語り部IRCログ #kataribe 2005-12-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-06をご活用くださいませ。

2005/12/06 00:00:00
[sf] ぴよぴよぴよ
[sf] 一言が書けないままだった
[Saramari] 有名サイトによるTRPGの宣伝効果について
[Saramari] とかのお題はいかがっしょ?
00:02:41 + ponzz(~chocoa@fi1150.i70.ix1.co.jp) to #kataribe
00:05:24 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 寒い中食了
[sf] 宣伝効果は見えにくいからなあ
[sf] 実際に遊んで楽しそうにしているのが最大の宣伝よな
[sf] 伝われば。
00:07:35 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] ふふふ、元久くんたのしみだのう
[Hisasi] (くくくく
[Tihiro] ひさしゃまで黒い……
[Hisasi] だって簡単にくっついたらおもしろくないもーん
[Tihiro] くっ、そうか、ひさしゃは不幸の達人だったっ!?
[Hisasi] しゃて、早いけど寝よう
[hukira] おやいすすす
[Hisasi] ねるるん
00:10:10 ! Hisasi ("東:「不幸ゆえに出世ですか……」 石垣:「出世もなしにとばっちりだけよりいいじゃないですか」>県警同期二人は語る")
[Tihiro] おやすみなさいませ〜
[ER] おやすー
[nagisame] さて、私も寝てきます。
00:11:08 kurow -> deadkurow
[ER] おやすー
[nagisame] でわ〜。
[hukira] やすー
[Tihiro] おやすみなさいませ〜
[MOTOI] おつかれすー
00:11:21 ! nagisame ("ねる〜ん")
[MOTOI] ……って、寝ラッシュ?
[ER] うーん。
[ER] 話がまた間に合わなかった(滅)
[ER] >ひさしゃんに
[hukira] ってか、いーさんは体の具合は大丈夫なのでしょうか?
[ER] ……良くない(えう
[hukira] えう
[ER] ここはやっぱり、コーラを飲んで!
[ER] ……いや、留学先の胃痛の治し方だたの>コーラ飲む
[hukira] ほう
[ER] 「お、おなかいたいー」とやってたらどん、と、コーラを置かれたそーです(友人談)
[Tihiro] 止めといた方が(汗
[ER] いや、コーラ飲む→「うぎゃー」→おなかの中からっぽ→うん、治った(はあと)
[chita] 試してみたら(汗
[ER] という図式らしいです
[ER] いあ、それがさー
[ER] あめりかから来た子曰く「あ、それあっちでもそうよ?」
[hukira] ゑー
[ER] そして、友人曰く
[Tihiro] ま、マジッスカ……
[ER] 「…………な、治ったは治った(滅)」
[ER] まあ。
[Tihiro] そっちもマジッスカ
[ER] プールに飛び込んで、頭打って病院行ったら
[ER] 「ああ、頭蓋骨にちょいとひびだね、はいっ」と、紅茶一杯飲まされて終了した国ですから。
[Tihiro] それおかしいですよ……
00:16:03 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] (知人体験談。つまり実話)
[hukira] まあ、頭蓋骨は元から割れてますし(違
[chita] イギリス?
[Tihiro] そんな実話いやだぁぁぁ〜〜
[ER] いすらえる。
[fukaTypeU] にほんでそれやったら、「なんでCTも撮らなかったんだっ訴えてやるっ」とされる………(ごふっ
00:18:28 KUZUMIafk -> KUZUMI_
[ER] だって、片手が飛ぶくらいは『軽症』と報道されるお国柄
[chita] イギリスなら保障が行き届いてるから別の医者に行くのに
00:20:42 kisi_huro -> kisito
[ER] とゆーわけで、後でコーラ買って飲んで寝ます(えうえう
[ER] (きぼちわるいー<まだゆーとんのか
[hukira] あう
[hukira] おだいじにー
[ER] どもですー
[ER] (えうえう
[ER] しかしこれでぼくわまなびました。
[ER] 風邪薬はのんじゃいけねー<逆だ逆っ
[fukaTypeU] えーと
[fukaTypeU] 胃が痛いときに風邪薬のむと
[chita] とりあえずCT使っとけ、ですか
[fukaTypeU] 風邪薬の消炎鎮痛剤で胃が荒れることがあります。
[ER] ………うに
[ER] (ああ、いや、ちょっと逆つかなんつか(汗))
[hukira] 風邪薬を飲んで胃が荒れた?
[ER] うむ。
[ER] そんで、うにーねむれねーと
[ER] 百薬の長を飲んだら
[hukira] ……まあ、風邪薬を飲まねばならぬ、という段階までいったのが敗因かと(違
[ER] (えうえう)
[fukaTypeU] あと腹痛はお腹を押したときより離したときに響くようでしたら
[ER] …………えうー>風邪薬を飲まねばならぬ
[fukaTypeU] 腹膜炎の可能性があるので迷わず医者へ。
[ER] …………
[ER] だいじょぶ。今痛いというより、きぼちわるいだけだから。
[ER] (押してみた)
[hukira] SE:ぎょえー
[chita] 胃がでんぐりがえってるだけ?
