語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-17をご活用くださいませ。

2006/01/17 00:00:00
00:09:35 Morris -> MorrisZZZ
00:10:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:10:43 ! hari ("Leaving..")
00:14:11 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
00:17:09 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
00:20:14 gombe -> gombeAFK
00:22:53 Hisasi -> Hisa_furo
00:25:25 CshopBath -> Catshop
00:27:39 Yaduka -> Yad_sleep
00:33:49 ! H_Aoi ("CHOCOA")
00:35:57 ! Saway ("seeya")
00:38:21 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
00:48:47 Luna_ -> LunaSleep
00:49:51 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:50:50 Hisa_furo -> Hisasi
00:53:25 MOTOI -> MOTOsleep
00:56:54 ! Tihiro ("くっ、ポケモンが終わるまではやめる気はないんですよ。……はづい。")
2006/01/17 01:00:00
01:02:52 killwist -> killeep
01:13:06 gombeAFK -> gombe
[chita] もうjoinしてたか
[gombe] おお
[chita] sheila9:「語り部は字伏禁止」
[chita] # 被った。無念
[Shinroumu] 旅邁:「眠いといかんな・・・・・・」
[Shinroumu] 旅邁:「了承はもらったから顔を出す」
[Catshop] # グルメか。
[gombe] ??:クスクス
[gombe] ??:「こんな夜中に出歩くと」
[chita] # コンビニといえば、gombeさん元気かなあ
[gombe] ??:「……あぶないわよ?」
[gombe] #コンビニにいるのはgombeじゃなくて恵理だってばw
[Shinroumu] 旅邁:「安心しろ、獏は肉弾戦では戦わん」
[gombe] ??:「へえ……バク。ほおぅ……」
[gombe] (少女の声だが、語尾が低く
[Shinroumu] 旅邁:「そういう貴様は誰だ?」
[gombe] ??:「なら今日のところはさがっておこうかしら。命拾いしたわね、バクさん」
[gombe] #カサ、と物陰に音
[gombe] #がさ、と何かがはね、外灯の光に一瞬照らされた姿は、40cmくらいの人形
[gombe] 人形?:「アハハハハ……」(高みから高みへ跳ねて去る)
[Hisasi] #うお
[Hisasi] #彼女か
[gombe] #狭間の夜中は怖い
[Shinroumu] 旅邁:「傀儡......同種か」
[gombe] #そんな感じで
[gombe] #幕間のちょっとしたダークなシーンという感じで
[Shinroumu] 旅邁:「待て待て待て。これでは割り込みって形しか参加できないではないか」
[gombe] ???:「こわいものしらずね」
[Shinroumu] 旅邁:「獏は何だってしても夢と片付けれるから構わないが?」
[gombe] ???:「その前にあなたが私のごちそうにならなきゃいいけど♪」
[gombe] SE:ギシィ
[Shinroumu] 旅邁:「???」
[gombe] #と、空中から音が
[gombe] ???:ガシャアァン(空中から目前に着地したのは女性型のマネキン)
[Shinroumu] 旅邁:「やはり傀儡の類か」
[gombe] マネキン:「さあ、いただくわね」(先程と同じ少女の声。息吹を吹き込まれたように動く
[Shinroumu] 旅邁:「一応、名を聞いておこうか?」
[gombe] マネキン:「礼儀正しいのね」(と、しなだれかかるように手を伸ばしてくる
[Hisasi] シュバルツ:「ワンワンっ!」
[Shinroumu] 旅邁:「冷たい手か。やはり人形は人形か」
[Hisasi] 史久:「どうした、シュバルツ?」>ジャージ姿で
[Hisasi] 史久:「なっ……」
[gombe] マネキン:「(ぴく)犬か。でも私の方が早い(くす)」
[gombe] #必要以上の霊気を、マネキンの腕から感じます >本多さん
[gombe] #必要以上の冷気を、マネキンの腕から感じます >本多さん
[gombe] #冷気、の間違いだ
[Hisasi] 史久:「お前は……いつぞやのマネキン」
[gombe] #さー本多さんの精気をちゅーちゅーしちゃうぞ(ぉぃ
[gombe] #冷気の源へと体温を奪われていくような気がします>本多さん
[gombe] #抵抗の描写どうぞー
[Shinroumu] 旅邁:「・・・・・・やっぱり自分が参加するのは場違いか・・・・・・」
[Shinroumu] #グワッ!!
