語り部IRCログ #HA06 2005-09-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-28をご活用くださいませ。

2005/09/28 00:00:00
[Lurimu] 羽くんのいぢられ属性は相変わらずだしねぇ(ぉ
[wings] (さめざめ)
[Lurimu] あーまぁちなみにうちの子は、高校中退してるからそこで途切れてもおかしくないが
[wings] おや
[Lurimu] .char_db 璃慧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0197/ 水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lurimuさん
[Lurimu] こんな感じ
[Lurimu] まぁほとんど変わっていない
[wings] なるほど
[wings] でもまあ、異能者監視なSYSTEMのお仕事関係上なぜか視界内に出現する圭人の図というのは容易に想像できたりしますが。
[wings] .char_db 圭人
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0157/ 兼澤圭人(かねさわ・けいと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>wingsさん
[Lurimu] あれ、19歳まではちゃんと年とってたんだ
[wings] 確かこのあたりで1回だけ顔出して更新かけたんですよね。
[wings] 事実上高校時代とは年齢と学年しか変わってなかったりしますが。
[Lurimu] うちのなんて確か、16歳くらいだったもんなー
[Lurimu] ……とかやってないで設計するか(しくしく
[wings] がんばー
00:09:38 Yad_Furo -> Yaduka
00:13:37 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
00:16:08 fukaNomi -> fukaSleep
00:34:49 ! CorDiaROM (EOF From client)
00:46:10 + cherrySLP(~mion@220-137-94-99.dynamic.hinet.net) to #HA06
00:58:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:58:58 ! soutou ("Leaving..")
00:59:31 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/09/28 01:00:00
01:03:58 Yaduka -> Yad_sleep
01:11:16 hotdead -> hotaru
01:14:37 ! TK-Leana ("ぼとり")
01:20:44 ! KyrieNOTE ("帰還準備")
01:22:06 ! kisito ("CHOCOA")
01:22:45 ! hukira ("おやすーみ")
[Catshop] しかし人気投票の結果。
[Luna] ほむ
[Catshop] 男性部門で達大は2票差で二位でした。
[Luna] はいー
[Catshop] ──くそぅっ。やはり一位にはなれぬ器かっ!
[Catshop] とか、ちょっと悔しくなったのでした(笑)
[Luna] やはり
[Luna] 彼女を幸せにしているかどうか大切にしているかどうかの差ですかねぇ(ぉぃ
[Luna] または
[Luna] 彼女が幸せかどうか(ぉ
[Catshop] そして、達大以外は弱かったなぁ。
[matuya] 火狐ちゃんがでてきませんでした。
[Catshop] うむ。
[matuya] むにーむにー。
[Catshop] 遙は最近、前に出てこないので仕方ないかと思いましたが。
[Luna] 久遠くんも単体ではなしかぁ
[Catshop] 久遠とか火狐は、もうちょっと票が伸びてもいいかなぁと思ったのでした。
[Sawafk] ありゃ、なしかー
[Sawafk] ちょっと意外
[Sawafk] たしかに
[Luna] まー
[Luna] 猫丸屋さんのキャラといえば達大さん、みたいなところが今年は強く出ていましたしねぇ
[Luna] (とかいいつつも自分も店主さんに票を入れ忘れている)
[Catshop] そして『達大と天井とか』のコンビが同率一位だったのもどうかと思ったのでした。
[Sawafk] あの同率一位は笑った
[Sawafk] 図ったように三組同率
[matuya] じきに表札に書いてあるようになりますよ。
[Catshop] しかも、他の組み合わせが比較的王道的だってのに。
[Sawafk] 桜木達大、火狐、天井とか
