語り部IRCログ #HA06 2006-01-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-17をご活用くださいませ。

2006/01/17 00:00:00
[Tihiro] ウルフ:「もってきたぞー。」(グラスお盆に入れたままカウンター跳躍再び
[kisito] 氷我利:びくっ
[Tihiro] 光輝:「……もういいです」(はぁ
[Tihiro] 氷室:「すごいことをなさいますね……」
[Tihiro] #しっかりこぼれていない(ぁ
[kisito] 氷我利:「良くこぼさないなぁ……」
[Tihiro] ウルフ:「ちょっとしたたのしみだぞ」(にかーっと
[Tihiro] ウルフ:(配ってカウンター飛び越えて戻っていく)
[Tihiro] 光輝:「ああいう方なんです、済みませんね・・・」
[Tihiro] #……ミスりました
[kisito] 氷我利:「いえいえ、おもしろい人ですね。」
[Tihiro] 氷室:「楽しそうな方です」
[Tihiro] 光輝:「意外と受け良いんですかね……」
[Tihiro] 氷室:「佐上さんは、何がご趣味ですか?」
[kisito] 氷我利:「小物作りが趣味……ですかねぇ」
[Tihiro] 氷室:「まぁ、器用でいらっしゃるんですね」
[kisito] 氷我利:「まぁ、そこそこに。」
[kisito] 氷我利:「氷室さんは何か趣味はあるんですか?」
[Tihiro] 氷室:「ええと、妹に付き合って野球を少々と……書道と絵画を少し……」
[kisito] 氷我利:「へぇ〜」
00:09:35 Morris -> MorrisZZZ
00:10:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:10:43 ! hari ("Leaving..")
[Tihiro] 光輝:「氷室さんは私と同じくらいに書道が上手なんですよ」
[Tihiro] (まずこいつのLvをしらない(ぁ
[Tihiro] #ツッコミがこないだと(ぁ
00:14:11 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[kisito] 氷我利:「同じ位……ってどの程度なんだろう」
[Tihiro] 光輝:「このくらいですね」(符を見せる上手いけど、草書体
[kisito] 氷我利:「うわ……」
[kisito] #まずい、時間切れっぽい
[Tihiro] #じゃあ、このくらいで一回切ります?
[Tihiro] #続きはまた今度
[kisito] #うい。
[Saway] #ノナ:「佐上、帰ってこないな……」(お店でゴロゴロ)
[Tihiro] #では中断切り(すぱっ
00:17:09 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[Tihiro] ――――――――
00:20:14 gombe -> gombeAFK
[chita] 椿:「ノナは、何してるの」
00:22:53 Hisasi -> Hisa_furo
[chita] 椿:「今日は氷我利は休業かえ」
00:25:25 CshopBath -> Catshop
[Saway] ノナ:「なんか友達と遊びに行っちゃった」
00:27:39 Yaduka -> Yad_sleep
[Saway] ノナ:「ノナはお店番」(カウンターに寝ころんでぐたー)
[chita] 椿:「客は来たかいのう」
[Saway] ノナ:「来ないの」(カウンターでエビぞり)
[chita] 椿:「また怪我をするぞえ」
[Saway] ノナ:「気を付ける……」(にょろにょろとカウンターの下に這っていく)
[chita] 椿:「変わってる」
[chita] 椿:(間が持たないので髪に櫛を入れ始める。サマラそっくり)
00:33:49 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[Saway] #というあたりで何事もなくキリでいいですか。そろそろおちねば。
[chita] # お疲れ様でした
00:35:57 ! Saway ("seeya")
00:38:21 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06
00:48:47 Luna_ -> LunaSleep
00:49:51 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:50:50 Hisa_furo -> Hisasi
00:53:25 MOTOI -> MOTOsleep
00:56:54 ! Tihiro ("くっ、ポケモンが終わるまではやめる気はないんですよ。……はづい。")
[chita] つくづく猫丸屋さんも恐ろしいキャラを作ったもんだ
[chita] 天井とか。
[Catshop] ほえ?
