語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-28をご活用くださいませ。

2005/09/28 00:00:00
[kisito] あ゛
[kisito] しまった、メイドの格好じゃないか。
[ER_kaki] 「メイド服の聡」を「書生姿の泰弥君」がおっかけるんだよ?
[ER_kaki] そこに、巧先輩がいるんだよ??
[Hisasi] うん
[kisito] いや、別に秦弥がいても喜ばないだろう?
[ER_kaki] いやいやいや
[Hisasi] 追いかけるという行為に喜ぶのだ
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] 腐女子という生き物は
[ER_kaki] (こくこく
[kisito] ……うぁぁ。
[ER_kaki] んで、追いかけて、逃げたら、たくみん、聡をかばわねえ?
[Hisasi] うん
[ER_kaki] …………腐女子のご馳走ですな(ちーん
[Hisasi] いや、こう、二人はケンカしてるものと思ってるから(汗
[ER_kaki] うむ
[Sawafk] いたいけな若者になにを説いてるのだw
[ER_kaki] いたいけな若者だからこそ、染められるし騙せるのだっ!(えへん<おいまて
[Hisasi] 腐女子のおそろしさというのをきちんと教えておかないと
[ER_kaki] うむうむ(しみじみ
[kisito] いーさんごときにやすやすと染められるほど私の色は薄くないですよ。
[ER_kaki] ……ほほーう?(にこっ
[Hisasi] うふふ
[ER_kaki] 己は染めようとか思ってませんよ?
[kisito] だまされるかどうかはわからないが。
[ER_kaki] その、危険性に警鐘を鳴らすのみ(うふふふ)
[ER_kaki] てゆか己一人ならともかく、ひさしゃが加わったらっ!<いやまてそこ、ひさしゃんまで加えるかいな(汗
[TK-Leana] まあ、問題無いと思うにょ
[TK-Leana] いーさんは確かにきしとんより濃いが
[kisito] そして、いまさら言うのもなんだが、秦弥はその辺の事をまったく気にしない人ですじょ。
[TK-Leana] 水と油のようなもので、弾くように出来てる
[ER_kaki] ………………己は濃いのかっ?!>れあなん
[kisito] 確かに。>はじく
[ER_kaki] こんな透明な大人しい奴にっ!!
[ER_kaki] (だうとゆーなっ!!)
[kisito] ふっ
[TK-Leana] 色と濃度は必ずしも比例するわけではないのですよサー
[kisito] (かわいそうな物を見るような目で>いーさん
[Sawafk] ごときというのは相手を見下した表現なので迂闊に使わない方がいいと思われ
[ER_kaki] 色も薄く、濃度も薄いのですよサー
[Sawafk] 意図してやってるのならスルー
[ER_kaki] #いや、ごときでおっけー(笑)<思わずさがしちまったぜ(汗
[kisito] うにゃ、多少意識してやってます。>ごとき
[ER_kaki] #てか、「ごとき」くらいを発して問題ないくらいの軽い話ということで……
[ER_kaki] #…………だ、だよね、だよね??
[kisito] #まぁ、私もいーさんが気にしないと思ったから使ったから。
00:09:38 Yad_Furo -> Yaduka
[ER_kaki] #うん、それは、そーにゃが言って探すくらいに気にしてなかった(^^;;
[ER_kaki] いや、そーにゃの心遣いは有難かったのです
00:13:39 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[kisito] まぁ、いいや。秦弥はともかくほかの高校生PCをどうするかだよなぁ……
[kisito] 正樹:「文化祭?あぁ、そういえばそんなのもあったねぇ」
[kisito] 星子:「私?一人で回るかも。」
[kisito] ……駄目だこいつら。
00:16:08 fukaNomi -> fukaSleep
00:34:49 ! CorDiaROM (EOF From client)
[Hisasi] ふむ、文化祭後に高校生キャラを一人入れよう
[Tihiro] む?
[Hisasi] たくみんの従妹
[ER_kaki] あ、ひさしゃー
[ER_kaki] (ぱたぱた
[Hisasi] うに?
[Tihiro] 何年生?
[Hisasi] 二年
[ER_kaki] もし、文化祭の最後あたりで、聡がばたっと倒れたら
[ER_kaki] たくみんどーします?
