語り部IRCログ #HA06 2006-05-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-20をご活用くださいませ。

2006/05/20 00:00:00
[chita] 少女:「変態たちに囲まれて、ツナギはツナギだから変態なんだと言われていると、自分が神になったような気持ちになるの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「のびたみたいな言われ方……」
[NATI] 摘薙:「というか俺は変態じゃねーぜッ!」
00:02:11 H_AoiKaki -> H_Aoi
[NATI] 摘薙:「もうッ!何言ってんだかッ、分かんねぇーーーーーーーよッ!!」
[NATI] #わかったときが大変。
[chita] 少女:「知能が高いはずじゃなかったの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「高いよ。かなり」
[hari] 知性が?(ぉ
[chita] 少女:「知能が高いのに、自分が変態かどうか判らないの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「高いから、なおさら俺は変態じゃないと断言出来る」
[chita] 少女:「いい、ツナギ。私が言うことに耳を貸すと、貴方がダメになるわ。でも、貴方は変態よ」
[NATI] 摘薙:「お前が変態だ」
[chita] 少女:「私が変態なの」
[NATI] 摘薙:「その通り。」
[Shinroumu] 尾崎:「お前は、変態ではないと?」
[chita] 少女:「そうだったの。ツナギが変態なんじゃなくて、私が変態だったのね」
[NATI] 摘薙:「ああ……」
[chita] 少女:「これ以上ツナギに迷惑をかけられないわ」
[NATI] 摘薙:「それはその通り」
[chita] 少女:(てくてく)
[NATI] 摘薙:「なにしてるんだ?」
[chita] 少女:(てってってと走っていく)
[NATI] 摘薙:「……おーいっ?」
[chita] # 少女リタイア
[NATI] 摘薙:「……」
00:11:09 + gombe(~username@ntkyto083179.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 他でもない摘薙に変態呼ばわりされた少女
[NATI] 摘薙:「俺って変態じゃ、ないよな……?」
[kisito] #なら、変体
[NATI] #うまいこといいますね
[Shinroumu] 尾崎:「(顔を背ける)」
[NATI] 摘薙:「ていうか、アンタ誰?」
00:14:49 LunaWorks -> Luna
[Shinroumu] 尾崎:「自己紹介が遅れたネ。ミ〜の名はザツビムルゲ=尾崎=シャーバイン。ラマ教の教祖をしております(一礼」
[NATI] 摘薙:「……ふ〜ん、そう。」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] #気まずい空気。
[NATI] 摘薙:(全然、分からねぇ……。)
[Shinroumu] #何故ならそう。ツナギ君を見るおざきの眼が妙にぎらついていたから!
[Shinroumu] 尾崎:「ところで君〜〜〜(擦り寄る」
[NATI] 摘薙:「……なんだよ」
[Shinroumu] 尾崎:「ミ〜とヤらない(うふふふふ」
[NATI] 摘薙:「はぁ?何を?」
[Shinroumu] 尾崎:「人間に戻れる儀式を」
[Shinroumu] #すなわち、二人だけの熱い一夜
[NATI] 摘薙:「あ?何言ってんだ……?俺は人間だぜ(なんだ、コイツ……俺の正体に気づいている?)」
[Shinroumu] 尾崎:「変態と言われるのは、苦痛でしょうがないでショウ?(指を這わす」
[Shinroumu] #つつつつつ………
[NATI] 摘薙:「さわんなッ」
00:21:14 Matuya -> FuroYa
[Shinroumu] #腕を力強く掴まれる
[NATI] 摘薙:「やんのかッ!コラァッ!!?」(ハイキック)
[NATI] #好戦的
[Shinroumu] #肉に阻まれる
[NATI] 摘薙:「ッ!?」
[NATI] 摘薙:「……ハートか、てめぇ?」
[Shinroumu] 尾崎:「うぅ〜〜〜ん、いいキックだねぇ(ツナギ君の顔に鼻息を吹きかける」
[NATI] 摘薙:「このッ!?死になッ!!」(顔面を掴む)
[Shinroumu] #脂肪肉に阻まれる
00:24:19 LuTetris -> lute_zzz
00:24:58 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
[NATI] 摘薙:「へッ……!ここでずっとそうやってなッ!!」(土と尾崎を合成してしまう)
[NATI] #超過激
[Shinroumu] #土からぶっとい手が突き出る
[Shinroumu] #そのまま、足首を掴む
[NATI] 摘薙:「……しばらく土人形になって、反省、ってッ……!?」
[Shinroumu] #そのまま、這い出る
[Shinroumu] 尾崎:「うぅ〜〜ん、君のき・も・ち。確かにうけとったよ〜〜〜(はぁと)」
00:27:34 + fukaTypeU(~fukanju@p18061-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「やれやれだぜ……。完全に『土人形』にされたいか、ん?」
[Shinroumu] #ツナギ君を押し倒す
[NATI] 摘薙:「こッ!こいつッ!!?」
[FuroYa] #マンションの風紀が紊乱されている(w
[chita] # マンションの中だったんか
[FuroYa] #土だから違うな。
[Shinroumu] 尾崎:「安心したまえ、華麗なるミ〜とのボ〜イズラブな展開をいざはじめん!!」
[NATI] 摘薙:「ぶっ殺すッ!!!!!!」(尾崎を完全に土と同化させる!)
