語り部IRCログ #HA06 2006-05-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-11をご活用くださいませ。

2006/05/11 00:00:00
00:02:50 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
00:03:29 gombe -> gombeAFK
00:15:45 Morris -> MorrisZZZ
00:16:12 + chita(~chita@097225078203user.quolia.com) to #HA06
00:18:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:27:24 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] ……疲労困憊。
[Tihiro] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29895.html
[Tihiro] 一本流した。
[Tihiro] ……そんなに大量に一気に書く能力ないですよぉ(えぅ
[Tihiro] 久志さんとか、もの書きモードにシフトすると恐ろしいことに(ぉぃ
00:33:30 Yad_Furo -> Yaduka
[toyolina] 吹利高校って制服とかどんなのなのかしら
[Tihiro] さぁ……(汗
[Hisasi] 制服はないんだよねえ
[kisito] 制服は無いはず
[toyolina] 私服なのか
[kisito] 制服だったもの、なら有るはずだけど。
[Shinroumu] そうだったの!?
[Tihiro] 制服じゃなくて推奨服と捉えました。すみません、ミスです(汗
[toyolina] ほうほう
[Hisasi] いくつかの高校がくっついてとかいう設定でそれぞれの高校の制服が指定服になっている、と
[Hisasi] ので、結構なんでもあり
[Hisasi] かつみんはきっとブレザーの制服
[miburo] 吹利高生は描くのが結構むずいです。
[miburo] 記号がないので。
00:38:08 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] ゆかりんは一貫してセーラー服(趣味
[toyolina] 天然の彼女はいかがでござろう
[toyolina] 答えがきたw
[miburo] どんくらいの割合なんだろうねぇ<指定服着用
[Shinroumu] では、つららんは普通の黒の詰襟も可能かにゃ?
[miburo] あんまりいないような
[Shinroumu] ノ
[kisito] 秦弥は服選ぶのめんどくさいから指定服。
[kisito] しがう
[Hisasi] 巧はガクランかな
[kisito] 推奨服
[chita] メイド服はだめらしいぞ
[Tihiro] 勝彦は転校前の学校の服。
[toyolina] だめなのか
[chita] 先生に怒られたからな。クラス全員でやっても怒られたからな
[Tihiro] ああ、ありましたねw
[chita] そして弟に諭される駄目姉
00:41:53 ! hukirdead ("肩がなんか痛い")
[chita] そーいやNATIさんに絡みそこなったな
[chita] Catshopさんで間に合わせるか、それとももっと別の誰かを
[Catshop] 間に合わせるかとは失礼な(笑)
[chita] このまんま天井とかみたいに、誰か付きのキャラを増やしていくのだろうか、私は
[Catshop] それはそれで上手いやり方ですねぇ。
[chita] 気に入られるかどうかは賭けじゃなかろうか
[Hisasi] 少女は萌えじゃないか
[Catshop] 天井とかは、かなり人気だと思います。
[chita] キューブは空振りでした
[Catshop] キューブちゃん、好きなんだけどなぁ。
[Catshop] しかし、上手いこと絡めない。うむむ。なんでだろう
[chita] 喋らないから。
[Catshop] ふむ。
[chita] 動かすのしんどくて、めったに出てこないから
2006/05/11 01:00:00
[chita] キューブ:(『いったいどうして、こんなに行動申請に手間がかかるのだろう。不思議ふしぎ』と書かれたスケッチブックをかざす女の子の3D画像を表示する)
01:00:52 ! Hisasi ("ゆかりん、どんどんあほの子になってます。")
[chita] 地の文がやりたいんだろう。多分
[chita] そうだ。Catshopさんに負担にならない程度に、何かやろうか
[Catshop] ふみ
[chita] アーシュラ:「龍をお探しですか」
[Catshop] 達大:「えぇ、まぁいろいろと縁がありました」
[Catshop] 雷竜:(達大の腕に巻きついている)
[chita] アーシュラ:「仰ることを総合すると、別に、その生物を売りに来たという訳ではないのですね」
