語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-16をご活用くださいませ。

2005/09/16 00:00:00
[heiro] ×:(降りてくる)
[hari] 前野:「結夜君が言いだしっぺなんだから、相手してね」
00:00:25 H_Aoi -> H_AoiMesi
[hari] かりかりかり
[MOTOI] 健一郎:「ん、任せた」
[hari] #酷い奴らだ(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「は?」
[heiro] ×:「……取り合えず、口外しないでください。本当にこちらが困りますので」
[TK-Leana] 結夜:「意味がわからん」
[heiro] ×:「皆さん、よろしいですか?」
[heiro] ×:「……全く、一人鈍かったようですね……」
[hari] 前野:「“打ち込む”という行為を式に組み込むとすると……(かりかり)」
[TK-Leana] 結夜:(パシャっと携帯カメラで撮影)「ん〜、レムリアに投降するにしたら普通すぎるよなあ」
[heiro] ×:「……はっ!」携帯を鎌でぶち壊す
[MOTOI] 健一郎:「今日の晩飯レシピでも検索してみよ」(パソコンかたかた
[TK-Leana] 結夜:(サッと引く)「物騒だなあ」
[heiro] ×:「証拠を残さないでいただきたいっ!」
[TK-Leana] 結夜:「いきなり振ってきて何様のつもりだか……」(呆)
[heiro] ×:「後が大変なのですからっ」
[hari] 前野:「……“この地は寂れ、黄昏に啼くは閑古鳥”(ひゅっ……タスッ)」
[hari] 言霊と共にペーパーナイフを地面に刺し、人払いの結界形成
[heiro] ×:「良いですか?口外しないでくださいよ」
[hari] 前野:「姿も隠さずに街中に降りて来ておいて、何をおっしゃるウサギさん」
[MOTOI] 健一郎:「(あー、こりゃひとモメありそうや。逃げるんやった)」
[heiro] ×:「大丈夫です、あなた方以外には普通の人に写っているはずですので」
[TK-Leana] 結夜:「官憲でも無さそうだし、善意の自警団さんAといったところか」
[heiro] ×:「あなたっ!鈍すぎますよっ!」
[hari] 前野:「いや、空から降りてきたことを言っているのだけど……」
[heiro] ×:「……しまった。あまりのことに、そちらは工作してなかった……」
[TK-Leana] 結夜:「いや、んなこと言われても。突然空から降ってきて『口外しないで下さい』だけじゃあなあ」
[MOTOI] 健一郎:「(見ないフリ)」
[heiro] ×:「ああ、また、天界と一もめでしょうね……」
[heiro] #ぼそっと
[hari] 前野:「そもそも、空を飛ぶなら飛ぶで、結界を張るなり変身するなりすればいいものを……」
[TK-Leana] 結夜:「はあ、高い所の人か」
[heiro] ×:「悪いのは私じゃありません!あいつが悪いんですよ!」
[hari] 前野:「俗に言う羽付と言う方々かね?」
[MOTOI] 健一郎:「天界とかそういう単語を出すと余計厄介になる思うんや……」(ぼそ
[hari] #羽虫とかいうとモメそう
[heiro] ×:「ええい、もう、嫌になりましたっ!」
[hari] 前野:「健一郎君、この場にいる以上手遅れだよ?」
[MOTOI] 健一郎:「俺はケンカ弱いねん」
[heiro] ×:(天使化)「ひゃははははあ、おれの出番かぃ〜」
[TK-Leana] 結夜:「しかも多重人格か」
[heiro] ×:「あいつも、放棄なんてずりいよなぁ」
[heiro] ×:「まあいいぜぇ、取り合えず、今見たこと、聞いた事はわすれてくれやぁ」
[hari] 前野:「まぁ、引き続き相手をよろしく」(ふぁいとー、と結夜君に)
[TK-Leana] 結夜:「だからなんで私が」
[hari] 前野:「空気が合いそうだから」(メモ作成に戻る)
[heiro] ×:「さもねえと、俺が又天界とぶつかんねぇとならねえからなぁ。ひゃははははははははっ!」
[MOTOI] 健一郎:「この場で闘えるのはお前しかいないねん。ガッツやガッツ」
[hari] #積極的に押し付けにきた(^^;>健一郎君
[heiro] ×:「忘れてくれるかぁ?ぁぁ?」
[MOTOI] #暫く出番ないうちに性格変わったかもしれません(何
[PaLiLitH] #適応とか。
[TK-Leana] 結夜:「だが断る!!」
[heiro] #どっちを?