[Shinroumu] #そのまま、ツナギ君のズボンを下げようろする。しかし、半分まで脱がしたところで土になる
[NATI] 摘薙:「砕けろッ!!!!!ドグソ野郎ッ!!!!!」(土人形になった尾崎を殴り、壊してしまう)
[NATI] #なんて変態だ……( ̄□ ̄;)
[Shinroumu] #しかし、彼は気付いていない。殴ったおかげで、ズボンが完全にずり下がってしまってたことに……
[NATI] 警官:「ちょっと君?そのかっこは何だねッ!?」
00:32:49 Morris -> MorrisZZZ
[chita] 少女:「大丈夫だった、ツナギ。助けを呼んできたわ」(警官の脇)
[Shinroumu] 通行人A:「きゃ〜〜〜〜!!この人変質者よ〜〜〜〜〜(近所迷惑な叫び」
[NATI] 警官:「よしッ!逮捕するッ!」
[Shinroumu] #現行犯逮捕w
[NATI] 摘薙:「何、今頃来て、余計なことやってんだァアアアーーーーーーーッ!!?」(うおおおん)
[kisito] 警官B:「またかお前は、理由も無く逮捕するなっての」
[NATI] #摘薙は今日も警察に行きましたとさ。
[chita] 少女:「おとなしく従っていて。きっと疑いは晴れるわ」
[FuroYa] #そろそろ向こうに住んでいるようなもの。
[NATI] 摘薙:「二日で3回……。俺はギネスに載れそうな気がしてきた……。」
[kisito] 警官B:「あー、あれだな?今日ナンパに失敗したからその腹いせか?」
[kisito] #警官Aをとことんひどい奴にしてみる。
[NATI] 警官:「ッ!黙れ」(スチャッ:拳銃用意)
[Hisasi] #史久:「……ええと、ね。開放的な気分になるのはいいと思うんだよ。でもね、ちょっとだけでいいから脱ぐ前に考え手欲しいんだよ、ね?」>お茶とお菓子をすすめつつ噛んで含めるように説明する史兄
[kisito] 警官B:「始末書が怖くないんだなお前は。」
[NATI] #摘薙:「……く。くッ!」(そして何も言えない摘薙)
[chita] 少女:(顔をしかめる)
[Shinroumu] 通行人A:「おまわりさん! そいつ変態よ! だって、ちょっと前にごっつい男ともめてたもん!! ぜったいホモの気があるわ!!」
[kisito] 警官B:「っていうか、今度はもうかばってやんないぞ?警官が刑務所に言ってどうすんだよ。」
[Tihiro] #比呂:「……あんまり警察の常連ってのもよくなかけん、できればこれにしまいにしんしゃいよ?」
[NATI] #摘薙:「俺も来たくて来てるわけじゃないんだよ……。」
[chita] 少女:(土と尾崎が混ざってるものに、真鍮で作った焼き串をぶーっすりと刺して、帰宅)
[kisito] 警官B:「はいはい、こっちでちゃんと事情を聞くから子のおまわりさんを刺激し内容にね」>通行人A
[NATI] 警官:「そいつも犯罪者くさいぞーーーーーーッ!!!逮捕するんだッ!相棒!」
[Shinroumu] 通行人A:「何暢気な事言ってるんですか!!? こいつ、男の前で……ず、ズボンを自分から脱いでたのよ!! 変態よ! 痴漢よ!」
[kisito] 警官B:「やかましいっ!かってにどいつもこいつも逮捕しようとすんなっ!」
[NATI] 警官:「黙れ。やれ」(スチャ:拳銃用意)
[kisito] 警官B:「断る、ちなみにお前の拳銃、弾抜いてあるから。」
[chita] 変態警官。
[Shinroumu] 通行人A:「(チャカを見て、取り敢えずは黙る)」
[NATI] 警官:「なんだってェェェーーーーーーーーーーーーッ!!?」(ショックらしい)
[kisito] 警官B:「あー、もういいから帰るぞ相棒。(ずるずる」
[NATI] 警官:「俺の魂がッ……抜かれていたッ……なんて……ヒドイことを……お前って奴は(ぐすぐす)」
[Shinroumu] 通行人a:「ま、待ってください! こいつは逮捕しないんですか!!< ツナギをさす」
[kisito] 警官B:「はいはい、かなしいねー(ずるずる」
[NATI] #もうされてます
[NATI] #搬送も済んでます
[kisito] #いつのまにか、お説教されてます。
[NATI] #涙を堪えて明日に希望をつないでます。
[Hisasi] #史久:「ほら、元気だして。今度から注意しようね?」>よしよし
[Shinroumu] #哀しいw
[Shinroumu] kyouka
[Shinroumu] #きょうか♪:「よくあるわよねぇ……この手の変質者(起訴されてるw」
[NATI] 摘薙:orz
[Tihiro] #ますく:「……じけんだったようなのだがなぁ。」
[NATI] #せつ@マンティスマン:「そのようだったな。私がいればこのような事件はふせげたのにッ!」
[chita] 少女:「思った通りだったわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……?」
[chita] 少女:「ツナギは変態を呼ぶ。それはそれとして、警察のひとたちは貴方の理解者なの」
[NATI] 摘薙:「『理解者』……?そうか、そうなのか」
[chita] 少女:「あまり迷惑かけちゃだめよ」
[NATI] 摘薙:「ああ……気をつけるよ。」
[chita] -------
00:53:27 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[FuroYa] #たしかに変態を変態として評価し適切な処置をするならばそれは理解といえなくもない。
2006/05/20 01:00:00
[FuroYa] #だが増えたものだな、変態。
[FuroYa] #じきに変態対策課、略して変態課とか新設されそうだな。
[toyolina7] #さらに略してマル変
[FuroYa] #週に一度はクマ退治。
[chita] # 摘薙が就職
[chita] # そして殉職
[NATI] #つなぎ:「ここで働かせてください!俺はヤツらとケリを着けなくてはならないんだッ!!」
[toyolina7] #なんじゃこりゃあ!
[NATI] #先手を打たれたッ!
[chita] # 腹にささった尾崎を見て叫ぶんですね
[Tihiro] #みなみ:「じゃーくびね?」
[NATI] #つなぎ:「兼職。」
[Catshop] # 尾崎は腹に刺さらないし(笑)
[FuroYa] #いきなり無残な渾名を付けられて。
[chita] # ボス:「よう、トランプマン」
[NATI] #つなぎ:「なぜ、トランプをチョイスした……?」
[Shinroumu] #オザキの身体は脂肪で出来ています。そう簡単には突き刺さりませんw
[FuroYa] #ノーパンとか渾名にされないだけよかったじゃないですか。
[chita] # ボス:「他意はない」(右手で顔を覆って、右手を外して、左手で顔を覆って、左手を外して……その間体をうきうきと左右に揺すっている)
[NATI] #想像するとホントになんじゃこりゃあ→尾崎が刺さってる
[NATI] #つなぎ:「俺はアンタをボスとは認めない。」
[chita] # ボス:「面白い。どっちがボスか、この場で決めようじゃないか」
[NATI] #つなぎ:「おもしれえ。おもてに出な。」
[NATI] #いきなり内部分裂
[NATI] #そして殉職
[chita] # ボス:(人事査定票を取り出す)「反抗的」(かきかき)
[FuroYa] #変態課24時。
[NATI] #つなぎ:「罠ッ!!?はめやがったなッ!……俺は絶対貴様をボスとは認めんぞォォオオッ!!」(絶叫で第一話完)
[hari] そして首
01:11:40 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[Tihiro] #みぃなぁみぃ:「くびだねぇ。」
[NATI] #つなぎ:「ただいまー。オーナー、バイトのエースが戻ってきたぜ」
[Tihiro] #みぃなぁみぃ:「あれ、くびっていってなかったっけ?」
[chita] # 客:「おかえり、トランプマン」
[chita] # 前に殴った覚えのある男
[sf] # あの警察はホンモノの警察だったのだろうか。妖怪警察のようなものかもしれない
[NATI] #そうしましょう。
[Hisasi] #県警に問い合わせてもそんな人はいませんよ、と