[Catshop] ──それを作ったのはchitaさんだだっ
[chita] 共同作品だよう
2006/01/17 01:00:00
[chita] 天井とか:「自分で自分が怖い」
[chita] 天井とか:(手鏡を取り出す)「うわっ怖い」
[chita] 天井とか:(落下)
01:02:52 killwist -> killeep
[Catshop] 達大:「──いてっ」
[Catshop] 達大:「天井からものを落下させるんじゃない」
[chita] 天井とか:「悪い悪い」
[chita] 天井とか:(手鏡を取り出す)「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番天井とかなのは誰だー」
[chita] 天井とか:「うわっ怖い」(手鏡をぽい)
[Catshop] 達大:「──いてっ」
[Catshop] 達大:「投げるなっ」
[chita] 天井とか:「だって怖いんだよ」
[Catshop] 達大:「何が怖いんだかわからんが、怖いなら見ればいいじゃないか」
[chita] 天井とか:(手鏡を取り出して、表を達大に向ける)「ねえ、それ誰に言ってるの? 僕サクラギタツヒロ」
[Catshop] 達大:「────姉さんを呼ぼうか?」
[chita] 天井とか:「……どうしてのってこないんだ。使う道具間違えたかな」(手鏡を裏返して覗き込む)
[chita] 天井とか:「うわっ怖い」(手鏡をぽい)
[Catshop] 達大:「──いてっ」
[chita] 天井とか:「怖い怖い」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「だから投げるなっ」
[Catshop] 達大:「──ったく」
[chita] 可愛そうな桜木さん
[Catshop] 達大:「(しかし、どっから小物を調達してるんだ。あいつは)」
[chita] キノコ:「どっかに生えてるんじゃないの」
[Catshop] 達大:「──いつの間に読心術なんて見につけた?」
[chita] # しまった
[chita] # 罰として無言で佇むキノコ
01:13:06 gombeAFK -> gombe
[Catshop] 達大:「さて。捨て捨て」
[Catshop] 達大:(すみやかにキノコをむしり、窓の外へぽいっ)
[chita] # しまらないが終
[chita] ヤシガニ:(街灯にしがみついている)
[chita] -------
01:32:44 + liot(~liots@ntkmmt007050.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] .char_db 旅邁
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0613/ 本多 旅邁 (ほんだ つらゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
01:58:44 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:59:09 Catshop -> CshopZZZ
2006/01/17 02:00:00
02:06:34 ! Hisasi ("相羽:「……可愛いやつだねえ、ホント」>嬉しそうに")
02:19:16 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:22:54 ! chita ("CHOCOA")
02:56:48 gombe -> gombeLOG
2006/01/17 03:00:00
03:37:34 gombeLOG -> gombe
03:49:50 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:53:00 + fukaType0(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
03:56:49 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/17 04:00:00
04:09:52 ! cherry ("再起動")
04:53:28 ! Saway ("Seeya!")
2006/01/17 05:00:00
05:13:10 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
2006/01/17 06:00:00
06:33:33 + cherry(~mion@220-137-88-145.dynamic.hinet.net) to #HA06
06:34:28 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:40:08 fukaFuton -> fukaWork
06:56:46 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/17 07:00:00
07:30:49 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/01/17 08:00:00
08:00:26 MOTOsleep -> MOTOI
08:05:19 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
08:21:50 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
08:22:09 Yad_sleep -> Yad_away
2006/01/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:55 ! soutou ("Leaving..")
09:15:19 hukilaway -> hukilabo
09:29:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:48:00 kurow -> kurowAway
2006/01/17 10:00:00
2006/01/17 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:44 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:12:03 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/17 11:00:00
2006/01/17 12:00:00
12:22:53 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/17 13:00:00
2006/01/17 14:00:00
14:34:38 killeep -> killist1
2006/01/17 15:00:00
2006/01/17 16:00:00
16:15:04 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
16:15:50 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
16:46:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/01/17 17:00:00
2006/01/17 18:00:00
18:15:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
18:18:33 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
18:21:26 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
18:23:22 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:50:47 + miburo(~toukaen@i58-89-65-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/01/17 19:00:00
19:17:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:26:56 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
19:27:55 ! Shinroumu ("CHOCOA")
19:28:29 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
19:29:44 ! Morris ("うぃるすばすたーあぷでとさいきどー")
19:32:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:34:02 kurowAway -> kurow
19:42:19 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:55:00 OTE -> OTE_Aw
2006/01/17 20:00:00
20:03:19 + hari(shiva@FLH1Adv172.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:04:55 LunaSleep -> Luna
20:12:10 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
20:16:40 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf045.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:19:52 Morris -> MorrisEat
20:20:41 ! killist1 ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:27:05 hukilabo -> hukilaway
20:37:08 MorrisEat -> Morris
20:54:45 KyrieNOTE -> Kyrie-2
20:56:39 OTE_Aw -> OTE
20:56:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
2006/01/17 21:00:00
21:00:07 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
21:02:13 ! Shinroumu ("CHOCOA")
21:06:37 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
21:32:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2112-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 新人の人のキャラは獏らしい
[TK-Leana] 夢使いって06で何人くらいいたかな。うちのアルに眠り鼠、いーしさんの善勝君と、あとしんやくんくらい?
