「ガソリンで拭けば剥離剤が落とせるって話、本当かなあ」
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(里見マンションの壁に貼り付いて、なめるように降りてくる)
[chita] -------
2005/08/22 02:00:00
[chita] 収入印紙貼った、ちゃんとした領収書を書かない理由って、なんかあるのかなあ
02:14:36 ! gombe ("Leaving..")
02:19:02 ! Hisa_furo ("陣内:「俺は、もっと遠くへ行きたい……自分の手で」")
02:41:42 ! hukira ("最近、ほとんど発言してないな……")
2005/08/22 03:00:00
03:00:58 ! soutou ("Leaving..")
03:27:25 + liot(~petel@ntkmmt007181.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 04:00:00
04:41:58 fukaSleep -> fukaNeoki
2005/08/22 05:00:00
05:27:17 fukaNeoki -> fukaWork
2005/08/22 06:00:00
06:11:04 + licorice(~D-priest@ppxd104.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
06:47:16 LunaSleep -> Luna
06:55:16 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 07:00:00
07:14:00 ! mike_Zzz ("さよならだけが人生だ")
07:29:35 + licorice(~D-priest@ppxk177.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
07:31:25 Luna -> LunaWorks
07:46:32 + lute(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 08:00:00
08:01:28 + lute_(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:05:00 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06
08:24:19 lute_ -> lute_afk
08:30:15 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:32 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:40 fukaHPawy -> fukaHSPTL
09:21:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:23:29 hukilaway -> hukilabo
09:54:01 + kisito(~guilsn@p6099-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 10:00:00
2005/08/22 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:35 lute -> lute_away
10:54:55 lute_away -> lute
2005/08/22 11:00:00
11:31:38 deadkurow -> kurow
11:33:27 + chita(chita@208226078203user.quolia.com) to #HA06
11:38:07 + MOTOI(~username@Air1Aat021.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/08/22 12:00:00
12:08:34 H_Aoi -> H_AoiMesi
12:09:24 lute -> lutEat
12:20:20 lutEat -> lute
12:25:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
12:36:50 hukilabo -> hukilmesi
12:39:25 OTE -> OTE_mesi
12:47:45 OTE_mesi -> OTE
12:50:51 hukilmesi -> hukilabo
12:55:34 ! H_Aoi ("ではさらばだ明智君")
2005/08/22 13:00:00
13:06:01 - chita from #HA06 ()
13:21:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a01.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 14:00:00
14:16:49 ! OTE ("Leaving..")
2005/08/22 15:00:00
15:00:29 ! lute ("設定いじって再起動")
15:19:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:21:51 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:32:44 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:55:29 ! lute (Connection reset by peer)
15:57:30 + lute(~lute@p1225-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 16:00:00
16:10:57 lute -> lute_afk
16:10:59 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
16:21:15 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
2005/08/22 17:00:00
17:13:20 ! hiro ("CHOCOA")
17:32:18 + chita(~chita@t602097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:38:02 + lute_away(~lute@p1225-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:39:17 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
17:48:13 kurow -> kurowAway
17:51:46 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:57:56 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2005/08/22 18:00:00
18:16:37 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
18:21:36 kisito -> kisi_mesi
18:26:48 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:40:54 gallows -> galloaway
18:42:59 + miburo(~toukaen@i220-108-240-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:43:57 ! chita (Connection reset by peer)
18:49:54 kisi_mesi -> kisito
18:59:09 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 19:00:00
19:04:54 ! lute ("そして電源のコードの危機が……")
19:06:48 ! hiro ("CHOCOA")
19:07:06 + chita(~chita@t602097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:11:43 fukaHSPTL -> fukaHPawy
19:21:59 + meltdown(~meltdown@wd181.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
19:24:57 hukilabo -> hukilaway
19:41:58 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
19:44:13 + Ten-Rou(~K-naka@p2002-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:57:45 fukaWork -> fukaHome
2005/08/22 20:00:00
20:01:43 + chita(~chita@t518015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:16:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:22:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:26:13 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:38:24 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:50:06 fukaHome -> fukaSleep
20:54:50 + Hisasi(~hisasi@p62b3e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/08/22 21:00:00
21:03:48 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:09:46 ! H_Aoi ("どんなキャラにするかのう(おお、3人目?(ぉ")
21:17:22 CshopZZZ -> Catshop
21:27:08 + ER(~chocoa@YahooBB219198044031.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] こば
[ER] ばわ
[ER] |・)
[Hisasi] (投網
[ER] (えうー
[Hisasi] えうえうー
[ER] (えぐ
[lute] 泣いてる…(ぼそ
[ER] 関口君の話、書きたいのがあるんだけど
[Hisasi] ほう
[ER] この前流したのの続きで
[Hisasi] たくみんの出番ある?
