語り部IRCログ #HA06 2006-01-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-29をご活用くださいませ。

2006/01/29 00:00:00
[MOTOI] .char_db 中内音々
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0582/ 中内音々(なかうち・ねね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑こいつね。
[Shinroumu] ま〜あの時なんかPLの方が忙しかったみたいですし、夕樹君の紹介で一応存在は知ってると思います
00:02:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 旅邁君と創作部の話のとき、自分が何動かしてたか調べてみると
[MOTOI] 黒千香だった(汗
00:04:44 ! CorDrone ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Luna] それなら仕方ない(せ
[MOTOI] せ?
[Luna] せ。
[MOTOI] せとはなんぞや?
[Luna] さしすせそ、のせ。
[chita] 多分、xeと入力しようとしたんだろう
[MOTOI] なるほろ
[Shinroumu] 黒千香は、本多の御姉様といい話し相手になってくれそうです。(坊主繋がりでw
[MOTOI] 大人相手だったら勝てねーな(w
[MOTOI] <黒千香
[Luna] 大丈夫。
[Luna] ちちの大きさなら(マテ
[MOTOI] #黒ちか:「当然よ」(ふっ
[Shinroumu] スタイルはいい線いってると思うよ〜〜
[Shinroumu] #玖皇崋:「負ける訳ないじゃない」
[MOTOI] まー、スリーサイズ明確に設定はしていないので
[MOTOI] 大丈夫でしょう(なにがだ
[Shinroumu] #玖皇崋:「仮にも鳳凰を宿すこのアタシに勝てると思ってるわけ? (勝ち誇ったかのように)」
[Shinroumu] #うわ、高飛車だw
00:16:30 Lurimu -> LuriSleep
[MOTOI] #千香:「鳳凰と胸に何の関係があるのかしら?」
[chita] 胸の話だったのか
[MOTOI] 千香はそう思い込んでます、きっと。
00:22:16 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc058.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Shinroumu] よし、黒千香VS玖皇崋 バスト対決だ!!(決定)
[Shinroumu] <今度のキャラチャorシナリオ
[MOTOI] NATIさんこないかなぁ(ぉ
[Hisasi] #和久:「……サイズの問題じゃないような」
[MOTOI] なぎーでもいいか(マテ
[Hisasi] #美乳がいいらしい>豆柴
[Shinroumu] ・・・その前に、旅邁と音々の係わり方がどうも思いつかないw
[chita] 部室で普通に
[chita] 首をぽろっと
[chita] 撤回します。
[MOTOI] そうだ、元々そっちの話をしてたんだよな(ぉ
[Shinroumu] みことさんのせい?(マテ<美乳がいい
[chita] ヤツは成分無調整低脂肪乳です
[MOTOI] 首はともかく、まー部室で普通に、になるだろうねぇ
[Shinroumu] 首をポロっとさせたら、首ごと食べてしまいそうだからちょっと・・・・(消極的)
[MOTOI] ぎゃー
[Shinroumu] #旅邁:「飛頭蛮?それは美味いのか?」ってな具合にw
[Hisasi] いつかゆかりんの霊隼もねらわれそうだ
[Shinroumu] 既に狙ってたりします(ぉ
[Tihiro] #黒鶏:「こ、こけこー…………」
[Hisasi] ひー
[Tihiro] #訳:くわれたくないよー
[Shinroumu] #ってなわけで(何がw)、部室前でひとつやってみようかな・・・・・って、どうなるんだろう。少なくともすぐに首ポロはお薦めしません
[MOTOI] #しないしない(汗
[MOTOI] #それ以前にまだ他の創作部の面々にもやってないっつーの>首ポロ
[Shinroumu] #では、なしでw
[MOTOI] #生徒会長との全面戦争にならないことを祈る(ぇ
[Shinroumu] 旅邁:「(くそ……創作出来るモノを探せって言われてもいまいち要領を得ないな) 結局頭下げてアドバイスを貰うしかないのか……?」
[Shinroumu] #って〜か、自分で書いてなんだが結構律儀w
[Hisasi] #かわいいやつめw
[MOTOI] 音々:「こんにちはー」(がらがら
[kisito] 正樹:「すかー(寝てます)」
[Shinroumu] 旅邁:「む、どちらさまだ?(顔を上げる)」
[Hisasi] 紫:「こんにちは、音々さま」
[Hisasi] #編み物する手をとめて顔をあげる
[MOTOI] 音々:「あら? ……どちらさまですか?」
[Shinroumu] #ちなみに、今正樹君が寝てるからって襲いはしませんのでご安心くだされ(ぉ
[Shinroumu] 旅邁:「それはこちらの台詞だ(偉そうに)」
[MOTOI] 音々:「私は、この部の部員で中内といいますが……」(少しかちんときてる
[Hisasi] 紫:「先日入部されました本多さまです」
[Tihiro] 一之瀬:(ゴーグル使って派手に金属削り中。京も手伝ってる)
[Shinroumu] 旅邁:「中内……(記憶を探る) っと、お前が中内音々か?」
[Tihiro] #ミス、ゴーグル付けて、道具使って
[Tihiro] #おまけ、ちょっとうるさいかも
[MOTOI] 音々:「ほんださん……ですか」(メモる
[Tihiro] #そこまで騒音ではないですが。
[Shinroumu] 旅邁:「左様だ。本多旅邁だ。以後よろしく (一瞬だけ眼を開ける)」
[MOTOI] 音々:「ほんだつらゆきさん……ですね。宜しくお願いします」(メモしてから一礼
[MOTOI] #そいえば、一之瀬妹とも会ってなかったんじゃなかったか?
[Shinroumu] 旅邁:「……人の名前くらい漢字で書け(顔を顰める)」
[Shinroumu] #逢ってます。彼女のおかげで創作するものを探さなくてはならない羽目になって悩んでるのですw
[kisito] 正樹:「ふぁ……何の音だ……?」
[MOTOI] 音々:「……は?」>漢字で書け
[Tihiro] SE:チュイイイイン
[MOTOI] #しゃべってる言葉が漢字なのか平仮名なのかわかるのか(汗
[MOTOI] #いや、音々が<一之瀬妹
[Tihiro] #あー、無いですね。
[Shinroumu] #つらゆきって発音を聞いただけでまず一発で書けないでしょうにw
[kisito] #メモの事じゃろう
[kisito] 正樹:「また、すごい音してるな……」
[MOTOI] 音々:「そういわれましても、会ったばかりで漢字がわかりません……」
00:48:25 ! Ten-rou ("スイッチが入ったらその後がつらいんだよね……")
[kisito] 正樹:「お前、馬鹿か?」
[Tihiro] SE:チュィィィィィィィィン
[Shinroumu] 旅邁:「(自嘲気味に) 旅行の“旅”に、高邁の精神の“邁”だ」
[Shinroumu] #ちなみに、高邁の精神ってわかります?
