語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-23をご活用くださいませ。

2005/08/23 00:00:00
[hariAFK] ワイヤー云々抜かしても
[hariAFK] 現実に実践可能なレベルで習得し、活用できる時点で異能者かと……
[CorDially] #事前にワイヤーを用意?
[Catshop] # それ、いいなぁ(笑)。> 事前にワイヤーを用意
[Hisasi] #黒子完備
[sf] まあ異能かどうかよりは
[CorDially] #なんか『バットマンビギンズ』を思い出した(w
[sf] 道端で喧嘩をしていると警察が来ますとか
[sf] そのへんか
00:03:17 + OTELavie(~metral@hotel-st-014.ocv.ne.jp) to #HA06-01
[hariAFK] 異能戦闘をやるときに人払いの結界をはったりするのは
[hariAFK] そこらへのフォローだやね
[hariAFK] 「うちうちで済ませますさかい、なにぶんよろしゅうお願いしますわ」って官憲へのアピールでもあろうと思う
00:11:24 Yad_Furo -> Yaduka
[CorDially] 異能戦闘を楽しみたい方は、人払い関係を持つか、一般人が来ない所だけで我慢するか、ですね。
[TK-Leana] 一応その辺考えて人通りの少ない林道としたんですけどね
[TK-Leana] 襲い掛かってきた人は考えてないと言う事にしてますが
00:16:14 LunaWorks -> Luna
00:17:21 Luna -> LunaOfuro
00:21:22 + kisito0(~guilsn@p3147-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:22:13 ! miburo ("CHOCOA")
00:23:43 galloaway -> gallows
00:26:45 kurowAway -> kurow
00:27:15 + kisito(~guilsn@p3147-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] .rg HA06accident
[Role] rg[gallows]HA06accident: 服を着間違えた ですわ☆
[kisito] #三十郎が普通の格好を!?(マテ
[gallows] 三十郎:「ぬう、教室についてから気付いたが、これは頼子のスカートではないか」(臑毛を剥き出し足を組む)
[gallows] 撤回します
[Hisasi] #きづけよw
[kisito] #わはははw
[kisito] 撤回しなければ木葉の鉄拳制裁が
[kisito] 飛んでいた所じゃ
[gallows] その上で頼子さんに窓から投げ捨てられそうです
[kisito] このは:「……あのばかは……(拳握りしめ)」
[kisito] #私のネタ以上
00:35:37 kurow -> deadkurow
[gallows] さんじゅうろう:「俺の生足が魅力的なのはわかるが、握り拳つくってまで喜ばれても……そのなんだ、困る」
[kisito] このは:「臑毛生えた足が魅力的な分けないでしょう!」
[sf] # 続けていると真実になってしまいそうだ
[gallows] #あぶないところでした
[kisito] #確かに
[kisito] #では、これは無かったことに。
[TK-Leana] # まあ、真実になっても誰も困りそうに無いですが
[gallows] # 三十郎:「かっこいい俺のイメエジが」
[Hisasi] #むしろ三十郎くんが窓から落とされてジエンドぽい
[TK-Leana] # クマが何を
[kisito] #こう、頼子と木葉の同時攻撃でお空の星に
00:41:50 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:44:25 LunaOfuro -> Luna
[gallows] つみき:(目一杯ゴスでパンクな格好で学校に。網タイツにビニールのタンクトップに三段フリルのミニ、みたいな)
[gallows] つみき:(……ちょいと顔出すだけのつもりでこんな格好で来てしまったけど思ったよりやることが多かった)
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Catshop] # スゴイ勇気だっ
[kisito] #さて、何処に行くのだろう
[TK-Leana] 礼門:(見てしまった)
[TK-Leana] 礼門:(本能的に脱兎)
[kisito] 木葉:「(うわぁ……)」
[gallows] つみき:(ガーン)
[kisito] 木葉:「(生徒会長さんあんな格好するんだぁ……)」
[TK-Leana] # ぎこちなく方向転換して逃げていきました
[kisito] #本人はこっそり覗いてるつもり
[Catshop] 久遠:「──」(目をじーっと細めて)
[gallows] つみき:(生徒会室に逃げ込んだ)
[gallows] #そして久遠に遭遇、といったかんじかな
[Catshop] 久遠:「────ど、どうしたんですか? いったい」
[kisito] 木葉:「(千里眼千里眼……)」
[kisito] #と言うわけで、壁の向こうから覗いてる
[gallows] つみき:「や。おひさ。毎日暑くてやんなっちゃうわ」(とりあえず天気の話題)
[Catshop] 久遠:「──そうですね」
[Catshop] 久遠:「────ええっと」
[kisito] 木葉:(じぃ〜〜〜〜〜)
[TK-Leana] # そんなじっと見つめたら久遠くんが気付くぞ
[gallows] つみき:(クッ、普段は服装のことなんて気にもかけないのに)
[Catshop] 久遠:「ちょっといつもとイメージが違うけど、素敵ですね」(にこにこ)
[gallows] つみき:「ありがとう」(にこにこ)
[Catshop] 久遠:「(──誰か見てるかな? なんか視線が観えるけど)」
[kisito] #むしろ、望むところ。
[gallows] つみき:(余裕のある女余裕のある女)<自己暗示
[gallows] つみき:「よし」
[Catshop] 久遠:「あー、でも、一枚羽織った方がいいかもしれません」
[Catshop] 久遠:(ジャケットを羽織らせる)
[kisito] 木葉:「(動揺している生徒会長とか珍しいですねぇ……)」
[gallows] つみき:(親切なのはわかる。わかるけど……でも暑い!)