[MOTOI] #緑さんだって昔は物欲魔神じゃなかったはず(マテマテマテ
[hari] #そこは、勝手に取るのだ(w
[TK-Leana] 結夜:「この六兎結夜が最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ!」
00:16:26 fukaFuton -> fukaSleep
[heiro] ×:「ひゃはははははは、そうかそうか、戦う気かぁぁ?」
[hukira] #ろはんせんせー(違
[hari] 前野:「領域は半径20m。頑張ってやってくれ」
[MOTOI] 健一郎:「(ヒネクレモンや、ただの)」
[hari] 立ち上がって、すみっこに移動
[TK-Leana] 結夜:「そんなわけあるかアホ」
[hari] #人払いの結界ね>領域
[MOTOI] 健一郎:(前野さんのすぐ横に移動)
00:17:19 Yaduka -> Yad_Furo
[heiro] ×:「いってること、わけわからんぜぇあんた。ひゃははははっははははっ!」
[TK-Leana] 結夜:「あ、くそ、前野さんテメエ。折角警察呼んでうやむやにしようと思ったのに!」
[MOTOI] 健一郎:「(警察呼んだらお前も職務質問喰らうで、きっと……)」
[hari] 前野:「さっき結界張ったの見たろう?」
[PaLiLitH] #男爵出してみましょうか。
[hari] #一般人が来ない程度のものですから、抜けようと思えば抜けれますぞな
[TK-Leana] 結夜:「うう、めんどくさー」
[heiro] ×:「結界、強めといてやるぜぇぇぇ」
[MOTOI] #つよめられた
[heiro] ×:(結界の補強)
[hari] 前野:「頑張れゆうくん、明日はどっちだ」
[hari] かりかりかりかり
[PaLiLitH] アタナージウス:「それには及びませんぞ、いと高き聖処より来たりし御方」
[heiro] ×:「だれでぇ、お前は」
[TK-Leana] 結夜:「ていうかさ、関係無いけど。この人払いの結界って実は人寄せの結界に改名した方が良くないかな……」
[MOTOI] 健一郎:「ん? 誰か結界の中に入ったみたいや」
[TK-Leana] # ぼそぼそとまえのんに
[MOTOI] 健一郎:「……つーかもう居るし」>貴族様
[hari] 前野:「ん、払うのは一般人だからね。残ったもんがよってくるのは自明の理だよ」
[hari] 前野:「そのために張ったようなもんだからね」
[heiro] ×:「ひゃはははは、そんなもんならいみねえじゃねえか、ひゃははははは〜〜っはははははっ!」
[MOTOI] 健一郎:「フツーに声がうっさい」
[nagisame] # 成田作品を思い出すいい笑いだ(w
[PaLiLitH] アタナージウス:「これはご無礼を、私はアルターボーデン男爵アタナージウス。黄昏の眷属たる同属がお目汚ししてしまったようですな」
[TK-Leana] 結夜:「え、私のほうが悪いの?」
[heiro] ×:「ぐぅぅぅっぅぅぅ、このタイミングで交代かよっ!」
[heiro] ×:(堕天使化)「いえいえ、此方こそ、ご迷惑をおかけしました」
[PaLiLitH] アタナージウス:(ここで面倒ごとを起こすのは拙かろう。名より実を取ると思い退いてくれたまえ)(結夜に念話)
[heiro] ×:「此方にも落ち度がありましたので。」
[MOTOI] 健一郎:「(少なくともお前が挑発せんかったらこういう空気にはならんかった思うで……)」
[hari] 前野:「聖鐘効果で、音波浸透を……(かりかり)」
[heiro] ×:「しかし、このことは口外なさらないでください。」
[MOTOI] #<私のほうが悪いの
[TK-Leana] 結夜:「……」(ため息ついて首を縦に)
[TK-Leana] # 結夜も根は結構好戦的だからね
[PaLiLitH] アタナージウス:「話の通じるお方で助かりました。ここは高き処の方々にとっても異邦、何かあらば面倒なことになりましょう」
[TK-Leana] # まあ、「逃げるんだよォォ」とかもやってみたかったんですが
[heiro] ×:「どうも、お騒がせいたしました。」
[MOTOI] #だから因さん相手に厄介ごとになるんです(ぉぃ>好戦的
[heiro] ×:「わけあって、天界にはもどれませんので」
[TK-Leana] # グサリ
[TK-Leana] 結夜:「(つまり堕天使じゃないか)」
