語り部IRCログ #KA-03 2005-09-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-09-23をご活用くださいませ。

2005/09/23 00:00:00
00:08:48 Luna -> LunaSgyo
00:08:54 LunaSgyo -> LunaSagyo
[matuya] キャラを流してみる。
[matuya] 水滸伝まであと百五人。
[TK-Write] 未来からきたのか
[TK-Write] 末法の世から?
[matuya] たぶん江戸時代担当。
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29231.html
[matuya] 使わない設定なのでもうタダのボウズ。
[hirowrite] なんかすごい異能がむづかしくてわかりません
[TK-Write] おもろげ
[PaLiLitH] AD&D時代のサイオニクスとかクロノマンシーを思い出しましたよ。
[matuya] つまり時間加速能力者なんだ。
[matuya] 自分自身を加速してる分にはいいが
[matuya] 「この鉄のドアを千年分加速させて崩壊させます」とやると
[matuya] 千年分の時間がドアに流れるのに、ドア自体はこの時代に留まってるから
[matuya] 反動を自分で処理することになる。
[TK-Write] つまり、結果だけを未来から引き寄せると考えればよろしいのかな。作用反作用の法則に従ってかしらんけど、引き寄せたのと同じ分だけ自分が未来に引きずられる
[matuya] あー。そうそう。
[matuya] 使いにくくしてみた。
[matuya] でも自分を加速させる分にはあんま困らないんだが(w
[saw] 仏像型時空通信機というのが妙に気になります
[TK-Write] 小さな仏像を電話みたいに持って通信するんだろうか
[PaLiLitH] 今日はこれこれこういうことがありましたと本堂の仏様に話してるようで実は通信というやつですか。
[matuya] そっちかなあ(w
[TK-Write] 通信中は仏像の目が光る
00:27:43 CorDull -> CorDiAway
[TK-Write] しかし、結構な長身だ
[matuya] 向こう傷もあります。
[matuya] かなり問題ありげ。
[PaLiLitH] 天下御免の向こう傷。
[hari] 天下御免の向こう見ず
[matuya] 時間跳躍もので、空間座標は動かない、とすると偉く困った事になるよなと
[matuya] 書きながら考えていた。
[matuya] ほぼ死ぬ。
[PaLiLitH] 地球の移動とかですね。
[matuya] 座標がどこを基準に取られているかという。
[Kyrie] 空間座標を動かすにしても基準をどこにすんべと。
[Kyrie] 被った
[PaLiLitH] なんかこう便利な高次元座標軸。
[matuya] むしろ情報レベルに分解して過去で再構成するかたちのほうが
[saw] あやしげなモノリス
[matuya] 方法としてスマートなのかもしれない。
[matuya] どうやるかはともかく。
[matuya] ……っていうか意識だけ当時の人間を侵略したほうがよりスマートだよなあ。
00:33:21 CshopBath -> Catshop
[PaLiLitH] イースの偉大なる種族は偉大ですね。
[matuya] あれは合理的だと思う。
[PaLiLitH] あらゆる時間に跳躍して生き長らえるという。
[matuya] 時間を渡る渡り鳥の話が、2001夜かなにかにあったなあ。
[matuya] やはり時間ネタは好きらしい。
[Kyrie] その世界において時間とはそもそも何なのかという問いは禁句ですか。
[matuya] あれだよね。時間線の外側とかそういう妙なものを出さないと説明ができないという。
[matuya] んで時間線の外側で喋ったりしてる貴方たちは時間経過してないのかという。
[sf] 狭間世界において時間移動というのは異世界(他界)への移動となるのですの
[sf] 時間線の外というのも他界
00:39:48 saw -> sawdead
[sf] べんりべんり
[matuya] べんりべんり