[MOTOI] 音々:「それで『つらゆき』さんですか。珍しい名前ですね」
[kisito] #高邁:けだかく優れている・こと(さま)。
[MOTOI] 音々:(そして『本田』旅邁、と記入)
[kisito] 正樹:「……高邁……ねぇ……」
[Shinroumu] 旅邁:「まて、ホンダが違う。多いだ」
[MOTOI] 音々:「あ、失礼しました」(塗りつぶして消す、書き直す)
[MOTOI] #ボールペンで書いてるので
[Tihiro] SE:チュイィィイイイン……ガガガガガガ
[kisito] 正樹:「……」(すっごく音が気になる
[Shinroumu] 旅邁:「(内心、ちょっと傷ついてるw) そうだ、高邁に旅をするって意味だそうだ。(騒音にやや顔を顰める)」
[MOTOI] 音々:「……」(こっちも音が気になってる
[kisito] 正樹:「……似合わん。」
[Tihiro] SE:ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
[kisito] 正樹:「やかましいっ(てやっとハリセン投げる)」
[Shinroumu] 旅邁:「言ってろ。僕も好きでこんな読み辛い名前をもらった訳ではない」
00:55:18 Luna -> LunaOfuro
[Tihiro] 京:(ハリセンをハイキックで蹴り返す)
[MOTOI] 音々:「……(集中しにくい)」
[Tihiro] SE:チュイィィィィィィィィィィン
[kisito] 正樹:「……蹴り返された……(パシッと受け取る)」
[Shinroumu] 旅邁:「とにかくツラユキと聞くと、大抵は貫之と誤写されるのがオチだからな (耳栓を取り出し、装着)」
[Tihiro] SE:ィィィィィィン…………
[MOTOI] 音々:「(投げたハリセンを蹴り返す。それを受け取る。……文章としてはちょっと変かしら)」(でもメモる
[MOTOI] 音々:「……(ていうか、彼女だれだったかしら?)」
[Tihiro] 一之瀬:「やっと終わりました。大きな音を出して失礼しました。」
[MOTOI] 音々:「あの、二条センパイ、そちらの方は?」
[Shinroumu] 旅邁:「(ようやく終わったか)」
[Tihiro] 一之瀬:「ああ、そういえば中内さんは会ったことはございませんでしたね。」
[MOTOI] #二条ってのは一之瀬君のファーストネームね
[Shinroumu] #心得ておりますw
2006/01/29 01:00:00
[Tihiro] 一之瀬:「私の義妹の、京です。」
[Tihiro] 京:「よろしくお願いいたします」(深々頭を下げる
[MOTOI] 音々:「あ、中内です。こちらこそよろしくお願いします」(礼
[MOTOI] 音々:「一之瀬、京さんですね」(またメモ
01:01:34 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Shinroumu] 旅邁:「(ややむっとする) ……貴様、彼女の言葉だけでよく正確な名前をメモできるな?」
[kisito] 正樹:「漢字の難しさが違うだろうに」
[Tihiro] 一之瀬:「ええ、難しさがすごく違いますね。」
[MOTOI] 音々:「えっと……合ってますよね?」(メモった名前見せて
[Tihiro] 京:(うなずく)
[kisito] 正樹:「漢字の難しさが違うだろう」
[kisito] #誤爆
[Shinroumu] 旅邁:「そう言いきれんぞ。キョウと言う発音は沢山あるはずだ」
[kisito] .char_db 一之瀬
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0578/ 一之瀬二条(いちのせにじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0600/ 一之瀬京(いちのせ・きょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] #「きょう」と読む字で他に女性名になりそうなのは
[Shinroumu] 旅邁:「試しに調べてみるといい。キョウという発音だけでどれだけの人名漢字が出てくるか」
[MOTOI] #「杏」があるな
[kisito] 正樹:「あるが、名前になりそうなのはあんまり無いと思うが。」
[MOTOI] #あ、「夾」……(ぉ
[Tihiro] 京:「禍々しいようなのは決してありえませんが。」
[Shinroumu] #恭、鏡、強、香、僑、享、響
[kisito] 正樹:「ってか、自分の名前をちゃんと書いてもらえなかったからっていじけるなよ、高邁なつらゆきくん」
[kisito] #女性名としては変だろう……
[kisito] #香は良いけど。
[Tihiro] #香と僑はいいかなぁ。
[Shinroumu] 旅邁:「後、去年から梗も可能になった。これで桔梗が書けるようになったのだとか (正樹の厭味は無視しているって〜か耳栓つけてるから聞こえてないw)」
[MOTOI] 音々:「あ、私の名前はこう書きます」(メモに書いて見せる
[kisito] #じゃあ、どうやって会話してるんだw
[Shinroumu] 旅邁:「(言葉を遮り) わかってる。中の内に音が度々重なると書くのだろう?」
[Shinroumu] #聞こえないフリw
[kisito] 正樹:「……高邁な貫之君は、都合の悪い事は無視するようだ。」
[MOTOI] 音々:「はい(あ、もう既に聞いてるのかな)」
01:10:44 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] 音々:「でも、ずいぶんにぎやかになりましたね」
[Shinroumu] 旅邁:「お前だって言えるぞ。(正樹に向き直る) 御門の厨が正に樹立する……だ」
[kisito] 正樹:「僕の名前は語感から適当に付けたらしいから、意味は無いぞ。」
[Shinroumu] 旅邁:「だろうな。響しか美しくない(ばっさりと切り捨てる)」
[kisito] 正樹:「お前は性格が美しくないがな(ざくざく)」
[Shinroumu] 旅邁:「して、紫はさっきから何をしているのだ? (未だ耳栓をしてるから聞こえていないフリw)」
[MOTOI] 音々:「(正樹センパイと旅邁さんはお互いいろいろ言い合える仲……)」(見えないようにメモメモ
[kisito] 正樹:「……やれやれ、また無視か……」
[Shinroumu] 旅邁:「当然だ。10kgと10kmどちらが大きいかと聞いているようなものだ。意味をなさない」
[Shinroumu] #聞こえてるじゃんw
[kisito] 正樹:「そう言う会話を始めたのはお前だがな。」
[kisito] 正樹:「まぁ、いいや……」
[Shinroumu] 旅邁:「(口元を歪める) いいや、ついぞ思ったことはない。」
[Tihiro] 一之瀬:「創作部ですが、口論部になりかけてますし。この辺で。」
[Shinroumu] #って〜か、反応がねぇw
[kisito] 正樹:「あーすまん……」
[kisito] 正樹:
[MOTOI] 音々:「あ、今のフレーズ面白いです」(メモメモ<口論部
[kisito] 正樹:(こいつに関わると、ろくな事にならんな……)
[Shinroumu] 旅邁:「(一瞬だけ眼を開き、鼻を鳴らす)」
[Tihiro] 京:「一息つきましょうか」(ミルクティー)
[Tihiro] 一之瀬:「ありがとうございます>今のフレーズ」
[MOTOI] 音々:「あ、ありがとうございます」>ミルクティー
[Tihiro] #あ、括弧の位置ミスw
[MOTOI] #あれ、全員に配ってる?>ティー
[kisito] 正樹:(今度から、話しかけるのは止めよう……めんどくさいし……)
[Tihiro] 一之瀬:「ありがとうございます」>今のフレーズ でした。
[Tihiro] #全員に配ってます。
[Shinroumu] 旅邁:「口論部か……それを創作してもよいのか? (冗談めいて京に聞きながら、カップを受け取る)」
[kisito] 正樹:「ありがとう。」
[MOTOI] 音々:(メモの手を休めて)「紫センパイもどうぞ」
[Hisasi] 紫:「は、はいありがとうございます」
[Hisasi] #両手でうけとる
[Tihiro] 京:「口論のあり方を創作するのならば、よろしいかと。」(さらりと
[Tihiro] <てけとー
[Hisasi] 紫:「口調や論調をのべあうのでしょうか?」
[Shinroumu] 旅邁:「(しばし思案) ……いや、やめておく」
[Tihiro] 一之瀬:「さて、こちらも。」(チョコレートケーキ。綺麗なコーティングもしてある、結構本格的)
[Shinroumu] 旅邁:「(カップを口につけ) して、先の質問だが、さっきから貴様は一体何をやっとるのだ?(紫に向く)」
[MOTOI] 音々:「口論の中には、意外に話のネタが転がってるんですよ?」(紅茶をすすっと
[Hisasi] 紫:「ええと、編み物です」
[Tihiro] 一之瀬:「試し程度に焼きました。改良の余地はありですが。」
[Hisasi] #とても不可思議な形状の物体
[Tihiro] #皆の前にだしながら
[MOTOI] 音々:「うわ、本格的ですね」>ケーキ
[kisito] 正樹:「……どーやったら、こんな風になるんだろう……」
[Hisasi] 紫:「……いつの間にやら」
[Tihiro] 一之瀬:「いえいえ、本多さんからみればぼろぼろでしょう。」
[Shinroumu] 旅邁:「いい匂いだ。これはカカオと……柚子か?」
[MOTOI] 音々:「……あの、紫センパイ……」(これはなんですか、と言おうとしてやめる
[Tihiro] 一之瀬:「流石ですね。」>本多
[Hisasi] 紫:「……手袋、です」
[kisito] 正樹:「……うむむ……ここが……ここに入って……それで……うわっ、なんでこんな絡まりかたをっ」
[Hisasi] #なにそのイソギンチャク?みたいな形状の物体
[Tihiro] 京:「……どうやってはめるのですか」>てぶくろ
[Shinroumu] 旅邁:「(音々の後を引き継ぎ) 残骸だな」
[Hisasi] 紫:「……きっと、ここをこう……」>もはやパズル
[MOTOI] 音々:「……」(あえてなにもいうまい
[kisito] 正樹:「……いや、それをやっちゃうとまずっ」
[Shinroumu] 旅邁:「なかなか味が良かった。ミルクティーとの愛称も抜群だ(もう平らげたw)」
[kisito] 正樹:「……あ、あーっ、まて、それはやっちゃ駄目……あう……」
[Shinroumu] 旅邁:「それに引き換え……(呆れたように)それは知恵の環か?」
[Hisasi] 紫:「……あうう」>手にはめようとして大変なことになってる
