語り部IRCログ #HA06 2005-12-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-12-06をご活用くださいませ。

2005/12/06 00:00:00
[chita] アーシュラ:「お邪魔します」
[Hisasi] #そんでもって黒の系譜として影から牛耳ってる本宮父と史兄を掌握するんだ!
[Hisasi] #まあ、うん、そういう心積もりで
[ER] #……そんな、史兄もゆっきーも万歳な養子君
[Hisasi] #つーことで、本宮良雄さん(窓香の父)の家に養子にきておくれ
[Hisasi] #ショートカットの可愛いお姉さんもできるし
00:05:24 MOTOImesi -> MOTOI
00:07:35 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 大樹:「うーん」
[MOTOI] 大樹:「年末はどのバイトやったもんかなぁ」
[MOTOI] #バイト情報誌読みつつ。
[Luna] くま:「なにみてるんですかー」
[MOTOI] 大樹:「ん? バイト情報だけど」
00:10:10 ! Hisasi ("東:「不幸ゆえに出世ですか……」 石垣:「出世もなしにとばっちりだけよりいいじゃないですか」>県警同期二人は語る")
[Luna] くま:「わぁい」(なぜか喜ぶ)
[MOTOI] 大樹:「……意味わかっとるのか」
[Luna] くま:「うん」
00:11:08 kurow -> deadkurow
[MOTOI] 大樹:(ふたたびバイト情報に集中)
[Luna] くま:「クリスマスプレゼントにぬいぐるみがほしいなぁ〜なんて」
[MOTOI] 大樹:「……は?」
[MOTOI] 大樹:「己がぬいぐるみじゃないか」(汗
[Luna] くま:「いつもプレゼントにされるほうだったからこんどはプレゼントしてもらうほうになりたい〜」
[MOTOI] 大樹:「(わけがわからん)」
[Luna] くま:「それとも、誰かにプレゼントでも買うんですかぁ〜」(にや)
[MOTOI] 大樹:「買うわけないだろ、生活かかってんだこっちは」
[Luna] くま:
[Luna] くま:「こいよりもせいかつですかー」
[MOTOI] 大樹:「生活です」(断言
00:16:03 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] くま:「おにーちゃん、つまんなーい」
[MOTOI] 大樹:「悪かったな」(読み読み)
[Luna] くま:「それに不健康そうなおにーちゃんが『あるばいと』だなんて、にあわなーい」
[MOTOI] 大樹:「ほっとけや」
[Luna] くま:「ほっとけないもーん」
00:20:42 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] 大樹:「好きで不健康そうな格好してるわけじゃねー」
[Luna] くま:「そのわりには結構充実した生活っぷりな気もするけどー」
[Luna] #よく女の人が勝手に上がったりするし(因さんとか)
[MOTOI] 大樹:「毎日バイトしていっぱいいっぱいなの」
[Luna] くま:「そんなにバイトしてどうするんですかー?」
[MOTOI] 大樹:「生活費」
[Luna] くま:「貯金とかはー?」
[MOTOI] 大樹:「一応あるけど、それも生活費の延長」
[Luna] くま:「ふーん、生活費稼ぎで青春おわっちゃうですねー」
[MOTOI] 大樹:「いいの、俺不老だから」
[MOTOI] 大樹:「……」<自分で言って空しくなったらしい
[Luna] くま:「それじゃ、ずーっとバイトな青春だよねー」
[MOTOI] 大樹:「そういうことにしといて」(ため息
[Luna] くま:「(むー、このままじゃおにーちゃんがダメなおにーちゃんになっちゃう……というかすでにダメだー)」
[Luna] くま:(むー、となにか考えている)
[Luna] くま:「まー、じぶんもずーっと一緒にいられるし、だいじょーぶだよっ」(根拠のないフォロー)
[MOTOI] 大樹:「……どーも」
[Luna] #ここらへんで収束しておくのが無難かのぉ
00:35:52 ! soutou ("Leaving..")
00:35:56 ! TK-Leana ("そしてまた沈んでいく")
00:37:17 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] #たまには波佐間家を動かそう(マテ
00:41:33 killwist -> killweep
00:47:32 ! ER ("真帆:「……で、今度は胃痛がこっちくるのか?(汗)」")
00:48:04 + fukaHome(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
00:48:29 Luna -> LunaSleep
00:49:12 ! MOTOI ("充電池使用は危険……かねぇ<ワイヤレスキーボード")
00:56:44 Yaduka -> Yad_Furo
2005/12/06 01:00:00
01:05:33 Lurimu -> LuriSleep
01:10:13 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] じゃきーんっ
[Catshop] .char_db 元久
[Tihiro] どうしましたか?
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0586/ 青梅元久(おうめ・もとひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Tihiro] おお、できたんですかw
[Catshop] とりあえず、まずはこんなところで。
01:15:29 ! kisito ("おち〜")
[Catshop] あとは青梅家の設定とか『公開されている設定』とかをぼちぼち埋めていきたいところ。
[Tihiro] ああ、良い感じのキャラだw
[Tihiro] こっちも考えてたキャラを作ったけど、まだ出しません(ぉぃ
01:26:46 fukaHome -> fukaSleep
01:27:09 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:29:26 ! Tihiro ("人は誰しも見えない翼を持っているんです。(そう思い込んでマイナス思考脱出)")
[chita] 転んでもただでは起きないというのは、猫丸屋さんのためにあるような罠だな
[Catshop] ──罠なのかっ
[YamiWolf] トラップにはまって丸められます
01:38:01 Catshop -> CshopZZZ
2005/12/06 02:00:00
02:02:06 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf001.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
02:14:08 Yaduka -> Yad_sleep
02:31:46 ! YamiWolf ("精神的に夜行性。")
02:44:45 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/06 03:00:00
03:09:11 ! KyrieNOTE ("Moon Blossom / Earth Light")
03:30:37 cherry -> cherrySLP
2005/12/06 04:00:00
2005/12/06 05:00:00
05:22:30 + cherrySLP(~mion@220-137-88-129.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/12/06 06:00:00
06:27:28 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:43:26 fukaSleep -> fukaWork
2005/12/06 07:00:00
07:10:48 + fukaType0(~fukanju@p13132-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:14:56 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
07:16:10 ! saway ("Seeya")
2005/12/06 08:00:00
08:21:29 fukaHPawy -> fukaHsptl
08:26:04 Yad_sleep -> Yad_away
08:44:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-11p181.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2005/12/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:26:33 hukilaway -> hukilabo
2005/12/06 10:00:00
2005/12/06 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/12/06 11:00:00
11:55:30 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/12/06 12:00:00
12:27:40 hukilabo -> hukilzemi
2005/12/06 13:00:00
2005/12/06 14:00:00
14:19:42 + liot(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:23:15 deadkurow -> kurow
14:46:12 hukilzemi -> hukilabo
2005/12/06 15:00:00
15:04:05 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
15:37:19 + lute(~lute@p1147-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:41:12 + Sawafk(~Sawafk@75.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
2005/12/06 16:00:00
16:02:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:19:59 ! lute ("……パソコン検定って役に立つのか?")
