語り部IRCログ #HA06 2005-12-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-12-07をご活用くださいませ。

2005/12/07 00:00:00
[ER] ……ええと、とりあえず。
[Hisasi] #がっつり友情の握手を交わして、
[Hisasi] #頑張ろうね!と言って
[ER] #芳弘君:同類、かつ、仲間:3とかつくぞっ!>片帆
[ER] #あうあう>友情
[Hisasi] #こっちにもつくぞw
[ER] #……いいのかそれで(えう
[Hisasi] #朱敏:「まあ、うん、一人っきりよりは……仲間は居たほうがいいの、か?」
[ER] #よかねーんだ(滅
[Hisasi] #朱敏:「……仲間でいーんかいな?」
[Hisasi] #朱敏:「なんとかなんないもんかなあ……」
[ER] (全員が沈黙しか返せないことを訊くな(えう)
[Hisasi] ……なんかこう、元久くんを起爆剤にして
[ER] ほむ
[Hisasi] 片帆さんにまで飛び火したなあ
[ER] …………
[ER] だいなまいとが束になって炸裂しましたな。
[Hisasi] 真帆さんに手をだしてきたら
[ER] ……
[Hisasi] 子供にもケンカをうる先輩と片帆さん
[ER] orz
[ER] (だ、だてだて!
[ER] (子供だから、仕方ないねーとか……言いそうにないもん二人とも!)
[Hisasi] 言わないね
[ER] (えうえう
[Hisasi] これは俺のもんだ
[Hisasi] ねーさんにちかづくな
[ER] あたしの姉に何してやがる
[Hisasi] とても単純です
[ER] ……………(しくしく
[hukiwrite] 番犬ですか
[ER] 番犬はもちっと可愛いです(真顔
[Hisasi] 牙むきだし
[ER] 番狼
[hukiwrite] ケルベロス
[ER] (うぎゃー
[Hisasi] んむ、まあ
[ER] (えうえう
[Hisasi] 片帆さんにそれなり?に一矢報いたような気がする朱敏だった
[ER] …………
[ER] 一矢報いたかもだけど。
[ER] 後頭部ぼこぼこだよ
[Hisasi] 一矢報いたわーい
[ER] ついでに弟は、がっつり味方にひきづりこまれてるよっ
[Hisasi] あとのことはすっかり抜け落ちてる
[ER] …………
[ER] こー
[hukiwrite] #代償はあまりにも大きかった
[ER] 次にじゃにすがれーじで会った時が怖い
[Hisasi] こう、弟はすっかり同志だ
[ER] うむ
[ER] #片帆:「……あとは、貴君のお兄さんに、彼女が出来た時が狙いだ(冷たい笑)」
[ER] #片帆:「その時に、ぶつけられた問いを、ぶつけ返してやるっ!(ぐっ)」
[Hisasi] #芳弘:「冷静に考えると相当に厳しい気がします」
[Hisasi] #落ち着くと冷静な弟
[ER] #片帆:「と、いうと?」
[ER] #厳しいってどっちに?と
[Hisasi] #芳弘:「……余計なことを言い過ぎます、朱兄は」
[Hisasi] #芳弘:「言わなくていいことをいって振られてます、いつも」
[ER] #片帆:「…………」
[ER] #片帆:「余計なことを言わずに、恋愛成就っていかないもん?(真顔)」
[Hisasi] #芳弘:「余計なことを言わない朱兄を想像できません(真顔」
00:12:04 kisi_huro -> kisito
[ER] #片帆:「…………ああ(ぽむ)」
[Hisasi] #地雷を踏まない狼はただの狼だ
[ER] #ふと、手を叩く
00:12:31 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[ER] #片帆:「つまり、いつまでも、貴君の長兄は幸せを掴み損ねるわけだ:
[ER] (ひ、ひでーーーっ
[Hisasi] #芳弘:「おおむね間違ってません」
[ER] #片帆:「あたし達は、煉獄とは言え、幸せを知っているじゃないか(ぎゅっと手を握る)」
[Hisasi] #芳弘:「ええ、すぐ近くにいて……遠い幸せですが」
[Hisasi] #遠い目をしつつ
[ER] #片帆:「……うん(ぐっと涙をこらえて)」
[ER] #片帆:「そこから……考えよう」
[Hisasi] #誰かなんとかシテ
[ER] #握手握手
[ER] #ぼかーしらねー(おい
[hukiwrite] #おめでとう(拍手
[Hisasi] #芳弘:「はい……でも幸せであればいい(ぐっと握手」
[ER] #つか、一番効き目があるのは、真帆と桃花ちゃんの連合だとは思うんだが。
00:14:33 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #それやったら本気で片帆さんと芳弘が泣きそうです
[ER] #そらもう二人でおうおうと<まて
[Hisasi] #歯を食いしばって拳で涙をぬぐって泣きそうだ
[ER] #うむ……
[ER] …………
[ER] (うえーん<そして最後にPLが泣く<おい
[ER] ってとこで
[ER] すいやせん、何か頭がつきつきするので、寝ますー
[ER] (つきつき
[Hisasi] あいあい
[ER] (づきづきでわないのだっ
[hukiwrite] あう。おだいじにー
[Hisasi] ……つきつきさせたのはうちの朱敏かもしれない
[ER] あー
[ER] いやいや
[hukiwrite] こびとが突いてるんですな
[ER] その前に真帆とか片帆とか山ほどいるのでっ!