[Catshop] 雷竜:「きゅ」(にょろ)
[Catshop] 達大:「売ったりなんかしませんから」(苦笑)
[Catshop] 達大:「なにやら食指が動いているようにも見えますが、この通りなので買取は諦めてください」
[chita] アーシュラ:「そうですか」
01:08:00 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Catshop] 達大:「ところで知り合いが、こちらにも竜がいると言っていたんですが──おられますか?」
[chita] アーシュラ:「お買い求めになりますか」
[Catshop] 達大:「まぁ、それは実際にお会いしてみてからのお話になりますねぇ」
[chita] アーシュラ:(鈍く光る樽型の金属ケースを出してくる)「この中です」
01:10:21 ! Tihiro ("タイミングと間を見直そう。")
[Catshop] 達大:「開けてみても構いませんか?」
[chita] アーシュラ:「換算するとええと、250気圧と摂氏850度を維持できるのなら、そうですね、お付き合いも長いですし7億円ほどで」
[chita] アーシュラ:「開けますか」
[Catshop] 達大:「──えっと、また、特殊な環境にお住まいの竜さんですねぇ」
[Catshop] 雷竜:「きゅー」
[chita] 宇宙竜:「びー」
[Catshop] 雷竜:「きゅきゅきゅ」
[chita] 宇宙竜:「びびびびび」
[Catshop] 雷竜:「きゅっ、きゅー」(にょろにょろ)
[Catshop] 達大:「弟ではなさそうだけど、こんなところにいるのは可愛そうだから出してやってくれって?」
[chita] アーシュラ:「高温高圧環境に適応して進化したと見られる卵生生物です。人気商品ではあります」
[Catshop] 達大:「あー、いや、この樽の中でないと生きられないんだそうですよ。だから、開けてしまうと──」
[chita] 宇宙竜:「びびびびびび」
[Catshop] 雷竜:「きゅーっきゅーきゅー」
[chita] アーシュラ:「お買い求めになりますか」
[Catshop] # あ、そいや宇宙竜の言葉も達大はわかるんだった。
[Catshop] # なんと言ってるんでしょう?
[chita] # 外は寒いよ
[Catshop] 達大:「ほら、宇宙竜さんもこうおっしゃってますし」
[Catshop] 雷竜:「きゅー」
[chita] アーシュラ:「……通訳はできますか」
[Catshop] 達大:「宇宙竜さんは、外は寒いので出たくないとおっしゃってます」
[chita] アーシュラ:「私の説明を、そこの生物に伝えることはできますか。専門用語は使いません」
[Catshop] 達大:「はい」
[chita] アーシュラ:「このケージは運搬用です。管理する際には、施設内の区画に放しています。区画は、この生物が不満をもたない程度の広さを確保しています」
[chita] アーシュラ:「なので、狭くてかわいそうだという指摘は筋違いです」
[Catshop] 達大:「──というわけです。ですから、ご心配は無用ですよ」
[Catshop] 雷竜:「きゅー」(こく)
[chita] アーシュラ:(振り向く)
[Catshop] 達大:「理解してくれたようです。お手数をお掛けしました」(にこにこ)
[chita] アーシュラ:「どうやら、その生物に興味を示しているお客様がいるようです。ご都合が宜しければ、対話のために時間を割いて頂けますか」
[Catshop] 達大:「結構ですよ」
[chita] アーシュラ:「こちらです」
[chita] # 達大は別に驚かなかった。大きな水槽の中にいたのは、大人ほどもある2匹のタツノオトシゴだったが
[Catshop] 達大:「──いや、驚かないわきゃないですが」(ぽかん)
[Catshop] 雷竜:「きゅ」(ぽかん)
[chita] 絶滅危惧種:「やあ、僕てっちゃん。覚えていてくれたかな」
[chita] # 間違えた。『ぜっちゃん』だ
[Catshop] 達大:「えぇっと──覚えていたもなにも、以前にお会いしたことありましたっけ?」
[chita] 絶滅危惧種:「……」(ふらっとよろめく。尾で掴んでいた珊瑚の棒を取り落とす)
[chita] 絶滅危惧種の妻:「ああ、あなたっ」
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/12/20041221.html#000000
[Catshop] 達大:「あ、いや、申し訳ありません」
[Catshop] 達大:(必至で思い出す)
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/08/20040828.html#010000
[chita] 絶滅危惧種:「なんてことだろう。知り合いのよしみで、地中海で見た海棲の長虫のことを教えてあげようと思ったのに」