2005/12/06 17:00:00
17:10:30 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
17:14:13 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
17:36:21 LuriSleep -> Lurimu
17:49:56 + lokai(~aloeking@PPPbf2577.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/12/06 18:00:00
18:13:47 + miburo(~toukaen@i222-150-93-6.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:44:40 + Embryo(~Embryo@ntkngw252174.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:52:30 LunaSleep -> Luna
2005/12/06 19:00:00
19:04:52 + meltdown(~meltdown@w4d202.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:20:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-156-87.eonet.ne.jp) to #HA06
19:21:44 fukaHsptl -> fukaHPawy
[TK-Leana] ログ見る
19:22:49 OTE_Aw -> OTE_mesi
[TK-Leana] 本宮家と瞳の一族は全然別の家柄じゃなかったかしらとふと
19:50:16 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06
19:51:20 + fukaTypeU(~fukanju@p13132-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:51:24 fukaWork -> fukaFuton
2005/12/06 20:00:00
20:12:45 OTE_mesi -> OTE
20:24:17 Sawafk -> sawmesi
20:24:25 hukilabo -> hukilaway
20:26:46 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:31:26 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2005/12/06 21:00:00
21:03:45 + Com-Pay(~username@i219-167-20-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:08:16 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
21:09:14 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:09:21 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ログとキャラシを見る
[Hisasi] ふむう、魔性の瞳は本宮家の異能ではないのですよ
21:12:29 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] (母方の血筋で
[Hisasi] 本宮家自体はまったくの普通人
[H_Aoi] 壁|・)じっ
[Hisasi] まあ、ちょっとキレ者が多いくらいで
[Hisasi] 史久:「いたって普通です」
[Hisasi] |・)
[H_Aoi] みこち:「……(普通の人に『あの』気迫は出せないとおもいます……)」
[H_Aoi] なんだか
[H_Aoi] 口を滑らせたら、とんでもない三角関係が作られてしまった気がします(ぉ
[Hisasi] むしろ異能筋は嫌われたりするんで
[Hisasi] もとみーみこちがんばれ
[Hisasi] まあ、あれですよ
[Hisasi] かずひさ:「……(子供相手にヤキモチ焼くのも大人気ないけど……うーん)」
[Hisasi] 二人きりでちょっとときめいたときに現れたり
[Hisasi] いい雰囲気になってキスしそうになったときに声かけてきたり
[Hisasi] どっかに行こうかというときに知恵さんと一緒に元久くんもくっついてきたり
[H_Aoi] 緩衝材ですな(ぉ
[Hisasi] でも、悪いことしてるわけじゃないから怒れないw
21:17:06 + hari(shiva@FLH1Adz022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] それにしても、流石に8歳となったら一緒にお風呂は入らないだろう(w
[H_Aoi] 5歳くらいまだまだしも
21:22:52 + BallLaway(~ballmk-2@p2101-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] にしても……子供好きのみこちの弱点を突いた見事な攻撃です(ぉぃ
21:24:35 OTE -> Ohuro
[Hisasi] むしろちょっとヤキモチやかせたほうが
[hari] ねこやん、おそろしいこ
[Hisasi] 自主性にまかせるより進展しそうだし
[H_Aoi] うひ(w
[Hisasi] ヘタに自主性にまかせてたら
[Hisasi] みこちの外見年齢がおいついてしまいそうだ
[H_Aoi] ずーっと友達以上恋人未満状態が
[Hisasi] んむ
[Hisasi] つか今だって
[Hisasi] 友達以上とは思っていても
21:27:09 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 恋人だという自信がまったくありませんから1
[Hisasi] (おおいばり
[Catshop] 元久:「──なら、尊さんは僕がもらいますよ」(にたぁ)
[Hisasi] 和久:「……それは(う」
[Catshop] # しかしそうか。小学校二年生くらいなら一緒にお風呂入ったりもアリかと思ったのに(ぉぃぉぃ
[Hisasi] 和久:「……(うーん、いや、ここはもっとしっかりしないとなあ)」
[Hisasi] 和久:「……(子供にヤキモチ焼くなんてみっともない)」
[Hisasi] 和久:「……(でも、なあ、えーと。大人気ない)」<うーm
[Catshop] 元久:「──まぁ、たとえ和久兄さんがそのつもりでも、負ける気はしませんけどね」(くっくっく)
[Hisasi] 和久:「……それは……そうは、いかないよ」
[Hisasi] #なんとかちょっとだけ言ってみた
[Hisasi] 和久:(しっかりしろ、俺。持田さんに笑われる)
[H_Aoi] #ひぃ、黒い猫屋どんだ
[Catshop] 元久:「そういうことなら、全力で戦わせてもらいます。本宮のひとに負けるなんて、僕には許されない」
[H_Aoi] 尊:「〜♪(店先出てきて閉店準備の片付け開始)」
[Hisasi] 和久:「……全力で、ねえ」
[Hisasi] #うーん
21:32:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Catshop] 元久:「あっ、尊さんっ。僕もお手伝いしますっ」(とたたたっ)
[H_Aoi] #既に本宮家に預かられてる事知ってた方がいい?