[Catshop] 一組だけ色物。
[Catshop] ──うひゃっ。> 表札
[Sawafk] もう、王道じゃないと思っているのはきっと猫屋さんだけです(ぉぃ
[Sawafk] これが正道、これが本道くらいの説得力がw
[Luna] 色物というか
[Luna] 人物&その他 で上位に食い込むことは予想外だったですねぇ
[matuya] 火狐は3番目で。
[Sawafk] 心底噛み合ってると思って投票したモーン
[matuya] <表札
[hotaru] あの会話は聞いてて気持ちが良いですね。
[Catshop] 『天井とか』を女性名に帰ると
[Catshop] 帰ると→変えると
[Sawafk] 屠禍
[Sawafk] 強そうだ
[Luna] てんじょ・うとか
[Catshop] そのまま、倦怠期の夫婦みたいな会話に見えないこともない。
[Sawafk] 倦怠期w
[Tihiro] うぁ〜、強そうだ>屠禍
[Luna] あまいとか
[Luna] 杜歌
01:48:04 ! Hisasi ("元晴、お前どこまで落ちるのだ。")
[Sawafk] 彩花先生とサクリもかっとばしましたね。サクリ単体だとほとんど入らなかったのに、これはもう松谷さんの勝利
[matuya] サクリがなんかその他に入ってたぞ(w
[Luna] サクリは中性だからその他が妥当と思ってました(へこ
[Luna] ちなみに
[Luna] 女性2、その他1入ってます<サクリん
[Catshop] しかし、津海希ちゃん&前野さんのカップルの順位が低迷気味だったのは以外かもしれない。
[Catshop] っつーか、達大&天井とかよりも、この歌離だろう。
[matuya] いったん落ちついてるからかも。
[Catshop] ふむ
[Sawafk] とりあえずれあなさんとクロウさんには不評らしかったですw
[Luna] つみきちゃんと前野さんは一人ずつでもパワフルだけど、天井とかは達大さんと組み合わせて数倍のパワーがでる組み合わせだからなぁ
[Catshop] つまり達大は単体では力不足と(がくっ
[Luna] いやいや
[hotaru] 2位じゃないすかw
[Luna] そですよー<2位
[Luna] 前野さんの
[Luna] >・今も変わらずなんでも屋さんな前野さん。アクティブな中で最古なキャラの
[Luna] >一人だと思います。
[Luna] ってコメントあたりが最後の差かなーと思う
[Sawafk] ああ、わかた
[Sawafk] 異性のカップリングは弱い(ぉぃ
[Catshop] まぁ、実際問題、予想以上に票が伸びたとは思う。
[Sawafk] 相羽さんと真帆さんは例外的になんか別の生き物なのでアレだけど
[Catshop] わはは
[Sawafk] 他は全部同性とかですよw
[Luna] 別の生き物っすかー
[Catshop] 天井とかは同性とか異性とか越えちゃってるし(笑)
[Catshop] と。もう2時か。
[Catshop] 寝よう。
01:59:47 Catshop -> CshopZZZ
[Sawafk] オヤース
2005/09/28 02:00:00
[hotaru] すみなさいませ
[matuya] さい。
[matuya] ああそうか。彩サクも同性みたいなものか。
[Luna] おやすみー
[Sawafk] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/09/20050927.html#110000  >[TK-Leana] 個人的には、前野さん票の伸びが驚いたな。三位くらいになるもんだと思ってたが
[Sawafk] このあとの会話の下りが、異性カップリングの問題をw
[Sawafk] 僕も絶対史久・奈々にはいれないもんね!
[Luna] なるほろ
[Luna] 異性カップルだと「とられた」「ぐやぢい」があるのか
[Sawafk] そんなレトロアイドルオッカケみたいな狭量さを発揮してみた
[Luna] なーるほど(ぉぃ
[Luna] まぁ先輩&真帆さんは
[Luna] 完全に二人だけの世界だからなぁ
[Luna] (ぉぃ
02:09:20 Lurimu -> LuriSleep
02:09:24 ! Tihiro ("今度はオートマタについて調べますか")
02:10:03 Luna -> LunaSleep
02:11:38 Sawafk -> Saway
02:38:16 matuya -> neruya
2005/09/28 03:00:00
03:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
03:00:40 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06
03:18:28 ! Saway ("Seeya!")