[Hisasi] 助けるし見舞いにいくねえ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] だからだ
[ER_kaki] えと、一応、たくらんでるのは
[ER_kaki] 文化祭の一日目に、聡だけ迷路を潜らせる(そこで『綺麗な空気に浄化されそうになる』)のと
[Tihiro] ふむふむ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 二日目に、右耳が、異界の音しか聞こえなくなるのです
[ER_kaki] (ふふ
[Tihiro] うわ、いじわる
[Tihiro] >マテ
[kisito] たくみんの従妹か。どんな子だろ。
[ER_kaki] や、で、二日目、なんとか乗り切って……でもこれは無理だってことで。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 数ヶ月おやすみなのです>聡
[Hisasi] なる
[Hisasi] きっとお見舞いにいくべな
[ER_kaki] うえー
[ER_kaki] 多分、文化祭二日目にぶったおれるのだろーけど
[Hisasi] #ちなみにたくみんの従妹はたくみんによく似てる、たぶんいたるんより似てる
[ER_kaki] (ここにねこやんがいないからわからんけど)
[ER_kaki] #あうあう
[Tihiro] #文化祭が終わったら、こちらも双子が増えますが
[ER_kaki] ぶったおれてる聡を見て、匠んがふぉろーすることを、せんといかんくらいにはぶったおれます<おい
[Hisasi] ううむ
[Hisasi] それは匠くんにまかせるかのう
[Hisasi] 珠魅ちゃんと約束してるし
[Tihiro] 匠君にまかせるというじょうたい
[ER_kaki] あ、いやいや
[TK-Leana] # ふむ
[ER_kaki] 巧先輩の目の前では絶対無い、そゆこと。
[ER_kaki] ただ、後夜祭のとこで、
[ER_kaki] 全体を見下ろせるとこまで来て
[ER_kaki] 多分、ぶっ倒れる。
[kisito] ……たくみんによく似ている従妹……想像できん……
[ER_kaki] ……いや。
[TK-Leana] # 迷路の方は浄化への前段階だから、気は清浄に整ってはいるだろうけど、それだけでは浄化機能はありません
[ER_kaki] たくみんと思えば良いのだ<まて
[ER_kaki] #ほむほむ>それだけで浄化は無い
[TK-Leana] # 浄化するのは風ですから
[TK-Leana] # 台風で呼んだ風を使った術式により、地下迷宮に見立てた迷路を浄化する。というのが、台風編の流れ
[ER_kaki] #ふむ
[ER_kaki] #それを、もし、『浄化する風と同じ方向で、風に伴う方向で動く』場合も問題は無いですか?
[kisito] まぁ、楽しみにしていよう。>たくみんの従妹
00:58:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:59:33 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/28 01:00:00
[TK-Leana] # ごめ、突然フリーズした
[TK-Leana] # ふむ、ちょっと言ってることが良くわかんない
[ER_kaki] あ、いや
[ER_kaki] #ええと、#をのけますね(笑
[TK-Leana] うい
[ER_kaki] 風が、与えられた道筋を吹く、ことで、ある『浄化』を行う場合
[ER_kaki] 同じ道筋を、無論弱いにしろ『風の力』を持つものが通った場合、浄化力は有効でしょうかと。
01:03:58 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 無効でしょうね
[ER_kaki] ほむ?
[ER_kaki] とすっと、なんで?(一応、理論付けとして
[TK-Leana] 迷路は迷宮に見立てる舞台装置にはなっていても、それ自体が浄化の陣になってるわけじゃないですから
[ER_kaki] ほほむ
[ER_kaki] とすっと、浄化作業の、『途中経過』なわけでしょうか>迷路
[ER_kaki] ……むぅ(苦悩)
[ER_kaki] わかった、己、適当に書きますんで
[TK-Leana] 何処までを浄化作業とするかにも寄ると思いますが、迷路はあくまで舞台造りの段階なので
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] (んーー
[ER_kaki] えっと、やっぱ、己、適当に書きます。
[TK-Leana] 一日目夜に行われる儀式で、気吹戸主を降ろしてその力を借り浄化する
[TK-Leana] うい
[ER_kaki] んで、見てて、れあなんが見てて「ちょっとまてやそれおかしいやろ」ってのがあったら
[ER_kaki] れあなんの持ってるきゃらが出てるとかそゆの抜きで
[ER_kaki] ご指摘お願いします(深謝)
[ER_kaki] #つまり現在己が眠い<おい
[TK-Leana] 内の担当は基本的に、最後のフォークダンスと台風関係だけなので、それ以外は何もいえませぬが
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] ……あ、一応、質問つかなんつか
[ER_kaki] 最後の『後夜祭』の、フォークダンスは、決行ですよね?