[Hisasi] #そだね
[Hisasi] 和久:「あ、尊さん……」
[Catshop] # そうですね。そのように紹介されてると思います。
[H_Aoi] 尊:「あ、ありがと、じゃ、この切花、中に入れてくれる?(にこにこ)」
[Hisasi] 和久:「……(す、すばやい)」
[Catshop] 元久:「はいっ」(運ぶ)
[H_Aoi] 尊:「あ、和久君、いらっしゃい(にこ)帰り?」
[Hisasi] 和久:「あ、こんにちは、尊さん……ええ、今上がったんで」
[Hisasi] #おーい、いきなり駄目駄目だぞ
[Catshop] 元久:「あ、和久兄さんは休んでてよ。お仕事」
[Catshop] 元久:「あ、和久兄さんは休んでてよ。お仕事、大変だったんでしょ?」
[Catshop] 元久:(エンジェルスマイル)
[Hisasi] 和久:「いや、大丈夫。ちょっとこっちの様子がどうかな、って思って……」
[Hisasi] #わたわたと
[H_Aoi] 尊:「そうね〜…歳末、物騒だもんね、でも大丈夫だよ、今のところ」
[Hisasi] 和久:「あ、そうですか(ええと」
[Hisasi] #尊さんの顔を見にきたんです、と言え
[Catshop] 元久:「そうそう。僕もお手伝いするから大丈夫だよっ」(にこにこ)
[Hisasi] 和久:「……そ、そうかな。でも(えーとえーと」
[H_Aoi] 尊:「元久君はえらいなぁ、おうちでもお手伝いするの?(なでなで)」
[Catshop] 元久:「そっ、そんなことないですよっ。このくらい、当たり前じゃないですかっ」(えへへ)
[Hisasi] 和久:「……(なんか、こう、別人になってるし)」
[Catshop] # 多分、本宮家でもお手伝いはしてると思います。
[H_Aoi] 尊:「どしたの?和久君、機嫌悪そうだけど……」
[Catshop] # しかし、兄弟の前では敵愾心をむき出し(笑)
[Hisasi] 和久:「……あ、いえ、別に。なんでもないですよ(乾いた笑い」
[Hisasi] #まあ、長兄は軽く流すだろが
[Hisasi] #三男とかは「かわいくねー」とか
[Hisasi] #がつがつ言うだろう
[Hisasi] 和久:「……(妙に二面性がある子だなあ……)」
[H_Aoi] 尊:「そういえば、お手伝いする良い子には、サンタがプレゼントくれるわよ?(くすくす)」
[Catshop] 元久:「えっ、ホントですかっ?」(にぱっ)
[Hisasi] 和久:「……(悪い子じゃなさそうなんだけど、どうにもやりづらい)」
[H_Aoi] #気付いてないので、警戒心0(ぉ
[H_Aoi] 尊:「元久君は何がほしいのかな?」
[Catshop] 元久:「(そんなのいるわけないのに。尊さんもコドモっぽいところがあるんだな──そんなとこrも可愛いんだけど)」(にこにこ)
[H_Aoi] #うわー(w
[Catshop] 元久:「えっと──ううんっ、いいんです。サンタさんでもきっと無理だし」
[Catshop] 元久:(ちょっと顔を伏せる)
[H_Aoi] 尊:「ん?無理って? 試しに言ってご覧?(しゃがんで視線合わせて)」
[Catshop] 元久:「あの──おかあさん」(ぼそっ)
[Catshop] 元久:「早くに死んじゃったから」
[H_Aoi] 尊:「…っ……そ……れは……(汗)」
[Catshop] 元久:「あっ、あのっ、いいんですっ。僕、今だってじゅうぶん幸せだしっ」
[Catshop] 元久:(ちょっと寂しさを滲ませた笑顔)
[H_Aoi] 尊:「…そう、ね、あたしも……元久君の年にはもうお母さんいなかったし……」
[H_Aoi] 尊:「ほんとのお母さんにはなれないけど、あたしが代りじゃだめかな?(なでなで)」
[Hisasi] 和久:「……」>なんか置いてかれてる
[H_Aoi] #コレを言わせたかったんですね?(を>元久君
[Catshop] 元久:「ありがとうございます」(ひしっ)
[Catshop] 元久:(顔をうずめて嘘泣き)
[H_Aoi] 尊:「(よしよし)」
[Catshop] # うむ。言わせたかったのです(くかかか
21:49:47 Morris -> MorrisEat
[hari] #黒いね
[H_Aoi] #黒いね
[hari] #これで、一緒に風呂に入ったり寝たりする気だね
[H_Aoi] #風呂は流石に無理だろう、八歳じゃ
[hari] #ふ
21:52:04 LunaOfuro -> Luna
[hari] #「お母さんとお風呂はいったこと無いんだ……」とか、親子のふれあい番組見ながら
21:52:23 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0502.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] #前フリ色々やった上で、仕掛ければどうだらう
[H_Aoi] #黒いのう
[hari] #ねこやん、恐ろしい子
[CshopZZZ] # くろくなんかないですよぅ?
[H_Aoi] #おまえぢゃー(W >ハリにゃ
[hari] #な、なんですと
[Hisasi] #お風呂入ったなんて聞いた日には
[CshopZZZ] # しかし、hariさんのアイディアはありがたく使わせてもらおう(ぉ
[H_Aoi] #ひぃ
[Hisasi] #赤面するやらヤキモチやくやら
[Hisasi] #でも表にだせないやら
[Hisasi] #かずひさ:「……お風呂って!お風呂って!」ふらな:「ほら、もとみーおちついて」
[CshopZZZ] 元久:「あれ、どうしたの和久兄さん? なんだか様子が変だよ?」(心配そうな顔を作って)
[Hisasi] 和久:「………………」
21:56:09 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 和久:「……(相手は子供だっ、子供だしっ¥)」
[H_Aoi] 尊:「なんだか……弟が増えたみたい(くすくす)」 #人の気も知らないで(w
[Hisasi] 和久:「…………う”(弟が増えたって、まさか俺も弟みたいに?」
[Hisasi] #トドメさされたw
[Catshop] 元久:「僕もお姉さんができたみたいで嬉しいです」(えへへ)
[Hisasi] 和久:「……(や、やっぱり、俺も年下だから……弟みたいに思われてたり……いや)」
[Catshop] 元久:(尊さんにひっつきつつ)
[Hisasi] 和久:「…………(ぴく)」
[Catshop] 元久:「(この程度のことで動揺するなんてね)」(心の中でくつくつと笑いつつ)
[Hisasi] 和久:「……(あー落ち着け落ち着け、子供にヤキモチなんてみっともない)」
2005/12/06 22:00:00
[Catshop] # しかし元久、自分がお子様であることを最大限に利用してやがります。恐ろしい(笑)
[Hisasi] #猫屋さんの煩悩全開ですね
[Hisasi] #体は子供で精神は大人w
[Catshop] # そっ、そんなことないやいっ(笑)
[H_Aoi] 尊:「そだ……和久君は……サンタへのお願いはどうするの?(くす:ウィンク)」
[Hisasi] 和久:「え?」>突然でびっくり
[TK-Leana] # 8歳かあ
[H_Aoi] #でも、子供ともとみーはちゃんと区別してたり(w
[Hisasi] 和久:「……いや、俺ですか(汗汗」
[Hisasi] #いや欲しいものはあるんですけどね
[TK-Leana] # つみきさんは12歳までつみきパパとお風呂入ってたりしてましたっけね。まだ大丈夫
[H_Aoi] #なんでせう(w >ほしいもの
[Hisasi] #いえませんw
[Catshop] 元久:「和久兄さんも良い子だからサンタさん、きっと来るよねっ」(にこにこ)
[H_Aoi] 尊:「そうね、ちゃんと来るわね(和久君の顔見てくすくす)」
[H_Aoi] #そうか、君がほs(めき
[Catshop] # うひゃひゃひゃ
[Catshop] # ──そいういうことなら、徹底的に邪魔してやりましょう(にや
[Hisasi] 和久:「……え、ああ、うん」
[Hisasi] #大丈夫、いえないから(太鼓判
[Hisasi] #……そこで太鼓判てのも
[Catshop] # そんなんだから、おこちゃまに付け入られるのにっ(笑)
[H_Aoi] 尊:「ま、サンタさんはふとっぱらだから、大概の物はおっけーよ(ちょっとほんのりしつつ明後日を見てる)」
[H_Aoi] #ちぃと布石打っとこう(ぉ
[Hisasi] #そこで布石にきづかないのが豆柴クオリティ(おい!!