[Hisasi] #怪奇、妖怪警官
[miburo] #けっこう怖いね
01:15:44 MOTOI -> MOTOsleep
[sf] # うむうむ
[NATI] ついに使われること無く処分された拳銃の怨念。
[Hisasi] 撃ちたい、撃ちたい(はぁはぁ
[Hisasi] という念から生まれた警官妖怪
[Tihiro] きけんだぁ(汗
[NATI] そうそうw
[Hisasi] #史久:「こら!ダメでしょう」<ぺしっと拳銃をはたいて
[NATI] 誰か退治してー
[Hisasi] まあ、そのうち零課の人がつかまえてくれるよ、、、、たぶん
[Tihiro] #というか、確実に捕まる
[Hisasi] #史久:「……ひとつ言っておきますよ、銃より怖いものも……あるんですよ?」>とっても優しい笑顔(目笑ってない
[NATI] #乱射警官:「リロードッ!リロードッ!!」(ハアハア)
[Hisasi] こんな感じでつかまえてくれるよ、、、たぶん
[NATI] いっそ退治しちゃって下さい
[Tihiro] #比呂:「………………史久さんとかってことやね」(ぼそ
[Hisasi] #史久:「…………さて」>手甲はめた手をぽきっと鳴らす
[Hisasi] ★★しばらくお待ちください★★
[Hisasi] (かわいいベタずの映像
[Hisasi] こんな感じで
[NATI] ちーん
[chita] やっぱり変態だったんだ。
[Tihiro] #比呂:「……終わったたい。……皆様、見ない方がよかよ?」(モザイクかかってる(ぇ
[Hisasi] やっぱり変態が集うのか
[NATI] #摘薙:(TーT)
01:21:29 Ryu_away -> Ryu
[FuroYa] 06で銃に撃たれることもそうそうないから貴重なキャラクタかもしれず(w
[FuroYa] (そんな日常があってたまるか)
[FuroYa] #彩花:(…………?)「皮膚の下になんかあったでス」
[FuroYa] #彩花:(こんころろん)「なんかゴツゴツすると思った」
[Tihiro] #李:「……何ネ?」
[FuroYa] #彩花:「流れダマ」
[Tihiro] #李:「あっハッハ、気付きましょウョ?」
[FuroYa] #彩花:「なんか微妙に体調が変なんですヨ。キノコ食べ過ぎたかな」
[NATI] #あのキノコをたくさん……(汗
[Tihiro] #李:「ンー、食べたノ、毒キノコなんテ、ことはないノ?」
01:30:26 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[FuroYa] #彩花:「微妙な風味があって美味しかったですヨ」
[NATI] #毒キノコはおいしい……らしいです
[FuroYa] #彩花:「色もピンクとか青とかで綺麗だったシ」
[NATI] #マリオかよ( ̄□ ̄;)
[Tihiro] #李:「お嬢さン、きっとソレ、毒キノコョ?」
[FuroYa] #彩花:「ふむム」(眉根を寄せる)
[FuroYa] #彩花:(掌に毒々しい色の汗がたまる)
[FuroYa] #彩花:「出しておこウ」(地面にしたたるとジュワと煙が)
[Tihiro] #李:「ンー、やっぱリ、毒じゃなイ?」
[FuroYa] #彩花:「……みるみる草がかれましタ」
[NATI] #摘薙:「……昨日ソレで地獄を見たぜ……」
[Tihiro] #李:「毒だネェ」(からから
[FuroYa] #彩花:「これで指弾とかできるかモ」
01:36:06 ! Ten-Rou ("明日中に2つ作れるかな、かな?<フリーボードゲーム")
[Tihiro] #李:「危なネ」
[Tihiro] ミスw
[FuroYa] #指をはじく。向こうのほうで蝿が落下。
[NATI] #摘薙:「ヤメロッ!アブナイッ」
[Tihiro] #李:「危ないネ。」(むぅー
[FuroYa] #彩花:「たしかに。洗っておきましょウ」
[NATI] #摘薙:「アンタ何者なんだ……?」>彩花
[FuroYa] #彩花:「小学校の先生でス」(にこにこ)
[NATI] #摘薙:「……そう、か(−−;)まあ近所だし。仲良くしよう、ね」
[FuroYa] #彩花:「そうですネ」
[Tihiro] #李:「さぁテ、修練ニ、いってくるかナ。」
[chita] # おくりものを交換した隣同士です
[chita] # 次回、ツナギ教師変スタート
[NATI] ( ̄□ ̄;)
[FuroYa] #いろんな職を転々とするシリーズ。
[NATI] #毎回クビになる
[NATI] #どんな罰ゲーム人生だ?
[FuroYa] #小学校は危険な場所ですよ。
01:42:28 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[NATI] #知ってます(笑)
[chita] # 火の狐を操る怪少女や、ロケトパンチを撃つ少女や、あとはええと
01:43:40 Hisasi -> Hisa_furo
[NATI] #行かないからイイです。
[FuroYa] #いつも最初はそう言ってるところから始まるんだよ。
[chita] # 学校のほうから来る
[NATI] #なにその学校ッ?
[FuroYa] #彩花を面接だけでやとった学校です。
[toyolina7] #親切じゃん
[toyolina7] #通学バス要らず
[chita] # 園子を実験課の生徒の担任に任命し続ける校長
[chita] # 校長:「どうも、燕先生がお世話になっています」(ゆっくりとお辞儀)
[NATI] #なんて学校だw
01:49:45 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] #吹利学校初等部です。
[chita] # 聞いてないよ
[Tihiro] #つっこまれたぁ。
[chita] # 校長:「お勤めのほうは忙しいですか。はあ、今は働いてない。どうでしょう、臨海学校に父兄サポーターとして参加なさっては」
[chita] # 校長:「そうですか。思いきってお願いして良かった。良かった良かった」
[NATI] #摘薙:「って、オイ!?返事してねぇYO!」
[chita] # そして始まる悪夢の臨海学校
[toyolina7] #TheWorldofGoldenEggsの教頭先生みたいだ
01:54:05 Catshop -> CshopZZZ
[chita] # 校長:「お陰さまで良い天気に恵まれまして。海水浴に先だって、まず蔵田先生には」
[FuroYa] #無敵に聞いていない。
[chita] # 校長:「あの巨大クラゲを駆除して頂きますか」
[NATI] #摘薙:「でかいんですけど」
[chita] # 校長:「貴方なら出来ますよ」
[NATI] #摘薙:「あれはなんかサイコガンダムを連想するフォルムですよ?」
[FuroYa] #そうか。今年は臨海学校か。楽しみだな(w
[NATI] #摘薙:「哀しいけどッ!これって臨海学校なのよねッ!」(特攻)
[chita] # 修学旅行にするべきだったかも知れない。秋に
[FuroYa] #臨界学校。
[NATI] #うまい
[chita] # 校長:「蔵田先生の中で、サイコガンダムからビクザムに格下げされたようだ。しっかりした人じゃないですか、燕先生」
[toyolina7] #格下げw
[FuroYa] #彩花:「彼ならきっとやってくれまス」
[NATI] #おまえらw
[FuroYa] #(ことしはさぼれるなと考えている)
[FuroYa] #去年は戦ったり冒険したり爆発したりで。
[chita] # 多分、うっかりラスボスを退治しちゃっても、摘薙さんだから許してもらえるような気がする
[chita] # 彩花さんが許されなかったという事実はないけど
[Tihiro] #昨年は先生がぶったおしましたね
[FuroYa] #すっかり一部生徒から誤解されて。
[chita] # あれはMatuyaさんの自責点です。
[NATI] #でも、あれは読んでて最高でしたよw
[chita] # アウンゴール
[toyolina7] #つなぎんの人気に嫉妬
01:59:09 ! hari ("Leaving..")
[NATI] #摘薙:「新世界の神になる!」
[chita] # クラゲ:(ちくちく)
[toyolina7] #やっぱつなぎんって…面白ェーッ!