03:27:50 + chita(~chita@120224001211user.quolia.com) to #HA06
2005/09/28 04:00:00
04:00:15 mikeyama -> mike_Away
04:00:23 mike_Away -> mike_Zzz
04:59:22 + Catshop(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2005/09/28 05:00:00
2005/09/28 06:00:00
06:25:29 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/28 07:00:00
07:04:56 fukaSleep -> fukaWork
07:39:13 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
2005/09/28 08:00:00
08:19:19 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #HA06
09:05:20 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:06:37 + MOTOnemuI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06
09:07:15 MOTOnemuI -> MOTOI
09:07:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:35:27 LunaSleep -> Luna
2005/09/28 10:00:00
2005/09/28 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:52 deadkurow -> kurowAway
10:38:32 + chita(~chita@047230078203user.quolia.com) to #HA06
10:47:36 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06
10:51:16 hukilaway -> hukilabo
10:55:48 hotaru -> hotaway
2005/09/28 11:00:00
11:34:26 MOTOI -> MOTOImesi
11:48:56 ! lico_Zzz (Connection reset by peer)
11:50:11 + lico_Zzz(~D-priest@ppxc048.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/09/28 12:00:00
12:12:09 MOTOImesi -> MOTOI
12:25:48 ! mike_Zzz ("Leaving...")
12:28:04 hukilabo -> hukilunch
12:35:28 + mikeyama(~mikeyama@p5069-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
12:41:22 MOTOI -> MOTOIjob
12:50:36 hukilunch -> hukilabo
12:57:17 Luna -> LunaAway
2005/09/28 13:00:00
13:00:32 ! chita ("CHOCOA")
13:05:08 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
13:25:47 kurowAway -> deadkurow
2005/09/28 14:00:00
2005/09/28 15:00:00
15:28:07 mikeyama -> mike_Away
15:37:44 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
15:52:28 + lute(~lute@p1206-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:52:34 + chita(~chita@089249001211user.quolia.com) to #HA06
15:56:33 + lokai(~aloeking@PPPbf2184.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/09/28 16:00:00
16:05:04 chita -> Sheila9
16:26:18 ! Tihiro ("CHOCOA")
16:58:07 ! fukaHsptl ("仕事終了")
2005/09/28 17:00:00
17:08:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad188.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
17:08:27 mike_Away -> mikeyama
17:10:50 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:18:23 lute -> lute_work
17:38:02 fukaHPawy -> fukaHsptl
17:45:05 ! lico_Zzz (Connection reset by peer)
17:46:24 + lico_Zzz(~D-priest@ppxc048.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:46:47 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
17:56:34 fukaHsptl -> fukaHPawa
2005/09/28 18:00:00
18:06:40 LunaAway -> Luna
18:33:46 mikeyama -> mike_Away
18:37:21 + miburo(~toukaen@i222-150-90-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:43:50 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/28 19:00:00
19:04:50 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
19:13:32 lute_work -> lute
