語り部IRCログ #KA-01 2005-09-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-28をご活用くださいませ。

2005/09/28 00:00:00
[sf] 後ろには残ってるのでは。この絵だと。
00:09:38 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] そうか、あそこは髪に含むんだなあ
[deadkurow] 前までありますか。
00:13:43 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
00:16:08 fukaNomi -> fukaSleep
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00296.jpg
[sf] ふさふさ
[deadkurow] ちとごつくなりすぎたかもしれない。
[deadkurow] やっぱ手癖よくないなあ
[TK-Leana] ああ、これは良い勘じかも
[TK-Leana] こっちの方が好きだ
[TK-Leana] ドワーフっぽい感じのヒゲ
[TK-Leana] イメージに近い
[TK-Leana] ありがと、くろうさん〜
[sf] 題名他よろしくー
00:34:49 ! CorDiaROM (EOF From client)
[deadkurow] うーん
[deadkurow] れあなさんにお任せで
[TK-Leana] ふにゅ
[TK-Leana] 生涯一高校生
[TK-Leana] で
[deadkurow] むー、いかん。起きてて何かできる気がしない。
[deadkurow] 寝よう。おやすみなさい。
[TK-Leana] 私も寝ようおやすみ〜
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0178/
[sf] よしよし
00:58:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:59:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/09/28 01:00:00
01:03:58 Yaduka -> Yad_sleep
01:11:16 hotdead -> hotaru
[Sawafk] リュン。
[hotaru] てぃわす
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29281.html  日向くんはいっとった
[Hisasi] りゅんりゅん
[hotaru] うほ、ウレシイです。あの方向性で良いものか不安でしたのでw
[matuya] 良いのです。
[Sawafk] さあ、絵をw
01:14:37 ! TK-Leana ("ぼとり")
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29282.html
[Sawafk] はざまう゛ぃねー
[Luna] 月下さんはいってますのぉ
[hotaru] 月下さんももっと動かしてあげねばと思いつつダラダラしてしまっていますねえ。兎に角ありがたい事です。感謝。
[Sawafk] 月下さん借りるかもしれない
[hotaru] 絵はw
[hotaru] うへえ、どんどん使ってやってw
[Sawafk] 具体的には小公女劇におけるラビニアの取り巻きとしてw
[Catshop] # ハザマヴィネみたいなぁー
[hotaru] #最近リハビリが上手くいかずどうしたものかとw
[Luna] #あ、ねこまるやさんいつのまに
[Luna] #ベストカップルおめでとうございました
[hotaru] #色々がんばります。
[hotaru] #おお、おめでとうございます。
[Sawafk] つみき:「本当、あの子の言うコトっておかしなことばかり」(クスクス) 月下:「久遠サマは育ちが違いますから」(クスクス)
[Sawafk] 久遠じゃ実名ですね
[Catshop] うひゃ(笑)
01:20:44 ! KyrieNOTE ("帰還準備")
[hotaru] この2人つるむと怖いっすねw
[Catshop] ホントに怖い(笑)
[Sawafk] つみき:「小汚いのよこのチビ!」(パシーン)    一般生徒:(生き生きとしてる)(生き生きとしてるわ)
[Catshop] 久遠:「あ──あ──あ、の──」(おどおど)
01:22:45 ! hukira ("おやすーみ")
[Sawafk] 頼子:「はい、そこで久遠君、小さいロッティをかばう」
[Sawafk] #だれだロッティw
[Hisasi] 元晴:(びくびく)>ろってぃ
[Hisasi] #ちっちゃくねぇ>180
[Sawafk] #でかっw
[Catshop] 久遠:「おっ──おやめくださいっ」(間に割って入る)
[hotaru] #しかしわかりやすいw
[Hisasi] 元晴:「せーらねえさま(びくびく」
[Catshop] # 確かにわかりやすい(笑)
[Tihiro] #劇ですか
[Sawafk] 頼子:「あ、元晴君。そこおかあちゃま、ね」
[Catshop] # 文化祭のクラスの出し物ですな
[Sawafk] #すごい絵面になってしまった
[Tihiro] #面白いですw
[Sawafk] というようなのをエピソードで書こうと思います
[hotaru] すげえなぁ、さすがです。
[Sawafk] #まあ全編膝立ちとかw
[Tihiro] 期待して待ってますw
[hotaru] 小公女を見てないのが悔やまれます。
[Sawafk] さっき読み直しましたw
[Sawafk] 全然覚えてなかった
[Luna] たのしみですねぇ
[Hisasi] 元晴:「お、おかあちゃま……」>なんとかして久遠の後ろにかくれようとする(無茶
[Sawafk] #つれえw
[hotaru] #全生徒にMっぷりを披露する日が来ようとはw
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Tihiro] #ああ、やばいってw
[Sawafk] 頼子:「セーラ。あなたのお父様は亡くなったのです。もうね、そんなドレス着ていられる身分じゃないの」(ビリビリビリーッ<過剰演出)
[Catshop] 久遠:「やっ、やめてくださいっ」(なみだ目になって身を翻す)
[Sawafk] 生徒A:(目が危ない!) 生徒B:(目が危ないわ!)