[heiro] ×:「今回は、私の不注意でした」
[PaLiLitH] アタナージウス:「この地は高き処に比べては黄昏の住人も多き地と思われましょうが、そこはご容赦の程を」
[heiro] ×:「そこの方、そういう風に言わないでください」<結夜
[heiro] ×:「まぁ、いいでしょう。」
[heiro] ×:「それでは、私は仕事に戻らせていただきます」
[PaLiLitH] アタナージウス:「審判の時今だ至らず。高きお方もその日までご健勝であらんことを」
[heiro] ×:「これは軽い迷惑料です」(金貨を5まいずつ渡す)
[TK-Leana] 結夜:「いらん」
[heiro] ×:「そうですか。ではこの辺りで失礼します」
[heiro] ×:「(きっちりと結界を張って見えなくして飛んでいく)」
[hari] 前野:「……」(てくてく)
[MOTOI] 健一郎:「ふー、とりあえず誰も怪我せんですんだみたいや」
[TK-Leana] 結夜:「……私も含めてだけど、ああいった微妙な天使とかが増えてるのって、やっぱ近年のサブカルチャーの影響とかあるんかなあ」
[heiro] #マスク・オブ・×退場
[PaLiLitH] アタナージウス:「話せば判っていただけたようだな」
[hari] 前野:「(結界の楔を引き抜く)……随分と一方的なタイプでしたがね(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「どうも、調停していただきご迷惑おかけしました」
[TK-Leana] # ぺこりと頭を下げる
[PaLiLitH] アタナージウス:「礼にはおよばぬよ。貴族として当然のことをしたまでだ」
[hari] 前野:「あぁいうウッカリで左遷されたタイプですかねぇ……(メモと一緒にペーパーナイフをポケットに)」
[PaLiLitH] アタナージウス:「あちらにも色々事情があるのだろう」
[heiro] #実際は部隊長だけどね
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、確かに」
[MOTOI] 健一郎:「ま、血ィ見んで済んで何よりや」(パソコンぱたん)
[heiro] ×:「(遠くから魔法の使用で聞いている)」
[hari] 前野:「さて、それじゃあよろしく」>結夜君
[TK-Leana] 結夜:(ぴくと眉を動かして)「しかし私は、ごめんなさいも言わずに金だけ置いて帰る輩はあまり好きではない」
[heiro] ×@遠く:「まあ、しかたないか。俺のせいじゃないのに」
[PaLiLitH] アタナージウス:「さりとて人の子らが住む地を焼かせるわけにもいかぬ。難しいことだ」
[TK-Leana] 結夜:「ん? ああ、眷属の件ね。了解」
[MOTOI] 健一郎:「『迷惑かけました』言うとったやん」
[heiro] #もといさんありがとうございます
[PaLiLitH] アタナージウス:「まだこちらの理に不慣れであられるのだろうて」
[TK-Leana] 結夜:「……む」
[hari] 前野:「お先に失礼するよ」
[hari] 手をひらひら振って土手を降りていく
[MOTOI] 健一郎:「あまりつっかかる態度ばっかやと寿命縮むで。ほな」
[MOTOI] #さっさと帰っていく
[TK-Leana] 結夜:「余計なお世話だわい」
[PaLiLitH] アタナージウス:「む、挨拶もできなんだとは緊急の事態とはいえ不覚」
[TK-Leana] 結夜:「んじゃ、私も。ええと、男爵さんも吸血鬼の方ですよね?」
[heiro] #きっと、ジウスさんには又お礼を言いに来ます
[PaLiLitH] アタナージウス:「いかにも。ジギスムント帝より始まる神聖帝国の末席に名を連ねておる」
[TK-Leana] 結夜:「ええと、お初にお目にかかります。私は吸血鬼相互扶助組織Silver Rose Association吹利支部に所属している六兎結夜といいます」(ぺこり)
[PaLiLitH] アタナージウス:「(しばしの沈黙)ふむ、そういうことか。かような極東にも同属の版図があったとはな。いや、時は確実に進んでいるようだ」
00:44:46 ! hari ("ざぶとん全部もって行きなさい")
00:46:33 ! H_AoiMesi ("祝 先輩&真帆さん ぷろぽーず")
[heiro] #……えっと、収束?