[TK-Leana] 慎也くんのほうのしんやくんね
[hari] 悪夢使いなら、朱のひとも
[TK-Leana] 夢魔使いの人も居たか
[Saway] .char_db 永久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0418/ 永久野夢良(とわの・ゆめよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[TK-Leana] こんな人も居たのか
[TK-Leana] 7人、全キャラの1パーセント強かな。多いか少ないか微妙ですね
[TK-Leana] とりゃーず、同系統の能力持ったキャラだと絡みやすそうだ
[Saway] あと、ええと、ほら、璃慧さんの友達の
[Saway] .char_db 雪丘
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0209/ 雪丘望(ゆきおか・のぞむ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] ちょっと毛色が違った
[TK-Leana] 名前は覚えてたけど異能は覚えてなかったなあ
[Saway] あとは胡蝶胡琴も近しい能力あるんじゃないかなあ
[TK-Leana] 夢に干渉
21:49:36 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 鯨も居たっけ
[Saway] いいな。僕も夢使い作ろうかな(或いは従来キャラに持たせる)
[Saway] マントに筒帽子にスクール水着なの(ぉぃ
[TK-Leana] いいっすねえ、ぜひ
[TK-Leana] 無論男ですよ
[Saway] orz
[TK-Leana] どり〜む
21:51:30 kisito -> kisi_mesi
21:53:00 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 坊主の人とも絡めそうですよ。変態仲間で
[Saway] 脳内で千緒さんが。
[Saway] どんな罰ゲーム
[TK-Leana] 私も変態キャラ作りたいんだけどなあ、今年はもう作らないって誓っちゃったからなあ。いやあ、残念残念
[miburo] ははは、こやつめ
[kurow] 考えようと思ったら8人くらい出来ちゃったので選定中。
[TK-Leana] 出来杉です
[TK-Leana] くろうさん変態好きそうだものねえ
[kurow] そんな、れあなさんに言われるとは思わなかった(ぉぃ
[miburo] めくそはなくそ(ry
[kurow] 精神的変態から肉体的変態まで。
[TK-Leana] それは私のキャラが多いということですか、それとも変態がすきということですか
[kurow] 精神的変態はみんな大好きでしょう?比べるまでもありませんよ(ぉぃ
[TK-Leana] むー私だって我慢してるのに
2006/01/17 22:00:00
[Hisasi] 変態は元晴がクマゾに昇格したからなあ
[Hisasi] これ以上変態を量産して久志の品性を疑われては
[hari] 疑う余地はありません
[hari] もとい
[Hisasi] げふぅ
[hari] 疑わない余地はありません
[Luna] ……ふっ。
[miburo] 品性……真性とお間違えでは。
[Luna] 最近変態がふえ(げふごふ
[TK-Leana] 「破門された性魔術師で今は房中術を嗜んでいるアメノウズメの子孫で趣味と実益を兼ねた露出退魔師」というどうしようもないキャラだってキャラ化せず封印してるのに
[Hisasi] あぐー
[TK-Leana] ちょっと小説に一回出しただけで
[TK-Leana] そういや、変態って意外に少ないんですかね。06
[Hisasi] 坊主が燦然と輝いてます
22:05:50 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] エロキャラ
[kurow] 多すぎてもw
[Hisasi] クマゾもだんだんアレになってきました
[TK-Leana] ノゾキやってた琢磨呂さんくらいしか思いつかない
[Luna] つぼ男(ぼそ
[TK-Leana] 横島とか諸星あたるとかそういうノリね
[NATI] 皆さん、変態が好きなんですね。ボクハ
[Saway] シモの欲望に忠実なキャラですか
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0011/
[Luna] こんなの。
[TK-Leana] 鏡介さんはエロとは違うしなあ
[Saway] まだ鐘継の方がえろいかなあ
[Luna] エロはいらんや(マテ
[TK-Leana] ああ、鐘やんはエロですね
[NATI] ちちは?
[TK-Leana] 飾りです
[Hisasi] おねぇちゃぁ〜ん♪
[Hisasi] みたいな
[TK-Leana] 彼女に紐パンあげてましたね
[Luna] がふ<ひもぱん
[TK-Leana] ホワイトデーに
[NATI] 仲良くなれそうだ(ぉぃ
22:09:22 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
22:09:32 kisi_mesi -> kisito
[TK-Leana] ただ、彼女以外にやってないのが残念。撲殺されるからかしらん
[Saway] ナンパはしますが、大人なので法に触れることはなかなかw
[Luna] たまに?(マテ
[Saway] その辺は空気読む方向で
[Luna] なるほろ
[Saway] きっとお互い後腐れないと判断した時はそこそこ色々アレなんじゃないでしょうか(ぉぃ
[Hisasi] 大人だ
[NATI] なんかリアルに変態だw
[Luna] 大人の付き合いができる人たちだ
[Luna] いわゆる「趣味の一致」???