[Catshop] # 妙にリアルってゆーか、本気で危険を感じて逃げてる(笑)
[hotaru] #Sだらけだw
[Hisasi] 元晴:「や」
[Hisasi] 元晴:「や、やめて(びくびく」
[Hisasi] #でもその目はとても生き生きしている
[Luna] #ことしも主人公は女装らしい
[Sawafk] ああ、なんかはまりますね、これはw
[hotaru] なんてガチンコな劇だ。いいものが出来そうですネ
[Sawafk] 頼子さん、なかなかいいセレクトをした。自分がミンチン先生やりたかっただけ臭いけど。
[Catshop] 危険だ(笑)
[matuya] すばらしい。月影先生がスカウトに来そうだ(W
[Luna] よほど去年のウケが良かったにちがいない
[Luna] <女装
[hotaru] 近くの女子高などからその手の人が押し寄せたり
[Sawafk] 今年は久遠君も抵抗すると踏んでるので相応のトラップを一学期から仕込むつもりです。
[matuya] 小公女は小さいころ読んで感動したなあ。
[matuya] なるほど金だ。
[matuya] うむ金だ。
[hotaru] むむう、予習するべきか。
[matuya] いいはなしですよ(w
[Sawafk] 金があれば周囲の人は優しくもなるし自分の心も豊かになるのです。概ねそんな感じ(ぉぃ
[hotaru] シビアなw
[PaLiLitH] あれは大きいお友達に大受けしたそうですね。
[PaLiLitH] 少女向け小説で書いたらお母さんに受けたという。
01:48:04 ! Hisasi ("元晴、お前どこまで落ちるのだ。")
01:59:47 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/28 02:00:00
[Sawafk] ああ、やっぱりそういう流れなんすか
[Sawafk] なにかおかしいとおもったんだw
02:09:20 Lurimu -> LuriSleep
02:09:24 ! Tihiro ("今度はオートマタについて調べますか")
02:10:03 Luna -> LunaSleep
02:11:38 Sawafk -> Saway
02:38:16 matuya -> neruya
2005/09/28 03:00:00
03:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
03:00:27 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #KA-01
03:18:28 ! Saway ("Seeya!")
2005/09/28 04:00:00
04:00:15 mikeyama -> mike_Away
04:00:23 mike_Away -> mike_Zzz
04:59:10 + Catshop(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2005/09/28 05:00:00
05:27:53 mimidame -> mmiaway
2005/09/28 06:00:00
06:19:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/28 07:00:00
07:04:56 fukaSleep -> fukaWork
07:11:40 mmiaway -> mimimi
[mimimi] 頭痛がなくなった
07:39:13 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
2005/09/28 08:00:00
08:19:19 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:37 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
09:05:20 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:06:37 + MOTOnemuI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
09:07:15 MOTOnemuI -> MOTOI
09:07:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:35:27 LunaSleep -> Luna
2005/09/28 10:00:00
2005/09/28 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:19:52 deadkurow -> kurowAway
10:27:03 + SawAFK(~Saw@193.139.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[kurowAway] おはん
[SawAFK] ノ
10:47:47 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:51:16 hukilaway -> hukilabo
10:55:48 hotaru -> hotaway
2005/09/28 11:00:00
[kurowAway] うーむ、とりあえずはらへた
[kurowAway] .rg HA_SVOC
[Role] rg[kurowAway]HA_SVOC: ホラーな、毛玉が、相手を、あげた。 ですわ☆
11:34:26 MOTOI -> MOTOImesi
[kurowAway] ウーンコレハムズカシイゾ。
[kurowAway] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00297.jpg
2005/09/28 12:00:00
[kurowAway] 身長対比がいいかげんだとよくない。
12:12:09 MOTOImesi -> MOTOI
12:25:48 ! mike_Zzz ("Leaving...")