00:48:43 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 結夜:(カードを渡す)「ええと、こちら組織の本拠地の喫茶店Silver Rose Gardenです。男爵さんというほどの人ならあまり必要ないかもしれませんけど、若輩の吸血鬼に対しては生活のバックアップや仕事の仲介斡旋などを行っていますし、店として外部の方には血液やワイン、薔薇のエッセンスなど手広く取り揃えています。興味ありましたらご来店ください」
[TK-Leana] # まあ、大体収束でしょうね
00:50:15 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
[PaLiLitH] アタナージウス:「うむ、ありがたく頂戴しておこう」
[PaLiLitH] #ここでアタナージウスは執事と共に車へと戻っていきましょうか。
[TK-Leana] 結夜:「では、私はこれで」(頭を下げて、影の中に消えていく)
[TK-Leana] # 収束っぽい
[PaLiLitH] アタナージウス:「うむ(車へと戻る)」
[PaLiLitH] #これでアタナージウスしかいないのでクロスの人が出るならどうぞ。
[heiro] ×:「少々お待ちください」(歩いてくる)
[PaLiLitH] アタナージウス:「ふむ、何か御用ですかな?」
[heiro] ×:「貴方にはどうもご迷惑をおかけいたしました。」
[heiro] ×:「あの場でとりなしていただけなかったら、どうなっていたことか……」
00:54:19 Yad_Furo -> Yaduka
[heiro] ×:「本当に、お世話になりました。有難うございました」
[PaLiLitH] アタナージウス:「いや、こちらとしても騒動は好むところではない。そちらも退いていただいて助かりましたぞ」
[heiro] ×:「いえいえ、此方が悪かったのです。」
[heiro] ×:「紳士的な方がいていただいて、助かりました」
[PaLiLitH] アタナージウス:「なにやら事情がおありのようですが、ここは人の邦。お互い人の理に気を遣ってやって行きたいものですな」
00:57:00 + chita(~chita@t570229.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # アタナージウスさんはSRAのことを吸血鬼に憧れる人の団体と理解したんじゃないかと心配でならない
[heiro] ×:「そうですね。此方も、天界からの命令ですので……。面倒はおこしたくないのです。」
[heiro] ×:「そう思っても、あいつ達が荒立てるのですが……」
[PaLiLitH] アタナージウス:「ふむ。公務でありましたか。いや、私は見ての通り何も負う物が無い隠居の身。何かありましたら相談に乗りますぞ」
[heiro] ×:「それでは、何かありましたら、お願いいたします」
2005/09/16 01:00:00
01:00:18 ! miburo ("CHOCOA")
[PaLiLitH] アタナージウス:「(懐中時計を覗く)おっと、そろそろ向かわねば。それではまた、いずれ(執事がドアを開けた車に乗り込む)」
[heiro] ×:「おきをつけて」
[PaLiLitH] アタナージウス:「そちらも夜道にはお気をつけられよ」
[heiro] ×:「それでは、良い夜を」
[PaLiLitH] #こんな感じで収束ですかね。
[heiro] ×:「(結界張りなおし+転移)」
[heiro] #収束ですかね
[PaLiLitH] #そうですね。
[heiro] #どうもありがとうございました
[heiro] #×がたまに行くと思うのでそのときはおねがいします
01:05:38 ! Kyrie (Connection reset by peer)
01:06:15 ! heiro ("皆様に、神のご加護のあらんことを!")