[sf] 地獄とかといっしょです
[hari] ヤクザの事務所とかと一緒です
[sf] その心は
[matuya] つまり「地獄から来た坊主」でも「アークトゥルスから来た坊主」でも「網走から帰ってきた坊主」でも
[matuya] 似たようなものです。
[sf] うむうむ
[TK-Write] あらゆる存在は一日二十四時間の速度で未来に向かって時間移動をしている。という解釈もあります
[TK-Write] 主観的には多方向分岐しない以上、時間加速だけだと他界への移動にはならないか
[matuya] まあ量が質に転化するところがあるのでしょう。
[matuya] ある程度以上一気に動くともう他界。
[sf] 例のあれです「真実は一つではない」
[sf] なので結果として同じことが発生する原因が、相互に知らない複数の事件によるという可能性がある
[sf] それぞれ因果関係があるけど独立している
[sf] というわけですね
[matuya] というわけで狭間世界で時空監視機構やるというのはもう実に何というかムダムダムダというか(w
[sf] ビル火災の原因が、呪的闘争であり、ヤクザの抗争であり、私的な恨みによる放火であり、手抜き工事によるガス漏れである
[sf] かもしれない
[Kyrie] その無駄に見える設定すら「そういう他界もある」で吸収。
[matuya] うん。多分そうなんだと思う。
[Catshop] あー、そういう引っ掛けの方が狭間っぽくていいですよねぇ。スケール感的にも、日常回帰の原則としても。
[matuya] そういうことをやることで自分の世界線を守る事ができるという法則が成り立っている他界からやってきた人間。
[sf] そういう時間監視機構というものがありうるという認識がクサビとなって繋がっているんだ
[matuya] そろそろ世界のメタ法則を悟りつつあるのでやる気が半減して酒飲んでます。
[PaLiLitH] 過去が存在しないので過去を観測してないと消滅とか。
[matuya] ふむ。
[PaLiLitH] 過去を確定させるための楔を過去他界へ送り込んでそれをかりそめの過去にして歴史を維持してる世界。
[matuya] ああ。それで楔って名前だったのか。ってそれは別の話だが。
[Kyrie] 何時始まったのかを考えると存在が危機に瀕するのでその辺りの思考は規制されてるとか。
[sf] 「本来の任地である時間」が過去他界とかですかね
[Kyrie] そもそも世界は何時始まったのかと。
[PaLiLitH] 時間経過で世界に蓄積されているはず情報が消失してしまってるので、帳尻が合う程度まで他界から過去を拾ってるみたいな。
[Kyrie] 世界は情報で出来ている。
[sf] 過去が有ることにしないと安定しないというわけですな
[sf] 重しのようなもんで
[Kyrie] というのが狭間なのかなあとふと思いました。
[matuya] 世界は三分前にはじまったんだよ。
[matuya] 全部の記憶と記録つきで。
[matuya] うん。良くある話だが安定しないな。
[PaLiLitH] クロスホエンみたいな傍迷惑なシステムを作ってそこらの他界に悟りと破戒をまきちらしてしまったのでその対処用プロープというのもありそうです。
[sf] 他界が認識で繋がるというあたりからすると
[sf] 全部の記憶と記録付きで始まったから、その記録と記憶と整合する他界と、記録と記憶のせいで繋がる
[sf] というのもありそうだ
00:55:32 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[matuya] ああなんだかセンスオブワンダーを刺激されたな。
2005/09/23 01:00:00
[matuya] 無念:(とは言え今の身にすれば、どいつもこいつも、過ぎた未来の出来事よ)
[TK-Write] # しかしよかった
[TK-Write] # 未来なんだから、それこそ日本語が変な感じになってる可能性も多々あり
[TK-Write] # ジュリ庵とかパーデン念とかいう名前になっていた可能性も少なくは無かったのかもしれないのに
[matuya] #西暦3856年の言語統一革命により、あらゆる言語の語尾に、にゅ、がつくようになっていたり?