12:28:04 hukilabo -> hukilunch
12:35:33 + mikeyama(~mikeyama@p5069-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] .rg HA_SVOC
[Role] rg[TK-Leana]HA_SVOC: SF風の、天使が、馬を、鼻血ブー。 ですわ☆
[kurowAway] ははあ。楽しみだなあ。
[TK-Leana] むぎゅ
[kurowAway] れあなさんともあろうものがかかない筈があろうか?いやない。
[kurowAway] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00298.jpg
12:41:22 MOTOI -> MOTOIjob
12:50:36 hukilunch -> hukilabo
12:57:17 Luna -> LunaAway
2005/09/28 13:00:00
13:05:25 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[kurowAway] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/HA/0006.jpg
[kurowAway] まちぎゃえた。
[kurowAway] まあだからといってどういうこともないんですが。
13:25:47 kurowAway -> deadkurow
[deadkurow] おでんもそろそろクライマックスを迎え。
[sf] おお
[sf] 風景としてできている
[sf] よきかなよきかな
[sf] だいめいよろしくねん
2005/09/28 14:00:00
[deadkurow] ひこう天使
[deadkurow] 骨の身体
[deadkurow] てあたりで
2005/09/28 15:00:00
[sf] .char_db サトミ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db ぐりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 骨の身体 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0181/
[sf] 情感が出ていて良いよね。
[sf] ひこう天使 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0182/
[sf] お子様向け番組のようだ。
15:28:07 mikeyama -> mike_Away
[deadkurow] どもー
[deadkurow] さておやつぬすべえ
15:37:50 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
15:52:19 + lute(~lute@p1206-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:57:10 + lokai(~aloeking@PPPbf2184.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2005/09/28 16:00:00
[lokai] モキョー。
[hukilabo] も・きゅー
[lokai] どうも空腹だと思ったらおひるまだですよ。
[hukilabo] それはいけません
[lokai] そして折よく秋季限定いくらピザのチラシが到来。
[deadkurow] ピザー
[hukilabo] ピザ1平方センチメートルあたりのいくらの数が気になるところです
[deadkurow] 84個。
[hukilabo] 多っ
[lokai] それはなかなか密度が高そう。
[lokai] かなり食べてみたくなっていますが、丸ごと頼むと持て余しそうなのが悩み。
16:26:18 ! Tihiro ("CHOCOA")
16:58:07 ! fukaHsptl ("仕事終了")
2005/09/28 17:00:00
17:07:43 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad188.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:08:27 mike_Away -> mikeyama
17:11:25 mimimi -> mimiaway
17:18:23 lute -> lute_work
17:38:02 fukaHPawy -> fukaHsptl
17:47:32 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
17:56:34 fukaHsptl -> fukaHPawa
2005/09/28 18:00:00
18:06:40 LunaAway -> Luna
[Luna] ふー
[Luna] なかなかよい鍋にめぐり合えた
[hukilabo] それはよかった
[lokai] たべましたか。
[Luna] エミングコーポレーション
[Luna] というところがつくっている
[Luna] セラミック鍋。
[lokai] 鍋本体の方でしたか。
[Luna] うむ
[hukilabo] まあ,鍋本体を食べていても問題はないですけどね
[Luna] がーん
[Luna] でもまぁ
[Luna] 軽くて割れなくてIHクッキングヒーターにも対応しているので