[Tihiro] 京:「……もう一度やりなおしてはいかがですか。」
[MOTOI] 音々:「(紫センパイはある意味凄いです)」(メモメモ
[kisito] 正樹:「……無理に嵌めようとするから……」
[Tihiro] 一之瀬:「……またすごいことになってますね……」
[Hisasi] 紫:「……手、手がっ」>奇妙な物体が手に
[Tihiro] 一之瀬:(はずそうとしてみる)
[Shinroumu] 旅邁:「大体、何故に作ろうとしたその動機が聞きたい」
[Shinroumu] #一応、二条との約束もあってか、手伝う
[Tihiro] 一之瀬:「……はずれませんね。呪われてませんか…………」(汗
[kisito] 正樹:「しかたがない、切るか。」
[Hisasi] 紫:「通学用の手袋を作成しようと……」
[Hisasi] #で、だんだん手が飲み込まれていく
[Tihiro] 京:(裁ちばさみ出す)
[Hisasi] てぶくろのようなもの:(もごもごとゆかりんの手をのみこんでいく)
[Tihiro] 京:「どうぞ。」>正樹
[MOTOI] 音々:「え?」
[kisito] 正樹:「ん、ありがと。」
[MOTOI] 音々:「今、手袋が勝手に動いたような……?」
[MOTOI] 音々:「(目の錯覚かしら)」
[Hisasi] てぶくろのようなもの:(だんだん巨大化している)
[Hisasi] 紫:「……あ、あうあうっ」
[Tihiro] 一之瀬:「……呪われてますね。たぶん。」(手袋のようなものを見て
[Shinroumu] 旅邁:「(違和感を覚え、退避する)」
[kisito] 正樹:「何で、こうなるんだ……(ちょきちょき)」
[Hisasi] てぶくろのようなもの:(のたうちまわる)
[Hisasi] 紫:「きゃああ」
[MOTOI] 音々:「これ、材料に何使ったんですか?」
[Hisasi] 紫:「ふ、ふつうの市販の毛糸のはず、なんですがっ」
[Hisasi] #ぱくりと腕を飲まれてる
[kisito] 正樹:「(魔力でも付与されたか……えらい才能だ……)」
[Tihiro] 京:「何らかの意志が働いてますね。珍しいものです。」
[MOTOI] 音々:「のんきに解説してる場合じゃないですよー」(汗
[Shinroumu] 旅邁:「そういえば、以前副部長の毛玉か何かを見かけたような気がするぞ?」
[Hisasi] 紫:「きゃあ、うごいて……きゃああ」>ぶんぶんと腕を振りながら
[Tihiro] 京:「何も加工はしておられませんよね?」>紫
[kisito] 正樹:「(とりあえず、動くなっ)」#魔力糸で縛ろうとする
[Hisasi] 紫:「ああ、副部長さまがお分けくださった毛糸がたしか」
[Tihiro] 一之瀬:「はぁ、厄介ごとですね。」(本出してる
[Shinroumu] 旅邁:「それを使ったんだな?」
[Hisasi] てぶくろのようなもの:(しゃーしゃー)
[Hisasi] 紫:「はい」
[Tihiro] #手袋のようなものに攻撃していいのですか?
[Hisasi] うい
[Shinroumu] #全員分の料理を安全な場所に退避させる
[kisito] 正樹:「下手に切ると、蒼雅さんの手を切っちゃうし!」
[MOTOI] 音々:「まずいですよー」(おろおろ
[Tihiro] 一之瀬:(異能で手袋のようなもののスピードを落として、その分の上昇速度を京に回す)
[kisito] 正樹:ライター取り出して、先の方を燃やす
[Hisasi] てぶくろのようなもの:(くねるくねる)
[Tihiro] 京:「はっ」(鋼鉄線で周りをカットする
[Shinroumu] 旅邁:「(取り敢えずは……彼女を眠らせておくか) (催眠術、発動)」
[Hisasi] 紫:(びくぅっ)
[kisito] #誰にかけた>催眠術
[Shinroumu] #紫です。落ち着かせるために
[kisito] #寝たら、転ぶと思うんだが……
[Hisasi] 紫:「はうっ(後ろに倒れそうになる)」
[kisito] 正樹:「おっと……」
[MOTOI] 音々:「あぶないっ」
[Tihiro] 一之瀬:「……対処しづらいですね」(紫を支える
[kisito] 正樹:(また、抱きとめてしまった……つくづく縁がある……のかなぁ?)
[Shinroumu] 旅邁:「(懐に手を入れ)正樹〜、彼女を抱きとめたらそこを動くなよ〜〜?」
[Hisasi] 紫:(@_@)
[kisito] 正樹:「は?何する気だ。」
[Shinroumu] 旅邁:「ダーツの練習」
[MOTOI] #3人がかりで支えてる形になりそう>ゆかりん
[Shinroumu] #そういって、ナイフを数本投げつける
[MOTOI] #二条、正樹、音々と。
[Tihiro] 一之瀬:「嫌な予感……ですね。」(防御壁発動)
[kisito] 正樹:「おいおい……(シールド展開)」
[Tihiro] #効果範囲に紫と中内さんもはいってます
[kisito] #同じく
[Tihiro] #ただし、手袋はさけてます(ぇ
[kisito] #同上w
[Tihiro] #あははははw
[Shinroumu] 旅邁:「(それでいい) (眼鏡を装着する。瞳を全開にする)」
[Shinroumu] 旅邁:「全員、目を閉じるか開けるかどちらかにしろ〜〜」
[kisito] 正樹:閉じる
[MOTOI] 音々:「め、目をつぶるんですね」
[Hisasi] 紫:(@_@)>目を閉じる以前の状態
[Tihiro] 京:(目をとじてない)
[Tihiro] 一之瀬:(目閉じてる)
[Shinroumu] 旅邁:「(予想通りか) 夢界案内!」
[Shinroumu] #夢幻世界へごしょうたい〜〜
[Tihiro] #誰がデスカ(汗
[kisito] #えーと、抵抗しようか。無駄かもしれんが。技能値的に。
[Shinroumu] #手袋を
[Shinroumu] #それと京もついでにw
[Hisasi] てぶくろのようなもの:(はにゃーん)
[Tihiro] #目閉じてないとそうなるのかっw
[kisito] #……開けてる人かっ
[Shinroumu] #催眠術って利きにくいんですよね〜〜〜w
[Shinroumu] 旅邁:「(不味そうだが) 食べてやるか」
[kisito] #魔眼の類?
[Shinroumu] #手袋に被りつく
[Hisasi] てぶくろのようなもの:(もげげげげげg)
[Tihiro] #京:(じー、とみてる)
[Shinroumu] #眼鏡をかけて初めて効果を発揮します
[Shinroumu] 旅邁:「……やっぱ不味い (食い尽くした)」
[MOTOI] 音々:「……あのー、もういいですかー?」>めつぶり
[Tihiro] 京:「おつかれさまでした。」
[Hisasi] 紫:(@_@)
[kisito] 正樹:「おーい、蒼雅さん〜」
[Shinroumu] 旅邁:「構わんぞ、終わった (顔を歪めながら)」
[kisito] 正樹:「ぺちぺち
[Hisasi] 紫:「……はっ」
[Tihiro] 一之瀬:「よいしょ。」(紫に氷をあててる
01:48:44 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[MOTOI] 音々:「……何が起こったのかわかりません」
[Shinroumu] 旅邁:「(ま〜コイツにはばれてもいいか……) やはりケーキとミルクティーは美味いな (全員の分を勝手に食べてるw)」
[kisito] 正樹:「まぁ……気にしない方が良い……ろくな事にならんから」>音々
[MOTOI] 音々:(とりあえず紫と正樹の様子をメモメモ)
[Hisasi] 紫:「あ、手袋が……助かりました」
[Hisasi] #支えてもらいつつ
[Tihiro] 一之瀬:「みんなの分、食べられてしまいましたか……」
[kisito] #一之瀬君はねねさんにスルーされましたw
[Shinroumu] 旅邁:「(溜息) ……紫よ。貴様、やはり手先を使う作業は向いとらん。やめろ (口元をふきんで拭う)」
[MOTOI] #ゆかりんとまさきんはマークしてますから(なにをだ
[Tihiro] 一之瀬:「しかし、ここで保険を用意しておくのが一之瀬家ですよ。」(今度はチーズケーキ)
[Hisasi] 紫:「……せめて、暴走しない物を」
[Tihiro] 京:「こちらも。」(ブラックコーヒー)
[Hisasi] #普通は暴走しない
[Shinroumu] 旅邁:「お、今度はレアチーズケーキにブラックか。いいね〜〜 (早速飛びつく)」
[Tihiro] 一之瀬:「材料が悪かったですね」>紫
[MOTOI] 音々:「(旅邁さんはくいしんぼうです)」(メモメモ
[kisito] 正樹:「まぁ、今度から材料に気を付けよう。」
[Tihiro] 一之瀬:「全部は食べないでくださいね」(本多君のは大きめ)
[Shinroumu] 旅邁:「(食べながら) いや、貴様の手先が悪い。ダメダメだな……して、二人はいつまで抱き合ってるのだ?」
[kisito] 正樹:「へ?」
[Shinroumu] #何の感慨もなさそうに事実を指摘する
[MOTOI] 音々:(メモメモ)
[Shinroumu] 旅邁:「失礼、言い方が悪かったな。いつまでそうしてるつもりだと聞く (食べ終わったw)」
[Tihiro] 一之瀬:「はぁ……抱きっぱなしですよ。正樹さん。」>多少の嫉妬。
[kisito] 正樹:「……あぁっ!(今気づいたらしい)」
[Hisasi] 紫:「きゃあっ」
[Hisasi] #で、離されて転倒する
[Hisasi] SE:ずでっ
[kisito] 正樹:「だ、大丈夫ですかっ」
[MOTOI] 音々:「(やっぱり、二人はなかよしさんね)」(メモメモ
[Hisasi] 紫:「だ、大丈夫ですー(えぅー」
[Shinroumu] 旅邁:「(嘲笑う) (面白い奴らだ) (食後の珈琲を飲む)」
[kisito] 正樹:「不安定な体制から飛び退ったりするからですよ……」
[Hisasi] 紫:「す、すみません、すみません(あうあう」
[Tihiro] 一之瀬:「紫さん、とりあえず落ち着いてケーキとコーヒーをどうぞ。」(ふぅ、と
[Shinroumu] 旅邁:「それはいいとして……二人とも早くこちら側にきたほうがいいぞ〜」
01:57:20 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:(何で、いつもこんなはめに…… )
[MOTOI] 音々:(メモをぱたん、と閉じて)「ケーキ〜」
[Hisasi] 紫:「すみません、一之瀬さま。いただきます……」
[Hisasi] #もふもふと
01:57:43 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] #まぁ、これで収束?