[ER] でんぐりがえってばいばいばいされた<違
[hukira] かくれんぼかい
[ER] …………かくれんぼするなら、きぼちわるいも隠してほしかった……
[ER] (ってちがーう
[ER] えーい、きぼちわるいから話もすすまねえっ
[chita] かえるになりたくなる
[chita] かえるは、胃の調子が悪いと、胃を取り出して掃除することができる
[ER] ……そういうシーンがありましたな、厄除け詩集に
[chita] (口で言っただけではビジュアルを想像しづらい情報)
[chita] ちっ。あったのか
[ER] (胃を口から出して、ちこちこ洗う)
[ER] てか、ほんとなんかい(汗
[ER] (……いや、いかん、己はちたさんにだまくらかされているに相違無いっ<まて)
[fukaTypeU] 胃洗浄。
[fukaTypeU] (じゃぶじゃぶ
[ER] (あぐあぐ
[fukaTypeU] 胃が破れてしまったときは
[fukaTypeU] お腹をあけて〜
[ER] …………
[fukaTypeU] 胃を縫って〜
[fukaTypeU] 腸を生理食塩水でじゃぶじゃぶと洗います。
[ER] (えうーえうー
[ER] ……ま、まだ破れてないっ
[fukaTypeU] 破れてたら
[fukaTypeU] CHATなんて出来るような状態じゃないですよ(^^;
[ER] うむ
[ER] ……あ、せんせーしつもーん
[hukira] へばりついてでもチャット
[chita] 胃はともかく胃酸が
[ER] 胃が荒れて血が少量出るのって、少しやばいですか?
[fukaTypeU] ………吐血?
[ER] 吐血、とゆーほど多くない。
[fukaTypeU] 一応、胃カメラ呑んでおいたほうが
[ER] (げーん
[fukaTypeU] 安心だとおもふ。
[ER] (うえーんっ)
[ER] …………善処します(滅
00:34:55 ! TOURUI ("賭けの代償")
[hukira] 安心して酒を飲むために(ぉ
[ER] つーか、吐いた口をぬぐったら、血が薄く残ってた、くらいなんで
[ER] たいした量じゃないのは確かなんだけど
00:35:52 ! soutou ("Leaving..")
[fukaTypeU] どこからの出血かにもよるけど
00:35:56 ! TK-Leana ("そしてまた沈んでいく")
[chita] 歯茎
[fukaTypeU] それを確認するためには胃カメラ呑まないとならないのよね。
[ER] (えうー
[ER] …………くぅ
[ER] (ここは酒を我慢だっ)<先にしとけや(呆)
00:37:17 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[ER] #おかえりー
[hukira] #おかか
[Tihiro] おかえりなさいませ
[fukaTypeU] ………胃が荒れているときに酒は………
[ER] (あうあうあう
[ER] ……だ、だがね先生っ
[ER] 胃が荒れるよーな状態だからこそ、酒が欲しくなるのだっ!
[ER] (詭弁)
[hukira] では、とりあえずいーさんの酒は己が預かっておきましょう
[ER] がーそ
[chita] 直腸から接種したらー?
[ER] ……戻ってきたら、空になってそーだ(えう)>酒
[chita] 摂取か
[hukira] いや、そんなことは(目をそらす
00:39:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……酒は喉から摂取が良いのです(しみじみ
[ER] (チューハイで酔えない言う御仁やからのー>ふきらん)
[hukira] おう
[fukaTypeU] 患者さんの健康のためなら患者さんの隠し持っていた酒を全部のみ干すぐらい出来ますよ(ぉぃ
[chita] ほんのちょっと口に含んで、はぐきやほっぺのうらがわで充分転がしてから吐き出してください
[ER] …………健康のためでなくても出来そうな気がしたのはどうしてだろうふかさんや。
[hukira] せんせい、そこまで患者のことを……(よよよ
[ER] ……ほむ>口に含んで転がす
[Yaduka] 患者「いけねぇいけねぇ、隠し持ってたスピリタス、ふかにゃ先生に見つかったよ」
[ER] 患者そのに「あの先生だと一気で空にするよ、おっかねえ」
[Tihiro] 患者そのさん「わしらのたのしみが……」
[KUZUMI_] 患者その4「大丈夫、中身全部水にしといたから」
00:41:33 killwist -> killweep
[KUZUMI_] うぃー、ひっく
[ER] うう
00:46:50 + fukaHome(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……一応、最後の締めを除いたらでけたか
[ER] ではねよう(えうえう
[ER] (ままにあかぺんせんせーしてもらうんだもっ)
[hukira] おやいすー
[ER] であであっすー
[KUZUMI_] 阻止してみようw
00:47:32 ! ER ("真帆:「……で、今度は胃痛がこっちくるのか?(汗)」")
[KUZUMI_] (お約束)
[hukira] 残念
[MOTOI] さて
[MOTOI] 自分も寝るとします
[KUZUMI_] おやすみなさい
00:48:27 ! ponzz ("CHOCOA")
00:48:29 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] また明日っス
[hukira] おやすー
[LunaSleep] #睡魔襲撃のためねおち
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[hukira] おやすいー
[KUZUMI_] おやすみなさい
00:49:12 ! MOTOI ("充電池使用は危険……かねぇ<ワイヤレスキーボード")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[sf] 充電池は放電するから、長期間使うものには向かないよー
00:56:44 Yaduka -> Yad_Furo
[sf] 最近放電の少ない新製品のが出たので、あれならなんとかなるかも
[PaLiLitH] 長期使用にこそマンガン。
[PaLiLitH] マンガンって最近売ってましたっけ。
[chita] 売ってる
2005/12/06 01:00:00
[chita] 確かに容量少ないけど、自然放電しないってのは大きいよね
[liot] マンガンって自然放電をせんのですか(´¬`初めてきいた
[Tihiro] 初耳です。
[liot] アルカリ電池の方が寿命的には短いと?