[ER] ………こびとだと、たぶんゆかりんとかがつきつきしてるのだっ
[ER] (えうー
[Hisasi] つくつく
[Tihiro] #おだいじね〜
[hukiwrite] 「あーたたたたた」という勢いで一つ
[ER] ……あ、まま、あの調子で、誕生日付近とか書いていいのでしょーか
[Hisasi] おっけー
[ER] (あんぎゃー>あたたたたっ
[ER] えうーーーー
[ER] であであー
[hukiwrite] おやいすー
[ER] ……あ。予約。
[ER] そのうち、真帆が
[Hisasi] おつつ
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Hisasi] うい
[ER] 「あたまいたい(ころころ)」となります(鬼
[Hisasi] こう、
[ER] (ネタにしてやるーーっ
[ER] (えう
[Hisasi] よしよしと膝枕して
[ER] …………
[Hisasi] 眠るまで髪をなでるとかやるよ、やるよ?
[Hisasi] 奴は、、
[ER] ………………
[Tihiro] やるだろうなぁw
[Hisasi] もう奴の暴走は久志じゃとまんないよ
[ER] #千尋:「ツンデレじゃなくて、デレデレだよそれ(汗)」
[ER] <をひ
[ER] であであー
[Hisasi] おつかれれ
00:18:54 ! ER ("真帆:「…………(頭痛いー)」<PLの呪い")
00:18:56 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] 久志さんでも止められない先輩はすごい。まる。
00:24:42 CshopBath -> Catshop
00:28:12 Hisasi -> Hisa_furo
00:42:15 ! kisito ("おち〜")
00:47:26 hukiwrite -> hukira
00:47:59 ! TK-Leana0 ("いててだよー")
00:48:17 saw -> sawdead
00:48:21 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:48:31 ! hari ("Leaving..")
00:49:42 Yaduka -> Yad_sleep
00:55:15 + liot(~liots@ntkmmt007162.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:58:28 Hisa_furo -> Hisasi
2005/12/07 01:00:00
[Catshop] しかし元久。
[Hisasi] ふむ
[Catshop] ふっと思いつきで作ったキャラなのに、初日から飛ばしっぱなしですよ、すよすよ?(笑)
[Hisasi] うむw
[Hisasi] つか、豆柴くんとかみこちにはあんだけ優位に立ってたのに
[Catshop] 和久─尊ペアに続いて、相羽夫妻,片帆─朱敏ペアにまで波及効果(笑)
[Hisasi] 先輩や片帆さんの前だと
[hukira] #この調子でいくと12月の頻出単語でいい位置にいけそう>元久
[Catshop] # いけそうですねぇ(笑)
[Hisasi] つか先輩は大人げなさではぶっちぎりだ
[Hisasi] 片帆さんも真帆さんが絡むと凶悪だ
[Catshop] ちょっと意外だったのが。
[Catshop] 片帆さん=外側は大人,中身は子供
[Catshop] 元久
[Catshop] 元久=外側は子供,中身は大人
[Catshop] みたいな対比が成立してたり。
[Hisasi] 元久くんに対抗するには
[Hisasi] 子供になればよいのだ
[Catshop] えっか、わりと同レベルの口げんかに(笑)
[Catshop] 訂正:えっか→結果
[Hisasi] ヘタに相手のこととか考えちゃうから