[NATI] #摘薙:「松田ーーーーーーッ!何してる!助けろォーーーーーッ!?」
2006/05/20 02:00:00
[FuroYa] #悲惨な最期が約束されつつありますが。
[toyolina7] #最後は神になりましたから大丈夫
[chita] # まあ仮定の話はさておき。
[FuroYa] #修学旅行も確かにやりたい。
[FuroYa] 京都奈良。苦情殺到。
[NATI] ちかーい、ブーブー
[chita] 信州か出雲
[chita] 林間学校の二の舞。
[FuroYa] やっぱし四国88箇所逆打ちとかしないと最近の若いものには通じないのか。
[toyolina7] 死国ーッ!w
[miburo] 7人みさき。
[PaLiLitH] マルチおよびマルチまがい商法にひっかかって連行される七人みさき。
[Tihiro] うわぁ(汗
[PaLiLitH] 無限連鎖講の防止に関する法律。
02:05:02 + gombe(~username@ntkyto085041.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[FuroYa] #そういやサイコガンダムにはコガンが含まれているという話を。
[PaLiLitH] #最近ナウなヤングにバカウケてる漫画ですか。
[soutou] #大ブレイクです
[FuroYa] #あれがバカ受ける世の中というのもなあ(w
02:07:39 ! chita (EOF From client)
[soutou] #いまや若者はみな「とぼけまいぞ」とか「やってくれた喃」とか言ってますよ
[soutou] #唐突にナレーターになる奴とか
[PaLiLitH] #変なわらべうたとかですか。
02:09:40 + gombe_(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:11:03 + chita(~chita@047225001211user.quolia.com) to #HA06
02:12:23 + gombe(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:13:43 + gombe__(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:15:40 + gombe___(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:18:42 gombe___ -> gombe
02:22:25 ! gombe ("Leaving..")
[chita] まずいな。
[chita] kurowさんが起きていれば、相談にのってもらえるのに
[kurow] 起きてはいますよ
[chita] .char_db 信濃
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0633/ 信濃嶺(しなの・れい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] ロケットパンチキャラに見えるらしいです。どこを直せばいいんでしょう
[kurow] ロケットパンチ。
[kurow] ちょっと便利すぎるのかもしれませんね。
[soutou] 有線にすれば
[soutou] あっという間にジオングに
[chita] しくしく
[kurow] 問題は足がついてないほうがよりジオングっぽいことですね。
[FuroYa] ロケットアイアンクロー。
[chita] そんなしゃがみ前ダッシュCWな
[soutou] ではより通好みでハンマハンマ
[FuroYa] 飛んでいって相手のこめかみをわし掴みに。
[kurow] やはり暗黒面を盛り込む方向でひとつ。
[chita] 暗黒面というと
[PaLiLitH] るーくゆああいむふぁーざー。
[chita] かなり間違ってます
[kurow] コーホーコーホー。
[soutou] しかし、この身体的特徴を生かせば、星流れもビックリの奥義が使えるではないか
[kurow] 大銀河流れ。
[kurow] ジャイアント星流れの方がしっくりくるじゃろうか。
[soutou] それだと巨大な仏像的な何かが使わないとだめなので
[soutou] よくないです(ぉぃ
[kurow] かなり消し飛びそうです。
[chita] なんだか皆の意見が私の知らない場所に収束しそうだ。反映できるだろうか
[soutou] いや
[kurow] 時間制限をつけてみるとかどうですか。
[soutou] 虎眼流の剣士は、技能値13に収まるわけがありません
[soutou] したがって星流れは使えません(ぉぃ
[kurow] 取り外してから20秒以内にブラックジャック級の腕の医者を見つけて神経をつないで貰わないと腕が壊死する、とか。
[soutou] 長時間外しておくと、アシュラマンにもっていかれるとか
[kurow] 取り外すというかぶった切る、とか。
[chita] ずるいやkurowさん。このキャラのいちばんの仲良しにするつもりですね
[chita] 雹の人を
[PaLiLitH] 手ロケット、足ロケット、胴ロケット、頭ロケット。
[soutou] むしろ、長時間外しておくと腕が死んでしまうのでアシュラマンのように奪わないといけなくなるとか
[kurow] いや、雹の人の技能値では足りませんよきっと。
[PaLiLitH] 全力攻撃でいなくなる。
[kurow] 全内臓ミサイル。
[chita] 難しい
[soutou] いっそ、アシュラマンだとか
[kurow] 雹の人は技能値が格別高いわけでもないスキマ産業ですから。
[chita] アーシュラとかぶるからヤです
[soutou] では、サンシャイン
[kurow] バッファローマンの腕がー。
[FuroYa] つまりポイントは、体の一部をぶった切ってリモコン操作できるということであり
[chita] ガンダムを避けてゴールドライタンになるのでは迷走にしか見えません閣下
[soutou] 二世をみていないから
[soutou] そのようなことを言える
[chita] 見ていないのは確かだ
[soutou] 二世のサンシャインはすごい
[PaLiLitH] くしかつ屋で酒飲んでるって聞いたんですが。
[chita] サンシャイン2世は萌え系少女レスラーにでもなりましたか
[soutou] そう、くしかつ屋で酒飲んでます
[chita] おもいっきりスルーしてた
[chita] 読み直さなくちゃ
[soutou] 若い頃バックブリーカーをやりすぎて腰を痛めた、とか言ってます
[soutou] 砂のくせに
[kurow] あとは発射した部位は物凄いスピードでどこまでも直線で飛んでゆき運良く破壊されなくても一生懸命探さねばならないとか。
[chita] ねえkurowさん
[kurow] なんでしょう。
[chita] それは撃ちっ放しロケットパンチと、どう違うんですか
[kurow] ロケットパンチはちゃんと帰ってきますよ。確か。
[soutou] こうしましょう
[soutou] 切り離したら最後
[soutou] つなげられないのです
[chita] そーゆー差別化はちょっとかなりすごく嫌です
[soutou] だから、切り離したら、腕を生ゴミに出したあと
[chita] 関節部分に謎の間隙があるのか
[soutou] 腕を再生するために沢山ご飯をたべないといけないのです
[chita] 違ったらしい
[kurow] うーん、じゃあ飛ばせる部分をオッパイにするとか。
[chita] はっはっは
[chita] 規約規約
[kurow] ロケットパンチではなくなります。
[soutou] 腕とばす上に
[soutou] 食いしん坊キャラですよ
[soutou] これは美味しい
[PaLiLitH] しかも特徴が繋がってますね。
[kurow] オッパイのなにがいかんのですか。まあ乳房とでも言っておきましょうか。
[chita] 美味しくなくはないけど
[chita] いややっぱりまずいですよkurowさん。おっぱいを切り離して操るキャラって、控えめに見ても面白すぎる
[kurow] ちなみに雹の人も似たようなことはできますが飛ばして操るとかはできないのでハンドくん状態です。
[PaLiLitH] かわいいペット。
[chita] 白黒乳姉妹の二の舞です
[kurow] 面白くて何が悪いのですか!世の中には面白くなりたくても面白くなれない人がいくらでもいるというのに!
[soutou] あやまれ! 面白くない人にあやまれ!
