語り部IRCログ #HA06 2006-01-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-20をご活用くださいませ。

2006/01/20 00:00:00
00:00:12 ! MorrisZZZ ("きんようびになった瞬間")
00:02:23 Yaduka -> Yad_Furo
00:02:51 Luna -> LunaOfuro
00:05:21 gombe -> gombeLOG
00:08:47 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 力は千香より知佳のほうが強いからなー
[MOTOI] 気は千香のほうが強いが(ぉ
[kisito] でも、襲われたら迎撃しないかな、反射で。
00:13:50 Yad_Furo -> Yaduka
00:15:14 hari -> hariFuro
00:15:20 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:15:53 KyrieAFK -> Kyrie
[MOTOI] #白ちか:「いやーーーーーっ」(ばちこーん
[MOTOI] ……ありそう(w
[kisito] わははw
[NATI] 遍泰和尚:(ぶしゃあああああああーーーーーーー)←潰れるw
[Tihiro] #ひよ:「……だいじょうぶですの?」>白ちか
[kisito] #夾:「知佳ちゃん大丈夫っ!?」
[NATI] #遍泰和尚:「うむ。大丈夫かっ!?知佳殿?」
[kisito] #夾:「……てい」(さくっと切る
[NATI] #遍泰和尚:「あう」(ずんばらりん)
[Tihiro] ひよ:「……不審者ですの。」
[Tihiro] #って、#無い(w
[kisito] #いっそ、無しで」
[MOTOI] 知佳:「あうー、だいじょうぶじゃないー」(えぐ
[kisito] 夾:「そこの変態!知佳ちゃんに何するですっ」
[Tihiro] ひよ:「にげますの。」(知佳を引っ張る
[NATI] 遍泰和尚:「うむ。わしは遍泰である」(自己紹介)
[NATI] 遍泰和尚:「なぜゆえこの遍泰から離れてゆくのですかな?」
[Tihiro] ひよ:「変な人にはついていっちゃ駄目ですの。」
[NATI] 遍泰和尚:「わしは遍泰和尚ですぞっ!どんな悩みも解消してしんぜよう」
00:26:02 CshopBath -> Catshop
[kisito] 夾:「何もして居なければ知佳ちゃんが、暴力振るったりしないです」
[MOTOI] 知佳:(ぐす)
[NATI] 遍泰和尚:「可哀相に」(そ>知佳に抱きつく)
[kisito] 夾:さくさく
[NATI] 遍泰和尚:「あべしっ!!」(ずばっと)
[kisito] #夾の鋏は良く切れますぞぉ〜w
[Tihiro] ひよ:「うー、やっぱり変な人ですの。逃げますのー」(じたじた
[MOTOI] 知佳:「あうー、にげようー」(てってけてー
[Tihiro] ひよ:(とたたたたたたたたー)
[NATI] 遍泰和尚:「……はっはっはっは……このヘンタイからは……逃げられんぞう〜〜〜〜〜〜〜」(がくり)
[kisito] 夾:「さて、私もにげるのです」(止めをさして走り去る
[NATI] 遍泰和尚:「無念」(首ころん)
[kisito] #余裕だなぁ夾……
[Tihiro] #逃げた先に和尚が居たら笑えるけどね(ぉぃ
[NATI] #ホラーだw
[kisito] #そして、また切られる和尚
00:33:50 gombeLOG -> gombe
[NATI] #すぷらった〜
[MOTOI] #知佳たちにとっては笑えないだろうなぁ(汗
[Tihiro] #へんてーおしょう:「おお、拙僧にあいにきてくださったかー」(コラ
[kisito] 夾:「はぁっ……し、しつこいのですー」(細切れ)
[kisito] とかしそうだぞ。
00:34:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[NATI] #遍泰和尚:「『全力で』おもてなしいたすぞォおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!」(ぬおおおおお)
[NATI] #こんな迫り方w
[kisito] #氷我利:「うちの子に何しとるかぁぁぁ!」(フリーズアロー連射
[Hisasi] #ゆかりんに迫ってきたら霊隼の呉羽が全力でお相手してやる
[kisito] #あんまり続くと親が来るぞw
[Tihiro] #ひよ:「いいかげんにしますの♪」(怒りモードで魔術銃連射+爆雷手榴弾
00:38:06 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Tihiro] #とかになりますので(ぁ
[NATI] #坊主→登場→なんかする→誰かに殺られる
[NATI] #坊主の毎日
00:41:52 LunaOfuro -> Luna
00:42:56 Hisasi -> Hisa_furo
00:43:39 ! NATI ("CHOCOA")
00:45:01 Luna -> LunaNemui
00:45:30 Itaya -> Matuya
00:46:24 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] ふと鎌首をもたげる誘惑。やっぱ例の三人組女子高に入れようかなあ