[liot] あと、なんか最近他にもでましたよね、、なんていいましたっけ
[liot] オキシライトとかなんとか
01:05:33 Lurimu -> LuriSleep
[YamiWolf] とりあえずアルカリ乾電池を大人買いして家においてあります
[chita] そっちは単純に高いからまだ試してない>オキシ何とか
[sf] しないわけではないけど
[sf] しにくい
[sf] というわけですな
[liot] オキシライド乾電池でした(´¬`
[sf] ただのマンガン電池だとしないんだっけか
[sf] 放置すると少し戻るくらいだからなあ
[liot] アルカリを超える持続時間と電圧が売りの電池<オキシライド
[liot] 電圧が1.7Vとちと高いので、使えない機器もあるとはいうが
[YamiWolf] デジカメなどに使うと、いいらしいですねー
01:10:13 Yad_Furo -> Yaduka
[liot] http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/01/28/006.html
[liot] >アルカリの1.5倍長持ち! - 松下が次世代乾電池「オキシライド乾電池」発表
[liot] アルカリの1.5倍長持ち! - 松下が次世代乾電池「オキシライド乾電池」発表
[liot] 失敗w
[liot] まあ、去年の1月末にでたのか(´¬`
[liot] いや、発売されたのは去年の4月からか
[liot] >特にデジタルカメラなどのような大電流域での向上が大きく、同社の実験ではおよそ2倍の向上が見られたという。
[kisito] #おやすみなさい
[hukira] #おやいす
01:15:29 ! kisito ("おち〜")
[Tihiro] #おやすみなさい
[saway] #おつー
[chita] 放電特性がいいんだろうか
01:26:46 fukaHome -> fukaSleep
[hukira] #ねるです
[hukira] #おやいす
[fukaSleep] おやすみなしまし。
01:27:09 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[Tihiro] そろそろ寝ます。おやすみなさいませ
[Catshop] おやすみなさいませ
01:29:26 ! Tihiro ("人は誰しも見えない翼を持っているんです。(そう思い込んでマイナス思考脱出)")
01:34:14 + theta_(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます。
01:38:01 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[chita] みんなおやすみ
[YamiWolf] おやすむー
01:46:57 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[chita] 私はどうしたらいいんだ
[YamiWolf] ランジェネするとか
2005/12/06 02:00:00
02:01:43 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf001.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:14:08 Yaduka -> Yad_sleep
[YamiWolf] 寝る……
[YamiWolf] ってもう2:30だ
[YamiWolf] 早起きできるかな(汗
[chita] 無理です
[chita] 大丈夫です
[chita] 出来ます
[chita] おきてたほうがいいです
[YamiWolf] 仕事で死んだらおわりですからっ(ぶはっ
[YamiWolf] 大丈夫。明日は昼からだからっ(にこぱっ)
[YamiWolf] とか自分で自分を丸め込む
02:31:46 ! YamiWolf ("精神的に夜行性。")
02:43:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:44:45 ! chita ("CHOCOA")
02:48:17 ! seiru ("Leaving..")
2005/12/06 03:00:00
03:09:11 ! KyrieNOTE ("Moon Blossom / Earth Light")
03:30:37 cherry -> cherrySLP
03:35:16 KUZUMI_ -> KUZUMIzzz
2005/12/06 04:00:00
2005/12/06 05:00:00
05:22:30 + cherrySLP(~mion@220-137-88-129.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2005/12/06 06:00:00
06:27:28 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:33:33 ! Cat-Tail0 ("うにゃ・・・・・")
06:43:26 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはようです。いてきまふ。
[Saramari] いってらん
2005/12/06 07:00:00
07:10:22 + fukaType0(~fukanju@p13132-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:14:56 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
07:16:10 ! saway ("Seeya")
07:56:57 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6001-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/06 08:00:00
08:21:29 fukaHPawy -> fukaHsptl
08:26:04 Yad_sleep -> Yad_away
08:44:07 + Saramari(~Saramari@AH1cc-11p181.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2005/12/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:26:33 hukilaway -> hukilabo
09:38:46 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/06 10:00:00
2005/12/06 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ほむ
[BallLaway] なんでも食材にする中国でも
[BallLaway] フグだけは食べないらしい
[BallLaway] 始めて知った
[Saramari] やっぱ、死人がたくさんでたからなんでしょうねぇ
2005/12/06 11:00:00
[BallLaway] かもしれん
11:28:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a92.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[hukilabo] おはいす
11:52:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:55:32 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
[nagisame] おは〜
[kisischol] ちわー
[kisischol] そうそうなぎりん
[kisischol] 氷守くんの甲板のお仕事って具体的にはどんなの?
[nagisame] 掃除洗濯
2005/12/06 12:00:00
[nagisame] 撤回します。
[kisischol] …
[kisischol] 撤回された
[nagisame] まあ、荷物運びとかそういうの。輸送船ですから。
[kisischol] …うぁ〜、微妙に苦手な分類だ
[kisischol] すべて人力?
[nagisame] 人の手でできることはなるべく人の手で(ぉ
[kisischol] がーん。
[kisischol] 機械感応が使えない…
[nagisame] だって、楽したらネタにならないじゃないか(ぉぃ
[kisischol] そんな〜、存在意義がぁ〜(ぉぃ
[nagisame] まあ冗談はともかく、機械もないことはない。
[kisischol] 人間サイズ程度までなら手も触れずに自在に操って見せます(孝文談
[kisischol] ある意味、星子の精霊魔術の機会版だなぁ……
[nagisame] フォークリフトとか重機系って人間より大きいですいよね(ぉ
[kisischol] フォークリフトくらいまでなら何とか。
[kisischol] クレーンとかになると精度落ちるかなぁ…
[nagisame] ほにほに。
[kisischol] ちなみに、孝文は暇なときは機械の制御システムに意志持たせて会話してるときが多々あったり
[kisischol] やばい、マジで精霊魔術師チックだ
[nagisame] まあよいのでは。
[kisischol] むしろ、だいぶ変な人として作ったのでむしろ想定内。
[kisischol] と、ぐだぐだとキャラについて語っておくとナギーのキャラとの会話がスムーズになる効果がある気がするのですがどうでしょう?