[kurow] 千切って投げる。そうするとべたりとくっつくので相手がとても嫌がる。帰るときは這いずって。
[PaLiLitH] 相手に手とか足をあげるわけですか。
[PaLiLitH] 猫の手でも借りたい人は手が三本に。
[soutou] しかしあれですね
[soutou] 左手を抜いて
[chita] 空気が変わりそうな予感
[soutou] 右手で持ってぶんなぐるというのは
[soutou] 実にいい鈍器ですね
[chita] そういうのは雹に任せます
[kurow] リーチが急に倍率ドン。さらに倍。
[chita] ちょんぎった部分を食って再生するのは彩花さんに任せます
[kurow] そうなると残された道は二つです。
[kurow] ロケットパンチなんだよ何か悪いかと開き直るか
[chita] ああ、相談しておいて自分がつまんないキャラに追い詰めようとしているみたいだ。あやまるのは私にだ
[kurow] ロケットパンチなんて霞む程のどぎつい特徴をつける。
[chita] 後者が皆は得意そうですね
[kurow] いやいや、大事ですよ。
[kurow] マジンガーが使えばロケットパンチでも、ガンダムが使えばファンネルですから。
02:48:52 ! NATI ("CHOCOA")
[soutou] 残念なことにビルバインは使えない
[kurow] 鬼太郎がつかえばリモコンゲタです。
02:49:30 ! Hisa_furo ("胃がいてぇ")
[soutou] むしろ指鉄砲だろう
[kurow] 指ミサイルとかもありますが。
[kurow] 鉄砲でしたっけ。あの人飛び道具多すぎるんですよ。
[soutou] ていうか、あらゆる武器が飛び道具です
[soutou] テレビでは、何かと問題なのでオカリナで近接戦闘してました
[kurow] 髪飛ばす指飛ばすゲタ飛ばすちゃんちゃんこ飛ばす。
[kurow] あとねずみ男も稀に飛ばす。
[chita] 実際に動かしてロケットパンチな印象を薄めれば良いという助言を、ここまで実行しにくく説明できるkurowさんって一体
[PaLiLitH] 父は盗聴機。
[kurow] 妖怪アンテナで刺すとかそういう方面の攻撃も欲しいところです。
[kurow] 対象は主に親父。
[chita] ひとめでどうぞ
[PaLiLitH] 親爺のはやにえ。
[kurow] しかしですね、そんなありきたりの助言は言わずともわかっているではないですか。
[FuroYa] ロケット胴体。
[chita] 胴体にこだわってる人がいる
[kurow] やはりとっぴな方向に思考を飛ばす、これこそブレインストーミング訳して洗脳というものです。
[FuroYa] 三つのパーツで構成されて三変化。
[soutou] 奇怪な技能とか特徴というのは
[FuroYa] どんどん関係ないものに。
[kurow] さんたいがったいろくへんげマイナス3.
[chita] てゆーかこのキャラをロケットパンチ言う人たち自身が、ロケットパンチを専売特許にするほどロケットパンチを撃っていません
[soutou] 吹利では別にめずらしくもなんともありません
[soutou] キャラで笑わすのです(ぉぃ
[chita] 笑わせるのが最善か
[kurow] 楽しませるのが最善で、笑わせるのが次善で、笑われるのが
[kurow] 沈黙を守ります。
[chita] おっぱいを飛ばす技能を機能させるには、おっぱいが器用ということにしないといかんな
[kurow] ロール。
[kurow] いや決してロールさんを呼んだわけではなく。
[kurow] ちょっとえの素を思い出してしまっただけで。
[kurow] つまり年齢はババー。
[soutou] おっぱいに筋肉があるかどうかは知らないが、あったとしても不随意筋ではなかろうか
[kurow] ババアゾーンは比較的エアポケットですよ。
[chita] おっぱいに筋肉があるわけがない
[chita] あったら胸だけで授乳できますよ
[kurow] つまり脂肪の配列を自由自在に動かすことにより変形させ。
[soutou] では器用もなにもあったものではないのではないか
[chita] 人間訓練すれば、掌のなかの酸素濃度まで調節できるらしいっすから。
[soutou] そんなもの調節しても
[soutou] 解説役に日本刀で斬られるだけです
[kurow] 乳房内で化学反応を起こし軽いガスを発生させることにより空中を浮遊、ガスを噴出して自由自在に宙を舞うおっぱい。
[soutou] ああ
[soutou] おっぱいを器用に使うといえば
[soutou] あれだ
[chita] ああ面白い
[soutou] 山田風太郎
[kurow] 忍者忍者ー。忍者忍者忍者。
[soutou] 忍法帖だ
02:59:17 ! Tihiro ("うむ、れんしゅーれんしゅー")
[chita] # 「悟空道」の最初に出てきた博愛とかいうのが、胸伸ばして殴ってきてたな
[kurow] 忍法諸手乳房
2006/05/20 03:00:00
[chita] 手を飛ばし足を飛ばし胸を飛ばし
[chita] 首を飛ばしたら、今度こそMOTOIさんは拗ねると思う
[soutou] では首だけは飛ばせないことに
[soutou] 首以外飛ばしたら
[chita] おんなしこと?
[soutou] 画面左端から走ってきた胴体が首を拾ってつける
[chita] 腕飛ばして首飛ばしてしたら、ジオング呼ばわりされちゃうよう
[chita] (はた)そっちのほうがわかりやすいのか
[soutou] そこでエイリアンストームが出てこないのはどういうことだ(ぉぃ
[kurow] 腕飛ばして胴飛ばして、そのまま残った部分を合体。
[chita] 不勉強でした。
[kurow] これでひとつどうですか。
[soutou] それなんてぶんかいドライバー?