[Tihiro] ううん、同レベル口げんかも良いかも
[Hisasi] まけるのだ>和久
[Catshop] 相手のこともありますが横
[Catshop] 体面とかも、気にしちゃう小市民的なところも元久に負ける要因かと。
[Hisasi] だって善良なお人よしさんなんだもん
[Hisasi] 真っ黒お子様ランチには勝てないよw
[Hisasi] 無闇に善良だからいらん気遣いとか体面とか
[Catshop] 元久:「本宮の家に、こんな小市民がいるなんて意外でしたよ」(くつくつ)
[Hisasi] 和久:「……うーん、父さんは出奔した身だから、まあ、小市民なのは間違いないんだけど」
[Hisasi] #否定しろよ、、、
[Hisasi] 和久:「君の事は父さんから面倒見るようにいいつかってるし、悪いことをしているわけでは……(でも邪魔されるのはなあ…手n」
[Catshop] 元久:「(張り合いのない──史久兄さんとは似て非なる遺伝子の持ち主だね)」
[Hisasi] 和久:「(確かに困ったとこもあるけど、早くにお母さん亡くしてるっていうからひねくれてるところもあるのかもしれないな)」
[Hisasi] #心の声が真逆です
[Catshop] 元久:「──あんまりお人好しにしてると、大切なものを失って後悔することになりますよ?」
[Catshop] 元久:(立ち上がる)
[Catshop] 元久:「僕は、本気ですからね」
[Hisasi] 和久:「……」
[Catshop] 元久:(部屋を出る)
[Hisasi] 和久:「こっちも、本気だから」
[Hisasi] #去ってからいう
[Hisasi] #本人に言えよ!
[Catshop] # 居るうちに言えっ(笑)
[Hisasi] #言わないのが豆柴クオリティ
[Hisasi] 和久:「……クリスマスかあ、プレゼントとか……買っておかないとなあ」
[Catshop] 元久:「(まったく──調子が狂うじゃないか。もっと悔しがれよっ)」
[Catshop] 元久:(なんかわけもわからず苛立っている模様)
[Hisasi] #こう、なんとなく
[Hisasi] #反応楽しみたい系?
[Hisasi] #ある意味かまってちゃんぽい所がある風にも見える
[Tihiro] #だから挑発的?
[Catshop] # 実際のところ、お子様ですから(笑)
[Hisasi] #きっとゆっきーなんか
[Hisasi] #とても元気に挑発にきそうだ
[Hisasi] #和久:「……と、まあ、なかなか大変な子みたいで」
[Hisasi] #幸久:「はぁ?んだよそのクソ生意気なガキはよ」
[Hisasi] #和久:「いや、だって、そんな怒るのも大人げないし」
[Catshop] 多分。
[Catshop] # 多分、ゆっきー相手の方が手ごたえがあっていいのかもしんない。
[Catshop] # 美絵子さんも、子供好きそうだし(ぉ
[Hisasi] #幸久:「るせーよ、そんなガキで人の顔色伺うようなのはロクな大人にならねーよ、今からがっつり怒鳴りつけてやれ」
[Hisasi] てな会話をしてそうだ
[Hisasi] #きっと美絵子は可愛がってくれるよw
[Hisasi] #めっちゃ悔しそうに見てるはずw
[Hisasi] #>ゆっきー
[Hisasi] 美絵子:「へぇ元久くん、本当に和久くんにそっくりなのねぇ」
[Hisasi] #よしよし
[Catshop] 元久:「みんなそういうんだけど──そんなに似てるんですか?」
[Hisasi] 幸久:(ものっそ不機嫌そうな顔)
[Catshop] 元久:(美絵子さんの顔を見上げて)
[Hisasi] 美絵子:「そうねえ、私が知ってる小学生の頃の和久くんを思い出すわね」
[Catshop] 元久:「ふーん」
[Hisasi] 美絵子:「こいつ(幸久)と違って礼儀正しくていい子だったわよ」
[Hisasi] 幸久:「……うるせ」
01:30:51 ! soutou ("Leaving..")