[Catshop] 久遠:「その、ちょっと肌の露出が目の毒かも」
[kisito] 木葉:「(何言ってるのかわからないよー……)」
[kisito] #地獄耳はないようだ
[gallows] つみき:「そ、そう? ほら、脚とかも布で覆っていると言えば覆っているし……」
[Catshop] 久遠:「──まぁ、前野さんが心配しなければいいんですけど」
[Catshop] 久遠:(きょろきょろ)
[hariAFK] #…………(ゴゴゴゴ)
[gallows] つみき:「そんな細かいこと気にする人じゃないわ……ええと、たぶん……」
[Catshop] 久遠:(木の葉ちゃんの千里眼と視線を合わせる)
[Catshop] 久遠:「なんだか、ストーカーとか付いてきてるみたいですけど」
[kisito] 木葉:「(あ……ばれた?)」
[gallows] つみき:「ん? 全く心当たりないのだけど」
[Catshop] 久遠:(視線に軽く力をこめる)
00:57:23 CorDially -> CorDown
[kisito] 木葉:「(う……退散しますか。)」
[kisito] 木葉:こそこそと逃げる。
[Catshop] 久遠:「なんか、視線が憑いてましたよ?」
[gallows] つみき:「はて。なんだろ。とりあえずコレ、職員室と地下探検部の方に届けてきますね。今の時間だと大木さんがいるだけだろうから大してつっこまれないでしょ。地下探のほうは生徒しかいないし」(色々と無自覚なまま出て行く)
2005/08/23 01:00:00
[Catshop] 久遠:「お疲れ様です。お気をつけて」
01:00:30 ! hariAFK ("Leaving..")
[gallows] つみき:「久遠君も適当に済ませて上がっちゃっていいからね。それじゃ」
[kisito] 木葉@部室:「ねーねー、さっき生徒会室でさー(以下略)」
[gallows] 十数分後----地下探検部、部室
[TK-Leana] # きたあー
[gallows] つみき:「こんにちは、夏休み中なのにみんな頑張ってるのね」(堂々と入ってくる)
[TK-Leana] 礼門:(ばたばたばた)
[kisito] 木葉:「い……いらっしゃい……生徒会長……」
[TK-Leana] 礼門:「こ、こここんにちはご機嫌麗しゅう、生徒会長」
01:03:03 ! CorDown ("読書感想文はどこまでやったっけ<覚えとけよ")
[gallows] つみき:「? こんにちは、乃藤君も空観さんもお久しぶりねー」
[kisito] 木葉:「え、えぇ……そうですね……はい……」
[gallows] つみき:「はい、差し入れー」(ペットボトルの烏龍茶置いてぺたっと適当なトコに座る)
[kisito] #二人とも、生徒会長の格好が気になっているというのに気が付いていないようだ……
[TK-Leana] 礼門:「ああ、わざわざこれはどうも」
[TK-Leana] 礼門:「ところでまたすごい格好ですね、会長」
[gallows] つみき:「ああ、これ? うん、すぐ帰るつもりだったからお出かけ着できちゃったのだけど、思ったよりやることあって参ったわ」
01:07:14 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] 木葉:「たしかに、凄い格好です。」
[gallows] つみき:「……そんなにすごいかなあ」(タンクトップの胸のトコ引っ張って自分でみてみる)
[kisito] #わはw
[Catshop] # くっ、これでもうちょっと胸があればっ(がきっ
[TK-Leana] 礼門:「そりゃ大変ですね。汚せないし、ご苦労様で……」(と、視線をさり気にそらして)
[kisito] 木葉:「部長〜、どこみてたんですか〜?(にやーっと)」
[TK-Leana] 礼門:「ええと、たしか冷蔵庫にお菓子が」
[kisito] 木葉:「(とぼけましたね)」
[gallows] #地下だから結構涼しいんですかね、夏場も
[gallows] #それとも篭もって暑かったりするんだろうかw
[TK-Leana] # 涼しいか灼熱かのどっちかだと思うけど
[TK-Leana] # まあ、地下への入り口もあることだし涼しいとしておこう
[gallows] つみき:(ぞくっ)
[gallows] つみき:(西園寺君のジャケット借りてくるべきだったか)
[gallows] つみき:「結構冷えるのね。ここ」(二の腕を摩擦しながら)
[TK-Leana] 礼門:「あ、すいません。地下に直結してますから、夏でも結構冷えるんです」
[TK-Leana] # と、探索用具の中から上着を出して渡そう
[TK-Leana] 礼門:「使います?」
[gallows] つみき:「別に謝らなくても……あら、ありがと」(もそもそ着込む。まったくサイズがあってないが)
[gallows] つみき:「入り口って、そこになるの?」<それらしいとこ指さす
[kisito] 木葉:「確かに、その格好では寒いかもしれませんね。」
[gallows] つみき:「外は灼熱よ。この格好でも暑いくらい」>木葉
[TK-Leana] 礼門:「はい、必要の無い時は厳重に鍵がかかってますが」
[kisito] 木葉:「あはは……まぁ、そうですね……」
[TK-Leana] 礼門:(んで、ごそごそ探った結果冷蔵庫から出してきたのはなぜかたくあん)
[kisito] 木葉:「部長……何でたくあんなんですか」
[TK-Leana] 礼門:「いや、こないだまで菓子類があったんだけど、どうも先日の件で底が尽きたみたいで」
[gallows] つみき:「ほほう、先日の件」
[kisito] 木葉:「だからって、たくあんはないでしょう……」
[gallows] #興味津々
01:16:16 + Catshop0(~zoa73007@ppp0412.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 恐らく伝欧寺氏に食べさせたものだと思う
[gallows] つみき:「いいじゃない。私たくあん好きよ」(コリコリ)
01:17:22 Catshop0 -> CshopZZZ
[kisito] 木葉:「……(そう言う問題でもないと思う……)」
[TK-Leana] 礼門:「たくあん、食べないかなあ、間食に」(ぽりぽり)<世間との落差をふと感じたりしてる様子
[kisito] 木葉:「……まぁ、良いですけど……」
[gallows] #入り口ってマンホールになってるんですかね
[TK-Leana] # いや、扉みたいですね。鉄製の
[gallows] つみき:「ひっく」
[kisito] 木葉:「? どうしました?」
[TK-Leana] # 観音開きになってて、真ん中に錠がついてる
[gallows] -------都合により30分ほど時間を飛ばします
[kisito] #らじゃー
[TK-Leana] # 飛んだッ
01:22:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[gallows] つみき:「それでね、私の周りの大人って絶対に甘く見てるのよ、私を。結構頑張ってるつもりなんだけどなあ。もう高校生なのよ? その辺わかってもらってないっていうか、ねえ、聞いてる?! 乃藤くん」(顔が赤い)
[kisito] 木葉:「よ、酔っぱらってる!?」
[gallows] #ずっとこの調子
[TK-Leana] 礼門:「は、はあ。でも、まだ高校生なんだし、そんなに気張るのも……」
[gallows] つみき:「はい、あなた達、そこ座りなさい。気張るわよ。なんだって心構えがないと成せることも成せないっての。乃藤ー、きみは人生をかけたいなにかがあるかー」
[gallows] #たくあんと並列して奈良漬けが置いてあったというオチ
[kisito] 木葉:「(ぼそぼそ)部長、一体何食べさせたんですか」
[TK-Leana] 礼門:「しかし、生き急いだところで道が短くなるわけではないでしょう、それは心構えは大切ですけど……あ、いや、たくあんの筈だけど」
[kisito] 木葉:「(ぼそぼそ)ただのたくあんであんな風になるわけ無いじゃないですか」
[TK-Leana] 礼門:(ぼそぼそ)「そんなこと言われても……あ」
[TK-Leana] 礼門:「これ、こっち奈良漬が混じってる」
[gallows] つみき:「そうか、急がば回れというワケね。この私にその様なお説教をするわけですか。地道な努力結構結構。でも、私は負けるわけにはいかないのッ」(ダン!)
