語り部IRCログ #HA06 2005-09-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-16をご活用くださいませ。

2005/09/16 00:00:00
00:00:25 H_Aoi -> H_AoiMesi
00:16:26 fukaFuton -> fukaSleep
00:17:19 Yaduka -> Yad_Furo
[mikeyama1] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama1]HA06event: オーダースーツのサラリーマンが転んでいるのに出くわした ですわ☆
[mikeyama1] サラリーマン:「次の得意先はどこだっけな?」
[mikeyama1] サラリーマン:(手帳見ながら移動中)
00:44:46 ! hari ("ざぶとん全部もって行きなさい")
00:46:33 ! H_AoiMesi ("祝 先輩&真帆さん ぷろぽーず")
00:48:43 MOTOI -> MOTOsleep
00:50:15 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
00:51:20 ! soutou ("Leaving..")
00:54:19 Yad_Furo -> Yaduka
00:57:06 + chita(~chita@t570229.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/09/16 01:00:00
[chita] あじゃあ。hariさんおらんか
01:00:18 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] MIBがおらんと何もできんな
[chita] 昔、#HA06にはTK-Leanaさんというのがおったそうな
[TK-Leana] いまでもいるぞー
[chita] 約束を裏切らないれあなさんが好きだ。実はね
[TK-Leana] 思わずやってしまいます
[chita] アーシュラの姓を変えようと思って
[TK-Leana] ダダ?
[chita] やっぱ、まずいだろう
[chita] ついでに巨大化にも見切りをつけようと思う
[TK-Leana] ふむ、名前については問題はないと思うけど
[TK-Leana] WikiもDadahで作ってしまってるし
[chita] 消すさ
[PaLiLitH] 次の苗字はグインとかですか?
[TK-Leana] あれ、消せないんだ
[PaLiLitH] 転送リンクになりそうですね。
[TK-Leana] うむ
[chita] どこからもリンクされないようにして放置して、sfさんにお願いする
[chita] グインはちょっと……
[TK-Leana] sfさんは、消すくらいなら転送にする派の人だから、あまりいい顔はしそうにない
01:05:38 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[chita] ええと
01:06:15 ! heiro ("皆様に、神のご加護のあらんことを!")
01:06:35 ! kisito ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
[chita] wikiのほうはね、「ダダー」って読んでもいいようにスペリングしてあるんだ
[TK-Leana] なるほど
01:07:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan115.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] その程度の変更で済ませてもいいんだけど。と、悩んでいるんです
[TK-Leana] 変更するならその程度が無難かな。とは思います
[TK-Leana] ただ、どうしても変えたいのであれば止めるほどでもない
[chita] 今だけど
[chita] ダダの印象を借りてる感じある?
[PaLiLitH] 特にないです。
[TK-Leana] ない気がする
01:11:07 ! hukira ("おあややおやにおあやまり……なに?あやまるきはない?")
[chita] 誰かに「ダダじゃん」て言われるよりは「全然ダダじゃないじゃん」て言われるほうがましだなとも思う
[chita] さしあたりダダーにしておこう
[chita] 大塚さんが原作書いてる「リヴァイアサン」みたいに、元ネタがすけてみえる程度のお遊びでとどまればいいのかも知れない
[TK-Leana] うに
01:16:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] ありゃ、れあなさん帰っちゃった
[chita] PaLiLitHさんからも、ダダの印象から離れているらしい意見も聞けたし、あれのキャラクターはあんなもんでいいのかもな
01:24:08 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 意見ありがとうございました>PaLiLitH
[PaLiLitH] いえいえ。
[chita] 投票結果を斜め読みする。……天井とかの評価が意外に高い
01:35:53 ! chita (Connection reset by peer)
01:48:20 + matuya(~caw-syste@FLH1Adf094.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/09/16 02:00:00
02:00:24 Kyrie -> Ky-rie-2
02:06:04 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
02:17:09 + chita(~chita@130237211203user.quolia.com) to #HA06
02:18:02 ! nagisame ("おおう、もうこんな時間だよ〜っ")
02:18:09 licorice -> lico_Zzz
02:38:32 LuriStudy -> Lurimu
02:56:41 ! SawDead ("ノシ")
2005/09/16 03:00:00
03:01:30 mikeyama1 -> mike_Away
03:01:38 mike_Away -> mike_Zzz
2005/09/16 04:00:00
04:09:50 Lurimu -> LuriSleep
04:20:34 ! Ky-rie-3 ("憧れは夢に焦がれる")
04:39:29 ! chita (EOF From client)
2005/09/16 05:00:00
05:01:33 fukaSleep -> fukaFuton
05:33:35 LunaDown -> Luna
2005/09/16 06:00:00
06:19:57 ! Saramari (Connection reset by peer)
06:33:05 deadkurow -> kurow
2005/09/16 07:00:00
07:00:11 ! kataribe ("auto down")
07:00:44 fukaFuton -> fukaWork
07:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:20:43 ! hoteat ("")
07:37:08 kurow -> kurowAwya
07:37:11 kurowAwya -> kurowAway
2005/09/16 08:00:00
08:19:56 + chita(~chita@059235211203user.quolia.com) to #HA06
08:24:30 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:10 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06
08:55:40 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06
2005/09/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 fukaTypeU -> fukaHP
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:04 hukilaway -> hukilabo
2005/09/16 10:00:00
2005/09/16 10:00:00
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:50:52 ! chita (EOF From client)
2005/09/16 11:00:00
11:57:01 mike_Zzz -> mikeyama1
2005/09/16 12:00:00
12:28:08 LuriSleep -> Lurimu
12:38:00 MOTOsleep -> MOTOI
12:52:38 ! PaLiLitH ("Leaving..")