[Shinroumu] #世界が砕け散った
[Shinroumu] 旅邁:「夢幻饗喰!!!」
01:58:44 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
[Hisasi] 史久:「……!」>とっさにシュバルツかばいつつ見てる
[gombe] マネキン:(世界と同時に動きを止めもろともにくだける
01:59:09 Catshop -> CshopZZZ
2006/01/17 02:00:00
[Shinroumu] 旅邁:「お前さんの夢は・・・・・可もなく不可もなくか」
[gombe] ##(ずっと遠く) 少女人形:「……? 今何か食い損ねたような……気のせいか」
[Hisasi] 史久:「……一体」
[Shinroumu] 旅邁:「人形は味が悪い。喰えずに残念」
[gombe] ##自分が何かを食おうとしてたことすら忘れて退場>少女人形
[gombe] ##(で合ってるかな?)
[Shinroumu] #合ってます。これだw
[Hisasi] 史久:「……(マネキンは傀儡、本体は……あの人形娘か)」
[Shinroumu] 旅邁:「おい、僕を使ってる奴よ。強引な終わり方は感心できんぞ」
[Hisasi] 史久:「本体はここにはいませんね」
[Shinroumu] #都合が悪ければ夢で終わらせてそれを喰うってのが貴方の主な行動ですから
[Hisasi] 史久:「……やはり、いずれ追い詰めなければならないな」>人形娘
[gombe] #「貴方」?
[Shinroumu] 旅邁:「僕のことだね。行動パターンをこれで掴もうとしてやがった」
[Hisasi] 史久:「なるほど」
[Hisasi] #きゅーきゅー鼻を鳴らすシュバルツを撫でて
[gombe] #プレイヤーとキャラが語るなー(笑)
[gombe] #びっくりしたw
[Hisasi] 史久:「……僕はこれで、では気をつけて」
[Hisasi] #で、ねまする
02:06:34 ! Hisasi ("相羽:「……可愛いやつだねえ、ホント」>嬉しそうに")
[Shinroumu] 旅邁:「逃したか・・・・・・またの機会とするか」
[Shinroumu] #そのままフェードアウト
[gombe] #あいあい
[gombe] じゃあそんなとこで締めで。
[gombe] やつはこんな感じです > http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LadyDollSpecter
02:19:16 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:22:54 ! chita ("CHOCOA")
02:56:48 gombe -> gombeLOG
2006/01/17 03:00:00
03:37:34 gombeLOG -> gombe
03:49:52 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
03:53:03 + fukaType0(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:56:49 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/17 04:00:00
04:53:28 ! Saway ("Seeya!")