[kisito] 木葉:「(ぼそぼそ)えぇっ、やばいじゃないですか。」
[gallows] #テーブルに片足立てて拳を突き上げる
[kisito] 木葉:「生徒会長、テーブルが壊れますので……優しくお願いします。」
[gallows] #勇猛果敢に、高みから空観を見下ろす
01:34:39 ! Hisasi ("巧:「私は試されているのだろうか……」")
[kisito] 木葉:「(酔っぱらうと怖いんですね……生徒会長……)」
[gallows] つみき:「あら、ごめんなさい」(にっこり笑って丁寧に座り直す)
[TK-Leana] 礼門:「最後に勝つのは、地道な努力を積み重ね、先人の教えに習って道を歩んできた者です。四肢で地を踏みしめてしっかりと進むことが、なによりの成功の近道でしょう」
[MOTOI] #異能の暴発がないだけ今回はマシかもしれません(マテ
[gallows] つみき:「そう、その通り! 乃藤君は若いのになかなかわかってるわ」(脈絡があるんだかないんだかわからないが大きく頷く)
[kisito] 木葉:「(いえ、生徒会長も十分に若いです……)」
[kisito] #つっこみは心の中にとどめておくことにしたらしい
[TK-Leana] 礼門:「はあ、ありがとうございます(さて、弱ったな)」
[gallows] つみき:「で、自分はどうなの。さっきから自分のこと話してないじゃない。リーダーが道を知らぬでは空観さんも安心してついて行けないというモノよ、ね?」
[kisito] 木葉:「いえ、別にそう言うわけでも……」
[gallows] つみき:「そう言うわけなのっ」(ぎろり)
[kisito] 木葉:「は、はい……」
[kisito] #さぁ、部長頑張ってくれ。
[gallows] #なんとかしておくれw
01:41:15 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 礼門:「そりゃ私も一応野心はありますよ、いつかはアデプトと呼ばれるような位階にまで上り詰めたい。ですが、それはあくまで目標を果たした成果として手に入れたいだけで、取り急ぎ認めて欲しいと言うものじゃあない」
[kisito] #魔術師なんて何十年、何百年とかけて極める物だしね……
[gallows] つみき:「うん、一理あるわね。中身が伴わないと意味がない。でもどうなの?」(ぐいっと近付く)
[TK-Leana] 礼門:「私が人生をかけるほどの生甲斐を感じているものがあるとすれば、それは『私のやるべき事』それ自身に於いて他ならない」
[gallows] つみき:(座りきった眼でまじまじと覗き込む。)「むう、正論だから同意しとくけど、枯れてるわねー」
[TK-Leana] 礼門:「脈々と続いてきた私の前に立つ人々の意思を受け、後に続く道を照らす灯火となることができるのなら、それ以上に望ことはありません」
[TK-Leana] # きっぱりと
[gallows] つみき:(突き放す)「個人として人に認めて貰いたいとか必要とされたいとかあんまり思わないわけだ?」
[TK-Leana] 礼門:「個人に為せる事なんていうのはほんの少しのことだけですよ」
[TK-Leana] # なにせ、マジカル・モットーが「後事は若者に託せ」だ
[gallows] つみき:「そういうことじゃないでしょっ、あなたの欲求の話よ」
[gallows] つみき:(ぽりぽりぽり)
[gallows] #話しつつもぽりぽり摘んでる
[TK-Leana] 礼門:「私は、私の後に続く誰かがいればそれで満足です」
[kisito] #そろそろ寝まする、木葉はおとなしく聞いていたと言うことで。
[TK-Leana] # うい、おやすみなさい
01:54:18 ! kisito ("では、さらばなのです")
[gallows] つみき:「……合理的だけど、楽しい? 心底満足できてる」(じとー)
01:54:42 + OTELavie(~metral@hotel-st-014.ocv.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] #心底満足出来てる? ですね
[TK-Leana] 礼門:「満足できるかなんて、死ぬまで分かりません。けど、今と言う時は充実してますよ。これが私の生き方です」
[gallows] #なんか乃藤くんの内面に迫れてしまったので長くやってしまった、ごめん
[TK-Leana] 礼門:(ふいに、つみきさんの顔が近いことに気付いてどきどきしてしまう)
[TK-Leana] # いや、いい感じじゃないかと
[gallows] つみき:「そっか……」(ぺたりと、座る)
[TK-Leana] 礼門:「えと、あの、会長。大丈夫ですか?」
[gallows] つみき:「悔しいなあ。そうかぁ。はったりじゃなけりゃたいしたもんだわ、完敗」
[gallows] つみき:(ぽりぽり)
[TK-Leana] 礼門:「勝ち負けの問題じゃないでしょう。単に道が違うだけです」
[gallows] つみき:「道が違ってもある一点を評価して勝ち負け決めることは出来るもん。あんたは私よりその点で大人なのよ、認めなさい」
2005/08/23 02:00:00
[TK-Leana] 礼門:「は、それじゃ、ええと、ありがとうございます」
[gallows] つみき:「じゃ、そういうわけだから」(ぱたり、ぐー)
[TK-Leana] 礼門:「へ、会長?」
[gallows] つみき:(すやすや)
[gallows] #女子部員もいるし構うめえ。てかもう考える余裕なし、くらいの。
[TK-Leana] 礼門:「え、寝ちゃった? もしもーし……え〜、困ったなあ」
[gallows] つみき:(清々しく負けを認めた漢の貌で寝こけている)
[TK-Leana] 礼門:「……まあ、どのみち今日は泊りで潜るつもりだったし、起きるまで待って出るか」
[TK-Leana] # そして、漬物類は片付け
[gallows] #殆ど残ってません
[TK-Leana] # あいやー。じゃあ、食器ですね
[gallows] # やあ、酔わして潰すなんて悪い男
[TK-Leana] # 魔術書でも読みながら気長に
[TK-Leana] # そんな、つみきんが勝手に酔ったんじゃあないですか
[gallows] # ばれました
02:05:35 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # ああ、起きた時の反応が怖い
[gallows] #すっげえ、きまずそうw
[TK-Leana] # 礼門は努めて何ごとも無かったように振舞いますね
[gallows] #素晴しい。それじゃあ遠慮なく何かあっても話したら潰すくらいの圧力で振る舞えばオッケーデスネイ
[TK-Leana] # ギャー
[gallows] というわけで、
[gallows] ------------了
[TK-Leana] ガーン
[TK-Leana] 実はどっちかって言うと弱みを握ったのはこっちなのに、弱ッ
[gallows] むしろ大人であるってのは交渉において弱点になるという教訓
[TK-Leana] 大人子供の問題でなく、単にヘタレなだけという気もします
[PaLiLitH] 貫禄負け。
02:11:35 ! hukira ("FedoraCore4なんて嫌いだ……")
[TK-Leana] それにしても、たくあん出しただけでこんな事になるとは
[TK-Leana] チョコ出してもウィスキーボンボンになったか知れないけど
[matuya] 最後には運命の糸に絡め取られてしまうのです。
[matuya] 歴史は改変を許さない。
[gallows] 曲解万歳
[MOTOI] でも異能の暴発がなくなった分だけ大人になりました(それはもういい