[kurow] 足飛ばして胴飛ばして、笑みを浮かべて残った部分をそのまま合体。
[kurow] 両手に草刈鎌など持つと雰囲気がアップアップですよ。
[kurow] 山道を歩くと肉刺ができるじゃないか。肉刺ができると痛いんだ。痛いと歩けないじゃないか。
[chita] 言われてみたら、合体ロボなキャラはまだ吹利にはいませんね
[soutou] そしてキングジョー呼ばわり
[kurow] ああ、器官にそれぞれ意思があるというのは新しいですよ。
[kurow] いわば定吉。
[chita] 体を組替えて色々な状況に対応する。体の各部分の担当は超能力を持っていて共同行動がしやすい
[Yaduka] タイガージョーではダメでしょうか
[chita] 大空海原地の底までも変身合体突き進む。
[soutou] それならジョー東のほうが
[chita] キングジョーねえ
[PaLiLitH] 腹ロケット。
03:06:41 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 合体ロボでキングジョーを持ち出す貴方たちが素敵。天才でなきゃペダン星人に違いない
[toyolina7] カマキリジョーなら知ってますが…(余談)
[kurow] まあ、だいぶコンセプトからは外れましたが。
[chita] オラタンは遠くなった
[soutou] 残念ながらいずれでもなく、一介の仏教寺院愛好家です
[kurow] じゃあ腕の先端がドリル。
[kurow] これでパンチじゃありません。
[kurow] オラタンも非常に近いんじゃないですかね、別方面で。
[soutou] 私はライデンが好きです
[chita] 閣下はいちばん無難な肩書きを出してきたように見える
[PaLiLitH] ライデンとバルバスバウが好きでした。
[kurow] 紙を愛してました。
[PaLiLitH] バイパーですか。
[kurow] 紙飛行機。
[soutou] とにかくダブルレーザー
[kurow] とにかく変形とにかく吶喊。
[chita] これはやはり、バルバドスをうまく消化できてないのだと自覚すべきだな
[soutou] 外しても外しても、またすぐ撃ったら意表を突けるのではないかとレーザー
[kurow] リップルレーザーを追加してみるとかどうですか。
[PaLiLitH] 口から。
[chita] でもビームやマイン出すとHA06として終わってしまいそうだ
[PaLiLitH] タバコを吐くように。
[kurow] モアイ。
[chita] 絵的に悪くない。むしろ面白い
[chita] 口からリングレーザーだなんてどこからそんな発想がと
[soutou] しかし、コナミから色々来ますよ(ぉぃ
[chita] ランブルローズXXは欲しいです
[chita] あんな素敵なゲームがあるのに、どうしてXbox360をまだ買ってないんだろう
[kurow] 未来がないから(ぉぃ
[chita] それもそうか
[soutou] しかしPS3も未来がなさそうなので
[kurow] だめですよそんな日和っちゃ。
[soutou] うまくすれば360の時代が繰るかも
[soutou] もとい、来る
[PaLiLitH] 繰り上がり当選みたいな構図ですね。
[chita] SONYの手口じゃなかろうか。実は3万円くらいで出してくる
[kurow] 先に出したモンが偉いんじゃあ。
[chita] PS2はそうだったな
[chita] ちゃんと供給されればドリームキャストはPS2より売れたと言い張る元気は無いけど
[soutou] ドャスは
[soutou] シェンムーとPSOが順番逆だったら大丈夫だった
[kurow] シェンムーなんか出なければよかったのに。
[soutou] シェンムーが無かったらPS2にも勝っていた
[chita] 説得力がある
[PaLiLitH] シェンムーが諸悪の権化みたいな。
[PaLiLitH] 否定はしませんが。
[soutou] みたいじゃなくてそう言っているのです
[soutou] むしろ、断言しているのです
[chita] ほかにもきっと原因はありましたよ
[kurow] 思いつきません。
[chita] 思いつかないけど
[kurow] まあ他に理由があるとしたらセガだから
[soutou] 愚にも突かないCMうつのに
[soutou] 演出家に大枚はたいたこともボディブローのように効いたのでは
[kurow] 第一章。
[chita] HMD付けただけでバーチャロイドでございとか、手足が切り離せるだけでバルでございとか言っても、考えてみたら弱いのかな
[kurow] むしろバーチャロイドを名乗るなら最初はシミュレーター内の存在でないと。
[PaLiLitH] ゲーセンに出没。
[kurow] 4面から実戦。
[chita] 対面台に座った奴を切り離した足で妨害
[chita] CPUの軍人はカモなのに、どうして人間がつかうとあんなに強い
[kurow] CPUの軍人が人間と同じ戦法を取ったら絶対に勝てないからです。
[chita] しゃがみショットガンで本当にレーザーを相殺する奴が居た時は悪夢を見たと思った
[kurow] もう三時半だ、撲はリタイアです。助言を役立ててくださいさいさいさい(例のアレ含む)
03:21:58 kurow -> deadkurow
[chita] いろんなイメージが身に染みたのは確かだ
[chita] 次の私のキャラを楽しみにしててくれ
[chita] # しかし、どうしてセガはPSOをCMしなかったんだろう
03:24:51 miburo -> Neburo
[toyolina7] ふぅ、気力が尽きた
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060519.html#140000
[chita] ありがとうございます。頑張って外見イメージを整えます
[chita] MOTOIさんゑ
[toyolina7] びっくりしたなあもう
03:42:05 Ryu -> Ryu_away
2006/05/20 04:00:00
04:26:47 toyolina7 -> toyo3ep
04:32:44 ! chita ("quit")
2006/05/20 05:00:00
05:42:52 fukaTypeU -> fukafuka
05:49:13 fukaHome -> fukaFuton
2006/05/20 06:00:00
06:33:12 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/20 07:00:00
2006/05/20 08:00:00
2006/05/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:26 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
09:21:13 kisilabo -> kisi_rom
09:56:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/05/20 10:00:00
2006/05/20 10:00:02
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:31 MorrisZZZ -> Morris
10:42:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/05/20 11:00:00
11:02:10 ! TK-Leana ("CHOCOA")
11:15:43 + hari(shiva@FLH1Aes146.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
11:44:09 + chita(~chita@t592095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:48:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:59:56 ! nagisame ("")
2006/05/20 12:00:00
12:02:23 ! YamiWolf ("けるべ")
12:12:11 Neburo -> miburo
2006/05/20 13:00:00
[chita] がーん。新キャラの絵を描いてたらグラフィックソフトが落ちた
[chita] 帰ってこーい
13:01:31 LunaSleep -> Luna
13:04:27 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
13:05:55 mikeyama -> mikeAway
13:06:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:07:18 Morris -> MorrisAFK
13:07:49 nagisame -> nagidead
13:11:37 ! nagidead ("")
13:16:49 Yad_sleep -> Yaduka
[chita] でけた
13:36:02 deadkurow -> kurow
[chita] .char_db なの
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0633/ 信濃嶺(しなの・れい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] 題名「信濃嶺案」
13:47:21 fukafuka -> fukaFuka
[sf] ほうほう
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0049/
[sf] 努力家さんだ
13:54:46 lute_zzz_ -> lute
2006/05/20 14:00:00
[hari] ばるばすっこだ
[miburo] ジオン(ry
[chita] まだジオングってゆーひとがいるー
[miburo] すまぬ
[chita] (ころっ)本人はジオングと呼ばれても大して気にしないことにしよう
[hari] ジオングは、有線だよう
[miburo] じゃあ戚き夫人
14:13:00 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:24:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:26:17 hari -> hari-Mesi
14:32:26 ! gombe ("Leaving...")
14:42:40 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:44:39 toyo3ep -> toyolina7
[toyolina7] バルバス子のスカートの丈は短いように見えるのですがウヒヒ
2006/05/20 15:00:00
[chita] 絵ってむつかしいな
[toyolina7] キャンバス下端までスカートの丈があるといいかもしれない(目安)
[Yaduka] ミニにしてパンツ見せると人気アップですよ
[sf] 腰から股下までは、けっこうありますからな
15:42:02 toyolina7 -> toyoohsu5
15:42:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:44:29 Yaduka -> Yad_away
[chita] ゆなち、私の知らんとこでそんなまねをしていたのか<人気アップ
2006/05/20 16:00:00
16:32:21 mikeAway -> mikeyama
[chita] 今見なおしてみた。本当にスカート短かった。ぐが
[chita] 脚描かなかったのが敗因か
16:49:39 + chita_(~chita@049225078203user.quolia.com) to #HA06
2006/05/20 17:00:00
17:06:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:44:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1073-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
17:48:14 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
17:53:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/05/20 18:00:00
18:56:56 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/05/20 19:00:00
19:02:35 hari-Mesi -> hari
19:12:59 + meltdown(~meltdown@w4d146.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:22:27 Ten-Rou -> Ten_Eat
19:34:16 Yad_away -> Yaduka
19:38:42 ! chita_ ("quit")
19:56:10 lute -> lutEat
2006/05/20 20:00:00
20:12:37 + lutEat_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:29:33 nagisame -> nagimesi
20:36:09 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #HA06
20:42:05 + lutEat(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:47:03 toyoohsu5 -> toyolina7
20:47:46 + chita(~chita@245248001211user.quolia.com) to #HA06
20:52:25 Ten_Eat -> Ten-Rou
[chita] 次はgombeさんが思い出す前に、木霊アリスの絵をどうにかしないと
20:55:06 nagimesi -> nagisame
2006/05/20 21:00:00
21:13:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
21:21:15 + MOTOI(~MOTOI@P222013006193.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:21:41 MOTOI -> MOTOIwork
21:22:52 ! sawdead ("Seeya!")