[nagisame] まあ、絡むネタはいくつか思いついた(w
[kisischol] やっほぅw
[kisischol] しかし、1時半までひまだのぅ…飯は食ったし。
12:16:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:27:40 hukilabo -> hukilzemi
12:54:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/12/06 13:00:00
13:03:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:37:00 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/12/06 14:00:00
14:19:42 + liot(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:23:15 deadkurow -> kurow
14:46:12 hukilzemi -> hukilabo
2005/12/06 15:00:00
15:03:32 + Loki9(~necropoli@h219-110-193-017.catv02.itscom.jp) to #kataribe
[Loki9] こんにちは^^
15:04:05 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
15:22:19 ! Loki9 ("CHOCOA")
[sf] ありゃ
15:36:52 + lute(~lute@p1147-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
15:41:26 + Sawafk(~Sawafk@75.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[nagisame0] こんちゃっす
[Sawafk] てゅーす
[lute] こんにちはー
[nagisame0] あれ。
[nagisame0] ああ、あれは夢か。
[nagisame0] 最近、妙に現実的な夢を見るので困るorz
15:50:03 nagisame0 -> nagisame
2005/12/06 16:00:00
16:02:12 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐでり
[lute] こんにちはー
[H_Aoi] ちゃわん
[hukilabo] おわん
[H_Aoi] なにか
[H_Aoi] 昨日は
[H_Aoi] タイヘンな事が起きた模様
[H_Aoi] うっかりした事はいえないなぁ(ぉ
[hukilabo] うむ
[H_Aoi] さすが猫屋どんと言うべきか
[H_Aoi] やっぱり猫屋どんというべきか(ぉ
[H_Aoi] えーと、年下の悪ガキに狙われる……
[H_Aoi] まいっちんぐマチコ先生?(ヨセ
[H_Aoi] きっと
[H_Aoi] 久にゃーは、騒動の予感にわくわくしていたのであろう(ぉ
[nagisame] わは(w
[H_Aoi] >[Catshop] くっくっくっ。H_Aoiさんが帰ってくるのが楽しみだなぁ。
[H_Aoi] ぼきはつくづくつねこやさんのくろさをおもいしりました まる
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0586/
[H_Aoi] ほんまにキャラで来てるし(w
[lute] さて、落ちます。お疲れ様でした。
16:19:59 ! lute ("……パソコン検定って役に立つのか?")
[H_Aoi] ああ、おつぅ
[H_Aoi] って遅かったか
[H_Aoi] それにしても、焼き餅やいて苦悩するもとみーが浮かぶようだ(くくく
[H_Aoi] みんな黒いなぁもう(ケケケ
[hukilabo] くろいのはいちぶのひとだけだとおもいます
[H_Aoi] うむ、えーと(指折り勘定
[H_Aoi] 後が怖いので止めておこう(w
[hukilabo] まあ,波乱があると面白いというのは事実ですな
[H_Aoi] まぁ順風満帆事も無しなドラマなんぞ面白くないですからのう
16:33:13 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
2005/12/06 17:00:00
[H_Aoi] にう
[H_Aoi] 8歳って小学校2年くらい?
[PaLiLitH] はい。
[Saramari] 小学3年生のような気も
[H_Aoi] ふむふむ
[H_Aoi] うちの姪っ子よりいっこ上くらいか
[PaLiLitH] 67が一年だった気がします。
[H_Aoi] ふむ
17:10:32 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
[PaLiLitH] 78で二年だと思ってたんですが。
[PaLiLitH] あれ?
[PaLiLitH] 8,9で3年、9,10で4年、10,11で5年、11,12で6年。
[PaLiLitH] あってたみたいです。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28677.html
[sf] 2005年度年齢学年対照表
[H_Aoi] ほむほむ
[Saramari] 今日も5時さくっ
17:14:13 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] いいなっ
[H_Aoi] まぁ、バグが一個とれたんで、今日は早く帰ろう
[H_Aoi] きしとん、夾ちゃんにライバル出現みたいだねぇ(他人事(w
[kisischol] そうみたいですねぇ…
[kisischol] って、葵さん他人事ですか
[H_Aoi] いやぁ波乱は多いほうが書きやすいし(マテ
[kisischol] まぁ、確かにそうですねぇ(コラ
[nagisame] 絡んでみたいなあ(ぇ
[kisischol] どっち派で?