[TK-Leana] 鐘やんってあれよね、中学校の頃進路希望調査に「AV男優」とか書いて男子連中の喝采を浴びてそうよね
[Saway] 趣味の一致というか、利害関係の一致というかw
[Saway] ホストみたいな探偵ですよね
[Luna] 身を削って情報を得るタイプ
[NATI] いや削ってないところがミソですw
[NATI] 実益をかねています
[Luna] がーん
[Saway] PCの女子には大概嫌われてますけどねw
[NATI] 同じだ>女子に嫌われる
22:20:49 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] 宵姫もなんかえらく嫌ってたもんな、最初
22:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
22:27:34 + hukira(~hukira@p4036-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:33:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:34:37 Luna -> LunaOfuro
22:35:23 Morris -> MorrisNY
22:43:25 Yaduka -> Yad_Furo
[matuya] ホストみたいな探偵というと夜王な感じで。
[soutou] コピー多用
[matuya] ていうか色んな女子キャラから、どこがいいのですかと聞かれ困る彩花。
[TK-Leana] 宵姫:「まあ、悪い人じゃないですよね」
[soutou] 「だがそれがいい」みたいな感じで
[matuya] 考えてもよく判らないので、やがて彩花は、考えるのをやめた。
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] 目を覚ませー
[matuya] まあ本人はあまり気にしないひとだからいいのだが。
[matuya] そういや紐パンもらったなあ。
[matuya] 洗濯物には気をつけねば。
[Saway] バイトの女子高生に気を使って事務所飾りつけたりする気配りもあるのに……;;
[Saway] サクリびっくり
[NATI] 先生の意外な一面がw
[matuya] やばし。
22:55:00 MorrisNY -> Morris
[NATI] というか履くんですか、紐パン>彩花
[matuya] ちょっと嬉しげに試したかと。
[matuya] 好奇心豊かですから。
[NATI] 学校の先生とはちょっと違う♪ですね
[Saway] なんとも想像しづらい絵ですねw
22:57:17 LunaOfuro -> Luna
[matuya] 私も言ってて今一つ想像がつかない。
[NATI] 園子先生は履きそうですけど。
22:57:34 kisito -> kisi_huro
[matuya] すっかりマジメな先生みたいだ。
[Saway] その子先生はああみえて股引愛用ですよ
[NATI] なにーー!
[Saway] どうだ、ガッカリでしょう!
[NATI] も。
[NATI] 萌えーーーーーーー!!!
[matuya] なにか妙なつぼを。
[Saway] マニアだ、マニアガイル
[Saway] ナギーにおこられそうなのでこの件は内密に
[TK-Leana] おほほ
[NATI] ナンデモイケルヨ。>妙なつぼ
2006/01/17 23:00:00
[miburo] ふつうにつかうんじゃないだろうかw
23:00:15 + fukaTypeU(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[miburo] 股引とばばシャツは寒冷地仕様。
[Saway] そして年中ジャージ化
[NATI] そして腹巻。
[Saway] 園子先生(独身、彼氏ナシ)の明日はどっちだ。
[matuya] うわあい。
[NATI] 間違った方向に爆走させられてますね。
[TK-Leana] 綿入れ半纏も必須
[matuya] 股火鉢で背中をまるめて煙管をふうと。
[miburo] 「なにかあちきに言いたいことでもおありかえ?」
[NATI] そこまでいくともう。かっこいいですね
[matuya] ダサカッコイイというかそういう。
[miburo] キモカワイイというあれですね
[miburo] 若者文化ですよこれは(カメラ目線
[OTE] 若者言葉。
[OTE] ぼ、ぼくも良く使いますよ!
23:06:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
[matuya] キモカワイイと?