[ER] がっつりある
[ER] てか、片目が現実を映さなくなる。
[ER] >夢の後、暫くして
[ER] ……ただ、収めどころがわからん<無責任
[Hisasi] ほう
[Hisasi] いやこー流してもらうなり見せてもらうなりすれば
[ER] ほえ
[Hisasi] たくみんも一肌脱ぎましょう
[ER] わーいー
[ER] ………
[ER] てか、関口君、たくみんのファンだしー
[ER] (どんなんや
[Hisasi] たくみんもあーいう性格だし
[ER] うに。
[Hisasi] ほっとかない
[ER] わはは
[ER] 聡:「……巧先輩、ちょっと質問なんですけど(にこにこ)」
[Hisasi] 巧:「はい、どうされました?」
[ER] 聡:「僕の、左の目、まだここにありますか?」
[ER] #よいしょ、と、目を見開いてみせて
[Hisasi] 巧:「はい」
[Hisasi] #見てみる
[ER] 聡:「……こっちの目、今朝から、世界が見えないんです」
[Hisasi] 巧:「……え?」
[ER] 聡:「ってか、見えるべきものが、見えない、のかな(苦笑)」
[Hisasi] 巧:「私の姿は見えますか?」
[ER] 聡:「……右の目では、見えます」
[ER] 聡:「左の目では……先輩の感情が見えます」
[Hisasi] 巧:「…………」
[ER] 聡:「……うわ、先輩、無表情ですごい驚いてる(あはは)」
[ER] <見えるらしい
[Hisasi] 巧:「……姿は、お見えになりませんか?」
[ER] 聡:「……秋芳君は、見えます」
21:36:50 + hukira(~hukira@p6044-ipad209kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] 聡:「ただ……何だか……ピカソが描いた秋芳君みたいです」
[Hisasi] 巧:「……秋芳は、本来実体をもちませんが」
[ER] 聡:「……ええ」
[Hisasi] 巧:「…………感情がお見えになると、いままでおっしゃっておりましたね」
[ER] 聡:「はい」
[ER] (こっくりと)
[Hisasi] 巧:「その目が、とらわれてしまっているのでしょうか……」
[ER] 聡:「……よく判りません(苦笑)」
[ER] 聡:「ただ、一昨日、片目を夢の中で落しちゃったんです」
[ER] 聡:「……あれを、食べようとしたのがいけなかったかなあ(真顔で悩む)」<おい
[ER] #食べてない食べてない(汗
[Hisasi] 巧:「……夢の中で」
[ER] 聡:「はい」
[ER] #恐らく、砂払ってそのままにしておく、もしくは目に戻す、ってことしておきゃいいのに
[ER] #口に入れようとしたもんだから、それでなくても非現実に半分リンクしてた視野が、完全に非現実に繋がったんでしょう>目
[ER] (と、今決めた<おい
[Hisasi] 巧:「……夢は現実ではありません、ですが」
[Hisasi] #すっと左目に手をあてる
[ER] 聡:「?」
[Hisasi] 巧:「心は……それほど現実と夢とを区分けしてはくれません」
[ER] 聡:「…………ああ」
[Hisasi] 巧:「その目はあなたの中で、目としてつながっていた。ですがそれが落ちるということで中途半端にそのつながりを失ってしまった」
[ER] 聡:「…………」
[Hisasi] 巧:「……どう正せばよい、ということまではわかりません」
[ER] 聡:「……はい」
[ER] #めっさ素直な顔で聞いている
[Hisasi] 巧:「あなたの中で不安定になっている何かがあなたにそのような夢をみせているのならば」
[Hisasi] 巧:「……その元を、少しづつでも組み立ててゆけば」
[ER] 聡:「…………」
[Hisasi] 巧:「あなたの中で混沌としているものが組みなおされて」
[ER] #ちょっと困ったような微笑を浮かべている
[Hisasi] 巧:「ふたたび、あなたの繋いでいるものが治る、ように思います」
[ER] 聡:「……不安定、と、混沌、ですか……」
[ER] #やっぱり困ったような顔で
[ER] 聡:「僕の見えるものを秩序だててしまえば、僕はこの世に居場所が無くなる」
[ER] #ぽん、と。
[Hisasi] 巧:「秩序立てろとは言いません」
[ER] 聡:「?」
[Hisasi] 巧:「ひとつだけでも、あなたが確固としたものを見出せばよい」
[ER] 聡:「…………確固としたもの」
[Hisasi] 巧:「全くの不安定の中だけでは何もかもが一定しない」
[Hisasi] 巧:「でも、たったひとつだけでも動かぬ確かなものがあれば」
[ER] 聡:「…………」
[Hisasi] 巧:「……それは不安定な中にも安定をもたらす鍵なのではないかと思います」
[ER] #少し寂しそうに、笑っている
[ER] 聡:「巧先輩(にこにこ)」
[Hisasi] 巧:「はい?」
[ER] 聡:「僕の世界は、今までずっと、不安定で流動的で、混沌としています」
[ER] 聡:「僕はその中を、飛び石を踏むようにしか、立ち行く方法を知らない」
[ER] 聡:「安定のある世界なんか、僕は、知らないんです」
[Hisasi] 巧:「ならば、私はどうでしょう?」
[ER] 聡:「……先輩は……綺麗です」
[ER] #いや、見かけがとかじゃなくて(汗
[ER] #見かけもかもしれないがっ(汗汗<PLがびびるじゃないか
[Hisasi] 巧:「……聡殿からみた私は、混沌としていますか?」
[ER] 聡:「いえ、透明できらきらしていて……でも沢山の色が」
[ER] #すっと右目を塞いで
[Hisasi] 巧:「…………」>じっと見る
[ER] 聡:「色が変わる。くるくる」
[Hisasi] 巧:「……私は確固としたものになれませんか?」
[Hisasi] #じっと見る
[ER] 聡:「…………もしかしたら」
[ER] 聡:「でも、まだ、僕は、この左の目だけで先輩を見つけられるかどうか、わかりません」
[ER] #右の目をやっぱり塞いだまま
[Hisasi] 巧:「すぐにでもとは申しません」
[Hisasi] 巧:「ただ、私は常に私でありつづけます」
[ER] 聡:「…………」
[ER] 聡:「はい」
21:54:42 + EmbRyOM(~Embryo@ntkngw098083.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 巧:「そういう私が、あなたにとって確固としたものになるのなら、それでよいかと思います」
[ER] 聡:「…………はい」
[ER] #静かに
[ER] #あ、秋芳君に手を伸ばしてみていーですか?