[kisischol] 夾の味方か敵か。
[hukilabo] 第三勢力
[kisischol] なんとぉっ
[hukilabo] 混乱が混乱を呼ぶ
[hukilabo] そして大戦の幕が開くのである(違
[H_Aoi] 混戦模様(ヨセ
[kisischol] 尊さんが、くっつくまで何年かかるんだろう(何
[nagisame] いやまあ、絡めそうなキャラがいないけどね(w
[kisischol] キャラがなければ作れば良いじゃないの(どっかの女王風
[hukilabo] ふむ.今回の騒ぎを機に一気に進展することを期待
[nagisame] いや、来年は美船を動かしたいな、と(w
[kisischol] そういえば、最近星子が動いてないなぁ……
[kisischol] もう、半ばあきらめてるが。
[nagisame] .char_db 星子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0498/ 佐上星子(さかみ・せいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[H_Aoi] まぁ、私とひさにゃー
[nagisame] こう、月ごとに重点的に動かすキャラを変えるとか(w
[H_Aoi] どっちかがもうくっ付けてやろうと思わない限りは(w
[kisischol] いやぁ、絡むキャラが居ないので。まなみんの野球ネタにもついていけないし
[kisischol] ……夾…がんばれ…多分無駄だが……
[H_Aoi] なんせ、PLが猫屋どんだからねぇ(ぉ
[kisischol] あぁ、手ごわいですね。
[nagisame] さて、そろそろ本格的に書いてきます。
[H_Aoi] いてらん
[nagisame] でわ
17:25:01 ! nagisame ("あ、あと15時間っ")
17:36:21 LuriSleep -> Lurimu
[H_Aoi] るりるりおかえりん
[Lurimu] ただいまです
17:45:41 + ponzz(~chocoa@fi1135.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
17:49:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2577.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:52:09 ! ponzz ("CHOCOA")
17:53:51 + ponzz(~chocoa@n237.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/12/06 18:00:00
18:08:50 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:13:52 + miburo(~toukaen@i222-150-93-6.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは?
[miburo] にゃー
18:26:31 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaHsptl] http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005031501.html ニート猫……
[seiru] kawaii
[seiru] 超かわいい
18:37:41 + Embryo(~Embryo@ntkngw252174.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ニート猫対策か
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
18:52:30 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[hukilabo] こばん
18:55:35 + Cat-Tail(~username@ZF165229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/06 19:00:00
19:04:52 + meltdown(~meltdown@w4d202.AFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:20:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-156-87.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:21:44 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さてかえる。
[TK-Leana] おいっす
19:22:49 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:24:38 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:24:41 + TOURUI0(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[lokai] こんばんは。
[Luna] こんばんは
19:26:47 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-632p94.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:27:41 ! TOURUI0 ("賭けの代償")
19:33:45 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
19:50:16 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
19:50:53 + fukaTypeU(~fukanju@p13132-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:51:24 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまふとん。
[hukilabo] ふかえりなさい
2005/12/06 20:00:00
[MOTOI] まいど。
[Luna] こんばんみ
[Luna] 今日も集計の続きをやろうと思ったのですが
[Luna] 仕事場で一日中パソコンいぢっていたら目がつかれまひた
[hukilabo] そういうときは,目を外してぬるま湯につけてあげるとよいでしょう(ぉ
[Luna] しかしいま晩御飯中なので目は外せません
[hukilabo] 無念
20:11:53 ! Kakeru (Connection reset by peer)
20:12:21 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-180p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:12:45 OTE_mesi -> OTE
20:24:17 Sawafk -> sawmesi
20:24:25 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] では,撤退するですす
20:26:46 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:31:26 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
20:45:38 + Embryo(~Embryo@ntkngw246187.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:49:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:50:33 + Cat-Tail0(~username@ZF165066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/06 21:00:00
21:03:45 + Com-Pay(~username@i219-167-20-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
21:08:16 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
21:09:14 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
21:09:21 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おひさ^
[soutou] はいる
[Hisasi] ののぷー
21:12:07 KUZUMIzzz -> KUZUMI
21:12:29 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #おふろであたたまってきやす
[Hisasi] ゆでてら
21:17:22 + hari(shiva@FLH1Adz022.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ゆらーり
21:23:07 + BallLaway(~ballmk-2@p2101-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:24:35 OTE -> Ohuro
21:27:09 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] おかあ
[Hisasi] HA06のログみとくれー
[KUZUMI] お帰りなさいませ、旦那様。テーブルのご案内をさせて頂きます
[Catshop] それには及びません。食事は済ませてきました
[Hisasi] というわけでHA06のログでもかいたけど
[Hisasi] 魔性の瞳は本宮家の異能ではないのですよ
[Hisasi] 本宮家自体はまったくの普通人
[Hisasi] 魔性の瞳はもとみーのお母さんが引いてる血筋だから
[KUZUMI] 当店ではお飲み物のメニューも充実しております
[Catshop] お母さんと同じ一族の人がお母さんとゆーことで。
21:32:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] ごめん
[Hisasi] それは無理なのだ
[Catshop] む。
[Hisasi] PL的に
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] 同じ設定の友久と設定があわなくなってしまうので
[Hisasi] もともと異能を嫌う傾向があるので>本宮家
[Catshop] では、特徴を一つ外して、浄眼が発現したのは偶然ということで。
[Hisasi] 異能もった血筋の本宮母との結婚を反対されて家を飛び出したという設定なので
[Hisasi] 異能を持ってることは表向きには伏せて養子にきたという感じかな
[Catshop] そんな感じですね
[Hisasi] そうしとかないと
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TomoeKatuko
[Hisasi] こういう人いるんで怖いです
[Catshop] まぁ、幸いにして分かりにくい特徴だし。
[Catshop] 加えて、エンジェルスマイルで巧妙に隠している(笑)
[miburo] カミーン
21:49:47 Morris -> MorrisEat
21:52:04 LunaOfuro -> Luna
21:52:13 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0502.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいま
[KUZUMI] おかか
21:55:33 ! seiru ("Leaving..")