[TK-Leana] まあ、なんかあって夜中吹利学校に残ってるかして、台風の儀式に居合わせたらあっさり浄化に巻き込まれる可能性はある、迷宮の外に居ても
[ER_kaki] #台風がこけてもころんでも<おい
01:11:16 hotdead -> hotaru
[TK-Leana] フォークダンスは決行です
[ER_kaki] ほむほむ>浄化に巻き込まれる
[ER_kaki] (さんくーですっ(ぐっ)<いや、まだ使うかどーか未定ですが)
[TK-Leana] というか、そのために台風を呼んだりしてると言っても過言じゃないから
[ER_kaki] ほい
[ER_kaki] ……りょーかいです
[ER_kaki] (うーふーふーふー)<おい
01:14:37 ! TK-Leana ("ぼとり")
[Hisasi] .char_db ゆかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
01:20:44 ! KyrieNOTE ("帰還準備")
[Tihiro] 誰ですかこのキャラクターの担当者?
01:22:06 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] いや、ちょっと名前をひいてみただけ
[Tihiro] ああ、そうですか。
01:22:45 ! hukira ("おやすーみ")
[Hisasi] .char_db ゆかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] あれ
[Hisasi] .char_db ゆかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] おし
[ER_kaki] (えぐえぐ、話がかけない(しくしく
[Hisasi] あうあう
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 猫風景の後の風景って
[Hisasi] うみ
[ER_kaki] こっちからかいたほーがよいのでしょーか
[ER_kaki] <おいなんかそれ、打撃を軽くしたほーがとかかんがえてないか?
[Hisasi] うーむ
[Hisasi] 真帆さんがどんな常態かとか
[ER_kaki] うん
[Hisasi] あるといいかもねえ
[ER_kaki] いや、出来ればあれはさ(会話部分ね)
[ER_kaki] いっせーのーで、ほいっ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そして読んでる人がぶっこける<おい
[Hisasi] あう
[ER_kaki] あああ
[ER_kaki] いかん、づつうがいたい(滅
[Tihiro] ……匠くんが料理したくなるだろうなぁ、鷹
[ER_kaki] す、すいません、なんかいっきょにいたいんで、ねときます
[ER_kaki] (いたいいたい
[ER_kaki] <おまいわ孫悟空か<おい
[Tihiro] おやすみなさい
[Hisasi] おやあ
01:46:19 ! ER_kaki ("せ、せめて……作品数25!(妄執)")
[matuya] さっき(あたまいたくないもー)って言ったじゃないか。
01:48:04 ! Hisasi ("元晴、お前どこまで落ちるのだ。")
01:59:47 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/28 02:00:00
02:09:20 Lurimu -> LuriSleep
02:09:24 ! Tihiro ("今度はオートマタについて調べますか")
02:10:03 Luna -> LunaSleep
02:11:38 Sawafk -> Saway
02:38:16 matuya -> neruya
2005/09/28 03:00:00
03:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
03:00:42 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:18:28 ! Saway ("Seeya!")