[Hisasi] #どぞ
[Hisasi] #のばされたら頭すこし下げて触られますから
[ER] #ほむ
[ER] #やっぱり右目を塞いだまま、手を伸ばします。
[Hisasi] 秋芳:(少し頭さげる)
[ER] 聡:「……ああ、秋芳君は、見える(少しほっとしたように)」
[Hisasi] 秋芳:「ピィッ」
[Hisasi] #お返事
[ER] #わは
[ER] 聡:「金と朱の火花だ」
[ER] #声が、同時に色に変換されたらしい
[ER] 聡:「…………有難うございます」
[ER] #手を下ろして、ぺこり、と。
[Hisasi] 巧:「いえ、お役にたてましたなら」>微笑
[ER] 聡:「……僕は、怖かったんです」
[ER] #ぽつん、と
[ER] 聡:「見えないことが、怖いってことが……怖いって思う自分が」
[ER] 聡:「怖かったんです」
2005/08/22 22:00:00
[Hisasi] 巧:「……」
[ER] 聡:「……左の目でも、秋芳君は見える」
[Hisasi] 巧:「……私も、感情ならばお見えになるでしょう」
[ER] 聡:「はい(こっくり)」
[Hisasi] 巧:「私は変わりません」
[ER] 聡:「……」
[Hisasi] 巧:「あなたが私の感情を見て奇麗だとおっしゃってくださったのは、正直うれしいです」
[ER] 聡:「……」
[Hisasi] 巧:「私は変わらずにいましょう」
[ER] 聡:「……ありがとうございます(にこっ)」
[Hisasi] 巧:「はい」
22:03:28 ! lute ("楽しむ側でいることがどれだけ楽なことなのか(お前が言えることか)")
[ER] 聡:「今日は、有難うございました(ぺこり)」
[ER] #多分学校まで走ってきて、たっくんを探したんだろう>聡
[Hisasi] 巧:「いえいえ、私にできることならば」
[ER] 聡:「……先輩は、いまからクラブか何かですか?」
22:04:24 ! nagisame ("どうにもならないよ、もう")
22:04:48 ! hiro ("CHOCOA")
[Hisasi] 巧:「はい、剣道部の助っ人の練習に参加する予定です」
[ER] 聡:「先輩なら、大丈夫だと思います(にこにこ)」
[ER] #何が、がすっかり抜けてます
[Hisasi] 巧:「ありがとうございます、力を尽くしますゆえ」
[ER] 聡:(ぺこり)
[ER] 一礼して、走ってゆく
[Hisasi] 巧も会釈して
[Hisasi] 秋芳:「ピィッ」
[ER] #わーい>秋芳君の御挨拶
[ER] #……くらいで、収束でしょうか……
[Hisasi] #何気にまんべんなく男友達が増えてるたくみん
22:07:28 hari -> hariAFK
[Hisasi] #ですな
[ER] #あはは>男友達が増えてる
[ER] てか
[ER] 男性にもてるたいぷとみた>たくみん
[Hisasi] あぐw
[ER] ……つかこー、途中でおいおい、とか思った
[ER] これ、傍で見てたら怖い会話だ(汗
[ER] 「先輩は綺麗です」ってあんた(汗汗
[kisito] 何を今更w
22:09:10 hukira -> hukirmesi
[ER] えー
[Catshop] ──え、えとやおい?(ぉぃ
[ER] (御約束な反応をありがとう>ねこやさん(踏み躙りながら)
[Catshop] あぅあぅあぅ
[Catshop] だって、ほら。これが同じたくみんでも匠だとどうなっていたか。
[ER] …………
[Hisasi] 会話にならなさそうだ
[ER] うむ(汗)>会話にならない
[ER] 聡もぶっとんでる。
[ER] 匠君もぶっとんでる。
[Catshop] 匠:「あ、図書室のヌシやん」(いきなり指さし)
[Hisasi] それを必死になってフォローする巧ん
[ER] 聡:「♪〜」(走って図書室に向っている)
[ER] ……なんかこー、左目だけでみたら、
[ER] 食欲を示すピンクと緑のそのまんま原色のジグザクが、
[ER] 透明球をとっぱずす勢いで目立っているよーな……
[Catshop] 匠:「ヌシやんヌシやんっ、ちょっ、待って」(追っかける)
[ER] 聡:「……あ、僕ですか?」
[ER] #急停止
[Catshop] # はっはっはっ、たまにはかげりも混じるのですよっ
[Catshop] 匠:「そうそう。」
[Catshop] 匠:「そうそう。一年でも有名な図書館のヌシやん」
[Catshop] .char_db 関口
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0533/ 関口聡(せきぐち・さとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[ER] 聡:「……へ?」
[ER] #あ、無かったら、その特徴もらいっ
[ER] #どーせ速攻帰宅部で、どこにも属してませんから
22:14:24 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] 匠:「この本、探してんねんけど、ちょい手伝ってくれん?」
[ER] 聡:「……はい?」
22:14:59 + Ten-Rou(~K-naka@p2002-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] #なんじゃいな、と、覗く
[Catshop] メモ紙:『吹利の民俗−5 食と呪術』
[ER] #なんじゃそらー
[Catshop] メモ紙:『山の神と猟師料理』
[ER] 聡:「んーと……」