[Catshop] 達大:「あっ──あぁーっ! ご無沙汰振りでした」
[Catshop] 達大:「以前にお会いしたときには、お隣の可愛らしい奥さんがいらっしゃらなかったものですから」
[Catshop] 達大:「ところで、奥さんがいらっしゃるということはお仲間の方ともお会いできたんですね」
[chita] 絶滅危惧種の妻:「半透明できらきら光ってて、最初は長いクラゲかと思ったわよね」
[chita] 絶滅危惧種:「努力と、若干の幸運の賜物さ」
[Catshop] 達大:「それはなによりです──ところで、地中海にも竜が?」
[Catshop] 雷竜:「きゅー」(首ふりふり)
[Catshop] # 知らない、という感じで。
01:30:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[chita] 絶滅危惧種:「あれは明らかに魔物だった。確か、食べたり食べられたりとかいう存在じゃないのに恐いものは、マモノって言うんだよね」
[Catshop] 達大:「うーん。まぁ、そういう表現の仕方もあるようですね」
01:32:46 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
[chita] 絶滅危惧種:「お役に立てたかな」
[Catshop] 達大:「えぇ、ありがとうございます」(にこにこ)
[Catshop] 雷竜:「きゅー?」(首かしげ)
[chita] アーシュラ:「商談はまとまりましたか」
[Catshop] 達大:「末永くお幸せに──と、えぇ、商談というわけではないですが」(にこにこ)
[chita] アーシュラ:(水槽の底を見ている)「そうですか。それはそれは」
[Catshop] 達大:「──底になにか?」(じっと目を凝らして見る)
[chita] アーシュラ:「トラブルにならなくて何よりでした」
[chita] # タツノオトシゴが尾に掴んだ棒で、古代文字を筆記してある
01:36:24 Luna_ -> LunaWorks
01:36:31 LunaWorks -> LunaSleep
[Catshop] 達大:「なんと書いてあるんでしょう?」
[Catshop] # 読み上げてもらわないとわからないのがネック。
[chita] アーシュラ:(『楽しい語らいでした』か)「差し障りの無い内容のようです」
[Catshop] 達大:「はぁ──なにやら含みのある言い方が気になりますが」
[chita] アーシュラ:(ぽん、と手を打つ)「先ほどから気にかかっていたことが理解できました。『辰つながり』ですね」
[Catshop] 達大:「──?」
[Catshop] 達大:「────はっ」
[Catshop] 雷竜:「きゅ?」(首かしげ)
[Catshop] # で、オチかな?(笑)
[chita] # どうやらそれだけの話だったらしい
[Catshop] なるほど(笑)
[chita] お疲れ様でした
[Catshop] いえいえ。面白かった。
[Catshop] とゆーか、ぜっちゃんのことをすっかり忘れていたのは不覚。
[chita] 無理だろう。2年近く前だ
01:42:09 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
01:42:16 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] そうおっしゃるchitaさんは、どうして覚えてらっしゃったんでしょう
[chita] あわてましたから
[chita] レプタイルショップ・ノアに謎の爬虫類がいるという軽口が採用されて。で、どう収拾をつけようかと
[chita] 前に出た話からつじつま合わせないと納得させられないよね
[Catshop] なるほど。
01:50:24 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] で、2秒くらい悩んで、誰も覚えてないようなクララちゃんやら百目ウナギやらよりは受けがいいだろうと
[Catshop] あー、そんなコたちもいましたねぇ。
[chita] レプタイルショップ・ノアは竜探しには貢献できませんでしたとさ。
[Catshop] まー、順番にハズレを引いていくというお話なので(割)
[Catshop] しかし宇宙竜もなかなか味わいがあってよろしい。
01:55:30 Catshop -> CshopZZZ
01:56:52 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:59:54 ! gombeAFK ("Leaving..")
2006/05/11 02:00:00
02:14:24 + liot(~liots@ntkmmt007168.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:21:42 ! soutou ("Leaving..")