[kisito] #まぁ、こんな漢字でしょう。
[Tihiro] #でしょうかね。
01:58:29 MOTOI -> MOTOsleep
[Shinroumu] 旅邁:「いや、まだだ。さっき投げたナイフなんだがな……」
[MOTOsleep] #すませんが、活動限界
[MOTOsleep] #すません→すんません
[kisito] #さすがに2時になってるので……
[Shinroumu] 旅邁:「……まぁいいや、(爆発するんだけど、不発に終わったかw)」
[Shinroumu] #お疲れ様です〜〜
01:59:49 ! Hisasi ("相羽:「怒ったりしないよ……(ため息」")
2006/01/29 02:00:00
[Tihiro] #劉斗:「これも同様だな」(爆裂苦無
[Shinroumu] #彼の食事道具の武器の紹介でも更新して書いておくか
[Tihiro] #ほむー
[Tihiro] #次回の創作部キャラチャで、黒鶏だそうかなぁ(w
[Shinroumu] おやすみなさいませ〜、明日それらの作業を行いますw
[kisito] 正樹はラブコメ体質(?)なのだろうか……
[Shinroumu] 意志がないから尚面白いw
02:02:25 Luna -> LunaSleep
[kisito] ちなみに、別に狙ってやってるわけじゃ無いですよw
[Shinroumu] だから面白いんですw ギャルゲーの王道よ?w
[Tihiro] やはりきしとんは主人公属性らしい。
02:04:19 + lol(+UPP@200.73.15.39) to #HA06
[kisito] 友人からはそう言われてます>主人公属性
[Shinroumu] ならば、旅邁は邪魔するキャラか?(違w
[Tihiro] 一之瀬は歯がたちそうにないなぁ(涙
[kisito] 主人公属性とは言え、王子様には敵いませんがねぇ……
[Tihiro] PLが必殺脇役だかr(火葬式典命中
[Shinroumu] 何せ、ギル様みたいなうざキャラを目指して作ったキャラだから、当然最後までしぶとく係わりますよw(宣戦布告じゃねぇけどw
[kisito] むしろ、ゆかりんが鈍いのでかなり長引く。
[kisito] 正樹は意識して無いので問題外
[Tihiro] ちなみに、普通に目立てません。私。
[Shinroumu] 料理にしか興味ないので、これではいつまでも平行線〜〜〜
[Tihiro] 八割の人の後ろに、気づかれず回りこめるくらいですよ。
[Shinroumu] 二条君は、旅邁との戦いで活躍してくれます
[kisito] 卒業までに決着が付かないのに300円>3角関係
[Tihiro] ……出番ですか、一之瀬’s
[Shinroumu] (三角関係ではなく、五画関係ですw)
[Tihiro] うはははははw
[kisito] 2画増えたな、誰と誰だ。
[Shinroumu] 出番です。正樹君の身を救うべく、力を出すのです
[Tihiro] 夢の中での戦いですか?
[Shinroumu] (音々と二条君です)
[kisito] #ねねさんも巻き込むのかっ
[Tihiro] #ねねさんまきこまれるんすかw
[kisito] #ちなみに、さっきは二条、正樹、紫の3角のつもりで言ってました
[Shinroumu] えぇ、正樹君に迫る悪夢を救うべく立ち上がるって〜か面白おかしく引っ掻き回すw
[Tihiro] #これは元々ですね>二条、正樹、紫
[kisito] そして、死闘の果てに待っていたのは、正樹お手製のダミー夢。
[Tihiro] ある意味一番脱力するのは一之瀬達ですねw
[Shinroumu] それでも構いません。夢を喰うことが趣味で目的ですからw
[kisito] あまりのまずさに、つらゆき君の雄たけびが吹利に響く
[Shinroumu] そして、おなかを壊すw
[kisito] #つらゆき:「ぎゃふん!」
[Tihiro] 二条は寝不足、京はそんなそぶり無し。
[kisito] PC名をひらがなで書くとたいがい冗談の意味を持ちます。
[Shinroumu] #旅邁:「(顔を歪め、涙を流す) まずい!!!」
[kisito] ダミー夢システム(ぉぃ
[Tihiro] みなみん:「おもしろいたたかいだったねぇ」(手帳通じで観戦)
[Shinroumu] ぎゃふんなんて言葉はいいません。そんなかっこ悪いことは許さん
[Tihiro] そぅれん:「むぅ、しかし、不毛な争いだったな。」
[kisito] まさき:「古くから、災厄を祓うには身代わりを用意すると言う、そこで授業を寝ながらも作りあげたのがこの、『ダミー夢システムだっ』」
[Tihiro] にじょー:「はぁ、無駄な努力だったようですね。」
[kisito] まさき:「……なんで、こんな物作ろうと思ったのかはよーわからん。きっと何かのひらめきだろう……」
[Tihiro] きょうん:「帰りましょう、兄様」
[Shinroumu] つらゆき:「ははは、おなか痛い」
[Tihiro] うわぁ。
[Tihiro] 不毛だ。
[Shinroumu] つらゆき:「(まぁ、あの兄妹に今度美味しいものを作ってもらうか。それでチャラだ)」
[kisito] まさき:「だがきっちり、反応していたようだ……つまり……魔科学の勝利!」
[Shinroumu] #彼だって特定は出来ないけどw
[kisito] まさき:「っていうか、誰だよ!俺を襲ってる奴は!」
[Shinroumu] んで、その六角関係を進めていくんですか〜〜
[kisito] さらにふえたっ
[Tihiro] きょう:(魔弾でまさきを狙撃)
[Shinroumu] むずいって〜か創作意欲が湧くw
[kisito] まさき:「あいたっ」
[Tihiro] #効果:睡眠
[kisito] まさき:「あぁ……寝不足が……ぐぅ……」
[Shinroumu] つらゆき:「(また再チャレンジだ) 気が乗らないけど」
[Shinroumu] #本音と建前が逆になってるのもまた一興w
[Tihiro] そして、ふりだしにもどる。(ぇ
[Shinroumu] 不毛だ
[kisito] 正樹の夢×10がお出迎え。9個はダミーw
[Shinroumu] ゴットハンドか!!?
[Tihiro] #ソウレン:「全て消し去るのみ」(本物もろとも夢消滅(ぇ?