[ER] 聡:「えっとですね、最初のは、これ、確か禁帯出の棚に……」
[ER] #で、ちらっと目を上げて、匠君を見よう。
[ER] 聡:「………うっわ(目をまんまる)」
[Catshop] 匠:「おーっ、さっすがヌシやん」(にかにか)
[Catshop] # なっ、何が見えたと言うのだっ(笑)
[ER] 聡:「……すっごい……そんなに食べたいんですか?(目をまん丸)」
[ER] #食欲と物欲が、原色べったりで浮き上がってるらしい
[Catshop] 匠:「なっ、シッツレイやな。オレが食欲だけの男やと思わんといてや」
[ER] (よっし、きゃらしーとちょと修正(笑
[ER] 聡:「……物欲もスゴイです(大真面目)」
[ER] #しどいー
[Catshop] 匠:「たまには剣道部でサワヤカに汗流したり、家業と自分の夢のハザマで悩んだりもするねんぞ?」(にかにか)
[ER] 聡:「…………(じーーーーーっと匠君を見るぞ)」
[ER] #そらもう、相手が照れるくらいにじーーーーーーと
[ER] #てゆか、一年生か(笑
[Catshop] 匠:「あかんよ。オレ、女の子の方が好きやもん」(しなを作ったりしておどけてみせる)
[ER] 聡:「……女の子より食欲(ぽそ)」
[Catshop] 匠:「たくみセンパイとちゃうねんから」(ふっと、真顔になって)
[ER] 聡:「……?」
[ER] 聡:「先輩には、彼女いるでしょ?」
[Catshop] 匠:「──ちっちっち。同じモノ食べても女の子と一緒の方が美味いに決まっとる」> 女の子より
[ER] #がふがふ
[Catshop] 匠:「あれ、知らんの? 女子剣道部のセンパイたち、きゃーきゃー言うとったやろ?」
[ER] 聡:「言ってるみたいですね」
[EmbRyOM] おち〜
[ER] #おつー
22:23:43 ! EmbRyOM ("Unkown")
[Catshop] 匠:「なんや、知っとってとぼけとるんの? ヒト悪いなぁ」
[Hisasi] #きゃーきゃーいわれてるのか
[ER] 聡:「でも、先輩に何ら波及しない感情や行為なら、無いのと同じじゃないですか?(にこっ)」
[ER] #言われてるんでわ
[ER] #……うん、たまみんの彼氏よーとか(おいおい
[Hisasi] #ひーw
[ER] #なんか、おうち同士の御付き合いみたいよーとか
[ER] #婚約間近らしいわよっとか
[Hisasi] #まー行動とか雰囲気から察するにきゃーきゃーされそうなきもするが
[Catshop] 匠:「ヒト悪いなぁ」
[ER] <おねーちゃその情報と混ざってるな
[ER] 聡:「…………?」
[Catshop] # いやいや。きゃーきゃー言われてるのは『聡君と巧君』なのですよ。
[ER] #(がふっ
[Hisasi] #ごふっ
[ER] #そ、そーくるかっ(けふけふけふ
[ER] #……今、聡の身長、ちっちゃくしちゃったよ(汗
[ER] <誤解をまねいてどーするPLが
[Catshop] # 女子剣道部員:「わたし見ちゃったのっ。渡り廊下で二人が見つめあってるのっ。それでねっ、関口君、真っ直ぐ巧さんの顔見て『綺麗です』ってっ!」
[ER] #かふかふかふかふっ
[Hisasi] #けふけふけふつ
[Catshop] # 女子剣道部員一同:(きゃーっ)
[kisito] #………
[ER] #ええとええと(汗
[kisito] #やれやれ……
[Catshop] # 女子剣道部員B:「それでそれで、巧さんはなんてっ?」
[Catshop] # 女子剣道部員A:「嬉しい、ってっ」
[Hisasi] #……いや、普通に褒められたと思うだけだぞ
[ER] #ま、まあ、ほら、噂って当事者には一番最後に届くとゆーことで(汗
[Hisasi] #ひーーー
[ER] #ぎゃー
[Catshop] # 女子剣道部員一同:(きゃーきゃーっ)
[TK-Leana] # あはは
[ER] #…………(べしっ:ねこやさんの後頭部をハリセンにて一撃)
[Catshop] 匠:「──っちゅぅ話でもちきりやねんぞ?」
[Catshop] # がふっ
[ER] 聡:「…………んーと」
[ER] #おやそれはこまったなー、くらいの呑気な顔で
[kisito] #ふと思ったこと、一同ということは蓉子もきゃーきゃー言ってることに(にや
[TK-Leana] # 小雪:(耳にして)「(なるほど、蒼雅先輩は衆道の人だったのか。それでこの間悩んでいたんだな)」
[ER] #(ぶっ
[ER] 聡:「で、それ、僕を見て、信じるだけの情報だと思われましたか?」
[ER] (にこにこ、と)
[ER] #あ、匠君、自律幾つだ
[Catshop] 匠:「最初から本気になんかしとらんよ」(にかにか)
[Catshop] # えっと。
[ER] #あ、10だな(みたみた
[Catshop] .char_db 匠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0539/ 桃実匠 (ももざね・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[ER] ……ほに
[Catshop] # にゃるほど。> 10
[Hisasi] #たくみんは普通に困惑するだけだろうが
[ER] 自律10なら、聡の『周囲安定化』で、近くにいれば『聡に有利に』感情をもってかれますな(汗
[ER] #うむ>たくみんは普通に
[ER] 聡:「んー、じゃ、いいです(けろっ)」>本気にされてないなら
[ER] #……たまみんがどーかは己は知らんが
[Hisasi] #むしろ珠魅ちゃんにとか秦弥くんに相談するかもね
[ER] #あ、たくみんが?