[TK-Leana] 吹利でミッション系の学校ってどこか設定されてたっけ
2006/01/20 01:00:00
01:00:08 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
01:07:01 Hisa_furo -> Hisasi
01:07:48 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:18:42 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:19:13 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06
01:19:42 + liot(~liots@ntkmmt007185.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:22:07 + MakotoK(~username@133.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
01:25:21 ! hariFuro ("なんせ、安いもんで……")
01:27:37 ! liot (Connection reset by peer)
01:27:39 ! Ten-Rou ("ねむねむなの・・・・")
01:27:53 + liot(~liots@ntkmmt007185.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] .char_db 西坂梗二
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0615/ 西坂梗二 (にしざか・こうじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] じゃきーんっ
[Catshop] ここしばらくボクを悩ましていた熱血キャラ、ついに誕生。
01:31:39 + chita(~chita@061236001211user.quolia.com) to #HA06
[Catshop] #--- 吹利学校、高等部
[Catshop] 久遠:「あの──なにかご用事ですか?」
[Catshop] 梗二:「呼び立ててしまって悪いね。あんたが、この学校でトップだって聞いたからよ」
[Catshop] # 訂正:呼び立ててしまって → 呼び立てっちまって
[Catshop] 久遠:「トップ、ですか?」
[Catshop] 梗二:「この春から入学するんだけよ、どんなもんかと思ってよ」
[Catshop] 梗二:(さわやかな笑顔でコキコキと肩を鳴らす)
[Catshop] 久遠:「えと──それは、誤解だと──」
[Catshop] 梗二:「ま、ちっと付き合ってくんなっ」
[Catshop] 梗二:(襟首を取りに行く)
[Catshop] 久遠:「わわっ──」
[Catshop] 久遠:(慌ててかわす)
[Tihiro] #ああ、入りたい(ぉぃ
[Catshop] 梗二:「表向きは優等生、裏向きじゃぁ吹利オオカミの渋柿姉さんを継いで総番だって話はホントみてぇだな」
[Catshop] 久遠:「いや、それは誤解ですってば──」(思いっきり逃げ腰)
[Hisasi] #はいりたいのうw
[Catshop] # どぞ
[chita] 真砂:「もー。紹介した私の顔を潰さないで欲しいわ」>久遠
[Hisasi] 巧:「ああ、こちらにいらしたのですか副会長殿……え?」
[Hisasi] #ふと、襲われている(おい)久遠を見て
[Catshop] 梗二:「お、姐さん。アンタの言ったことぁホントだったぜ。こいつぁ、なかなかの男だ」
01:40:09 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
[Hisasi] 巧:「何奴!副会長殿を離せ!」
[Catshop] 久遠:「あ、蒼雅さん」
[Tihiro] 劉斗:「……あちゃ、なんかまた。」
[Catshop] 梗二:「──おいおい。興ざめするようなことしてくれんなや」
01:40:49 ! MOTOI ("一度再起動しよ")
[Hisasi] #副会長殿が襲われている!と想っています
[chita] 真砂:「手下が来たけど、どうする?」>梗二
[Catshop] 梗二:(割って入ろうとした巧の腹にショートアッパー)
[Tihiro] 劉斗:「えっと、副会長、どうなってるんですか?」(めかくししたまま
[Hisasi] 巧:「……くっ」>とっさに木刀でそらす
[Catshop] SE:みしっ
[Catshop] 梗二:「おいおい。そんなヤワな木刀で喧嘩になんのかい?」
[Catshop] # 木刀にヒビが入った──とか演出してもよい?(笑)
[Hisasi] 巧:「……不審な輩め」
[Hisasi] #いいよw
[chita] 真砂:「なめてかからないほうがいいと思うよー。喧嘩上手なんだから、こちら」
[Tihiro] #副会長の返答が(ぉぃ
[Catshop] 久遠:「やっ、だからっ、誤解ですってばっ──やめてください」
[Hisasi] 巧:「副会長殿への無礼な振る舞い、許さん」
[Hisasi] #腐女子大喜びシチュエーション
[Hisasi] #ひ、久志じゃないよ!?