2006/01/17 05:00:00
05:13:10 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
2006/01/17 06:00:00
06:40:08 fukaFuton -> fukaWork
06:56:58 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/17 07:00:00
07:30:51 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] うちのキャラって結構みんな熱血だけどなあ
[TK-Leana] 宗谷くんとか羽猫sとか、しのむとか。結夜も根は結構
[Saway] 大分類は熱血だけど小分類は違う人が多いとか言ってみる。
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] 眼美も結構熱血なんですよ、魔法少女らしく
[TK-Leana] ピンチの時は「うぉぉぉぉ」と叫んで戦う
[TK-Leana] 猫屋さんとこも、遙さんとか熱血じゃないかしら
[Saway] 低血か熱血かで言えば熱血の人が多そうですね
[Saway] 小分類熱血の定義を考えよう
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 叫ぶ
[TK-Leana] いや、違うな
[TK-Leana] 吼える
[Saway] 前向きである
[Saway] 諦めない
[TK-Leana] めげない挫けない。ただし、挫折した時はガクーンと膝をつく
[Saway] どちらかと言えば恋愛沙汰には疎い
[TK-Leana] 負けず嫌い
[TK-Leana] 頑固一徹
[kisito] うちのキャラにはおらんなぁ(ログ見ながら)
[Saway] 頑固と被るが、信念がある
2006/01/17 08:00:00
[Saway] ログにもありましたが、小分類熱血は今の狭間06にはいないと思います
08:00:26 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] しのむ
[Saway] あー、しのむんとあとクロウ君トコの組長
[Saway] あの二人はいい線行ってるか
[TK-Leana] ローザも吼えるんですけどね、ウソ格闘技の人だから
[kisito] 秦弥は熱血……じゃ無いよなぁ……あれは……情け無いだけだし
[Saway] 吠えるだけではなあw
[TK-Leana] あとアルコルか
[kisito] あれは、熱血?
[kisito] >あるこる
[Saway] 信念に関する事以外はわりと無頓着。
[MOTOI] キレやすいだけとも(コラ
[Saway] .char_db なななな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0507/ 七那納七姉妹(なななな・ななしまい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[TK-Leana] 月は……ちょっと違うか
[Saway] 純粋とも言う<信念に関すること以外無頓着
[TK-Leana] 宗谷くんのおかんは熱血ですね
[Saway] 悪く捉えると一種の幼児性のあらわれ
08:05:19 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[MOTOI] 史雄は当初典型的熱血だったと思ったけどなぁ。元晴君にストップかけるために少し冷めたかも(ぉぃ
[TK-Leana] 新キャラ三人組のうちミオは熱血かな
[Saway] .char_db みお
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0015/ 高村文雄(たかむら・ふみお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0313/ 西久保史雄(にしくぼ・ふみお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0590/ 水王春香(みおう・はるか)[愛称:ミオ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[MOTOI] うちのキャラでは光孝が一番の熱血じゃないかなぁ
[Saway] 「実は熱血型」ですね
[MOTOI] まっちょやし(それは無関係
[Saway] ヒーローモノのクールキャラは大概コレデスよね
[Saway] うーん、熱血と言うよりは「いいひと」のようなw
[Saway] <光孝
[TK-Leana] 電光寺数馬と風早涼一の差か
[MOTOI] .char_db つたか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0490/ 波佐間光孝(はざま・みつたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] > 性格は、一言で言うと「熱血漢」。どんなことにでも、真正面から向き合う
[MOTOI] >タイプである。それゆえ、精神的にはかなり打たれ強い。
[TK-Leana] すると遙さんあたりも「実は熱血」に分類されるのかな
[Saway] あの人は「怒りっぽい」のような(ぉぃ
[MOTOI] キャラシーに「熱血」と明記してるし
[TK-Leana] 熱血は分別身につけちゃうとダメなんだな
[MOTOI] まー、熱血は精神的な特徴だから、明確に定義するのは難しいかも