[Hisasi] #で、蓉子は剣道部女子から話を聞いて「ええええ」とか思ってるw
[Hisasi] #うんw
[ER] #わははは>ええええ
[ER] 聡:「で、ですね、この二冊目の本は」
[ER] 聡:「山の神で分類されちゃってるんで、料理のとこにないんですよ」
[Catshop] # 庖丁清麿『鬼捌き』:3を足したら、なんとか対抗できないかな? > もってかれる
[ER] 聡:「えっと……よく番号とか憶えてないや。でも、『遠野物語』の近くにあったと思います」
[ER] #んー、でも、聡に包丁きらめかせないだろーし、きらめかせても聡はへーぜんだし
[Catshop] 匠:「くーるやなぁ。噂の当事者がそんなんやと、こー、イマイチ盛り上がりに欠けるやんかなぁ」(ぶつぶつ)
[Catshop] # あー、いやいや。守り刀として、です。
[Catshop] # っつーか、きらめかさたら別の意味でヤバいヒトになっちゃうぢゃないですか(笑)
[ER] #わはは(汗
[ER] #うーん、今の、ふつーの状態だと、10+3で対抗されて、こっちは13ですが
[ER] #もしも匠君が、何らかの抵抗を見せると、
[Catshop] 匠:「ほら、ここは噂の当事者としていっそう噂をあおるとか、必死になって否定するとか──なぁ」(ぶつぶつ)
[Hisasi] #相手がわるいw
[ER] #人に好かれることを信用したことが無い:3 が発動します(汗
22:35:24 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] #たくみんも真顔で否定して終わりだぞw
[ER] #うむ(笑
[ER] 聡:「……僕が否定したら、噂が止まるわけでもないし」
[Hisasi] #むしろ煽ってるのかw
[ER] #わはは
[ER] 聡:「巧先輩がもし迷惑なら、先輩は「迷惑です」ときちんと言う人ですし」
[ER] 聡:「……それもまた面白いかもしれないし(にこにこっ)」
[ER] #ぱっと笑って
[Catshop] # 16vs13 なんで、まだなんとか対抗の余地があるかと。全力で掛かられるとアウトですけど。
[ER] #わはは
[ER] #……結構、うちの連中の異能、自律直撃型が多いんで(汗
[Catshop] 匠:「──なんやヌシやんも楽しんでるやんか。やっぱヒト悪いなぁ」(にかにか)
[ER] 聡:「……そうじゃないですよ?(にこっと)」
[Catshop] 匠:「あ、それで二冊目の本ってどこにあるん?」(←さっき聡君が言ったことをまるで聞いてない)
[ER] 聡:「……えっとですね」
[ER] #こーいーつわと
[ER] 聡:「はい、図書室に入って、まず左の本棚の列を進みまして」
[ER] 聡:「一、二……えっと二番目の棚の、入り口側のほーの、上から2段目、結構端っこ」
[Catshop] 匠:「んー? あっち、料理本のコーナーと違うやんか」
[ER] 聡:「……料理本じゃなくて、『山の神』……古典や伝承と一緒にされてますから」
[ER] #ほんとにきーてないなーと
[Catshop] 匠:「あー、そうなん? でも、さっすがヌシやん。データベースみたいやね」
[ER] 聡:「本は、綺麗ですから(にこにこ)」
[ER] #内容がオーラみたいに見えるのかもしれない(おい
[Catshop] 匠:「──きれい、なん? うーん」(腕組みして小首傾げ)
[ER] 聡:「世界は綺麗です。世界の中の知識も綺麗です」
[Catshop] 匠:「まあ、料理本の写真はたしかに美しいけどなぁ」
[ER] 聡:「文章だって綺麗です」
[Catshop] 匠:「そうなん?」
[ER] 聡:「……大概の本はね」
22:41:28 hukirmesi -> hukira
[Catshop] 匠:「あー、わかった」
[ER] #……ある意味会話が成立しているところが不可思議だ(汗
[ER] 聡:「?」
[Catshop] 匠:「腕のいい料理人とかおかんが、台所で料理してる姿が美しいのんと一緒やろ?」
[ER] 聡:「ああ……情報伝達の状態としては、似てるかもしれません(ぽん、と手をうって)」
[ER] #……にてんのかい(汗
[Catshop] 匠:「あと達人が剣振ってるのが美しいのとも一緒やな」(頷き頷き)
[Catshop] # ──似てないと思う(笑)
[ER] 聡:「うん、情報が極限まで集中してますからね」(うんうん、と)
[ER] #絶対噛みあってない、会話が(汗
[ER] 聡:「……で、質問はそれだけですか?」
[Catshop] 匠:「あー、うん。そんだけ。ありがとさんな」(右手を差し出す)
22:46:17 + miburo(~toukaen@i219-167-179-64.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[ER] 聡:「いえいえ、じゃ」
[ER] #右手をけろっと無視して走り出す
[ER] #いや、悪意じゃない、見てないだけなんだ(汗
[Catshop] 匠:「ちょっ、待ちっ」(おっかける)
[ER] 聡:「…………?」
[ER] #なんじゃらほい、と
[Catshop] 匠:「図書室は走ったらいかん」(腕組みして深く頷きつつ)
[ER] 聡:「ああ、大丈夫です。図書室の前で停止しますから(にこにこ)」
[ER] 聡:「御忠告、ありがとう(ぱたぱたと手を振って、また走り出す)」
[ER] #走るとゆーか飛び跳ねるとゆーか
[Catshop] 匠:「あっ、ちょっ、待ちっ」
[ER] #まて、どうした(^^;;
[Catshop] 匠:「せっかちなやっちゃなぁ」
[ER] #てか、匠くんや(ぽんぽん
[ER] #このしーん、もし、剣道部の女子に見られてたら
[ER] #女子剣道部員C:「ね、ね、ね、知ってる?」」
[ER] #女子剣道部員C:「桃実君があの関口君と一緒に、すっごく仲良さそうに話してたのっ」
[Hisasi] #女子剣道部部員D:「みたみたみた?ダブルたくみ君との愛憎劇?!」
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Hisasi] #蓉子:「……あの、その、ええと」>おろおろ
[ER] #女子剣道部員C:「桃君、最後に、何度も何度も『まて、まて』って引き止めてるし!」
[Hisasi] #女子剣道部部員D:「てことは三角関係?」
[Catshop] # でも、匠はにやにや笑いながら否定も肯定もせずに噂が流布していくのを楽しみそうで(笑)
[ER] #女子剣道部員C:「かもかもっ
[Hisasi] #匠→聡→巧みたいな?