12:56:27 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2005/09/16 13:00:00
13:05:23 TK-Leana -> TK-Write
13:45:37 + fukaHome(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/09/16 14:00:00
14:29:48 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
14:30:59 Ryu_away -> Ryu
14:35:21 + chita(~chita@134-068user.quolia.com) to #HA06
14:50:05 Luna -> LunaAway
14:51:57 Ryu -> Ryu_away
14:58:52 mikeyama1 -> mike_Away
2005/09/16 15:00:00
15:18:23 ! TK-Write (Connection reset by peer)
15:19:01 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06
15:53:02 ! chita (EOF From client)
15:56:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/09/16 16:00:00
16:41:34 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
16:45:43 MOTOI -> MOTOIjob
2005/09/16 17:00:00
17:07:05 ! fukaHP ("本日の業務を終了致します。またのお越しをお待ち申し上げます。")
17:09:18 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:10:23 + lute(~lute@p2107-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:25:33 kurowAway -> krow
17:26:47 krow -> kurow
17:38:06 H_Aoi -> AoiPothi
17:45:58 AoiPothi -> H_Aoi
2005/09/16 18:00:00
18:06:38 + lute(~lute@p2105-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:08:07 ! lute (Connection reset by peer)
18:15:35 + lute(~lute@p2105-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:16:47 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:21:52 kurow -> kurowafk
18:23:22 fukaHome -> fukaFuton
18:34:19 + lokai(~aloeking@PPPbf1494.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:39:52 kurowafk -> kurow
18:43:04 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:47:41 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06
18:49:17 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak004.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/09/16 19:00:00
19:13:23 kurow -> deadkurow
19:27:47 hukilabo -> hukilaway
19:41:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/09/16 20:00:00
20:00:03 Kyrie -> KyrieHuro
20:02:03 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
20:44:58 KyrieHuro -> Kyrie
20:47:22 cherrySLP -> cherry
20:50:27 LunaAway -> Luna
20:55:58 deadkurow -> kurow
20:57:43 Luna -> LunaFFIIV
2005/09/16 21:00:00
21:06:53 Kyrie -> KyrieAFK
21:08:59 ! lute ("インストールで再起動で動作テストで(以下略)")
21:10:04 ! H_Aoi ("ま、会社でお話書いてりゃいいか(w")
21:13:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:15:42 ! lokai ("ごわん")
21:21:18 mike_Away -> mikeyama1
21:22:25 KyrieAFK -> KyrieAway
21:29:51 ! KyrieAway ("集中")
21:32:54 + kisi_mesi(~guilsn@p4089-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:49:49 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:51:41 MOTOIjob -> MOTOI
21:54:50 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:55:01 kisi_mesi -> kisito
21:57:38 Yad_away -> Yaduka
21:58:58 LunaFFIIV -> LunaFF7
2005/09/16 22:00:00
[meltdown] [HA06P]エピソード『道場へ行こう! 6th 〜激闘編〜』(修正反映版)
[meltdown] 先輩はやはりいじめっこ
[meltdown] 本質なのですな(笑)
[Hisasi] いぢめない先輩が想像できません
[meltdown] うわはは
[meltdown] そして、要領も良いですしな
[Hisasi] むしろ、いじめてこないとなんか企んでるんじゃないかと誤解されます
[meltdown] ほむ
[meltdown] 日頃の言動が反映されると<たくらむ
[Hisasi] うむ
[meltdown] らしいと言えば、らしいですね(笑)
22:10:27 Lurimu -> LuriStudy
[meltdown] [HA06N] 小説『誕生日』
[meltdown] ふむ
[meltdown] 子供二人の夫婦
[meltdown] そんな感じに仕上がってますな
[meltdown] 子供二人=べたs'
[meltdown] そう考えると、すぽっと気持ちよく収まる
[meltdown] ほみほみ
[meltdown] まる
[Hisasi] えう、、
[meltdown] 内縁の夫婦ですよね?