[gallows] #つみき:「でも正直悪かった。漬け物にも気を付けるわ。あと、少し見直した……かな」(視線を合わせず言うだけ言って出て行く)
[matuya] そしてラムケーキで昏倒。
[TK-Leana] # 礼門:「え……」
[TK-Leana] あかん、やはりつみきんに横恋慕さしてしまいそうだ
[TK-Leana] 話の流れととりあえずキャラには報われない恋をさせたい症候群で
[gallows] 元がかなり低く見積もってるので、見直すのは実に簡単です(ぉぃ
[gallows] 楽しみー(ぉぃ
[TK-Leana] にょほほ
[TK-Leana] うちのキャラの中ではそれなりにしっかりした奴なんだがなあ
[gallows] ヘタレという以外は、相当
[TK-Leana] うぬぐ、ヘタレでなければ
[gallows] 「オレのような冷静な部長でなけりゃ百戦錬磨のつわもの共のリーダーはつとまらん」
[TK-Leana] それなりに冷静でもあるんだがな、女の子に免疫無いからかしら
[gallows] ああ、冷静だよね、と言う意図です<ハンニバルコピペ
[TK-Leana] 自律は12あるしの
02:28:20 gombe -> gombeAFK
02:53:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:55:56 + chita(~chita@t577199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:58:28 ! chita (Connection reset by peer)
2005/08/23 03:00:00
03:13:42 ! gallows ("Seeya")
03:16:03 MOTOI -> MOTOsleep
03:28:36 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:50:54 + chita(chita@160236001211user.quolia.com) to #HA06-01
2005/08/23 04:00:00
2005/08/23 05:00:00
05:57:02 - chita from #HA06-01 ()
2005/08/23 06:00:00
06:21:32 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:49:52 fukaSleep -> fukaWork
2005/08/23 07:00:00
2005/08/23 08:00:00
08:13:00 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:32:26 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:11 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:40 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:16:46 ! hukilaway ("離席中")
09:22:07 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
09:26:55 fukaHPawy -> fukaHsptl
09:29:39 MOTOslee_ -> MOTOI
09:39:47 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:43:26 + lute_(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:43:28 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack081.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/23 10:00:00
2005/08/23 10:00:00
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:10:58 + MakotoK_(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
10:11:11 ! MakotoK (Connection reset by peer)
10:12:01 deadkurow -> kurow
10:13:33 ! hukilabo ("離席中")
10:17:56 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
10:19:12 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:29:49 MOTOI -> MOTOIafk
2005/08/23 11:00:00
11:08:35 lute -> lute_away
11:44:27 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/23 12:00:00
12:02:38 lute_away -> lute
12:04:33 MOTOIafk_ -> MOTOI
12:24:05 hotaru -> hotaway
12:38:58 lute -> lute_afk
12:39:17 hukilabo -> hukilmesi
12:47:11 + lute_std(~lute@p1081-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:51:34 + chita(chita@046243001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:52:11 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:52:54 hukilmesi -> hukilabo
2005/08/23 13:00:00
13:23:00 H_Aoi -> H_AoiKaki
13:32:50 + gallows(~gallows@203.161.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
2005/08/23 14:00:00
14:02:58 lute_std -> lute
2005/08/23 15:00:00
15:03:59 ! chita (EOF From client)
15:49:30 lute -> lute_afk
2005/08/23 16:00:00
16:02:44 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:11:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a80.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:20:33 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
16:20:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:26:14 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:36:03 gallows -> gallodead