[H_Aoi] #ひぃw
[Catshop] 元久:「(──ちっ、そういうことか。なら、徹底的に邪魔してやるさ)」
[Hisasi] 和久:「……そう、ですね……できるなら、出動もなくゆっくり過ごせるクリスマスだといいな、って」
22:07:15 MorrisEat -> Morris
[Hisasi] #誰とだ、誰と
[Catshop] 元久:(無邪気な笑顔のまま)
[Hisasi] #主語を言いなさい主語を
[Catshop] 元久:「そうだよね。去年も忙しくて家族でパーティできなかったんだもんね」
[H_Aoi] 尊:「そうね……平和な、静かなクリスマスが……いいわね……」
[Hisasi] 和久:「…………」>そこで一緒にクリスマス過ごしたいなといいたいらしい
[Hisasi] #言えよ!!!
[H_Aoi] 尊:「へぇ……家族でパーティーするの?」
[Catshop] 元久:「今年こそ家族でクリスマスお祝いしなくちゃって。叔母さん、はりきってたよ」(にこにこ)
[Hisasi] 和久:「……ああ、本家さん、か……(汗」
[Hisasi] #本家で嫌われてるのであまり立ち入ってない
[Catshop] 元久:「うらやましいなっ。僕の家、お母さん死んじゃってからそういうのなかったから」
[H_Aoi] #く、黒っ(w
[Catshop] # あ、いや多分、和久君のお母さんと思います(笑)。> 叔母さん
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #麻須美:「今年は元久くんもいるから家族でパーティーね〜」
[Hisasi] #くらいの感覚で
[H_Aoi] 尊:「そっかぁ……和久君ところは家族でパーティーかぁ……(ちょっと羨ましそう)」
22:10:39 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-156-87.eonet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # そうそう。その一言を、膨らませて(笑)。
[Hisasi] 和久:「あの、尊さんもうちのパーティーきませんか?」
[Hisasi] #片帆さんとかも呼ぶだろう
22:11:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Catshop] # むっ、そう切り替えしてきたかっ(笑)
[Hisasi] #ふふ
[H_Aoi] 尊:「でも、家族水入らず……お邪魔じゃない?(嬉しいけど、一応遠慮)」
[Hisasi] #片帆さんは天敵とみたw
22:11:44 + kisi_mesi(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #知恵ちゃんと夾ちゃんはどうするんだろう(w
[Hisasi] 和久:「そんなことないです……多いほうが母さんも喜ぶし……尊さんに、来て欲しいですし」
[Hisasi] #無論呼ぶだろう
[Catshop] # もう正体が割れちゃってますからねぃ(笑)。> 天敵
[Catshop] 元久:「あっ、じゃぁ僕もお邪魔していいですか? 本家は、そういうのあまりやらないみたいだから」
[Catshop] 元久:(おずおずと)
[Hisasi] 和久:「……(う)」<駄目といえない
[H_Aoi] 尊:「じゃ、お邪魔しちゃおっかな……」
[Hisasi] 和久:「……そう、だね、そのほうが、楽しいと思うし」>色々渦巻いてる
[Catshop] 元久:「ありがとうございますっ。尊さんっ、楽しみですねっ」
[H_Aoi] 尊:「よかったね、元久君(にこにこ)」
[Hisasi] 和久:「……(なんだかなぁ)」
[Catshop] 元久:(不安そうな顔から一転して、満面のエンジェルスマイル)
[H_Aoi] #だまされてるだまされtる(w
[Catshop] # うひゃひゃひゃ。
[H_Aoi] 尊:「じゃ、ただお邪魔しちゃ悪いし、当日はあたしも準備手伝うね」
[H_Aoi] #史兄ぃが
[Hisasi] 和久:「え、いや、そんな」
[Catshop] 元久:「僕もお手伝いしますね」
22:16:06 ! lokai ("ゴハン")
[H_Aoi] #気を利かせてみこちと潰してくれると色々といいかも(ぉぃ
[Hisasi] #史兄ぃは奈々さんとクリスマス途中に呼び出しくらって出勤ですよ
[H_Aoi] #ぎゃー(w
[Hisasi] #夫婦そろってw
[H_Aoi] #そ、そうか、県警面子はそれがあったか
22:16:51 Yad_away -> Yaduka
[sawmesi] #平日ですからね
[Hisasi] #ゆっきー夫妻はどこぞのホテルで食事でもしてるんでしょう>サトミマンションでは祝えないから
[Hisasi] #きっともとみーも
[Hisasi] #ローソク消したあたりで出勤かな(ふふ
[H_Aoi] #きっと
[Hisasi] #で、朝のあけないうちにかえってくる
[H_Aoi] #二人分のケーキと、シャンペンをテーブルに残して
[Hisasi] #寝てる>
22:18:17 Ohuro -> OTE
[H_Aoi] #しかもテーブルで(w
[Catshop] # そして、ちょっとあったかいキモチになったところで──
[H_Aoi] #流石におこちゃまは持たないだろう(ふふふ >朝方
[Catshop] # その隣で一緒に寝てる元久を発見
[Hisasi] #あっはっはw
[H_Aoi] #うひw
[H_Aoi] #で
[Hisasi] #こっそりおでこにキスしようとしたとこで
[H_Aoi] #寝言で「和久君……」と(w
[Hisasi] #元久が目をさますコンボが
[Catshop] # ──うわー(笑)
[Hisasi] #慌てて離れて
[H_Aoi] #ああ、間違えた、寝言は「和久君……す…」でした(ぉ
[Hisasi] #ひーw
[Catshop] 元久:(寝ぼけ眼)
[Catshop] 元久:「お母さんのこと、とっちゃやだっ」
[Hisasi] 和久:「……(滝汗)」
[Catshop] 元久:(こてん)
[Hisasi] 和久:(どっきどっきどっき)
[Hisasi] #胸押さえてはぁ、と
[Hisasi] 和久:「……子供、なんだなあ。やっぱり」
[Hisasi] #で、たぶん
[Hisasi] #撃沈する
[Hisasi] 和久:「……疲れた」
[Hisasi] テーブルに突っ伏したまま
[Catshop] # このようにして、和久君にもさりげにコドモらしい一面を見せておき、反撃の手をゆるめさせる作戦(笑)
[H_Aoi] #で、眼が覚めると、寝相の悪いお嬢さんの顔が、もとみーの顔の前数センチに(よせ
[Hisasi] #ひきょうだーw
[Catshop] # うひゃー(笑)
[Hisasi] #反撃しづらくなるじゃん!