[Hisasi] …………もう、ぷろぽーづもしたし、、。
[meltdown] >世間には,正式に結婚している夫婦と全く同じ生活をしているけれども,
[meltdown] >正式な夫婦となる届出をしていない
[meltdown] <内縁の夫婦
[meltdown] がんばっ(ぐっ)
[Hisasi] えうう
22:20:15 + ER(~chocoa@YahooBB219198044063.bbtec.net) to #HA06
[ER] …………読んだよー(どろろん
[ER] ……何処の誰が内縁の夫婦だ(滅
[Hisasi] もうひらきなおったよ
[Hisasi] ぷろぽーづしたし
[kisito] 相羽さんと真帆さん
[ER] そらうけましたけど>ぷろぽーづ
[kisito] (きっぱり>内縁の夫婦
[ER] てかむしろ、今までと大して変わってない気が……
[meltdown] 関係だけは熟年〜老年へ至る道
[meltdown] そんなレベルに到達しているのですよな
[Hisasi] てか、普段は今と大差なさげだし
[meltdown] 期間が短いというのに
[LunaFF7] 結婚しても変わらないカップルがいちばんいい
[ER] …………
[ER] なんかこう
[ER] この二人って興味深いのだろうか読みな人からは(汗
[LunaFF7] もちろん。
[ER] (なんか突っ込みが四方八方から(えぐえぐ)
[meltdown] うん
22:25:35 + lute(~lute@p2105-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] (うにゃー)
[meltdown] [Norton AntiSpam] [KATARIBE 29183] [HA06E]意志宿る人形
[meltdown] ノートン先生のスパム判定は謎です
[meltdown] それはともかく
[kisito] わぉ、スパム判定が。
[meltdown] マッド&人工生命体のコンビ
[meltdown] うむー、こうフランケンシュタインみたいに襲わないし
[meltdown] 早く人間になりたいと旅立たないのですな
[meltdown] もふー
[kisito] ……面白味のないキャラで済みません……
22:31:44 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[meltdown] [Norton AntiSpam] [KATARIBE 29185] [HA06P]意志宿る人形
[meltdown] にょ?
[meltdown] 目的もなく知性体を創造するとは
[meltdown] さすがはマッドの一員
22:35:26 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[meltdown] ほみ
[meltdown] 取り合えず、今回は作っただけと
[kisito] 作っただけです。
[meltdown] まふ、おもしろみは次回に期待ですな(苦笑)
[meltdown] 顔見せですもの
[kisito] たぶん、期待には添えないかと。変わった話とか書けないので。
[meltdown] ほみ
[meltdown] それは残念
[kisito] なんていうか、普通大好き。
[kisito] ……だから周りに埋もれるんですけどね……
[meltdown] はりにゃなら“黒い”、ERさんなら“難儀”、みたいな売りは難しいですからな
[meltdown] 私もしっかり埋もれています(こてん)
[hari] びしばし
[kisito] 正直、自分のキャラ見ていて「特徴無いなぁ」と、いつも思ってます。
[meltdown] えう、突っ込まれた(びしられ)
[ER] ………………
[ER] 何が売りかーっ(びしばーしっ
[meltdown] えうえう(さらにびしられ)
[lute] 売りにしていたら面白くありません。むしろみんながそういう雰囲気を作り出すのです(違>難儀
22:41:44 + Ten-Rou(~K-naka@p3070-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 黒くしてるつもりなんてないのにー
[meltdown] まあ、『自動的』でもありますからね
[hari] みんな心ん中じゃ、このくらい考えてるさー(がおー
[meltdown] 本人はその気はないそうですが
[kisito] それはない。>みんなこのくらい考えてる
[meltdown] それでも、“売り”になるのは凄いなぁ
[meltdown] ほむー
[lute] 自発的に「俺って黒い」とか「私って難儀」なんていっていたら面白くないでしょうし(ぉぃ
[ER] 考えているもんかーっ!