01:06:35 ! kisito ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
01:07:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan115.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:11:07 ! hukira ("おあややおやにおあやまり……なに?あやまるきはない?")
01:16:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:24:08 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:53 ! chita (Connection reset by peer)
01:48:33 + matuya(~caw-syste@FLH1Adf094.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/16 02:00:00
02:00:24 Kyrie -> Ky-rie-2
02:06:04 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
02:17:13 + chita(~chita@130237211203user.quolia.com) to #HA06-02
02:18:02 ! nagisame ("おおう、もうこんな時間だよ〜っ")
02:38:32 LuriStudy -> Lurimu
2005/09/16 03:00:00
03:01:30 mikeyama1 -> mike_Away
03:01:38 mike_Away -> mike_Zzz
2005/09/16 04:00:00
04:09:50 Lurimu -> LuriSleep
04:20:34 ! Ky-rie-3 ("憧れは夢に焦がれる")
04:39:29 ! chita (EOF From client)
2005/09/16 05:00:00
05:01:33 fukaSleep -> fukaFuton
05:33:35 LunaDown -> Luna
2005/09/16 06:00:00
06:33:05 deadkurow -> kurow
2005/09/16 07:00:00
07:00:11 ! kataribe ("auto down")
07:00:44 fukaFuton -> fukaWork
07:02:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:20:43 ! hoteat ("")
07:37:08 kurow -> kurowAwya
07:37:11 kurowAwya -> kurowAway
2005/09/16 08:00:00
08:20:00 + chita(~chita@059235211203user.quolia.com) to #HA06-02
08:24:30 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:14 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:55:46 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-02
2005/09/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 fukaTypeU -> fukaHP
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:04 hukilaway -> hukilabo
2005/09/16 10:00:00
2005/09/16 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:50:52 ! chita (EOF From client)
2005/09/16 11:00:00
11:57:01 mike_Zzz -> mikeyama1
2005/09/16 12:00:00
12:28:08 LuriSleep -> Lurimu
12:38:00 MOTOsleep -> MOTOI
12:52:38 ! PaLiLitH ("Leaving..")
12:56:27 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2005/09/16 13:00:00
13:05:23 TK-Leana -> TK-Write
13:45:43 + fukaHome(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/16 14:00:00
14:29:48 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
14:30:59 Ryu_away -> Ryu
14:35:25 + chita(~chita@134-068user.quolia.com) to #HA06-02
14:50:05 Luna -> LunaAway
14:51:57 Ryu -> Ryu_away
14:58:52 mikeyama1 -> mike_Away
2005/09/16 15:00:00
15:18:23 ! TK-Write (Connection reset by peer)
15:19:05 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
15:53:02 ! chita (EOF From client)
15:56:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/09/16 16:00:00
16:41:48 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
16:45:43 MOTOI -> MOTOIjob
2005/09/16 17:00:00
17:07:05 ! fukaHP ("本日の業務を終了致します。またのお越しをお待ち申し上げます。")
17:09:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:10:29 + lute(~lute@p2107-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:25:33 kurowAway -> krow
17:26:47 krow -> kurow
17:38:06 H_Aoi -> AoiPothi
17:45:58 AoiPothi -> H_Aoi
2005/09/16 18:00:00
18:06:44 + lute(~lute@p2105-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:08:07 ! lute (Connection reset by peer)
18:15:41 + lute(~lute@p2105-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:16:48 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:21:52 kurow -> kurowafk