[Luna] 使い勝手はよさげ。
[lokai] 軽いのいいですね。
[lokai] 軽くて厚手の鍋欲しいです。
[Luna] 軽い土鍋っていうのも今は売ってます
[lokai] 均一に火の回る鍋があれば餡とか練り放題。
[Luna] http://www.dinos.co.jp/fa_li/li/daisozai.html
[Luna] 鍋の素材別特徴。
[mikeyama] 鍋ですかー
[Luna] んむ
[Luna] 銅鍋はいいんでしょうが高いからなぁ……
18:33:46 mikeyama -> mike_Away
18:37:12 + miburo(~toukaen@i222-150-90-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:43:50 fukaWork -> fukaFuton
[miburo] 桜木のひとが韓流スマイルだ
[Luna] 微笑みの若旦那
2005/09/28 19:00:00
19:04:55 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] にーくーまーんー。
[hukilabo] ああ,そろそろおいしい季節ですね
[lokai] というわけでもぐもぐ。
[Luna] ぎゃー
[Luna] たーべーらーれーるー
[hukilabo] どんどんいっちゃってください>ろかいさん
19:13:32 lute_work -> lute
[Tihiro] そんなわけで、肉まんを蒸しています
19:18:25 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] おのれ。
[lute] いいなぁ……
[deadkurow] 罪を憎んでひとを肉まん!
19:19:08 deadkurow -> kurowNick
[lute] (すってんころりん
[Luna] ひとにくまん?(がくぷる
[Tihiro] さっきの被害者が語る
[Tihiro] 衝撃の真実とは!(マテ)
[lute] つ[テープレコーダー](こそこそ
[Tihiro] ぱくり。>テープレコーダー
[Tihiro] むしゃむしゃ
[lute] (きゃー
[Tihiro] ぱた。
19:22:40 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lute] (エリクサー投与
19:23:49 H_Aoi -> H_AoiHero
[Tihiro] ……へんじがない ただの にくのようだ
[kurowNick] にくうまい。おれくう。
[kurowNick] なまきにしない。なまうまい。くう。
[lute] いのり ささやき えいしょう ……ねんじろ!(ぼそ
[kurowNick] おおっとい のなかにいる
[kurowNick] うまかった。
[Tihiro] はい、本物登場
[kurowNick] おかわりきた。
[lute] (料理
[Tihiro] (逃走
[lute] (投網
19:26:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] (身代わりの術
[lute] ……ち(何
[Tihiro] ……るてぃさんがわるものだぁ
[lute] ええ、最近黒いといわれていますが自覚はありません。
[lute] (根本的に違います)
[kurowNick] 悪とは。
[kurowNick] 相手に悪と悟らせないもののことを言うのですよ?
[lute] |_・)b わかっているつもりです(ぇ
[Tihiro] いや、なんかずれてますね
[lute] じゃあ、元の話題に戻しましょう
[kurowNick] ひとを肉まん!
[Tihiro] もう食べてます
[tatsu114] エリクサー投与
[lokai] 罪を憎んで人を肉マン。
[H_AoiHero] 人肉マン
[lute] たついーしさんは何にエリクサを投与したんだろう……(ぼそ
[tatsu114] クロウさんに
[lute] (メモ
[kurowNick] 撲に薬はきかねえぜ。
[H_AoiHero] つ |じーさん|
[H_AoiHero] つ |筋肉|
[kurowNick] いやあ。そんなものはいらねーですよ。
[Tihiro] つ|葵一さん捕獲|
[kurowNick] 描くのは楽しいですけど現物はいりません。
[H_AoiHero] ふ、ヲレを捕獲できるのは、納期と客先担当者だけさ
[lute] つ[担当]
[lute] (担当を放してみる
[kurowNick] 捕獲はしないで拘束して監禁しよう。
[Tihiro] つ〜〜〜〜@(超電磁ヨーヨー
[lute] 懐かしいネタが(w>超電磁ヨーヨー
[kurowNick] @←超電磁スピン
[Tihiro] さて、肉まん完食
19:46:00 Yad_away -> Yaduka
[lokai] にくまん食べたらバンゴハンいらなくなってきました。
[SawAFK] お母さんに怒られるパターンですね
2005/09/28 20:00:00
[kurowNick] はらへった。
[kurowNick] 肉でもピザでも餡でもカレーでもいい。
[PaLiLitH] 雪見大福をさっき食べたというのにもう食事の時間ですよ。
[lokai] く。
[Luna] 鍋あとのうどんの時間。
[H_AoiHero] くっ
[H_AoiHero] 私は朝から何も食べていないのにっにっ
[SawAFK] 泣ける
[SawAFK] 流石ヒーロー
[H_AoiHero] ……そーにゃを食べたら絵が書けるようになるだろうか
[SawAFK] 弊害の方が多いですよ、すよ?