03:27:52 + chita(~chita@120224001211user.quolia.com) to #HA06-01
2005/09/28 04:00:00
04:00:15 mikeyama -> mike_Away
04:00:23 mike_Away -> mike_Zzz
04:59:28 + Catshop(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/28 05:00:00
2005/09/28 06:00:00
06:25:29 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/28 07:00:00
07:04:56 fukaSleep -> fukaWork
07:39:13 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/28 08:00:00
08:19:19 Yad_sleep -> Yad_away
2005/09/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:55 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-01
09:05:20 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:06:37 + MOTOnemuI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
09:07:15 MOTOnemuI -> MOTOI
09:07:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:35:27 LunaSleep -> Luna
2005/09/28 10:00:00
2005/09/28 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:52 deadkurow -> kurowAway
10:38:34 + chita(~chita@047230078203user.quolia.com) to #HA06-01
10:47:36 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:51:16 hukilaway -> hukilabo
10:55:48 hotaru -> hotaway
2005/09/28 11:00:00
11:34:26 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/28 12:00:00
12:12:09 MOTOImesi -> MOTOI
12:25:48 ! mike_Zzz ("Leaving...")
12:28:04 hukilabo -> hukilunch
12:35:28 + mikeyama(~mikeyama@p5069-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:41:22 MOTOI -> MOTOIjob
12:50:36 hukilunch -> hukilabo
12:57:17 Luna -> LunaAway
2005/09/28 13:00:00
13:00:32 ! chita ("CHOCOA")
13:05:20 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
13:25:47 kurowAway -> deadkurow
2005/09/28 14:00:00
2005/09/28 15:00:00
15:28:07 mikeyama -> mike_Away
15:37:46 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
15:52:31 + lute(~lute@p1206-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:52:37 + chita(~chita@089249001211user.quolia.com) to #HA06-01
15:56:39 + lokai(~aloeking@PPPbf2184.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/28 16:00:00
16:05:04 chita -> Sheila9
16:26:18 ! Tihiro ("CHOCOA")
16:58:07 ! fukaHsptl ("仕事終了")
2005/09/28 17:00:00
17:08:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad188.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:08:27 mike_Away -> mikeyama
17:11:02 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:18:23 lute -> lute_work
17:38:02 fukaHPawy -> fukaHsptl
17:46:50 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
17:56:34 fukaHsptl -> fukaHPawa
2005/09/28 18:00:00
18:06:40 LunaAway -> Luna
18:33:46 mikeyama -> mike_Away
18:37:19 + miburo(~toukaen@i222-150-90-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:43:50 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/28 19:00:00
19:04:51 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
19:13:32 lute_work -> lute
19:18:25 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:19:08 deadkurow -> kurowNick
19:22:49 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:23:49 H_Aoi -> H_AoiHero
19:26:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:32:46 kisito -> kisi_mesi
19:46:00 Yad_away -> Yaduka
19:52:39 kisi_mesi -> kisito
2005/09/28 20:00:00
20:16:13 H_AoiHero -> H_Aoi
20:25:11 hukilabo -> hukilaway
20:25:12 mike_Away -> mikeyama
20:25:21 lute -> luWRIte
20:32:10 kurowNick -> kurow
20:38:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:40:43 Sheila9 -> chita
20:51:56 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/28 21:00:00
21:01:38 ! H_Aoi ("はらへた")
21:08:05 Yaduka -> Yad_sleep
21:20:40 Yad_sleep -> Yaduka
21:26:15 + Ten-Rou(~K-naka@p3059-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:34:46 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:39:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:42:50 MOTOIjob -> MOTOcold
21:45:50 neruya -> matuya
21:59:46 luWRIte -> g-runner
2005/09/28 22:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「よっこいしょ、あ〜疲れた。ほんま人間て面倒やわ、なんでいつも二足歩行なんやろ」(ごしごし目の下の隈をこする)
22:08:01 ! Catshop ("")
22:10:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[MOTOcold] #目の下に隈……
[Luna] #目の下に熊……
[TK-Leana] 宵姫:「ひのふのみの……あかん、買い物しすぎたせいでずいぶんお金のうなってしもうた。どないしよう」
[MOTOcold] #瞳が赤くなってないだろうか(ぉ
[TK-Leana] # そんなことは……
[Tihiro] #ありそうですね
[kisito] #目を下にやると熊
[Tihiro] #こわいよ、きしとさん……
[Tihiro] #参加していいですか?