[Catshop] 梗二:「あぁ、そりゃぁ確かに礼儀を欠いてたな」
[chita] # ひさしをかりてふじょしと読む
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Hisasi] #ぎゃあ
[Tihiro] 劉斗:「巧サン、パス。」(具現化した木刀。強度は折り紙つき
[Catshop] 梗二:(すっと、退いて昔かたぎのヤクザがするみたいに仁義を切る)
[Hisasi] 巧:「すみません、劉殿」
[Hisasi] #ぱしっと受け取って
[chita] 真砂:(なんとなく、久遠に対して数歩下がる)
[Hisasi] 巧:「筋を通されるならば、まずは相応に」
[Catshop] 梗二:「オレぁ、今年の春からこちらさんにお世話になる西坂梗二ってもんです。今日は世話になるとこの頭がどんな方かと挨拶に来た次第でね」
[Tihiro] 柳白:「昔の自分見てるみたいだなぁ。」
[Hisasi] 巧:「……なるほど」
[Hisasi] #すっと久遠くんの前にたって
[chita] 真砂:「西園寺さんの仲のいい友達で、濱野って言いまーす」
[Catshop] 梗二:「こちらにいらっしゃるのは真砂姐さん。親切にも俺っちを案内してくれた上に、頭が誰か教えてくれたわけ」
[chita] 真砂:「困ってる人を見ると放っとけないのよねえ」
[Hisasi] 巧:「その考えは理解しよう、だが、副会長殿は私も恩あるお方」
[chita] 真砂:(下目使いで久遠の表情を伺う)
[Catshop] 梗二:「流石に渋柿姐さんを継いだだけのことァあるね。兄さん、襲われた途端にこぞって兄弟分がかばいにくるたぁ」
[Catshop] 久遠:(ひきつった笑顔で利いている)
[Catshop] # 訂正:利いて→聞いて
[Catshop] 久遠:「(まーさーごーさーん)」(恨めしそうな目でちらっと真砂さんを見る)
[chita] 真砂:(小首をかしげる)
[Hisasi] 巧:「腕試しを挑むならば、私が先にお相手する。私を打ち倒してから挑まれるがよい」
[Hisasi] #王子様をかばう騎士ですぞ
[chita] # 若君をかばう小姓か
[Tihiro] 柳白:「こっちも、そう簡単に行かせないよね。」(口だけ微笑
[Tihiro] #ミス劉斗だわさw
[chita] 真砂:「でも、3対1って、かなりピンチよねえ。どうするの?」>梗二
[Tihiro] #名前が似てるとミスります
[Catshop] 梗二:「おうおう──面白ェ。忠信が厚いってのァ、そんだけ兄さんの懐が深ェってことだ」
[Catshop] 梗二:「どうもこうもねェさ。喧嘩ァ、売ったのはこっちだからね」
[Tihiro] 劉斗:「別に、こっちまでかかって行ったりはしないよ。」
[Catshop] 梗二:「人数そろえるも良し、得物そろえるのも良し。好きに掛かってきてくんな」
[Hisasi] 巧:「……あくまで、ひかぬとおっしゃるか」
[Catshop] 久遠:「いや──だから、誤解なんですってば」
[chita] 真砂:「誤解と最上階はデパートだけにして欲しいなあ」
[Catshop] 久遠:「──とりあえず蒼雅さんは下がってもらってもいいですか? 生徒会として、応対しますので」
[Hisasi] 巧:「ですが、副会長殿」
[Tihiro] 劉斗:「まぁ、下がりましょう。」
[Hisasi] 巧:「……わかりました」
[Catshop] 久遠:「生徒会としては剣道部が喧嘩で活動停止、というのも困りますから」
[Catshop] 久遠:(本当に困ったような顔で)
[chita] 真砂:「そのくらい握りつぶせるでしょうに」
[Catshop] 久遠:「(ついでに、漫研の女子生徒たちのターゲットにされるのも困るし)」
[Catshop] 久遠:「まるで悪の権力者みたいなこと言わないで下さいってば」(苦笑)