[NATI] え、紐パンでしょ?>良く使う
[matuya] ああ。
[miburo] 額に。
[TK-Leana] 額烏帽子みたいですね
[Saway] ふぉぉぉぉぉぉ
23:07:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
[miburo] あれは名作
[NATI] でも顔丸出しですね>紐パン
[TK-Leana] それはわたしのおいなりさんだ
[miburo] だがそれがいい
[NATI] それがベストですね
23:09:08 OTE -> OTE_Aw
[matuya] 書店で「我が家のお稲荷さま」というタイトルを見た瞬間それを思いだし
[miburo] wwwww
[matuya] 危ういことに。
[miburo] ありえないww
[Catshop] うきゃっ(笑)
[TK-Leana] その内容は笑えますね
[miburo] だめだ
[OTE_Aw] ぶふ
[miburo] つぼった
[miburo] もうそれ以外考えられない
[Saway] 残念なことになってしまったw
[TK-Leana] ああ、キツネっ娘小説のイメージがおいなりさん一色に塗り替えられてしまった
[miburo] フォォォ
[matuya] 悪い事をしたなァ。
[NATI] おいなりさんw
[TK-Leana] グッジョブ
[Morris] うひひ
[sf] ああ
[Morris] きららの「きつねさんに化かされたい」もよろしく(謎
[sf] いっちゃいけないことを
[sf] とほほ
[Catshop] うひゃひゃひゃ
[Morris] 天狐空幻:「それはわたしのおいなりさんだ」
[NATI] ぶわははw
23:12:33 ! H_Aoi ("またあしたー")
[sf] キツネっ娘で思ったが、清明の子孫となればやはり狐耳もありありであろうと思うんだが
[sf] と#もの書きの話題をみて思った
[OTE_Aw] ありでしょうな
[Catshop] ふむ。
[TK-Leana] うむ
[Catshop] それいいですな。
[Morris] ありですな
[OTE_Aw] 当然。清明は葛野葉の子ですからな。
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2006/01/20060117.html#220000
[sf] しかし、そういう作品をみたことがない
[TK-Leana] むしろ清明が狐ッ娘で
[OTE_Aw] それは、おいしいネタだ。誰か使うのだ。(人だより
[Morris] とりあえず萌え転がる準備をしておこう
[miburo] 晴明の子孫という設定自体が手垢に。
[soutou] おてさんともあろうものが
[soutou] 眼鏡に触れぬとは
[sf] ふむ
[Catshop] Is ELF monkey?:エルフは猿か? 桐嶋カブキ氏の小論へ挑戦する! http://www.trpg.net/webzine/200301/1000000018.html
[Morris] たぶん1時間くらい戻ってこれなくなると思う。
[Catshop] ↑そーいや、こんなの書いたこともありました。
[Catshop] 狐耳で、眼鏡で熱血。侠気あふれる、晴明の子孫なちびっ娘。
[sf] つまりどうまんは、狐を宮中より遠ざけようと(もんもん)
[Morris] >23:17 <sf> つまりうどんは、狐を宮中より遠ざけようと(もんもん)
[Morris] に見えた。
[Morris] (ごろごろ
[Morris] きつねうどーん
[Catshop] どうまん:「それはわたしのおいなりさんだ」
[Morris] (萌え転がっている
23:18:57 Yad_Furo -> Yaduka
[miburo] でもおもしろそうなネタなのでめもっておこう
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 熱血キャラ、なにやら目鼻がついてきたような気はしますが──
[Catshop] もはや、月9西遊記の悟空の姿はどこにも残ってない(ぉ
[Catshop] おかしい。正統派なキャラを作るつもりだったのに。
23:22:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Saway] 今朝方正統派の熱血キャラの条件についてれあなさんと検討してました
[Catshop] あぁ、読みました。
[Catshop] たしかにしのむちゃんは、熱血キャラだと思いました。
[Saway] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/01/20060117.html#070000
23:25:20 ! NATI ("CHOCOA")
[Saway] 直情、或いは分別がない。
23:29:36 ! Ten-Rou ("現在プレイ中のゲームのスタックが10数個積まれています")
[Saway] 信念はあるがそれ以外には比較的無頓着で、子供っぽい。
[Saway] 感情表現がストレート。
[sf] http://hiki.cre.jp/SRW/?Nekketu
[sf] (おい)
[Saway] なる
23:32:03 kisi_huro -> kisito
23:32:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] ちなみに遙は、確かに怒りっぽいのです(笑)
[Catshop] ふむ。ダメージ二倍かぁ。
23:41:35 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # また風呂で煮詰めてこよう。(ぐつぐつ
23:44:56 MOTOIaway -> MOTOI
[matuya] なにも吼えなくても(w
23:52:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[matuya] 熱血……。
[matuya] 血の温度が数千度ってやつがいたな。
[Tihiro] ねっけつですね。
23:56:45 cherry -> Tsubaki12
[matuya] あいてるぞー。
[PaLiLitH] タロス。
[Morris] (寝転がる)
2006/01/18 00:00:00 end