19:18:25 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
19:19:08 deadkurow -> kurowNick
19:20:26 cherrySLP -> cherry
19:22:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:23:49 H_Aoi -> H_AoiHero
19:26:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:32:46 kisito -> kisi_mesi
19:46:00 Yad_away -> Yaduka
19:52:39 kisi_mesi -> kisito
2005/09/28 20:00:00
[kisito] なんとなくSS部部室。
[kisito] 秦弥:「……はぁ、お茶がおいしい。」
[kisito] 秦弥:「……基本的な準備は頼子さんがしてくれるし、みんなクラスの出し物で来ないから久しぶりにゆっくりできる。」
[kisito] 秦弥:「……寂しいけど。。」
[Luna] 苺:「あー部長さんさぼってるー」(こっそり覗いている)
[kisito] 秦弥:「……そういえば、尊さんに文化祭の事教えてないな。奈良井から話くらいはいってると思うけど……」
[kisito] #のぞかれてーら
[kisito] 秦弥:「……いってるよな……話……」
[Luna] 苺:「あとで頼子先輩にいーつけちゃおっかなー」(まだ覗いている)
[kisito] 秦弥:「念のため聞きにいくか。」
[kisito] 秦弥:席を立って、湯のみ片付けて
[Luna] #ちなみに苺ちゃんは入り口からこっそり覗いています
20:16:13 H_AoiHero -> H_Aoi
[kisito] 秦弥:「さて、行くか。」
[kisito] 秦弥:ドアの前まで行って
[Luna] 苺:(じー)
[kisito] 秦弥:無造作にドアを開けて出ようとする
[Luna] 苺:(いきなり目の前のドアが開いておもわずつんのめる)
[Luna] 苺:「おわーっ」(こてっ)
[kisito] 秦弥:「うぉわっ、って緑野?何してんだ、そんなところで。」
[Luna] 苺:「あ、部長さん、こんにちはですぅ〜」
[Luna] 苺:(てへっと笑い)
[kisito] 秦弥:「あぁ、うん。大丈夫か?」#まだ転んでいるなら手を貸します
[Luna] 苺:「あ、ありがとうございますぅ」(手を握る)
[kisito] 秦弥:「よいっしょ、っと。」
[Luna] 苺:「おっとっと」(立ち上がる)
[kisito] 秦弥:「で?何でドアの後ろにいたのかな?」
[Luna] 苺:「えっ」
[Luna] 苺:「ぶ、部長さんの邪魔じゃないかなーって」
[kisito] 秦弥:「中に居る事は知ってたんだ。」
[Luna] 苺:「はいっ」
[kisito] 秦弥:やけににこやかな笑顔で
[kisito] 秦弥:「盗み聞きはよくないよ?うん。」
[Luna] 苺:「(でも頼子先輩とか誰かがお茶入れてたらお邪魔だと思いますし〜)」
[Luna] 苺:「……はーい」(しゅん)
20:25:11 hukilabo -> hukilaway
20:25:12 mike_Away -> mikeyama
20:25:21 lute -> luWRIte
[kisito] 秦弥:「普通に入ってこればよかったじゃないか。まったく。」
[Luna] 苺:「ほかに先輩たちはいないんですかー?」
[kisito] 秦弥:「いや、僕だけだね。みんな文化祭前で忙しいみたいだ。」
[Luna] 苺:「そうなんですか〜」
[kisito] #じゃあ、お前はすることないのか、とは聞かないでくれw
[Luna] 苺:「うちのクラスはぼちぼち進んでます〜」
[Luna] #ちなみに苺のクラスは「影絵の発表」ということにしておこう
[kisito] 秦弥:「まぁ、入り口で立ち話してもあれだな。中入るか。」
[Luna] 苺:「はい〜」(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:「しかしまぁ、見事に文化祭ムードだなぁ……」(さっきまで座っていたいすにまた座って。)
[Luna] 苺:「そうですねぇ〜」(ほえ〜)
[kisito] #このままぼんやりして終わりそうな気が……
[Luna] 苺:「うちの部活は微妙〜」(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:「……微妙……ってなにが?」
[Luna] 苺:「部長さんがいるということは〜」
[kisito] 秦弥:「ふむ?」
[Luna] 苺:「文化祭の準備は万端ということでしょうかぁ〜」(ほえ〜)
20:32:10 kurowNick -> kurow
[Tihiro] 勝彦:「……」(ドアの裏
[Tihiro] 勝彦:「(……今私ははいるべきだろうか?)」
[kisito] 秦弥:「いやぁ、主務さんががんばってくれてるからね、僕みたいな役立たずが手を出せることがあんまりなくて。」
[Luna] 苺:「役立たず、ですかぁ〜?」
[Luna] 苺:「わたしも、役立たず、ですぅ〜」(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:「……いや、のんきに言われても……」
[kisito] #さて、今度はどうやって撃退してやろうかw
[Tihiro] 勝彦@ドアの向こう:「(役立たずと思ってるなら、なぜ努力しないんだ…………)」
[Luna] 苺:「先輩たちが頑張っているので何をしていいかわからないです〜」
[Luna] #たぶんクラスの作業を優先していたと思われます<役立たずと思っている理由
[Tihiro] 勝彦:「(さっきの訂正。まぁいいか。)」
[kisito] 秦弥:「……む。誰か居るのか?」
[Tihiro] 勝彦:「(あ、気づかれた?)」
[Luna] 苺:「誰でしょうかぁ〜」
[kisito] #秦弥君は空気の流れで気配察知できたりします。
[Tihiro] 勝彦:(一歩下がる、そしてこける)
[Tihiro] SE:がしゃん
[kisito] 秦弥:「やれやれ、今度は誰だ。」
[kisito] SE:ガチャ
[Tihiro] 勝彦:「ーった〜」
[kisito] .char_db 勝彦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 橘勝彦(たちばな・かつひこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Tihiro] 勝彦:「部長、こんにちは」
[kisito] 秦弥:「こんにちは。橘、何やってるんだ?」
20:38:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 勝彦:「いや。べつになにも。」(ポーカーフェイス
[mikeyama] #!?