[Tihiro] #漫研女子:「ちっ、おしかったわ。」
[Hisasi] #腐女子:「ああっ、いい構図だったのに!」>ハンカチをかむ
[Catshop] 梗二:(さわやかな笑顔のまま自然体で立っている)
[chita] # どつき合いにはならないらしい
[Catshop] 久遠:「まずは、吹利学校へようこそ、と申し上げておきます」(友好的な笑みで)
01:58:49 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠:「ですが、合格発表にはまだ早いはずですよね?」
[chita] 真砂:(燻製たくわんを楊枝にさして差し出す)>久遠
[Catshop] 久遠:「僕たち生徒会としても校庭の真ん中で乱闘騒ぎというのは、歓迎しかねますし」
[Catshop] 久遠:「あ、どうも」
[Catshop] 久遠:(思わず受け取ってしまう)
[Catshop] 久遠:「──じゃ、なくて」
2006/01/20 02:00:00
[Catshop] 梗二:「なくて?」
[chita] 真砂:「いぶりがっこを寄越せって、私がこれ持ってるの、よく知ってたわね」
[Catshop] 久遠:「え──あ、いや、そのダジャレはちょっと厳しいんじゃないかなぁと思いますけど」
[chita] 真砂:「ごまかされちゃった」
[Tihiro] 劉斗:「???」<意味が分からなかった
[Catshop] 梗二:「それで、俺っちがどうしても一暴れしなきゃァ、帰らねェと言い張ったらどうするんで? 大将」
[Catshop] 久遠:「そのときは、生徒会の責任を果たすことになります」
[Catshop] 久遠:(鬼の眼に圧力をこめて梗二を観る)
[Catshop] SE:ざわっ
[Tihiro] #邪眼同士で打ち消しあったら笑えますね(ぉぃ
[chita] # それをガン飛ばしあいっていうんですよ
[Catshop] 梗二:「やっと本性が出たねェ──いや、今日は挨拶に来ただけだからね。確かにこんな衆人環視の中で暴れちゃァ、あとあと厄介だ」
[chita] 真砂:(遠巻きにしてる、眼鏡かけたのやスケッチブック抱えたのやの女生徒を睨む)
[Catshop] 梗二:(ぐるっとあたりを見回す)
[Catshop] 梗二:「しかしやっぱ大将、タダモンじゃァねぇ」(鼻をすんすん鳴らしつつ)
02:06:00 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] 劉斗:「さてさて。お開きですね。」(催眠術で女子達を解散させる
[Catshop] 梗二:「今日はここらで失礼しますわ」
[Catshop] 梗二:「いやぁ、面白ェガッコウだね」
[chita] 真砂:「なんだ、帰っちゃうの?」
[Hisasi] 巧:「…………」>真っ直ぐに梗二を見ている
[Hisasi] #久遠くんの傍らでいつでも動ける位置で
[Catshop] 梗二:「あぁ、姐さん。案内、ありがとさんでした。お陰さんで、入学が今から楽しみです」
[chita] 真砂:「どういたしまして」
[Catshop] # うわ、また腐女子がよろこびそうなポジショニングを(笑)。> 巧
[Hisasi] #なんのことかな(目そらす
[Catshop] 梗二:「それじゃ、また」
[Catshop] 梗二:(隙だらけの背中を見せて立ち去る)
[Hisasi] #久遠くんに忠義立てしてるからネ
[Hisasi] #副会長様だからネ
[chita] 真砂:(首だけをめぐらせて梗二を見送って、久遠に目線を移す)
[Catshop] # くっ、やはり久志と書いて"ふじょし"と読むのは本当だったのかっ!(笑) > 目をそらす
[Hisasi] #Catshopとかいて”よこしま”と読むほうがメジャーだよ!