16:41:28 kurow -> kurowAway
2005/08/23 17:00:00
17:10:49 lute_afk -> lute
17:56:17 ! gallodead ("Seeya")
2005/08/23 18:00:00
18:04:15 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:09:22 hukilabo -> hukilaway
18:16:31 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
18:20:03 + lute_away(~lute@p1241-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:23:35 lute_away -> lute
18:30:06 ! H_AoiKaki ("後半分♪")
18:32:46 TK-Leana -> TK-Inu
18:38:53 + miburo(~toukaen@i222-150-88-134.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/08/23 19:00:00
19:03:49 lute -> lutEat
19:13:56 lutEat -> lute
19:15:40 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:21:18 LunaSleep -> Luna
19:39:08 ! KyrieNOTE ("空が落ちてくる")
19:40:42 nagisame -> nagimesi
19:46:24 + Hisasi(~hisasi@p62b3e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/23 20:00:00
20:01:37 kurowAway -> kurow
20:16:05 nagimesi -> nagisame
20:25:08 ! TK-Inu (Connection reset by peer)
20:33:15 + chita(chita@243244001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:34:39 kurow -> kurowAway
20:38:40 ! hiro ("CHOCOA")
20:52:42 Luna -> LunaOfuro
20:58:21 CshopZZZ -> Catshop
20:58:59 tatsu114 -> cat114
20:59:18 cat114 -> tatsu114
2005/08/23 21:00:00
21:06:34 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci093.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:07:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:09:08 KyrieNOTE -> KyrieHuro
21:10:29 hotaway -> hotaru
21:17:54 + Hisasi_(~hisasi@p292fc3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:28:43 + kisito(~guilsn@p5073-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:29:38 LunaOfuro -> LunaGohan
21:40:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:40:15 KyrieHuro -> Kyrie
21:48:05 kurowAway -> kurow
21:50:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:51:38 + ER(~chocoa@YahooBB219198044105.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] (ぽへぽへ)
[Hisasi_] へむへむ
[ER] ……いや、お墓参りかいてたら、多分これ、前編後編になりそう(汗
[ER] (あちこち増えるー(ぢたばた
[Hisasi_] あうw
[ER] あと、あれだ
[ER] 「伝言」を書き直そうと思うけど、
[Hisasi_] ああ
[ER] それまでは、少なくとも、あっちの家は「借りてる」状態だろうなと。
[Hisasi_] それと、生きてると思うな、といわれる話をかかないと
[ER] …………
[ER] (踊っている)
[ER] (東京音頭になっている)
[Hisasi_] こう、出だしを変えないといけないから
[ER] (ちゃちゃんがちゃんっ
[ER] うん
[ER] でも、生きてると思うな、と、啖呵切るのは……
[ER] …………何時頃なんだろう(滅
[ER] (時間経過がわけわかめだようわああああんっ
[ER] <誰が悪いんです誰が
[Hisasi_] てか、順序かえて
[Hisasi_] 今日投げた話の後とゆーのは
[ER] ほむ
[ER] あ、うん、それはおっけですー
[ER] 七月初めに、ねづみ騒動から、住むの決めるまであって
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] で、一緒に住んで
[ER] 25日くらいに、道場に行こう
[ER] うん>一緒に住む
[Hisasi_] で、八月にお参りだ
[ER] うに。
[LunaGohan] どうじょう
[ER] ってことは、道場に行こうの前に入るな>生きてると思うな
[ER] (ああ忘れていたかった(ほぅ))
[Hisasi_] …………
[Hisasi_] こーみこちにつっこまれるのが怖いです
[ER] ………
[ER] ……だ、だいじょぶだよ!
[ER] 相羽さんなら突っ込み返すから!!
[Hisasi_] い。いや、
[ER] <え
[ER] ほえ?
[Hisasi_] マジで答えそうだから
[Hisasi_] 俺が必要だから
[ER] ………
[ER] ……………
[ER] ……(あんぎゃー)<星間怪獣
2005/08/23 22:00:00
[Hisasi_] こー、それをきいたら
[ER] ほむ
22:01:27 ! lute ("You brought me here but can you take me back again.")
[Hisasi_] 片帆さんにつたえるのだろーか
[ER] …………
[ER] みこちが?
[Hisasi_] つーか、みこちは先輩のカウンター攻撃のが痛いじゃなかろくあ
[ER] うむうむ>痛い
[ER] そこらは流石に元とはいえ「おネエちゃんマスター」
[ER] 弱味を一瞬にして見切るっ
22:07:25 CorDiaROM -> CorDially
22:08:01 Yad_away -> Yaduka
[ER] ……相羽さんて。
22:10:57 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] 5月22日以降、真帆に怒ったことある?