[mikeyama] #あやめさんのいとこ?(違
[luWRIte] #おお、橘さんがここにもいたのか(ぼそ
[Tihiro] #あう
[kisito] 秦弥:「盗み聞きしていて、ばれたから逃げようとしたところ、転んでしまったと。そんなところか?」
[Luna] 苺:「こんにちはー」
[Tihiro] 勝彦:「……こんにちは。」(そらす
[kisito] 秦弥:「何で、普通に入ってこないんだお前ら……(脱力)」
20:40:43 Sheila9 -> chita
[Tihiro] 勝彦:「いやだって、入りづらいでしょう?」
[kisito] 秦弥:「ノックすればいいじゃないか。」
[Tihiro] 勝彦:「いや、それでもはいりづらいですよ」
[kisito] 秦弥:「何で。」
[Tihiro] 勝彦:「いや、なんででもです。」
[Luna] 苺:(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:「……(訳がわからんなー)部室で鍵もかけずに内緒話なんてしないぞ。」
[Tihiro] 勝彦:「……はい、ここに取り出したるは一枚のハンカチ。」(ポケットからハンカチ
[Tihiro] 勝彦:「これを、手にかぶせて、持ち上げると。」
[Luna] #苺はさっきの席にそのまま座ってお茶をのんびり飲んでいます
[Tihiro] 勝彦:「花が出てまいりまーす…………。どうもお騒がせしました」
[Luna] 苺:(ほえ〜)(ごくごく)
[kisito] 秦弥:「おぉ〜。」
[kisito] 秦弥:「って、そんなのでごまかされんぞ。」
[Tihiro] 勝彦:「と、手品じゃだめですか。やっぱり」
[kisito] 秦弥:「まぁ、怒ってないから気にするな。」
[Tihiro] 勝彦:「はーい。」
[kisito] 秦弥:「……(ぼそっと)やれやれ。」#席に戻る。
[Luna] 苺:(お茶ずずずっ)
[Tihiro] 勝彦:(バックからトランプを出す)
[kisito] 秦弥:「それで?今日はどうかしたのか?」
[Tihiro] 勝彦:「いえ、ただ来ただけです。」
[kisito] 秦弥:「あっそう。」
[kisito] 秦弥:主務さんに言われているであろう仕事を始める。
[Tihiro] 勝彦:(トランプを弾き飛ばし自分の道具に当て始める)
[Luna] 苺:「部長さん〜」
[kisito] 秦弥:「ん?どうした緑野。」
[Luna] 苺:「なにかお手伝いできることはありませんか〜?」
[Tihiro] 勝彦:「(ぼそっと)エアガンより、命中精度が良いなぁ、トランプ」
[kisito] 秦弥:「(橘、お前さらっとひどい事言うのな)んー、あぁ、そうだ。これに文化祭の時に忙しい時間を書いておいてくれ。」
[Luna] 苺:「あ、はい〜」
[kisito] #タイムスケジュール表みたいなやつ。
20:51:56 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 苺:(発表の時間30分前から発表終了30分後くらいまでが忙しいのでそれを書いておく)
[kisito] 秦弥:「書けたかー?」
[Luna] 苺:「はいぃ〜:
[kisito] 秦弥:「ん、ありがと。橘も書いておいてくれ。」
[Tihiro] 勝彦:「自分は、料理でいいんですよね?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、そうだ。」
[kisito] 秦弥:「さてさて、シフトはどうすべかねぇ……。」
[Tihiro] 勝彦:「はい、できました。」
[Tihiro] 勝彦:(ほとんど時間が空いている)
[kisito] 秦弥:「ん、おぉー。かなり空いてるな。助かる助かる。」