[H_AoiHero] じゃぁ食べるんで無く融合で
20:15:11 ! TOURUI ("賭けの代償")
[H_AoiHero] こんばんわなのです
20:16:13 H_AoiHero -> H_Aoi
[H_Aoi] 割れおかき(198円)を食したのでちょっと復活
[lokai] よかったよかった。
20:18:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] でも、中途半端なので返って凶暴性が増したかも
[lokai] ガーン。
[SawAFK] 少し食べるとかえって辛くなることありますよね
[H_Aoi] んむ
20:25:11 hukilabo -> hukilaway
20:25:12 mike_Away -> mikeyama
20:25:21 lute -> luWRIte
[kurowNick] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/
[kurowNick] 未処理分終了。次から現代編です(ぉぃ
[lokai] おお、増えている
20:32:10 kurowNick -> kurow
20:38:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:51:56 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:59:09 SawAFK -> sawmesi
2005/09/28 21:00:00
21:01:38 ! H_Aoi ("はらへた")
21:08:05 Yaduka -> Yad_sleep
21:20:40 Yad_sleep -> Yaduka
21:24:48 sawmesi -> Saw
21:26:18 + Ten-Rou(~K-naka@p3059-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:34:50 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:39:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:40:52 Saw -> Sawdraw
21:42:50 MOTOIjob -> MOTOcold
21:45:50 neruya -> matuya
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/yoriko0928.jpg
[miburo] ナンカチガウ
[Sawdraw] あー、そばかすというのは手だなあw
[kurow] ソバカスだ
[TK-Leana] そばかすはいいものです
[miburo] 文系硬派方面のはずだが
[miburo] 表情に強さがない
[miburo] イデアの頼子さん追求の旅がはじまりそうです
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio0928.jpg
[miburo] 同じコートを着せてみました
[Sawdraw] 頼子さんは僕もまだ模索中です
[Sawdraw] うほ
[Sawdraw] 貰って帰ろう
[miburo] 題:そばかす頼子さん
[miburo] 題:秋物千緒
[miburo] くらいで。
21:59:46 luWRIte -> g-runner
2005/09/28 22:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00364.jpg
[miburo] かなり頼子さん
[miburo] ちょと玉ちゃん風味?
[Sawdraw] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0179/  昨日描いた袴Ver
[miburo] これは表情が頼子さんだよね
22:08:01 ! Catshop ("")
[miburo] 176センチか
[miburo] さぞかしバレー部やバスケ部に誘われただろう
[Sawdraw] バレー部助っ人1がついてたりします
[miburo] なる
[miburo] 垂直とびの記録を言うと哀しそうな目をして去っていくとか
[miburo] そんなオチではなかったらしい
22:10:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Sawdraw] まったく使ってないし運動系の技能は下げてしまおうかなあw
[Sawdraw] #全然他のキャラと搦めなかった時に運動部にでも顔だそうと思って最初高くしてたのでした
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio09281.jpg
[miburo] 秋物千緒差し替えです
[Luna] おおかわいー
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00365.jpg
[miburo] #それはなかなかセーフティネットww
[miburo] 悪くなってまいりましたw
[Luna] めがねそばかすーっ
[hari] ほー
[Sawdraw] セイクロウくんぽいw
[kurow] うむ、あまり前髪長くすると似てしまうw
[hari] せいくんは
[hari] こんなにめがしっかりしてない(ぉ
22:15:23 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] つみきちゃんイラスト描いたのでおくりましたー>sfさん
[Sawdraw] よし、外見的特徴に、そばかす:1 神経質な形の眉:1 どこか危ない目つき:1 とかつけてみよう。
[Sawdraw] やあ、ありがたい
[Hisasi] 一位おめでと記念イラスト♪
[Hisasi] でも男は描かない(ひでぇ
[hari] あはー
22:17:22 CshopZZZ -> Catshop
[miburo] Saw事務所ツヨス
[Sawdraw] ありがたいことです。あんま動いてない玉緒や麻依子にも入ってたし。
[Hisasi] いんぱくとが
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00366.jpg
[MOTOcold] いんぱくとだねぇ
[miburo] ショートボブもいいものです
[Luna] インパク知(違
[matuya] #最近ムヒョでこんな感じの人をみたような。
[MOTOcold] ボキャブラ天国かよっ>るなさん
[Luna] あぅん
[Luna] バカパクよりえーやんか(ぉぃ
22:23:12 ! g-runner ("さあて現実に戻らねば。……戻りたくないけど")
[Luna] ところで
22:23:28 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna] 「ムヒョ」ってなんでしょ<matuyaさん
[matuya] ああ。ジャンプの目つきの悪いマンガ。
[Yaduka] 大統領では?