[ER] #……一番呑気なのは当事者達であった……
[ER] #(吐血)>ひさしゃ
[Hisasi] #というわけでねこやんも噂にくるしむのだ
[ER] #あれだよ、匠君が、誰か女の子にコクったときが問題だよ
[ER] #女子:「あれでしょ、匠君って、関口君に……でしょ?」
[ER] #みたいな(おい
[Catshop] # うきゃーっ(笑)
[ER] #噂を煽るものは、噂を煽られるのだよ(うんうん
[Hisasi] #巧:「……最近、女子生徒が私の方を興味深げに見るのを見かけるのですが……何故でしょう(困惑」
[Catshop] # 匠:「まー、噂なんて所詮学校の中,せいぜいがとこ近所の同年代までやん?」(にかにか)
[ER] #聡:「先輩が人気あるからだと思います(にこにこ)」>興味深げに
[ER] …………
[Catshop] # 無自覚な巧っちと、自覚的な匠という対照(笑)。
[ER] #聞いてても自覚に繋がらない聡(ちーん
[ER] …………(はい、わるだくみしていーですか)
[ER] <それいじょうかっ?!
22:56:26 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] # な、なにを企む気なんだろう(笑)
[ER] 少し幼い、中性的な顔立ち:2をつけましたー<おい
[Catshop] ──うひゃぁ(笑)
[ER] 誤解を煽ろうでわないか<PLが
[ER] <おい
[Catshop] 悪いPLですな(にやにや
[ER] いや、ほら
[ER] 煽って困るきゃらがいないから。
[ER] というわけで、身長をちっちゃくして、顔立ちを中性っぽくして、ついでに交友関係つけました。
2005/08/22 23:00:00
[ER] …………ある意味。男性でよかったこいつ(汗
[Catshop] さ、三十郎が『安定してる』って、間違ってないけど凄いなぁ(笑)
[ER] (えっへん)
[ER] ファンですから(え?)
23:02:59 CorDiaROM -> CorDially
[Catshop] そして匠が『何だか食欲がすごい人』ってそれだけっ!?(笑)
[Hisasi] ……ひーw
[ER] だってー
[ER] ものごっつ印象的だったんですよー(聡談)
[ER] …………ああ
[Catshop] # 匠:「そんなこと言うとると、キミも食べてしまうよ?」(けたけたけた)
[ER] …………
[ER] #聡:「うーん、結構考えると、キモチワルイですよ、人を食べるのって」(えらい真顔)
[ER] #聡:「目を食べようとしたけど、あれ、考えたら気持ち悪かったしなー(ぶつぶつ)」
[Catshop] # 匠:「そういう意味と違う。わかっててそらし──って、ヌシやん、誰の目玉を」(おぉっと)
[ER] #聡:「夢の中で、おっこちた僕の眼を食べようかなと(にこにこ)」
[ER] #いやいやいや
[ER] #判ってない判ってない<おい
[Hisasi] 関口聡(少し心配な後輩):2 と 桃実匠(腕の立つ後輩):2
[Hisasi] 追加
[ER] わははは
[ER] 心配されてしまった(汗
[Catshop] センパイ受けはいいらしい(笑) > 腕の立つ後輩
[ER] ……しかし流石だねこやさん
[ER] (しみじみ
[ER] そういう方向に噂が立つとわっ!
[ER] (ぱたぱたぱた
[Catshop] ──そんな方向で感心されても嬉しくないっ!()
[ER] いやだって
[ER] そこまでの噂にするあたりがっ!
[Hisasi] むしろ煽りそうだし
[Hisasi] わざと
[ER] うむ。
[ER] そして困るんだな、いつか自分が。
[Catshop] 匠:「やー、だっておもろいですやん?」(にかにか)
[ER] #そのうち、聡あたりから反撃くらうぞ?
[ER] #とってもふつーに(にこにこ
[Catshop] 匠:「えー、だってオレ、年上のお姉さま狙いやし」
[ER] (というかPLからだな(おいまて
[ER] 聡:「…………(右目を閉じて)」
[Catshop] # そ、それはオソロシイ(笑)
[ER] 聡:「具体例無し、全体にあまりに抽象的」
[kisito] #巧……かわいそうに……
[ER] #片目を閉じたまま、左の手でぱたぱたっと匠君をさぐるようにしながら
[ER] 聡:「何かこう、食欲と物欲が先に出てきてて、その後ろが見えないなあ」
[Catshop] 匠:「あんまり人の感情のぞいたらあかんねんぞ。っつーか、そういうのは顔にださずほくそ笑むもんや」(ぐぐっ)
[Hisasi] #……たくみんが一番の被害者じゃないか
[ER] #たまみんがどう思うかがちょっと怖い
[ER] 聡:「覗くというより、こっちの目はそれしか見えないから(苦笑)」
[Hisasi] #まあ、噂に流されるタイプじゃなかろうが
[ER] 聡:「……おねーさんの影って……これだけ手を伸ばしても、見えないなあ」
[ER] #ぐっと手を伸ばしてやみくもにぱたぱたぱた
[ER] #はい、とーぜん匠君をぱたぱた叩いているように、傍からは見えます。
[ER] #そらゆけ腐女子<おい
[kisito] #……まぁ、ほどほどにね。
[Catshop] 匠:「大事なもんは奥にしまっとく主義やねん」(けらけら)
[Catshop] # しかも。
[Catshop] # ぱたぱた叩かれてるのに、上機嫌そうにけらけら笑っている匠っ
[ER] #ぶわはは
[Catshop] # ──聡っち、魔性の少年ですよっ
[ER] #……うむ、これで巧んから匠君に誤解がそれたぞっ!<え?