21:37:05 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a3e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:41:32 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「お嬢さーん」
[mikeyama] あやめ:「はい?」
[hari] 鋭司:「落としましたぞな」
[mikeyama] あやめ:「何をでしょう?」
[hari] 鋭司:「これは、恐らくハンケチかと思われるのである」
[mikeyama] あやめ:「えーっと……これは私のではありませんね」
[hari] 鋭司:「なんと。それでは、これの持ち主は誰であろう」
[mikeyama] あやめ:「妹のです」
[mikeyama] .char_db 橘あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[hari] 鋭司:「なるほど。確かに、牛頭天王祭文が染め抜かれているハンケチとは、エキセントリックであるな」
[mikeyama] あやめ:「妹はお札とか好きなので、そのたぐいのものかもしれません」
[mikeyama] あやめ:「そういえば、ハンカチ借りてそのままだったのよねえ」
[hari] 鋭司:「それでは、謹んでお返しするのである」
[mikeyama] あやめ:「ご親切にありがとうございます。」
[hari] 鋭司:「それでは失敬」
[hari] すったかたー
21:59:10 ! nagisame0 ("おち〜")
[mikeyama] あやめ:「あ、もし。せめてお名前をー」
2006/05/20 22:00:00
[hari] 鮮やかに走り去る
[mikeyama] あやめ:「まあ、縁があればまた会うかな」
[toyolina7] #鮮やかにすったかたー
[hari] てんちょーの呼称を決めねば
[hari] 紛らわしい(ぉぃ
[toyolina7] じゃあお嬢様
[hari] 鋭司:「マジでござるか?」
[toyolina7] 竜胆:「割とマジ」
[hari] 鋭司:「お嬢様」
[chita] キューブ:(『そこはたしなめるターンじゃないんですか』)
[hari] 鋭司:「嗜めたら、拗ねそうなのであるよー」
[toyolina7] 竜胆:「今まで一度も呼ばれたことないからさぁ(うっしっし)」
[chita] キューブ:(『一度も呼ばれたことがないなら、そもそもお嬢さんという言葉に合致しないのではないですか』)
[toyolina7] 竜胆:ちらっ>電光掲示板
[chita] キューブ:(黙)
[hari] 鋭司:「お嬢様と呼ばれるのであれば、相応のおしとやかさが必要であるなぁ」
[toyolina7] 竜胆:「おしとやかですか」
[OTE] #よし、水を掛けよう
[hari] 鋭司:「おてんばなお嬢様では、万人にお嬢様とは認識されないのであるよ」
[toyolina7] 竜胆:「ターンエーのソシエはちゃんとお嬢様と呼ばれてましたが」
[hari] 鋭司:「アレは、お嬢様と言う呼称がキャラ設定にあったのである」
[toyolina7] 竜胆:「じゃあ、たった今付け足せば問題ないな〜」
[hari] 鋭司:「がーん」
[chita] キューブ:(『お嬢様さん』)
[toyolina7] #ひさしぶりに口で勝ってる気がする
[hari] #わがままなだけとも言える(ぉ
[hari] 鋭司:「では、お嬢様。店内の内装などはどうなさいますか」
[hari] #やとわれのたちばはよわい
[toyolina7] 竜胆:「とりあえず道路面してるところはテラスにするよ」
[hari] 鋭司:「ふむふむ」
[chita] キューブ:(線画で間取りを表示)
[hari] 鋭司:「このエリアですな」
[hari] つんつん
[toyolina7] 竜胆:「うん、カウンターはあんまり席置かないでおこうかと」
[hari] 鋭司:「では、テーブルは余裕を持たせた配置を?」
22:23:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072031.bbtec.net) to #HA06
[chita] キューブ:(ちゃぶ台をパーツにして3D線画像の上に浮かべる)
[hari] 鋭司:「ちゃぶ台は、味がありすぎるのであるよー」
[toyolina7] 竜胆:「和風じゃないし、ひっくり返されたら大変だし」
[chita] キューブ:(ちゃぶ台を「?」に置き換える)
[hari] 鋭司:「席料をとる仕組みにするのでしょうか?」
[toyolina7] 竜胆:「夜はそうしてもいいかもねー。お酒飲まない人からそんなのとれないし」
[hari] 鋭司:「それであれば、立ち席も設けたらどうでしょう」
[hari] #店舗は、平屋なのか、2階建てなのか
[hari] #半地下二階つきとかなのか
[hari] #2階だて地下つきとかなのか
[toyolina7] #イメージ的には1Fで奥の間がある感じ
[toyolina7] #奥の間は隠れ家とかVIPルーム的(本人が寝るのに使いそうだけど)
[chita] キューブ:(鋭司の提案に合わせて、マスクしていた部屋も表示する
[hari] 鋭司:「テラス席は、道に面したガラスを完全開放出来るようにして……2席ほどでしょうか
[hari] #テーブル二つ
22:32:19 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyolina7] 竜胆:「3席置けない? 2席だと少ない気がする」
[hari] 鋭司:「3席だと、一席はずいぶんと内寄りになりますが」
[chita] キューブ:(テーブルを丸い4人掛けから、3人掛けにしてみる)
[hari] 鋭司:「どうしても、テーブルのサイズで変わりますな」
[toyolina7] 竜胆:
[toyolina7] 竜胆:「基本3脚でいいんじゃないかな、テーブル丸にするつもりだし
[hari] 鋭司:「では、三人がけ丸テーブル、と……(メモ)」
[hari] 鋭司:「店内のテーブルも、基本的に同仕様ですか」
[chita] キューブ:(テーブルのパーツを表示)
[miburo] #趣味の店だなぁw
[toyolina7] 竜胆:「んー。ソファ4脚、テーブル一つの席も作るけど」
[hari] 鋭司:「いっそ、テーブルはバラバラにすると言うのも面白いかと思いますが」
[chita] キューブ:(テーブルを分解して表示)
[toyolina7] 竜胆:「バラバラ?」
[hari] 鋭司:「いやいやいや、そうではなく、全部アンティークショップ等で違うものをそろえると言うことであるよ」
[toyolina7] 竜胆:「ああ、そういう意味w ソファ席はそうするつもりなんだけどねー」
[hari] 鋭司:「どうでしょう。一度、ミニチュアなどで内装検討を行うと言うのは」
[toyolina7] 竜胆:「割り箸でログハウスのミニチュアつくるようなもんね
[NATI] #^^;キューブって雇われたんですか?