[Saway] そう言う側面はあると思います。「熱血教師」なんて教師のくせに分別ありませんからね(ぉぃ
[Saway] 分別あると金八先生くらいの勢いになるのかなw
[TK-Leana] 無いとGTOか
[Saway] あとは小分類でヤンキー熱血と優等生熱血はありますよね
[Saway] 前者がGTOで後者がスクールウォーズかw(古い)
[Saway] 例えば光孝さんはまず手を上げない気がする
[Saway] 小分類「熱血」はあげるんですね、これ
[TK-Leana] やっぱうちのだとしのむくらいしかいなさ気
[Saway] そのように考えると確かに狭間にはあんまりいない
[TK-Leana] ローザ違うかなあ、むぅ。お嬢さまの皮被ってるのが良くないか
[Saway] .char_db ンデ花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[MOTOI] #関係ない話だけどみんな「ンデ花」好きだなぁ(w
08:22:09 Yad_sleep -> Yad_away
[TK-Leana] # おのれ
[Saway] 貴族のふるまいを保ちながら熱血だった人……「熱い奴」はその熱さを堪えて「堪え忍ぶ」とこに魅力があるキャラが多い気がするなあ
[TK-Leana] Gガンのジョルジュくらいには熱血か知れない
[Saway] やっぱどうしても表面的には「スカした奴」になっちゃいますよね
[TK-Leana] くぅ
[Saway] なに、うちなんて大分類熱血すらほとんどいませんよ。
[Saway] 勝ってる勝ってる。
[Saway] でもないか。
[TK-Leana] そーにゃんところは里見率高いしなあ
[Saway] 歪みと熱血は意外に親和率がいいんでした。
[Saway] 鐘継も津海希も三十郎も壬郭も根は熱い方向か。
[Saway] 排他的熱血というキャラクターはどうだろう
[Saway] さっきの条件を全て満たしながら、まったく社会にコミット出来ない困った人。
[TK-Leana] ううむ
[Saway] 面白そうだが06向きじゃないなw
[TK-Leana] 小雪?
[TK-Leana] 吼えないけど
[Saway] .char_db 小雪
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0535/ 月影小雪(つきかげ・こゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] 近いかもしれませんね
[TK-Leana] いーさんのキャラとかみんなそんな感じでは
[Saway] というのは、内面的にはまったく違うけど、行動はにたようなものだと思う。
[Saway] <近い
[MOTOI] 黙ってボコるってこと?(ぉぃ
[Saway] いーさんのキャラか。
[Saway] ちょっと違うなあ。逆に、思慮深さの果ての自虐的引き籠もりと僕は解釈してるんですが。
[Saway] #大まかな傾向として
[TK-Leana] ふむ
[Saway] #キャラクターごとに勿論動機の差も環境の差もあるんで一概には言えないんですけどね
[Saway] 思いこんだら一直線、というよりは常に自己批判繰り返してくうちに身動きとれなくなっちゃうような
[TK-Leana] 熱血の根は衝動だものなあ
[TK-Leana] 「理屈はかんけえねえ。殴るといったら殴る!」
[TK-Leana] ……なるほど、小雪だ
[TK-Leana] 傍若無人と紙一重ですね
[Saway] 常に自分を醒めた目で観察、分析している:3 うそっぽいw
[TK-Leana] 観察してるだけなんですよ
[Saway] ふむ。どういうことだろう。主体としての私は常に引いたところで観察しているのだが、客体としての私がそれとは無関係に自動的に衝動に突き動かされている、とかですかね。
[TK-Leana] そんな感じ
[TK-Leana] それで熱血なんだけど表面的には無感動に見える。みたいな
[Saway] その辺が滅裂なんですね。
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 作ったとき確かそんな感じのこと考えてた気がするが、なんかほとんど忘れてる
[TK-Leana] 衝動に突き動かされる自分を許容しながら観察してる。イメージだったかな
[TK-Leana] 理性と衝動が一致してるような
[Saway] そこで観察者としての彼女が何を考えているのかがわかると魅力的かもしれない
[Saway] 「わかると」というのはある程度感情移入出来る要素があるとってことですね
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 小雪は単純を複雑化しすぎて逆に難しくなってしまったかもしれない
[TK-Leana] なんかもう何も考えてないで良い気がしてきた
[TK-Leana] 腹が立ったから殴る
[Saway] ぶっちゃけ持てあまし気味みたいだしそれもいいかもしれませんw
[TK-Leana] その瞬間殴る事についてのリスクは思いつくけれど、まあ腹が立ったからには殴る
[TK-Leana] そんな感じの人
[Saway] 抑制が効かないってことですね
[Saway] キレる17歳
[Saway] 16歳でした
[Saway] いや、まだ15歳か
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 多分本人わかってて抑制しないあたり社会不適合者なんじゃないかな
[Saway] 抑制しないのはなんでなんだろう。
[TK-Leana] リスクより殴る事の方が優先順位高いから
[Saway] サディズム?