[Catshop] 元久:「そっかぁ。僕、和久兄さんにそっくりなんだぁ」(少し嬉しそうな顔をつくって)
[Catshop] 元久:(足をぶらぶらさせてる)
[Hisasi] 幸久:(んだよ、ガキが作り笑いしやがって)
[Catshop] 元久:「幸久兄さんがどんな感じだったかは、なんとなく想像がつくなぁ」(くすくすっ)
[Hisasi] 美絵子:「そうね(くす)悪ガキだったわよぉ」
[Hisasi] 幸久:「……ほっとけよ」
[Hisasi] #ぶすっとして
[Catshop] 元久:(ちらっと、一瞬だけ美絵子さんには見えない角度で小ばかにしたような視線を送る)
[Hisasi] 幸久:「……この(睨み返す」
[Catshop] 元久:(びくっ、と、さりげなくゆっきーの視線をおびえたふり)
[Hisasi] 美絵子:「ほら、何睨んでるのよ、もう」
[Hisasi] 幸久:「てか、こいつ今……」
[Catshop] 元久:(守ってオーラ全開で美絵子さんにひっつく)
[Catshop] 元久:「ごめんなさい──僕が余計なこと言ったから怒っちゃったんですね」
[Hisasi] 美絵子:「ほら、本家にきたばっかりでまだ心細いんだから。あんまり意地悪しないの」
[Catshop] # 厭なガキゲージが急上昇中です(笑)。< 元久
[Hisasi] 幸久:「……って、この……」
[Hisasi] #てめーこのクソガキとw
[Catshop] 元久:「ううんっ、お姉さん、僕が悪いんですっ」(うるうる)
[Hisasi] 美絵子:「ほら、泣かないで」
[Hisasi] #くっついてきた元久の頭をなでて
[Catshop] 元久:(かるくしがみつく)
[Hisasi] 幸久:「……(てめっ)」
[Hisasi] #むかつきw
[Catshop] 元久:「(そうそう。こう来てくれなくちゃ張り合いがない)」
[Hisasi] 美絵子:「そうそう、もらい物のマドレーヌがあるのよ、お茶いれるから待っててね」
[Hisasi] #もっかい頭なでて、台所へひっこんでいく
[Catshop] 元久:「はい。ありがとうございます」
[Hisasi] 幸久:「……(んだよ、このガキ)」
[Catshop] 元久:(ちらっ、とゆっきーを見る)
[Catshop] 元久:(くすっ)
[Hisasi] 幸久:(かわいくーーーーーガキ)
[Hisasi] #かわいくねー
[Catshop] # こんな感じで収束かな。
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] #じつに可愛くないっぷりがw
[Catshop] ゆっきー相手だと、調子が出やすいと見ました(笑)。
[Hisasi] うむw
[Catshop] 史久さん相手だと、まるきり歯が立たず──
[Catshop] 和久君相手だと楽勝なんだけど、手ごたえがないから一人相撲な気分になってしまうとゆー。
[Hisasi] 豆柴だと、相手に怒るより反省に走るからなあ
[Tihiro] 怒りっぽい人ほど良いと(ぉぃ
[Hisasi] 反応が見たいんだな
[Catshop] 根本的に、本宮家へのコンプレックスの裏返しですからねぃ。
[Catshop] 優位に立った感を味わえないと不満なんじゃないかと。
[Hisasi] しかし本宮家として倒さねばならないのは史兄だぞw
[Catshop] そういう意味でも実に厭なガキであります。
[Tihiro] まぁ、気持ちは分かりますけどね
[Catshop] 史兄の裏には、真の黒幕、尚叔父がいますしねぃ(笑)
[Hisasi] 密かに本家分家総まとめでのっとる計画ですよ
[Catshop] コワイコワイ
[Catshop] むしろ、元久は、そこから目をそらすための囮なんじゃないかと(笑)
[Hisasi] 幸久:「……史兄は哂う悪魔だ、父さんは眠れる魔王だ、加津子大叔母は女帝だ」
[Tihiro] #すごい言葉だ……
[Tihiro] #でも之が本当なんですよね?