18:23:22 fukaHome -> fukaFuton
18:34:29 + lokai(~aloeking@PPPbf1494.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:39:52 kurowafk -> kurow
18:43:04 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:47:45 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:49:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak004.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/16 19:00:00
19:13:23 kurow -> deadkurow
19:27:47 hukilabo -> hukilaway
19:41:33 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/16 20:00:00
20:00:03 Kyrie -> KyrieHuro
20:02:03 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:44:58 KyrieHuro -> Kyrie
20:50:27 LunaAway -> Luna
20:55:58 deadkurow -> kurow
20:57:43 Luna -> LunaFFIIV
2005/09/16 21:00:00
21:06:53 Kyrie -> KyrieAFK
21:08:59 ! lute ("インストールで再起動で動作テストで(以下略)")
21:10:04 ! H_Aoi ("ま、会社でお話書いてりゃいいか(w")
21:13:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:15:42 ! lokai ("ごわん")
21:21:18 mike_Away -> mikeyama1
21:22:25 KyrieAFK -> KyrieAway
21:29:51 ! KyrieAway ("集中")
21:32:59 + kisi_mesi(~guilsn@p4089-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:49:49 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:51:41 MOTOIjob -> MOTOI
21:55:01 kisi_mesi -> kisito
21:57:38 Yad_away -> Yaduka
21:58:58 LunaFFIIV -> LunaFF7
2005/09/16 22:00:00
22:04:26 + ER(~chocoa@YahooBB219198044063.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] うに
[ER] うにに。
[ER] きゃらくたー投票を考えていて。
[ER] ふと。
[ER] …………巧君と聡のこんびって。
[ER] …………
[ER] (踊っている)
[Hisasi] え、入れる気まんまんですよ(うふ
[ER] …………
[ER] てかさー
[Hisasi] うに
[ER] ……なんでこー
[ER] 「ばななふぃっしゅ」になるんだっ!
[ER] <問題発言
[ER] #主人公の男二名、片方が片方を護る、みたいな話なんで
22:10:27 Lurimu -> LuriStudy
[ER] なんかこう。
[ER] 時折自分でも
[ER] 「かよわいお姫様と姫を護る騎士」という
[ER] 気分になるから悲しいっ(しくしくしく
[kisito] それが宿命。
[ER] (しくしくしくしくしくっ
[ER] てかねー
[ER] どうしてこう、あぶなっかしいきゃらくたになるのだ(滅
[kisito] いーしゃんのキャラ、イコール、PLを苦しめるは既に公式。
[ER] (うぐっ
[kisito] そう言うキャラがいーしゃん好きだから。
[ER] ……んなことわないっ!
[kisito] 嫌いなキャラならそんな風には作らんでしょう
[ER] そらそーだが。
[ER] どうしてかそーなっちゃうんだよ。
[kisito] (どうだっ
[Hisasi] で、たくみんもきっちり聡くんをまもっちゃうしさあ、、
[Hisasi] きっと撮影大会とかやるぞ
[Hisasi] 当日
[kisito] きっと、心の底ではそう言うキャラが大好きと。
[ER] がふっ>撮影大会
[ER] ……しみじみ。
[ER] 男でよかったー(号泣)>聡
[kisito] 腐女子に大人気?
[Hisasi] ……きっと人気
[ER] 噂が先行してる分、そうなるだろうなと。
[kisito] ……たまみん、何とかしないのだろうか。
[ER] 己(PL)も、それが一番怖い(ふるふる
[kisito] まぁ、噂程度なら放っておくか。あいつなら。
[kisito] 器の大きいたまみん。
[Hisasi] それにたくみんはそんな風に思ってないし
[Hisasi] 聞かれたら否定するし
[ER] うん
[ER] たくみんが否定したら、たまみんは信用するよなあ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] たくみんは嘘はつかない
[ER] (こくこく
[kisito] 嘘つけないとも言わないか?
[Hisasi] そうともいう
[kisito] 良い奴だなぁ……
22:25:41 + lute(~lute@p2105-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:31:44 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:35:26 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:47:00 ! lute ("使い慣れたWindowsのほうが使いやすいな(ぱた")
[Hisasi] でも、そんないーさんキャラと絡みやすいうちのキャラども
[Hisasi] 友久野枝実ちゃんといい、先輩真帆さんといい、たくみん聡くんといい
[Hisasi] というか、いーさん……
[Hisasi] あの絵を送りますよ
[Hisasi] いいですね
[Hisasi] (ぢっ
[ER] …………
[ER] あい(汗
[ER] (いいんだもういちれんたくしょうだっ
[Hisasi] うい、、、
[Hisasi] ……つか、見返すと、すげー荒い、、、
[Hisasi] でも、直すのもこっぱづかしい
[ER] …………
2005/09/16 23:00:00
23:02:32 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] ねこねこ話をおこしちう
[ER_kaki] (めそめそ
[Hisasi] おおお
[ER_kaki] 三人称なんだが
[ER_kaki] (じゃないとかけないから
[ER_kaki] でも長くなるー
23:04:46 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
23:05:12 ! rai3190 ("CHOCOA")
[ER_kaki] ……うーん
[ER_kaki] 眠る前で一旦斬るかなあ
[ER_kaki] (長い長い
[Hisasi] ううう
[ER_kaki] ほえ?