[Hisasi] #思いっきりのせられてます
[H_Aoi] #でも、事故まで数センチだが、でも起きない事故(ぉ
[Catshop] # そこまで行くと、もはや神秘の世界(笑)
[H_Aoi] #邪神の陰謀(ぉ
[hari] #神秘なんて、何処にでも転がっているのです
[hari] #そう、あなたが振り返る、その数瞬前まで其処に
[hari] #瞳を閉じた、その合間に
[hari] #神秘に気付けるまなこを貰いましょう
22:28:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] #奇跡を描き出す、その力
[hari] #妄想心眼
[OTE] #くわっ
22:33:19 kisi_mesi -> kisito
22:35:02 + hukira(~hukira@p3219-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:42:44 Morris -> MorrisNY
[Catshop] ──そして、なぜかOTEさんが妄想心眼を開眼させている(笑)
22:56:37 ! H_Aoi ("みこち:「(一人の女性……だれかさんが言ってくれればなぁ:溜息)」")
22:59:05 nagisame -> nagidead
2005/12/06 23:00:00
23:00:00 MorrisNY -> Morris
23:03:50 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06
[ER] (ていっ
[Catshop] 元久:「というわけで、片帆さんも恋したらいいと思います」
[Catshop] 元久:「そしたら、その可愛げのない性格も少しは直ると思いますよ」(にたぁ)
[Hisasi] #ああ、何ぞキャラ放り込みたい
[ER] 片帆:「莫ぁ迦(軽蔑一杯)。無頼で生きる気概の一つも判らんおこちゃまに言われることじゃないわね(ふっ)」
23:05:04 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] 朱敏:「ん、あれは」
[sawmesi] #いいコンビだw
[Hisasi] #てくてくと
[Hisasi] 朱敏:「よーっす、片帆さん」
[Catshop] 元久:「そりゃぁ、誰かに肩を預けるより一人で居た方が楽ですもんね」(くすくす)
[ER] #いいというのかそれを(汗)>そーにゃ
[Hisasi] #無遠慮に近づいてくる地雷踏み
[Catshop] 元久:(さっと、エンジェルスマイルに切り替える)
[Hisasi] 朱敏:「どーも、あれ親戚の子?」
[ER] 片帆:「誰かに『おこちゃまですー(えへ)』って顔するよりゃあ、でも大変なのよねー(ふふんっ)」
[Catshop] 元久:「こんにちは、お兄さん。片帆お姉さんのお友達ですか?」
[ER] 片帆:「いーえ、そこらに転がってる子(すっぱり)」
[ER] #ああ、かわいそうに、朱敏君混乱だ
[Hisasi] 朱敏:「おう、バイト先で同じ……って転がってる子って(汗」
[Catshop] 元久:「僕があんまり情けないから、怒られてました」(てへっ、と笑う)
[ER] 片帆:「いやいや、子供の笑みを天使の笑みと勘違いする莫迦を引っ掛けるだけの手合いなのよね」
[ER] (すっぱりと)
[ER] #ものごっつにこやかな笑みで紹介
[Hisasi] 朱敏:「……いや、つか、子供相手にそのものいいって(汗」
[Catshop] 元久:(にこにこ笑っている)
23:07:40 cherrySLP -> cherry
[ER] 片帆:「あたしは親切だもの(心外だなあと)」
[Hisasi] #でも、片帆さんの毒舌にはなれっこなので
[ER] 片帆:「子供を子供扱いして、手加減するほうが失礼でしょ?」
[Hisasi] 朱敏:「……そら、まあ」
[ER] 片帆:「やだねえ、おじさんは(ばしっ)」
[ER] >朱敏君に
[Hisasi] 朱敏:「って、片帆さんの場合手加減なしで剛速球分投げる風だし」
[ER] #片帆のほーが一学年上です(ちなみに
[Catshop] 元久:「そういうことみたいです。でも、僕はお兄さんみたいに全身で善良なオーラを出してる人、好きですよ」(にこにこ)
[ER] 片帆:「あ、それはよかった(にこにこと笑いつつ、朱敏君の肩をぽんぽんっと)」
[nagidead] # 絡めそうなキャラいないや(w
[Hisasi] 朱敏:「え、そお?なんだ素直でいい子じゃんw」
[Hisasi] #単純
[ER] 片帆:「じゃ、相手してやって。あたし学校に行くから」
[ER] #というか、朱敏君相手に負ける気遣いが無いので、片帆は気楽です(あ、ひでー)
[Hisasi] #だって、いつでも瞬殺できるとわかってる相手だし
[ER] #うむ
[ER] (いやうむじゃねーっ
[Catshop] # うわ。皮肉に気づいてないっ(笑)。> 朱敏くん
[Catshop] 元久:「あ、それじゃぁ僕も家に帰りますね」
[Hisasi] #空気読めない:3を舐めるなw
[Catshop] 元久:「さようならー」(時折、振り返ってぶんぶんと手を振りつつ、片帆さんとは逆の方向に遠ざかっていく)
[ER] 片帆:「それではごきげんよう」(一切相手にせずに、大学のほーに前進)
[Hisasi] 朱敏:「なんか、こう、大人なんだか大人げないんだかなー」
[ER] 片帆:「……莫ぁ迦」
[ER] #ばっさり
[Hisasi] 朱敏:「あう」
[Catshop] 元久:「お子様っ」(ぼそっ)
23:12:39 sawmesi -> saw
[ER] 片帆:「自分が子供で可愛らしくて、にっこり笑えば大人は落ちるって莫迦にしまくってる餓鬼に、何を手加減してるのよ」
[ER] #小声でぼそっと
[Hisasi] 朱敏:「なんか、こー目くそ鼻くそ?」
[ER] 片帆:「………………(すぱこーんっ)」
[Hisasi] 朱敏:「つまり似たもんどうし……って」
[ER] #後頭部を、教科書の入った鞄でぶん殴っておく
[Hisasi] #叩かれる
[ER] #重いぞー。理系の鞄は。
[hukira] #……夫婦漫才?