[Hisasi_] ないかも
[Hisasi_] 怒るようなことしないだろーし
[ER] うに
[ER] ……いや、今書いてますけど
[ER] 「それって人が良すぎるというか、寛大というか」とか
[ER] (なんかちがうなんか(えぐえぐ
[Hisasi_] こー、先輩が怒るって
[Hisasi_] 案外少ない気がする
[ER] うん。
[ER] この前の、中村さん事件の、当時は怒ったんじゃないかなとは思うけど
[ER] (上層部に
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] で、奈々さんが直接一言言った
[ER] ほむ
[Hisasi_] それで課の刑事さんたちも引いた
[ER] ……ふむ
[Hisasi_] 責任は取らせられなかったとしても
[ER] (……
22:22:39 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:23:19 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:25:23 ! lokai ("ごわん")
22:27:31 + hukira(~hukira@p2244-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] だからなんというか、こう
[Hisasi_] 奈々さんはそれなりに信頼をされてるはず
[ER] ほむ。
[ER] ……ああ、だから。
[ER] (うんうん
[Hisasi_] 相羽:「そりゃあ、さあ。部下を守ろうとしてくれる上司に立てつくほど莫迦じゃないよ」
[ER] 真帆:「……いや、それもそうなんだけど」
[ER] 真帆:「…………だから相羽さん、本宮さんの結婚をあれだけ素直に喜ぶんだね(ぼそ)」
[Hisasi_] 相羽:「嫌がらせするとでも思った?」>笑いながら
[ER] 真帆:「気に食わない相手なら、しそうだなって思った(真顔)」<おいっ
[ER] #でも、史兄が選ぶ相手なら、気に食わない相手にはならんだろーなとも、同時に思ってはいるけど。
[Hisasi_] 相羽:「俺はいつだってあいつの色恋の応援してあげてるんだけどねえ」
[Hisasi_] #おせっかいとか余計なお世話も多い
[ER] 真帆:「…………(めっさ疑わしげな顔)」
[ER] #うむ>余計なお世話
[ER] 真帆:「噂を半端に流して遊ぶのって、あんまり応援って言わないと思うけどなあ(ぼそ)」
[Hisasi_] 相羽:「逆に半端な噂ながれたほうがかえってあやしまれないんだよ?」>笑いながら
[ER] 真帆:「まあ……身を捨てて噂を流してたよね(しみじみ)」
[ER] #ぢつは相羽さんの……という噂が(笑
[Hisasi_] #あーw
[ER] #うんうん
[ER] 真帆:「本宮さんが相羽さんの奥さんって話、流れたって言わなかったっけ?」
[Hisasi_] 相羽:「流れたねえ」
[ER] 真帆:「…………応援?(ものめっさ疑わしげに)」
[Hisasi_] 相羽:「当時は俺と奴ともひとり石垣って奴がそろって独身で」
[Hisasi_] 相羽:「刑事独身三羽カラスって呼ばれてて」
[ER] 真帆:「…うん」
[Hisasi_] 相羽:「浮いた話ひとつ湧かないって県警で噂されてたしねえ」
[ER] 真帆:「…………(ある意味、浮いた話ばっかだったろうに、と、思ってる)」>相羽さんに関しては
22:38:10 LunaGohan -> Luna
[ER] #よいこなので口に出しません(笑>真帆
[Hisasi_] 相羽:「で、最初に石垣が結婚して、俺らは独身で」
[Hisasi_] 相羽:「史の奴は婚約者がいるという噂だけで、その相手がわからなくてね」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi_] #隠してたからw
[ER] 真帆:「それは、確かに……秘密にするね」
[Hisasi_] 相羽:「そりゃね」
[ER] #うん(笑>隠してた
[ER] 真帆:「……いや、その、秘密にするのはわかるんだけど」
[ER] 真帆:「…………県警の人もわかんねえ(滅)」
[Hisasi_] 相羽:「まあ、俺らは県警で目立ってたからねえ」
[ER] 真帆:「いや、目立ってたろうけど」
[ER] 真帆:「どうしてこういうおネエちゃん好きに、本宮さんとの噂を立てるかなあ」
[ER] #流石に火元が先輩とは思わない
[Hisasi_] 相羽:「友達少ないからね、俺」
[ER] #煽ったとは思ってるけど<おいおい
[ER] 真帆:(頭痛)
[Hisasi_] #聞かれても否定しないとかいう態度とったんだろうw
[ER] #否定してやれよー(^^;;;
[Hisasi_] #どっちにしろ発言が先輩だったら疑われるのもむべなるかな
[ER] #……でもさー
[ER] #そういうときって、もしも肯定したら、疑われないよね。
[Hisasi_] #うん
[Hisasi_] #だから否定も肯定もしない
[ER] #…………
[ER] 真帆:「……相羽さん(しみじみ)」
[ER] 真帆:「そのうち、絶対どっかで痛い目にあうよ?」
[Hisasi_] 相羽:「……まあ、覚悟しておくよ」
22:45:43 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[ER] 真帆:「……しーらないっと」
[ER] #お。こばわー>葵さ
[H_Aoi] #こばわー
[H_Aoi] #あ、いーしゃ〜いまよろしですか?
[ER] #ほいほい?
[ER] #なんしょ?
[H_Aoi] #片帆&みこちの味噌路呑みのログ >http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/07/20050730.html#230000
[ER] …ほ、ほむ
[H_Aoi] #ですが、いっこ酔っ払っててミスってました(汗
[ER] (あう、忘れたい過去が
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 片帆さんの認識は、「みこちは花屋の店長さん」なのに
[ER] うん
[H_Aoi] 何の説明も無しに鋼線術でのコップ両断ご披露してしまった(w
[ER] …………(ぽんっ)>葵しゃ
[ER] 大丈夫です(断言
[H_Aoi] なので、なんか作品に起こすのでしたら、その前に招待ご披露を(w
[ER] ……んーいや。
[ER] 例えば片帆の一人称でも、案外片帆ってそういう場面に慣れてまして。
[ER] 「人間には
[H_Aoi] ほみ
[ER] 「裏も表もある」
[ER] ……ほれ、人に気がつかれない異能:13なんで
[H_Aoi] あっはっは(汗 さっくり受け入れられちゃうんですね(w
[ER] そそ。
[ER] 目の前で痴話げんかとか、
[ER] 目の前で万引き、とか、
[ER] そゆの見慣れてるんで。
[ER] 目の前でコップ切断されても
[ER] 「ああ、そういう技もってる人ね」と。
[H_Aoi] 「ああ、そういう技持ってるのね」で(w
[ER] (おお、被った(笑
[ER] うんそうそう
[ER] …………
[ER] あとでみこちがしずねーから怒られるかもですが
[H_Aoi] なるほど納得
[ER] そりわしらねー(おい
[H_Aoi] 御意(w
[H_Aoi] あとは……ひさにゃー(よばわりっ
[Hisasi_] うい
[ER] (うぐ、でも、このログの処理もあったか(えぐえぐ
[H_Aoi] よーこちゃんVSみこち、勝者はよーこちゃんで良いんだけど、
[H_Aoi] 剣道はみこち勝利、組討蓉子ちゃん勝利?