[TK-Write] # そんな英断をした革命家とは握手をしたいところだ
[matuya] #彼は西暦3858年に第三秋葉原のターミナルで処刑されました。
[TK-Write] # 暗殺ではなく処刑な辺り、反発がすごかったのか、或いはさらに過激なやつらが実権を握ったのか
[PaLiLitH] トランキライザガン持ってるんですか。
[matuya] #一時的に世界は二分され、「にゅ」派の残党と「にょ」派が北緯46度線を挟んで、緑色の殺人光線と赤色の破壊光線を撃ち合いました。
[matuya] #なんか絢爛たる未来史が勢いで。
[matuya] 持ってます。トランキライザガン。エージェントの嗜み。
[PaLiLitH] モノフィラメントワイアもたしなみですね。
[sf] モノフィラメントヘア
[PaLiLitH] 波平さんの一本毛のことですか。
[matuya] 記憶抹消セットには注射器と赤い液体と緑の液体が。
[sf] かもしれず
[PaLiLitH] あれ引っ張れば伸びるんですよ。
[PaLiLitH] そして海山商事の後ろ暗い仕事を。
[hari] がしがし髪を洗おうと、ドライヤーを掛け捲ろうと、引っ張られようと
[PaLiLitH] 昆虫採集セットみたいな抹消セットですね。
[fukaFuton] 記憶抹消セットか………ちょっと黄色みがかった液体と注射器と針かな?
[hari] なくならない三本毛
[TK-Write] てっきり、謎のモニターと電球のついたヘルメットだと思ってました
[PaLiLitH] ペンライト。
[matuya] どれもいいな(w
[fukaFuton] すっきり忘れるからなぁ。(うんうん
[TK-Write] 生薬。煎じて飲ませる
[fukaFuton] (逆行性健忘を起こす薬品はあります)
[matuya] #無念:「見られたからには仕方あるまい。縁無き衆生は度しがたし。さあ即座に記憶を失えい」
[TK-Write] ハンマー型というのも定番ですか
01:12:49 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[TK-Write] ゴインと
[matuya] なぜゴルディオンか判らないぜ的ハンマーで殴ると。
[PaLiLitH] ニトラゼパムとかそうでしたっけ。
[matuya] 短期記憶物質を分解するやつってなんだっけ。
[matuya] ……ああ。だが断わる。普通の坊主で行こう。
[PaLiLitH] ジピリダモール?
[matuya] ふむむ。
[matuya] ジブリの森みたいな名前ですね。
[PaLiLitH] いや、これは分解抑止だったかもしれません。
01:27:38 ! hari ("耳が焼ける……(ぢうぢう)")
01:27:47 ! TK-Write ("いててだよー")
[matuya] しかし酒飲んでばかりでは交流が進みません。
[matuya] 葬式いりませんか。帰れ。いまなら三割引。間に合ってるからとっとと帰れ。
[PaLiLitH] 交流。
[matuya] まあ放っておくと悩んだ人が寺に座禅とか組みにくるかもしれません。
[matuya] ちなみにあの背中ひっぱたくやつ
[matuya] 大きな音がしますが
[matuya] 痛くありません
[matuya] てことはなくて
[matuya] 下手な人が振ると
[Hisasi] ばっちり痛いですか
[PaLiLitH] 警策ですか。
[matuya] 斜めに当たってめっさいたい。
01:41:07 Lurimu -> LuriSleep
01:45:23 hirowrite -> hiroSINIS
01:45:33 hiroSINIS -> hiro
01:47:45 mikeyama -> mike_Away
01:47:52 mike_Away -> mike_Zzz
01:53:48 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-03
01:57:20 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/23 02:00:00
02:01:17 + fukaHome(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
[matuya] 体言止めに時制。
[matuya] ふむむ。
[sf] 本当は時制というよりは動詞の使い方なんだと思います。時制の部分として見えるけど。
02:21:40 LunaSagyo -> Luna
[sf] 日本語では活用語尾は時制(テンス)ではなくて相(アスペクト)ですからね
[sf] そしてアスペクトは文章の続け方、繋がり方と密接に関るんだと思う。
[sf] 未然・連用・終止・連体・已然・命令だっけ
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 過程の中での状態を表現する方向性ですね。
[sf] なので、そのあとに続く文とも密接に関るわけよね
[sf] そこんところを上手く繋げられるかが、国語の教科書に書かれていない国語力
[sf] だと言えるわけでしょうなあ。
[PaLiLitH] 文章が終了してる時点で未来の一部も表出するので、そこをどう繋ぐかですね。
02:32:49 fukaHome -> fukaSleep
[sf] ごりごり
[sf] 今日のこのへんの話とかWikiっとくといいんだろうなあ。過去のも含めてこー。
[matuya] うーむ。意識してないものだ。
[sawdead] 言われて昔やったなあとやっと思い出したくらいです。教科書読み直したいな<アスペクト
[H_Aoi] #ログリンクしとくだけでも結構参考になるかと
[sf] だれかやっといてんー
02:58:46 ! TOURUI0 ("賭けの代償")