[Catshop] 元久:「誰も言い返せないような毒舌で、相手を圧倒すれば誰も自分を傷つけないとか思い込んじゃってる可愛げない女の人に、なに尻尾振ってるんだかっ」
[ER] #だれがじゃー
[ER] #ついでに尻尾振ってないない
[Catshop] # ──あ、なんかトレンディドラマにありそうな対比になってきましたよ?(ぉぃ
[Hisasi] 朱敏:「なんか、こう。言葉違うけど中身似たよな感じなんだけど」
[Hisasi] #思ったまま
[ER] 片帆:「……あーのーねえ」
[ER] #ずい、と、一歩前進
[ER] 片帆:「あたしが一体何時、おこちゃまです庇ってくださいって顔しました?」
[Catshop] 元久:「──こんなヒトと一緒にもらえませんか?」
[Hisasi] 朱敏:「って、おーい、まてまて」
[ER] #って、元久君、それ、誰にゆーてるのだ(汗
[Catshop] # あ、しまった(笑)
[Catshop] # 今のチャイでっ
[ER] #いあ、独り言ならそれはそれで(笑
[Hisasi] #片帆さんの腕押さえて
[Catshop] # いあ、ここは元久が居ない方が面白いかな、と(笑)
[ER] #あんぎゃー
[ER] 片帆:「何が待てなんだか、四十字以上五十字以内でまとめてもらえませんかね?」
[ER] #嗚呼受験世代
[Hisasi] 朱敏:「ほら、いや、そんな風じゃないけど、こー、ある種言葉の圧倒とかで何とかする系というか」
[ER] 片帆:「それは幸いです。暴力ふるう趣味はありませんからね」
[Hisasi] 朱敏:「その割りにこー、湯沸し的に感情的になるよーな」
[ER] #すげー冷淡
[ER] 片帆:「…………で?」
[ER] #びしいっと睨み据えてる
[ER] 片帆:「それが、何か?」
[Hisasi] 朱敏:「こう、理性で突き抜けるよーで、意外と徹底できてないよーにも」
[ER] 片帆:「……もう一度言うけど」
[Hisasi] #ねえさんのことだとすぐがっつりいうしなーという
[ER] #ずい、と、また一歩前進して
[ER] 片帆:「それが、何か?」
[Hisasi] 朱敏:「はひ」
[Hisasi] 朱敏:「いやこう、今はそーでもいいんだろうけど」
[ER] #文句あるならいうてみいやおらーの顔で
[ER] 片帆:「何よ」
23:19:28 nagidead -> nagisame
[Hisasi] 朱敏:「ああ、なるほど」
[Hisasi] #ぽん
[ER] 片帆:「…………(睨みつけてる)」
[Hisasi] 朱敏:「つまり、姉さん離れできてないわけか」
[ER] 片帆:「…………っ!」
[Hisasi] #それいっちゃった
[saw] #GJw
[ER] #ごすうっと、大量の本の入った鞄を、相手の後頭部に叩きつける勢いでぶんまわして
[Hisasi] 朱敏:「いやこう、姉さんのことだと湯沸かし器っつーか……ってうわっ」
[ER] SE:ごすっ(ものごっつ重い音)
[ER] #いあ、GJかもしれんがああた、傷害罪になるつか(汗
[Hisasi] #……こう、とんでもない地雷を踏んだ
[Catshop] # 朱敏君、いい人だけど、やっぱり地雷踏みだ(笑)
[ER] 片帆:「……姉のことで、あたしの周囲に、言論の自由が通用すると思うな莫迦者」
[ER] #胸を張って言うなー
[Hisasi] 朱敏:「……言論の自由って個人でどうこうできるもんだっけ」>こりてねぇ
[Hisasi] #がっつりこぶつくりながら
[ER] 片帆:「……実践して欲しいのかな?」
[ER] #それはもう、見事に優しい笑顔で
[Hisasi] 朱敏:(ぶんぶんぶんぶん)
[ER] 片帆:「その度胸も無いなら、言うもんじゃねえよっ」
[ER] #がっと吐き出すように
[Hisasi] 朱敏:「いやまあ、そだけど」
[ER] 片帆:「じゃっ」(大学に向って、どかどか前進)
[Hisasi] 朱敏:「自覚してんなら、なんとかしたほがよくない?て思うけど」
[Hisasi] #去り行く姿をみつつ
[ER] 片帆:「……ほー」
[ER] #きっちり振り向いたぞ
[ER] #さあ怖いぞ
[Hisasi] 朱敏:(びくっ)
[ER] 片帆:「そすっとあれだ。橋本のおにーさんとしては」
[ER] 片帆:「可愛い妹さんが、誰と恋愛しようと自由だと(うんうん)」
[Hisasi] 朱敏:「……いやまーそら、あんまし考えたかないけどしゃあないじゃん」
[ER] 片帆:「桃花ちゃんにいっとこーっと(すきっぷすきっぷ)」
[Hisasi] 朱敏:「あ、逃げた?」
[ER] 片帆:「へー」
[Hisasi] #ぽむと
[ER] 片帆:「あ、じゃ……弟さんにも、その意見いっとくね(にこ)」
[ER] #三男さんにゆーぞこらと
[Hisasi] 朱敏:「……あーあいつはこう、何とかなってほしーもんだけど」
[ER] 片帆:「ほむ(にこにこ)」
[Hisasi] 朱敏:「そやってさあ、すぐ逸らすよね」
[Hisasi] 朱敏:「自分から」
[Hisasi] #思ったまんまを口にする
[ER] 片帆:「逸らすよねって思うあたりは、要するに橋本さんにも、思い当たる部分があるわけだよね」
[ER] 片帆:「逸らしたいなってのがね」
[Hisasi] 朱敏:「まあね」
[Hisasi] 朱敏:「まーこう、俺あんま深く考えないからなんだけど」
23:26:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 片帆:「深く考えたら?出来るなら」
[ER] #ばしっ
[ER] #…………(あうあうえう)
23:26:33 ! tatsu114 ("")
[ER] #こー……先輩と後輩と、両方の立場を、濫用して言葉で殴ってるよう(えうえう)
[Hisasi] 朱敏:「片帆さんとか見てると、自分から逸らして関係ないんだってことに理性つぎ込んでるよーなきがして」
[Hisasi] 朱敏:「なんか不自然な気するんだよね」
[ER] 片帆:「…………」
[ER] #どかどかと、歩を進めて
[Hisasi] 朱敏:「他はこー機械?ってくらい精密っぽいのに」
[ER] 片帆:「五月蝿い」
[ER] #がしっと、喉笛あたりの服を掴んで