[Shinroumu] もういっそのこと夕樹君も道連れにして七角関係にでもするかな〜〜(ぇ
[kisito] ならんならん。
[Shinroumu] ソウレンとも対決を申し込みたいw
[kisito] さて、寝よう……
02:23:19 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Tihiro] おやすですー
[Tihiro] 私もねますです。
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:24:20 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:24:29 ! Tihiro ("うわぁぁぁぁ、黒鍵がぁ、火葬式典がァ")
02:25:03 ! lol ("12\x{fffd}10\x{fffd}11UPP10\x{fffd}12\x{fffd}")
02:27:42 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/01/29 03:00:00
2006/01/29 04:00:00
2006/01/29 05:00:00
05:40:41 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/29 06:00:00
2006/01/29 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:27:57 ! KyrieAFK ("誤差誤差誤差……")
07:39:53 LunaSleep -> Luna
2006/01/29 08:00:00
08:07:12 MOTOsleep -> MOTOI
08:09:00 MOTOI -> MOTOdstre
08:19:53 cherry -> cherrySLP
08:42:02 MOTOdstre -> MOTOI
2006/01/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:40:50 MOTOI -> MOTOIaway
09:56:34 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/01/29 10:00:00
2006/01/29 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:48 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:32:04 Hisasi -> Hisa_mesi
10:50:43 LuriSleep -> Lurimu
10:55:01 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/01/29 11:00:00
11:15:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:21:31 + meltdown(~meltdown@w4d40.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
11:37:51 MOTOIaway -> MOTOI
11:53:17 Yad_sleep -> Yaduka
2006/01/29 12:00:00
12:26:16 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
12:36:30 Hisa_mesi -> Hisarom
2006/01/29 13:00:00
13:38:23 fukaHome -> fukaFuton
13:39:36 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:47:43 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2006/01/29 14:00:00
14:03:37 + chita(~chita@002229001211user.quolia.com) to #HA06
14:04:37 MOTOI -> MOTOImesi
14:12:18 Hisarom -> Hisaway
14:44:10 + fukaType0(~fukanju@p1091-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
14:59:47 Yaduka -> Yad_away
2006/01/29 15:00:00
15:07:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06
15:40:25 ! Tihiro ("ひよ:「お休みの日はおひるねもいいですのー」")
15:51:47 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
2006/01/29 16:00:00
16:36:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/01/29 17:00:00
2006/01/29 18:00:00
18:39:42 + Onomoto(~username@PPPbf772.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:44:23 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Aby055.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
18:45:46 Hisaway -> Hisasi
2006/01/29 19:00:00
19:08:25 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29717.html
[Hisasi] 小説『影の観察者』
[Hisasi] 尚久父を観察する謎の探偵さん
[Shinroumu] 依頼主は本多玖皇崋・・・(違w
2006/01/29 20:00:00
[Shinroumu] ところでひさにゃ〜(いきなりフレンドリ〜w 或いはごますりwww)
20:08:03 Morris -> MorrisAFK
20:10:18 Yad_away -> Yaduka
[Shinroumu] そちらの黒幕(w)、相羽尚吾とうちの玖皇崋を引き合わせてみたいです(豆柴君だと圧勝してしまいそう・・・)
[Hisasi] うに?
[Hisasi] 史兄だとだめかのう
[Hisasi] きっと検察から呼ばれたとかだと先輩うざがって(おい)押し付けそうだ
[Shinroumu] それでも構いませんよ〜。ただ、相羽君との戦いなら彼女はどう出るだろうかとハードルをちょっと高くしてみましたとですw
[Hisasi] 正面からぶつかったりはしないタイプですのう
[Shinroumu] 法知識も彼のほうがありそうだったのでちょうどいいかな〜とw
[Hisasi] 絡め手上等卑怯上等
[Hisasi] 正面から当たらずオトリ(史兄とか豆柴とか)巻いてから背後からガツン、というタイプ
[Shinroumu] 確かにそれっぽいw んで、肝心の豆柴君だと・・・こちらの圧勝でしょうか?w
[Hisasi] 勝負にならないw
[Hisasi] 史兄だと手嶋さんに一番近いタイプ
[Shinroumu] 則弐さんと仲良くなれそうって〜か仲良しだったりw
[Hisasi] お互い苦労しますね(溜息)とかやってる図が浮かびそう
[Shinroumu] では、史久さんと豆柴君(ぉw、それと則弐と玖皇崋との会話の場面で〜〜 (決めたw)
[Hisasi] おけー
[Hisasi] ……その図だと豆柴が人質にとられそうですヨ
[Shinroumu] 場所は、何処にします?地方検察庁の彼女の取調室ですか?
[Hisasi] そのほうが自然かな
[Shinroumu] 検事って県警に出てくることもあるんですけどねw
[Hisasi] そこらへんは臨機応変かつ適当にやっちゃってもおっけ(おい
[Shinroumu] では、気が向いたら相羽君を出してください♪(ぇ
[Hisasi] おー
[Shinroumu] #では、始めます
[Shinroumu] 玖皇崋:「この検案は不起訴処分よ」
[Hisasi] 和久:「……そんなっ」
[Shinroumu] #開口一番、そう告げる
[Hisasi] 史久:「納得できる理由と根拠をお聞かせ願えませんか?」
[Hisasi] #立ち上がりかけた豆柴をおさえつつ
[Shinroumu] 玖皇崋:「(溜息) 根拠って……状況証拠だけで物的な証拠が何一つないじゃない」
20:38:10 MorrisAFK -> Morris
[Shinroumu] 玖皇崋:「それに、その状況証拠だって強引極まりないわ。これでは公判を維持できるだけの力はないわ」
[Hisasi] 和久:「ですが、事実と供述に基づいて裏はとれています。物的証拠はあげられていませんが、証言は……」>史久に制される
[Hisasi] 史久:「物的証拠を押さえられなかったことは、こちらとしても捜査が行き届かなかったことは認めます」
[Shinroumu] 玖皇崋:「それは嬉しい言葉ね。では不起訴で異論はないわね?」
[Hisasi] 史久:「しかし」
[Hisasi] #隣で豆柴を押さえつつ
[Shinroumu] 玖皇崋:「(睨みつける) しかし……何?」
[Hisasi] 史久:「推定無罪という検察の立場は理解します、しかし主犯はこれまでに複数の事件に関わり、いずれも証拠不十分で不起訴となっています」
20:43:37 kurow -> kurowAway
[Hisasi] 和久:「……また、同じ事が繰り返されるんですよ」
[Hisasi] #と、ごめん
[Hisasi] #だんなかえてきた
[Hisasi] #ごはんよういせねば
20:44:47 Hisasi -> Hisa_mesi
[Shinroumu] #旦那ですか・・・
[Shinroumu] #では、一時中断〜〜