22:15:41 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #目を下にやるとくま(元晴くん)
22:17:22 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] #あぁ、あえて伏せたのにw
[TK-Leana] 宵姫:「松やんもうちのこと庇うて鍋にされてもうたしな。いい人やったのに、ああ、うちの財布……」
22:23:12 ! g-runner ("さあて現実に戻らねば。……戻りたくないけど")
22:23:28 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TK-Leana] 宵姫:「ま、ええか」
[chita] 真砂:「グディブニン・フレンド」
[TK-Leana] 宵姫:「へ、わわッ」
[chita] 真砂:「まだこんな時間なのにどうしたの、ふらふらして」
22:25:08 + wings(~wings@219-124-75-172.sakura-catv.ne.jp) to #HA06-01
22:25:12 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] 宵姫:「(知り合いかな? 知り合いかな? 今の聞かれてしもうたかなあ。ばれてへん? うん、大丈夫や)」
[TK-Leana] 宵姫:「こ、こんな時間て。まだお昼過ぎじゃあないですか。あ、私かて散歩ぐらいしますよ」
[chita] 真砂:「……なにその口調」
[TK-Leana] 宵姫:「へ? 口調がなんですか?」(どきどき)
[chita] 真砂:「おじゃる丸にはまって帰ってこなくなった人みたい。なんかの間違いで、標準語忘れたの?」
[TK-Leana] 宵姫:「あ、ああ。最近通信関西弁口座にはまってるんです。ええ、それでなまったのかも」
[TK-Leana] # 講座だ
[Tihiro] #ていうか、返事無で無視されとう(涙>参加いいですか?
[TK-Leana] # あ、気付かんかった
[Tihiro] #うう、影薄いのはおれやないか〜(涙
[TK-Leana] # すまぬすまぬ
[Tihiro] #いいですよ。いつもこんなんですよ。
[wings] #あ、ついでだからうちのメイドも混ぜてみていいでしょうか
[wings] #そしてTihiroさん腐らない腐らない
[chita] # はて、藤崎千緒と兎屋宵姫は仲良しだったっけ
[Tihiro] #はーい
[TK-Leana] # 友達ですね
22:31:58 ! lokai ("もぐもぐ")
[TK-Leana] # つみきんと千緒っちほどの仲良しでもない
[chita] # ふむ
[chita] 真砂:「今更勉強しても遅いんじゃないの」
[TK-Leana] # とりあえず、乱入はご自由に
[Tihiro] #どうもです
[TK-Leana] 宵姫:「知らないんですか? 最近女子高生の間では方言大人気なんですよ」
[chita] 真砂:「でもなぜわざわざ通信講座なんかを。会って教われば安上がりじゃない」
22:36:31 + hukira(~hukira@p1212-ipad206kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 宵姫:「え、えとお。ほら、普段から使うてる人って無意識でやってますから。通信講座の方が憶えやすいんです」
[chita] 真砂:「『せやけどあんさんめんでもたんやさかいあんじょうまどうてんか』と同じで、ネイティブスピーカーと会話する以上の手段なんてあるとは思えないけどなあ……」(ぶつぶつ)
[chita] 真砂:「で、覚えて何につかうの?」
[TK-Leana] 宵姫:「え? ええと、メールとか、会話とか……」
[chita] 真砂:「兎屋さん」
[TK-Leana] 宵姫:「は、はい?」
[chita] 真砂:「どうかしちゃったの、それとも内緒ごとなの。なぜ、お友達の名前が出てこないの」
[TK-Leana] 宵姫:「え、ええ? なんのことですか?」
[chita] 真砂:(掌で顔を覆って、うつむく)
[chita] # はて、参加するという人はどうしたんだろう
[wings] #忙しいとかでしょうか
[chita] 真砂:(顔を上げると、藤崎千緒の顔)「忘れてしもたん?」
[Tihiro] #たいみんぐがむずかしい
[wings] #あるいはタイミングを計ってるとか(俺はこっち)
[TK-Leana] 宵姫:「うわッ」
[TK-Leana] 宵姫:「(いやん、同族かいな。しもたなあ、どないしょ)」
[chita] 真砂:「うわ、って何なん」(ずかずか。宵姫の顔をのぞきこむ)
[TK-Leana] 宵姫:「ふふ……」(顔を俯ける)