2005/09/23 03:00:00
03:15:32 ! sawdead (Connection reset by peer)
03:15:57 + saw(~__@67.141.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
03:26:44 saw -> sawdead
03:28:41 ! hiro ("ああ、小説なんて書かないほうが良かったのかも")
03:34:40 Hisasi -> Hisa_furo
03:40:29 ! H_Aoi ("さて、明日起きられるかなぁ")
[matuya] これが人類の傲慢だとは判ってるが
[matuya] 蚊を絶滅してくれ。
[sf] 水たまりを無くしましょう。
[PaLiLitH] 蚊の絶滅により2157年における世界万博が失敗。
[sf] あとは14階くらいでしたっけ
[sf] ある程度以上高いところだと上昇気流によっても飛んでこなくなるはず
[PaLiLitH] 高い城の男。
[matuya] 裏が川なのだ。
[PaLiLitH] しかもドブいですか?
[matuya] ここはやはりGenecideするしかあるまい。
[PaLiLitH] 水源にパラチオンを流して。
03:53:33 Luna -> LunaSleep
2005/09/23 04:00:00
04:12:20 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan173.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
04:37:04 ! Hisa_furo ("ぷのの")
2005/09/23 05:00:00
2005/09/23 06:00:00
06:56:07 ! sawdead ("ぎーこぎーこ")
06:59:11 + lute_afk(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/09/23 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
07:05:14 ! lute_afk (EOF From client)
07:06:34 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
07:33:58 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/09/23 08:00:00
08:06:44 mimineru -> mimimi
08:12:10 MorisDEAD -> Morris
08:31:37 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-03
08:33:08 + lute_(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:54:25 TK-Leana -> TK-Asa
08:56:01 lute_ -> lute_away
08:56:58 LunaSleep -> Luna
2005/09/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2005/09/23 10:00:00
2005/09/23 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:07:30 lute_away -> lute
10:29:52 mimimi -> mimiafk
10:31:20 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
10:35:19 + SawAFK(~Saw@33.131.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
2005/09/23 11:00:00
11:00:25 ! lute (Connection reset by peer)
11:03:48 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:05:09 Luna -> LunaAway
11:05:19 deadkurow -> kurow
11:16:44 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-159-225.eonet.ne.jp) to #KA-03
11:18:31 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
11:29:57 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
11:32:17 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
11:41:23 matuya -> mastudy
11:44:28 lute -> lute_away
11:46:35 Morris -> MorrisAFK
11:50:08 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/09/23 12:00:00
12:01:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p123.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-03
12:11:54 mimiafk -> mimihiruu