[ER] 己は普通で目立たない奴で、キャラもそれに準じておるわいっ!
[ER] 目立つとしたら、量があるからだけじゃいっ!!
[hari] ワシは量はないぞ
[meltdown] まぁ「己の難儀は自動的なんだっ!」くらいが限度かなぁ
[meltdown] ほむ
[kisito] いや、いーさんのきゃらは普通じゃないよ。
[hari] い、いわれのない風評だっ
[meltdown] 普通じゃないです
[meltdown] お二方とも
[ER] …………がーそ
[meltdown] (こそ)
[ER] …………(竹刀を振りかぶって〜)
[ER] (めーんっ!)
[matuya] いや。あれが普通だと心の底から認識しているから
[lute] (へし折る)
[kisito] 普通のキャラというのは私のキャラのようなことを言うのだ!
[matuya] キャラがみなそのようになるのだろうな。
[meltdown] もしくは、私のキャラとか
[ER] …………まつやさん
[matuya] はいはい。
[ER] なんかいま、びみょーーーにしどいこと言ってません?(うらめしげー
[hari] ちょっとお茶目で小技が好きなだけなのに(すんすん)
[ER] ちょっとまぢめなだけなのにー(すんすん)
[LunaFF7] ちょっと?おちゃめ??小技??
[Ten-Rou] ふつうのキャラ……スタート地点で脱落した記憶が(まて)
[matuya] 私の言いたいことは概ね言われてしまっているのでしたよ。
[lute] # 小技が小枝に見えたところで落ちます。お疲れ様でした。
[ER] #おつー
[matuya] ああ。番茶が美味しい(ずずず)
[kisito] こう、嘘くささを感じますね>すんすん言ってる人たち
[LunaFF7] ちょっと中国茶で小枝が好きなだけ、ですか。
22:47:00 ! lute ("使い慣れたWindowsのほうが使いやすいな(ぱた")
[ER] (しくしく)
[Yaduka] 渋い趣味だ
[Yaduka] 桂小枝のファンだなんて。
[meltdown] おつかれ
[TK-Leana] そりゃ渋いわ
[PaLiLitH] ざこば相談員。
[Morris] この中の誰よりも渋い?
[Yaduka] 誰よりも。
[hari] 黒いかなぁ……黒いってどういう事を言うのさー(すんすん)
[meltdown] はりにゃの事?<黒い
[Morris] 何色を混ぜても黒にしかならないこと。
[meltdown] 正確にははりにゃのキャラが、黒いと言うことだと思いますが
[hari] 服が黒いだけじゃないかー
[meltdown] 服が黒い“だけ”じゃないですよー
[hari] 自己利益のために策謀をめぐらせて他者を陥れるようなキャラを作った覚えはないぞー
[Morris] 服装の乱れは心の乱れー(謎
[hari] あんまりしつこいと
[hari] マジに黒くすんぞコラー
[LunaFF7] はりにゃせんせー
[LunaFF7] の真っ白いキャラを拝んでみたいですはい
[LunaFF7] ちょっと白い、ちょっと黒いというのはあるでしょうが
[LunaFF7] 真っ白いキャラはなかなかないですからねー
[hari] そんときゃぜんきゃらぶちころしてからつくるよ
[LunaFF7] あうー
[LunaFF7] (しくしく
[LunaFF7] ……撤回します……
[meltdown] えうー
[Hisasi] 黒いキャラかあ
[hari] 静かに微笑んで見守ってるだけで、企んでると言われるのだから
[hari] 打つ手無し(えへん
[ER] ……逆だ
[kurow] それはなんというかー
[ER] 黒いきゃらくたーをかこーとして頑張っても
[kisito] (おほほほ とかって黒く見えませんか?
[ER] 「難儀だね」言われるしー(えぐ
[kurow] 日ごろの行いってヤツですか?