[Hisasi] 幸久:「本宮家は伏魔殿だぞ……」
[Hisasi] 元久を本家によんでオトリにしつつ
[Catshop] 元久:「伏魔殿けっこう。そのくらいでなくちゃ、わざわざ青梅の家を出た甲斐がありません」
[Catshop] 元久:(余裕ぶった笑み)
[Hisasi] 元久の後見という名目で青梅の家に足場をつくり、その一方で戸萌、本宮の双方の実力者に渡り合って外堀をうめてゆく
[Catshop] オトリにしつつ
[Catshop] うわーっ
[Tihiro] ああ、余裕は絶対無いな。どっちも。
[Catshop] ──尚久さん、悪い人だっ。これで、遺産の継承とかそんなのが絡み始めたら、推理小説の初期設定ですよっ(ぉ
[Hisasi] ひひひw
[Tihiro] あははw>推理小説
01:48:21 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 以上、本宮家の人々〜黒の系譜の策謀〜
[Hisasi] でした
[Tihiro] ん〜、今後楽しみw
01:50:25 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 映画化に期待
[Hisasi] 撤回します
[Tihiro] Σ
[hukira] 横溝系か
[Tihiro] でも、おもしろいだろうなぁ。こういうの
[MOTOI] #希:「色々な意味ですごいお家のようです」
[MOTOI] 家政婦は見た(ぉぃ
[Hisasi] |・)
[Tihiro] |・)
[Hisasi] |)
[Hisasi] (((>_<)))
[Tihiro] |)
[Tihiro] (・・;)
[MOTOI] ……なにしとんねん。
[Tihiro] 皆色々。
[Hisasi] 怯えてみたり
[Hisasi] 家政婦は見た、あとで首を引っ込めようとして落下
[Hisasi] 転がる首
[Tihiro] それを見てあせる
[MOTOI] #希@頭部:(焦)
2005/12/07 02:00:00
[MOTOI] そういえば幸久さんの前で首ポロやってなかったなぁ(いや、無理にやらんでいいって
[Hisasi] ひぃ
02:04:02 ! Hisasi ("尚久:「さて、動き出すとしようか(鷹揚に」 史久:「眠れる魔王のお目覚めですか(微笑」")
02:05:09 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
02:05:57 ! Tihiro ("劉斗:「勘が鈍ってる……誰か試合相手いないかな」")
02:06:55 ! MOTOI ("希:「底知れぬなにかを感じます」>本宮家")
02:11:13 Lurimu -> LuriSleep
02:12:22 Luna -> LunaSleep
02:21:36 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack103.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
02:43:28 + chita(chita@078235211203user.quolia.com) to #HA06
2005/12/07 03:00:00
03:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
03:00:39 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/12/07 04:00:00
2005/12/07 05:00:00
05:05:44 ! KyrieNOTE ("要素・関係・表現")
05:43:40 ! chita ("CHOCOA")
05:55:04 fukaFuton -> fukaWork
2005/12/07 06:00:00
06:16:15 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/07 07:00:00
07:16:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
07:27:33 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:34:48 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:48:37 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/12/07 08:00:00
08:07:51 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
08:10:33 + fukaType0(~fukanju@p17133-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:17:54 Yad_sleep -> Yad_away
08:28:43 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p134.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2005/12/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:16 hukilaway -> hukilabo
2005/12/07 10:00:00
2005/12/07 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/12/07 11:00:00
11:40:02 hukilabo -> hukilunch
2005/12/07 12:00:00
12:47:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/07 13:00:00
13:08:19 + chita(~chita@006247001211user.quolia.com) to #HA06
13:09:15 hukilunch -> hukilabo
13:55:53 + lute(~lute@p3070-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/07 14:00:00