[Catshop] 梗二:「(怖ェ怖ェ──鬼みてェな大将だぜ)」(嬉しそうに口元に笑みを浮かべて歩いていく)
[Catshop] 久遠:「真砂さん──お願いですから、困った悪戯はやめてくださいよぅ」
[Catshop] # そっ、そんなことないもっ
[chita] 真砂:「駄目じゃないの、もっとがつーんと言ってあげないと」
[Hisasi] 巧:「……副会長殿、いえ、ご無事でよかったです」
[Hisasi] #それでは私はこれで、と深々と一礼して
[chita] 真砂:「ああ、でもやっぱり男の子っていいなあ。……私もこの学校入ろうかな」
[Catshop] 久遠:「ご心配をお掛けしました」(ぺこり)
[Hisasi] 巧:「なにかありましたら、遠慮せずにお申し付けください」
[Catshop] 久遠:「えと──あー」> 入ろうかな
[chita] 真砂:「じゃまたね、マイフレンド」(ぶーらぶら歩き去る)
[chita] # 人目があるから消えません
[Tihiro] 劉斗:「これからは、トラブルメイカーよりも処理に回れるようがんばりますので、お申し付けください。」(深い一礼
[Hisasi] #吹利ブランドがますますバリエーションを増やした
[Hisasi] #というわけでねるす
[Hisasi] #おや
[Tihiro] 劉斗:「では副会長。失礼いたします。」(くるりと
02:13:32 ! Hisasi ("葛海:「よっし、模試の結果も上々だよっ」")
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[Catshop] 久遠:「はい。それではまた」(笑顔で見送る)
[chita] # 西園寺王朝と言われた時期のひとこま
[Catshop] 久遠:(見送って)
[Tihiro] #収束?
[Catshop] 久遠:「また、困った新入生が入ってきそうだなぁ」(苦笑)
[Catshop] # 収束で。
02:15:38 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] #おつかれさまでしたー
[CshopZZZ] # ボクも寝なくちゃでした。
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[chita] どうして誰も入っていかないのかと思いながら見ていた
02:16:07 ! miburo ("CHOCOA")
02:18:51 ! gombe ("Leaving..")
02:28:06 ! Tihiro ("柳白:「……なんか、心が苦しい…………?」")
2006/01/20 03:00:00
03:11:22 killwist -> killeep
03:15:20 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/20 04:00:00
04:45:14 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/01/20 05:00:00
05:39:59 ! Kyrie ("解けそうで解けない……")
2006/01/20 06:00:00
06:37:58 cherry -> cherrySLP
06:38:50 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/20 07:00:00
07:52:36 fukaHPawy -> fukaHsptl
2006/01/20 08:00:00
08:10:23 Yad_sleep -> Yad_away
2006/01/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:05 hukilaway -> hukilabo
09:44:25 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/20 10:00:00
2006/01/20 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:42 hukilabo -> hukilzemi
2006/01/20 11:00:00
11:35:53 hukilzemi -> hukilabo
2006/01/20 12:00:00
12:22:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p10145-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:26:23 LuriSleep -> Lurimu
12:57:02 ! H_Aoi ("今日は定時で上がってやるっ(絶叫")
2006/01/20 13:00:00
13:02:21 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/01/20 14:00:00
14:10:11 killeep -> killwist
14:16:20 + chita(~chita@122236211203user.quolia.com) to #HA06
14:31:16 kurow -> kurowAway
14:49:00 kurowAway -> kurow
2006/01/20 15:00:00
15:22:09 ! chita ("CHOCOA")
15:27:06 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2006/01/20 16:00:00
16:32:03 kurow -> kurowDead
2006/01/20 17:00:00
17:34:11 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/20 18:00:00
18:00:54 hukilabo -> hukilaway
18:28:46 + miburo(~toukaen@i219-164-121-33.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:58:50 ! kisischol (EOF From client)
2006/01/20 19:00:00
19:20:25 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0217.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:36:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
19:36:54 + meltdown(~meltdown@w4d168.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:38:43 + hari(shiva@FLH1Adu112.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:51:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/01/20 20:00:00
20:00:07 + hukira(~hukira@p4234-ipad35kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:07:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Matuya] さむいさむい。
[PaLiLitH] 「火」
[Matuya] もえろもえろ。
[Morris] 「水」
20:39:59 Yad_away -> Yaduka
20:49:26 + kisi_mesi(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:49:34 cherrySLP -> cherry
20:51:36 hukira -> hukirmesi
20:53:06 kurowDead -> kurow
20:54:43 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abs068.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/01/20 21:00:00
21:17:15 kisi_mesi -> kisito
21:25:55 hukirmesi -> hukira
21:26:02 Morris -> MorrisEat
21:31:16 OTE_Aw -> OTE
21:42:08 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
21:46:56 OTE -> Ohuro
21:59:54 kisito -> kisi_afk
2006/01/20 22:00:00
22:01:42 MorrisEat -> Morris
22:13:43 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:16:41 Ohuro -> OTE
22:31:07 ! OTE ("またきます。")
22:36:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:38:52 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:42:02 gombe -> gombeLOG
2006/01/20 23:00:00
23:01:23 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:02:10 kisi_afk -> kisito
23:02:33 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] 何かしようかとかんがえたが……
[kisito] りんごの話を完結させて無い事に気づく。
[kisito] いっそ、謎のままで終わらせようかなぁ
23:05:03 LunaNemui -> Luna_
23:05:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
23:05:22 MOTOI -> MOTOImesi
[NATI] なんですか、りんごの話って?