[Hisasi] 朱敏:(びくぅ)
[ER] 片帆:「もう一度だけ、言うよ」
[ER] 片帆:「それが、どうした」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、どーにも」
[ER] #服の襟をとっつかんで
[ER] 片帆:「あたしにとって姉は、二番目の母親代わりで、すっごく大事な人なんだよ」
[Hisasi] 朱敏:「そら、うん、理解できる」
[Hisasi] #びくびくと
[ER] 片帆:「その人のことでむきになるのが、どうして変なのか、説明してもらおうか?」
[Hisasi] 朱敏:「……変じゃないけどさ」
[ER] #顔だけはとても穏やかに
[ER] 片帆:「……あの人以外に大切な人は居ない」
[ER] 片帆:「人の価値基準に、手を出せるのかあんたが!」
[Hisasi] 朱敏:「そのおねーさんが相羽さん選んで結婚したなら、どーして認めて上げらんないの?」
[Catshop] # 元久:「いつまでも親離れできない大人はみっともない、ってことにどうして気づかないのかな」(くつくつ)
[Hisasi] #だから、そこで特大を踏むな、、
[Catshop] # うわー、やるな朱敏君(笑)
[ER] 片帆:「認めてるから、未だに昔の異名については親に言ってないんだよっ!」
[Hisasi] #しかも素だ
[ER] #親離れというよりねーさん離れだ(ちっちっ)>元久君
[ER] #そこをつっこむと、一段階楽だぞ?<をひ
[Hisasi] 朱敏:「じゃあ、つか、こう、認めてるんだ」
[Hisasi] 朱敏:「……あんまそう見えないけど」
[Hisasi] #素直な感想
[ER] 片帆:「…………っ」
[Hisasi] #駄目だこの男、、
[ER] #ええと、ひさしゃん
[ER] #この場合、はりたおしていい?(汗)
[ER] #あ、とめていいからね?
[Hisasi] #サンドバッグ朱敏
[Hisasi] #大丈夫、頑丈だから
[ER] 片帆:(がすうっ:鞄で頬を張り倒している)
[ER] <いやせめて手でやろうよ片帆(汗
[Hisasi] 朱敏:「ぐはっ」
[Hisasi] #うん、久志なりに片帆さんがお姉さん離れするように
[kisito] #うわぁ……
[Hisasi] #粗療治過ぎる、、
[ER] 片帆:「……相羽さんに妹さんを紹介しようって言っただけであたふたしてる奴の言い草かい」
[ER] 片帆:「自分に考えが及ばないなら、それもそうかね(けっと)」
[Hisasi] 朱敏:「……あたた……」
23:33:44 kisito -> kisi_huro
[ER] #いあその……荒療治に、きっちり返しているあたりが(滅)
[Hisasi] 朱敏:「……なるほど」
[Hisasi] #ああ、と
[ER] 片帆:(あとはしらねーとずかずか前進)
[Hisasi] 朱敏:「図星だったかねえ」
[ER] …………
[Hisasi] #腫れた頬をさすりつつ
[ER] 片帆:「……ああ、相手に思い至らない人は、その程度で図星と思うわけか」
[ER] #きっちり聞いて、きっちり聞こえる声で応戦
[ER] #……実際は図星なんですが(えうえう
[Hisasi] 朱敏:「いや、ただの直感」
[Hisasi] 朱敏:「いやーなんか、片帆さんてすげー読めない奴だと思ってたけど」
[Hisasi] 朱敏:「案外、そーでもないなっつか」
[ER] 片帆:「……莫迦?」
[Hisasi] #なんだ、姉さんっ子なんだー
[Hisasi] #と、
[ER] #すっぱーんと
[ER] 片帆:「それが誰にしろ、人を読めると思うなんて」
[ER] 片帆:「うっわ、傲慢!」
[Hisasi] 朱敏:「……(じー」
[ER] #がしっと言い捨てて、後は歩いてゆく
[Hisasi] #こう、きっちり歩いていったのを確認してから
[ER] #ほむ
[Hisasi] 朱敏:「やっぱり、図星か」
[Hisasi] #へーそーなんだと
[Catshop] # うわははは
[ER] #転倒
[Hisasi] #頬さすって
23:38:32 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5afc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER] …………朱敏君(しみじみ)
[Hisasi] うみ
[ER] つ[しっぷと温灸]
[Hisasi] 大丈夫、奴は頑丈だ
[ER] その調子でぼかすかゆーてたら、絶対必要だ
[ER] いやいや、それでも必要だ(えうえう)>頑丈でも
[Hisasi] こう、後先考えず思ったことをぼかすかいってたら
[Hisasi] 殴られました
[ER] …………
[Hisasi] でもなかなかアレだ
[ER] ほえ
[Hisasi] 案外、朱敏の言葉はそれなりに
[ER] ああ、堪えてます
[Hisasi] 片帆さんにも多少なりともきたようだ
[ER] (ずぼしー
[ER] きてるきてる。
[ER] つか、きてるからこそぶん殴る<まて
23:40:06 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 大丈夫
[Hisasi] ぶん殴られても、割と頑丈だし
[ER] ……………(いあその、だいじょうぶって(汗
23:40:45 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 殴られたことも対して気にしてなさそうだ
23:40:53 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[ER] ……
[ER] つか、さあ
[ER] まま。
[Hisasi] うい
[ER] 朱敏君の頭がぼこぼこになります(蒼白
[ER] #そう言う面で、片帆も遠慮が無い
23:41:54 nagisame0 -> nagisame
[Hisasi] こう、なんというか
[ER] ほむ
[Hisasi] 思ったことをすいすい口にしちゃうタイプって
[ER] ……
[Hisasi] 片帆さん苦手?