[Hisasi] いや、こう
[ER_kaki] ほえほえ
[Hisasi] 思い出すと。。
[Hisasi] てか、こう
[Hisasi] 腕枕で
[ER_kaki] (がふっ
[ER_kaki] …………まま。
[Hisasi] 反対の腕がきっと抱きかかえるように真帆さんに
[Hisasi] (朝起きた時
[ER_kaki] ………………
[Hisasi] え、ええと見てはいないから!
[ER_kaki] …………それ。
[ER_kaki] (あ、いうのやめた怖いから)
23:13:47 LunaFF7 -> Luna
[ER_kaki] (てゆかそれって、見ては無いけど)
[ER_kaki] (以下略)
23:15:34 Luna -> LunaOfuro
[ER_kaki] …………つか、まま。
[ER_kaki] 念のために釘をさしますが。
[ER_kaki] 描いて無いよね?
[Hisasi] かけません
[Hisasi] 挫折しました(おい
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 挫折てああた(がふがふ
[Hisasi] えうえう
[ER_kaki] 真帆が泣くやーん
[Hisasi] 泣かせてばっかりだよう
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] つか。
[ER_kaki] ほんっとよく泣いてるよね。
[ER_kaki] ……なぜだー
[kisito] なんg(削除
[ER_kaki] (ごーしごーし)
[Hisasi] えと、ええと
[Hisasi] だ、大事にするから
[ER_kaki] いや、大事にはされてると思う。
[Hisasi] (ちょっと怪我したりするかもしれないけど)ちゃんとお家帰って来るから!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] なーかした、なーかした。
[ER_kaki] (ぢとー
[Hisasi] えうう
[Hisasi] ちゃんと謝るから
[kisito] いーしゃんがひさにゃーをいじめてるー
[Hisasi] (でも先輩は悪いことしてないようにおもうのだが、、
[ER_kaki] い、いぢめてないもんっ
[ER_kaki] (いや、わるいことしてないけど
[ER_kaki] でもあれだ。
[ER_kaki] 真帆が熱出して倒れたら、先輩心配せんですか?
23:28:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] します
[Hisasi] めっちゃします
[ER_kaki] 同じことです(きぱっ
[Hisasi] 自分は倒れるか、元気かのパターンしかないので、、
[Hisasi] あうあう
[ER_kaki] あれだよね。
[Hisasi] だって、久志だよ
[Hisasi] キャラいぢめ大好きっこの久志ですよ
23:32:08 MOTOI -> MOTOImesi
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] うん、それわかる。
[kisito] ………
[ER_kaki] だから。
[ER_kaki] ひさしゃんが先輩をいぢめて。
[ER_kaki] それみて真帆が泣く、と。
[ER_kaki] (どっとはらい)
[kisito] (実は蓉子がえうえうしているの喜んでいたんじゃなかろうな(ぼそっ
[Hisasi] いぢめがいのるキャラをいぢめるのです
[Hisasi] (先輩とか、もとみーとかゆっきーとか
[kisito] さようで。
[ER_kaki] ……まあねえ。
[ER_kaki] 先輩にしたら、ナイフでさかっと斬られるくらい、いぢめに入らない気もするけど。
[ER_kaki] 真帆に泣かれるほーがよほどしんどそうだ(くけけけっ
[kisito] キャラいじめるの好きだね、二人とも。
[ER_kaki] 突付いて反応を起こしてこそ
[ER_kaki] 話となるのです。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ゆっきーなんていぢりやすさ頂点だ
[kisito] やっぱ、わしはきゃらはいじめられん。
[ER_kaki] てかさー
[kisito] かわいそうってのがどうしても。
[ER_kaki] 複数のきゃらくたが居る場合
[kurow] かわいそう、そこがいいんじゃないですかあ(ぉぃ
[ER_kaki] だれかが痛い目見ることのほーがおおいじゃん。
[ER_kaki] それなら自分のきゃらが痛いほーがいいもん。
[ER_kaki] (断言)
23:38:27 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] まぁ、誰かにいじられるなら良いんだけどね。
[ER_kaki] ……それにきしとん(ぼそ)
[ER_kaki] 二股の時は、全員をいぢめてたぢゃあないか(ぼそっ)
[kisito] ……
[ER_kaki] <殺し文句
[ER_kaki] …………をーほほほほほっ(勝利)
[kisito] はて、なんのことだろうか。
[kisito] 私は秦弥をトレースしただけで私は何もしていませんよ?