22:54:28 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] むう
[H_Aoi] 両方とも蓉子ちゃん勝利でもよいけど(w
[Hisasi_] 技術的だと剣道でかって、組討でぎりぎりで蓉子勝?というのは
[Hisasi_] 剣道>蓉子が
[H_Aoi] ふむ、りょーかい〜
[H_Aoi] 半分書いたんだけど、最終決着をどーもってこうかなぁと考えてたんで
[H_Aoi] ありがとですー
[ER] ……なんか、若手の面々が内心きゃーきゃー言いそうな対決だこと
[H_Aoi] あのね、蓉子ちゃん
[H_Aoi] 燃えてます(w
[ER] (ごうごう
[H_Aoi] 多分、明日には流せそう
22:58:29 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[ER] おー
[ER] ……こちらは現在、お墓参りの前編書いてますー
[H_Aoi] おー
[ER] らすとの締めだけですー
[ER] (なにやっとんじゃおまいわ
[H_Aoi] おおーがそばれー
[ER] (がんばるぜー
[Hisasi] おおお
[ER] ………誰だっけ、もう書きたくないゆーてた奴は(とーいめ
2005/08/23 23:00:00
[H_Aoi] 昨日はエンジンかからなかったんで、こんなもの作ってました>http://hiki.kataribe.jp/HA06/?unbalance
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LetsGoDojo
[chita] エンジンがかかってたら何ができるんだ
[H_Aoi] お話(w
[ER] こちらの話まで乗っけて貰ってるー(わーい
23:01:56 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[H_Aoi] あのお話も十分関連お話ですもんね
[ER] ほにー
23:03:14 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[ER] ……題名のねたが尽きた(えぐえぐ
[ER] ひさしゃー
[ER] あかぺんせんせー
[ER] <おい
[Hisasi] ういうい
[ER] 先輩のままーっ
[ER] <おい
[ER] 見てくらさいー
[Hisasi] ういうい
[ER] ……題名どうしよう(えぐえぐ
[ER] (でも、この話は楽なのだ
[ER] (ぢたぢたしないで済む!
23:08:31 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] ……そいえば、葵さん(ぢっ)
[ER] …………己を、嵌めましたな(ぢっ
[Hisasi] むうう
[kisito] ……さすが、葵さん。(ぱちぱち
[kisito] #拍手ね
23:14:56 + gallows(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
[ER] だてだて!
[ER] じーちゃんいいんだもの!
[ER] 三冬ちゃんいーんだもの!
[kisito] ……それは、はめられたのではなく、はまったのでは、
[ER] …………うむ、嵌まったのだが。
[ER] 嵌めたのは葵さだ……
[ER] (ふ
[ER] ちくそー、じっちゃんかっこえーぜっとか。
[H_Aoi] うーふーふ(w
[ER] おはるさん、でもそこでじわっとしてるとこが可愛いぜっとか
[H_Aoi] 粋と酔狂が服を着て歩いてる秋山先生(w
[ER] うむうむ
[ER] あと、脇役がまた良いし。
[H_Aoi] それにしても、池波先生の好みが良く分かる(w >おはるさん
[ER] あっはっは
[ER] 美人ってわけじゃないのよね
[H_Aoi] 一緒に居て気を許せる娘ですな
[ER] ただ、包容力はある。黙って男を甘やかすことができる
[ER] うんうん
[H_Aoi] ま、読み進めば気弱になった秋山先生がおはるさんに甘えるシーンも(w
[ER] でも、単にはいはいと聞くだけじゃなくって、結構ばっしり言いたいことは言う
[ER] あったー
[ER] (えへ
[Hisasi] むう
[ER] <図書館でがっぽり借りて、今日の行きと帰りにがすがす読んだ奴
[ER] ひさしゃも読むだよ!
[ER] ……なんかこー
[ER] 相羽さんとか、史兄とか、県警の人達が
[ER] 出てきても不思議が無い、時代劇。
[Hisasi] にうにう
[ER] (なんか、上手くいえないけど
[H_Aoi] なんつかこー、おはるさんといい、おもんさんといい(w >池波先生の好み
[ER] あっはっは
[ER] …あ、で、ひさしゃ、
[ER] あれで流して良いでしょうか?
[Hisasi] おけです
[ER] (うにー
23:21:49 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] 久姐さも、よむと良いですよ、でも電車の中は気をつけないとうっかり乗り過ごす可能性が(げふがふ
[Hisasi] ええと、タイトルは
[ER] ほに
[Hisasi] (読む気まんまんだーーー
23:24:36 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a3c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[ER] 剣客商売
[ER] (太鼓判で面白かった!)
[H_Aoi] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101157316/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4101157316 )
[ER] ……梅安も面白かったけど
[ER] 梅安が闇なら、剣客商売は光、って感じがあった。
[H_Aoi] 因みに、時代劇では秋山先生を藤田まことがやっていました
[ER] ……ほむ
[H_Aoi] うみ、江戸の世界の表と裏でしね
[ER] うみうみ
[Hisasi] ほう
[Hisasi] ……って
[Hisasi] すぐ、近くに新書がおいてあるヨ
[Hisasi] >剣客商売
[H_Aoi] きゃー(w
[Hisasi] (旦那のがw
[mikeyama] む
[H_Aoi] げふがふ
[H_Aoi] さすが姐さんの御亭主
[ER] うむ。
[ER] 良いご趣味を(うむうむ
[H_Aoi] 奪取して読むべし
[ER] つか、新書ってとこが。
[mikeyama] #剣客商売の大五郎役は渡辺篤志がよかったなあ
[ER] (文庫本、つまり最近)
[Hisasi] つか、紙の茶色くなりっぷりからいうと相当前だ
[ER] だろうなあ
[mikeyama] おそろしいですな……
[chita] 明治32年6月 第8版
[mikeyama] まあ、もっと怖いのは
[Hisasi] 昭和57年だもんなあ
[mikeyama] 30年近くたってても全く日焼けしてない文庫本ですが(個人所蔵
[ER] …………その頃読んでたの?(汗
[mikeyama] 知り合いの爺様がビブリオマニアで……
[ER] (己ですら可愛かった頃だぞっ<それは嘘ですが
[Hisasi] えーと、14歳くらいのころか
[mikeyama] その所為か、本の保存方法に人一倍うるさいやつがいます
[chita] 杖に刻み目がいれてあって、気に入った本がなかったら雑誌でも何でもかきあつめてその刻み目の高さになるまで買う
[mikeyama] Hisasiさんの年齢が分かったぞ(ぇ
[Hisasi] ふふふ、久志の年齢ではないのだ
[ER] …………
[ER] (うーむうーむうーむ
[mikeyama] Hisasiさんのなかのひとの年齢だなっ!