20:54:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/01/29 21:00:00
21:13:10 Morris -> MorisDEAD
21:15:13 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp021.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:30:47 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0205.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:31:57 CshopZZZ -> CshopAFK
21:42:43 Hisa_mesi -> Hisasi
[Shinroumu] 玖皇崋:「そうね、こちらの調べでもそうなってるわ。(資料を見ながら) だけど……だから何?それが判ってるんだったら、どうしてもっと証拠を固めてから逮捕しなかったのかしら?(嘲笑う)」
[Hisasi] 和久:「それは……」
[Hisasi] #きっと逮捕したのは豆柴
[Hisasi] #史兄的には拘置延長を目標にしてるんだろう、たぶん
[Shinroumu] 則弐:「検事、それは言いすぎです。(割って入る) あの時の状況では確実に現行犯逮捕しなければならない状況だってことは……」
[Hisasi] 史久:「その点につきましてはこちらも痛いところです、こちらとしては拘置延長し、その間に確実に証拠を挙げて再度送検する心積もりです」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(冷笑) 公務執行妨害のことでしょう?でも変ね、それもアイツの常套手段だったじゃないかしら?自分に捜査の手が及びそうになると、決まって警察の挑発に乗ってわざと捕まるってのもまた然りよ」
[Hisasi] 和久:「…………(拳握りつつ)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(溜息) あのね、向こうも馬鹿じゃないわ。今の犯罪者は法律の知識ぐらいは備わってるのよ。自分が安全な場所に逃げれるための法をね」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Shinroumu] 玖皇崋:「それに、同じ事が繰り返される……と言ったわね? いつまでも体育界系のノリで筋肉バカやってるから、こんなことになるんじゃないのかしら。舐められて当然ね(嘲笑)」
21:49:28 + miburo(~toukaen@i219-164-105-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Shinroumu] 則弐:「検事(珍しく強い口調)」
[Hisasi] 和久:「……すみません」
[Shinroumu] 玖皇崋:「謝らなくてもいいわ。例えその分野が違えど、私達が連携して立件しなければならないでしょう? 今回はそれがうまくいかなかっただけのことよ」
[Hisasi] 史久:「今回の件は不起訴は覚悟します、ですがもう一度彼にチャンスを与えてもらえませんか?」
[Shinroumu] 玖皇崋:「チャンス? (目を光らせる)」
[Hisasi] #参考資料手繰りが大変だ
[Shinroumu] #こちらは無理やり頭に叩き込まなければやっていけないので楽勝〜〜w
[Hisasi] 史久:「……被疑者と関係のある女性からの線がおぼろげながらこちらでつかみつつあります」
[Hisasi] 史久:「被疑者との関係上、重要な証拠を握っている可能性が濃厚です」
[Hisasi] #で、引き伸ばしてる間に証拠つかんでくる
[Shinroumu] 玖皇崋:「それで?」
[Hisasi] 史久:「拘置延長の間までに確実な証拠を押さえて提出します」
21:55:48 + NATI(~pkprs775@p7019-ipad31akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 史久:「起訴取り下げはその時までまっていただけませんか」
[Hisasi] 和久:「……お願いします」
[Shinroumu] 玖皇崋:「拘置延長手続……ね」
[Hisasi] 史久:「はい」
[Shinroumu] #眼鏡を外し、睨みつける
[Hisasi] #となりで豆柴くんが深々と頭下げてる
[Shinroumu] 玖皇崋:「悪いけど、それは難しいわね」
[Shinroumu] 則弐:「その点は、我々も考えましたしかし……」
[Hisasi] 和久:「……」>どうして、と言おうとして口をだしちゃいかんと思ってつぐむ
[Hisasi] 史久:「……」>やはり、と思ったけど口にも顔にもださない
[Shinroumu] 玖皇崋:「(後を引き継ぐ) 今回ばかりは向こうが一枚上手よ。もう既に彼が推薦する弁護士がついてるわ」
2006/01/29 22:00:00
[Hisasi] #ここで先輩が動かぬ証拠をもってきたりしたら面白いのだろうか
[Shinroumu] #そちらの良心に従ってw(ぉ
[Hisasi] #で、ドアノックされて
[chita] # 犯人の下で働いていた女性の証言とか
[Hisasi] #指紋べったりついた領収書とか、いろいろと
[Hisasi] 相羽:「失礼します」
[Shinroumu] 則弐:「どうぞ」
[Hisasi] #白手袋にでっかい紙袋片手に
[Hisasi] 和久:「相羽さんっ……」
[Hisasi] 相羽:「(にぃ)……いよう、豆柴」
[Shinroumu] #証言だけでは公判維持できなかったりします。弁護士が潰しにかかります
[Hisasi] 相羽:「本件にて、被疑者と愛人関係にあった女性から証拠品として押収した品をお持ちしました」
[TK-Leana] # おいしいところを持っていく形に
[Hisasi] #で、紙袋からあれこれ出てくる
[Shinroumu] 則弐:「証拠品!」
[Shinroumu] #声が上ずる
[Shinroumu] 玖皇崋:「……(黙って見つめる)」
[Hisasi] 相羽:「いずれも被疑者本人の指紋と関係者からの裏は取れています」
[Hisasi] 史久:「……(お見事、先輩」
[Hisasi] 相羽:「……」>にっと笑う
22:05:05 + hari(shiva@FLH1Abz193.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Shinroumu] 玖皇崋:「そう……(相羽を睨みつける)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「で?」
[Hisasi] 相羽:「詳しくはこちらの資料をご参考ください……つきまして」
[Hisasi] 相羽:「起訴の取り下げはご一考願えますか?」
[Hisasi] 和久:「……(息をつめて見守る)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「そうね……残念だけど、これでも難しいわ」
[Shinroumu] #冷たく突き放す
[Hisasi] 相羽:「(肩をすくめる)……ああ、ついでといっては何ですが。奴の顧問弁護士さんですが、こちらにくる前、横領の疑いで家宅捜索の令状を依頼にいってきました」
[Shinroumu] 玖皇崋:「(何の感慨もなさそうに)そう……その前に確認したいことがあるわ」
[Hisasi] 相羽:「なんでしょう」
[Shinroumu] 玖皇崋:「これは、正規の手続を踏んで押収したものかしら?」
[Hisasi] 相羽:「無論」
[Hisasi] 和久:「……(ええと、おネエちゃん相手はもうしないはずだし……でも、ホントかな)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「弁護士の横領の礼状……と言ったわね?それは何に対する横領かしら?」
22:12:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06
[Shinroumu] #この手の質問はそちらには難しいですか?
[Hisasi] 相羽:「後見人を引き受け、財産管理を引き受けた依頼人の目を盗んで不正に不動産を譲渡した疑いです、こちらも刑事部の石垣巡査部長が証拠をあげています」
[Hisasi] #あれこれ調べつつ本を手繰りつつ
[Hisasi] #あまり詳しいわけではないのであんちょこが
[Tihiro] #面白いことになってるなぁ(笑
[Hisasi] 相羽:「この横領に対して被疑者も関与している疑いがあり、新たに事情聴取の必要がありますね」
[Shinroumu] 玖皇崋:「……ならそれは横領じゃないわ。立派な詐欺よ」
[Shinroumu] #ごめんなさい、これはちょっと論に対立があったりしますw
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #てけとうにでっちあげたので
[Shinroumu] 玖皇崋:「(溜息) まぁいいわ……とにかく、よくやってくれたわね」
[Hisasi] 相羽:「はい」
[Shinroumu] #横領でもいいんですけどね・・・正確には不法領得かな?
[Hisasi] #丁寧に礼
[Hisasi] 和久:「……相羽さん……」
[Hisasi] 相羽:「よう、これからまた忙しいよ?」
[Shinroumu] 玖皇崋:「でも、だからと言ってこの検案は」
[Hisasi] 史久:「おいしいところ総取りですね、いつも」
[Shinroumu] 玖皇崋:不起訴よ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、こちらの件了解しました」
[Shinroumu] #電話が鳴る
[Hisasi] 史久:「いずれ、山のような証拠を抱えてまたお伺いしますよ」
22:20:41 KyrieNOTE -> Ky-rie-2
[Shinroumu] 玖皇崋:「そうじゃないわ。あの弁護士の罪はかねてから警視庁が調べていた事件よ……それをこっちで出し抜く形でやった場合、どうなると思ってるのかしら?」
[Shinroumu] (則弐は電話の応対をしてる)