[chita] 真砂:「ん?」
22:49:16 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] 宵姫じゃない:(びりっと顔を破って、中から出てくるモンキーパンチ風の顔)「良い勘してやがるぜ、とっつぁん」
[chita] 真砂:「う、うわっ」
[Tihiro] 御南深:「ほら、其処の少女。昼真っから妙なことしないの。」
[chita] # 頭をゆさぶって「おかしいな、ちゃんと入ってる」って言うつもりだったから、すげえ驚いた
[TK-Leana] 宵姫じゃない:「あばよとっつぁ〜ん」(走って逃げる)
[chita] 真砂:「……」
22:51:33 CorDiaROM -> CorDrone
[Tihiro] 御南深:「なんだありゃ、おかしなやつだ」
22:51:46 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[chita] 真砂:(御南深の手首をぎゅっと掴む)
[Tihiro] 御南深:「ん?なんだおまえさん?」
[chita] 真砂:(走り去る宵姫じゃない何者かと、場所を入れ替える)
[chita] # 逃がすか
[TK-Leana] # ぎゃあ
[Tihiro] #あう
[wings] #おお、反転能力
[TK-Leana] 宵姫じゃない:「? ……うわあっ」
[Tihiro] 御南深@遠く:「びっくりした。……とっちめる」
[TK-Leana] 宵姫:「け、煙に巻けた思うたのに。そんなんズルやん!」
[TK-Leana] 宵姫じゃない:「け、煙に巻けた思うたのに。そんなんズルやん!」
[TK-Leana] # だった
[chita] 真砂:「とりあえず、私のお友達の姿を借りて、なに企んでたのかだけでも教えてもらいたいなー、っと」(歩いて戻りながら、携帯電話をかける)
[chita] # だれにかけようかな
[TK-Leana] 宵姫:「そ、そないたいそうな事たくらんでへんよ? ただちょっと遊んでんみたかっただけで」
[Tihiro] 御南深:(いつの間にか戻ってきてる)
[TK-Leana] 宵姫じゃない:「そ、そないたいそうな事たくらんでへんよ? ただちょっと遊んでんみたかっただけで」
[TK-Leana] # また間違えた
[chita] # 宵姫の携帯番号、知ってていいかな
[Tihiro] 御南深:「おい、おまえさん。いきなり飛ばすんじゃない」(ゴゴゴゴ
[TK-Leana] # 宵姫携帯持ってるかなあ
[TK-Leana] # 多分持ってない
[chita] # だめか。仕方ない。便利黒眼鏡に投げよう
[TK-Leana] # はりにゃ暇かしら
[chita] # かけてみて駄目なら諦めるさ
[wings] 密:「(御南深さんの後ろからぐいっと引っ張る)」
[Tihiro] 御南深:「うぉ、お前さんはなんだ?」
[chita] 真砂:「もしもし、前野さん? なんか変な趣味してる人が宵姫ちゃまのコスプレして何か企んでたから押さえておいたの。興味があるなら料理に来ません?」
[wings] 密:「(口に指1本あてて静かに、のジェスチャーをするメイドさん)」
2005/09/28 23:00:00
[Tihiro] 御南深:「(いいよ、しずかにしてやる)」
[hari] #にょも?
[chita] # 遊べそうな玩具を確保しました
23:01:15 + BallLaway(~ballmk-2@p2194-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] # それとも、適当に苛めて収束するかなあ
23:02:29 mikeyama -> mike_Away
[chita] # (悩)
[Tihiro] 御南深:「とかいうわけないだろう?おまえさん」>密
23:02:41 mike_Away -> mike_Furo
23:02:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] #人数的に収まりそうに無いので、遠慮しておきたいが
23:03:04 Morris -> MorrisNY
[wings] 密:「あら、分かってませんのね。ああいうのは横から第3者が酷い目にあうのを眺めてこそ、ですのに」
[chita] # 了解>hariさん お騒がせしました
[TK-Leana] 宵姫:「堪忍してえ、出来心やあ。うち、もう鍋はいやや」
[Tihiro] 御南深:「しょうわるだな。」
[Tihiro] >密
[wings] 密:「褒め言葉と受け取っておきますわ(にっこり)」
[chita] # それに、よく見ると、御南深さんと偽宵姫の位置を入れ替えたんだと誤読されてるような気がする
[Tihiro] 御南深:「あ、そうかい」
[Tihiro] #え、ちがう?