14:36:45 ! lute ("墜落")
14:38:03 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/07 15:00:00
15:00:04 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:13:12 Morris -> MorrisAFK
2005/12/07 16:00:00
16:17:36 LuriAway -> Lurimu
16:44:02 + irc-user(~yourname@YahooBB219039182011.bbtec.net) to #HA06
16:44:51 + chita(~chita@t611010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:50:46 ! irc-user ("さいなら〜")
16:57:07 kurow -> kurowBlue
2005/12/07 17:00:00
17:13:43 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
17:15:30 MorrisAFK -> Morris
17:19:38 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:35:10 ! chita (EOF From client)
17:37:13 + chita(~chita@t525030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:56:30 ! chita (EOF From client)
2005/12/07 18:00:00
18:07:38 lokai -> lokaway
18:30:44 + meltdown(~meltdown@wd179.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06
18:33:28 + miburo(~toukaen@i219-167-78-109.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:35:20 lokaway -> lokai
18:36:51 + Embryo(~Embryo@ntkngw254019.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/12/07 19:00:00
19:44:06 Morris -> MorrisEat
19:52:37 + cherry(~mion@220-137-97-203.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/12/07 20:00:00
20:04:40 sawdead -> sawmesi
20:06:56 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:11:27 kurowBlue -> kurow[
20:13:12 MorrisEat -> Morris
20:24:41 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
20:25:50 hukilabo -> hukilaway
20:28:11 + hari(shiva@FLH1Adz022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:30:27 kurow[ -> kurow
20:31:01 sawmesi -> ]saw[
20:32:11 LunaSlee_ -> Luna
20:37:04 Luna -> Luna-SJP8
20:43:21 + chita(~chita@t605073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/12/07 21:00:00
21:06:49 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-156-87.eonet.ne.jp) to #HA06
21:08:58 Yad_away -> Yaduka
21:20:26 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
21:21:28 Luna-SJP8 -> Luna
21:23:29 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:35:06 fukaWork -> fukaFuMe
21:35:13 fukaFuMe -> fukaFrMs
21:36:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:58:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] (ころころ
[Hisasi] (がぶ
2005/12/07 22:00:00
[nagisame] (あうー
[nagisame] 来年に向けて、みっふぃーを動かしたい気分。
[Hisasi] 魅星:「みっふぃ〜」>抱きつき
[nagisame] 美船:「ぐはっ」
[Hisasi] #こう、背後からむぎゅー
[TK-Leana] 姉:(なでなで)
[nagisame] 美船:「な、なにすんだみぃ姉!」
[Hisasi] 魅星:「ふふ、ねぇねぇクリスマスの家族パーティの衣装みてみてっ」
[Hisasi] #紙袋
[nagisame] 美船:「あ゛〜、しょーがねーな」
[Hisasi] #ミニスカサンタと何故かスケスケ衣装なトナカイw
[nagisame] 美船:「また、すげーものを」(汗
[Hisasi] 魅星:「どっち着る〜?」
[Hisasi] #きっとドンキでかったんだろう
[nagisame] 美船:「って、片方オレ確定かよ!」
[Hisasi] 魅星:「当然っ♪」
22:03:25 ! chita (EOF From client)