[ER] #魔性とゆーか……よくわからんちゅーか
[ER] まあ、あれだ。
[ER] もし、本当に巧先輩に迷惑かけるよーだと
[ER] 関口君はへーぜんとして不登校になりますからだいじょぶです<何がだよ
[Hisasi] そんなことしたらたくみん心配でお見舞いにいっちゃうじゃん
[Hisasi] (おい
[Catshop] そして、日参して登校させる巧っち。
[Catshop] さらに噂を呷るため、ハンカチの裾を噛んでみせる匠(ぉぃ
[ER] …………
[ER] 二人して噂を煽ってどないする(汗
[CorDially] #関口君の目に腐った女子剣道部員がどのように見えるか興味がある(w
[ER] #んー
[Hisasi] #きっと桃色
[Hisasi] #よどんだ
[Catshop] # うわははは
[Catshop] # 多分、パステルなイエローとピンクじゃないかなぁ
[Catshop] # まさか本気の子は、そう多くもあるまい(笑)
[ER] #聡:「ショッキングピンクと、ペンキの缶を開けた時の青の色と、そゆのがマーブル状に混ざってます」
[ER] #いやいやいや>ぱすてるとーん
[ER] #本気じゃなくても、自分の欲望とか願望とかを乗っけてるから、結構どぎつい
[Hisasi] #困惑してる蓉子はどんな色だろうw
[Catshop] # な、なるほど。おそろしい世界だ(笑)
[ER] #聡:「それが、こう、べか、べか、と……何だか盛り場の看板みたいに脈打ってる」
[ER] >腐女子連
[ER] #蓉子っち……
[ER] #ああ、席が、前なんだった(おい
[Hisasi] #蓉子:「……(;_;)」>もう何がなんだか
[ER] #てゆか、それ、蓉子ちゃんは、まさか聡に問い質さない、よね?(汗)
[Hisasi] #無理
[ER] #聡:「うっわ、蛍光色の黄緑と朱色がぱたぱたしてるっ」
[ER] >心配と混乱らしい
[Hisasi] #きっと秦弥くんに泣きつくねw
[ER] #あうーーー
[Hisasi] #色々キャパオーバーのようだ
[Catshop] # うひゃひゃひゃ
[ER] #た、ただでさえ嫌われてるのにー(えぐえぐ)>秦弥君に聡が
23:26:03 ! Ten-Rou ("「目がおかしいと思ったら結膜炎だった」「明後日人間ドックじゃなかった?」「……」")
[Hisasi] #いやこの場合蓉子を悩ませているのは女子剣道部員だw
[ER] #あー
[ER] #……え、えと、どんな具合に泣きつかれますんで(おそるおそる
[ER] (聡は悪くない……は、筈だよっ(うん、まあ……))
[Hisasi] #いやもー
[Hisasi] #わけわかめ状態でしがみつくだけw
[ER] #あはは(汗
[Hisasi] #説明できないようだw
[kisito] #誰に?>しがみつく
[ER] #そらー秦弥君っしょ
[Hisasi] #秦弥くんにw
[kisito] #げふぁ
[Hisasi] #女子剣道部員の桃色会話についていけなかったようだよw
[Catshop] # ふむ。ダメ押しが必要なようだ。
[ER] #そ、そこまで桃色だったんかいっ(汗
[Hisasi] 蓉子:「し、秦弥さんっ(@@)」
[Catshop] 琴子@女子剣道部員:「わたしさー、好きなんだよねぇ」
[ER] #ね、ねこやさん何をっ(汗
[Hisasi] 蓉子:「……(汗)」
[Hisasi] #何をと聞けない(怖いから
[Catshop] 琴子:「聡君──」
[ER] #……その続きがとっても怖い……
[Hisasi] #聡くんは後ろの席の子だし話したこともあるし
[ER] #うんうん>後ろの席の知ってる子
[Hisasi] #蓉子的には見知ってるし、たくみんは普通に剣道の話もできるいい人という認識
[ER] #てゆか、女子からしたら、ちっちゃいしあんまり男性っぽくないし、話しやすいかも>聡
[Catshop] 琴子:「と、たくみーずの三角関係。でも、やっぱ聡君には巧先輩みたいな武士っぽいお兄さんがいいと思うのよねぇ」
[ER] #周囲のフィールドを考えなくても(苦笑
[Hisasi] #よーこはとくにちっこいし、視点の低いさとしくんは話しやすいかもしれない
[ER] #うに
[Hisasi] 蓉子:「…………(((@_@)」
[Catshop] 琴子:「でさ。蓉子、聡君と仲いいじゃない? 彼、どっちなの?」
[ER] #がふっ
[Hisasi] 蓉子:「……Σ(==)」
[kisito] #やめてー、とどめささないでー
[Hisasi] #あわあわあわ、とw
[ER] #仲良いつーか席が近いだけじゃないかと
[Hisasi] 蓉子:「……(*_*)」>処理オーバー
[ER] #ぼきわしっている(ふ)
[ER] #琴子ちゃんは、聡がすきなのでわない。
[ER] #聡と巧先輩、もしくは聡と匠君、という、その組み合わせが好きなのであるっ!
[Hisasi] #おーばーひーとするね
[ER] #するね(うんうん
[kisito] #……まぁ、処理オーバーしたなら秦弥の所に来なさい。
[Catshop] 琴子:「──あれっ。どーしたのー? よーぉこぉーさん」(蓉子ちゃんをがくがく)
[Hisasi] 蓉子:「……(+_+)」
[Catshop] # 本人も認めるところですな(笑)。> 組み合わせが好き
[ER] #うむ(笑>組み合わせが好き
[Hisasi] #で、きっとこのあと泣きつくのだろう
[ER] #わはは
[Hisasi] #蓉子:「あの、あのあのあのっ」>しがみついてる
[Hisasi] #説明できないようだ
[Catshop] # とゆーわけで、琴子さんはやおいすきーな女子剣道部員に決定(笑)
[ER] #がふ
[Hisasi] #つか、聡くんもそうだが匠くんにも問題あるぞなw
[kisito] #秦弥:「へ?ちょっ……どうした蓉子っ」
[Hisasi] #巧も奇麗いわれてお礼いうしさw
[ER] #てか、聡はPLに問題があるが、本体は問題が……
[ER] #……………
[Hisasi] 蓉子:「……はぁ」>しがみついてふにゃっとする
[Hisasi] #ほっとしたようだ
[kisito] #秦弥:「何かあったの?」
[TK-Leana] # さとしんって妙な夢みる人なんだなあ(ログ読み
[Hisasi] 蓉子:「……ええと」>説明しようにもどういえばいいものか
[TK-Leana] # 普通科?