[TK-Leana] 単に我が侭なだけかもしれません
[TK-Leana] 江戸時代とか開拓時代の西部とかならそれでよかったかもなあというキャラだったような
[TK-Leana] ああ、なんか思い出してきた
[TK-Leana] アウトローにしようと思ったんだ。自分の中の法で生きてる奴
[Saway] わがままってのは他人の都合を考慮しない人ですよね。彼女の場合は考慮した上で暴力に及んでいるので何か一種の全能感に支配されているという解釈はどうでしょう。法など私ならどうにでもなる、とか。そうじゃなければ自滅志向のキャラクタにそういうのは多い気がする。
[Saway] ふむ。
[Saway] となると
[Saway] 「なんで無視してるのか」というとこに集約されるのかな。
[Saway] <法律を
2006/01/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
[Saway] いわゆる「アウトロー」がアウトローである理由を並べてみるテスト
[Saway] ・アウトローである方が「善」と言える場合(法が間違っている)
[TK-Leana] 法に従わない理由は、「自分の中の法に従う方が小雪にとって重大だから」という理由だけど
[TK-Leana] そこまで自分の中の法とやらを信じられるかについては考えてなかった気がする。
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[Saway] ・上記に関連し、アウトローという概念そのものに憧れを持っている場合(アウトロー気取り)
[Saway] ・悪人
[Saway] よくあるのはこんなとこ?
[Saway] 自分の法が「善である」と思っているわけではないんですかね、彼女は。<信じる根拠
[TK-Leana] 思ってないですね
[Saway] 詰んだかなw
[TK-Leana] うむ
[Saway] プレイヤーの「善」に対する引いた視点と、キャラクター指標である「アウトロー」という概念の乖離が彼女を分裂させていると解釈。
[TK-Leana] ああ、なんてこった
[Saway] 本人が「自分の法」を信じていない状態ですよね
[TK-Leana] 信じてるはずだったんだが、考えてみると信じる根拠無いな
[TK-Leana] あたかも洗脳でもされたかのような不自然さ
[Saway] ああ、異能と絡めてその方向はアリかも?
[TK-Leana] どっかから電波を
[Saway] アンテナ生えちゃいますがw
[TK-Leana] どっちかっていうと悪人なのかもしれない
09:15:19 hukilaway -> hukilabo
[TK-Leana] あるいはやけっぱち
[Saway] となると、自分の中の法云々はなかったことになって、単純な快楽主義に落ち着いちゃうのかなあ。まあそれはそれで面白いかもしれないけども。あんまいないし。
[TK-Leana] 卒業と同時に政略結婚の道具としてどっかに嫁に行く設定だから
[Saway] なるほど。それはわかりやすい。
[TK-Leana] 宗谷くんとか鈴鹿さんあたりの好き勝手やってる従姉妹どもにあこがれているのもそれが原因
[Saway] 馬鹿野郎! 自分を大事にしやがれ! ってやつですよね。なんか僕が表現するとどうにも三下っぽくなりますね。
[TK-Leana] # 小雪:「別に気にしてはいません。嫌がる理由もありませんから」
[TK-Leana] とか言ってるが内心なんか嫌だ
[TK-Leana] けど熱血じゃなくなってきました
[TK-Leana] まあいいか
[Saway] とても「不良」
[Saway] 対話式でキャラを分析するのは楽しいかもしれない
[TK-Leana] 自分のキャラでも結構掴んでないものだ
[Saway] ですね。僕も絶対掴んでません。
[TK-Leana] 結夜も真面目につっこまれると怪しいんだよな
[Saway] なんか表面的に「こんなキャラやりたい」ってイメージでとりあえず作りますからね
[TK-Leana] とくに初期との設定の矛盾点とか
[TK-Leana] 思わぬところで小雪ツンデレ説が浮上
[TK-Leana] さて、そろそろ学校行ってきます
09:29:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:48:00 kurow -> kurowAway
2006/01/17 10:00:00
2006/01/17 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:09:46 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:12:03 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/17 11:00:00
2006/01/17 12:00:00
12:22:53 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/17 13:00:00
2006/01/17 14:00:00
14:34:38 killeep -> killist1
2006/01/17 15:00:00
2006/01/17 16:00:00
16:15:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:16:05 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
16:46:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/01/17 17:00:00
2006/01/17 18:00:00
18:15:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:18:33 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
18:21:40 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