22:45:01 MorrisAFK -> Morris
[hari] #なんとなく居る〜
[hari] #りんねえも気にしてないし(ぉ
[chita] # さりげなく居ることがコツです。きっと竜胆さんは鋭司の持ち物だと思ってます
[toyolina7] #その通りです、なんか電光掲示板だと思っています
[NATI] #つーかただ働きのボランティアじゃんw
[toyolina7] #この前椅子一個あげたから
[toyolina7] #それの代金分は働いてもらいます
22:47:07 fukaFuton -> fukaGoro
[hari] #がーん
[hari] 鋭司:「このように、箱をこの店舗に見立てて」
[hari] #この間上納した、袖の下饅頭の箱
[hari] 鋭司:「家具や……カウンターを配置してみると……(ひょいひょい)」
[hari] #ポケットからミニチュアを出して並べてく
[toyolina7] 竜胆:「わー、すごいすごい」
[chita] キューブ:「……」
[chita] キューブ:(箱やミニチュアの上にのしかかる)
[hari] 鋭司:「あぁ、食べてはだめであるよー」
[chita] キューブ:(消化したものと同じ物を表示する)
[hari] 鋭司:「おぉ、それなら無問題」
22:52:00 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
22:52:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] # 仕事を取らないで
[hari] #やはりか(w
[hari] 鋭司:「では、そういうことで」
[toyolina7] 竜胆:「ちなみにソファ席は社会人専用です」
[hari] 鋭司:「ふむふむ」
[hari] はい、あーん。とソファのミニチュアをキューブに
[chita] キューブ:(体内に取り込んで表示)
[toyolina7] 竜胆:「電気屋のマッサージ椅子コーナーみたいにはしたくないんでー」
[toyolina7] #行けばわかるが中学生とかDQNのたまり場状態
22:57:58 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:57:59 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「照明などは、何か考えていますか」
[toyolina7] 竜胆:「カウンターのとこだけはねー。スポットを小さいハロゲン球で」
2006/05/20 23:00:00
[chita] キューブ:(別画像)
[toyolina7] 竜胆:「基本的に店内は薄暗い路線でいこうかと」
[toyolina7] 竜胆:「でないと目眩が…」
[chita] キューブ:(竜胆に白色光を当ててみる)
[hari] 鋭司:「こらこら、被疑者ではないのだから」
[toyolina7] 竜胆:「いやこれは別に…ただ眩しくて、だんだん殺意が沸いてくるくらいで済むよ(にこにこ」
[chita] キューブ:「……」
[chita] キューブ:(消灯)
23:05:34 OTE -> OTE_Aw
[hari] 鋭司:「なにぶん、キューブのやることですから」
[hari] かんべんしてつかあさい、と
[toyolina7] 竜胆:「相互理解は必要ってことで許してあげよう」
[chita] キューブ:(カウンター周りの画像を暗く表示して、スポットライト効果を表示)
[hari] 鋭司:「昼間の営業はどうするのでしたっけ」
[toyolina7] 竜胆:「そうそう、こんな感じ。怪談するのによさそう」
[toyolina7] 竜胆:「夕方以前は考えてなかったなあ…誰か料理出来る人とかいたら、営業してもいいんだけどね」
[hari] 鋭司:「流石に、学生には無理ですな」
23:13:33 ! MOTOIwork ("お仕事中")
[toyolina7] 竜胆:「うん、ヒマで料理できるフリーター女子がいたら考える」
[chita] キューブ:(『遊撃軍の女の子』)
23:14:49 lutEat -> lute
[hari] 鋭司:「ふぅむ」
23:17:09 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina7] 竜胆:「自分で食べる晩ご飯分くらいなら作ってもいいけどね〜」
[H_Aoi] #ソレすら面倒になると近所の
[H_Aoi] #みこちの所で(げふんがふん
[hari] 鋭司:「夕飯は、私がお店に出てきてから賄いを作り予定ですが」
[toyolina7] 竜胆:「まじ?やったw」
[toyolina7] #出勤前に寄って食べるわw>ランチ
[chita] # 近所の知人の店で、商品を食べるわけか
[hari] 鋭司の予定
[hari] 夕方お店に出てきて、掃除と仕込み
[hari] 賄いを作って、りんねえにもーにんぐこーる(ぉ
[H_Aoi] #商品たべちゃだめーw
[Hisasi] そしてりんねぇと噂に
[Hisasi] そしてかつみんにつーんとそっぽむかれる
[toyolina7] はたしてうわさになるかどうかw
[hari] とりあえず、口コミ客として、学校のみんなは呼ぶだろうが(w
23:29:59 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[toyolina7] 学校では最初噂になるかw
[chita] 大評判になる
[chita] 我も我もと課外活動研究会に入部してくる
[toyolina7] 入部前に店にきてコーヒー飲んでほしいです
[toyolina7] (切実)
23:35:24 lute -> lute_zzz
[hari] まぁ、部活動の一環で働いている、と言うだけで
[hari] この店で働くのが部活動の一環、ではないので
[hari] 入部しても、働き先は自分で探すのだ(わは
[toyolina7] デスヨネー
[toyolina7] 竜胆:(女の子入らないとメイド服が…)
[hari] 鋭司:(せっせと、リフォーム業者に見積もり依頼のメール送信中)
[NATI] なぜそこまで頑張るw
[chita] キューブ:(暇なので店内の埃を消化吸収している)
[Hisasi] #そこも本宮関連の会社だったりするんだろう(おい
[toyolina7] #イイヨイイヨー>関連
[hari] #ちゃんと相見積もりだしてるから
23:45:17 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
23:45:52 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #かつみんパパ:「なかなか彼は見所があるじゃないか」>うんうん
[Hisasi] #ヨカッタネ、気に入られてるヨ
[hari] #何か違います
[Hisasi] #なんか娘の同級生として見られていませんよ
[toyolina7] #将来の部下として
[Hisasi] #高校卒業時にスカウトがきそうだ
[hari] #がーん
[hari] #かつみんをお嬢様と呼ぶのだネ
[Hisasi] #将来の片腕として育ってもらわないとね
23:51:25 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
[toyolina7] 英才教育だ
[hari] 知り合いのツテでお手伝いに入ったら
[hari] 数日、社会人だと思われてたと言うオチつき
[hari] たぶん、GW期間とか
[hari] そういうときに入ったんだろう
[toyolina7] あんな若い子がいるなんて本宮さんとこも安泰ですなあハッハッハ(知り合いの社長)
[Hisasi] #かつみんパパ:「いつまでも影に隠れているわけにはいかないよでね。目端がきいて行動力があり決断力を持った片腕的存在として彼には期待をしているんだよ(うんうん」
[Hisasi] オトナの事情
[gombe] ほむw
[hari] #がたぶる
[gombe] 黒の系譜とも渡り合わないとだしねー
23:56:46 + CshopZZZ(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 黒の系譜を継ぐ者達の戦いに知らず巻き込まれていることに、鋭司はいまだ気づいていなかった(ナレーション
[Hisasi] ぢょうだんだお
[hari] #こわひこわひ
[gombe] いあ、冗談ではきっと済まないのではw>本宮家周辺
[toyolina7] カフェの開店準備してる場合じゃないのであるよw
[hari] 開店準備するのー
[hari] (だだっこ)
2006/05/21 00:00:00 end