12:11:59 mimihiruu -> mimihiru
12:35:32 TK-Leana0 -> TK-Hiru
12:35:39 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
12:50:20 killwist -> killwaway
12:56:40 TK-Hiru -> TK-Leana
2005/09/23 13:00:00
13:07:59 mimihiru -> mimimi
13:35:58 mimimi -> mimiaway
13:36:34 lute_away -> lute
2005/09/23 14:00:00
14:05:51 lute -> lute_qma
14:34:11 + Hisasi(~hisasi@p29308a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
14:45:35 mimiaway -> mimimi
14:58:45 lute_qma -> lute
2005/09/23 15:00:00
15:18:45 + MOTOI(~motoi@p2208-ipbf51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:25:57 MOTOI -> MOTOIyasm
15:33:44 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/23 16:00:00
[TK-Leana] やっぱ人気投票、好き勝手投票すべきだったなあと密かに後悔
[mimimi] なんかありましたか
[TK-Leana] ほそばとロール様に五票ずつとか。一応名目上だけで実際やってる事は集計だけでも、主催者が好き勝手やってればあんまり深く気にしないで投票できる空気作れたかなあと
16:06:48 + lute_afk(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[SawAFK] なんともいえんね
[mimimi] 新旧プレイヤーが
[mimimi] 自分の好きなキャラにいれてどう思ってるか書いてるからそれで楽しいんではなかろうか
16:08:06 lute_afk -> lute
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] 票がばらけると集計がめんどいというダメダメな本音もある
[Hisasi] 平田さんとか八神くんとかにいれてるし
[mimimi] 点数はあまり気にしてない
[mimimi] ああ、ばらけると面倒だったか
[mimimi] それは申し訳ない
[TK-Leana] いや、感想がたくさん見れるわけだがそれはそれで面白いんだけどね
[Hisasi] うん
[Hisasi] 感想が多いのは楽しい
[TK-Leana] みんな一票づつだと面白みがないというのは、私の個人的な感想
[Lurimu] ああ、れあなん悩ませるつもりはないのにー
[mimimi] なるほど
[Hisasi] 好きなキャラ上位十名あげよのほうがよかったか
[Hisasi] 点数ぬきd
[mimimi] あまり気にせずみんなガシガシ書いてくるかなと思ったけど
[TK-Leana] せめて5名くらいにしないときついかも
[mimimi] 気後れしてるのか投票がちと少ないような
[mimimi] それが気になるといえば気になる
[Hisasi] みんな、もっと顔の皮を厚くすべきだ
[mimimi] わたしなんざ
[killwaway] 顔の皮膚、角質。
[killwaway] 美容によくないイメージです。
[mimimi] 初期に入れておけばみんなが感想を読んで特定キャラに票を集められるに違いないと考えて
[mimimi] 好きなキャラをずんどこいれたんだけどなぁ
[mimimi] 末夜さん、玉緒さんはもうぶっちぎりトップに違いない、へへへ。とか
[TK-Leana] 王様の後に投票すれば私も入れていたか知れない
[mimimi] まだもうちょいあるので誰か投票してくれるに違いない
[TK-Leana] うむ
[SawAFK] 今晩辺りれあなさんがみんなをつっついてくれるにちがいない
[kurow] ピンピコピンピコ
[TK-Leana] 挨拶代わりに投票お願いしマース
[kurow] 投票はお済みですかー?ですよ。
[kurow] もしくは
[kurow] 投票ありがとうございますー。
[mimimi] これでクロウさんの投票は確実とみました
16:22:11 killwaway -> killwist
[TK-Leana] クロウさんには投票促進ポスターも作ってもらわねばならないのに
[TK-Leana] 投票しないわけが無い
[mimimi] その他に骨とか肉とか尻とか
[killwist] なんか、年金のポスターみたいなことにならないといいけど(ぉ
[mimimi] 入ってくるとみました
[mimimi] killistさんも入れたまえ
[mimimi] 勇那ちとか渋とか入れてくれると愛すよ
[killwist] いま投票用紙をコピペしようとして
[killwist] 引用マークがつきそうなことにあせってます。
[mimimi] クリスいれたから私に黄金色の水菓子を送ってください
[hiro] つ|おはぎ|
[killwist] 水菓子ですか。
[lute] つ[金色のフィルムで包んだ水羊羹]
[mimimi] いえ、先に投票しないと
[killwist] 梔子で寒天にいろつければ
[killwist] 綺麗なのができそうだ。
[PaLiLitH] 水蜜桃がいいとみました。
[killwist] あるいは
[mimimi] ぱらでぃんさんもDVDください
[PaLiLitH] 何の話ですか?