[TK-Leana] # と、逃げようと暴れる辺りで、化け術を使って電柱を宵姫じゃない人と錯覚させる
[TK-Leana] # その隙に抜き足差し足
[Tihiro] #真砂さんが入れ替わった?
[chita] # うん
[TK-Leana] # あれ、そうだったのか
[Tihiro] #うわぁ、致命的。失礼しました。
23:08:35 ! hari ("ぐーぐー")
[chita] # 自分だけがわかってた典型になっちゃったな。真砂は、自分と誰かの位置をいれかえることはできるけど、他人の場所をかえることはできないんだ
[chita] # すまん皆
[Tihiro] #む、そうだったのですか。
[wings] #なるほど。
[wings] #今からでも出来るようにするとか……だめですな
[Tihiro] #宵姫?と真砂が入れ替わる。そして今度は真砂と御南深が入れ替わる……なんてどうですか?
[chita] # ナイスアイデア。そうしよう
[chita] 真砂:(電柱を尋問している……)
[Tihiro] 御南深:「おまえさん、ともだちいないだろ?」>密
[TK-Leana] 宵姫じゃない:(くくくと忍び笑いしながら逃亡)
[chita] 真砂:(御南深に振り向く)「あ、ご迷惑をおかけしました。こいつは確保して事情聴取しておきますから」
[Tihiro] 御南深:「いかせるか。でろ、使い魔」(アタッシュケースをける
[Tihiro] #ケースから黒い狼の影みたいなもの
[chita] # まだ逃がしてもらえないらしい
[wings] 密:「まあ、居ないともいえますし、居るとも言えますわね……あら、面白い手管をお持ちで(くすくす)」
[Tihiro] 御南深:「あいつをおさえこめ」
[TK-Leana] # いやーん
[Tihiro] #霊感ないと見えません使い魔(補足
[TK-Leana] 宵姫じゃない:「うわ、犬やーッ!」(鳥に化けて飛び立つ)
[Tihiro] 御南深:「あ、そう。でろ。隼」
[Tihiro] #今度は黒い影のような隼
[Tihiro] 御南深:「いけ。」
[TK-Leana] # そのあたりで、真砂さんは幻術が解ける
[TK-Leana] 宵姫じゃない:「いやーッ」
23:19:07 LuriAway -> Lurimu
[TK-Leana] 宵姫じゃない:「助けてー、助けてーッ!」(ばさばさばさ)
[chita] 真砂:「なんかえらい気の毒だな」
[TK-Leana] # というわけで、隼に追いまわされる
[chita] 真砂:(追われている鳥を手招く)
[wings] 密:「(くすくす)」
[TK-Leana] # そのうち落ちる
[TK-Leana] 狸:(むきゅ)
[Tihiro] 御南深:「おし。狼、つれてこい」
[TK-Leana] 狸:(しくしくしく)
[Tihiro] #黒い影がつれてくる
[Tihiro] #使い魔はケースに戻る
[chita] 真砂:「狸だったのか」
23:22:00 killwist -> kilw-bng
[TK-Leana] 狸:「あんたら頭おかしいんと違うか。うちなあんも悪いことしてへんのに、あんなんけしかけて」(しくしく)
[chita] 真砂:「とりあえず、あの子に化けて、なにをしようとしていたのかおっしゃいな」
[Tihiro] 御南深:「お前のせいで、私は飛ばされたんだ。同情の余地は無い」
[wings] 密:「私は別に、あなたを助ける義理も理由も酔狂もありませんし」
[TK-Leana] 狸:「飛ばしたて、それやったんそいつやん」
[chita] 真砂:「災難だったわねえ」>狸
[TK-Leana] 狸:「うちなんもしてへん言うてるやんかぁ。ただ遊んでただけやて」
[Tihiro] 御南深:「原因は、お前だろう。鍋にするぞ?」
[TK-Leana] 狸:「人でなし! 人権侵害やあ」
[chita] 真砂:(挙手)
[Tihiro] 御南深:「人じゃないだろう?」
[Tihiro] 御南深:「そこ、どうぞ。」
[chita] 真砂:「動物保護の観点から、この場で略式処刑をすることはよろしくないだろうと考えます。実はですね、この狸が化けてた少女に心当たりがあるんですよ。処断はその子に一任するというのはどうでしょう」
[Tihiro] 御南深:「ふぅん、まあいいだろう。その子をよべるか?」