18:23:22 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:50:45 + miburo(~toukaen@i58-89-65-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/01/17 19:00:00
19:17:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:27:04 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:27:55 ! Shinroumu ("CHOCOA")
19:28:43 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
19:29:44 ! Morris ("うぃるすばすたーあぷでとさいきどー")
19:32:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:34:02 kurowAway -> kurow
19:42:19 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:55:00 OTE -> OTE_Aw
2006/01/17 20:00:00
20:03:21 + hari(shiva@FLH1Adv172.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:04:55 LunaSleep -> Luna
20:12:10 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
20:16:43 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf045.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:19:52 Morris -> MorrisEat
20:20:41 ! killist1 ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:27:05 hukilabo -> hukilaway
20:37:08 MorrisEat -> Morris
20:54:45 KyrieNOTE -> Kyrie-2
20:56:39 OTE_Aw -> OTE
20:56:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-01
2006/01/17 21:00:00
21:00:15 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:02:13 ! Shinroumu ("CHOCOA")
21:06:45 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:32:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2112-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:49:47 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:51:30 kisito -> kisi_mesi
21:53:01 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/17 22:00:00
22:05:53 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:09:32 kisi_mesi -> kisito
22:20:49 Yad_away -> Yaduka
22:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
22:27:36 + hukira(~hukira@p4036-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:33:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:34:37 Luna -> LunaOfuro
22:35:23 Morris -> MorrisNY
22:43:25 Yaduka -> Yad_Furo
22:55:00 MorrisNY -> Morris
22:57:17 LunaOfuro -> Luna
22:57:34 kisito -> kisi_huro
2006/01/17 23:00:00
23:00:57 + fukaTypeU(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:06:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:07:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:09:08 OTE -> OTE_Aw
23:12:33 ! H_Aoi ("またあしたー")
23:18:57 Yad_Furo -> Yaduka
[hukira] そういや、最近おじいを書いていない気がしないでもない
23:22:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:25:20 ! NATI ("CHOCOA")
23:29:36 ! Ten-Rou ("現在プレイ中のゲームのスタックが10数個積まれています")
[kisi_huro] さて。
23:32:03 kisi_huro -> kisito
23:32:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[kisito] 創作部に突撃かけると言ったら何人反応するだろうかw
[kisito] ……まぁ、ゼロだと言うのはわかっていたさ
[hukira] あ(反応
[Saway] 四月以降にならないと参加出来そうなキャラがいないのだった
[kisito] ぜろじゃなかったー
[Tihiro] みゅ?