[nagisame] 美船:「まてーッ!」
[Hisasi] 魅星:「ちゃんとどっちも似合いそうなの選んできたんだから〜」
22:04:57 + chita(~chita@028227001211user.quolia.com) to #HA06
[nagisame] 美船:「そういう問題じゃねーッ!」
[Hisasi] #きっと二人とも体型は似てる
[Hisasi] #ふふ
[nagisame] # そうでなければ(ぇ
[Hisasi] #でも何だかんでいって着てくれるはず!
[Hisasi] #だってなぎぃ好きそうだし!(うふ
[nagisame] # (魚_魚)
[Hisasi] 魅星:「いいじゃない、あ、ためしに着てみる〜?」
[nagisame] 美船:「いや、な、みぃ姉。オレはそういうキャラじゃなくてな」
[Hisasi] 魅星:「大丈夫よ、家族しかみないし〜」
[hari] #肉眼では
[nagisame] # 誰がいる、誰が(w<肉眼では
[nagisame] 美船:「あの、な、そういう問題じゃなくてな」
[Hisasi] 魅星:「ん?どしたの」
[nagisame] 美船:「そーゆー格好、したことないからさ」
[Hisasi] 魅星:「そお?着てみると結構楽しいもんよ」
[Hisasi] #きっと学校のイベントとかキャンギャルの臨時バイトとかで散々きてる
[Hisasi] 魅星:「じゃあちょっと着てみなよ〜」
22:14:17 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 美船:「い、いや」
[Hisasi] 魅星:「ほらほら」
[Hisasi] #背中押してお部屋へごー
[nagisame] 美船:「あ、いや、その、ちょ、ちょっとっ」
[Hisasi] SE:バタン
[Hisasi] #さあ、着替え中(映像はでません
[nagisame] # わは(w
[Hisasi] #どっちがいい?w
[kurow] #映像は出した方が(違
[nagisame] # うーん、悩む(w
[kurow] #いかん、なんだかゲヒンキャラだわ。
[nagisame] # トナカイの透け具合によっt(ごすっ
[hari] #洗濯籠に、脱いだ服が放り込まれる画と、衣擦れの音と言う辺りで
[Hisasi] #きっとビキニにすけすけのタイツ
[Hisasi] #そして首にベルと頭にツノ
[hari] #そして首輪と紐
[Hisasi] #きゃーw
22:18:55 fukaFrMs -> fukaFuton
[nagisame] # 首輪と紐ならサンタの方がではなくそうだな、どっちにしよう。
[Hisasi] #ふふw
[nagisame] # よし、ここはひさ姐さまの情熱に負けてトナカイだ(という建前
22:20:19 kisito -> kisi_mesi
[Hisasi] 魅星:「じゃじゃん」>ミニスカサンタ装備
[nagisame] 美船:「う、うう」(部屋から頭だけ出してる)
[Hisasi] 魅星:「ほおら、でておいでー」
[Saw] 壬郭:「……なにしてんだ」
[Hisasi] 魅星:「ふふ、クリスマス用の衣装♪」
[nagisame] 美船:「み、みぃ姉、やっぱ着替えるっ」
[chita] ミリア:「あ」(サイコキネシスでドアを固定)
[Hisasi] 魅星:「ちゃんと壬郭のプレゼントも用意するからね」
[hari] #サンタさんは鞭を持ってるものです
[Saw] 壬郭:「恥ずかしい大人」(気まずい場面でのお父さんよろしく新聞を広げる)
[Hisasi] 魅星:「ミリアも楽しみにしててね〜プレゼント」
[hari] #ちなみに、マジですよ>サンタが鞭
[Hisasi] #おおはしゃぎのミニスカサンタ
[nagisame] 美船:「(ミリアも壬郭も出てきやがったーッ)」
[chita] ミリア:「ねえ、どこがどうなってるの」>美船
[nagisame] 美船:「う、うぐっ」
[chita] ミリア:「どうして出てこないの」
[Hisasi] 魅星:「ほら、似合ってるよみっふぃー」
22:26:57 + hukira(~hukira@p2095-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 美船:「え、ええい、どうにでもなれッ」(出て来る)
[Hisasi] #ひひw
[Hisasi] #スケスケ衣装のトナカイw
[chita] ミリア:「うわ、胸のボアすごいふわふわ。他は寒そうだけど」
[Hisasi] 魅星:「ね、ミリア。似合ってるでしょ〜?」
[chita] ミリア:「うん、すっごく(美船の表情に気がつく)……微妙」
[nagisame] 美船:(ガンつけてる)
[Hisasi] 魅星:「ほーら、眉根寄せないの」>指先でつくつく
[Saw] 壬郭:(泣きそうな表情でかわいそうなモノを見るような同情するような視線を送る)
[nagisame] 美船:「う、うぐっ」
[Saw] 壬郭:「敢えて何も言わないよ……」
[Hisasi] 魅星:「うふふっ、今からクリスマス楽しみ〜」
[Hisasi] #腕くんでぎゅーっと
[chita] ミリア:(携帯で二人を撮影)「もう着替える?」
[Hisasi] #妹(みっふぃー)に対してスキンシップが過剰:3くらいつけとこう
22:32:52 ! lokai ("ごわん")
[nagisame] 美船:「く、くそっ」
22:33:45 ! hari ("会社の近くに良さそうな雑貨屋。つまりは中華街近く")
[chita] # 深海のコメントが欲しいな
[TK-Leana] 深海:「やあ、我が家に美しい花が二輪」
[Hisasi] 魅星:「あ、深海〜どお?似合う?」<みっふぃーとぎゅーっと腕組んでVサイン
[TK-Leana] 深海:「とっても綺麗だよ、魅星ちゃん、美船ちゃん」
[nagisame] 美船:「う……」
[nagisame] 美船:「うがーッ!」
[chita] ミリア:「びく」
[nagisame] 美船:(魅星から離れて)「オレはこんなキャラじゃねーつってんだろがーッ」
22:37:18 fukaFuton -> fukaSleep
[Saw] 壬郭:(美船から茶の乗ったテーブルを離す)
[Hisasi] 魅星:「えー、こういうの嫌い?」
[Hisasi] #着ぐるみのほうがよかったのかな、とか>それも違う