02:30:47 ! toyolina ("fukaSleep")
02:59:49 Ryu_ -> Ryu_away
02:59:51 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2006/05/11 03:00:00
03:04:41 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
03:04:41 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:06:42 + BallLaway(~ballmk-2@p7041-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
03:07:38 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:09:50 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:18:26 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/05/11 04:00:00
04:02:33 ! Kyrie ("落下")
04:20:16 ! kurow (EOF From client)
2006/05/11 05:00:00
05:02:06 ! chita ("quit")
05:27:11 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
05:40:44 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2006/05/11 06:00:00
06:14:54 + chita(~chita@t535101.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:20:31 + lute_zzz_(~lute@p2128-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:31:39 ! chita (EOF From client)
06:47:28 + chita(~chita@t123206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:50:37 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:51:31 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-163.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:53:33 ! fukaHome (Connection reset by peer)
2006/05/11 07:00:00
07:03:52 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:18:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
07:52:02 fukaHome -> fukaHMawy
2006/05/11 08:00:00
08:01:08 MorrisZZZ -> Morris
08:04:36 Yaduka -> Yad_away
08:07:46 + fukaTypeU(~fukanju@p14030-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:16:12 kurow -> kurowAway
08:18:21 ! Morris ("CM:チャンネル「#野球」できました")
08:30:44 mikeZzz -> mikeAway
08:50:39 hukilaway -> hukilabo
08:53:49 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/05/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:50:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/11 10:00:00
2006/05/11 10:00:00
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/05/11 11:00:00
11:10:37 Ryu_away -> Ryu
2006/05/11 12:00:00
2006/05/11 13:00:00
2006/05/11 14:00:00
14:19:21 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:51:02 mikeAway -> mikeyama
2006/05/11 15:00:00
15:20:53 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:58:51 Ryu -> Ryu_away
2006/05/11 16:00:00
16:22:31 kisi_rom -> kisilabo
16:29:37 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:58:45 + KyrieLabo(~chocoa@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06
2006/05/11 17:00:00
17:09:43 Ryu_away -> Ryu
17:37:00 + fukaType0(~fukanju@p11234-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:58:47 kisilabo -> kisi_rom
2006/05/11 18:00:00
18:05:30 lute_zzz_ -> lute
[lute] # もうすでに一日と半分たっているけど
[lute] そんなに安いとはうらやましい限り>50〜100円のパン
[lute] 最低が100円であるってのがorz
[lute] 自販機は普通にいくつか並んでますね。私立ではないですが
[lute] # 持ち帰りできるメニューにほとんど揚げ物しかないのは仕方がないのかな
[lute] では、失礼しました。
[mikeyama] パンはやすいのがいいね
[lute] 業者さんが適当に箱に詰めて持ってきている模様です>私の学校で売ってあるパン
[lute] # だから、今日あったパンが明日もあるとはかぎらなそう
[sf] まあ、あれだ
[sf] 20年前の相場だろうし(けふけふ)
[lute] なるほど。
[sf] そう、文庫一冊が400円切ってた時代
[lute] うらやましい……
[lute] あー、手元にある古本が280円って書いてあるなぁ……薄めの本ですが
[sf] だいぶ値上がりをした時期なのよなあ
[sf] まあ部数や会社によってもいろいろ
[lute] ふむふむ。
18:36:24 + chita(~chita@t508123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/11 19:00:00
19:12:48 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:17:21 hukilabo -> hukilaway
[chita] -------
[chita] 木霊アリス:(窓に額を押しつけている)
[chita] 木霊アリス:「ぶるーふぇありーかっぷノ進展ガ気ニナル」
[chita] 木霊アリス:(窓から頭を離す)
19:22:13 Ryu -> Ryu_away
[chita] 木霊アリス:「隣ノ部屋ガ、ウルサイ。隣ハ何ヲシテル」
[chita] 木霊アリス:(隣の部屋の壁に額を押しつける)
[chita] -------
19:24:08 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
19:28:23 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:33:25 + meltdown(~meltdown@wd48.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06
19:49:41 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:50:11 lute -> lutEat
2006/05/11 20:00:00
20:06:59 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:07:20 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:17:07 ! YamiWolf ("がちょん")
20:22:36 kurowAway -> kurow
20:23:00 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:27:28 Yad_away -> Yaduka
20:31:46 Luna -> LunaAway
20:32:50 + fukaTypeU(~fukanju@p14063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:43:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a76.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:46:38 fukaHMawy -> fukaFuton
20:54:11 LunaAway -> Luna
20:54:57 ! chita (EOF From client)
20:59:41 + hari(shiva@FLH1Aby146.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/05/11 21:00:00
21:16:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:17:36 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:20:25 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0408.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:21:46 CshopZZZ -> Catshop
21:25:20 + chita(~chita@t509234.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:28:15 ! nagisame ("かかねばー")
21:32:26 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「私は!今!ここにっ!」
[YamiWolf] #宣言?