[Luna] それは「キ・ムヒョン」では?<大統領
[miburo] 絵がきもいけどよくできているという噂
[Luna] ん?<目つきの悪い
[MOTOcold] 「ノ・ムヒョン」でしょ?>大統領
[Luna] 最近ジャンプを読んでないからわからなくてのぉ(げふげふ
[matuya] ネウロとムヒョを愛読しています。他はあんまり。
22:25:12 Luna -> LunaOfuro
[Yaduka] |・) ばーれーたーかー
[Yaduka] 今週のIC21は良かった。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00367.jpg
[miburo] 江青
[sf] だいめいわろしく
[sf] .char_db 蒼雅紫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
22:31:58 ! lokai ("もぐもぐ")
[sf] kurowさんの頼子さんシリーズどないしますかね
[kurow] んー、ラクガキなのでー
[kurow] どうしよう
[sf] 頼子さん試作
[sf] でまとめとくとか
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00368.jpg
[kurow] んじゃそれでお願いしときます
[kurow] 髪の引き出し少ないなあ
22:36:25 + hukira(~hukira@p1212-ipad206kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[miburo] ラストは危険漂うなぁ
[miburo] うふ
[sf] .char_db 頼子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0524/ 大江頼子(おおえ・よりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00369.jpg
[TK-Leana] なんかかわいい
[TK-Leana] 表情が
[Tihiro] 自分は少し怖いです。
[kurow] ネタ切れ。
[sf] どっこいせー
[sf] これから登場予定。http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0184/
[sf] 新キャラ。
[sf] 冷たい目線ですよ。
[miburo] 生徒会長風味
[Tihiro] うーんクール。
[miburo] ひさにゃのは日本刀振り回しそう
[Tihiro] む、戦闘用扇とある。
[Tihiro] ……鉄扇とはちがうのですか?
[Hisasi] それっぽいかんじ
[Hisasi] 日本刀とどっちがいいか迷ったけど
[Tihiro] 双子と同じようなそうびですねっ(マテ
[Hisasi] うし、ヨスガちゃんも描いた
[Hisasi] おくるべー
[sf] そばかす頼子さん http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0185/
[sf] 秋物千緒 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0186/
[sf] おめでとつみきちゃん http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0187/
[sf] 頼子さん試作 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0188/
[sf] ぴゅーっ
[miburo] お
[miburo] このつみきちはかなりイイ
22:49:16 LunaOfuro -> Luna
[MOTOcold] 可愛く描けとりますのぉ>つみきちさん
[Sawdraw] ありがたやー
[Hisasi] いぇい
[Luna] 頼子さんがいっぱいだ
[sf] そういや
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200407/0001/
22:51:33 CorDiaROM -> CorDrone
[sf] これをどのように作成したのか教えて欲しいというメールが来ていた。
[sf] どう返事しよう
22:51:46 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[sf] ソフトとか。
[Luna] ほー
[Luna] 興味ありますねー
[Luna] <ソフトとか
[Hisasi] ヨスガちゃんおくりましたー
[sf] .char_db よすが
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0536/ 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 関連チャットログを探してみるか
[kurow] うーん
[kurow] どのように、といわれると困るんですがw
[kurow] レイヤー重ねて1ドットペンで描いてっただけなんですよね
[Luna] アニメーションGIF化のツールは?