[killwist] 蜜豆にはちみつをかけるとかどうだろう。
[killwist] 黒蜜じゃなくて。
[mimimi] 今なら忍者はいません。
[mimimi] さぁ
[TK-Leana] とりあえず、パラディンさんを発見
[TK-Leana] 投票お願いしマース
[mimimi] 積極的に投票を促す私
[killwist] (横で募金箱をもってにこにこしている)
[killwist] 「「おねがいしまーす!^^」」
[mimimi] そしてだいぶ注目される行動したので票が集まるであろうと予想
[TK-Leana] 王様、恐ろしい子
[mimimi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/12900/12965.html
[mimimi] 前科
[TK-Leana] ビィさんには例でしか票が入っていない悲しさ
[mimimi] しょんぼり
[SawAFK] その他で王様に投票すればよかった
[mimimi] 注目キャラですか
[SawAFK] 四角いですしね
[mimimi] 公共機関のマスコットでもやっていけそうですしね
[mimimi] ロールさんとは良い友達でいたいと思います
[mimimi] どっちがどっちでも恨みっこなしで。
16:46:20 mimimi -> mimiafk
[mimiafk] 恨みっこなしで。
2005/09/23 17:00:00
17:01:11 fukaSleep -> fukaFuton
17:06:50 kurow -> kurowAway
17:09:06 killwist -> killwaway
17:27:36 + mimimi(~izumi@flets-a-west-1-102.dsn.jp) to #KA-03
17:28:05 ! mimiafk ("CHOCOA")
17:32:55 MorrisAFK -> MorisDEAD
17:44:53 + lute_(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/09/23 18:00:00
18:37:51 fukaFuton -> fukaMesi
18:44:18 + lute__(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:55:05 lute__ -> lute
18:57:16 lute -> lute_afk
2005/09/23 19:00:00
19:14:56 fukaMesi -> fukaFuton
19:19:19 lute_afk -> lute
19:30:27 ! hiro ("CHOCOA")
19:32:14 mimimi -> mimiahk
19:32:22 mimiahk -> mimiafk
19:38:41 SawAFK -> sawfuro
2005/09/23 20:00:00
20:02:55 sawfuro -> saw
20:07:23 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:09:55 mimiafk -> mimimi
20:10:28 MOTOIyasm -> MOTOI
20:40:28 TK-Leana -> TK-Write
20:40:47 saw -> sawork
20:44:29 + lute_(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/09/23 21:00:00
21:21:02 killwaway -> killwist
21:24:38 ! lute_ ("(スイッチオフ")
21:51:21 OTE_Aw -> Ohuro
2005/09/23 22:00:00
22:06:03 Ohuro -> OTE
22:06:18 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-03
[TK-Write] む、気付くとchitaさんも投票してくれていた。ありがた〜
[TK-Write] 白生香美は城生香美の誤字でいいのですかね
22:14:24 ! H_Aoi ("温故知新(w")
[sawork] ここ、ちたさんいないw
[TK-Write] ぎゃふん
[TK-Write] き、きづかなかった
22:27:46 ! MakotoK_ ("Leaving..")
22:36:37 mastudy -> matuya
22:43:46 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
22:47:48 kurowAway -> kurow
22:52:00 kurow -> kurowNie
22:53:14 hiro0 -> tihiro
22:55:36 tihiro -> Tihiro
2005/09/23 23:00:00
23:19:16 sawork -> sawdeadX
[sf] さて
[sf] 日報を書かねばばー
[sf] ひとことー
23:27:16 sawdeadX -> sawork
23:41:07 OTE -> OTE_Aw
23:44:14 mimimi -> mimitare
2005/09/24 00:00:00 end