[ER_kaki] うん。
[ER_kaki] でも、止めなかったよね?
[ER_kaki] 己も、きゃらくたーが突っ込んでゆくのを止めないだけだよーん
[ER_kaki] (るんたったー
[kisito] 止めて面白いなら、止めましたが。
[ER_kaki] うん。
[ER_kaki] 己も止めて面白いなら止める。
[ER_kaki] (ふふり
[kisito] 止めたら面白くなかったので、痛いの我慢しました出なければあんな痛いの二度とやるかい……
23:41:13 mikeyama -> mike_Away
23:41:25 mike_Away -> mike_Zzz
[kisito] ……つか、あんまり思い出したくないよう……
[TK-Leana] 精神的に追い込んでつらいキャラは肉体的に追い込めばいいのさ
[TK-Leana] 爆破オチ
[kisito] 肉体的……
[kisito] 秦弥は頑丈じゃないよなぁ……
23:45:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 死なない程度の打撃ならいくらでも
[kisito] まず……微妙に自分で傷えぐった。
[TK-Leana] ま、トラウマになるんなら止めといた方がよろしいね
[kisito] あう、自爆するとは……不覚。
23:47:45 LunaOfuro -> Luna
[kisito] まぁ、二股は不覚でしたねー
[TK-Leana] きしとんは自分のキャラを随分大事にしてるようなので、あんまし苛めて楽しいタイプではないのだろう
[TK-Leana] 人気投票の票見ても分かるし
[kisito] まぁ、何というか。キャラのダメージもろフィードバックしてます。
[kisito] 憑依でも、シミュレートでも呼び名は何でも良いですが、そのレベルまで行かないとキャラチャもEP喪で気無いんですよねぇ……
[Hisasi] ああ、人気投票おくらないと
[ER_kaki] 人気投票見てて思った
[ER_kaki] ……小学生とは、見事に接点がねえ……
[TK-Leana] そりゃ小学生だもんな
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] いや、やっぱり自分のキャラと関わって書いてるPCについてのほーが
[ER_kaki] よく知ってるって面があるから
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 「おおおこういうこんびがっ」とか思う時があったり(苦笑
[ER_kaki] (いや、見てるはずなんだけどねー
23:54:39 ! killwist0 ("あなたはだんだん眠くなる……")
[TK-Leana] とりあえず、達大&六華に達大&ダッチオーブンを勝利させるのが目的
[TK-Leana] ていうか目標
[ER_kaki] ……って
[ER_kaki] その、ダッチオーブンてどして?(笑
[Hisasi] というか天井とかと達大さんには絶対勝てないし
[ER_kaki] (いや、勝利するのはありそげだけど<おい
[TK-Leana] 昔達大さんの家にダッチオーブンが嫁入りしてきたことがあったんですよ
[ER_kaki] …………
[TK-Leana] (微妙に誤解あり
[ER_kaki] 流石達大さん
[ER_kaki] ダッチオーブンですら『女性』となってやってくるのかっ
[ER_kaki] (きっちり諒解してる奴)
[TK-Leana] 実のところ、ほとんど天井とかの戯言でしたが
[ER_kaki] ……いあこー
[ER_kaki] 納得しましたから<こら
2005/09/17 00:00:00 end