[chita] ミリア:「じゃあ、どんな自己評価をしてるって言うの? 家でも余り話さないし、アルバイト先で何をしてるかも知らないし……解りようがないわよう」
[nagisame] 美船:「うっ」
[nagisame] # バイト先ではふりふりウェイトレスですから(ぇ
22:39:14 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] 魅星:「こう、どんなのが好みとか言ってくれないし〜」
[chita] # それを深海以外は知らないよ
[TK-Leana] 深海:(にこにこ)
22:40:29 - Embryo from #HA06 (Unkown)
[chita] ミリア:「今年は、おうちでクリスマスを祝ってくれるわよね?」
[nagisame] 美船:「あ〜、それは、その」
[Hisasi] 魅星:「そうそう、今年は家族みんな一緒でクリスマス会よねっ?」
[nagisame] # クリスマスはライヴとか忙しかろう
[Hisasi] #魅星は数多のお誘い蹴って家族をとる
[Saw] 壬郭:「ま、どうでもいいんじゃない。美船姉ちゃんにも彼氏くらいいるんだろうし。もうみんな家族でクリスマスって歳でもないだろ」
[Hisasi] 魅星:「ええ、デート?ごめん、気がつかなかったぁ」
[nagisame] 美船:「ち、違うっての!」
[nagisame] 美船:「仕事だよ仕事!」
[Hisasi] 魅星:「クリスマスにお仕事〜?」
[chita] ミリア:「そのお友達の服も用意したほうがいいの? サンタよね」
[nagisame] 美船:「さ、さあな」
[chita] # サンタのコスプレした男子の隣のトナカイ美船を想像するミリア
[Hisasi] 魅星:「なんだぁ、つまらないなあ」
[nagisame] # わは(w
22:45:51 Luna -> LunaOfuro
22:46:09 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 魅星:「じゃあケーキとシャンパンはみっふぃーの分ちゃんと残しとくから、帰ってきたらちゃんとお祝いしてね」
[nagisame] 美船:「(まさか店長、サンタ姿で吹けとかいわねーよなあ)」
[Hisasi] #指きり指きり
[nagisame] 美船:「あ、ああ」
[Hisasi] #それいいなw
[Hisasi] #ミニスカサンタで吹いてください
[nagisame] # サンタとトナカイなジャズバンド(ぉ
[nagisame] 美船:「あ」
[chita] ミリア:「え?」
[Hisasi] 魅星:「ん?」
22:48:42 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[nagisame] 美船:「あ、いや、何でもない」
22:49:02 Yaduka -> Yad_Furo
[nagisame] 美船:「(いや、それはだめだろ)」
[nagisame] 美船:「(まだ、オレのライブは見せられたもんじゃないしな)」
[Hisasi] #ちぇ、みせてくれないんかw
[nagisame] # さあ、それはどうなるか(ぉ
[chita] ミリア:「あー。もうこんな時間」
[Hisasi] 魅星:「そお?じゃあサンタだけかあ〜でも、みっふぃーのプレゼントはちゃんと容易するからね」
[nagisame] 美船:「別にいいよ、ンなもん」(そっぽ向いて)
[Hisasi] 魅星:「もーすぐひねるんだから」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #こんな感じで収束?
[nagisame] 美船:「う、うるさいっ」
[nagisame] # こんな感じで、ですかね。
[Saw] #ういー
22:54:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0208.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:54:40 Saw -> Saway
[nagisame] みっふぃーの動かし方がわかってきた。
[Hisasi] みっふぃーと魅星の関係がはっきりした
[nagisame] 要は受けキャラなのだ(ぉ
22:56:19 ! H_Aoi ("あーたーまーをーりせっとー")
22:56:36 MorrisNY -> Morris
[chita] 困らせて楽しむ
[kisito] #魅星さんか……そういえば、なんだかよくわからないうちに、秦弥が姉(あね)さんと慕って居た様な気もする
[nagisame] ちなみに。
[nagisame] .char_db 美船
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] ここにリンクされてるラフはお気に入りの絵の一つです(w
2005/12/07 23:00:00
[chita] どんなバイクに乗ってるんだろう
[nagisame] バイク知識ないんでそこは適当に。
[chita] バイク知識ないんで、マフラーが外れてても気がつかない
[chita] それはそれとして、おやすみ
23:02:28 ! nagisame ("ぐる〜ん")
23:04:25 Yad_Furo -> Yaduka
23:11:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:16:06 Morris -> MorrisZZZ
23:16:35 LunaOfuro -> Luna
23:18:53 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06
23:40:46 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
23:44:59 ! soutou ("Leaving..")
23:52:17 kurow -> deadkurow
[Luna] しかしまぁ
[Luna] たまにはこー
[Luna] ライトなキャラチャをしてみたいものデス
[Luna] 最近観察しているとヘビーそうなのが多くてのぉ(ごほごほ
[Hisasi] 一人キャラチャでヘヴィにしているし
[Hisasi] (つか黒い
[Luna] ぎゃ0−
23:58:15 Yaduka -> Yad_sleep
2005/12/08 00:00:00 end