[hari] 鋭司:「新しい同好会の設立を宣言するっ」
[YamiWolf] #あたっちゃったよ
[Hisasi] 葛海:「…………なんの?」
[hari] 鋭司:「めまぐるしく変わる世の中、その流れに忠流されるのみではなく!自ら!その手で、目で、耳で!」
[hari] 鋭司:「社会と交わり、実学を学ぶ!そのような場こそ必要ではないか!」
[Hisasi] 葛海:「それって、どういう同好会なのかな(汗」
[hari] 鋭司:「ふとした日常から、文化を、社会を、経済を感じ取り、考察する。そのような人材を育てるために」
[chita] キューブ:(密かに鋭司に喝采を贈る)
[Hisasi] 葛海:「…………(なんの同好会なのさ)」
[hari] 鋭司:「地域に積極的にかかわっていくために」
[hari] 鋭司:「此処に!地域経済研究会の設立を宣言するっ!」
[Hisasi] 葛海:「…………ちいきけいざいけんきゅうかい」
[Hisasi] #ひらがな
[Hisasi] 葛海:「それって、どういう活動するの?」
[hari] 鋭司:「地域経済を構成する中小企業、商店、工場などに実地で参加をし、経済活動を肌で感じると共に様々な職業の経験を積む実用的な部活である」
21:43:13 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……なんかアルバイト部みたいな感じするんだけど」
[hari] 鋭司:「なにをおっしゃるウサギさん」
[hari] 鋭司:「あくまで部活動であるよ〜」
[hari] かんらかんら
21:44:30 MOTOsleep -> MOTOI
21:46:49 + kisito(~chocoa@p2014-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:22 kisito -> kisi_mesi
[hari] そんな同好会
[hari] 同好の士しか集まりそうにない
[Hisasi] そして何故か戸萌不動産でゴミ掃除してる鋭司クンを見かけてどびっくりするかつみんであった
[hari] 鋭司:「へい、お嬢さんお帰りなさいやし」
[hari] 若い衆みたいに(まて
[Hisasi] 葛海:「って、何で鋭司クンがいるのさっ(汗」
[hari] 鋭司:「オヤジは今お客さんがいらっしゃってますんで、お嬢さんは下でお待ちください」
[Hisasi] 葛海:「……というかノリがヘンだぞ」
[hari] 鋭司:「どういうノリならよいのだろう」
[hari] スーツ着て、店舗の両隣の店先まで箒かけ、みたいな
[Hisasi] どこの下っ端だw
[hari] そりゃあ……ね?
[Hisasi] そしてかつみんパパは鋭司くんがかつみんと同い年だとは露ほども信じてないんだろう
2006/05/11 22:00:00
[hari] 鋭司:「(きりっ)社長、お嬢様がお帰りになられました」
[hari] 案内して、頭を下げると、すすっと引っ込む
[hari] #名目上は、就職体験などを通じて云々、実質はバイトでゴー(ぉ
[chita] キューブ:(鋭司が掃き集めたごみを消化吸収している)
[Hisasi] かつみんパパ:「ああ、ありがとう周御くん。ごくろうさま」>かつみんの同級生だとちっとも思ってない
[Hisasi] 葛海:「…………(なんかおもいきり別人なんだけど」>汗
22:03:10 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[hari] しばらくしてから、紅茶を煎れて持ってきたり
[Hisasi] かつみんパパ:「ああ、気が利くね。しっかりした青年だ」
[Hisasi] 葛海:「……(青年じゃないよう〜〜」
[kisi_mesi] #
22:05:47 kisi_mesi -> kisito
[kisito] #つっこみ役は必要ですか
[kisito] #って、もう部屋のなかかっ
[Hisasi] #さすがにお父さんのいるまえでぺしこーんとはできないようですよ
[kisito] #優一なら、やる。えぇ、やりますとも。
[Hisasi] #じゃあ一緒にいたとに
[kisito] #一緒に居た理由はどうしよう。
[Hisasi] #しくだいみせて
[hari] 鋭司:「では、失礼します」
[hari] 頭を下げると、仕事机に戻る
[kisito] 優一:「……鋭司君……何やってるの……」
[hari] 鋭司:「契約の更新期間が近づいているお客様のリストアップです」
[Hisasi] かつみんパパ:「ああ、ごくろう」>思いっきり相手を大人と思ってる風
[kisito] 優一:「……そんな事は聞いてないっ!って言うかわかっててごまかしてるだろうっ!」
[kisito] #びしぃ
[hari] 鋭司:「いたっ」
[kisito] 優一:「……で、何やってるの、こんなとこで。」
[Hisasi] 葛海:「……というか、なんでウチでバイトしてるのさっ(汗」
[hari] 鋭司:「ちょっとまってください」
[hari] 台帳を閉じて、棚に収めてから