[ER] #……ごめん、腕が切り落される夢は本体のもんだ(亜s
[ER] >れあなん
[ER] #えっと、蓉子ちゃんと同じクラス(だから、普通科か?)
[TK-Leana] # ぎゃーん
[TK-Leana] # ほっ、普通科なら良かった
[ER] #……
[TK-Leana] # レムに会ったら大変な事になりそうですから
[ER] #だいじょぶ(太鼓判)
[kisito] #秦弥:「まぁ、言いにくいなら無理に言わなくても良いけど。」
[ER] #レム君が居なくても、うつつにゆめを実現させてるから!<それだいじょぶちゃいまんがな
[Hisasi] #蓉子:「……ええと、その、ちょっと混乱してしまって……」
[TK-Leana] # だめじゃーん
[Hisasi] #しがみついたまま
[Catshop] # とりあえずコメントアウトいらないのでは?(笑) > 秦弥君&蓉子ちゃん
[Hisasi] #かもw
[kisito] #かもw
[ER] #ごーごー(おい
[kisito] 秦弥:「混乱?」
[Hisasi] 蓉子:「ええと……(汗」
[Hisasi] 蓉子:「……でも、あの、落ち着きました」
[kisito] 秦弥:「そっか、ならいいけど。」
[Hisasi] #こつんとおでこを頭につけて
[Hisasi] #あ、胸だね
23:41:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「(良いんだけど……恥ずかしい……)」
23:42:10 ! hiro ("CHOCOA")
[kisito] 秦弥:「(こんな所誰かに見られたらどうしよう……)」
[Hisasi] #そのままふにゃーっとしてますね
[Hisasi] #無論ひとけのないとこですヨ
[kisito] #ないのか!?
[Hisasi] #のぞき魔とかいなければ
[Catshop] # # ふむ。それはつまり、誰かに見て欲しいということですなっ!(ぐぐっ > 誰かに
[TK-Leana] ドゥーベ:「みました」
[TK-Leana] # いました
[kisito] 秦弥:「ひっ」
[ER] #(ぶわははは)>れあなんないすだっ
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[TK-Leana] メラク:「然も在りなん」
[Hisasi] #こう、あれだね秦弥くんの胸に顔うずめてる常態
[kisito] 秦弥:無言で冷や汗だらだら
[TK-Leana] フェクダ:「いえ、我々はただの通りすがりですから気にせず続けてください」
[TK-Leana] メグレズ:「ええ、名も無いモブキャラのようなものです」
[kisito] 秦弥:「いや、何で眺めてるんだよ。」
[TK-Leana] アリオト:「例えば、ふと見たところに友人がいたとしましょう。無視しますか? しませんよね」
[TK-Leana] ミザール:「むしろ注視します。当然です」
[kisito] 秦弥:「この状況だったら、普通何も言わず、見つからないように通り過ぎるのだろう!」
[Hisasi] 蓉子:「え、え、え(やっと気づいた」
[kisito] 秦弥:「当然じゃないっての!」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「友人を見かけたとき声をかけないのは失礼ではありませんか」(真顔)
[Hisasi] 蓉子:「あ、その、えっと(真っ赤」
[kisito] 秦弥:「場合によるわい。」
[TK-Leana] ドゥーベ:「では、声もかけましたので我々はこれで。存分にお楽しみください、部長」
[kisito] 秦弥:「やかましい!」
[TK-Leana] メラク:「グヘヘ。それでは」
[TK-Leana] # ちなみに、棒読みのような口調です、全部
[Hisasi] 蓉子:「……あう(思わず離れて真っ赤)」
[kisito] 秦弥:「(あ……)」
23:49:46 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 蓉子:「……ご、ごめんなさい、秦弥さんっ」>落ち着いたら急に恥ずかしくなったようだ
[kisito] 秦弥:「へ?何が?」
23:50:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 秦弥:いきなり謝られて何のことかわかってない
[Hisasi] 蓉子:「……いえ、あの、私が、その、色々混乱したりして……その」
[Hisasi] #抱きついたりしたからw
[kisito] 秦弥:「……(う、そんな顔するなよ……)」#顔真っ赤
[Hisasi] 蓉子:「……あの、ええと、落ち着きました……から」
[kisito] 秦弥:「うん、良かった。(あんまり良くないけど)」
[Hisasi] #もすこしくっついていたかったかいw
[kisito] #そりゃあ、もう。
[Hisasi] 蓉子:「えと、ありがとうございましたっ(ぺこっと頭さげて」
[Hisasi] #逃げるw
[Hisasi] #目撃者がいたのが運がなかったw
[kisito] 秦弥:「あ……」
[kisito] 秦弥:「おのれ、ななななめ!奴らさえ来なければ!」
[Hisasi] #どーなった?w
[kisito] 秦弥:「もうちょっと……(くっついていられたのに!!)」
[Hisasi] #いひひw
[Catshop] # そんなコト言うからぎゃるげの主人公って言われるのに(笑)
[kisito] #いいもん、気にしてないもん。
2005/08/23 00:00:00 end