[ER] てか、すいすい口にするタイプは、それ以上にすいすい言うことで封じてたから
[ER] 大概「すいすい口にするタイプ」って、自分のことをすいすい言われるのには弱いから。
[Hisasi] うむ
[ER] ところが
[Hisasi] で、ぴんときたわけだ
[ER] えう
[Hisasi] 兄弟についてのみ返してくる
[ER] うむ
[Hisasi] つまり
[Hisasi] 姉離れできてない、の裏返しなんじゃん(きゅぴーん
[Hisasi] で、口にだす
[ER] ……
[ER] んで、朱敏君ときたら、ゆーてもゆーても黙らない
[Hisasi] うむ、、
[ER] ……多分、どっちかだ。
[ER] 朱敏君の言葉に耐え切れずに、うわーんと泣くか。
[ER] このやろう、って全部認めて、がっつり自力で立つか。
[Hisasi] …………
[ER] …………(どうして後者の確率が高いって思うんだろう己(えう)
[Hisasi] いやこう
[Hisasi] どっちかにいたったら
[ER] えう(;_;)
[Hisasi] ちょっぴり姉離れできるような気がしなくもなくも
[ER] …………
[ER] 前者なら賛成。
[ER] でも、後者だと。
[ER] まっつぐ先輩と同じ路を選んでませんか(真顔
[ER] (えーんっ
23:48:03 ! killweep ("ささささ、再起動!(しゅばっ")
[Hisasi] 、、、、
[ER] (ぼかあ今、片帆を女の子にした自分の自衛本能に感動しているっ)
23:49:03 hukira -> hukiwrite
[Hisasi] ……つかこう
[Hisasi] 朱敏言いっ放しだし
[ER] ……ううむ
[Hisasi] 多分殴られても
[ER] ……
[Hisasi] こう、弟の致命的シスコンをみて
[ER] (わはは
[Hisasi] なんとかなんないものかなーと思っていたのだろう
[ER] ……………
[ER] (あそこまでひどいのかっ<あらゆる意味で無礼
[Hisasi] そしてまた致命的なシスコンが
[ER] (えうえう
[ER] ただ、こう、それを繰り返されると
[ER] #片帆:「……あんたにそれが、何のかかわりがあるっ!」
[ER] #片帆:「シスコン?いいね、おっけーだね、問題ないよねっ」
[ER] <おっけーでも問題なしでもないです(えうえう
[Hisasi] ……あ
[ER] えう?
[Hisasi] そこで致命的シスコンと絡めてみたいとかおもった(おい
[Hisasi] (よせよせよ
[ER] …………
[ER] 三男さん?
[ER] (どきどき
[Hisasi] うん、、
[ER] ……
[ER] 泣いて同感するねっ
[ER] <まて
[Hisasi] 本当に妹が大切で大事で
[ER] うんうん
[Hisasi] 誰にも渡したくないんです、と
[ER] ………
[ER] ああああああああ
[ER] 二人して、握手して、ほろほろしそーじゃんーーー
[Hisasi] わかりますよねっ
[Hisasi] と、
[ER] うむ
[Hisasi] orz
[Hisasi] #朱敏:「どーにかなんないかなーあの二人」
[ER] #片帆:「……別に、自分が幸福になるとか、思って無いんだよねっ(しくしく)」
[Hisasi] 一応、心配はしているおにーちゃそ
[ER] #片帆:「でも……幸せになって欲しいんだよっ」
[Hisasi] #芳弘:「自分の幸せとかそんなのぶっちぎって!でも桃花だけには幸せになって欲しいんです!」
[ER] #片帆:「わかるよ!」
[Hisasi] #芳弘:「……でも、でもっ他の奴と居る桃花を考えるだけでっ」
[Hisasi] #握りこぶしで目に涙
[ER] #片帆:「……うん、君はもっと辛いよね」
[ER] #やっぱり目には涙
[Hisasi] #朱敏:「……えーと」>置いてかれ気味
[ER] #片帆:「自分と一緒に居る時に、一番嬉しい顔して欲しいもんねっ」
[ER] #朱敏君横にして、がっつり仲間な握手
[hukiwrite] #駄目な方向に増幅している
[Hisasi] #芳弘:「自分より、ただ幸せな顔をしてる桃花でいてほしいんです」
[ER] #うむ、間違えた方向に増幅中だ
[Hisasi] #がっつり握手して目に涙
[ER] #片帆:「……わかるよっ」
[ER] #やっぱし目に涙
[ER] ………………orz
[Hisasi] #朱敏:「……あのさ、ええと、帰ってこようよ」>控えめに
[ER] #片帆:「……半端で愛情を他に向けた奴が何を言うかっ(ぎっ)」
[ER] <いあそれが普通です
[Hisasi] #芳弘:「朱兄に俺の気持ちがわかるか!?」
[Hisasi] >わかったら大変です
[ER] #片帆:「わかんないよねっ(ぎゅっと握手)」
[ER] >それが普通だっての(滅
[Hisasi] #芳弘:「この辛さも、苦しさも……でも幸せでいてくれるなら吹き飛ぶんです」
[Hisasi] #朱敏:「……その、お前たち、さあ」
[ER] #片帆:「……えらいっ(ほろほろ)」
[Hisasi] #むなしく伸びる手
[hukiwrite] #誰か止めるんだー(無理
[ER] #止められるわきゃねーじゃんー
[Hisasi] #限りなく無理っぽいw
2005/12/07 00:00:00 end