[Hisasi] 相羽:「……手柄横取りは罪ですか?」
[Shinroumu] 玖皇崋:「いいえ、立派な手柄よ。でも残念だけど、本題の検案については見送る必要性があるわ」
22:23:16 kurowAway -> kurow
[Hisasi] 史久:「……わかりました」
[Shinroumu] 則弐:「検事……(やや哀しそうな声)」
[Hisasi] 相羽:「さて、こちらとてご威光に逆らいませんよ」
[Hisasi] #いこうか、と豆柴を促す
[Hisasi] 和久:「相羽さん……」
[Hisasi] 相羽:「では、私はこれで失礼します」
[Shinroumu] 玖皇崋:「わかってるわよ。今の電話、次席検事からでしょう? 相羽刑事」
[Hisasi] 相羽:「なんでしょう?」
[Hisasi] #にっと笑って
[Shinroumu] 玖皇崋:「残念だけど、貴方はここに残る必要性がありそうね……(哀しそうに首を振る)」
[Hisasi] 相羽:「ほう」
[Hisasi] 相羽:「ご命令ですか?」
22:27:23 + kisito(~chocoa@p5247-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 史久:「先輩が何か……」
[Shinroumu] 則弐:「(おろおろ) 次席検事がカンカンです。警視庁を出し抜いたことで」
[Hisasi] 相羽:「なるほど、では苦情を浴びてきますか」
[Hisasi] 相羽:「出頭しますよ、本多検事にこれ以上ご迷惑はおかけしません」
[Shinroumu] 玖皇崋:「ダメよ。苦情を浴びる必要はないわ」
[Shinroumu] 則弐:「は?」
[Hisasi] 相羽:「……と、申しますと」
[Hisasi] 和久:「……」>すっかりおいてかれてる
[Shinroumu] 玖皇崋:「和久巡査」
[Hisasi] 和久:「はい」
[Shinroumu] 玖皇崋:「命拾いしたわね、先輩が貴方の失態を回復してくれたおかげで」
[Hisasi] 和久:「(ぐっ)……はい」
[Hisasi] 相羽:「事件に甲乙ありませんから、ねぇ」
[Shinroumu] 玖皇崋:「でも、この検案は見送り、警視庁と検察特捜部が全部手柄を持ってくの。やるせないでしょう?」
[Shinroumu] #さ〜雲行きが怪しくなってきましたw
[Hisasi] 相羽:「いいえ、別に。事件が解決するならば自分の手柄かどうかは関係ありませんね」
[Hisasi] 相羽:「それか、真っ赤にして歯を食いしばったほうが検事殿はお好みでしょうか?」
[Hisasi] 史久:「先輩」
[Hisasi] 相羽:(軽く肩をすくめる)
[Shinroumu] 玖皇崋:「私は和久巡査に聞いてるの。貴方は口出ししないで」
[TK-Leana] # もとみー一人なら実に食いしばりそうなんだがな
[Hisasi] #きっと実際そう
[Hisasi] 和久:「…………(ぎゅっと手を握ってる)」
[Shinroumu] #その方ともいずれ対峙させたいw
[TK-Leana] # 兄と先輩は達観してるしな。もう悟りの域
[TK-Leana] # あと、ツンデレの人も悔しがりそうか
[Shinroumu] 玖皇崋:「何より被害者がうかばれないわね……裁判が先送りなんて(哀しそうに目を伏せる)」
[Shinroumu] #無論演技w
[Hisasi] 和久:「……自分が先走ったことで、先輩に余計な手をかけて、事件をうやむやにしてしまったことに対しては……反省しています」
[Hisasi] #すげー悔しそうに
[TK-Leana] # ああ、この人保護者の見てるすぐ横でもとみーで遊ぶつもりだっ
[Hisasi] #だが、保護者二人は見てるだけだ
[TK-Leana] # 絶対止めてくれませんね、「いい勉強になる」とか思ってる
[Shinroumu] 玖皇崋:「どんなことしてでも、被害者達のことを救ってあげたいでしょう?(上目遣いに)」
[Hisasi] 和久:「はい、もちろんです」>拳固めながら
[Shinroumu] 則弐:「(苦虫を噛み潰したような顔になる)」
[Shinroumu] #嵌ってしまいましたw
[Hisasi] #嵌められていたらしい
[Hisasi] 相羽:「(さてさて、どうなるかねえ豆柴君)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「それじゃぁ、私がこの検案を特捜部よりも先に処分を下すって言ったら、協力してくれるかしら?」
[Hisasi] 史久:「……(え?)」
22:39:52 CshopAFK -> Catshop
[Hisasi] 和久:「協力します!」
[Hisasi] #即答しやがった
[Shinroumu] 則弐:「(あぁ、検事。貴女はまた)」
[Hisasi] 史久:「(協力?一体何を……)」
[Hisasi] 相羽:「(ほほう、何やらせるんだろうねえ、お姉さん)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「でも……大丈夫かしら?(目の端に涙を浮かべる)」
[Shinroumu] #しつこいようですが、演技ですwww
[Hisasi] 和久:「俺でできることなら、なんでも協力します!させてください!」
22:41:57 + Saw(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
[Hisasi] #だめだこいつ
[meltdown] #完全に把握されてますな
[Hisasi] 史久:「(なんだかきな臭くなってきた)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「嬉しいわ。でも……貴方一人では風当たりが厳しいわよ?」
[Tihiro] #うわぁ、いけにえかっ(ぇ
[Hisasi] 相羽:「(なーんか、豆柴君いいように扱われてるねえ)」
[Hisasi] 和久:「平気です、お願いします!」
[meltdown] #分かっている二人は完全に放置プレイですか
[Hisasi] #子供じゃないんだから手出しは無用
[Shinroumu] 玖皇崋:「ねぇ、二人ともそう思わない……(涙を二人に見せる)」
[Hisasi] 史久:「……そうおっしゃられましても」>言葉を濁す
[Hisasi] 相羽:「さあてねえ」
22:45:30 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] #こやつらに涙は効かない
[Hisasi] #でも止めない
[Shinroumu] 玖皇崋:「彼一人に責任を負わせる気?」
[Tihiro] #悪ばっか(ぇ
[Tihiro] #比呂に責任をおわせてください(ぉぃ
[Hisasi] 史久:「貴方の提案で彼の一存で決めるならば、我々に止める権利はありません」
[Hisasi] 相羽:「豆柴の心意気次第、かね」
[Hisasi] 和久:「今回の一件は責任の発端は俺にあります!」
[Hisasi] #泥沼に足突っ込んでるよ、豆柴
[Tihiro] #ああ、沈んでるぞ。マメシバン
[Shinroumu] 玖皇崋:「そんな……貴方一人の責任ではないわ! 連携の取れなかった私の」
[Hisasi] 相羽:「(また、豆柴くんが血昇らせるような演技を)」
[Hisasi] 史久:「……」>溜息ついて手嶋さんのほうを見る
[Shinroumu] 則弐:「(首を振り、黙って文書を書いている)」
[Shinroumu] #これに対する豆柴君の反応はいかにw
[Hisasi] 和久:「いいえ、本来検事殿ともっと連携をとって行動すべきだったのにできなかったのは俺です」
[Hisasi] #ああ、ダメだ
[Shinroumu] 玖皇崋:「でも、私は……」
[Shinroumu] #声を詰まらせる
[Hisasi] 和久:「自分の失態は自分で拭います」
[Shinroumu] 玖皇崋:「……(色っぽい上目遣い)」
[Shinroumu] #最後の一押しw
22:54:11 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Hisasi] 和久:「…………」>(((・・;)
[Hisasi] #引くw
[Shinroumu] #逆効果!?w
[meltdown] #熱血専用の主人公並みの人ですね<和久くん
[meltdown] #涙に弱く、誘惑に強く、やたら熱血
[meltdown] #いい人だー
[Shinroumu] 玖皇崋:「そんなの……上司の私の責任じゃない。ダメよ、そんな自分を追い込んでは」
[Hisasi] 和久:「い、いえ……」
[Shinroumu] #回復できるだけの根性はあるみたいw
[Hisasi] 史久:「(上司は貴方じゃないとおもうんですが)」
[Hisasi] 相羽:「(豆柴くんの朴念仁は伊達じゃないからねえ)」
[Hisasi] #内心突っ込みの二人
[Shinroumu] 則弐:「(やめてください、今そんな顔をしたら彼女がどんな暴挙に出るか)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「本宮和久巡査(真面目な顔になる)」
[Hisasi] 和久:「はい」
[Hisasi] #びしっと背筋を伸ばす
2006/01/29 23:00:00
23:00:29 kisi_huro -> kisito
[Shinroumu] 玖皇崋:「いくら証拠が出てきたからとはいえ、今までのことは、警察検察双方の連携がなってなかったと私は感じてるわ。今回のことがいい例」
23:01:49 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Shinroumu] 玖皇崋:「だから……だからここで地方のやり方を見せたいと思うの。吹利県警の全署員と私達が一丸となってこの検案を勝ち取りたいわ」
[Shinroumu] 玖皇崋:「貴方も……異論はないわね(再び目じりに涙)」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Shinroumu] 玖皇崋:「じゃぁ決まりね (さっきまでの涙は嘘のように)」
[Shinroumu] #明るい声
[Shinroumu] 玖皇崋:「手嶋事務官、手続は済んでるわね?」
23:04:44 ! hari ("Leaving..")