[kisito] ちょいまって、リンク探すから
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29681.html  まずこれと
[Tihiro] 空から林檎が降ってきた奴ですか?
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/01/20060117.html#230000  これだね
[kisito] そうそれそれ
[kisito] >空からりんご
[Tihiro] なんか、空からトルテみたいn(撲殺
[NATI] ふむぅ
[Tihiro] 知得留先生、たすけてくだs(射殺
23:14:15 gombeLOG -> gombeAFK
[NATI] しかしりんごの犯人は正樹で判明しているのでは
[sf] 話題まとめをWikiっとくと便利よー
[kisito] いや、りんごを何に使うつもりだったのかって話
[NATI] なる
[kisito] あぁ、確かにそうですねー。>うぃきru
[NATI] やっぱなんかの発明?
[kisito] まだ考えて無いw
[NATI] じゃあ発明の内容考えてからですかねw
[kisito] まず、りんごにした理由なんてぶつかったら痛そうなものから連想しただけだったり・
[NATI] そもそもなんで投げたんだろう?
[kisito] 爆発で吹っ飛んだんです。
[kisito] 不慮の事故(?)です。
[NATI] あ。事故ですか(汗
23:19:35 fukaWork -> fukaFrMs
[Tihiro] 爆発の拍子にすっとんだと。
[kisito] .char_db 正樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0534/ 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0060/ 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] タイプ名を見て見るが言いw
[kisito] 御厨君のほうね
[NATI] おおw納得
23:21:11 Tihiro -> Tihuro
[kisito] あんまり目だって爆発すると色々とまずいので(もっとまずい事をやっている人が新人さんによくいますが)こっそりと爆発。
[NATI] ぐわ。>もっとまずいこと
[kisito] えぇ、誰とは言いませんが自覚はあるんじゃ無いでしょうか。
[kisito] フフフ
[NATI] ぐすんぐすん……
[kisito] 私も昔は良くやりました……(ほんの数ヶ月前ですが。)
[NATI] 昔はワルだったんですね……
[kisito] ちがいます。
[NATI] いまもワルなんですね……
[NATI] そしてこれからも!
[NATI] このワルめ。
[kisito] ……いえいえ、ちひろさんにはかないませんよ
[NATI] 僕とどっちがイケナイ子ですか>ちひろさん
[kisito] 私は単に二股かけただけですから……犯罪行為はして無いし……(とーいめ
[NATI] ……ダブル告白か。すごかったですね……
[kisito] あはは……
[kisito] 最初はそんな予定なかったんだけどねー
[NATI] うん。ぼくも坊主キャラにするつもりなかったし(笑)
23:30:22 kisito -> kisi_kaki
23:30:58 ! hari ("Leaving..")
23:38:43 ! Luna-i (Connection reset by peer)
23:38:44 ! Luna_ ("信じたい、何かを。")
23:43:44 Tihuro -> Tihiro
[Shinroumu] やべぇ、林檎爆弾のことまで考えてなかった
[Shinroumu] 別枠で誰かが担当してくださいw(ぉ
[NATI] きしとさんですねw
23:45:32 CshopZZZ0 -> Catshop
[kisi_kaki] 爆弾って……
[kisi_kaki] いつ爆弾に……
23:46:21 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] わるいこじゃないもん
[NATI] ぼくもわるいこじゃないです
[Tihiro] 結論:きしとさんが諸悪の根源
[NATI] うむ。その通りだっ(ぉぃ
23:52:17 ! Luna_ ("信じたい、何かを。")
[kisi_kaki] こらーw
[NATI] おこられたっ
23:58:15 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/01/21 00:00:00 end