21:56:09 CshopZZZ -> Catshop
21:57:06 ! TOURUI ("賭けの代償")
2005/12/06 22:00:00
22:07:15 MorrisEat -> Morris
22:10:54 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-156-87.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:11:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:11:47 + kisi_mesi(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] きしめしとしましかしるしやし
22:16:06 ! lokai ("ゴハン")
22:16:51 Yad_away -> Yaduka
22:18:17 Ohuro -> OTE
22:20:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a87.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Morris] ……放置プレイはこのくらいにしとくか(何
[KUZUMI] 法治プレイ
22:24:29 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こばばば
[nagisame] ばんわです
[H_Aoi] こばんぬ
[KUZUMI] おばんです
[ER] ばーわー
[ER] ままー(がしっ)<とっつかまえの図<まて
[ER] らすとが決まってないが、書いたっ!
[Hisasi] あいあい
[ER] 読んでっ
[ER] ……まあ、きっぱり先輩をいぢめたよ(うんっ
[Hisasi] ふふ
[Hisasi] おっけー
[ER] おおうっ
[ER] ……てか、千尋って書くのが楽だわー
[ER] <おい
[Hisasi] ……あと、こう、HA06の元久くんを見ていて
[ER] ふむ
[Hisasi] もし元久くんが真帆さんにくっついたりしたら
[ER] ………………
[ER] まま(蒼白)
[Hisasi] …………
[Hisasi] いや、こう
[ER] 怖いこと言わないで下さい(真青)
[Hisasi] あいば:「悪いね、俺の」>真帆さんの肩ひっぱりよせる
[H_Aoi] #ひぃ
[Hisasi] あいば:「気安く触らないでくんない」>にぃ
[ER] 片帆:「……何か姉さんに用事?」(すげえつめたい目で)
[ER] …………先輩と片帆が同盟結ぶよ(蒼白)
[Hisasi] …………
[Hisasi] そして、アレだね
[ER] (やだーこわいー
[ER] (えうえう
[Hisasi] 子供相手に容赦なくガンとばすね
[Hisasi] (うわ、おとなげねー
[ER] そらもう!
[H_Aoi] #そして帰るみこちのところ(ぉ
[ER] #うむ(汗
[Catshop] 元久:「子供に嫉妬するなんて、おじさん案外子供っぽいところがあるんだね」(相羽先輩にだけ聞こえる小声でにこにこ)
[ER] 片帆:
[Hisasi] 相羽:「そら子供だろうが関係ないよ、俺のだからね」
[Hisasi] きっぱり
[H_Aoi] とまぁ、こういう事態が発生すると
[ER] 片帆:「子供、ねえ(口元もってぐいーーーっっと)」
[ER] 片帆:「子供っぽいと相手を言うくらいだから、自分は子供では無いと、そこは破棄してるよねえ、莫迦じゃなさそうだし」
[ER] 片帆:「……それとも、自分のことを棚にあげて、忘れるくらいな大人と同じくらいのアホウ?」
[ER] (うふふふふと笑いつつ)
[Catshop] 元久:(ちょっと目がうるうる)
[H_Aoi] ……ある意味
[Catshop] 元久:「──」(おずおずと真帆さんの後ろに隠れる)
[ER] 片帆:「そらー、ほっぺたひっぱられたら、反射的に涙も出るよねえ(うふふふ)」
[H_Aoi] 元久君が起爆剤になった(ぉ>イベントの
[Hisasi] 相羽:(真帆さんを引っ張って元久くんからひっぺがす)
[ER] 真帆:「……(えーとお(汗))」
[Hisasi] 容赦なし
[ER] 真帆:「えっと、青梅君だっけ?……逃げなさいっ」
[ER] #一番これが早いと判断(汗
[Catshop] 元久:(真帆さんに助けを求める目)
[Hisasi] ……こう、あれだね。一番攻撃が効かない相手とみた、、
[ER] #てかここでさー、真帆がかばったらさー
[Catshop] 元久:(だっしゅっ)
[Hisasi] 拗ねるね
[ER] #二人とも「そうか真帆をたぶらかすか」って攻撃するじゃん(滅
[Hisasi] 二人そろって
[ER] うむっ
[Catshop] # 年上の女性のいうコトには素直に従う(笑)
[ER] 拗ねてもっと手におえない(断言)
[Hisasi] うむ
[ER] …………
[Hisasi] つまりあれだ
[Hisasi] もとみーも手に負えなくなればいいのだ
[ER] 元久君より子供になれば、勝てる(えうえう)
22:33:19 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] …………うむ
[Hisasi] だめだ、、、
[ER] (あうー
[Hisasi] あと多分奈々さんにも効かないとみた<元久くん
[Hisasi] お互い小動物だから
[ER] (がふ
[ER] とっとこ奈々太郎と
[Hisasi] うむ
[ER] とっとこ元太郎?<え?