[hari] #個人情報だしー
[Hisasi] かつみんパパ:「おや、二人とも知り合いなのかい」
[hari] 鋭司:「なにか、行き違いが起きているようでして(苦笑)」
[kisito] 優一:「同級生です……」
[Hisasi] 葛海:「……うん、クラスメイト」
[Hisasi] かつみんパパ:(・o・)
[hari] 鋭司:「お嬢様とは、同じ学級にて学ばせていただいております(爽笑)」
22:18:23 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-218-1.eonet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] かつみんパパ:(@_@)?
[kisito] 優一:「えー、冗談でもなんでもなく。」
22:19:21 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 葛海:「クラスメイトの周御鋭司クン(汗」
[Hisasi] かつみんパパ:「……く、くらすめいと?」
[kisito] 優一:こっくり
[hari] 鋭司:「はい(にこり)」
[chita] キューブ:(おろおろしてぷるぷる震えている)
[hari] #どっかから、若いの一人、しばらく使ってやってほしい、みたいに言われたんだろーか。このパターンだと(w
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #確かに若いw
[kisito] #そしてキューブ、どっから沸いて出たw
[Hisasi] かつみんパパ:「……(くちぱくぱく)」
[chita] # ずっといた。気付かなかったのは皆の不覚
[Hisasi] #なんか戸萌不動産の水槽にいるとか
[hari] 鋭司は、一緒にお掃除してたヨ
[kisito] 優一:「えっと……大丈夫ですか?」
[Hisasi] かつみんパパ:「……いや、大丈夫。しかし……同い年」
[Hisasi] #ちらっとかつみんと優一クンをみて
[kisito] 優一:「……身長で比べないでください……(がっくり」
22:25:07 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:26:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] かつみんパパ:「ああ。いや、すまないね(汗)しかし、しっかりしていていびっくりしたよ」
[hari] 鋭司:「ありがとうございます」
[Hisasi] 葛海:「…………なんかホントに従業員みたいだよね(ひそひそ」>優一クンに
[kisito] 優一:「……っていうか、本物?(ひそひそ)」
[Hisasi] #そんな感じで帰りにお土産のおやつをもらって帰るとかだと
[Hisasi] #纏まるかのう
[chita] キューブ:(『おそれいります』と一瞬表示して、慌てて消す)
[hari] #しっかり社会体験です
22:39:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(『クラスメイトの血縁の会社だったのは誤算だったね』と表示してみせる)>鋭司
[hari] 鋭司:「問題ないですよ」
[hari] 狙い通りですから(えへん<ぉ
22:47:42 MOTOI -> MOTOImesi
2006/05/11 23:00:00
23:04:51 kisito -> kisi_huro
23:08:35 gombeAFK -> gombe
23:10:56 Luna -> LunaSleep
23:20:54 Catshop -> CshopAFK
23:23:01 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:23:08 kisi_huro -> kisito
23:23:52 Shinroumu -> Shin-DALL
23:24:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:25:16 Morris -> MorisDEAD
23:31:57 ! chita (EOF From client)
23:34:03 ! hari ("Leaving..")
23:36:14 Shin-DALL -> Shinroumu
23:39:58 YamiWolf -> YW-Furo
23:41:01 Yaduka -> Yad_Furo
23:42:49 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
23:44:15 CshopAFK -> CshopBath
23:56:09 MorisDEAD -> MorrisAFK
23:57:40 lutEat -> lute
23:59:03 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/12 00:00:01 end