[H_Aoi] しかし、もっと恐ろしいのは
[Hisasi] はずれー
[H_Aoi] この池波作品が世に発表された年が…
[chita] 昭和64年
[ER] …………(流したぞー
[H_Aoi] おー
[ER] (どんぶらこ
[ER] あ、剣客商売のお料理、使ったぞー<まて
23:32:51 kisi_huro -> kisito
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29087.html
[ER] (あいっ)
[H_Aoi] (いそいそ)
[chita] 「Hisasiさんの旦那さんへ 池波正太郎」と裏表紙に書いてある
[Hisasi] おおお
[chita] あたった?
[H_Aoi] マテ(w
[Hisasi] こらw
[H_Aoi] 池波先生の没年から計算してもソレは無理だ(w
[ER] 池波先生……
[ER] あと30年生きて欲しかった(ほろほろ
23:34:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[ER] (秋山のじっちゃんの年齢を、そこまで先にしたんだからさー
[H_Aoi] うむ(えぐえぐ
23:37:12 ! miburo ("中の人リブート")
23:37:25 ! hiro ("CHOCOA")
23:38:05 ! Morris ("明日は明日のもりすがい……るといいなあ(弱気")
[H_Aoi] 読了
[ER] (びくびく
[H_Aoi] いーしゃ…(じっ
[ER] (あい
[H_Aoi] 真帆さと相羽さ
[ER] ……ほに
[ER] (ぎくぎく
[H_Aoi] 穏やかに食事して、お墓参りの話をするのは良いんですが
[ER] ………………(な、なんでせう(えぐえぐ
[H_Aoi] それにしても難儀な異能だ(w
[ER] (えぐーーー
[ER] 己のせいかーそれー<他の誰のせいだ
[H_Aoi] 普通の人がお相手なら
[ER] ほむ
[H_Aoi] ソレもさほどは難儀でないんでしょうけれど
[H_Aoi] 相手がっ(えぐ
[ER] …………相手だしねえ
[H_Aoi] まー出てきて襲いかかってくるような怨霊が居ないのでよいのですが(しみじみ
[ER] ……以前はいた(おい
[chita] メスベタ
[ER] 先輩次第で、出てくる可能性がっ
[ER] ぶわはは>メスベタ
[H_Aoi] 怨霊なのか(w
[H_Aoi] それにしても…
[chita] 相手が見つからなかった恨みつらみを真帆にむける
[H_Aoi] うちの娘もなぁ…墓参りいかにゃいかんだろうなぁ
[ER] うわははは>恨みつらみを真帆に
[ER] てか、ベタずが、『彼女よりまま』だもんね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] みこちのお墓参りは、言われればもとみーも一緒にいくぞ
[ER] おお
[H_Aoi] うむ、その辺も構想ちうなのです
[kisito] 墓参りねぇ……
[kisito] 秦弥が先祖の墓参りに行こう物なら……先祖の幽霊がくどくどと説得しそうだ(とーいめ)
[H_Aoi] 一応、両親のお墓
[H_Aoi] それと。
[kisito] #先祖:「よいか秦弥、我らが生きていた頃はな……(以下略)」
[chita] 先祖:「お前もいい加減に一人前の男としての自覚を持たなければならないぞ、小百合」
[H_Aoi] って、「小百合」てダレだ(w
[chita] つっこみどころです
[H_Aoi] くっ、釣られちまった(w
[PaLiLitH] 花子さん飯はまだですかいみたいな。
[chita] 人違いを指摘されて消える先祖、の予定だった
[H_Aoi] で、すでにお忘れかも知れませんが
[H_Aoi] みこちには高校時代に力不足で妖物から守りきれずに死なせてしまった親友が居て
[H_Aoi] そのお墓参りも行こうかと
[ER] …………
[ER] (葵さんのさど(ぼそ))
23:52:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] えうー
[H_Aoi] こ、これはとーしょからの設定でっ(汗
[ER] (葵さん、とーしょからさど(太鼓判))
[chita] 墓あるのか
[H_Aoi] えうえうえう
[ER] (Winner!<おい)
[H_Aoi] 死なせてしまった親友は極真っ当な一般人ですのでお墓はちゃんとありますて
[chita] いや、死体残ったんだなと
[H_Aoi] まけたー orz
[kisito] 難儀マスター、サドマスターを笑う(ぼそっ、即座に脱兎
[Luna] がふ
[ER] (かちっ)
[H_Aoi] つ−−−−−−−きしとん−−−−−−−−−−−−−−−
[ER] (ちゅどーんっ:手榴弾)
[kisito] (木っ端微塵)
23:55:07 ! hukira ("右目の周りにできものが……(涙")
[kisito] (演出)
[H_Aoi] (寄せ集めて塩漬け)
[kisito] 『ぎゃー、なにをするー』
[chita] あ、力不足で守れなかった
[chita] せめて墓を立てるか
[ER] つ[ろぜったすとーん]
[H_Aoi] まぁ、その辺は流したら(w
[kisito] 『えぐえぐ、ちょっとした冗談だったのに』
[H_Aoi] (塩漬けした後天日干し)
[kisito] 冗談はさておき。
[H_Aoi] 一応、この設定はかなり昔ですが、どっかで書いたはず(汗
[chita] .char_db みこち
[Role] char_db: みこち さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[H_Aoi] .char_db みこと
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0110/ 白羽 御言(しらは・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] 引っかかるキャラが増えてる(w #もといどん、ご苦労様です
2005/08/24 00:00:00 end