[Hisasi] とっとこ奈々たろうは史兄の手でころころしてる
[ER] ああ
[Catshop] 案外、奈々さんとは普通に仲良くなるかも(笑)。
[Catshop] < 小動物同士
[Hisasi] 小さな動物同士
[ER] ……ふむ
22:34:52 + hukira(~hukira@p3219-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ああ、美絵子は可愛がるだろう
[ER] つか、史兄に元久君が攻撃しない限りは、奈々さんはふつーに振舞うんじゃないかなあ
[Hisasi] で、ゆっきーが拗ねる
[ER] (わはは
[Hisasi] つか史兄に攻撃しても
[hukira] #ただいばん
[Hisasi] 暖簾に腕とみた
[ER] #おかおかー
[Hisasi] #おかえりん
[kisito] |・)
[kisito] (皆楽しそうだ
[Hisasi] それに父と共謀して元久くんに隠れて青梅家も本宮家も戸萌家も手中に収める計画進めてるし>史兄
[ER] (がふがふごふ
[ER] まあ、一番、『権力持ってもマメな人』っぽいからなあ>史兄
[Catshop] こわいこわい(がくがくぶるぶる)
[soutou] 一番困る人ですね(ぉぃ
[PaLiLitH] サラザール博士。
[hari] うひ
[Embryo] おち
[Hisasi] おつ
[hari] 下の人が辛い
22:38:08 ! Embryo ("Unkown")
[ER] 己は、「十二国誌」のしすてむを連想しました(ちーん)
22:38:55 + konchan(~konchan_m@YahooBB218116114041.bbtec.net) to #kataribe
[ER] 唯一無二の『王』はいるけど、それが十二分に下々の役に立たないなら死病にかかる、と。
[ER] ……史兄なら長生きしそうです(うんうん
[nagisame] やあkonchan。
[PaLiLitH] Wikipedia:アントニオ・サラザール [キーワード一覧:アントニオ・サラザール]
[konchan] こんばんわ〜ナギー
[Catshop] こんばんはー
[Hisasi] なぎぃ〜
22:42:44 Morris -> MorrisNY
[ER] (あんぎゃー
[hukira] ご乱心か
[ER] 題名が思いつかないー
[ER] (乱心じゃー
[ER] ……てかねえ(えうえう
[ER] 160以上、話を一年に書いてたら!
[ER] 題名なんて尽きるわいっ!
[hukira] うむうむ
22:48:20 KUZUMI -> KUZUMIafk
[hukira] どうもワンパターン化してしまいがち
[ER] ……うむ(しくしく
[H_Aoi] しまった、打ち合わせしてたら
[kisito] 大丈夫、いーしゃんならできる!(根拠ぜろ
[H_Aoi] 乗り遅れた
[ER] (えうー>きしとん
[H_Aoi] 題名ジェネレータってあるといいね(ぉぃ
[hukira] #ワシなんて「○○の○○」って使いまくり
[ER] つーか、題名まで含めて、『話の一部」じゃん
[H_Aoi] うむ>一部
[ER] ……わかるようっ>ふきらん(涙目)
[kisito] ですねぇ
[ER] ……えーかげん、ネタが尽きる(えうえう
[H_Aoi] でだ
[ER] えう?
[H_Aoi] 元久君の性格はわかったが
[H_Aoi] あの黒さは書けんぞ(ぉ
[Hisasi] うむw
[H_Aoi] さすが猫屋どん
[ER] だいじょぶ(太鼓判)
[ER] ねこやさんが書くから!<おひ
[hukira] うむ
[H_Aoi] にひ(C)なぎぃ
[Catshop] えー、あのくらい誰でも書けますよぅ
[hukira] 無理です(きっぱし
[Hisasi] しかも、何気にもとみー相手ににも
[Catshop] ってゆーかぁ、ほらぁ、もっとも黒いところはぁ、hariさんの入れ知恵って感じぃ?
[Hisasi] さり気に子供っぽさを出して反撃を封じてるね
[ER] ……いや、だいじょぶだ。
[ER] 片帆とか、がっつり勝ちっぱなしだ
[ER] (というより、元久君の魔術が全然効かない(汗))
[Hisasi] 片帆さんが勝てない人のほうがすくない、、、
[ER] …………
[ER] #片帆:「……相羽さんには勝ててないじゃんっ!(がおー)」
[ER] <ついでに真帆にも勝ててません
[Hisasi] 大丈夫、真帆さんには先輩は絶対に勝てない
[Catshop] # 達大:「まぁまぁ」(お酌をしつつにこにこ)
[ER] …………つーか。
[ER] 元久君に告ぐ。
[ER] 何があっても、真帆になついちゃあなんねえ(滅)
[H_Aoi] 片帆さん > 真帆さん > 先輩 > 史兄ぃ > もとみー (w
[ER] ……いや。
[ER] 片帆は真帆に勝てないのです。
[H_Aoi] む、となると、真帆さん最強伝説
[Catshop] 元久:「お母さんに似てるんです──」
[ER] ところが、真帆は、誰にも勝つって意識が無い。
[meltdown] 難儀力が違うので、振り回されて終わりますからね
[meltdown] <勝てない
[ER] (吐血)>難儀力って何ー
[Catshop] とか言い出すからなぁ。しかも、結構本音で(笑)。> 元久→真帆さん
[Hisasi] うむ、真帆さんになついちゃなねぇ
[Hisasi] なんねぇ
[ER] 片帆:「あんたのお母さんは、尊さんとうちの姉と、どっちに似てるのよっ(がおっ)」
[Hisasi] 先輩がきっちり排除する
[hukira] 物理的に?
[ER] 片帆がそれにお手伝いする
[Hisasi] こいつは俺の
22:55:18 + sharuru(~sharuru@p0531-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 元久:「尊さんは、一人の女性として好きなんです」(にこにこ)
[ER] ……案外、似てるとしたら、「見てくれ尊さんに似てて、雰囲気真帆に似てる」とかそゆぱたーんかなあ
[H_Aoi] #さて、たいむりみっとー(w
[Catshop] # でも、あんまり真帆さんにひっつくと先輩に刺されかねん(笑)。
[H_Aoi] #かえるるん
[ER] #おかー
[hukira] #おつかー
[ER] #て、おきをつけてー
[Hisasi] #大丈夫、刺しはしないぞ
[Hisasi] #きっちり手回しして排除する
[Catshop] # お疲れサマでしたー
[ER] #がふうっ
[ER] ………えーと
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29588.html
[ER] (とりあえず、怖い話じゃないからええ)
[Hisasi] #物理的にも社会的(本宮家に話通して)にも
22:56:37 ! H_Aoi ("みこち:「(一人の女性……だれかさんが言ってくれればなぁ:溜息)」")
[Catshop] # うきゃーっ
[ER] #きゃー
[Hisasi] #ごふっ
[Hisasi] #言えよ誰かさん!!!