[chita] 真砂:「今は無理ですね」
[Tihiro] 御南深:「そうか。なら、あんたに任せるよ。ええと、名前は?」
23:28:18 MorrisNY -> Morris
[chita] 真砂:「濱野」
[chita] 真砂:「面倒だな。連絡先これです」(メールアドレスと携帯の番号)
[Tihiro] 御南深:「おっけ、じゃあこっちも携帯番号教えとくから、事後報告よろしく。私は波佐間 御南深だ。」
23:30:13 CorDrone -> CorDeath
23:30:18 kisito -> kisi_huro
[chita] 真砂:「へいへい。それじゃまた」
[Tihiro] じゃあ、
[wings] 密:「私は携帯は持っていませんわねえ……まあ、いずれ気が向いた時にでもお会いしましょうか」
23:30:57 Morris -> MorrisZZZ
[chita] 真砂:「はあ、では縁がありましたら」>密
[Tihiro] 御南深:「ああ、またな。」
[TK-Leana] 狸:(べーと御南深に舌を出す)
[TK-Leana] 狸:「(見とれや、今度会ったら絶対だまくらかして馬の小便飲ませたる)」
[Tihiro] 御南深:「……」(ルーン文字・ナウシズを描く)
[wings] 密:「縁は奇な物粋な物、ですわ。面白い物同士、また交じり合う事もありましょう(ころころと笑う)」
[Tihiro] 御南深:「……今回は苦難と束縛だ。」>狸
[Tihiro] 御南深:「はいはい、またな〜」>密
[Tihiro] 御南深:「今度やったら、鍋にするぞ?」>狸
[Tihiro] 御南深:「じゃあな。」
[wings] 密:「ええ、ではまた……ああそれからそこの狐狸(こり)さん、馬の小便はこのご時世では入手しずらいですわよ?」
[chita] 真砂:「ご心配なく、間に合ってますから。じゃあ」(狸を連れて去る)
[TK-Leana] # 心読むんか
23:35:25 ! CorDeath ("ねむいおち")
[Tihiro] 御南深:(去っていく)
23:35:33 MOTOcold -> MOTOImesi
[wings] #経験測によるあてずっぽです
[TK-Leana] 狸:(あかんべー9
[Tihiro] #ナウシズの意味:必要性、抑制の必要性、抵抗、苦難、束縛ですわ。
[chita] # 収束でOKかな
[TK-Leana] # うい
[Tihiro] #収束ですね。
[Tihiro] #おつかれさまでした
[TK-Leana] おかしい。なんで化けてただけでこんなひどい目に。狸だからかしら
[chita] 裏があるとおもった。それだけ
[wings] ほっといた方が面白そうだから黙ってみてました。
[Tihiro] で、やられた原因を叩いた。
[chita] 終わりかけてた話をひきのばしちゃったことと、説明不足だったことは、私のミスでした
[Tihiro] うーん、読み取れ切れなかった。
[chita] あれは無理だろう。今思えば
[chita] 最初に狸が逃げたところで収束させても良かったんだよね。変に皆を拘束したかも知れない
23:40:36 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] あれで逃げれるかと思いましたが、甘かった
[Tihiro] 少ししつこすぎたな、自分
[wings] 蜂で追い回したらどうなったでしょう、狸君
23:41:53 ! MorrisZZZ ("                                 p")
[TK-Leana] 蜂なら高いところまで飛べないから逃げ切れたかもしれない
[chita] 刺される>気絶>回収 で締め。なんてね
[wings] 適当に脅かしたら満足して引かせたかなあ、密だと
[Tihiro] 御南深は、怖いキャラと自分で思ってるから
[TK-Leana] やはり狸は不幸になるのか
[Tihiro] 運命でしょうかねぇ?(マテ
[wings] きっといじられきゃらなんだよ
23:50:00 Catshop -> CshopBath
23:53:30 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/09/29 00:00:00 end