[meltdown] (くくくく)
[LunaFF7] ぎゃー
[meltdown] とかつけるから<はりにゃ
[kurow] 撲ァさほど黒いとは思いませんがね!(逃
2005/09/16 23:00:00
23:02:32 ER -> ER_kaki
[hari] もういいもん(ぷい)
23:04:42 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
23:05:12 ! rai3190 ("CHOCOA")
[kurow] 白い前野君でも描いてみるか。にあわなそー……
23:13:47 LunaFF7 -> Luna
23:15:34 Luna -> LunaOfuro
[hari] サングラスは黒じゃなく青で
[kurow] ミラーシェイドにしようかと思いましたが青ですか。
[hari] ミラーシェイドでもいいですね
[hari] ミラーシェイドだとゴツクなりそうな気がしたので
23:28:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:32:08 MOTOI -> MOTOImesi
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00116.jpg
[kurow] ちょっと荒いなあ
[hari] 電脳界に居そうだ
[kurow] 色付きは圧縮率さげないとダメだ
[ER_kaki] ……うん>電脳界
[Morris] 2pカラー?
[kurow] 前野君・ネガ
[hari] ボタンでアクセントつけたほうがいいかしら
[hari] スーツのボタンを色付に……真っ白のほうがいいか
[kurow] アロハでも着せますカ。
[kurow] いや面倒なのでやりませんけども。
[hari] がーん
[hari] ほっ
[kurow] 内海課長みたいな。
[kurow] しかしあまり白い感じがしない。
[kurow] 色だけじゃダメか
[hari] 前野:「私は既に確定された存在だからね」
23:38:27 CorDiaROM -> CorDrink
[kurow] 雹:「つまんない。三つ編みとかどう?」
[kurow] 雹:(ウィッグをかぶせる)「似合ーう、わけないか」(ため息)
[hari] 前野:「いまさら髪を伸ばすのもな」
[kurow] 雹:(いろいろかぶせたりくっつけたり)「いじりがいがないわー、面白いけど似合わない。イメージが強すぎるのかしらねえ」
23:41:13 mikeyama -> mike_Away
23:41:25 mike_Away -> mike_Zzz
[hari] 前野:「ここまで来ると、社会的特徴と言う奴だな」
[kurow] 雹:「25CPはカタイわね」
[kurow] 雹:「うーん……」(かばんごそごそ)
[hari] 前野:「丸メガネで髪を伸ばし、服装を着流しに」
[hari] 自己変換してみてる
[kurow] #自分でチャットしてると描けないんですが(ぉぃ
[kurow] 雹:「似合う、けど前野君ぽくないわあ」
23:44:57 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] 前野君・ネガ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0143/
[kurow] 雹:「誰だかさっぱり。ああ、そうだ!二ヶ月くらいそのままで過ごしたらどうかしら。きっとそのうち慣れる……と思う、けど。」
[hari] 前野:「問題がある。屋敷の仕事に差しさわりがあるのでね」
[kurow] 雹:「えー、いいじゃない。着流し執事」
[kurow] 雹:「この際引っ越すとか」
23:47:45 LunaOfuro -> Luna
23:47:45 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[kurow] 雹:「あー、髭伸ばしてみるとかどう?不精ヒゲなんかじゃなくて凄いヤツ」
[kurow] 雹:「ダリひげヤギひげカイゼルひげっと」(テーブルにつけひげずらり)
[hari] 前野:「……やめておこう、自分でイヤになりそうだ」
[kurow] 雹:(ブーイング)
[TK-Leana] 苑:「つみきはえらいヒゲが好きだったと思うが、前野さんは生やさないのか」
[kurow] 雹:(時計を見る)「おっと、そろそろお暇しようかしらね。お茶美味しかったわ、ありがと」(カバンにいろいろしまって出て行く)
[kurow] #ひげだけこれ見よがしに残していく
[hari] 前野:(紙袋を出して、がさがさ放り込む)
[hari] 前野:「つみきちゃんと渋柿くんへの土産にするか」
[TK-Leana] 苑:「渋柿殿にも?」
[kurow] とどめ:「ただいまー、前野さんおやつなんですカッパ?」
[hari] 前野:「あぁ、今日のおやつは焼きプリンだよ。冷蔵庫に入ってるからね」
23:54:39 ! killwist0 ("あなたはだんだん眠くなる……")
[kurow] とどめ:「プリン〜プリンプリンプリ〜ン」(台所に駆けてく)
[hari] #小ぶりのグラタン皿にたっぷり焼きプリン
[hari] #カラメルソースとホイップクリームは、冷蔵庫のお皿の横に「トッピング」とかかれた札をつけておいてある
2005/09/17 00:00:00 end