[ER] #全くだ誰かさん!!
[kisito] #何やってるんだ誰かさん!
[Catshop] # うひゃひゃひゃ
[Hisasi] ……言えたら苦労しないよ誰かさん!!
[Hisasi] #かずひさ:「くしゃん」
[ER] …………ああ、確かに元久君は、いべんと促進する要素だわ。
[Hisasi] #かずひさ:「風邪かなぁ」
[Hisasi] うむ
[ER] あんまし豆柴君がもたくさしてたら、片帆が談判するよ。
[Hisasi] ……もたくさしない豆柴くんなんて豆柴くんじゃない
[ER] #かたほ:「……そもそも貴方が煮え切らないのが悪いっ!」
[Hisasi] とばっちりだ、
[ER] ……それは真理だが(汗)>もたくさしない豆柴君は居ない
[ER] だって。
[ER] #かたほ:「ねーさんに迷惑かけるくらいなら、はっきりしなさいよねっ!」
22:59:05 nagisame -> nagidead
[ER] <価値基準ここです
[Catshop] しかし、イベントがあらかた片付いたあとのことも考えておかねば(笑)
2005/12/06 23:00:00
23:00:00 MorrisNY -> Morris
[hukira] 使い捨てはいけません
[ER] だいじょぶ。真っ当に真っ黒の系譜を突き進みそうだから。
[Catshop] # 元久:「僕、いらない子だから──尊さんにも真帆さんも、もう大切な人がいるし」
[Catshop] # 元久:(顔を伏せて、肩をかすかに震わせる)
[ER] #片帆:「いいことを教えてあげよう(すげー怖い顔で)」
[Catshop] # ──とか、やっておけば誰か引っかかるだろうか(ぉぃ
[Hisasi] そこで片帆さんがでるあたり、、
[Catshop] # ────きゃーっ、怖いお姉さんが引っかかったぁっ!
[ER] #片帆:「君が惚れる女性は、全部、誰かに惚れている人だよねえ?(にこにこっ)」
[ER] #いや、一度殴ったら手を引きます(片帆談)<まてや
[Catshop] # 元久:「しょうがないじゃないですか。女の人は、恋してるときがイチバン輝いてるんだもん」
[ER] #片帆:「誰かに惚れてる女性って、基本として綺麗なの。だからあんたみたいなおこちゃまは一発でひっかかるわけね(くすくす)」
[Catshop] # あ、変な所で意見が一致した(笑)
[ER] #片帆:「つまり、あんたに、『惚れさせる』器量がないわけよ(をーほほほっ)」
[ER] #確かに(笑)>意見一致
[Catshop] # 元久:(じっ)
[Hisasi] 片帆さん、、、、、
[ER] #…………てかね片帆、二十歳が8才に喧嘩売るなよ(滅)
[TK-Leana0] 小学校低学年相手にそんな勝ち誇って……
[Hisasi] 先輩並におとなげねーw
[ER] 真帆が対象になればこれくらいっ(滅)
23:03:08 ! Kakeru (EOF From client)
[Catshop] # 元久:「惚れさせるより、惚れる方が何倍もエネルギーがいるんですよ? そんなことも知らないんですか」(くつくつくつ)
[nagidead] まあ、HA06あたりでやったほうが(w
[ER] #片帆:「エネルギーは要らないかもしれないけど、魅力は双倍だわねえ(笑)」
[Hisasi] うむw
[ER] あい(笑
23:05:04 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしっす
[hukira] くってら
23:07:40 cherrySLP -> cherry
[Morris] うーむ
[Morris] なんかうっぷんがたまっている
[Morris] どうしてくれようか
[ER] つ[猫じゃらし]
[Luna] あと2週間ほど待てばQMA3稼動です
[hukira] にゃー
[Morris] 何かが殻を破って孵りそうです
[Luna] あんぎゃー
[Morris] そして2週間待てばQMAと言われても
[Morris] 2週間前に稼動開始したギタドラ、あわせてまだ3回しかプレイしてませんが。(謎
23:12:39 sawmesi -> saw
[Morris] 今月はもう4回もゲーセン行ってるのに。
23:14:37 KUZUMIafk -> KUZUYU
23:17:19 + akito_rom(~username@Air1Aar111.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:19:28 nagidead -> nagisame
[nagisame] 締め切りやっつけ完了。
[konchan] お〜つか〜れちゃ〜ん
[nagisame] 既にダメだし出てますがね。
[konchan] ふむ、大変ですなぁ
[nagisame] 自分でもダメな作品だと分かってるので、まあ。
[nagisame] 時間割り振り重要。
[konchan] ふんふん
23:26:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:33 ! tatsu114 ("")
23:33:44 kisito -> kisi_huro
23:38:22 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5afc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。お風呂はいっちきます。
23:40:06 Catshop -> CshopBath
[ER] いてらー(大根おろし)
[CshopBath] # じゃぶじゃぶ
[ER] (れもんしぼり)
[hukira] 昆布だし
23:40:45 Morris -> MorrisZZZ
23:40:53 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
23:41:54 nagisame0 -> nagisame
23:44:31 ! konchan ("CHOCOA")
23:48:03 ! killweep ("ささささ、再起動!(しゅばっ")
23:49:03 hukira -> hukiwrite
23:51:02 ! sharuru ("Leaving..")
2005/12/07 00:00:00 end