[kisito] いや、風祭君に創作部の備品と思しきりんごを返しに行かせようと思っているのだが。
[kisito] 乾燥しきってかつ重いりんご。
[hukira] ばくだんかっ、ばくだんだなっ
[kisito] 爆弾違う
[kisito] 優一:「……創作部はここかな……」
[kisito] 優一:(道教えてくれた先輩は何だか怖がっていたけれど、何かあるんだろうか……)
[kisito] 優一:「すみませーん」
[kisito] SE:こんこん
[hukira] 夕樹:「はぁい、どうぞ」
[kisito] 優一:「しつれいしまーす。」
[kisito] SE:ガラガラガラ
[Tihiro] 一之瀬:「どなたでしょうか?」
[kisito] 優一:「あ、えっと中等部3年の風祭と言います。これはこちらのものだと聞いて来たんですが……?」
[kisito] #りんごを取り出す
[hukira] 夕樹:「りんご?……って、誰かナマモノ扱ってましたっけ?」
[kisito] #注:さっき盛大に正樹が吹っ飛ばしたりんごだと言う事に。
23:41:35 Catshop -> CshopBath
[hukira] 夕樹:「……ああ、さっきのかな」
[kisito] 優一:「こちらでよろしかったんですか?(おろおろ)」
[hukira] 夕樹:「うん。多分良いんじゃないかな」
[kisito] 正樹:「……げほっ……ごほっ……」
[Tihiro] 一之瀬:「普通はりんごは飛びませんけどね」
[kisito] 正樹:「りんごがどうかした?」
[hukira] 夕樹:「この子がわざわざ持ってきてくれたそうです」
23:44:56 MOTOIaway -> MOTOI
[kisito] 正樹:「あぁ……どうもありがとう。」
[kisito] 優一:「いえ、どういたしまして。」
[Shinroumu] #割り込みごめんなさいw
[Shinroumu] #
[Shinroumu] #ガラガラガラ
[Tihiro] 京:(頭から血が)
[kisito] #お?
[Shinroumu] 旅邁:「創作部はここか?」
[kisito] 優一:隅にどいてる
[hukira] 夕樹:「そうですが」
[Tihiro] 一之瀬:「…………はぁ」(手当て手当て
[Shinroumu] 旅邁:「そうか。して、料理人は何処だ?」
[kisito] 正樹:「……は?」
[hukira] 夕樹:「……は?」
[kisito] #これははもったな
[hukira] #もちですな
[Tihiro] 一之瀬:「あー、包帯が切れてる。」
[Shinroumu] #鼻で笑う
[Shinroumu] 旅邁:「違うのか? 料理創作部ではないのか?」
[kisito] 正樹:「違う違う。」
[Tihiro] 京:「私は料理できます」
[Tihiro] 一之瀬:「いや、そこは答える場所じゃないですよ」
[kisito] 正樹:「うちは、“何かを”創作する部活」
[Shinroumu] 旅邁:「む、間違いではないじゃないか。料理を創作するのだろう?」
[hukira] 夕樹:「料理限定じゃないですよ」
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、料理もありといってはありですが」
[kisito] 正樹:「創作が、料理だけだなんて世界が狭いですよ。」
23:52:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Shinroumu] #眉を顰める
[Shinroumu] 旅邁:「普通そうではないのか?」
[kisito] #変人の巣窟、創作部をなめるでないよw
[Tihiro] 京:「違いますね。辞書で調べてみてはどうです」
[hukira] #夕樹は変人じゃないやい
[Shinroumu] #皆のクレームを綺麗に無視し、満足したように頷く
[Shinroumu] 旅邁:「なら問題はないな。改めて入部を希望する」
[kisito] 正樹:「……あぁ、何だ入部希望の人だったか。」
[kisito] 正樹:「……ぶちょうー?いますかー?」
[Shinroumu] #再び眉を顰める
[hukira] 夕樹:「相変わらずいるようないないような部長です」
[hukira] #形而上の部長
[Shinroumu] 旅邁:「お前が部長ではないのか?」
[hukira] #部長はみんなの心の中にいる
[Hisasi] #振り向くと部長がいる
[Shinroumu] 旅邁:「気持ち悪いな」
[Shinroumu] #見事に一蹴
[kisito] 正樹:「まぁ、居る時には居るんで気にしない方が言いですよ。」
2006/01/18 00:00:00 end