[kurow] 使用ソフトはphotoshop6.0と付属のimagereadyですね、3かな
[kurow] imagereadyです。
[Luna] なるほど
[Luna] (使ったことがなかった
[kurow] 鉛筆ツールの筆圧感知を切ってぱぱっと線で下書きして、2ドットペンで大まかに色を乗せて
[kurow] エッジを処理
[kurow] どこからメールが来たんだろうw
[kurow] 恥ずかしいなあw
[sf] たぶん 歩行アニメーション で検索したのではないかと
[sf] 歩行アニメ だな
[sf] Google一位だ
[miburo] すげw
2005/09/28 23:00:00
[Luna] すごいー
[kurow] うへえw
[kurow] プリーズドゥ勘弁ですw
[Sawdraw] こうなるから語り部出物を出すのはコワイw
23:01:43 + BallLaway(~ballmk-2@p2194-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] ぎゅんぎゅん
23:02:29 mikeyama -> mike_Away
[kurow] ていうかそもそも聞いてくるようなモノじゃあ、ああツライツライツライw
[sf] まあ 歩行アニメ のキーワードで製作されたページがない
23:02:41 mike_Away -> mike_Furo
[sf] というのがあるんでしょう
23:02:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:03:04 Morris -> MorrisNY
[kurow] ちなみに
[kurow] http://www.humanbalance.net/gale/
[kurow] いまはこれとかオススメですかね、シェアウェア。
[kurow] ドットに特化しててパレット管理が楽なので
[TK-Leana] こないだこれ使ってみました
[Luna] シェアですか……
[TK-Leana] 払ってなくてもそれなりに使える
[kurow] animeGifで出力するのはシェアじゃないとだめなので
[kurow] でもまあ、コンビニ支払いやウェブマニーも使えるのでそんなに抵抗ないかなーとか。
23:08:35 ! hari ("ぐーぐー")
[Luna] むぅなるほろ
[sf] ふむふむ
[kurow] 多少面倒ですがimagereadyがあるならそっちでgif出力だけとかはできますしね
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00370.jpg
[kurow] ひとめラフ
[miburo] 不穏当なセリフ
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
23:19:07 LuriAway -> Lurimu
[sf] ひとめラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0190/
23:22:00 killwist -> kilw-bng
[sf] そういや
[sf] おめでとヨスガちゃん http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0189/
[sf] 張り忘れてた
[Sawdraw] ぐぱー
[Hisasi] いぇい
[Sawdraw] (なごみ)
23:28:18 MorrisNY -> Morris
23:30:13 CorDrone -> CorDeath
23:30:57 Morris -> MorrisZZZ
[Sawdraw] いつもの黒い着物じゃなくて夏祭り用の浴衣というイメージ
[Sawdraw] ああ、なんかイメージが。夏祭りに行く話をいずれ書こう
[Sawdraw] もとい、夏祭りに行った話
23:35:25 ! CorDeath ("ねむいおち")
23:35:33 MOTOcold -> MOTOImesi
[Sawdraw] #因:(輪投げ)「あら? もういっちょ」
[Sawdraw] #因:(ぽいっ、ぽいっ)「ああ、もう、かからん。テイッ」
[Sawdraw] #SE:「ビュオン! キラーン」(と空を切って夜空に消えるわっか。呆然と眺める周囲の子供達)
23:41:53 ! MorrisZZZ ("                                 p")
23:50:00 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] なにか、ますます思い出が積み重なっていく
[TK-Leana] 罪悪感ががが
[TK-Leana] さて、過去のことは忘れて寝ます
23:53:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
[mimiaway] 五分で読めないほどいろいろログが
[mimiaway] しかたないか
23:57:42 mimiaway -> mimineru
2005/09/29 00:00:00 end