[Luna] #まぁ苺ちゃんの自分のクラスの拘束時間は1時間半くらいです
[Tihiro] #どうも転校なので、時間が有り余っている
[kisito] 秦弥:「ほかのやつらにも聞いておかんとなぁ……」
[kisito] 秦弥:ぶつぶついいながら作業再開
[Luna] 苺:「みなさん、忙しいのでしょうか〜」
2005/09/28 21:00:00
[kisito] 秦弥:「いくらなんでも一日中という事はないはずだし、うちも20人弱も居るからあんまり長い事働かなくていいはず。」
[Luna] 苺:「でも、一人……というか七人は拘束時間一緒なんですよねー?」
21:01:38 ! H_Aoi ("はらへた")
[kisito] 秦弥:「いや、聞いてないから知らない。というか7人も居るんだからばらばらに入ってもらわんと困る。」
[Tihiro] 勝彦:「七人同時でしょうおそらく」
[Luna] 苺:「なな先輩のクラスは何するのでしょうか〜」
[kisito] 秦弥:「あいつらたしかそれぞれ別クラスらしいからな。7通りの答えが返ってくるぞ」
[Luna] 苺:「そうなんですか〜」
[Luna] #別のクラスだったのかー<知らなかった
[kisito] #確か前にそんな話があった。
[Luna] #ほむず
[Tihiro] #むぅ〜
21:08:05 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] 苺:「なな先輩がそろっているところ、写真に撮りたいですねぇ〜」
[kisito] 秦弥:「そうかぁ?」
[Luna] 苺:「おもしろそうですし〜」
[kisito] 秦弥:「正直、気味悪いけどな。僕は。」
[kisito] 秦弥:「怖いほどシンクロしてるし。」
[Luna] 苺:「そうですかぁ〜?」
[Tihiro] 勝彦:「でも、おもしろいですよ」
[Tihiro] 勝彦:「あそこまで、息が合ってるのもめずらしいでしょうね」
[kisito] 秦弥:「双子ならまだ、許容範囲だけど……あれはなぁ……」
[Tihiro] 勝彦:「いいじゃないですか、5人いようと7人いようと」
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、初めてみると不気味ですが」
[kisito] 秦弥:「僕はいまだになれんよ。あれ。」
[Tihiro] 勝彦:「そうですか?慣れると面白い方々では?」
[kisito] 秦弥:「うーむ、いやまぁ、はじめに苦手意識がついたのかも……」
[Tihiro] 勝彦:「うーん、それだと慣れないかもしれませんね」
[Luna] 苺:「お客さんにうけるかもしれませんよ〜」
21:20:40 Yad_sleep -> Yaduka
[Tihiro] 勝彦:「ならば七人同時に入っていただければ……」
[kisito] 秦弥:「君らの自由時間が減るが、それでもいいかね?(にっこり)」
[Tihiro] 勝彦:「私はかまいません」(にっこり)
[kisito] 秦弥:「はいはい、わかったよ。そういう風に組んでおくよ。」
[Tihiro] 勝彦:「仕事中ほど、充実感を得られるものはありません」(にっこり)
[Luna] 苺:「いま部員さんって何人いるんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「えっと……」
21:26:13 + Ten-Rou(~K-naka@p3059-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「いち、に、さん……17人だね。」
[Luna] 苺:「なな先輩を除くと……」
[Luna] #9人?10人??