[Shinroumu] 則弐:「(哀しそうに溜息) はい」
23:05:59 MOTOI -> MOTOImesi
[Shinroumu] 玖皇崋:「それじゃぁ……彼の不動産の検案に対する起訴処分を下します」
[Hisasi] 和久:「はいっ」
[Shinroumu] #本題の罪状じゃない事に気付いていないw
23:09:08 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
[Shinroumu] 則弐:「(彼は本当に素直な子だ)  (目の端に涙)」
[Shinroumu] #同情w
[Shinroumu] 玖皇崋:「私達が特捜部を出し抜くわよ。史久刑事、相羽刑事、貴方方も彼のサポートをお願いします」
[Hisasi] 相羽:「わかりました」
[Hisasi] 史久:「……わかりました」>なんか怪しい空気を感じ取ってる
[Hisasi] 和久:「ありがとうございます」
[Hisasi] #深々と礼
[Shinroumu] 玖皇崋:「じゃぁ、早速貴方達に北海道に行って貰うわ」
[Hisasi] 和久:「え」
[Shinroumu] 玖皇崋:「不動産の不法転売の主な活動場所は北海道だからよ。今から裏を取ってきて頂戴」
[Hisasi] 史久:「わかりました」
[Hisasi] 相羽:「さあて、速攻でチケットとって飛びますか」
[Hisasi] #あと、嫁に電話しないとなーとか思いつつ
23:17:50 Luna -> LunaOfuro
[Shinroumu] 玖皇崋:「それが終わったら、今度は沖縄、それと博多まで飛んで頂戴」
[Hisasi] 和久:「……わかりました」
[Hisasi] #尊さんに電話しなきゃとか思ってる
[Hisasi] 史久:「(さてさて、早めにカタつけないとなあ)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「後、警視庁との合同捜査になると思うから、東京に出向いて資料を片っ端から集めてきて」
[Hisasi] 和久:「はいっ!」>敬礼
[Shinroumu] 玖皇崋:「そうそう、ついでだから警視庁の方々の御守もして頂戴」
[Hisasi] 相羽:「可愛がってきますよ」
[Hisasi] 史久:「……(程ほどにしてくださいよ)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「あぁ、肝心なこと忘れてたわ。私達は確実に減給処分だから、死ぬつもりでやってね」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Hisasi] 相羽:「ええ、今回はこちらに非がありますし、ね」
[Hisasi] 史久:「従いましょう」
[Shinroumu] 玖皇崋:「これで何も出なかったら、確実に降格処分もありえるからがんばってね (はぁと)」
[Shinroumu] 玖皇崋:「あぁ、でもこっちの方が先か」
[Shinroumu] #そう言って、後ろを指差す
[Hisasi] 和久:「え?」
[Shinroumu] 玖皇崋:「うちの次席検事と、県警本部の署長さんと、ついでに警視庁の本部長さんの説教が先ってこと」
[Shinroumu] #鬼が三匹いましたとさw
[Hisasi] 和久:「……はい」
23:26:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06
[Shinroumu] 玖皇崋:「私は貴方達に無理やり押し切られた形で起訴処分を下したんだから、三人とも頑張って説教受けてきてね〜」
[Shinroumu] #愉しそうにw
[Hisasi] 相羽:「さあて、雷お三方のお説教受けてきますかね」
[Hisasi] 史久:「気楽なもんですね、貴方も」
[Hisasi] 和久:「…………」>先輩たちを巻き込んだ責任感で青い顔
[Hisasi] #二名は気にした風もない
[TK-Leana] # 巻き込んだのは検事の人のほうだ、マメシバン
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] # そして、先輩らもなんだかんだ言いながら好きで巻き込まれてるぞ
[Hisasi] #うむ
[Tihiro] #博多の方は比呂がたんとうするかもしれないなぁ(ぇ
[Hisasi] #堪えた風も無い
[TK-Leana] # 絶対北海道で真帆さんに土産買って来るね
[Shinroumu] 玖皇崋:「何だかんだ言ったって、私は女だからね(キッパリと暴言)」
[Saw] #たちわるいなw
[Tihiro] #比呂が博多に飛ぶのだったら、里帰り気分だろうなぁ(ぉぃ
[Shinroumu] 玖皇崋:「お土産よろしくね〜〜」
[Hisasi] 和久:「……え、は、はい」
[Hisasi] #尊さんにお土産買わなきゃ、というかしばらく会えないどうしようとか思ってる
[H_Aoi] #うひょうw
[Hisasi] で、お説教くらって出るのが以上かな
[Hisasi] ----
[Shinroumu] 玖皇崋:「さぁ、手嶋事務官、次の検案を回して頂戴。それと、この暑苦しいのを追い出して頂戴」
[Shinroumu] #最後の台詞w
[Hisasi] 相羽:「では」
[Hisasi] 史久:「失礼します」
[Hisasi] 和久:「……失礼しました、本多検事」
[Hisasi] #ぺこっと頭を下げて
[Shinroumu] #三匹の鬼は、既に彼女にたぶらかされておりますので何言われても平気w
[Shinroumu] #んで、〆
[Tihiro] #比呂:「博多にいくったい〜。ちょっとした里帰り気分とよ。」(黒田節口ずさみつつ(ぇ
[Hisasi] 和久:「相羽さん、史兄、すみません……」
[Hisasi] 相羽:「まあ、いいんじゃない」
[Hisasi] 史久:「絶対に間違わないなんてことはない、繰り返さなければいいだけだよ」
[Hisasi] 和久:「でも、俺のせいで迷惑が……」
[Hisasi] 相羽:「あの姉ちゃんも食えないねえ」
[Hisasi] #くっくっくと
[Hisasi] 史久:「……先輩」
[Hisasi] 相羽:「まあ、今回は大人しくいうこと聞こう」
[Hisasi] 相羽:「次はないよ」
[Hisasi] 相羽:「今度は向こうから頭を下げて来る番だ」
[Tihiro] 比呂:「今度は何の仕事がきたと?」(ひょいっと
[Hisasi] 相羽:「四方八方にとんでこいってさ」
[Tihiro] 比呂:「なるほどねぇ、どこがあると?」
[Hisasi] 相羽:「後で石垣ちゃんらと顔つきあわせて飛び先と各署に連絡と応援を募る」
[Hisasi] 史久:「北海道、沖縄、博多」
[Hisasi] 史久:「あと東京ですね、ここ大物です」
[Tihiro] 比呂:「あ、博多なら任せときんしゃい」
[Hisasi] 相羽:「総務の大奥にはもうチケット手配は頼んである」
[Tihiro] 比呂:「おー、流石、はやかねぇ」
[Hisasi] 史久:「現地の連絡はこちらで請け負います、葛城さんは博多の県警本部に連絡をお願いしあmす」
[Shinroumu] #コンコン<ドアをノックする音
[Tihiro] 比呂:「了解したとよ。」
23:43:11 + Itaya(~caw-syste@FLH1Abs020.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 史久:「はい?」
[Shinroumu] 則弐:「失礼します (恭しく)」
[Hisasi] 史久:「手嶋事務官」
[Hisasi] 史久:「どうなさったんですか?」
[Shinroumu] 則弐:「(申し訳なさそうに) 今回のことはすみません……本多検事の横暴を許してしまって」
[Hisasi] 史久:「いえ、最初にこちらの捜査が行き届かなかったことが今回の件の発端になっていますし」
[Hisasi] #豆柴はあれこれとびまわって準備中
[Shinroumu] 則弐:「いえ、その……実は (言い難そうにしている)」
[Hisasi] 史久:「どうなさいました?」
[Tihiro] 比呂:「なにがあったとね」
[Hisasi] #先輩はチケット手配やら連絡やら嫁さんに電話やら(おい)で
[Hisasi] #走り回ってウr
[Hisasi] #走り回ってる
23:51:22 ! H_Aoi ("さて、明日からまたおしごとん")
[Shinroumu] 則弐:「(土下座) すみませんでした!」
[Hisasi] 史久:「て、手嶋事務官!?」
23:52:16 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] #慌てて
[Shinroumu] 則弐:「あの事件……いえ、今回の顛末も含め、全て彼女の謀略だったんです!!」
[Shinroumu] 則弐:「検事……相羽さんが調べる以前に、直接彼女達に会って証言を得ているんです」
[Hisasi] 史久:「……なるほど、道理で」
[Hisasi] 史久:「随分と詳しいと思いました」
[Tihiro] 比呂:「あーあ、ちょいとしたおふざけ見たいやねぇ」
[Hisasi] 史久:「詰まるところ、僕らは彼女にいいように使われてしまったようですね」
[Hisasi] 史久:「ですが、手嶋事務官が謝られることではありません」
[Tihiro] 比呂:「そうったい。たちんしゃい。」
[Hisasi] 史久:「今度は彼女から頭を下げてもらいましょう」
[Hisasi] 史久:「……我々の利用料は高いですから」
[Shinroumu] 則弐:「それだけじゃないんです。彼女は……検察と言う身分を隠して彼女達に話しを聞いてたんです」
[Hisasi] #
[Hisasi] #笑顔で
[Tihiro] 比呂:「ただじゃあ済まんよ。」(笑顔
[Hisasi] 史久:「今回は煮え湯を飲みますよ」
[Hisasi] 史久:「あいつにもいい勉強になったと思いますし」
[Hisasi] #豆柴
[Tihiro] 比呂:「まぁ、経験足らんよね、彼は。」
[Hisasi] 史久:「彼女の為だけではありませんから、手嶋事務官もそんなに思いつめないでください」
[Hisasi] 史久:「検察とは仲良くやっていきたいですからね」
23:59:39 LunaOfuro -> Luna_
[Shinroumu] 則弐:「でもこれだけはわかって欲しいです。検事は、仕事に対しては真面目に取り組んでるんです」
[Shinroumu] #依然頭を地面につけたまま
2006/01/30 00:00:00 end