[Tihiro] 勝彦:「10にんですか」
[Tihiro] #といってしまった
[kisito] 秦弥:「というわけで、あいつら居ないと部員半減な訳。」
[Luna] 苺:「でも……見た目が同じ人ばかりがいると水増し疑惑でませんかねぇ〜」
[Tihiro] 勝彦:「うーん、どうでしょう?」
[Luna] 苺:「どっちにしてもなな先輩に効かないとわかりませんね〜」
[kisito] 秦弥:「それもあるが、7人もいてもしょうがないだろう、人多すぎる。」
[Tihiro] 勝彦:「ですね。ななななさんにきかないと」
[Tihiro] 勝彦:(壁に向かってトランプ投げ)
21:34:46 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:39:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:42:50 MOTOIjob -> MOTOcold
21:45:50 neruya -> matuya
[TK-Leana] ふむ、ああなるほど。ななななのシフトか
[TK-Leana] ドゥーベ:「ベネトナシュのクラスが演劇で白雪姫をやると言うので、紆余曲折の結果皆でそれに出ることとなりました」
[TK-Leana] メラク:「準備等は手伝えませんが、当日の手伝いは出来ると思います。まあ、適当に割り振って置いてください」
[chita] # 無茶な
[chita] # 誰か突っ込め
[kisito] 秦弥:「……おわっと、じゃあてけとうにいれてお……白雪姫?」
[Tihiro] 勝彦:「そうですか。たのしそうですね。」
[Tihiro] 勝彦:(まだトランプ投げ)
[kisito] 秦弥:「あのー、ななななさん?白雪姫役なんてやったりするわけありませんよね?」
[TK-Leana] フェクダ:「ははは、ごじょうだんを」
[TK-Leana] メグレズ:「無論、七匹のドワーフですよ」
[kisito] 秦弥:「あはは、そうですよねぇ……ってドワーフかよ!!」
[Luna] 苺:「(適役ですねぇ〜)」(声に出しては突っ込まないことにしよう)
[Tihiro] 勝彦:「うーん、見てみたいですよ。ほんとに。」>ドワーフ
[luWRIte] # しかも匹なんだ、単位(w<ドワーフ
[kurow] #樽じゃなかったんですか(ぉぃ
[chita] # 別のクラスの演し物に総出でおしかけたのか
[TK-Leana] # 頼まれたようです
[chita] # じゃあ仕方ないな
[chita] # あとは紆余曲折とやらの詳細が気になるけれど、それは別の話だろう
[TK-Leana] # いや、ただ全員集めるために交渉があったというくらいのイメージだけど
21:59:46 luWRIte -> g-runner
2005/09/28 22:00:00
22:08:01 ! Catshop ("")
22:10:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:15:36 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:17:22 CshopZZZ -> Catshop
22:23:12 ! g-runner ("さあて現実に戻らねば。……戻りたくないけど")
22:23:15 + wings(~wings@219-124-75-172.sakura-catv.ne.jp) to #HA06
22:23:28 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:25:12 Luna -> LunaOfuro
22:31:58 ! lokai ("もぐもぐ")
22:36:28 + hukira(~hukira@p1212-ipad206kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:49:16 LunaOfuro -> Luna
22:51:33 CorDiaROM -> CorDrone
22:51:46 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2005/09/28 23:00:00
23:01:16 + BallLaway(~ballmk-2@p2194-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:02:05 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
23:02:29 mikeyama -> mike_Away
23:02:41 mike_Away -> mike_Furo
23:02:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:03:04 Morris -> MorrisNY
23:08:35 ! hari ("ぐーぐー")
23:19:07 LuriAway -> Lurimu
23:22:00 killwist -> kilw-bng
23:28:18 MorrisNY -> Morris
23:30:13 CorDrone -> CorDeath
23:30:18 kisito -> kisi_huro
23:30:57 Morris -> MorrisZZZ
23:35:25 ! CorDeath ("ねむいおち")
23:35:33 MOTOcold -> MOTOImesi
23:40:36 kisi_huro -> kisito
23:41:53 ! MorrisZZZ ("                                 p")
23:50:00 Catshop -> CshopBath
23:53:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/09/29 00:00:00 end